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匿名さん [更新日時] 2024-05-25 12:26:58

2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。

[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15

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臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう

  1. 701 マンション検討中さん

    まあ、1番費用が少なく効果もある妥当な選択なのでは。

  2. 702 eマンションさん

    >>696 匿名さん
    TXは儲からない延伸なんかイヤだ、となって延伸部分は茨城高速鉄道とかの別会社になったりして。

  3. 703 匿名さん

    >>702 eマンションさん

    >>茨城高速鉄道とかの別会社になったりして。

    その可能性はあるな。
    出資している東京都埼玉県千葉県は財源を出さないと思うから、まるで芝山鉄道の様な路線。

    土浦延伸となると常磐線JR東自身がますます脅威を感じる様になると思う。運営委託を引き受けるべきだったと思っても今更、
    だろうし。
    運賃は高いが、高速性能と蛇行動の少なさの超快適路線だから。

  4. 704 匿名さん

    チンカスと他人に対して連呼していたこの掲示板全体の迷惑投稿野郎は消えた。

    次なる妄想はこうなる。
    土浦延伸となると最高速度160km/hの特急編成導入が浮上してくる→ほくほく線で実績のあったJR西の交直流電車の681系が浮上してきてJR西の傘下になった近畿車輛に発注→TXの土浦駅までの特急列車の集客が増えてきてJR東の常磐特急に集客が減り痛手になる→品川発着の常磐特急が減便→JR東はノンストップで土浦行きで対抗するしかなくなる→かつての東武日光vs旧国鉄の日光行き特急で、旧国鉄の特急が消滅。

    こんな図式が妄想されてくる。
    そして東京都は秋葉原~臨海地下鉄の東京駅間を組み込む?

  5. 705 匿名さん

    土浦までなら有料特急なんか乗りませんよ。
    特急ひたちの主要ユーザーは水戸以北です。

  6. 706 マンション検討中さん

    土浦はグリーンが快適じゃないですかね。ラッシュ時でも座れる。

  7. 707 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん

    常磐快速のE531?
    軌道状態が古く蛇行動が多い。

  8. 708 匿名さん

    あと27年後に開通か。おじいちゃんになってしまう。

  9. 709 匿名さん

    既に63才のおじいちゃんだと、もはや厳しい

  10. 710 名無しさん

    >>709 匿名さん
    全米が泣いた。

  11. 713 匿名さん

    >>708
    >>709
    >>710
    >>711
    >>712

    「臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします」

  12. 714 匿名さん

    あとは、臨海地下鉄とTXが接続されると臨海地下鉄の潜在能力は大きくなる。
    これは小池のおばちゃんも意識していたのではないだろうか?
    臨海地下鉄の路線はあまりにも短いため車両基地の問題の他に車両の規格も浮上してくる。
    東京メトロの車両は全線狭小トンネルのため旧国鉄時代からある在来線の20m級で幅広の車両は走行できない。
    この幅広車輌はJRの特急の他に通勤車輌、TX?1000/2000、相鉄・JR直通線で採用されている。

  13. 715 匿名さん

    混雑緩和は2階建て車両でと言っていた小池さんの意識と言われても・・・

  14. 716 匿名さん

    百合子は世間の注目を浴びるのが好き。
    だから地下鉄車両を二階建てにするなんてアホなことをいったりする。
    打ち上げ花火なんですよ。
    臨海地下鉄の検討も同じレベル。

  15. 717 匿名さん

    >>715 匿名さん

    メトロの東西線を2階建にするとかの事でしたな。
    しかし、あんな狭小トンネルで2階建車両なんて組み込めるはずがないと思ったが。
    昔からあるロンドンの地下鉄かよ? でしたが。

  16. 718 匿名さん

    ロンドンの地下鉄車両はびっくりするほど小さいよね。
    天井がものすごく低い。
    大江戸線よりずっと小さいよな。

  17. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん

    確かに色々な情報を見るとトンネル内径が小さく車両は天井が乗降ドアも含めてカールしている。

    臨海地下鉄を大江戸線の車両規格に合わせるとしたら、今更、、だけどさ。

  18. 720 通りがかりさん
  19. 721 マンコミュファンさん

    >>719 匿名さん
    大江戸線に合わせる?何のために?
    あのさ、大江戸線に臨海地下鉄が乗り入れるなんてできるわけないんだけど。
    そんなことしたら、今の運行形態がメチャクチャになる。

  20. 722 検討板ユーザーさん

    >>721 さん

    それならば、臨海地下鉄の車両規格はどんなものになるか予測できるか?

