東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》
入居予定さん [更新日時] 2024-09-20 17:41:42

リビオシティ南砂町ステーションサイトの入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670000/

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2023-02-05 12:00:36

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ南砂町ステーションサイト口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    現状ルールも守られてないのに回収の無い年末年始にゴミ置き場開放する方が地獄みそうだけどな。

  2. 82 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 83 契約者さん1

    残念なことに今の市況で同じ値段の物件ならもっと酷いよ。。。

  4. 84 入居済みさん

    段ボール置き場は明らかに造りというか仕組みが悪いと思います。
    サイズが揃わないものを積んでいけば雪崩れるのは当たり前なので…。
    スペース自体は広いのにもったいない!
    ラックを置いて立てて捨てるようにするとか、方法があると思うのですが。

  5. 85 居住者

    エレベーターで一階に降りたときに階数がわかりにくいのは私だけでしょうか?
    他の階と違うデザインにして欲しかったかなあ

  6. 86 契約者さん5

    >>85 居住者さん
    わかります!
    1階だけ階数のプレートがないのは施工忘れ?と思ってしまいますよね。

  7. 87 入居済みさん

    昨日のマルシェで購入したお野菜がすごく美味しかったです。
    この催しは定期的に続けて欲しいなぁ。

  8. 88 契約者さん6

    3ヶ月点検や6ヶ月点検は何かお知らせが来るのでしょうか?
    入居してから約6ヶ月経ちますが、3ヶ月の時も特に連絡は来なかったのですが、こちらから連絡する必要があるのでしょうか?

  9. 89 契約者さん8

    私も3ヵ月点検申込むの忘れてたのですが、時期が来たらまた点検申込めますか?

  10. 90 契約者さん7

    >>88 契約者さん6さん
    3ヶ月のとき、お知らせありましたよ!

  11. 91 契約者さん

    確定申告が迫ってきましたが、住宅ローン減税の土地部分の申請の仕方がいまいち確信を持てない…
    購入時に説明ありましたっけ?

  12. 92 住民

    5、6階の角部屋
    廊下に子供自転車やベビーカーめっちゃ置いてあて、なんとかして欲しい

  13. 93 入居予定さん

    このマンションでペット(犬)を飼ってらっしゃる方は多いでしょうか?
    また、どのような犬種が多いのでしょうか。やはりポメラニアンなどの超小型犬でしょうか。柴犬を飼ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?

  14. 94 契約者さん

    ウェルネススタジオ、20時に閉まるので退社後にほとんど使えないのです。
    せめて22時くらいまで開けてもらえると嬉しいのですが

  15. 95 契約者さん3

    分かります!
    管理組合に要望出せばいいんですかねー?

    あと、犬飼ってる人多いです。
    柴は見たことないけど中型犬もいますよ!

  16. 96 契約者さん7

    >>92 住民さん
    1階も、2人乗りベビーカーしまって欲しいっす…
    ずっと出しっぱなしなんだけど恥ずかしくないのかな。

  17. 97 契約者さん3

    >>94 契約者さん さん
    オートロックですから、設定さえ変えればいい話だと思いますけどね。
    0時までは開けてほしいですね。

  18. 98 契約者さん7

    >>97 契約者さん3さん
    以前居住していたマンションも二、三年後から24時まで使えるように規約変えていました。
    ただ、騒音とか周囲の部屋の方の了承得たりするのに時間かかっていた記憶もあります。

  19. 99 契約者さん

    >>95 >>97 >>98 さん
    わかります!0時まで開けてくれたら利用率確実に上がりますし住民として嬉しいです。
    1階なので下の部屋に響くことはないし、もうちょっと融通利くといいですよね。
    アプリから要望を出すといいのでしょうか。

  20. 100 契約者さん

    エントランスの扉に大きな傷ができていて驚きました。台車か何かぶつかったのでしょうか…

  21. 101 契約者さん

    9階にも引き渡し初期からずーっと私物を置いてあるお宅がありますね。
    一度も私物が無かった事がありません。
    総会が終わり管理組合が始動したら、何か次の行動を起こしてくれたらと思います。

  22. 102 契約者

    間違えました、10階です。

  23. 103 契約者さん7

    >>102 契約者さん
    イーストコートの1階端、フォレストとウエストの上階の端ですよね。荷物置くために端を選んだんじゃないかなと思ってます。

    注意されても無視してるお宅って不思議…

  24. 104 契約者さん8

    イーストコートの角部屋、常に廊下に子ども用の自転車が置いてあるしルーフバルコニーには大きな物置とグリーンカーテンが設置してある。こういう人って規約とか注意書きとか見てないんですかね?

