政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-07-01 20:30:06

財政健全化の道筋が示せないまま92兆円を超える予算が成立しました。
相も変わらず鳩山、小沢両氏の疑念は晴れず深まるばかりです。

アメリカで大問題になっているトヨタ、日本政府はのんびりとまるで他人事!
距離をおく日本への制裁であろう。

竹島は韓国のものと中学生に教える北海道の教師
北教祖、山教祖、はいずれも民主の支持母体
義家先生の国会での追及に鳩山も(北教祖の実態に)
唖然!さぁ民主党で子供の教育は ?




[スレ作成日時]2010-03-04 20:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート5

  1. 101 匿名さん

    小沢王国の岩手県でも民主候補敗北のお知らせ
    日本中に民主アレルギーが広がってるね。

  2. 102 匿名

    昨日、とあるテレビの討論番組にパネリストとして張景子とかいう日本に帰化した朝鮮系中国人が出てた。
    こいつが日本に帰化した理由は、日本人でいる方が何かと都合がいいから。
    そこには日本人としてのアイデンティティーや覚悟などは微塵も感じられず、なんでこんな奴に日本国籍を与えなければいけないのかと正直腹がたった。
    他にも不愉快な発言が非常に多く、それまでは参政権が欲しくば帰化して国籍を取得すればいいという考えだったが、こいつの一言でそれではダメなんだと考えが変わった。

    やはり特アの人間には参政権など与えるべきではない。帰化申請も認めるべきではない。

  3. 103 匿名さん

    >>100
    もう民主離れは始まってるでしょ

  4. 104 匿名さん

    二度とこんな政党はごめんです

    サヨナラ!民主党

  5. 105 匿名さん

    いま、日本人として愛国心を持っている、元中国籍の石平氏も「こんな、クレジットカードの手続きよりも簡単に帰化申請できて、いいのか?」と言うほど、日本は帰化手続きが簡単。指紋押捺反対運動とか色々やってるような人たちの活動成果だ。現在は、「子供たちに罪はない」などと、話をすり替えて、朝鮮総連の思想教育機関へ税金投入を狙って活動している。

  6. 106 匿名さん

    友愛精神>愛国心

  7. 107 匿名さん

    サヨクというのは恐ろしいのよ。きれいごとを言って自己満足。
    彼らの他人を思いやるというのはすべて自己満足でしかない。
    友愛・・・

  8. 108 匿名さん

    >>105
    朝鮮学校はそもそも学費が高いから、裕福な家庭の子が通ってるのにね。
    経済的な余裕がなければ、普通に公立学校に通ってる。

  9. 109 匿名さん

    「アジアの真実」より

    永住外国人がここ10年で5倍に増えている。特別永住者(いわゆる在日)が緩やかな減少を続けているのに対し、一般永住者がこれほどまでに伸びていることにはあらためて驚かされますが、さらに驚いたのは、この伸びの理由は、在留暦が20年から10年に大幅に緩和されてことにあり、その判断は法務省と入管当局の裁量で行われ、国会審議や政策審議会などでの議論は全くなかったということです。


     今国会では見送られることになりましたが、民主党政権が本当に4年間続くとしたら、この4年間で外国人参政権法案が成立される可能性は非常に高いと思われます。もしそうなった場合、この伸び続ける一般永住者は参政権を獲得することになります。特に高い比重を占める中国人の数。彼らは特定の地域に集まる傾向がある上、バラバラになっていても驚くくらいの統率力というか結束力があります。北京オリンピックの聖火リレーの時に長野に集まった中国人の数と、町を埋め尽くした赤い国旗に見覚えがある人は覆いと思いますが、あれは組織的に動員がなされていました。つまり、中国当局が日本に対して何か工作を行おうとした場合、日本にいる何十万もの中国人を簡単に動かせる可能性があるのです。その状態で選挙権を得たとしたら計り知れない影響があるのは容易に想像ができます。

