物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東陽5-5-57(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線「東陽町」徒歩6分
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間取り |
1LDK |
専有面積 |
33.41m2 |
価格 |
4800万円台〜5000万円台 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
97戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年2月上旬予定 |
入居時期 |
2025年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークホームズ東陽町口コミ掲示板・評判
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281
マンション掲示板さん
資産価値という点で将来性が高いのは魅力だと思います。江東区役所の建て替えも想定すると将来はもっと高くなるのでは?
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282
検討板ユーザーさん
>>281 マンション掲示板さん
江東区に限らず全体的に上がるでしょうね。
庁舎建て替えは、大体場所変えるケース多いので、あまり期待しないほうがいいですよ。
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283
通りがかりさん
>>282 検討板ユーザーさん
庁舎建て替え時期と豊住線の開通時期がほぼ同じなので、東陽町全体が包括的に再開発される可能性も高い。
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284
匿名さん
水害で水没するのが分かってるところにまた庁舎建て直すとは思えないけどねぇ
東陽町は規模縮小して、豊洲に集約するんじゃないの?
豊洲は都に土地譲ってもらえばまだ結構用地あるし、豊住線出来たらアクセスも悪くないというかそのための路線だし。
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285
名無しさん
販売開始いつからですかね?? あんまり話題にならなくなってきましたね…
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286
マンコミュファンさん
>>285 名無しさん
まもなく始まりますよー。値段も下げてきて、売れる価格にしてきてますよ!気になるのであれば、早めにモデルルーム行ったほうが良いですよ!
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287
通りがかりさん
>>286 マンコミュファンさん
値段下がってきてるんですね!ありがとうございます。
さすがに高すぎるという反響が多かったんですかね
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288
マンション検討中さん
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289
評判気になるさん
>>288 マンション検討中さん
実際、値段下げていくらくらいになりましたか?
それ踏まえて、説明聞いてみようかと。
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290
口コミ知りたいさん
>>288 マンション検討中さん
全然業者なのに、書き込み少ないですね。
どういう思考をしたら、業者だって思うんですか?
業者ならあの手この手で、盛り上げてモデルルーム誘導しますよね。もうちょっと考えて下さいね。
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291
匿名さん
駅前タワマンならまだしも、こういう並の物件で最初に高いイメージついたら、後から下げてももう駄目なんだよ
やっちまったな三井さん
まだ高いから俺はもっと下がるまで待つよ
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292
検討板ユーザーさん
>>291 匿名さん
これだけ販売価格が上がってると、販売側も一年・二年待って売り切れたら良いと思ってるだろうから、後から下がる可能性は低そうですけどね。即日完売なんて出したら逆に経営側から怒られそう。ただ最初は高すぎたのは間違いないでしょうね。
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293
匿名さん
高いだけならまだしも、駐車場5台って。5台って…
素直に独身向け賃貸マンションにしておけば良かったんじゃないのかね。
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294
マンション検討中さん
また値下げしましたね~
価格は現実的になってきましたが間取り(というか梁)とその他諸々が、、
1LDK(というか1DK)は賃貸仕様すぎて捌くの難しそう。
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295
匿名さん
>>294 マンション検討中さん
いくらから、いくらに下がりましたか
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296
名無しさん
>>294 マンション検討中さん
2LDK3LDKも再度下がったんですか?
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297
匿名さん
まだ高いなぁ
バブルが続いてるのは都心区だけ
周辺区で全く気合い入ってない仕様にこんな強気価格、怖くて買えんわ
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298
評判気になるさん
>>297 匿名さん
身の丈に合った価格の物件を選んだ方がいいですからね。
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299
匿名さん
先日、説明を聞きに行ってきました。内装がチープに感じられたので、オプションについて聞いてみたら、1LDKはオプションなしだそうです。ドアの取手部分もなんとなく安っぽい。レンジフードは掃除しやすいって書いてあるけど、このタイプはお掃除大変なんだけどなぁ。洗面は1面鏡で天井のライトのみで、これじゃぁちょっと暗いだろうなぁ。他にも色々思うところがあり、その上お値段がお値段なのでやめておこうかなという感じでした。
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300
マンコミュファンさん
>>298 評判気になるさん
この低仕様でハザードエリアの東陽町
身の丈に合った価格まで下げないと販売厳しいんじゃない
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301
マンション掲示板さん
>>297 匿名さん
この価格で怖いなら千葉、埼玉で検討すればいいのに
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302
匿名さん
千葉でも関東に通勤圏内のマンションあります。
埼玉でもありますよね。
最近思うのは、お金がある程度できたら、通勤時間も短い方がいいかと思ったりします。
30分早く帰れるだけでも、30分早く眠れたり、自己メンテナンスできたりするので。
お金を何に使うかは個人の主観にもよりますね。
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303
口コミ知りたいさん
東陽町なんて半分千葉みたいなもんでしょ
7分電車に乗れば浦安だよ
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304
マンション掲示板さん
この物件のポジでもなんでもないですが(仕様と場所微妙だから撤退)、浦安まで7分でも日本橋まで8分なので都心への通勤も便利だとは思いますよ。
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305
マンション検討中さん
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306
マンション検討中さん
>>302 匿名さん
千葉駅から特急に座って東京駅まで約30分。駅距離や東西線の混雑を含めてドアtoドアの環境のどこにお金を使うか個人の主観によりそうですね。
同じブランドであれば、現在販売中の南船橋、昨年竣工のlala南船橋や千葉と比較しても面白かもしれませんね。
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307
匿名さん
>>303 口コミ知りたいさん
8分乗れば日本橋、10分で大手町でもある。
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308
マンション掲示板さん
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309
マンション検討中さん
ディスポーザーも無いし1億超えのクオリティじゃないと思ってしまうが、もうこれが1億の基準なのか?