  25. 105 契約者さん

    個別に注意それでもダメだったら日時を決めて撤去のお知らせ、まだダメだったら取り敢えず撤去して管理会社で保管、ここまで出来ないんでしょうかね。
    消防法でも禁止されていませんでしたか?
    守らせるように動いて欲しいです。

  26. 106 契約者さん1

    上の階の足音が本当にうるさい。去年の3月30日に入居して、4月入ってすぐにドンドンする音が気になるように。
    あまりにも酷い音が続いたときにリビオのAIスマートに書いてある問い合わせ先に電話をしたくらい。一年の間で合計4回ほど。本当にいい加減にしてほしい。ここに号室書きたいくらい。最近は、ボールを床に付いてんのか??ってくらいドスドス音がうるさい。

  27. 107 契約者さん1

    フードトラックは終了なんですかね?
    運営会社はチラシを配らなければ、近所に看板も出さず、集客やる気なく、出店した事業者が可哀想だったので、この結果は必然的であるが、運営会社はもう少しまじめに集客頑張って欲しかった。
    せめて、ミキモトの工事関係者やスタッフくらいには営業して欲しかった。
    なくてもとても困るわけではないが、この結果はなんか残念。

  28. 108 契約者さん1

    管理人さんの1人に住民に対して偉そうな方がいてとても嫌な気持ちになります。どうにかならないのでしょうか…?

  29. 109 契約者さん5

    管理人さんの中に住民に対して偉そうな方がいてとても嫌な気持ちになります。どうにかならないのかな…

  30. 110 契約者さん6

    >>106 契約者さん1さん
    わかります。結構音が響きますよね。。。
    わざとうるさくしてるのかってくらいドスドス音とか、音楽なのかゲームの音なのか重低音がずっと響いていたり。
    直接苦情を言いに行きたいくらいですが、マンションて真上から聞こえるようでも全然別のところだったとかもあるらしく、部屋の特定は難しいみたいですね。

  31. 111 契約者さん1

    以前、友人が夜に立ち寄った時に来客用駐輪場が居住者のママチャリと子供用自転車で満車だったのを見たときから凄い気になるんです。
    今日も帰宅時(20時すぎ)にみたら、リビオシティのシールが貼っていない、連日停まってるママチャリが沢山停まっていて、空きが1台しかないしかない状態だったんです。
    あれ、駐輪場を契約していない(?)居住者で間違いない気がします。。
    どうにかならないのかな。
    もはや管理会社に通報しても何も起こらないし。
    モラルが極端に低い人が多いの、嫌だなぁ。。

  32. 112 契約者さん5

    >>110 契約者さん6さん

    もしかしてうちの部屋だけうるさいのか?!なんて思ってたので、他の方も同じような思いされてる方いらっしゃったのですね…。
    うちはおそらくですけど、走り回ってる足音も聞こえてくるので、走り回れるくらいの年齢の子どもがいる家庭だろうな…という予想です。

    他の階からの音だけじゃなくて、廊下を歩く音も部屋の中(リビングにいても)に響いたりしませんか?特にヒールのコツコツ音。

  33. 113 契約者さん8

    >>111 契約者さん1さん
    管理会社に言ってもなにもしてくれないのが気になります。
    モラルのない方たちのせいで、きちんと契約をして毎月駐輪場代を支払ってる側からすればおかしな話ですよね。

  34. 114 匿名

    ベランダでタバコ吸ってる方がいる。換気のためにベランダの窓を開けると、タバコの煙が臭う。ベランダでのタバコってダメと書いてありましたよね?