  10. 110 匿名さん

    それにしても国民は去年の衆議院選挙で軽い気持ちで大変な間違いをしてしまったんだな。最近、テレビに
    出る鳩山のにやけ顔を見ると気持ち悪くなるわ。

  11. 111 匿名さん

    谷垣よりはいい顔してるけどね・・・

  12. 112 匿名さん

    参政権法案が成立したらもう取り返しがつかないね

    政権が変わったので取り上げますってわけにもいかないしな

    というか、参政権与えたら民主は負けないかw

  13. 113 匿名さん

    取りあえず一般日本人に出来ることは、ねじれ国会にして抵抗するしかない・・

  14. 114 匿名さん

    参政権与えて、民主王国か・・・

    まぁ、民主王国=朝鮮王国なんだが・・・

  15. 115 匿名さん

    誰だって税金を進んで払いたくはない。
    税務署では鳩山の事で嫌味を言ってきた。

    みんなそう思っているって税務署員もうなずいてたよ。

    その鳩山政権が「脱税は悪質な犯罪」として、
    脱税犯の刑事罰を格段に強化する法案を国会に提出している。
    柱は最高刑を現行の懲役5年から
    2倍の懲役10年に引き上げること。
    脱税罪の法廷刑引き上げは29年ぶりだ。
    自らの脱税の嫌疑で弁明に追われながら、
    同時進行で脱税刑事罰の強化を図る。
    並みの神経では両立出来ない「離れ業」である。
    首相の頭の中ではどう整合しているのだろうか。

  16. 116 匿名さん

    財源ないのに、人気取りのばらまきばかり。そら消費税30%になるのも時間の問題。
    事業仕分けより、ポッポの頭解析の方が先では。

  17. 117 匿名さん

    「小沢一郎は済州島出身」と云うタイトルで、次のようなことを書いている。
    ≪小沢一郎は済州島出身 千葉大学名誉教授 清水 馨八郎

    私は新年の書初めに「暗愚鳩山、独裁小沢 媚中反日の鳩山内閣打倒」を大書して神棚に掲げた。

    鳩山が選挙でマニフェストに載せなかったINDEX2009の政策(外国人参政権、夫婦別姓、靖国神社に代わる国立追悼施設、一千万人移民受け入れ、反国旗、国歌法案等)を実施したら日本国は必ず滅亡するからである。

    小泉さんは自民党をぶっ潰すと言って本当に自民党が潰れたが、鳩山さんは日本を潰すつもりなのだ。
    日本が潰れたら元も子もなくなる。
    鳩山さんはその出自が普通の庶民でない。
    大金持ちの家に生まれボンボンとして育ち、母親から十億円の小遣いをもらって全く知らなかったと、金銭感覚ゼロの宇宙人だ。
    「コンクリートより人」だという人は鳩山さんのような特殊な人でなく、毎日勤勉に働き、家族を必死に守っている一般大衆のことで、かれはこの庶民感覚を全く知らない。

    私は西洋史を学んでいる一学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の舞いの危機を感じている。
    これはローマの政権が国防を疎かにし、市民の喜びそうなパンとサーカスに熱中させたからだ。
    鳩山さんは子供手当、高校授業料無料化、高速道路をタダにするなどのバラまきで国民を喜ばせ、一方、サーカスとは市内にコロシアム(殺しを生む)を沢山造って、奴隷をライオンに食わせて血を見て喝采を博すなどの見世物を盛んに行い国民を堕落させた。

    鳩山内閣はこれと同じで全て劇場政治で、そのよい例が事業仕分けを行政官と仕分け人を争わせて大衆に公開して喜ばせた。
    小沢の六百人を引きつれ媚中の大名行列を演じたことなど、当時ローマの堕落をみた北方蛮族のゲルマニア民族が襲い掛かりローマは簡単に滅ぼされた。
    今の日本の北方蛮族に相当する北朝鮮、韓国、中国がその機会を狙っているではないか。

    さらにこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。
    最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。

    小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している。

    菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。

    村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。

    法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

    これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。
    (九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635489.jpg