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310
口コミ知りたいさん
三井は市川真間もそうだが、高い割に設備仕様を落としている物件が多い。地所レジやスミフならディスポーザー付けるのに三井は付けなかったり、しかしその割には安くない。
原価率低すぎるのかな。
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311
検討板ユーザーさん
>>309 マンション検討中さん
1億のクオリティは昔と比べると残念ですがこんなものかなと思います。
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312
マンション検討中さん
外観もスペックも普通の板マン。小規模。駅力ない。駅近でもない。価格も高い。
シンプルに、魅力を感じないです。どういう層が買うのか気になる。
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313
検討板ユーザーさん
千葉から快速で30分とのことだが、東陽町と大きな差があるよ。
東西線は5分に一本、対して総武線快速は10分に一本だから半数は半分。
総武線東京駅は地下深く乗り換えが大変。大手町の乗り換え利便性とは雲泥の差。
東西線は茅場町から大手町までの三駅乗り換えできるから大体の東京主要駅まで全て30分程度。
対して千葉駅は、東京駅まで30分と、これもまた雲泥の差。
東葉高速線とか総武線快速とかTXとかそう言う路線をだして、なんとか駅まで30分で便利とか言うけど、その実態はなかなか過酷だよ。
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314
マンション掲示板さん
>>313 検討板ユーザーさん
総武快速、通勤時間帯は4分に1本(1時間に15本)出てますが…
それに加えて秋葉原新宿直通の各駅停車も3分に1本(1時間に21本)ありますよ
東西線1本足打法の駅の方が過酷じゃないですかね
相場が高くなりすぎたハザードエリア&駐車場のない狭いマンションを選んでまで東京にしがみつくのがいいか、総武線沿いで通勤の便を落とさずにマイカーありで広い戸建ての方がいいかは検討の余地ありでは。
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315
マンション掲示板さん
3LDKは一次一期で7割ぐらい決まったみたいですね。
個人的にですが、例えば銀座とかにオフィスがあると千葉からは結構な距離・時間を感じます。総武線直通の場所にオフィスがあるなら近いのでしょうね。東陽町は都内の主要駅ほとんど30分以内なのは魅力ですよね。
マイカーありで広い戸建てを選ぶなら、完全リモートワークが選択できる会社に転職して、もっと地方に住むかなぁ…そのあたりは確かに個人の価値観次第ではありますね。
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316
マンション検討中さん
この物件が欲しいとは全く思わないけど、だからと言って千葉駅の物件を買うのはないかな。千葉駅って笑
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317
検討板ユーザーさん
通勤時間帯だけじゃないからなぁ。ちょっと出かけようと思った時の東西線の本数の多さはやっぱりいいよ。通勤時間帯で比較したと東西線は25本だからやっぱ比較にならんよ。
あと各駅で千葉から東京ってそれこそ一時間かかるから余計にないでしょ。
いかに東西線が混んでる言うても、門仲からは空くのよ。だからたった4分我慢するだけね。
あなたが東陽町より千葉に価値を感じるのは自由だし、グッと安くなるから出勤がたまになら選択肢として当然ありだと思うけど、このスレじゃ共感得られないよ。
浦安ですら嫌だから億近い金出して東陽町住みたいって人が集うスレだから。
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318
検討板ユーザーさん
東陽町はね、ハザードは確かに微妙。
でもそれは東京東部だとどこも一緒ね。
杉並、世田谷、目黒、武蔵野あたりの地盤のいい人気駅じゃ1.2倍はするから、だったらリスクあってもマンションならいいっかってのも合理的な選択ではある。
保険と一緒で地盤ってリスクプレミアムとしていくら積むかって話でしかないから。
で、東京東部だと東陽町は、交通アクセスや食事、行政、公園など住み心地がいいのよ。
アド街ック天国見ればわかるけど東陽町は取り上げても千葉駅は取り上げられないんだわ。
ちなみに私は千葉出身なので、すごく千葉には愛着あるから、好きっちゃ好きよ。
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319
マンション比較中さん
フラットな土地って本当にすみやすい
チャリンカーやランニングマンにとっては特に良い
道も碁盤の目でわかりやすいしね
ハザードはあるにせよ、数年か数十年に一度あるかわからない非常(時)よりも日常の快適さを優先したいという人は当然いる
ま、ここは買わないけど。。
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320
マンション検討中さん