  35. 115 住民さん1

    2Aの出口工事は2年かかるらしい
    最寄り出口「5番」結構不便なんだよね
    通行の車が多いし、雨の日最悪

  36. 116 住民さん8

    >>115 住民さん1さん
    情報ありがとうございます!
    2年かかるんですね…信号も長いし、本当不便です

  37. 117 住民さん7

    >>116 住民さん8さん

    私は駅員にきいたら3年後もしくはそれ以上といわれました

  38. 118 契約者さん7

    >>112 契約者さん5さん
    廊下の足音も響きますね。
    私の部屋は1LDKなので一人暮らし向けで子供はいないような気もしますが、上階から走り回ってる音もします。

  39. 119 住民さん

    今日の夜、犬がずっと吠えてたみたいですが何があったのでしょうか?どこかの部屋のベランダからのようだったので気になりました。大丈夫だったのでしょうか…

  40. 120 住民

    >>119
    あんなに吠えているのを、住民さんは知らずにいらっしゃると思います。

  41. 121 住民さん6

    >>119 住民さん
    うちも犬を飼っているのですが、散歩で南側の道路を歩いてるとベランダに犬がいるのか、ここ最近になってめちゃくちゃ吠えられます。おそらくうちの犬を見てかと。

  42. 122 住民さん1

    >>114 匿名さん
    ベランダは禁煙ですが、廊下でも臭うときがあるので、換気扇で流れてくるのかもしれません。

  43. 123 住民さん3

    >>119 住民さん
    ベランダで飼育しないようにって貼り紙出てましたね。ベランダに出したまま飼い主さん外出してたのですかね。
    あんなに長時間吠えてて可哀想ですよね。

  44. 124 住民さん

    >>123 住民さん3さん
    あの書きっぶりだと部屋は特定できてないみたいですよね。あんな貼り紙じゃなくて、ウエストコートで犬飼育の届出してる部屋なんて限られてるだろうか、全員にちゃんと個別に連絡すれば良いのに…

  45. 125 住民さん


    ウエスト10階角部屋玄関横どんどん増えて、昨日から3台も置いてあります。
    無くなるまで毎日毎日注意入れたらいいのに。

  46. 126 契約者さん2

    フードトラックが来ると推されたのに全然来ないし、上の階の足音がドスドスうるさいし、駅から徒歩3分と言われたのに工事のせいで10分近くかかる(後数年はそうらしい)し、詐欺物件つかまされたみたいだわ

  47. 127 住民さん7

    >>126 契約者さん2さん

    フードトラック今日来てましたよw
    あと、フードトラックがお目当てなら都心に引っ越した方が確実だと思います!

  48. 128 住民さん1

    フードトラックはかなり来てません?
    使ったことが無いけど?
    利用者みたことないので廃止になるかもですが。

  49. 129 住民さん2
  50. 130 契約者さん8

    フードトラック復活してたんですね!
    告知が足りな過ぎます!!
    うちは何度か購入していて、他に利用してる方もチラホラ見かけましたが、気付けず終わってる時も度々…
    マンション内だけでなく近隣ホテルやご近所さんにも、上手く周知する等で、せっかくの良い企画を継続できるようにして欲しいです

  51. 131 入居済みさん

    1階モニターのカレンダーにフードトラックの日程が表示されますが、ポスト横の掲示板などにも張り出ししてほしいですね。

  52. 132 住民さん6

    >>125 住民さん
    分かります!
    我が家も位置的に結構視界に入るんですけど、倒して子供用チャリが玄関前に放置されてますよね。。
    管理規約上、玄関ドアにかけてるリースもNGですし。
    紙で注意されているんですかね?
    あれだけ規約違反していたら、毎日投函するべきですよね。
    目に入るたび不快です。。

  53. 133 住民さん5

    >>125 住民さん
    分かります!
    我が家も位置的に結構視界に入るんですけど、倒して子供用チャリが玄関前に放置されてますよね。。
    管理規約上、玄関ドアにかけてるリースもNGですし。
    紙で注意されているんですかね?
    あれだけ規約違反していたら、毎日投函するべきですよね。
    目に入るたび不快です。。

  54. 134 住民さん

    理事会に規約違反について対策検討して欲しいと伝えればいいんでしょうかね?
    毎月行われているだろう?理事会の内容についても、全く公開されていませんがそんなものなんですかね、、、

