政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 51 匿名さん

    政治やは出入りの不動産業者がいつも必要だ。
    線引きする本人が口をわらない限り内部情報を唯一握れる、というか土地の価値を決める事ができる立場なのだ。
    目の前に大金がうなっていたら自分の金にしたい、自分の家族の金満を願いやっちまうのです。

  2. 52 匿名

    暖かくなってきましたねえ。
    民主党のクソの臭いもこれからますますひどくなるんでしょうねえ。

  3. 53 匿名さん

    もうきな臭いのはいい。利権も目をつぶる。
    それより財政をどうにかしろよ。
    野党もしっかりしろ、頼むよ

    民主政権は国民のためといいながら、日本にいない外国の子供に手当をバラまき

    反日教育機関に授業料として金を渡すんだぞ
    民主政権になるまでは、朝鮮学校は縮小統合していってたのに、やめるってよ。
    数増やせばそれだけ、日本から金がもらえるんだもんな。

    その上、いつまでどれだけ戦争賠償するんだよ。
    それも確たる証拠もなしに…

    このままだと国債は倍になってもおかしくないぞ。
    何が仕訳だ、仕訳ないといけないのは政府だろう><


  4. 54 匿名さん

    仕訳ないといけないのはお前。

  5. 55 匿名さん

    54さん、仕訳の意味分かってます?

  6. 56 匿名さん

    野党!!!しっかり働いてよ!
    民主が公明と連立組んでくれた方が野党としてはよっぽどいいよね。
    公明は野党としては失格。

  7. 57 匿名さん

    >>53
    >>54
    >>55
    仕訳ではなくて「仕分け」です。
    当然、意味も違います。
    馬鹿だな。

  8. 58 匿名さん

    民主党はどうして、外国人や外国にお金が流入するような子供手当や授業料免除を行うのですか?

  9. 59 匿名

    自民党はどうして韓国のエアラインのために空港を作り続けたの?

  10. 60 匿名さん

    外国人というか要は在日だ。
    在日の組織票を将来的にもらうためだよ。
    民主党は究極の売国政党だ。

  11. 61 匿名さん

    小沢一郎は

    戦後の政治の汚い部分を
    全て継承している、
    もっとも危険な人間。
    そして、

    我々の子供たちの未来を食い潰す、
    死神

    で、nikaidou.comさんの
    “小沢の闇に関する記事リスト”です。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    ■ 民団が山口組に票のとりまとめを依頼した
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4164.php

    ■ 小耳に挟んだんだが
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4160.php

    ■ 小沢関連:ある所からメール
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4138.php

    ■ 小沢一郎への土建屋献金装置
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4134.php

    ■ 民主党の地域分権はまっ赤な嘘!ヒトラー小沢一郎、島しょ部首長を呼びつける!
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4130.php

    ■ 毎日150万円以上の無駄な税金が小沢一郎に費やされている!
    http://www.nikaidou.com/2009/12/150.php

    ■ 鹿島、西松→小沢
    http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3896.php
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



  12. 62 匿名さん


    《 韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品不買運動 》 

     
    【 飲食系 】
    ・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)→食べなくても問題なし。
    ・ロッテリア (ファーストフード)→これも食べなくても問題なし。
    ・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)→他にいっぱいある。
    ・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)→他にいっぱいある。
    ・安楽亭 (焼肉、飲食店)→他にいっぱいある。
    ・モランボン (焼肉調味料)→他にいっぱいある。

  13. 63 匿名さん

    【 電化製品、IT系 】
    ・Yahoo! BB (インターネットプロバイダ)→とにかく、“加入した後で”評判悪い(どういうことか分りますね)。
    ・サムスン (電化製品)→ヨーロッパでの評価は“品質は日本製より劣るでも安いからとりあえず”という評価。“品質”で買う場合は日本製を買ってますね。ヨーロッパの人達も。
    ・LG電子 (電化製品)→上記と同じ
    ・DAEWOO (電化製品)→どうでもいいでしょ。


    【 娯楽 】
    ・パチンコ、パチスロ店の8割~9割が在日朝鮮企業→要らないものの代表格・韓国本国では認められない存在。“日本人をギャンブル・借金漬けにしたい”がための娯楽。全て倒産させるか、日本国営で運営して、売上を全て福祉等の目的で使えば、本当に有効なお金になる。今のままでは、在日の集金だけの存在。日本人には必要無し。
    ・歌広場 (カラオケ)→いらない。
    ・千葉ロッテマリーンズ (プロ野球)→選手に対する当たり方を見れば朝鮮スタイルが良く判る一例。
    ・漫画広場 (漫画喫茶)→いらない。

