政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 451 匿名さん

    >>443
    貴方が嫌だと思うのは勝手だが、最早何党が政権をとろうが同じこと。
    往生際が悪いと後で後悔するよ。

  2. 452 匿名さん

    >>450
    以前、週刊誌の調査に出ていたが民主を支持しているのは所得階層で言えば下のほうだ。所得制限を設けなかった
    のは単純に所得把握が大変だと地方自治体が大反対したからで年収1千万以上の所得階層は自民支持が殆ど
    だった。まともな頭をしていたら企業に敵対する左巻きの政党なんか支持しないよ。

  3. 453 匿名さん

    >>447
    蝕んできただってw
    こんな小さな島国が世界2位の経済大国になったわけですけど?

    蝕ばまれたと思うのは、経済大国ならではの平和ポケってやつですよ。

  4. 454 匿名さん

    >>448
    テレビの見すぎだよ。

    公共事業は悪
    官僚は悪
    大企業は悪

    そういうマスコミの刷り込みに単純にひっかからないように。

  5. 455 匿名さん

    >>450
    ニート含む貧困層も民主党を支持してるよ。
    大企業が搾取してると煽って貧困層を味方にしたから。
    民主党になって一番首を絞められたのは、その貧困層だけどね。

  6. 456 匿名さん

    >>451
    何党だろうと同じ?
    んなわけねーだろ。中学生日記みたいなこと言ってんなよ。

    お前は勝手に投票辞退すればいい。

  7. 457 匿名さん

    >>450
    子ども手当に所得制限を設けなかったのは、システム作りや導入時のコストが莫大になる為、
    仮に所得制限を行った場合でも、結局は殆ど費用の節約効果がないという事で、今回は見送りになったんだよ。

  8. 458 匿名さん

    >>457
    現行の児童手当は所得制限あるけど?
    450の言ってる方が正しいんじゃない?

  9. 459 匿名さん

    なんにせよ、滅びても仕方ないよとか言ってる奴を相手にする必要はないんじゃないか?
    スレが荒れるだけ。

  10. 460 匿名さん

    自民党に戻したら良くなるって幻想を抱いて朽ちて行け。

  11. 461 匿名さん

    時代が変われば、物事の善悪も変わるんだよ。
    かつて高度成長期には善だったことは事実だが、
    人口減少が確実な現在において社会インフラを必要以上に充実させる意味はない。
    過疎の村に道路を作るくらいなら、全戸引っ越しさせたほうが良い。
    鉄道もダムも上下水道、電気、ガス、役所の建物も同様。

  12. 462 匿名

    でも自分は例外だろ 笑

  13. 463 匿名さん

    まぁここ見ても民主支持はほんの一握り(一人?)

    世の中、奇特な方はいるもんだよ

    書いていることも程度が低いしね・・・
    放置放置

  14. 464 匿名さん

    そんな田舎には住んでないし、今の場所にも愛着があるわけでなし、誰に言われなくともその時の都合に合う場所に何時でも引っ越すよ。

  15. 465 匿名さん

    自民党支持者は価値観の古い連中ばかり。

  16. 466 匿名さん

    >>456
    ハイハイ・・・

    ヨカッタネー

  17. 467 匿名さん

    >>463
    俺のことかい?
    何度も言うが民主党も自民党も嫌いだよ。
    民主党を擁護するつもりはないよ。
    だけど、自民党に政権を戻しても絶対に何も良くならないよ。

  18. 468 匿名さん

    >>458
    地方のシステムと国のシステムは違うでしょ

  19. 469 匿名さん

    >>467
    では、今の民主は政権を担う能力はない政党だって認めてるわけね?

  20. 470 匿名さん

    >>468
    子供手当は来年度限り、児童手当を増額する形で法案化したんだよ。

  21. 471 匿名さん

    >>469
    皆さんの期待するような能力を持った政党はありません。

  22. 472 匿名さん

    >>461
    それらを減らして雇用はどうするの?
    新しい雇用策があるの?民主党は無策じゃないの。(林業がどうのと言ってたけど)

    代替案もなしでただ削減するだけなら誰でも出来るよ。

  23. 473 匿名さん

    >>だけど、自民党に政権を戻しても絶対に何も良くならないよ

    こういうことは書かない方がいいよ
    だから程度が低いって言われちゃうんだよ

    何もってことはあり得ないだろ、未来のことに絶対もあり得ない

    民主になり、一部の公務員と貧困層はメリットが大きいし

    自民なら企業やサラリーマンにはメリットが大きい

    それぞれ恩恵の受けられる状況はここ違う

    自分だけを対象に好き勝手に言い切らない方がいいよ

  24. 474 匿名さん

    国が個人の就職先を用意する必要はないでしょ。

  25. 475 匿名さん

    >>471
    民主党単独について聞いているんだけど?

  26. 476 匿名さん

    民主党にその能力はありません。
    自民党にもありません。

  27. 477 匿名さん

    >>467
    漠然と「よくならない」ではなく理由は?