  18. 118 匿名さん

    悪名高かった定額給付金と同じで、子供手当も実際に手元に届いたら風向きが変わるだろう。
    関連法案の成立で6月支給の目処がついたのは大きいな。
    後は小沢さんの幹事長辞任のタイミングだけ。これさえ、読み違えなかたら参院選も民主党の勝ちだ。

  19. 119 匿名さん

    バラマキで人気取り。経済ヒエヒエ。

  20. 120 匿名さん

    やっちゃったね・・生方さんの解任。
    これで共産主義思想が路程した

  21. 121 匿名さん


    党の方針が気に入らないなら離党するのが道理だろ。
    その覚悟がないなら黙ってりゃ良いんだよ。
    それが小者の生きる道。
    せっかく副幹事長にして貰ったのに文句言ってさ。
    馬鹿だろ。

  22. 122 匿名さん

    人類の歴史上、言論の自由がある国が滅びたことはない。
    民主党の言論統制は日本滅亡への扉を開いていることを表しているね。

  23. 123 匿名さん

    うんむ、まるで北朝鮮のようだな

    思想が同じだから同じ行動に出る

  24. 124 匿名さん


    自由という権利を行使することは結構。
    だが、その発言の結果起こることの責任は負わないと駄目。
    自分なら離党届けをだしてから発言するな。

  25. 125 匿名さん

    小沢=民主党なのか?

    その考え方が民主主義ではないし、誤解も甚だしい
    小沢もその他の議員も民主党員の一人
    小沢の批判=党の批判というのはおかしいし、それを口にすることと離党することは別の問題

    もっと言えば、責任を持つことと離党することは全く別問題

  26. 126 匿名さん

    組織を批判するならその組織から出るのがスジ。
    その点、邦夫くんは正しい。

  27. 127 匿名さん

    組織批判?

    小沢の責任問題への発言が問題とされてるんだろ

  28. 128 匿名さん

    >>126
    そしてそのうち「政府を批判する国民は日本から出ていけ」になるんだね。
    まさに独裁、恐怖政治。何が“民主”党だ!

  29. 129 匿名

    小沢を批判する者は非国民ということになるよ、そのうち。

  30. 130 匿名さん

    今のうちに出て行きな

  31. 131 匿名さん

    やっぱりそういう事なのね。

  32. 132 匿名さん

    >>130はあほか?完全に逆効果だろその発言・・・

  33. 133 匿名さん

    所詮、小沢は選挙に勝てばなんでもいいんだよ。選挙屋ってことだ。

  34. 134 匿名さん

    自滅だな、批判分子は廃除とは…

  35. 135 匿名さん

    これでは小泉と同じだな。

  36. 136 匿名さん

    ネット上の言論も民主は統制しようとしていますよね。

    中国かはたまた北朝鮮になる!

  37. 137 匿名さん

    子供救援名目募金 日教組、連合に1億円 首相「調査必要」
    配信元:
    2010/03/19 10:02更新
    このニュースに関連したブログ関連ブログをスキップして本文へ移動する
    日教組は日本を駄目にする!日教組ひたすら北朝鮮支援で組織団結「民団の工作員」堂々の官邸入り日教組と我が家の家訓日教組の闇が見えた善意の募金で選挙にかった。公務員が組合つくる事自体× 反対できる先生い…だいたいこのクロマグロ「禁輸」で喜ぶのは朝鮮学校というのが意表をつきます。募金というものは。【日教組】支援組織を必死に庇う民主党【サヨク…
    .関連ブログエントリー一覧(バルーンを開くリンクをクリックするとリストが作成されます。閉じるリンクをクリックするとリストが削除されます。)
    開く
    関連フォト関連フォトをスキップして本文へ移動する
    メインフォト
    サブフォト
    .記事本文 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。