  14. 64 匿名さん


    【 TV、出版、書籍系 】
    ・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)→日本のパブリッシャーで事足りる。
    ・イエローキャブ(セクシータレント事務所)→日本女性の貞操観を破壊してると思う。


    【 金 融 】
    ・サラ金の殆どが朝鮮系
    ・青空銀行
    ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)
    ・Eトレード証券

    →日本人から搾取するための機関。特に“パチンコ、パチスロ店の近くにサラ金があるのは”日本人を破産させたいがための“朝鮮玉入れルート”をつくっているから。



    【 量販店 】
    ・オリンピック
    ・ドン・キホーテ

    →“価格破壊”って、デフレを呼ぶんです。だって“安く”しか売れなくなるんでしょ?自分の収入も減るわけです。

    “安く物を買い続ける→自分の収入は増える”なんてありえません。



    【 交通 】
    ・大韓航空
    ・アシアナ航空
    →JALが無くなる事を特に喜んでいるのが上記2社。

    ・MKタクシー
    →別のに乗りましょう。過剰なサービスは別にいらない。


    【 車メーカー 】
    ・ヒュンダイ (自動車) →手放す時の事(価値)を考えれば、日本車で充分ですというか比較にならないですね。

  15. 65 匿名

    またネトウヨがきもくて頭悪い書き込みをw
    韓国系エアラインがなくなったら日本の空港は閉鎖続出だろw

  16. 66 匿名さん

    努力するほうが、報われるって、日本でかってあった話なんですよ。
    仕事探しても、自国語しか出来ない日本、周辺諸国では、自国語しかできないひとは、望む仕事はダメってこと!
    日本語未熟な日本人でも、英語、中国語できれば、仕事になるよね。ゆとり教育やらとやらで、近隣諸国と学力の差がひらくばかり、
    生産活動って、なんだろう、この国。お年寄りや働かない人って、選挙の時にガンバレばってこと、??

  17. 67 匿名さん

    なんでMKが入ってるの?他のも理由がわからない???
    MKに関しては経営者は純粋な日本人だし、丁寧な接客が気に入らないの?
    丁寧な接客は日本独自の文化ですよ。

    なんか、どさくさに紛れて個人的感情で不買運動なんてしないで欲しい。

  18. 68 匿名さん

    >外国人や外国にお金が流入するような子供手当や授業料免除

    本当に問題だよな・・・参政権の問題もそうだけど
    理屈も論理もないから、海外だって同じようなやり方してる事例はほぼ存在しない
    「外国人でも税金を払ってるから」って、そんなのは全く筋違いだから海外にだってそんな事例は皆無
    税金はむしろ日本でインフラやサービスを使用してる費用負担であって、全く別物なんだがw

    民主とか社民のダメ議員の挙げるどの論拠も、すべて国内外で多くのまともな専門家により否定・疑問視されてる
    要は連中がやりたいからやるというだけの話で、思いこんでるだけの話・・・
    ただ「あげるべきと思うから、あげる」って、それは民主や社民の議員個人の信条
    税金は民主や社民のもんじゃないでしょ

    で、一方で仕分けして科学技術も教育も必要なインフラ整備も、めった切りw
    なんなんだよ、この政党&政権・・・

  19. 69 匿名さん

    我々の選んだ、我々の望んだ政権です。
    投票した人は連帯責任、運命共同体。

  20. 70 匿名さん

    >67サン

    間違いなくMKタクシーは在日の人間が経営ですよ。
    社員は教育されていて親切ですが・・・。

    社長は  はぁです。
    やはり反日ですよ、あの人は。

    No.128768:新銀行東京救済に、在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り。
    ★新銀行東京の譲渡・提携。在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り。

    新銀行東京の譲渡・提携在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り東京都が1400億円を出資した経営不振の新銀行東京をめぐり、在日韓国人系信用組合の近畿産業信組(大阪市、八田富夫理事長)が22日、同行の事業譲渡先か業務提携先になる意向があることを都に申し入れた。
    同信組はタクシー大手エムケイの在日青木定雄・元オーナーが会長。事業の拡大で普通銀行への転換を目指している。新銀行について「石原慎太郎知事の考える中小企業支援に共鳴した」としている。
    http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY200805220156.html