    大江戸線のトンネル内径と勾配・最小曲線半径、車両の寸法規格がコストが安い。

    最近の都営地下鉄は新宿線、京成京浜に準じた18m級は、J?TREC製になっている。

  21. 723 匿名さん

    >>720 通りがかりさん

    実際は北へ行くほど設計速度は160km/hになっている。
    あまり知られていないが、東葉高速鉄道も160km/hの設計速度になっている。
    この類は旧国鉄時代の湖西線から始まった踏切が一切ない高規格在来線ではあるのだが。

    まだ、東京都は臨海地下鉄の構造物・車両規格をTXに合わせるとかの発表は無いけど。

  22. 724 匿名さん
  23. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん

    >>車庫は練馬に一票

    意味が分からん。
    木場車両検修場があるのに何で??

  24. 726 匿名さん

    TXの秋葉原~東京駅間が今後どうなるか、まだ何も聞こえてこない。
    首都圏新都市鉄道会社は東京都も出資していることからどうするかが見もの。
    仕方無く、、だったら。

  25. 727 匿名さん

    TWRとTXの相互乗り入には問題なさそうだが、羽田新線に乗り入れるとJR東の常磐線とTXが競合相手になってしまう。元々JR東が羽田新線を全額出資して施工すると言っていたが、大井埠頭からのトンネル区間と空港島までのトンネルと駅舎などはJRTT施工に変化した。
    つまりこの区間のインフラは国のもの。
    そこでTXに準拠したと仮定した臨海地下鉄を乗り入れさせるかどうかは東京都の手腕になると思う。
    成田空港第一・第二ターミナルの駅舎のホームは相対的に京成とJR東が使用している(元々旧成田新幹線の規格。)、中部国際空港においては、南海とJR西とも1067mmの軌間で軌道も駅舎も相互に併用している。

  26. 728 匿名さん

    >>727 間違いミス訂正

    中部国際空港ではなく関西国際空港線。
    中部国際空港は名鉄。

  27. 729 匿名さん

    元々大江戸線って変な路線図してるんだから、
    臨海地下鉄にも繋がって乗入れしてもいいじゃん。
    練馬駐屯地から新宿都庁通って、有明の基幹的広域防災拠点に行くのは良いことよ。

  28. 730 匿名さん

    >>729 匿名さん

    小池のおばちゃんは、頭の中でそう思っているだろうか?
    臨海地下鉄は東京駅から国際展示場まで最短路で行けるルートを描いたんじゃないのだろうか?

    車両規格がリニア駆動の鉄輪式小型車両になるとは思えない。

  29. 731 eマンションさん

    都民としては、茨城方面より、都内のためだけを考えて都営線として充実させて欲しいけどね。
    最短の距離もそうだし、有事もそうだし。
    工期も工費も考えると、大江戸線相互乗り入れはいいと思う。

  30. 732 匿名さん

    >>731 eマンションさん

    それ言ったら宇都宮ライトレールと同様に高速LRTになるぞ。
    専用軌道の地下に入ったり、高架を走ったり、交通信号のある路面を走ったりと。
    これが世界的なLRTの傾向。

  31. 733 匿名さん

    >>732 匿名さん

    世界はどうあれ、
    東京の道路事情が許さないでしょ。
    大江戸線でいいわ。

  32. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん

    >>世界はどうあれ、
    >>東京の道路事情が許さないでしょ。
    >>大江戸線でいいわ。

    あんたは昭和の古い考えか?
    それならBRTで十分となる。
    何で宇都宮ライトレールが施工されたのか説明してみ。

  33. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    >路面を走ったりと。

    高速LRTなんか都内で可能なの?できるならそれでも構わないけど。

    つか、なんで説明求めらるんだ?笑
    宇都宮に興味ないから事情なんか知らないわ。

  34. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん

    >>世界はどうあれ、
    >>東京の道路事情が許さないでしょ。

    上記を書いといて以下の事を書くとは、これも何にも理解していない証拠。

    >>宇都宮に興味ないから事情なんか知らないわ。

    地域的な事しか頭にないのか?
    交通政策の世界的な傾向が全く視野に無く知らないからこんな事が書ける。
    だから鉄論式リニア駆動の小型の車両を乗り入れなんぞ書き出すわけだ。

