政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 201 匿名さん


    ???
    日米だって利害が一致したからこれまで協力出来てきただけ。
    これからは違う。
    アメリカよりも中国を筆頭にアジア諸国とのほう利害が近い。
    単純明解な話だ。

  2. 202 匿名さん

    中国は北朝鮮から守ってくれないな

  3. 203 匿名さん

    アメリカと手を切って、拉致がどうしたと騒がなければ、北からも敵視されなくなるよ。

  4. 204 匿名さん

    そんなことしたら調子に乗った北に核で脅されて際限なくむしりとられるだけ。

  5. 205 匿名さん

    そのために中国との関係を強化する必要がある。

  6. 206 匿名さん

    だから守ってくれないって言ってんじゃん・・・
    ついさっきの会話も覚えてないのか。

  7. 207 匿名さん

    >>203
    A:本気で言っている
    B:怒らせようとワザとふざけて書いている

    どちら

  8. 208 匿名さん

    モンスターは相手にしない

  9. 209 匿名さん

    小林千代美
    議員をまっとうするだと

    おまえなんか要らない

    はよ辞めや2人刑務所に入ったんや

    こいつハングル語を流暢に話すんだって

    やはり汚沢 ミンスだ

    日本人では無いな小林!!

  10. 210 匿名さん





    【高校無償化】朝鮮学校にも適用を 大学教授らが首相に要請★2 [03/18]

     国公私立大の教授や講師らで結成した「『高校無償化』措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の会」(呼び掛け人・鵜飼哲・一橋大大学院教授ら)は18日、高校無償化法案の適用対象から朝鮮学校を外さないよう求める鳩山由紀夫首相らあての要請書を文部科学省に提出した。国内外の大学教職員計992人が名前を連ねた。

     要請書は「国際化の観点から朝鮮学校出身者を含め多様な民族的・文化的バックグラウンドを持つ人が対話できる空間を創造することが大学人の責務」とし、日本在住のすべての若者に機会を保障するよう求めている。

     ソース:毎日新聞 2010年3月18日 19時15分
     http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100319k0000m010025000c.html

    これだけ全共闘時代の人間が教授になり、その中に自虐感を植え付けられた日本人がいて

    帰化人、朝鮮半島人出自の教授がいる

    高校声授業料無量よりかねのかかる大学生の奨学金の充実とか保育園、学童保育、とかやることがあるだろ。

  11. 211 匿名さん

    幸夫人がまた韓流スターと夕食…首相は
     「妻のプライバシーは遠慮したい」
    2010.3.19 21:33
     http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.ht...
     鳩山由紀夫首相は19日、幸夫人が17日に韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸での
    夕食に招き、自身も加わったことを明らかにした。
    夫人はイ氏の熱烈なファンで、首相も就任前後から計4回、一緒に面会。首相周辺からは
    「特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」と懸念する声が出ている。

     韓国紙の報道によると、幸夫人は天ぷらなど手料理を振る舞い、イ氏から民族衣装のチマ・チョゴリを
    贈られたという。
    首相は稲盛和夫内閣特別顧問らとの会食後に加わった。

     首相は19日夜、記者団に「私が帰ったときにお開きになった」と述べた上で
    「これ以上、妻のプライバシーにかかわること(への言及)は遠慮したい」と語った。

     イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める
     在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。

  12. 212 匿名さん

    http://questionbox.jp.msn.com/qa401088.html

    自民党より15倍くらいマシ。

  13. 213 匿名さん

    千五百万のお小遣いをくれるお母さん、老人ホームで暮らしてるって…

  14. 214 匿名さん

    ある有名な小説家が作中の登場人物の口を借りてこんな言葉を残しています。

    「政治の腐敗とは、政治家が賄賂を取ることじゃない。 それは個人の腐敗であるにすぎない。
    政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、 政治の腐敗というんだ。」

    真の意味で腐ってるのは執行部を批判した副幹事長を解任した民主党。
    支持率暴落おめでとう。

  15. 215 匿名さん

    民主党のように支援団体を在日にもとめるよりましだね、

  16. 216 匿名さん

    >>214
    そう、民主党の腐敗ではなく日本政治の腐敗なんだよ。
    だから、一政党の問題だと思わないほうが良い。
    支持政党なし、どの政党も信用出来ないが最大勢力だからね。
    民主党の終わりは日本政治の終わり。