    近畿産業信組は、在日企業やMKタクシーグループへ焦げ付き見込みで不正融資しまくった。しかし、日本政府から870億円の公金支援を受けたという悪徳企業。ソフトバンク孫正義も、政府から数兆円もの資金注入を受けた新生銀行を外資に売らないと約束して日本政府から安価で譲り受けたが一年後に外資に転売して1000億円も得をした売国韓国人だった。
    第三セクターの大阪ドーム買収にも乗り出したが、このような経歴もあり不適格として落選したこともある。

  21. 71 匿名さん

    MKの社長は日本人です。
    個人的に知っていますが、京都は出生のごまかしはできません。
    差別意識が残ってます。国籍だけでなく**まで…
    両親の祖父母までも隠すことなどできません。
    まして、経済人になると遡り家系図を発表されます。
    経済新聞でも成功者として取り上げられ履歴が掲載されたはず
    調べて下さい。

    これでは、民主党に異議を称えるとネット右翼扱いされるのと同じではないですか?

  22. 72 匿名さん

    そんなのごまんといますよ
    小沢だって在日だという書き込みたし
    自分に気に入らないなら在日だからね
    自分の了見の狭さを露呈してるだけですよ
    まともな教育も受けていないんじゃないのかな

    在日でも日本人でもどっちでも良いですよ 人のために役立つ人なら....

  23. 73 匿名さん

    ≫69

    民主や社民なんて投票してないんだけどw
    巻き添え食った「貰い事故」って感じ

  24. 74 匿名さん

    別に出自なんてどうでもいいだろ?
    仮に元外国人だって、日本の社会に貢献してるならそれで問題全くなし。
    こういう本人がどうしようもない出自とかであることないこと騒ぐバカがいるから、
    ネトウヨ=反民主=低レベル=アホと思われる
    一般の共感を得られないんだよ、そんなことで足をひっぱ立ってw

    ほかにも民主や社民なんて足の引っ張りどころ満載だろ
    そっちのほうを攻めろやw

  25. 75 国名さん

    チョン高無償化と外国人参政権付与が行われたら当然民主党は選挙で懲らしめなくてはいけません。
    あと国外の子供手当。

  26. 76 匿名さん


    ご趣旨はよ~く分かるし、激しく同意だけど、表現は何とかならんものなの?
    無関係の日本人の多くは、この表現で引いてしまうだろ・・・

  27. 77 匿名さん

    人種差別、人権無視。
    同じ日本人として恥ずかしい奴だな。

  28. 78 匿名さん

    >71サン

    自分もMKタクシー知っていますよ。
    ミナミタクシーと桂タクシーが合併してできたのです。

    自分は高齢者の部類ですが初代社長の青木定夫さん(通名)は在日1世です。
    間違いありません。


    青木定雄
    出典: フリー

    青木 定雄(あおき さだお、1928年6月23日 - )は、韓国慶尚道生まれの日本の実業家。在日韓国人1世で、本名は兪奉植(ユ・ボンシク、유봉식)。元エムケイ会長で、現在、近畿産業信用組合代表理事会長である。しかし、青木は、MKグループ内では、現在でも"オーナー"と呼称されている。この件に関し、日韓交流を掲げた、在日社会における新聞、2004年6月24日付東洋経済日報は、「兼任違反の恐れがある。信用組合の経営者は、法的に他の企業経営を禁止されている。兪会長はMKグループのオーナーということだが、実質代表権を持っていることは、MKグループの京都路線バス参入問題で発言していることにも表れている。」と指摘している。

  29. 79 匿名さん

    朝鮮高等学校に税金投入反対!
    在日に年金反対!
    外国人に子供手当反対!

    在日企業不買賛成!

    このままでは民主が日本を壊す!
    トヨタが傾いたら国内関連の倒産
    法人税急減収

    鳩山は何もしない!出来ない!アメリカにどんどんきらわれておいる間に

    韓国は日本下げを喜び
    チャンスとばかり自国の産業を売り込む!

    もしかしてそれが民主はしたかったのかもね?

