政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 601 匿名さん

    >>600
    やらなくても全く困らない外国人参政権や夫婦別姓には夢中で取り組んでるけどね(笑)
    大切な外交は喧嘩売るぐらいしか出来ない始末。

  2. 602 匿名さん

    何も自慢できることがない民主支持者の嫉妬がすごいなw

  3. 603 匿名さん

    CO2削減25%こそ何でエネルギー効率世界一の日本がやらなきゃいけないの?って話だよ
    しかも貸すだけじゃできないよ。
    思いついたこと全部やっても20%が限界。全部やったら経済疲弊してガタガタになるけどね。
    残りは排出権取引するしかない。さらに海外にバラマキ。

  4. 604 匿名さん

    何でも損得勘定で考えるんだね。
    本当、友愛精神に欠ける人間だな。
    日本がやるべきことはエコ技術を世界各国に提供して地球規模でCO2削減に取り組むこと。
    見返りは将来の地球環境で十分。

  5. 605 匿名

    全面同意
    二言目には国益とほざく人にはへどが出る
    そんなやつに限ってろくに社会貢献してない

  6. 606 匿名さん

    民主党支持不支持とか言うけど、民主党でないひとがのさばっているのでこまったもんです。
    なんで、民主党政権に古い自民党が入り込んでいるのかが不思議です。
    それを容認している有権者が多いのがはっきりいって笑います。
    まあ、小澤がいるからどうしようもないけどね。
    あの人も自民党だからね。

  7. 607 匿名さん

    >>604
    損得勘定で論じてきたのが>>600の民主馬鹿なんですけど…(笑)

    だいたいエコ技術を提供って、民主党がなんかすごいのでも発明してくれるわけ?
    企業への研究費も削減しといて、技術だけ横取りして海外に垂れ流すわけかい?
    とんだ友愛精神だな。企業努力を泥棒するだけじゃん。

  8. 608 匿名さん

    20世紀は競争の世紀ですた。
    21世紀は友愛の世紀です。
    企業にも、経営者にも友愛精神が求められます。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    んで、その精神が成り立つビジネスモデルはあるの?

    鳩山や民主脳が叩かれるのは、理想だけで方法論が一切ないところ。

  10. 610 匿名さん

    ビジネスではないから。
    何言ってんの。

  11. 611 匿名さん

    自民党支持者は何でも最後はお金なんだな。
    環境技術を提供して将来世代に少しでも良好な自然環境を残そうと言う話だろ。
    なんでビジネスモデルの話になるわけ?
    無償の社会貢献じゃないの。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    企業が無償の社会貢献ばかりしてたら潰れるよな(笑)
    従業員は路頭にまよって樹海行き。
    日本の人口減らしてCO2削減するって案かい?

    ところであんた達は社会人?
    一つの技術作るのがどれだけ大変かわかってるのかな。
    鳩山の気まぐれでポイポイ流出されたんじゃ、開発する意味も特許取る意味もない。
    無償でもビジネスとして成り立つ方法が無いんだったら、そんなものただの情報漏洩だよ。

    どうやるのか教えておくれ。

  13. 613 匿名さん

    社会主義思想が増えてきたな。
    友愛教、怖すぎる。

  14. 614 匿名さん

    >>611
    >自民党支持者は何でも最後はお金なんだな。

    金いらないわけね?
    金がなかったらあんた達の大好きな子供手当ても出せないし、高福祉など無理なことわかってる?

    民主党はさ、金ばかりかかる案を作るくせに、金を稼ぐ方法は全くないんだよ。
    民主党支持者も子供手当てにたかるくせに、無償の社会貢献で税収減らすことはおかまいなしらしい。

    財源のこととか考えたこと全くないの?頭にお花はえちゃってるとしか思えない。

  15. 615 匿名さん

    技術の無償提供とやらは、お手本にブリジストンからやってもらうのがいいんじゃない?
    100年買換えいらずのタイヤを開発して無償提供してくれたら拍手喝采だよ。
    地球も喜ぶだろう。

    同時にブリジストンは潰れて鳩山の株券はパーだけど、それが友愛だって言うんだから仕方ないよねw

  16. 616 匿名さん

    >>614
    は〜?
    子供手当に釣られたのは無党派層のにわか民主支持者だろう。
    根っからの民主支持者はあんなものどうでも良いんだよ。
    それよりも米軍基地を追い出して欲しい。

    おっと、話がそれたね。
    環境技術の提供は既にあるもので十分。
    何も新たにお金をかけろとは言っていない。
    新しい技術はどうぞこれからのビジネスに使って下さい。

    自民党支持者は解っていないようだけど、これからの企業はお金を稼ぐだけでは世界からは全く評価されなくなるからね。

  17. 617 匿名さん

    「自民支持者って・・・」「民主支持者って・・・」
    こういうやからに限って、具体的な政策が何がいいかって全然わかってないんだよね。
    では自分はなぜその政党を支持しているのか?そしてその政策を実施するとどうなるのか?
    まるでわかっていない。

  18. 618 匿名さん

    >>616
    根っからの民主党支持者って共産主義思想の人達でしょ。
    ニワカより狂信的でたちが悪い。

    それから、単なる社会貢献ならとっくの昔から企業はやってますよ。
    排出権売買しなくても済むくらいの環境技術を提供しろってのが民主党支持者の考えでしょ?
    使い古しの技術でどんだけ環境対策になるわけ?
    都合よく主張変えんなよ。

  19. 619 匿名さん

    例えば、日本では当たり前のインバーターエアコン。当たり前じゃない国は沢山あります。
    ご存知でない?

  20. 620 匿名さん

    >>619
    うちわ渡したほうがエコでしょ。

  21. 621 匿名さん

    >>619
    それやって日本の25%目標が達成できるわけ?