  17. 218 匿名さん

    >>212
    ソースが相談箱って・・もっとましなソースなかったの?
    だいたいムネオさんは今民主党なんだけど。何がしたいのこいつw

  18. 219 匿名さん

    不気味な幹事長さん、「知らない一切知らない」ってのおカネのことだけかな?
    もつと凄い事も「知らない」って、こわそうな雰囲気になってきているよ?
    利権政治で蓄財して、利権選挙でばらまいて、
    特定の有権者だけでなく、社民党や国民新党にも好き勝手させてばらまいて、人柱や口封じなんて、オソロシ!

  19. 220 匿名さん

    民主党支持者はとりあえず消えてくれ。
    姑息なバラ撒き政策なんかに目がくらんでんなよ。

  20. 221 匿名さん

    もうじき30%切りますね・・・

  21. 222 匿名

    みんなの党に期待だな

  22. 223 匿名さん

    支持率が急落しているところをみると日本人もまだまだ馬鹿ばかりじゃないな

    これだけ支持率下がっていて原因がはっきりしているのに子供手当ぶら下げてればなんとかなると何もしない民主党は国民を馬鹿にしすぎてる

  23. 224 匿名さん

    >>214さんありがとう。
    >「政治の腐敗とは、政治家が賄賂を取ることじゃない。 それは個人の腐敗であるにすぎない。
    >政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、 政治の腐敗というんだ。」
    その通りだと思うよ。

    >>223さん、そうだよね
    >支持率が急落しているところをみると日本人もまだまだ馬鹿ばかりじゃないな

    なんか気持ちが明るくなってきたよ。
    現政権の支持率が下がると将来が明るくなる。
    早く政権交代できる政党ができてほしいな。
    みんなの党は20人しか増えないらしい。
    みんなの党には、なんでも擁立して
    小沢チルドレンや小泉チルドレンなんてにわか政治家を作って欲しいくないからいいけど。
    与党なんてせずに、いくつもの政党が政権を運営してくれたらいいのではないかな?

  24. 225 匿名さん

    他の政党に変っても変化は期待できない、民主党でも十分だよ。
    ただ小沢・鳩山を変えないとね。
    それで政権をとる前の純粋な野党の気持ちで臨めばいいんだけどね。
    マニフェストも子供手当て・特定財源は変更したほうがいい。
    そして無理して単独過半数は取らない方がいいというか取らせてはいけない。

  25. 226 匿名さん

    >>225におおよそ同意だが

    民主に与党を担う力はなくない?
    民主は野党の方が力を発揮すると思うけどな

    与党は自民で議席は単独ではいけない位で民主にガンガン突っ込まれてる位でちょうどいい
    成長戦略では自民が数枚上手

  26. 227 匿名さん

    うん、そうだね。
    何処がやっても一緒だから、解散総選挙が一番の無駄だね。

  27. 228 匿名さん

    >>226
    まだ成長戦略とか言って政治に期待してるの?

  28. 229 匿名さん

    >>228
    は?
    経済政策なくしてどうすんの?

  29. 230 匿名さん

    成長しそうな経済政策って何ですか?
    国営のマンガ喫茶がそれだったのですか?

  30. 231 匿名さん

    ハイパーインフレで国債吹っ飛ばすってかw

    おそろしやぁ~

  31. 232 匿名

    実はそれが民主の狙いかもな
    リセットするにはそれしかない
    金の亡者だからなぁ
    時期さえわかってれば個人資産増やせるしな
    鳩と小沢が資金いつ動かすのか監視だなw

  32. 233 匿名さん

    自民党にはもう人材がすくなくなっているので与党では無理だよ。
    民主党の方がいい人材は多い。
    どちらでもいいんだけど、民主党でもいいじゃない。
    しかし、民主党も派閥争いがこれから強くなるだろうね。
    これがなくなればいいんだけど、人間には欲と野心があるからね。