    日本を貶め国力を弱めるのがねらい?
    売国帰化人の** 民主だからね。


    かといって自民もなぁ!
    民主ほど売国では無かったが・・・・。

  30. 80 匿名さん

    青木定夫さん  このスレとは趣旨が違うが。71さんは感違いしているよ。

    日本人運転手から訴えられているらしいな。
    青木定夫
    韓国慶尚道生まれ。関西在日コリアン社会の代表的な人物として知られる。

    1943年(15歳) 渡日。立命館高等学校に入学。
    1951年(23歳) 立命館大学法学部を中退。転職を繰り返す。
    1956年(28歳) 倒産した勤務先・永井石油を引き継いだが展望は開けなかった。
    1960年(32歳) MKタクシーの前身であるミナミタクシー株式会社を創業。
    1969年(41歳) 9月、「MKシステム」を採用(詳細はエムケイ (タクシー会社)を参照)。
    1977年(49歳) 桂タクシーを吸収合併しMKタクシー(エムケイ株式会社)を設立、MK株式会社代表取締役社長に就任。
    1994年(66歳) エムケイ代表取締役会長を退任。同会長になるとともに、経営を息子の信明、政明、義明に継承。同代表取締役社長は、実弟青木秀雄、次いで三木正雄が就任した。この年青木らは「企業内個人タクシー」制度を開始。これが後のいわゆる「給料0円裁判」の元凶となった。「企業内個人タクシー」制度は、現在の「MKシステム」と称する給与支払方法の基礎になっている。「給料0円裁判」の件でMKグループは、平成20年6月現在、元運転手及び現運転手から多数の民事提訴を受け、民事訴訟が係争中である。



  31. 81 匿名さん


    客としてはMKの印象は悪くないがねw
    よくわからんが、企業内個人タクシー制度で給料0円て、要するに稼げなかった運転手の給料がゼロってことだろ。
    ある意味、ぬるま湯の日本のタクシー業界に活を入れてんだからいいいんじゃないの。

    うちの近所なんて、ぼけーっと客待ちしてるタクシーが多いが、連中だべってるだけで、サービスも対応も悪い。
    こういう連中に給料を払わなくたって、別にいいんじゃないのかね?
    儲かってたときの味が忘れられないのかもしれないけど、いやなら職を変えればって感じ。

  32. 82 匿名さん

    >>77
    韓国や中国では子供たちにもっと酷い嘘を教育してるんですよ。
    向こうの教育に比べたらチョン高だって愛称程度。差別でも何でもない。

  33. 83 匿名さん

    中国人も韓国人もそこまで国を信頼してないよ。
    民族としての同胞意識はあるだろうけど。

    だから国の教えることなんて、点数を取るためだけに話半分で聞いてるだろ。
    いまだに毛沢東思想とか共産主義思想の授業が必修だったりする。
    だけど、そんなものを信じてる人はほとんどいないのは、中国の実態を見れば一目瞭然というようにね。

    彼らにとっては今ある国家体制なんて、その程度の位置づけ。
    だから、どっちも海外移住者の数はトップクラスで、日本にだって大量に来て帰化もする。
    日本人は国を良きににつけ悪しきにつけ国と一体感を持ってるが、そういう尺度では彼らは理解できないだろう。

  34. 84 匿名さん

    ここ見てる人でまだ民主支持してる人っているの?

  35. 85 匿名さん

    積極的ではないけど、他と比べるとまだ支持していることになるかな?

  36. 86 匿名さん

    そかそか

    確かに他にイイ政党はないよね
    でも消去法ってのもどうなんかねw

  37. 87 匿名さん

    >84
    俺は支持してるぜ。
    外国人参政権以外は。

  38. 88 匿名さん

    平野博文官房長官は11日の記者会見で、鳩山由紀夫首相の首相公邸入居時にかかった内装補修費を答弁書で413万円
    と公表した際、清掃費281万円
    を除外する一方、歴代首相の費用には清掃費を含めて公表していたことを認めた。鳩山首相の実際の入居費は少なくとも694万円
    だったことになり、答弁書は「過少申告」していた形だ。


     9日に閣議決定した答弁書で、過去3代の首相の入居時の内装補修費などとして、
    安倍晋三元首相が約222万円、福田康夫元首相は約282万円、
    麻生太郎元首相は約382万円と説明。
    3氏の費用には清掃費も含まれており、
    鳩山首相の入居時には突出した内装補修費がかけられていたことになる
    平野氏は「結果として誤解を生んでいるかもしれないが、
    それがいい回答と判断した。隠したのではない」と釈明した。


