政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 561 匿名さん

    日本が何もしなくとも大恐慌など起きなかったよ。
    そんなに酔っぱらいの恥さらしの手柄にしたいのか。

  2. 562 匿名さん

    >>557
    それは自民党が与党になったら逆になる。ただそれだけのこと。
    って言われないとそんなことも気づかないわけか。気の毒な脳みそだねえ・・

  3. 563 匿名さん

    >>557
    ポジティブって馬鹿って意味だよね。政治の世界じゃとくに。

  4. 564 匿名さん

    >>561
    実際IMFから感謝の言葉を貰ってるんだから、あんたの未来予想よりは確かなことだろ。

  5. 565 匿名さん

    >>562
    本当にそう思うの?
    御目出度いな。

  6. 566 匿名さん

    >>560
    鈍感だからポジティブなんだね

  7. 567 匿名さん

    >>564
    だから、別に日本にしか出来ないことではないだろ。
    日本がやらなければ、他の国が感謝されただけのこと。

  8. 568 匿名さん

    >>565
    自民よりましなところを1つもあげられないのにポジティブでいられる方がはるかに目出度いよw

  9. 569 匿名

    545
    559
    本物のネトウヨさん?

  10. 570 匿名さん

    >>566
    かの小泉さんも言っていましたよね。
    鈍感力が大事だってさ。

  11. 571 匿名さん

    >>537
    為替の影響は日本経済には大打撃でしょ。
    リーマンショック後、麻生政権でちょっとづつ戻してきてたのに
    民主党になって一月もたたずに一気に10円上がったんだよ。何してくれんねん。

  12. 572 匿名さん

    >>570
    自分に対する誹謗中傷を気にしないって意味の鈍感力と、
    世間知らずの鈍感力をごちゃ混ぜにしないようにね。

  13. 573 匿名さん

    どこが違うんですか?

  14. 574 匿名さん

    >>569
    反論せずにネトウヨ扱い。お決まりですな。

  15. 575 匿名さん

    >>573
    頭が悪いんだから無理せずもう寝なさい

  16. 576 匿名さん

    >>572
    小泉さんは何事もネガティブに受け止めてはいけない。
    もっとポジティブに楽観的に捉えないと、見えるものも見えて来ない。
    と言う意味で言ったんだよ。

  17. 577 匿名さん

    >>567
    なんで日本がその役を買ってでたらいけないの?
    感謝されることはあれ、損はしない。
    外交は、恩を売ったり売られたりする駆け引きゲームみたいなものだよ。

    外交無策の民主党を擁護するためとはいえ、言ってることがトンチンカンですよ。

  18. 578 匿名さん

    貧乏人は見えないってことか?
    自民党をぶっ壊すで、息子を自民党から出馬させている
    支離滅裂、その場で適当なこと言ってるだけだね

    本当に親子して鈍感力だなぁ~.....

  19. 579 匿名

    >>577
    中川が死んだ時全世界から要人が葬式に参列したの?
    世界を救ったんでしょ?

  20. 580 匿名さん

    >>577
    いけないとは言っていない。
    日本がやらなかったら世界恐慌だったと言う思い込みが間違いだと言いたいだけ。

  21. 581 匿名さん

    >>576
    支持率低迷で自分への非難が大きくなってきたときに言ったんだよね。

    世の中が不景気がどうかもわからないような鈍感力はさすがに持ち合わせてないだろ。

    そんなのは民主脳ぐらい。

  22. 582 匿名さん

    >>578
    小泉さんのせいで格差が~~~、とか今だに言ってんの?(笑)

  23. 583 匿名さん

    なるほど、じゃあ鳩山さんは合格だ。

  24. 584 匿名さん

    >>580
    あんたの思い込みよりは、IMFの思い込みのほうが信用できるよな。

  25. 585 匿名さん

    信用するしないは個人の自由。

  26. 586 匿名さん

    小泉さんは金銭トラブルゼロの綺麗な身だったから鈍感でも許せるけど、
    億単位の脱税してもケロッとしてる鈍感力はすさまじいよ、鳩山さん。

  27. 587 匿名さん

    >>585
    民主党が無策なことは現実。

  28. 588 匿名さん

    >>584
    IMFではなくてお前等の思い込みを否定してるんだけど。

  29. 589 匿名さん

    >>588
    は?
    IMFの見解があっての意見だろ。

    お前等の思い込みにはソースはあんの?