  33. 234 匿名さん

    民主でもいんだけど与党だと野党の時代のような自由な意見が出来なくなって持ち味が生かせないんだよね
    良い意見は沢山持っているんだろうけど与党となるとそれも言えなくなっちゃう

    それって勿体ないよね

    今なんて特に「やる」といえば法案通すのはいつでも可能・・・だから簡単に口にできないそれがまた問題なんだね

  34. 235 匿名さん

    投票するなら党員資格を日本人に限っている政党がいいと思う。
    今のところ該当するのは自民党、共産党、みんなの党
    この辺ならそうそう売国法案を通すことはなさそう。
    国民新党は記載なしだけど亀さんが外国人参政権絶対反対を表明してるからこれも入れていいかも知れない。

  35. 236 匿名さん

    しかし、自民党が政権をとったら政策を実行するのは自民党であって民主党は反対意見等はいえるけど
    ただいうだけに終わってしまうしね。政務とは関係なくなるよ、人材がもったいない。
    政権与党の力は大きいよ。
    反対だけするのなら共産党でもできるし。

  36. 237 匿名さん

    俺も政策の実行は自民の方がいろんな面でイイと思うんだよなぁ
    それを民主が監視する
    それがBestだと思う

    確かに今の自民に人材難は否めないけど適材適所という意味では民主はやはり野党が定位置かなぁ

  37. 238 匿名

    民主党は郵政選挙の前のほうが数は少ないが、バランスがとれた政治家が多かった。
    いまは数は多いが、日教組や在日の利益を代表するようなどうしようもない連中となった。

  38. 239 匿名さん

    生方さん、副幹事長に復活だってよ~
    小沢が戻ってくれといったんだとさ!

  39. 240 匿名さん

    そりゃあ、あのまま解任いてたらもっと支持率下がるからしょw

    これ以上選挙前に下がるの避けたいし必死だろうね

  40. 241 匿名さん

    今回の世論調査は小林議員が居座り表明する前の調査だから今は既にもっと下がっていると思う。
    鳩山、小沢、小林3名の首を飛ばせばいくらか持ち直すかもね。

  41. 242 匿名さん

    小林切ったら、鳩と小沢にも飛び火するんじゃない?

  42. 243 匿名さん

    いずれにしても、勝手に論議打ち切って強行採決できるような絶対多数は良くない。
    衆議院の優越の問題に変化はないが、取りあえず、次の参院選では連立与党に過半数割れしてもらわないといけない。

  43. 244 匿名さん

    もう民主も自民もだめだなw
    古臭い自民体質&組合体質の連中が消えれば、どっちももっとよくなりそうなんだが・・・
    しばらくは、みんなの党にしよっと

  44. 245 匿名さん

    みんなの党もすぐに与党とかは無理だしねぇ・・。
    とりあえず民主党に政権預けるのは色々と危険なので、やはり野党になってもらうのがいいかと。
    今まで批判してきた事は自分たちがやっても同じだったとわかっただろうから
    今後はもう少し建設的で現実的な反対意見を期待。
    でとりあえず与党は自民党として、じわじわとみんなの党が勢力を伸ばすことで緊張感をもってもらう。
    みんなの党が本当にいい党なら(少なくとも自民党よりましなら)みんなの党に政権交代。
    自分としては現段階で考えられるのはこのくらいかな。

  45. 246 匿名さん

    >>244-245
    最近マスコミがみんなの党を持ち上げてるけど、みんなの党の中身は左派政党で民主党に近いよ。
    議員の経歴や政策を見ると、分かりやすい。
    昨年の衆院選の時に民主と連立を組もうとしてたのも納得。

    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html
    みんなの党の正体

  46. 247 匿名さん

    ここを見ていると日本も「有害サイト」はググれないようにするべきだと思う。

  47. 248 匿名さん

    消費税率「10%台半ばに」大塚耕平内閣府副大臣
    http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100321/fnc1003211909002-n1.ht...

    選挙対策のばら撒き予算のツケは国民が背負わされるだけ。

  48. 249 匿名さん


    自民党政権の残した多額の借金を返すためです。
    お間違いなく。

  49. 250 匿名さん

    >>230
    自民党の経済政策を知らない人に限って漫画御殿の話題ばかりするんだよね。
    無知丸出し。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