  35. 737 通りすがりさん

    >>736 匿名さん

    ダメなの?

    で、高速LRTなんか都内で可能なの?

  36. 738 通りすがりさん

    大江戸線直通がいい。大江戸線乗入れにして。大江戸線じゃなきゃヤダー笑

  37. 739 匿名さん

    >>738 通りすがりさん

    直通にしたらダイヤ編成をどうするか答えてみ。
    あんな異質の環状鉄道路線で。

  38. 741 管理担当

    [No.655~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  39. 742 匿名さん

    >>740
    >>741

    「臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします」

  40. 743 通りすがりさん

    >>739 匿名さん

    AIで簡単にできないの?

  41. 744 通りすがりさん

    >>739 匿名さん

    で、高速LRTなんか都内で可能なの?

  42. 745 eマンションさん

    臨海地下鉄とTX延伸の話しだけにしてくれ。

  43. 746 マンション検討中さん

    >>735 匿名さん
    埋立地地区は可能。
    土地が余ってて、無駄に道が広いから。
    築地をLRTターミナルにして、埋立地にLRTを張り巡らせればいいのにな。
    昔、山手線内に都電が網の目のように走ってたみたいに。

  44. 747 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん

    仰る通り可能。欧米では建設コストを抑える為に盛んだが。
    日本の交通政策で役人の頭が硬いだけ。
    着工が決まるとどんどん進んで行く。
    近年は佐賀県や静岡県の自治体の猛反対、そして旧成田新幹線で東京都は絶対反対した例外の事例はあるが。
    これは訴訟王国である合衆国は無駄な税金をつかうことを叩かれると計画を放棄してしまう。
    その中で在来線の改良では無く高速新線の建設で合衆国初の高速鉄道のテスト運転が始まった。

  45. 748 通りがかりさん

    >>746 マンション検討中さん

    東京駅付近まで行かせないと、臨海地下鉄の替わりにはなりませんね。

  46. 749 匿名さん

    >>748

    東京駅まで行かないと考えるのはどう言う考えからか?

  47. 750 匿名さん

    >>743 通りすがりさん

    >>AIで簡単にできないの?

    鉄道の信号システムはいつから始まっている?
    鉄道は経験工学。AI以前の問題。

  48. 751 匿名さん

    >>750 匿名さん

    鉄道の事なんか知識ないよ。
    単に希望を書いてるだけだから。

    で、臨海地下鉄か大江戸線の代わりに高速LRTはできるの?

  49. 752 匿名さん

    >>749 匿名さん

    臨海地下鉄のルートの事で希望を書いたら、LRTでいいって言われたから。

  50. 753 検討板ユーザーさん

    TXで東京駅とおおたかの森、柏の葉を直通で繋ぐのはどうでしょうか。
    東京のベッドタウンとして、ますます繁栄が期待できますし、価値も上がると思います。

  51. 754 匿名さん

    >>753 検討板ユーザーさん

    そこで、秋葉原~東京駅間を施工するとして主な出資をする自治体はどこになるかだな?

    東京都なのか、茨城県なのか?

