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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-04-07 21:22:49

バンクーバー五輪が終了しました。
新採点システムに移行して2度目の五輪となりますが、
難しい技を成功させても得点に反映されにくい、加点に客観性は保たれているのか等々
その運用に疑問が生じた点は否めません。
このあと3月22~28日には、イタリア・トリノで世界選手権が開催されます。
引き続きフィギュアで盛り上がりましょう。
なんてったって五輪では2個のメダルに加え、男女3人とも全員が入賞(8位以内)の快挙!
日本人が世界のトップレベルでこれだけ活躍しているスポーツは他に見当たりません。
ただし熱くなり過ぎて、誹謗中傷に走るのは気を付けたいものですね。

Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22563/

[スレ作成日時]2010-03-03 23:16:53

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2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 2

  1. 665 匿名さん

    >>657
    ルールが異常だから

  2. 666 匿名さん

    >>659
    007は?娯楽丸出しのスパイ映画だぜ。
    どこが芸術だよ。

    「鐘」の意味する警笛は、現行ルールへの批判も含んでるのかもよ。

  3. 667 匿名さん

    SPで3Aを認めるように日本が提案したら、
    韓国では「日本人に有利なルール改正だ」と反発しているらしい。

    この人達はどういう脳構造しているのだろう。
    今まで認められていなかったことのほうが理不尽なのに。
    100m走で10秒切るのは認めないってルールはありえるか?

    なんで2Aじゃないと認められないのか理解できないよ。
    韓国人に理由を教えてもらいたいものだ。

  4. 668 匿名さん

    >>660
    何これ?ギャグみたいな評価だね。
    あの演技のどこがスピードあったの?。途中でやる気なくしてたよね。

    だいたい、演技中で足止めるの多すぎ。
    あんなのは表現ではなくて、ただの休憩でしょ。
    真央ちゃんは4分間一切、足止めないよ。
    ヨナのプログラムは真央ちゃんと比べたらラクすぎる。
    なのにPCSが8点ばかりっておかしいよ。

  5. 669 匿名さん

    >>666
    SPの音楽は007だろうが何だろうがいいんだよ。
    SPは要素をきちんとこなすというのが基本なわけで。

    で、問題はフリーなわけだが、フリーでキムヨナの選んだガーシュインに関しては、
    ガーシュイン演奏でアメリカで高評価を得ているピアニストからも大絶賛なんだよ。

    http://ameblo.jp/happiness1129/entry-10404374936.html
    あの曲は、本当に魅力的な曲にもかかわらず、あまり日の目を見なかったのです。
    演奏されることも稀だし、世間一般の耳に届く事が本当に少なかった。
    よく見つけて使ってくれた!という感じで、嬉しかったです。
    それも、世界中の人に注目されて滑る彼女の舞台で流れることは、とても沢山の人達の耳に届くわけで、
    それが何より嬉しいです。
    銀板に流れるガーシュウィンを聴きながら、
    「やっぱりいいなあ、この曲は!」とか
    「よく見つけたなあ、キムヨナのスタッフは」とか、
    「いろんな候補曲があっただろうに、この曲の可能性がわかるなんて
    なかなかだぞ」とか、(後略)

  6. 670 匿名

    選曲がどうでもいいとは言わないが、まずスケーティング技術そのものの評価が
    妥当かどうかから議論しないとねー

  7. 671 匿名さん

    >>669
    SPが要素だけで争われるなら表現力だの曲との調和だのの採点は不要でしょ。
    ヨナは基礎点低くても、そういうせこいのでSPでも高得点稼いでるよ。

    で、曲が素晴らしいとなんなわけ?それは作曲者が素晴らしいと言うだけのことでしょ?
    名曲流せば自動的に高得点貰えるならフィギュアじゃなくて演奏会じゃん。
    ラフマニノフだって名曲だし、そんな議論はフィギュアには意味ないよ。

  8. 672 匿名

    頑張って書き込みしても世間には広がりませんねえ 笑

    世間的にはどこにもいるアンチとしか見られない。

    まあ頑張って 笑

  9. 673 匿名さん

    ヨナの異次元点の前ではどんな選曲しても意味ないよ。
    コケても加点される技を磨かないと絶対に勝てない。
    つまりカネだ。

  10. 674 匿名さん

    >>672
    ヨナで検索すると、不正がキーワード1番に出てくるんだから
    相当な人数が「ヨナ 不正」で検索してると言うことだよ。
    海外でもね。
    あなたの世間とは日本のメディアだけのことでしょ?