    「お兄ちゃんはお金に細かくてねえ」と
    安子氏がコボしていたのは本当だろう。
    邦夫の他にも、現在地元に居る元秘書も聞いている。
    それで、国民の税金は気前よく朝鮮学校無償化だの在日外国人の母国の子供にも給付だの。

    プチコロ来ますよ!(╬ಠ益ಠ)

  39. 89 匿名さん

    一枚の写真がインターネット上で話題になっている。
    御年66歳の鳩山由起夫首相夫人の幸女史が
    韓国人スターの胸にしっかり抱かれ、
    うっとりした表情で微笑んでいる。
    韓国を代表する新聞、中央日報のネット版でこの写真が流れ、
    韓国国内で話題を巻き起こしている。
    60年代半ばの女性が他国の映画スターの胸に抱きつくのも顰蹙を買いそうだが、
    幸夫人は仮にも日本国首相のファースト・レデイーだ。
    いくら韓流ドラマのファンの多い日本とはいえ、
    韓流スターの胸に抱きつくとは、
    首相夫人としての節度と品位は何処へ行ったのか。
    ~略~
    2人はプレゼントの交換まで行った。
    イ・ソジンは幸夫人の個人事務所を訪れ、
    昨年9月に首相夫婦に歓待されたことに感謝を告げ、
    母親手作りのキムチを送ったという。
    これに感激した幸夫人はマフラーを返礼に送った。
    しかも多忙の首相まで駆り出し、
    夫婦そろってこの韓国俳優の泊まる都内のホテルまでわざわざ出向いた。
    外務省高官が呆れる。
    「訪問した外国人スターの宿泊ホテルまで首相が挨拶に出向くなど、
    聞いたことがない。首相の体面に泥を塗る椿事です」
    日本の国家としての品格が、
    首相夫人の少女のような馬鹿げた行動によって貶められているというわけだ。
    これだけではない。2人の交流の頻度は尋常ではないのだ。
    ~略~(スケジュール詳細)
    実に2ヶ月に1回のペースで首相夫婦は
    韓国の男優イ・ソジンと面会を重ねていることになる。
    公安関係者は不安を隠さない。
    「首相の行動として異常。
    国と国との正式な交渉相手なら理解もされるが、
    特定の外国人とこれだけ会合を重ねることは
    関係国からも不要な疑念を招く。誰かが止めねば」
    首相という職務には日本の最高の機密情報がもたらされ、
    それが関係国や敵対国にとっては重要な情報であることが多い。
    各国のスパイも多く、橋本龍太郎首相(当時)が
    中国の公安機関の女性と接触疑惑を取り沙汰された事件や、
    外務省アジア局長の朝鮮女性疑惑事件など枚挙にいとまがないほどだ。
    ~略~
    公安当局はイ・ソジンはそもそも「ただの役者ではない」と指摘する。
    首相就任を控えた鳩山代表夫婦を訪問した際に、
    イ・ソジンは俳優らしからぬ行動に出た。
    韓国与党の大物政治家から託されたメッセージを持っていたのだ。
    メッセージを託したのは、韓国与党であるハンナラ党の
    鄭夢準代表で、韓国政界を代表する大物政治家だ。
    ~略~
    メッセージは「近いうちに韓国訪問を期待する」
    という変哲もない内容だったというが、
    「与党政治家のメッセンジャーとなるのは紛れもない工作員の証拠。
    俳優とは仮の姿だ」とある公安関係者は警戒する。
    ~略~
    在京中国人ジャーナリストは笑う。
    「願ってもない素晴らしいスパイだ。
    イ・ソジンにぞっこんの宰相夫人に囁けば、
    韓国側の要求を通すことができるのではないか」
    ~略~
    日本の公安当局はその異常な韓国への傾斜ぶりに警戒を高め、
    密かに鳩山家をマークし始めたという。
    幸夫人に1月からSPをつけたのだ。
    首相夫人とはいえ夫人にまでSPがつくのは珍しい。
    奔放に動き回る幸夫人の安全を心配して
    警備当局がSPをつけたとの報道もある。
    しかし、実態は違うようだ。
    「韓流スターなどに異常接近する首相夫人を監視するため、
    というのが本筋です」(公安当局)
    ~略~
    2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
    日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は
    日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。
    つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している
    在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に竹島は入らない、
    と日本政府が断言したのだ。
    ~略~
    「いわば実質的な領土放棄です」
    と防衛省幹部は苦々しい口調で話す。
    ~略~
    韓国側はあらゆるルートを通じて
    竹島の不法占領を正当化する工作を仕掛けたといわれる。
    そのルートの中には「首相一家の居住する官邸工作も含まれていた」
    と在京の米国大使館関係者は指摘する。