  28. 478 匿名さん

    >>474
    生活保護と言う名の現金を与えたほうがいいとでも?
    冗談じゃないね。

  29. 479 匿名さん

    >>476
    なぜそこに「自民」がでてくるのかよく意味がわからないけど・・・

    でも民主に対してそう感じているのならここにいる大半のみんなと同じ意見だね
    ここは自民について語る板ではないし、民主に対してみんなでどこがよくないのか議論したらいいんでない?

  30. 480 匿名さん

    日本は昔から経済は一流、政治は三流と言われてかたからね。
    まあ、経済も二流くらいに落ち着きそうだけど。
    政治に何か期待しないほうが経済の回復は早いのではないかな。

  31. 481 匿名

    >>479
    テレビのコメンテーターもそうだけど、民主党を批判すると無意味に自民党を出してくる人がいるよね。
    自民党よりはマシとか、自民党の負の遺産のせいだとか。

    民主党の大半が元自民党なのに。

  32. 482 匿名さん

    >>478
    そうだね。
    だとしたら、強制的に他人の遣りたがらないような仕事に就いて貰うしかないな。

  33. 483 匿名さん

    民主党の大半が元自民党員じゃないよ。一部でしょう。
    新人議員だけでもかなりいるのでね。

  34. 484 匿名さん

    代替えも何も工事現場でしか働けない人の雇用なんて需要自体ないでしょ。
    耕作放棄地で農業でもやらせるしかない。

  35. 485 匿名さん

    >>480
    政治と経済は結びついてるから、期待しないわけにはいかないよ。

    韓国は国をあげてサムスンを支援している。
    国家予算の1/10くらいをつぎこんでるんだから、そりゃ強くなるよ。

    対して民主党は…
    育てるどころか、邪魔してる。

  36. 486 匿名さん

    >>481
    偏りすぎた今のこの状況を見て後悔はしているんだけど自分がおかした過ちをどうにか正当化したいんだろうね
    大事なのは今の現状の把握とこれからどうするかという未来のことなのにね・・・

    なんだか、建設的な考え方ができないんだよね~

  37. 487 匿名

    >>483
    ごめん
    民主党の幹部の大半ね

  38. 488 匿名さん

    >>481
    でもさ>>476のように悔し文句は入っていてもきっちり認めるとこは認めるような人はまだまともだと思う
    大半は意味不明なこと並べて論点ずらしまくって日本語の通じない人ばかりで最後はフェードアウトがおきまりだから・・・

    ある意味男らしい

  39. 489 匿名さん

    >>485
    全く同意

    願っているだけで経済が良くなるわけもない

  40. 490 393

    ネガキャン様へ

    >>479
    >なぜそこに「自民」がでてくるのかよく意味がわからないけど・・・
    >>481
    >テレビのコメンテーターもそうだけど、民主党を批判すると無意味に自民党を出してくる人がいるよね。
    >自民党よりはマシとか、自民党の負の遺産のせいだとか。
    今、民主の代わりに与党となりうる党は自民でしょう。だから民主を与党から
    おろしたいと考えれば自民に票を集めるしかありません。だから民主批判に
    対しては自民の体たらくを出すんですよ。
    あなたは代替案も無しに民主を批判しているのですか?

    ある人がこう言っています。
    >>472
    >代替案もなしでただ削減するだけなら誰でも出来るよ。

    それとも他の党が与党になるよう応援するの?

    自分のプラスでなく相手のマイナスを強調するのがネガキャンの使命なんだね。

  41. 491 匿名

    >>464
    はいはい 自分は例外 笑

  42. 492 匿名さん

    うわっ・・・

    また出たよ・・この人・・・

  43. 493 匿名

    珍獣警報発令中!

  44. 494 匿名さん

    きっと民主党が好きで好きで仕方ないんでしょうね
    1億の世の中一人や二人こういう人もいてもいいんじゃない?

  45. 495 匿名

    >>494
    *それには決して餌をやらないでください

  46. 496 匿名さん

    ああ、こないだ湧いてた「代替案」の意味もわからない人か。まじ放置でいいと思う。

  47. 497 393

    >>492
    >うわっ・・・
    >また出たよ・・この人・・・
    >>493
    >珍獣警報発令中!
    >>495
    >*それには決して餌をやらないでください
    恥ずかしい発言ですね。憎まれ口だけだったら黙っていた方がよい。

    >>494
    >きっと民主党が好きで好きで仕方ないんでしょうね
    どちらかというと「自民が嫌で嫌で仕方がない」んですよ。

    そして民主もまだ半年。1年超えたぐらいからを期待しています。

  48. 498 匿名さん

    >>496
    過去の国債発行額も景気対策も知らなかった人

  49. 499 匿名さん

    予算の話題ばかりで、ネットでも決算は注目されないね。

    麻生政権が組んだ予算は史上最高の赤字決算になったんだよ。 マスゴミは報じない。

  50. 500 匿名さん

    >>499
    それ民主擁護するつもりなら首絞めちゃうんじゃ・・・(汗)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