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匿名さん
[更新日時] 2024-05-25 12:26:58
2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。
[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう
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1145
管理担当
[NO.1141~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1146
匿名さん
1140のはコロナ前の古い話ですな。
今はまったく状況変わってますが。
次の交通政策審議会答申ではどうなるかね。
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1147
匿名さん
>>1146
リモートワークなどで、混雑が緩和された事で答申は再考されるとは思われる。
ただし、今後も通勤の利便性向上は止まるわけがない。
首都圏の駅の空白地帯は整備し続けるしかない。
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1148
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1149
匿名さん
鉄道会社は路線の新設が1番カネがかかる。
この一番金のかかる部分を早く終わらせて、保守と駅ビル等の不動産収益にシフトしないと永遠に赤字事業を続けることになる。
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1150
匿名さん
路線バスなど昔ながらの都市整備のままで車線数が少ないと渋滞の原因がわからない低能。
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1151
匿名さん
>>1149
であれば、何のための国交省の答申か、考えたことがあるか?
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1152
匿名さん
>>1151 匿名さん
そんなこと考えたこと無いっすよ。何のためなんすか?
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1153
匿名さん
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1154
匿名さん
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1155
匿名さん
>>1151 匿名さん
単純だ。お役人が民に耳を傾けるためだろ。
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1156
匿名さん
TX、途中駅がちょっと微妙。
テレワーク時代なのでこんな考えも薄くなってくるんだろうけど、
定期券の区間の途中駅って結構大事なんですよね。
北千住から秋葉原の場合、TXだとどの駅も微妙。
日比谷線だと上野、仲御徒町がある。
そして、なんと言ってもTXよりメトロの方が運賃&定期券が安い。
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1157
匿名さん
>>1154
大都市部の通勤輸送と都市間輸送の幹線の二種に分かれるだろ?
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1158
匿名さん
>>1155
西九州新幹線の未着工部分が話が何故進まないか分かってる?
民とは自治体に当たるが。
国と自治体揉めている。
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1159
匿名さん
>>1156 匿名さん
JR東よりメトロの方が安いだろ。
TXは北総鉄道と似た様に新設の第三セクターだから高い。ところが常磐特急と違い表定速度が高い割には特急料金をTXは取らない。
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1160
匿名さん
>>1158 匿名さん
>民とは自治体に当たるが。
ドーナツ現象の方、民間と自治体の区別くらいできるようにしましょうよ
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