  11. 675 匿名

    ソニーやトヨタもネガキーワードが出て来るね。

    アンチ 笑

  12. 676 匿名さん

    ショソ顔

  13. 677 匿名さん

    さっそく試してみたけど嘘つくなよ。
    ソニーもトヨタもネガキーワードなんかトップ10にもなかったよ。
    キムヨナは相変わらず不正がトップだね。

  14. 679 匿名

    675が言いたいのはネット噂なんて世間では相手にされずすぐに終息するということだろ?
    リアルでキムヨナが不正だなんだら言ってる人がいたら、ドン引きして頭かおかしいと思うよ
    ネット上だからゲーム感覚で騒げるんだよね

  15. 680 匿名さん

    >>679
    リアルでヨナの演技を大絶賛したら、フィギュア無知な人と思われるから気をつけなね。
    もしくは韓流好きの人かな、と。

  16. 681 匿名さん

    >>680
    リアルならそれが普通じゃない?
    なんか感覚ずれてるよ

  17. 682 匿名さん

    >>681
    あの点数が妥当だと言ったらフィギュアに関心ない証拠だよ。
    演技を見たのかすら怪しい。ニュースでちらっと見た程度なんじゃないの?
    間違いなくプロトコルは見てない。

    ワイドショーだとヨナの転倒シーンをカットして完璧な演技をしたかのように放送してたけど、
    鵜呑みにしないようにね。リアルで恥かくよ。

  18. 683 匿名さん

    ちょっと長いですが、グラグラのスパイラルの点が高い理由がこれかも。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    浅田真央選手のスパイラルがレベル4を取れない理由ですが、
    チェンジエッジとポジションチェンジを同時に行ってしまっているからだと思います。

    『レベルの上がる要件としてのスパイラルポジションの変化とチェンジエッジは、
    別々に行われなければカウントしない。 』

    他の選手はほぼ全員、最初のポジションを維持したままチェンジエッジし、
    チェンジエッジが完全に完了してからさらに1秒ぐらい滑ってからポジションチェンジしています。

    でも浅田選手だけは、チェンジエッジとほぼ同時にポジションチェンジしているように見えます。
    見た目には綺麗なんですけど、ルール上は認められていないのでは…?

    今のルールはポジションの美しさや軸の安定感、柔軟性よりも
    秒数や向きやチェンジエッジが1m以内であることが重視されてしまうようなので、
    真央ちゃんよりも足が低くてグラグラした人たちの方がレベルが高くなるという
    理不尽なことがバンバン起きます。

    スパイラルの取りこぼし、きっとその通りですね。

    素人目に見てもチェンジエッジ終わった瞬間に
    スパイラルのポジションを変えていることが多かった気がします。

    スムーズだなぁ〜って見てたし、なんとなくチェンジエッジ後すぐ
    ポジション変える方が技術的には高そうな気がするんですがルール的にはだめなんですね…

    スパイラルやるよ〜チェンジエッジしたよ〜ポジション変えたよ〜っていう
    変わり目が分かりやすすぎるくらいやらないと評価されないんです

  19. 684 匿名さん

    >>683
    真央ちゃんはレベル4取れてるよ~

    でもそのルールもヘンだね。
    芸術性を評価する制度と言うわりには見た目の美しさを無視してる。
    芸術性を問うならエッジミスや回転不足より、柔軟性とかステップとかを厳しく採点すればいいのに。

  20. 685 匿名さん

    キムヨナがフリーの中盤で転んだあと、立ち上がりが遅いうえ、やる気なさそうにした仕草、数秒してから演技再開。
    これは、ふつうなんですか?
    いろいろな選手の転んだ瞬間をDVDで観察しましたが、みんな急いで立ち上がりすぐに演技をしていました。
    私はこれにものすごく違和感を感じたし、なんかやるきあるんかい!と言いたくなりました。

    でも、このことは誰も書いてないので(いろいろなブログでも)ふつうレベルなのかな???と
    このことに同感の方いらっしゃいますか?