  52. 755 匿名さん

    >>751

    相変わらず鉄輪式リニア小型車両にこだわっているのが意味不明。
    そもそも海外の最新LRTを知らないからそうなる。
    国内では宇都宮ライトレールは全線新規に施工された。

  53. 756 匿名さん

    いずれにしてもBRTと最新のLRTが検討にあげられなかった。
    東京都も出資している首都圏新都市鉄道に意識が働いたとは思われる。
    したがって臨海地下鉄はATO運転、DC1.5kv
    とAC20kvの交直車両準拠になる可能性大。

  54. 757 匿名さん

    Sars?CoV?2パンデミックは、ほぼエンデミックになってきた。
    この時期小池のおばちゃんが唐突に臨海地下鉄構想を前進させようとしたのは、筑波研究学園都市と国際展示場を繋いで再びインバウンド需要を巻き起こそうとしたのも一つかもしれない。
    そうなると土浦延伸は主に茨城県、秋葉原~東京駅間は東京都で整備しろ! とはなり得るか? と。

  55. 758 匿名さん

    鉄道NFT限定配布に豊洲の防災2次元アニメ体験会
    筑波研究学園都市も築地もインパクトあるキャラ作ろうぜ

  56. 759 匿名さん

    >>755 匿名さん

    できるかできないか、答えられないの?

  57. 760 匿名さん

    >>758

    筑波研究学園都市の最先端技術とそれの展示会の国際展示場のアクセスとはマッチするが。
    ただ、秋葉原~東京駅間の首都圏新都市鉄道で財源をどうするかは問題かも。
    また、TXの東京駅は丸の内側だが臨海地下鉄の方は八重洲側の様なのでルートの再調整がいるかも。

  58. 761 匿名さん

    まず現実問題はTXの8両化だな。
    8両編成と言うと都営地下鉄三田線と近似してくる。
    と、言う事はTX&臨海地下鉄とも8両編成のホーム有効長になるんだろうか?

  59. 762 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅から先未成線になりつつある感じ。
    そこで『未成線』とは何か? 以下の東洋経済の記事は必読。

    https://toyokeizai.net/articles/-/657499

  60. 763 匿名さん

    なんだ、結局答えられないのにLRTって出したのか。

  61. 764 匿名さん

    >>763

    以下を。




  62. 765 匿名さん

    だから何?
    わかってるふりして偉そうに人に質問しときながら、
    その実、簡単な二択の質問には全然回答できない人があげた動画なんか見てもしょーがない。

  63. 766 eマンションさん

    >>760 匿名さん
    TX側の計画には臨界地下鉄なんていうお荷物路線と繋ぐ計画はどこにもないから、東京駅の位置が違うのは当たり前ですね。

  64. 767 匿名さん

    そろそろ地下に穴掘る時代は終わりだよ。

  65. 768 匿名さん

    掘らないとミサイル飛んできた時逃げ場がなくなるよ。

  66. 769 匿名さん

    >>765

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/res/751/

    上記の様な事を書いているようでは動画を見て何を感じるか、理解できるわけが無い。
    そもそも東京都は鉄輪式リニア駆動を拡充するつもりは無かったんだろ。

  67. 770 匿名さん

    >>768 匿名さん

    そんな考えは、青函トンネルが完成がつか尽くにつれてに本来は北海道新幹線の設計だったため、在来線を通すどころか核シェルターの用途にしたらどうかとあったそうだ。

    結局、1067mmの津軽海峡線として開業したけど。

  68. 771 匿名さん

    誤変換修正

    青函トンネルの完成が近付くにつれて本来は北海道新幹線の曲線半径・勾配の設計だったため、

  69. 772 マンション掲示板さん

    >>753 検討板ユーザーさん
    新しくベッドタウンを作る必要はないよ。
    人口はどんどん減るんだぞ。

  70. 773 職人さん

    >>769 匿名さん

    答えられないくせに。

  71. 774 匿名さん

    >>773 職人さん←このHNのお前は誰だ?

    屁理屈野郎が。。

  72. 775 匿名さん

    >>763

    お前が鉄輪式リニア駆動にした方が良いと、とんでもない考えを出してきたんだろ。
    どう言う理屈でそうなったか説明してみ。

  73. 776 匿名さん

    今日は、相鉄・東急新横浜線が開業した。
    民鉄の何社もの相互乗り入れ開始した大型開業。
    とは言ってもJRTTが施工したものだが。
    そして東海道新幹線の新横浜発の始発も設定と神奈川県民には利便性が良くなる物だろう。

  74. 781 匿名さん

    >>773
    >>777
    >>775

    「臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします」

  75. 786 匿名さん

    臨海地下鉄とTXのスレなのに何で都営地下鉄大江戸線がでてくるのか、意味不明。
    都営地下鉄大江戸線はリニア駆動で浮上するんですか?