  30. 590 匿名さん

    >>585
    子供手当法案は成立しました。

  31. 591 匿名さん

    >>587
    子供手当法案は成立しました。

  32. 592 匿名さん

    >>589
    それは結果論だ。
    日本がやらなかったら世界恐慌になったと言う根拠にはならない。

  33. 593 匿名さん

    >>591
    外交の話ね

  34. 594 匿名さん

    >>592
    あんたの未来予想など本当にどうでもいいんだけど、じゃぁ自民党のことは置いといて逆に質問。
    民主党は何かしてるの?

  35. 595 匿名

    朝鮮戦争開始なら景気も良くなるし与党に有利だね。

  36. 596 匿名さん

    子供手当て成立で財政破綻へ加速度がついてきた。来年は埋蔵金も底を突き逆に子供手当はアップ。
    まあ、選挙が終われば恐らく子供手当ても終わりだろうけどな。そして、年末調整でガッポリ税金取られて
    馬鹿は口をアングリ。

  37. 597 匿名

    >>567
    民主党にはできないけどね。

  38. 598 匿名さん

    電気代は月1000円アップの試算だってね。
    子供手当て(ママ手当てかな)対象外の家庭は踏んだり蹴ったりだよ。

  39. 599 匿名さん

    >>591
    子ども手当は愚策過ぎる。
    未だに恒久財源も確保されてないし、大臣達は今頃になって「外国籍の在外の対象児童がどれだけいるのか把握していない」、
    「これからマニフェスト通りにやったらいくらかかるのか試算する」、なんて言ってる始末。
    こんな綱渡り的な予算でどうするの?
    しかも、国籍条項が付いておらずザル状態でしょ?

  40. 600 匿名さん

    >>597
    やらなくて良いことは出来なくて良い。

  41. 601 匿名さん

    >>600
    やらなくても全く困らない外国人参政権や夫婦別姓には夢中で取り組んでるけどね(笑)
    大切な外交は喧嘩売るぐらいしか出来ない始末。

  42. 602 匿名さん

    何も自慢できることがない民主支持者の嫉妬がすごいなw

  43. 603 匿名さん

    CO2削減25%こそ何でエネルギー効率世界一の日本がやらなきゃいけないの?って話だよ
    しかも貸すだけじゃできないよ。
    思いついたこと全部やっても20%が限界。全部やったら経済疲弊してガタガタになるけどね。
    残りは排出権取引するしかない。さらに海外にバラマキ。

  44. 604 匿名さん

    何でも損得勘定で考えるんだね。
    本当、友愛精神に欠ける人間だな。
    日本がやるべきことはエコ技術を世界各国に提供して地球規模でCO2削減に取り組むこと。
    見返りは将来の地球環境で十分。

  45. 605 匿名

    全面同意
    二言目には国益とほざく人にはへどが出る
    そんなやつに限ってろくに社会貢献してない

  46. 606 匿名さん

    民主党支持不支持とか言うけど、民主党でないひとがのさばっているのでこまったもんです。
    なんで、民主党政権に古い自民党が入り込んでいるのかが不思議です。
    それを容認している有権者が多いのがはっきりいって笑います。
    まあ、小澤がいるからどうしようもないけどね。
    あの人も自民党だからね。

  47. 607 匿名さん

    >>604
    損得勘定で論じてきたのが>>600の民主馬鹿なんですけど…(笑)

    だいたいエコ技術を提供って、民主党がなんかすごいのでも発明してくれるわけ?
    企業への研究費も削減しといて、技術だけ横取りして海外に垂れ流すわけかい?
    とんだ友愛精神だな。企業努力を泥棒するだけじゃん。

  48. 608 匿名さん

    20世紀は競争の世紀ですた。
    21世紀は友愛の世紀です。
    企業にも、経営者にも友愛精神が求められます。

  49. 609 匿名さん

    >>608
    んで、その精神が成り立つビジネスモデルはあるの?