  21. 686 匿名さん

    真央選手、修正できてたんですね。
    しかし、今回の点差について、気になったので、
    自分なりにいろいろ調べてみたら、
    今まで知らなかったルールのことが少しずつわかってきました。
    私たち観衆の見た目だけでの感じ方と、ルール、ジャッジは
    ぜんぜん違うんだってことが。
    スパイラルで何秒とか、ステップはスピードよりエッジの深さなんてことも
    まったくしりませんでしたし。

    まあ、それでもおかしな部分はあるのは否めませんが。

  22. 687 匿名

    頑張って不正(笑)を追及してもまったく世間には相手されてませんねえ 笑

  23. 688 匿名さん

    >635さん
    キムヨナ選手のファンの記述の中で
    「あれは、曲を聴きながら演技に入るタイミングをはかっている。」
    というのがありました。

    ちなみにオリンピックでの浅田選手の演技の後でふふんっとしたとされるシーンは
    「真央もやるわね、という表情にみえた」
    そうです。

  24. 689 匿名さん

    >>685
    転倒の後、ふて腐れながら立ち上がってダラダラと演技を続行
    ってのはけっこういろんな人が言ってるよ。

    あれで芸術点とかありえないよね。

  25. 690 匿名

    ネットで吠えても
    だあれも相手しない 笑

  26. 691 匿名さん

    >>686
    秒数ルールあるのに、なぜか審査員は時計も見ずにヨナに簡単に加点を付けてるんだよね。
    選手はストップウォッチで計りながらきっちり練習してると言うのに、肝心の審査員が
    どんぶり勘定じゃ秒数ルールの意味がない。

    ビデオ判定ができるのにやろうともしないし、
    「審査員の主観だけで勝敗は決めます。だから選手は反抗するなよ!」と
    断言してるように感じるよ。

  27. 692 匿名さん

    かなり前の競技会の放送で、たしか何回目かに転倒した後で
    すぐに演技動作に戻らなかった外国人選手がいて、
    解説者(佐藤有香だったかな)が、ああいうのは見ててとても印象が悪いみたいに
    批判コメントしてたように思う。

    でもキムヨナファンが見れば、アバタもエクボ、ご愛嬌、ってやつなのでは?

  28. 693 匿名さん

    ヨナはイナバウアやめればいいのに。
    長洲と比較するとあまりにもお粗末でみそぼらしい。
    これ↓のどこが『素晴らしい表現力』なんだか。やれやれ。
    http://www.youtube.com/watch?v=_VTk2FMPVHw

  29. 694 匿名

    ヨナは美人だから許す。

  30. 695 オラ素人

    キムヨナは大変優れたスケーターだ。

    しかし、以前どなたかが「流れのあるジャンプは見栄えもあり素晴らしいものだが、

    難しいジャンプはそれ自体が素晴らしいので、着氷できたらもう少しくらいは評価してもいいのでは。」そんな意味だったか?? 本田の言葉を引用していた。

    4-3-2 のジャンプと、
    3-3 のジャンプでは、
    当然3-3の方が流れや美しさがあるだろうが、
    4-3-2は降りれたことに意義がある。

    3アクセルは、着氷の時にかなり足に負荷がかかる。女子でこれをやるとなると、鍛え抜かれた丈夫な脚力でないと、毎回は耐えられない。見た目より恐ろしい運動量だ。緊張すると疲労の度合も早くなる。

    多分審判団は、3Aや4回転を降りたことのない人がほとんどだろう。

    現役選手でも跳ぶことは出来ても、降りることは難しい。仮にまぐれで降りられても、毎回着氷に成功するまでに訓練された者ははごく僅かだ。どれ程演技に負担がかかるか、実際の感覚を知る人は少ない。

    本田やみどりは、4回転や3Aをスローモーションで観なくても、一瞬の動態視力で回転不足か否かを判断できる。(みどりは4回転だけは降りたことがないから分からない様だが。)
    日本では本田くらいしか、難しい技を入れた時の演技全体の総合判定はできないのではないか?