  76. 787 匿名さん

    >>786 匿名さん
    浮上しません

  77. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    どういう機構になっているんですか?

  78. 789 匿名さん
  79. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん

    で、その規格を臨海地下鉄に採用される可能性は?

  80. 791 匿名さん

    俺は1度もリニアのこと発言していない。説明URLを貼ってあげただけ。

  81. 792 管理担当

    [No.777~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 793 匿名さん

    常磐新線構想時、始発駅は東京駅では無かったか?
    インフラを自治体出資、運営をJR東が委託する上下分離方式で構想が進んだが、JR東が常磐線があることから運営の余裕が無いと蹴られて(恐らくJR東の路線に?がる)、第三セクター方式になった。
    その昔の旧国鉄時代の当時、現在のヨドバシカメラやTX本社がある辺りは秋葉原駅に青果市場がある関係で貨物と上野駅からの引き上げ留置線があった。
    そこを撤去(運用されなくなった)した用地に、地下に秋葉原駅を施工したことから秋葉原駅止まりとなってしまった様な。
    ちなみにその先はワシントンホテルがあるが、その基礎杭が支障になるのはTXの開通後に対策済みとかの情報を見たような。
    首都圏新都市鉄道を出資している東京都などは東京駅への延伸区間を臨海地下鉄構想がまだ無かったことから(中央区が請願路線?)丸の内側と構想したのではないのだろうか?
    恐らく、東京都首都圏新都市鉄道に出資していることから構想ルートを修正するのでは無いだろうか?
    鉄道としてはこの延伸区間は実際に施工していないが、無駄なトンネルを掘削途中で放棄した失敗事例が北陸新幹線の加越トンネルがある。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%B6%8A%E3%83%88%E3%83%B3%E3%...

  83. 794 マンション掲示板さん

    >>793 匿名さん

    ちゃんとウィキペディアに寄付したか?

  84. 795 匿名さん

    >>794

    寄付したが情報を見て何を言いたいのか?

  85. 796 匿名さん

    >>794

    結局書いている内容が理解できず、Wikiに対して何かしているかのただの文句だったのだろう。

    別スレで豊住線のさらに延伸する構想が出たが、地磁気観測所との関係で延伸区間の大半がDC1.5KVの車両は走れない、AC20KV対応の交直車輌導入となると茨城県にとってTXの存在は何だったのか? と疑問符が出てくる。
    鉄道を知らない政治家の夢なのか?
    メトロにとっては、車輌コストがとんでも無く高くなる。
    相互乗り入れにあたり交直車輌導入のコストがかかるから。

  86. 797 匿名さん

    臨海地下鉄の東京駅って八重洲側を想定している様だが、場所は八重洲地下街のさらに下かね?
    そこでTXの秋葉原駅からの延伸を妄想してみると、現在の東北新幹線の東側のすぐそばを通る事が予想されそう。ただ、その直下としては上野東京ラインと二層構造なので基礎杭の規模が多く不可能とすら思える。

  87. 798 匿名さん
  88. 799 匿名さん

    >>798 匿名さん

    土浦延伸の際、将来を考えると現常磐線と交差する事になるが、更なる延伸の準備工事として、アンダークロスにするかオーバークロスにするかで、TXの土浦駅が一番コストの安い現土浦駅と並行する地平駅(この場合、その先は昇り勾配で高架橋になり橋梁で常磐線をオーバークロス)、現土浦駅の地下を斜めにアンダークロスする地下駅、初めから高架駅にするの3択になるかも。
    カネかからない方が良いなら並行して地平駅(新幹線軽井沢駅の様に)が利にかなっている。
    この詳細設計はJRTTが検討するだろう。

  89. 800 匿名さん

    土浦延伸と秋葉原~東京駅延伸は臨海地下鉄と同時開業なのかどうか?
    それにしてもすぐには開業しないと思われるので気の長い話。
    北海道新幹線札幌延伸開業の方が先だろうし。

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4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