    鳩山や民主脳が叩かれるのは、理想だけで方法論が一切ないところ。

  50. 610 匿名さん

    ビジネスではないから。
    何言ってんの。

  51. 611 匿名さん

    自民党支持者は何でも最後はお金なんだな。
    環境技術を提供して将来世代に少しでも良好な自然環境を残そうと言う話だろ。
    なんでビジネスモデルの話になるわけ?
    無償の社会貢献じゃないの。

  52. 612 匿名さん

    >>611
    企業が無償の社会貢献ばかりしてたら潰れるよな(笑)
    従業員は路頭にまよって樹海行き。
    日本の人口減らしてCO2削減するって案かい?

    ところであんた達は社会人?
    一つの技術作るのがどれだけ大変かわかってるのかな。
    鳩山の気まぐれでポイポイ流出されたんじゃ、開発する意味も特許取る意味もない。
    無償でもビジネスとして成り立つ方法が無いんだったら、そんなものただの情報漏洩だよ。

    どうやるのか教えておくれ。

  53. 613 匿名さん

    社会主義思想が増えてきたな。
    友愛教、怖すぎる。

  54. 614 匿名さん

    >>611
    >自民党支持者は何でも最後はお金なんだな。

    金いらないわけね?
    金がなかったらあんた達の大好きな子供手当ても出せないし、高福祉など無理なことわかってる?

    民主党はさ、金ばかりかかる案を作るくせに、金を稼ぐ方法は全くないんだよ。
    民主党支持者も子供手当てにたかるくせに、無償の社会貢献で税収減らすことはおかまいなしらしい。

    財源のこととか考えたこと全くないの?頭にお花はえちゃってるとしか思えない。

  55. 615 匿名さん

    技術の無償提供とやらは、お手本にブリジストンからやってもらうのがいいんじゃない?
    100年買換えいらずのタイヤを開発して無償提供してくれたら拍手喝采だよ。
    地球も喜ぶだろう。

    同時にブリジストンは潰れて鳩山の株券はパーだけど、それが友愛だって言うんだから仕方ないよねw

  56. 616 匿名さん

    >>614
    は〜?
    子供手当に釣られたのは無党派層のにわか民主支持者だろう。
    根っからの民主支持者はあんなものどうでも良いんだよ。
    それよりも米軍基地を追い出して欲しい。

    おっと、話がそれたね。
    環境技術の提供は既にあるもので十分。
    何も新たにお金をかけろとは言っていない。
    新しい技術はどうぞこれからのビジネスに使って下さい。

    自民党支持者は解っていないようだけど、これからの企業はお金を稼ぐだけでは世界からは全く評価されなくなるからね。

  57. 617 匿名さん

    「自民支持者って・・・」「民主支持者って・・・」
    こういうやからに限って、具体的な政策が何がいいかって全然わかってないんだよね。
    では自分はなぜその政党を支持しているのか?そしてその政策を実施するとどうなるのか?
    まるでわかっていない。

  58. 618 匿名さん

    >>616
    根っからの民主党支持者って共産主義思想の人達でしょ。
    ニワカより狂信的でたちが悪い。

    それから、単なる社会貢献ならとっくの昔から企業はやってますよ。
    排出権売買しなくても済むくらいの環境技術を提供しろってのが民主党支持者の考えでしょ?
    使い古しの技術でどんだけ環境対策になるわけ?
    都合よく主張変えんなよ。

  59. 619 匿名さん

    例えば、日本では当たり前のインバーターエアコン。当たり前じゃない国は沢山あります。
    ご存知でない?

  60. 620 匿名さん

    >>619
    うちわ渡したほうがエコでしょ。

  61. 621 匿名さん

    >>619
    それやって日本の25%目標が達成できるわけ?

  62. 622 匿名さん

    小さいな〜。
    世界中で減らさないと意味無いんだよ。
    日本みたいにちっぽけな島国が単独では100%減らしても効果薄。
    だから、世界中の特にこれから人口の増える後進国への技術提供が大事なんだよ。

  63. 623 匿名さん

    >>622
    後進国への技術提供もとっくの昔からやってますけど。
    それにもかかわらず25%削減とかほざくは、技術費削るわなんだよ、民主党は。

    25%達成できないと排出権売買につながる。
    この意味わかってる?