  31. 696 匿名さん

    実際問題、審判はまったくのフィギュア未経験者が教材だけで勉強してやっていることもあるそうだ。
    荒川さんがインタビューで答えてた。

    しかも韓国で行われた講習会では、その教材にヨナが模範として使われていたらしい。
    真央はダメな見本にされていた。

    だから高評価を取るためには、「良い演技」をするのではなく「ヨナのような演技」をしないといけない。
    そりゃ本人に有利なわけだわ…

  32. 698 匿名

    やらせだね。

  33. 699 匿名さん

    キムがいい加減に滑った試合をいくら論評しても無意味。
    人が本気で滑っている試合といい加減に滑っている試合の区別もできないようでは・・・。
    キムが本気で滑ったオリンピックの勝敗だけが本当の勝敗なんだよ。

    金田vs長嶋:
    いい加減に投げたオープン戦ではホームランを打たれた。
    だが、本気で投げた開幕戦では4奪三振。
    大投手というのはそういうものだ。

  34. 700 オラ素人

    で、オラは長々と書いてしまったが、何が言いたいのか?

    片やスピード・飛距離・流れのあるジャンプ、
    片や誰にも出来ない高いジャンプ。
    これを五分五分に点数が出る様にもっていき、表現力で真央がヨナに負けるなら納得出来るのだ。

    但し我々も、
    伊藤みどりが出ればもっと技術を評価しろだの、佐藤有香が出れば表現力で勝ってもいいじゃないか、など、
    そんな日和見的な態度ではいけない。

    世界中の才能のあるスケーターが泣くことがないように、採点基準を考え直してほしいと願っている。

    プルシェンコや浅田は特別な才能を持った選手で、浅田が引退して将来日本人選手に不利になったとしても、だ。
    バネのある黒人選手が活躍しても、ジャンピングマシーンなどと酷評をしないことだ。

    しかし、難しいジャンプの回転不足による減点を緩和すると、
    浅田ほど才能がないのに、下位の選手が高得点を狙って難度の高い技に挑戦して、着氷が乱れっ放し・美しさに欠けるといった弊害も出るだろう。

    また、ヤグディンや本田が4回転で身体をボロボロにしたという事実も忘れてはならない。

    スケートの技で、一番難しいのはジャンプであり、あまり枝葉末節に点数を付けすぎるのも、とも思う。
    しかしジャンプ偏重でも表現力偏重でもいけない。
    公平な採点とは何か?

    だんだん分からなくなってきた。しかし今のままではどう素人目に見ても、世界中の才能のある選手達が気の毒である。

  35. 701 オラ素人

    全然関係ないが、真央はどことなく長嶋に似ている。

    外見は全く違うのに、何故だろう、何となく似ているように感じるのだ。

  36. 702 匿名さん

    >>699
    >キムがいい加減に滑った試合をいくら論評しても無意味。
    いい加減だったことは認めるわけね。
    で、そのいい加減な演技が、最高難度のノーミス演技を上回ってしまったことにはどう説明するの?

    >キムが本気で滑ったオリンピックの勝敗だけが本当の勝敗なんだよ。
    いやいやいやいやw

    オリンピックだって酷いものだよ。
    例えばコンビネーションスピン1つ取っても摩訶不思議。

    ヨナは3種類のスピンなのに対して、真央ちゃんは4種類のスピン。
    シットスピンもヨナは膝が鈍角だけど、真央ちゃんは完全に鋭角。
    ビデオ判定すれば優劣は一目瞭然なのに(しなくても充分わかるレベルなのに)
    なぜか加点はヨナのほうが上になるんだよね。

    ヨナはコケたって加点貰えるしね。
    実力以上の何かがあるのは明らかじゃん。

  37. 703 匿名

    いくら吠えても世間でままったく相手にされず

  38. 704 匿名

    オラ素人さんのおっしゃる通り、これから活躍する選手のために、公正なジャッジをただただ願うばかりです。

    余談ですが私は浅田選手は、努力型な王さんタイプかなと思ってました〜f^_^ ON時代全く知らない世代なんで、わかりませんが…。

  39. 705 匿名さん

    >>700
    >公平な採点とは何か?
    少なくとも、失敗した技には減点をつけるべき。
    加点をした審査員は、不正もしくは見る目がないのだから追放されるべき。

    3Aのように着氷するだけでも極端に難しい技に対して、転倒よりも大きな減点を
    与えるDGシステムも公平性に欠ける。
    3A+2Tが審査員の操作によって2A+3Tの半分以下の点数になってしまうなど
    暴挙以外の何ものでもない。
    回転不足なら普通に減点すればいいだけのこと。