  40. 90 匿名さん

    長いな
    概要だけにしてリンク貼っとけや。

  41. 91 匿名さん

    90に同感

    コイツ、すれ違い張り付けるアホウ
    以前はアンチ自民でくだらないコピペしまくり、今度はアンチ民主
    レベルの低いコピペは見方の足引っ張るだけだと分からんアホウ

  42. 92 匿名さん

    (毎日.jpより    一部、記号やカッコ内の文章、などを付け足し)

     Q 朝鮮高級学校の教育は、日本の高校と違うの?(毎日.jpより    一部、記号などを付け足し)

     A 「日本語」の授業以外はすべて朝鮮語で行われ、休み時間も含め校内で使う言葉は朝鮮語だけです。教科書も“文部科学省の検定を受けていない≪独自のもの≫(← 北の国家犯罪を正当化した内容)”を使っています。ただ「朝鮮語」や「朝鮮史」などを除けば、基本的に日本の学習指導要領に準じた(← 準じてないっつうの!)教育をしています。スポーツでも、ラグビーやサッカーの全国大会に出場しています。

     Q 教師はどんな人たち?

     A 朝鮮大学校出身者です。“各種学校扱いなので日本の教員免許はありません”が、朝鮮学校側は「母校で教育実習を行うなど、日本の大学の教職課程に準じた(← 準じてないっつうの!)教育を受けています」と説明しています。

     Q 朝鮮学校の学費は?

     A 東京朝鮮高級学校では初年度納入金が52万9100円と、都立高校の4倍以上です。経済的理由から(←と、言うより、北によるテロ・拉致事件の発覚などが原因)、高級学校への進学を断念し、公立校に進むケースも増えているようです。(社会部)

    $ (本当に、冗談抜きで)増えそうだな、入学者。名前だけの。授業料値上げするんじゃないか。「学校経営が苦しいから」とか言って。実際本当に苦しいし。そんな状況なのに(朝銀破綻の時、報道されたが)、将軍様に献金してるんだよ。総連内の一機関として。本当に学校と言える物なのか、疑問だよ。この“学校”の敷地は、総連が北へ送金する資金調達のための借金の担保になってるし。別にどの新聞が全部絶対正しい、とか思わないけど、少なくともこの問題では、毎日新聞は絶対間違ってると思う。

  43. 93 匿名さん

    何でもいいから早く子供手当て配れ!
    その為だけに投票したんだから。

  44. 94 匿名さん

    ↑クレクレ有権者

  45. 95 匿名さん

    >>94
    子供手当ての辞退はご自由にw

  46. 96 匿名

    >>95
    スルーできんのか?

  47. 97 匿名さん


    民主党のマニフェスト実現状況

     選挙前 → 選挙後

    ・子供手当てを出します → 地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)効果?目標?工程?シラネーヨ
    ・埋蔵金を発掘します → 埋蔵金はありませんでした
    ・公共事業9.1兆円のムダを削減 →  削減は0.6兆円だけ
    ・天下りは許さない → 郵政三役を天下りさせた
    ・公務員の人件費2割削減 → 法案を再来年以降に先送り
    ・増税はしません → タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討
    ・暫定税率を廃止します → 維持しました
    ・赤字国債を抑制します → 過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
    ・クリーンな政治をします → 鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕
    ・内需拡大して景気回復をします → デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました
    ・沖縄米軍基地を移転させます → 国内で移転させます、それとも現状恒久化
    ・コンクリートから人へ → 道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)
    ・高速道路は無料化します → 土日1000円やめて値上げします
    ・ガソリン税廃止  → そうでしたっけ?フフフ
    ・最低時給1000円 → 何それ
    ・農家の戸別保障 → えっ

    ・マニフェスト記載なし → 朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案 外国人住民基本法 夫婦別姓 外国人地方参政権付与 これらは民主党として絶対に実現させます

  48. 98 匿名さん

    自民党が分裂で実現ですね。

  49. 99 匿名さん

    これでも民主支持してる人=外人?

    日本人でいるのか?

  50. 100 匿名さん

    いっぱい居るよ。
    自民党支持よりは多いよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