  64. 624 匿名さん

    理由も示さずに、ただ断言されても、これ以上議論が成り立たないが、民主支持者のレベルだけは分かった。

  65. 625 匿名さん

    >>623
    技術提供はもっと積極的にやらないと駄目だよ。

    CO2削減は日本国内ではまず達成出来ないから排出権を買うんだろうね。

  66. 626 匿名さん

    >>625
    達成できないのに勝手に25%目標など公の場でくちばしるから馬鹿総理だと言ってんの。
    排出権売買じゃ環境のためにはならないし、税金流出するだけだってわかってる?
    馬鹿総理の寝言を支持する人だけ募金でもして排出権買ってきてくれよ。

  67. 627 匿名さん

    国際舞台の事実上のデビューの場で「ハッタリ」をかましたことは寧ろ誉めてやりたい。

  68. 628 匿名さん

    一見アホみたいだけど試しにこんな質問をしてみる。
    ここで民主支持・民主擁護、あるいは自民批判をしている人は
    去年8月の衆議院選挙で民主党に投票しましたか?

  69. 629 匿名さん

    はい。民主党に入れました。
    その前の郵政選挙の時も入れました。
    何か?

  70. 630 匿名さん

    民主のような左巻き馬鹿政権に投票した奴は半島に帰ってくれ。

  71. 631 匿名

    日本を破滅の道に導いているのが民主党ですよ!恥を知れ民主党!

  72. 632 匿名さん

    長い間、コツコツ働いて税金払っての暮らしが普通だと思っていましたが、そんな生き方が、最近になって、あざ笑われているようになりましたネ。議事堂へ押しかけたり、役所で大声だしたり、働かない人たちの元気振りにビックリします。
    政治のリーダーが巨額の脱税や巨額の蓄財、私のカネだが秘書の責任。
    厚かましく居直って「ダマレ!ビンボーニン!」って感じでしょうか?
    最近のこんな状況が、律儀な人々から、真面目とか希望とかを奪いとってしまったのでしょう。
    政治家がデタラメでも、国民は真面目に働いてきた日本。政治家のデタラメが過ぎると、ダラダラとしか働かなくなっちゃうよ。もちろん、声なんて出さないよ。
    チェンジで、予想もしない危ない国になってきたけど、自らがまいたタネ………………  

  73. 633 匿名さん

    >>632
    何を今更。
    今まで現実から目を逸らして来ただけだろ。
    最近になって変わったわけではない。

  74. 634 匿名さん

    民主に入れたからどうとか・・・自民に入れたからなんだとか・・・
    なぜというところが何でないのか?ここはあほの**か?

  75. 635 匿名さん

    なりすまして本国を悪い方へ導こうとする発言は解る人にはわかります。
    日本のみなさん気をつけて。本質を見失わないようにしましょう。

  76. 636 匿名さん

    >>632
    マスコミが悪いね。
    働かないで、生活保護をもらってのうのうと生きている人間。
    さらには年末年始に臨時金をもらってパチンコをする人間。
    そういう人間を不幸な人間と全体像を報道しないし、善人ぶる社民党や共産党、民主党の一部の政治家。
    人間以外の哺乳類は生きる能力がない人間は淘汰されて行く。
    人間は甘やかされる。

  77. 637 匿名

    >>636
    であなたが障害を負ったら生活保護は貰わないの?

  78. 638 匿名さん

    >>635
    解る人にはね。
    貴方には解るまい。

  79. 639 匿名さん

    貴方がそうだから書いてます。
    何を応援しているかが一つの基準。
    それだけじゃないけどね。

  80. 640 匿名さん

    真の日本人ならアメリカに戦争で負けたこと、原爆を落とされたことは決して忘れない。
    恨みこそすれ、シッポをふるなど有り得ない。
    アメリカ軍基地は日本に要らない。

  81. 641 匿名さん

    しつこいな

  82. 642 匿名さん

    日本は自衛隊を正規軍として憲法に明記し、核を含め独立国として十分な軍備の拡充をするべきだ。

  83. 643 匿名さん

    628ですが今のところ回答があったのは>>629さんだけですね。他の人は?