  38. 138 匿名さん


    日教組の闘争や活動理念は、北朝鮮との永く深い親交関係ベースにひたすら北朝鮮支援を大儀とするところにある。

    こんな説明が付く記事だ。目からウロコとはこの事だ、こんなに酷いとは。

    背景には北朝鮮支援のイデオロギーが存在するんだね。大義名分だろうけど。

    イデオロギー達成の為には手段選ばずだから、違法行為なんてハナから意に介さないはずだよ。

    強固な組織団結には欠かせない永遠の闘争目的を掲げて。


    教育現場荒廃も、労組資金の不気味な還流も、過剰な政治活動も、国旗・国歌の拒絶も、

    拉致問題の現実無視も、竹島の韓国(北朝鮮)領土教育も全~んぶつじつまが合ってくる。

    日教組のドン輿石が外国人参政権付与に突き進む背景も、外国人子供手当て支給や、

    朝鮮学校無償化も全~んぶつながってくる。

  39. 139 匿名さん

    日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。

    詐欺もいいところだ。人権無視の日教組が語る、友愛は外国人

    の為の政策重視であった。

    また日教組などは、横領した金でバラマキ政界進出。此れは立派な泥棒だ。罰則を認めない、特別特権とはこういう事なのか

    鳩山総理の答弁では、擁護するものであった。泥棒まで

    議員の中枢にいて巾を聞かせる罪人だらけの与党。


    正当な意見や発言をすれば、解任される、生方議員の地元は

    怒るべきだ。民意の無視である。自浄能力発揮せず、罪人を

    擁護する党の姿勢からは、民主主義の言葉は、どこにも当てはまらない、

    しいて言うなら独裁国家の始まり、尚も色濃く表面化

    してきた。韓国にいち早く報告するなど、どこの政党なのか

    日本人を舐め切った。態度に他ならない

  40. 140 匿名さん

    http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1510336/

    民団幹部として鳩山夫人ぞっこんの韓流スターが

    首相官邸に何回も招かれ工作員行為!

    ↑を呼んで下さい。

  41. 141 匿名さん

    国民は我慢して・・興石民主議員・・こいつ完全に北朝鮮系ダニ

    民主党の支持率降下に民主・輿石がもう少し我慢してだって。

    輿石さん国民に何を我慢して欲しいって言ってるの?、国民呼ばわりは迷惑だよ!

    公約実現すれば回復し、彼方達の好き勝手な違法行為も免除されると思い上がってるんじゃないの。

    日本をどんどん悪くする日教組、政治家を操る日教組組織内政治家と民主・民社党。

    その教育労組運動の組織内政治家「ドン」民主党NO2の輿石議員。

    勝って放題好き放題に教育を歪め、学校運営主導権を握らんとして、

    過激で違法な労組運動に熱中する北狂組・山狂組などの一部の狂員たち。


    日狂組の皆さんもう少し我慢して、と素直に叫んでれば分かりやすい。

  42. 142 匿名さん

    ご苦労様。

  43. 143 匿名さん

    で、どういう反応を期待してるのかな?
    ふ〜ん、それでって感じなんだが。

  44. 144 匿名さん

    143さん、民主党内でも幹部の批判をしてはいけないと他の議員が反応することを期待して首にしたんでしょう。
    党内の結束を強めるためにというのが表向きですが、小沢服従が本来の目的なんではないですかね?
    新党への動きを止めたいのでしょうね。
    党員の反発と国民の不信感が強まるとなぜ思わないのかが不思議です。

  45. 145 匿名さん

    すでに、民主党内は分裂していると思います。
    公明党と組みたい幹部と、ライバルとして反対する日教組こうせい会議員で分裂。
    新人議員はすでに付いていけなくなっている。
    当選させてもらったから、小沢絶対服従といっても逆の自由な政治の意味で立候補した議員たちでしょうからね。

  46. 146 匿名さん

    >党員の反発と国民の不信感が強まるとなぜ思わないのかが不思議です。

    思いませんが。

  47. 147 匿名さん

    >146
    稀少な方!

  48. 148 匿名さん

    せっせと民主党批判しているほうが少数派だよ。

  49. 149 匿名さん

    鸠山先生是世界宝。 小泽先生是中国朋友。日本人更为中国请给我钱。 请重要日本教职员工会。

  50. 150 匿名さん

    >149
    在日中華人仔共手当 万歳・・これでいいですか?
    民主党はいいですよねぇ

    日本人より朝鮮半島人 中華人に手厚いですから。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