江戸川区や江東区でハザードの話題になると、城東はどこもリスクは変わらないから、一緒でしょって論調を見かけるが視野が狭いと思うな。
被災の可能性という意味では、清新町、越中島二丁目を除いて大差ないけど、被災後のリスクコントロールができるかの視点が欠けている。
リスクって何?というと、被災してマンションが深刻なダメージを受けた時に、長期に亘って補修できないリスクです。
これに対応するには、管理組合の財政状況と、運営能力だと思う。
・被災時を想定した十分な修繕積立金があるか。一時金徴収なしでパッと5億円くらい支出できるか。
・家族も含めて被災している中で、管理組合を主導してマンション維持のため働けるヒーロー理事が現れるか。
・共用部分がカバーされる水害保険特約を契約しているか。
ということで、城東でマンション買うなら、危機対応がある可能性が高い大規模マンション一択です。付け加えるなら、ほどよく新陳代謝が進む駅近×大規模マンション。
パークハウス清澄白河リバーサイド、住吉の3メガマンション、オーベル東陽町、ガーデンフラッグシティ、グランヒルズ、シティテラス、南砂町のエムステージ、グランエスタ等がベストアンサー。
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321
マンション掲示板さん
>>320 マンション検討中さん
めっちゃ早口で喋ってそう笑笑
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322
匿名さん
公式ホームページを見ただけですが、設備の仕様はそれほど高くないように思います。
施工会社も長谷工ですしコストを抑えている感じ。
それでも3LKDは1憶を超えてしまうんですね。
都内はもうどこもこんな感じですか?
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323
マンコミュファンさん
>>322 匿名さん
こんな感じってどんな感じかよくわかりませんがどこも施工は長谷工ですね。
良いなと思う設備と立地の物件の3LDKは億超えです。
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324
匿名さん
イースト21と東陽町駅との間なので、利便性はそこそこあるのかな。
中でもコスパが良い物件だったら、特に人気があるんじゃないかと思いました。
東陽町は有楽町線の延伸も予定されているので、
そういう情報も込でのこの価格じゃないかと感じています。
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325
マンション検討中さん
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326
通りがかりさん
東西線は混むけど、東陽町は割と会社があって、区役所勤務の人もいて、東陽町から乗る人と同じくらい降りる人がいるので、乗り込む際に人を押してまでって感じではないです。
また、次の木場駅は反対側が開くので、木場駅での乗り降りで押し合いには巻き込まれず、さらに次の門前仲町では大江戸線に乗り換える人が乗ってくる人より多いので、東陽町で乗るときより少し余裕ができます。
茅場町や日本橋、大手町は体感としては10分くらいです。
サラリーマンとしてありがたいのは、飲み会の帰りで、東陽町は急行も各駅も止まるので、酔った状態でも来た電車に乗れば良いのは楽です。これが隣の南砂町だと急行は停まらないので。
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327
匿名さん
結構、東陽町で入れ替わりありますよね。
あとはこの先のことを考えると、325さんが貼ってくださっているけど
有楽町線の延伸はかなり強い。
この辺りの土地の価値を押し上げてくれるんじゃないかと期待ですよ。
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328
マンション検討中さん
売れ行きどんな感じなんでしょうか。
ゆっくり売り切るんですかね。
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329
匿名さん
>>328 マンション検討中さん
戸数も多くないですし、あまり引っ張りたくないんじゃないかなと思いますが、価格帯的に長期化しそうな気もします。
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330
匿名さん
パークホームズ東陽町 [第六期1次]
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所在地:東京都江東区東陽5丁目5番57(地番)
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交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩6分
- 価格:4,800万円台予定~5,000万円台予定
- 間取:1LDK
- 専有面積:33.41m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 97戸
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