  84. 644 匿名さん

    5年前は小泉さ〜ん。
    去年は鳩山さ〜ん。
    という人が沢山いるんだろうね。
    情けないないけどそれが現実。
    そういう人からは選挙権を剥奪したいな。

  85. 645 匿名さん

    しつこいってば。だから誘導するなって

  86. 646 匿名

    >>644
    ネット側も安倍さん、麻生さん、中川さんてね。愚民は変わらんよ
    笑うのは官僚だけ

  87. 647 匿名

    ネトウヨが支持する政治家は見事に失脚していくよなあ。政治家は支持者を選べないから気の毒だ。

  88. 648 匿名さん

    なりすまして本国を悪い方へ導こうとする発言は解る人にはわかります。
    日本のみなさん気をつけて。本質を見失わないようにしましょう。マスゴミさん

  89. 649 匿名さん

    また出たよ

  90. 650 匿名さん

    >>637
    ものわかりが悪いというか・・・
    障害者になったらみなさん生活保護もらっているの?
    それなりの仕事があるでしょう。

    私が言っているのは働かないで生活保護をもらっている人間っていってるじゃん。
    文章きちんと読んでよ。

  91. 651 匿名

    >>650
    どこにでも悪用はあるだろうが別問題で本質と違うだろ

  92. 652 匿名さん

    628ですが・・・

    どうやら参政権を持ってる民主支持者は一人だけの様です。
    あとは外国人かな

  93. 653 匿名さん

    子ども手当法、きょう成立
     外国人申請殺到も 財源いまだ綱渡り
    2010年3月26日(金)8時0分配信 産経新聞

     民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)で最大の目玉政策と位置づけられた子ども手当の支給を
    担保する法案が26日に成立する。初年度は中学卒業までの子供1人当たり月額1万3千円を支給、
    支給総額は約2・3兆円に上る。野党が「ばらまき政策」と批判するなか、子ども手当は財源問題と
    整合性のとれない支給対象という「2つの欠陥」を抱えたまま、6月に第1回の支給がスタートする。

     参院厚生労働委員会は25日午後、子ども手当法案を与党と公明、共産両党の賛成多数で可決した。
    26日の参院本会議で可決、成立する。

     法案審議で最大の論点となったのは、莫大な支給額を保証する財源の問題だ。
    民主党マニフェストでは平成23年度以降、満額となる月2万6千円の支給をうたっており、22年度
    予算の倍以上の財源が必要となる。

     

  94. 654 匿名さん

     財源問題に続く、子ども手当の「第2の欠陥」ともいえるのが支給対象の問題だ。

     「中国の農村部の年収は1人当たり平均6万7千円だが、
      子ども手当は半額の今年でも年15万6千円。
      親が日本にいれば、十分過ぎるほどの収入を何もしないで得ることができる」

     25日の厚生労働委でこう指摘したのは自民党の丸川珠代氏。
    鳩山首相は「来年月2万6千円を満額支給する時までに精査を加えたい」と答えるのが精一杯だった。

    ≪居住要件≫
     こうした問題が起きるのは、手当の支給条件に「子供の日本国内居住」を義務付けていないからだ。
    手当は国籍を問わず親が日本国内に居住し、子供と生計同一で保護監督していることを支給条件とする
    一方、子供は国内外のどこに居住していてもよい。同様の手当を外国人にも支給する諸外国では、
    子供の国内居住要件を課している国がほとんどで、日本のようなケースはまれだ。

     

  95. 655 匿名さん

    アメリカ紙が日本政治経済の終焉を書いていますね

    世界から見ると日本の今の現状はそういう評価をされているんですね

    もう終わりだね

  96. 656 匿名さん

    >>650
    障害年金でさえ、「重度」の障害者しか貰えない。
    障害者なら甘くするって国ではない。日本は。

  97. 657 匿名さん

    ↑横レスだけど
    まだ日本語読めてないらしい・・

  98. 658 匿名さん

    >>651
    おまえあほかよ。本質と違うことを質問してきたのは>>637だよ。
    なんだかな~。ものごとの流れが見えないのかね。

  99. 659 匿名さん

    >>655
    やっと経済偏重の国家運営から脱却出来そうですな。

  100. 660 匿名

    生活保護は充実して欲しいわ。
    関係ないと思う人が多いからこそ政治が責任を持つべき課題

    不正は別問題
    政治ではなく行政の運用

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