  55. 135 住民さん7

    カーシェアの車が側面傷だらけでミラー取れかけてました。
    ぶつけたのか、ぶつけられたのか。。。

  56. 136 契約者さん3

    >>135 住民さん7さん
    それはやばすぎですね。
    近日中に修理されてなかったら、カーシェア会社に連絡していないことになるので、当事者を特定する必要がありますね。

  57. 137 住民さん1

    最近、床掃除してるかな
    1階の共有部、エレベーター内すごく汚い

  58. 138 住民さん

    >>137 さん
    私も気になっていました。
    それと、管理人室のドアが在中時にいつも閉まっているのも気になっています。
    開けておけば不審な来館者への抑制になるのに。

  59. 139 住民さん

    カーシェアweevアプリ登録者に、カーシェア利用停止についての連絡が届きましたので共有します。
    今回の自損事故の修理に際し、部品の取り寄せ・ボディの板金も含めて、修理完了まで2カ月程度かかる見込みとのことです。
    なお、貸渡約款により代替車両は不提供とのこと。
    =======
    修理期間:~2024年8月15日予定
    ※修理期間は変更となる可能性がございます。
    =======

  60. 140 住民さん3

    みなさん、固定資産税の納付書って届いてます?
    6月中納付期限とかだった気がするのですが、うちでは確認できていなく…初回なので金額も気になりソワソワしています。

  61. 141 住民さん2

    >>140 住民さん3さん
    同じくうちもです!

  62. 142 住民さん2

    上の階の足音が本当にイライラする。おそらく走り回ってる音。

  63. 143 住民さん2

    我が家も上の音、うるさいです。。
    小学校低学年の子供が居るのは最初の挨拶で知ってるんですけど、多分大人も走ってる。
    かなりストレスになったので管理室に一度言いに行ったのですが、改善されません。。
    どうしたものか。

  64. 144 住民さん4

    この週末に川口ナンバーのBMWがずっと停まっていましたね。
    駐車禁止の紙を貼られていましたが。
    あと、知人が裏のホテルに宿泊した際に窓からマンションを見てびっくりしたんですが、フォレストコートのルーフバルコ二ーに巨大なテントの枠組みが設置されていました!台風で飛んだら事故になるサイズ…
    その他、ルーフバルコニーに物が置かれすぎていてびっくりでした。
    ウエストコートの角部屋も相変わらず玄関前が散らかってるし、管理規約を守れないなら戸建にしたらいいのに。

  65. 145 住民さん7

    >>144 住民さん4さん
    いつの間にか自転車が増えてますよね。
    物を置いてる家は角部屋ばかりなので、初めからそのつもりで選んだんじゃないかなと思ってます。

  66. 146 住民さん5

    うちも上の階の足音、もう入居開始当時からもうずっとです。直接言いに行ってやりたいくらいです。

  67. 147 契約者さん1

    3LDKの持分相当課税標準額は、いくらでしたでしょうか。うちは985万。土地の部分が入っていないのを確認したく。

  68. 148 住民さん8

    >>147 契約者さん1さん
    うちも同じでした!
    高いのか安いのか良く分からないですが、想像していたより、
    固定資産税安くなりそうです。

  69. 149 マンション住民さん

    >>140 住民さん3さん
    都税事務所に確認したら「マンションの規模が大きくて評価に時間がかかっていました、7/10頃納付書発送予定です」とのことでした。

  70. 150 住民さん5

    >>149 マンション住民さん
    都税事務所に問い合わせてくださったんですね!
    ご共有ありがとうございます!

  71. 151 住民さん1

    Web上の「誰でも閲覧出来る匿名掲示板」が、ココの住民用掲示板なのでしょうか?
    資産価値などを自ら下げるような発言は控えた方が良いかも。
    プライバシーもありますし。

  72. 152 住民さん4

    皆さま、長谷工プレミアム保証の1年目点検は個人で申込みましたか?3か月の時は一斉に案内や点検ありましたが、その後の点検は個々でなどのお知らせ、ありましたっけ?

  73. 153 住民さん

    幼稚園児をお持ちのお母様方、エントランスロビーで談笑中に、お子様達がソファーで飛び跳ねて遊んでいる時には止めさせて下さいますようお願いいたします。
    交換するような場合は管理費からの出費となると思います。

  74. 154 住民さん7

    >>152 住民さん4さん
    3ヶ月しか案内なかったですね、、点検して欲しいですね。個人で申し込みが必要なんでしょうか??