    演技構成点の基準や、GOE加点の基準ももっと明確にするべき。
    審査員の主観を入れれる点数は最低限でよい。主観で決まるなら審査員など不要だ。

    と言うようなことをIOCにメールしてみた。

  40. 707  

    現在の採点方法になって、ジャッジの匿名性が以前より高くなりましたよね。
    以前はどこの国のジャッジが何点付けたか表示されていたのに。
    選手は顔と実名を出して試合に臨んでいるのだから、
    ジャッジも顔と名前を出して、自分が付ける点数に信念と自信を持って仕事をしてほしい。
    プロのジャッジとしての自負があるなら、それができるはず。
    コソコソ点をつけてる現在のジャッジングは、不正の温床。

  41. 708 匿名さん

    日本人なら日本で儲けた金は韓国に投資し、韓国で儲けた金は日本に使う気は無いと発言した
    ロッテ
    在日重光会長・・ロッテを買いません!
    本当にロッ*は買わないで!
    このお金で、ジャッジ買収してるのかもしれないと思ったら、
    ゾッとする。

    *ッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」★2
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242231975/


    ・*ッテの経営者一族は外務大臣「重光葵」などを輩出した日本の名家
    「重光」の名を騙り日本人になりすます在日朝鮮人。


    ・*ッテはグリコ森永事件の際、「大阪弁」で「朝鮮人顔」な「キツネ目の男」に
      な  ぜ  か  毒を入れられず、労せずして売り上げとシェアを急拡大&ボロ儲け。
    一方、標的にされたメーカーは商品が店から次々と撤去された為に、大損害を受けた。


    ・マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落した後に雪印のアイス部門を安く買い叩く。
    その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印のアイスになりすます。


    ・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして
    雪印のように集団食中毒事件を起こした訳でもないのに  な  ぜ  か  不二家を叩きまくる。
    http://news.livedoor.com/article/detail/3128144/
    http://www.j-cast.com/2007/03/29006494.html

    日本中の不二家が潰れまくった後、*ッテは不二家のライバル会社である
    コージーコーナーを買収してボロ儲け。


    *ッテ関連銘柄・企業
    「Dole、HERSHEY'S、レディーボーデン、雪印、カルピス」のアイス類(製造がロッテアイス)
    千葉ロッテマリーンズ、ロッテリア、バーガーキング、クリスピー・クリーム・ドーナツ、使い捨てカイロ「ホカロン」
    銀座コージーコーナー、メリーチョコレート(Mary’s Chocolate)、ベルギー「ギリアンチョコ」、ドイツ「シュトルベルク」

  42. 709 匿名さん

    今回のフリーは、オリンピックのハーフパイプで国母がショーンに勝っちゃったみたいな感じだろ。

    ダブルマックツイストのショーン < コケた国母

    こんなことなったら日本人は間違いなく恥じるし、ショーンに手紙書いて謝るけどな。

  43. 710 匿名

    最近は韓国をライバルと考える人が増えたね

  44. 711 匿名さん

    朝鮮人のやり方ですね!

    何故?パチンコは駅前にあるのでしょう?
    それは敗戦直後「おれたちは勝戦国だ、どけどけ」
    と、戦後のどさくさで勝手に朝鮮人が日本人から奪ったのです。

    殺し、レイプ、脅し、何でもありのそれは酷いものでいた!
    特に、川崎、浜松、大阪、神戸、広島がそれはそれは酷いものでした。
    警察は力も拳銃も持たせてもらえずやられ放題

    見かねた鳩山の祖父が駐留軍に訴え丸腰の警官に拳銃携帯を許可してもらいましたが
    遅かった!若い男性は戦死して少なかったから・・・。

    鳩山のじいさんは朝鮮人から日本人を必死に守ったけれど
    由紀夫は魂を朝鮮半島、中国に売り渡したからね、
    もう日本は泥船もいいとこ、

    子供手は当亡国。


  45. 712 匿名さん

    >>710
    スポーツの世界だけで言うなら、韓国はライバルと言うより
    スポーツを汚す国と言うイメージしかない。
    2002年W杯でうんざりした人は相当多いよ。

  46. 713 匿名さん

    >>711
    言いたいことはよーくわかりますが、
    ここはフィギュアスレなのでそのへんで…

  47. 714 匿名

    >>712
    麻生さんだっけ?
    文教族の元アスリートの与党議員でありながら
    日韓ワールドカップのこのざまを招いたのは

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70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