  22. 622 匿名さん

    小さいな〜。
    世界中で減らさないと意味無いんだよ。
    日本みたいにちっぽけな島国が単独では100%減らしても効果薄。
    だから、世界中の特にこれから人口の増える後進国への技術提供が大事なんだよ。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    後進国への技術提供もとっくの昔からやってますけど。
    それにもかかわらず25%削減とかほざくは、技術費削るわなんだよ、民主党は。

    25%達成できないと排出権売買につながる。
    この意味わかってる?

  24. 624 匿名さん

    理由も示さずに、ただ断言されても、これ以上議論が成り立たないが、民主支持者のレベルだけは分かった。

  25. 625 匿名さん

    >>623
    技術提供はもっと積極的にやらないと駄目だよ。

    CO2削減は日本国内ではまず達成出来ないから排出権を買うんだろうね。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    達成できないのに勝手に25%目標など公の場でくちばしるから馬鹿総理だと言ってんの。
    排出権売買じゃ環境のためにはならないし、税金流出するだけだってわかってる?
    馬鹿総理の寝言を支持する人だけ募金でもして排出権買ってきてくれよ。

  27. 627 匿名さん

    国際舞台の事実上のデビューの場で「ハッタリ」をかましたことは寧ろ誉めてやりたい。

  28. 628 匿名さん

    一見アホみたいだけど試しにこんな質問をしてみる。
    ここで民主支持・民主擁護、あるいは自民批判をしている人は
    去年8月の衆議院選挙で民主党に投票しましたか?

  29. 629 匿名さん

    はい。民主党に入れました。
    その前の郵政選挙の時も入れました。
    何か?

  30. 630 匿名さん

    民主のような左巻き馬鹿政権に投票した奴は半島に帰ってくれ。

  31. 631 匿名

    日本を破滅の道に導いているのが民主党ですよ!恥を知れ民主党!

  32. 632 匿名さん

    長い間、コツコツ働いて税金払っての暮らしが普通だと思っていましたが、そんな生き方が、最近になって、あざ笑われているようになりましたネ。議事堂へ押しかけたり、役所で大声だしたり、働かない人たちの元気振りにビックリします。
    政治のリーダーが巨額の脱税や巨額の蓄財、私のカネだが秘書の責任。
    厚かましく居直って「ダマレ!ビンボーニン!」って感じでしょうか?
    最近のこんな状況が、律儀な人々から、真面目とか希望とかを奪いとってしまったのでしょう。
    政治家がデタラメでも、国民は真面目に働いてきた日本。政治家のデタラメが過ぎると、ダラダラとしか働かなくなっちゃうよ。もちろん、声なんて出さないよ。
    チェンジで、予想もしない危ない国になってきたけど、自らがまいたタネ………………  

  33. 633 匿名さん

    >>632
    何を今更。
    今まで現実から目を逸らして来ただけだろ。
    最近になって変わったわけではない。

  34. 634 匿名さん

    民主に入れたからどうとか・・・自民に入れたからなんだとか・・・
    なぜというところが何でないのか?ここはあほの**か?

  35. 635 匿名さん

    なりすまして本国を悪い方へ導こうとする発言は解る人にはわかります。
    日本のみなさん気をつけて。本質を見失わないようにしましょう。

  36. 636 匿名さん

    >>632
    マスコミが悪いね。
    働かないで、生活保護をもらってのうのうと生きている人間。
    さらには年末年始に臨時金をもらってパチンコをする人間。
    そういう人間を不幸な人間と全体像を報道しないし、善人ぶる社民党や共産党、民主党の一部の政治家。
    人間以外の哺乳類は生きる能力がない人間は淘汰されて行く。
    人間は甘やかされる。

  37. 637 匿名

    >>636
    であなたが障害を負ったら生活保護は貰わないの?

  38. 638 匿名さん

    >>635
    解る人にはね。
    貴方には解るまい。

  39. 639 匿名さん

    貴方がそうだから書いてます。
    何を応援しているかが一つの基準。
    それだけじゃないけどね。

  40. 640 匿名さん

    真の日本人ならアメリカに戦争で負けたこと、原爆を落とされたことは決して忘れない。
    恨みこそすれ、シッポをふるなど有り得ない。
    アメリカ軍基地は日本に要らない。

  41. 641 匿名さん

    しつこいな

  42. 642 匿名さん

    日本は自衛隊を正規軍として憲法に明記し、核を含め独立国として十分な軍備の拡充をするべきだ。

  43. 643 匿名さん

    628ですが今のところ回答があったのは>>629さんだけですね。他の人は?

  44. 644 匿名さん

    5年前は小泉さ〜ん。
    去年は鳩山さ〜ん。
    という人が沢山いるんだろうね。
    情けないないけどそれが現実。
    そういう人からは選挙権を剥奪したいな。

  45. 645 匿名さん

    しつこいってば。だから誘導するなって

  46. 646 匿名

    >>644
    ネット側も安倍さん、麻生さん、中川さんてね。愚民は変わらんよ
    笑うのは官僚だけ

  47. 647 匿名

    ネトウヨが支持する政治家は見事に失脚していくよなあ。政治家は支持者を選べないから気の毒だ。

  48. 648 匿名さん

    なりすまして本国を悪い方へ導こうとする発言は解る人にはわかります。
    日本のみなさん気をつけて。本質を見失わないようにしましょう。マスゴミさん

  49. 649 匿名さん

    また出たよ

  50. 650 匿名さん

    >>637
    ものわかりが悪いというか・・・
    障害者になったらみなさん生活保護もらっているの?
    それなりの仕事があるでしょう。

    私が言っているのは働かないで生活保護をもらっている人間っていってるじゃん。
    文章きちんと読んでよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