  75. 155 住民さん

    >>154 住民さん7さん
    うちは定期点検気にせず不具合に気がついた時点で、アフターサービスに連絡してみてもらってます。

  76. 156 住民さん4

    >>153 さん

    >>153 住民さん
    同感です。子供たちが、ソファの上を走り飛びまわって騒いでいても平然と談笑している母親達、、
    ソファも爪か何かでのイタズラ書で汚くなっているし、ゴミも置きっぱなし。
    管理費から修繕費払うと思うと腹立たしくなります。

  77. 157 住民さん1

    >>153 さん

    >>153 住民さん
    同感です。子供たちが、ソファの上を走り飛びまわって騒いでいても平然と談笑している母親達、、
    ソファも爪か何かでのイタズラ書で汚くなっているし、ゴミも置きっぱなし。
    管理費から修繕費払うと思うと腹立たしくなります。

  78. 158 住民さん1

    お子さんがいる方で、バタバタ走り回ったり飛び跳ねたりなど、近隣の部屋に響く可能性のあるような行動をしていてもなにも注意したりしないもんなんですかね。集合住宅に住むということは、そういったこともできる限り配慮するべきだと思ってるのですが、そうではないのですかね?

  79. 159 住民さん4

    >>158 住民さん1さん
    同じ方なのか一定数なのか大勢なのか、意識が低過ぎますよね。
    昨日なんてエレベーターから一階で降りた父子、お子さんが共用廊下で自転車を乗り出しても注意するどころか、そのまま行かせてました。
    総会で「高級マンション」と仰った管理会社の方がいらしたようですが、一階共用廊下やエレベーターの床の汚さ、規約をずーっと無視、分譲マンションへの意識の低さ、住民と意識違い過ぎ?と思います。
    今からこれだと先々どうなるんでしょうね。

  80. 160 住民さん

     今 台風の日の8/16 23時ですが、ウェルネススタジオの照明が点いていてエアコンも動いているようです。
     健康に気をつかう方でも、電気の無駄使いには関心がないのでしょうか?一時に比べて消し忘れは減ってきていたように感じていましたが、エコじゃないし共益費の無駄使いだし、最後の人が電気とエアコンを消すぐらい当然のこととしてやってほしい。

  81. 161 住民さん8

    >>160 住民さん

    スタジオはお子さん連れも含めて男性のマナーが悪いです。
    マシンや備品をそのままにして去っていったり…

    せめて電気は自動で消せないんですかねー?

  82. 162 住民さん

    >>160 住民さん
    ホテルに宿泊したら電気使いたい放題、賃貸だったら毎月の共益費以外負担無し、と勘違いしていて、共用部分は備品も光熱費も管理費からの出費で年数が経てば不足し、住民の負担が増えていく可能性もあるとわからない方もいらっしゃるのでは?と思ってしまいます。

  83. 163 住民さん1

    夜22:00頃に一階に行った時に、廊下に複数のGが…。これって何か対処していかないと無数に増えて行くんだろうな…。管理人などに言った方がいいのか…?言うようなことでもないか

  84. 164 住民さん

    今頃になってもまだ三角コーンとポールをどかしてまでも違法駐車している品川ナンバーの黒いワンボックス(Star)、ご家族か関係者誰一人もやめさせないんですね。

  85. 165 住民さん2

    カーシェアのテスラ、不調が続いていますが、運営会社は大丈夫なのでしょうか?

    マンション住人専用のタイムズやオリックスのカーシェアの方が安くて使い勝手も良いのだが

  86. 166 住民さん1

    公園側の駅改札、工事どのくらい時間かかるかな
    雨の日、本当にうんざりする?
    2年とかかかるかな

  87. 167 住民さん8

    >>166 住民さん1さん

    3年と聞きました、、

  88. 168 住民さん1

    なんか2027予定も再延期っぽいので2029年位かと。上場して良い方向に進めばいいですけど。

    建設会社の広告は煽ってるとしか思えない笑

スムラボ 2LDK「リビオシティ南砂町ステーションサイト」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