匿名さん
[更新日時] 2024-12-12 10:58:49
JR常磐線三河島駅が徒歩1分。常磐線日暮里駅にも徒歩圏。
再開発が進むエリアに新しいブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
物件概要
所在地 東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番)
交 通 JR常磐線「三河島」駅徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅徒歩14分
敷地面積 737.22m2
建築面積 386.33m2
建築延床面積 4,139.12m2
総戸数 56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建て
駐車場 9台(機械式8台、平置き(身障者用)1台)
駐輪場 112台(2段式スライドラック:100台、平置き:12台)
バイク置場 1台(地権者用)
売主 東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
設計 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施工 木内建設株式会社
管理 株式会社東京建物アメニティサポート
竣工予定 2024年8月下旬
入居予定 2024年10月下旬
[スムラボ 関連記事]
【ブリリア三河島ステーションフロント】駅1分×再開発隣接×東京駅直通の価値は?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/75533/
[スレ作成日時]2022-12-09 06:17:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番) |
交通 |
常磐線 「三河島」駅 徒歩1分 山手線 「日暮里」駅 徒歩14分 東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年10月下旬予定 入居可能時期:2024年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]フジ都市開発株式会社
|
施工会社 |
木内建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)三河島 Station Front口コミ掲示板・評判
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681
名無しさん
駅前再開発がまだ先な状況で、駅前とはいえど三河島に坪400は…という心理的ハードルもありそうなので、坪380台はうまい値付けだとは思う。
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682
マンコミュファンさん
>>679 マンコミュファンさん
階数にもよりますが、低層で8000万弱から上で8000万代後半ならすぐ売れるくらいの感じじゃないでしょうか?
やはり2LDKと同じ1割程度って感じでしょうね
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683
評判気になるさん
販売時に3LDK買ってた人、1,000万プラスくらいですか。
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684
ご近所さん
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685
匿名さん
>>684 ご近所さん
残念ながら常磐線は特急が直通らしい。
「ひたち」は停車駅が少なすぎるから「ときわ」かな。
金かけて新路線作るのだから運賃だけじゃ勿体ないという発想だろう。
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686
マンション掲示板さん
鉄道わかりませんが、三河島からの直通はないってことですか?
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687
マンション掲示板さん
>>686 マンション掲示板さん
東山手ルート、つまり、常磐線、東北線、上越線方面から、上野東京ラインを通って羽田に行くのは、途中単線区間があり毎時4本と計画されています。そのうち2本が常磐線といわれており、うち1本は特急(ときわ?)だと考えられます。したがって、三河島からは毎時1本の直通羽田行きが来ると期待できます。
毎時3本の東京直通のうち、2本は品川行きですが、東京駅で同一ホーム乗り換えで、東北線方面からの羽田行きへの乗り換えもできるはずです。これは、以前から言われていた情報を元にしています。
臨海部ルートの同時開業で、東山手ルートが減るという記事は見ていないのですが、どこかにソースがあれば教えてください。
国内旅行の場合は、三河島から羽田空港は車の方が速いです。スムーズだと30分少々で行けます。
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688
通りがかりさん
羽田空港まで、乗り換えなしで30分程で行けるのは便利になりそうですね。しかもマンションから駅まで徒歩1分となると尚更です。
欲を言えば、上野止まりを羽田空港行きにしていただきたいです。
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689
匿名さん
>>687 マンション掲示板さん
なんで4本中2本が常磐線だと思えるの? 輸送人員知ってる?
常磐線からは毎時1本だけだよ。有料特急か普通の快速かわからんが。
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690
マンコミュファンさん
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691
マンコミュファンさん
いよいよ、姿を現しました!
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692
検討板ユーザーさん
>>691 マンコミュファンさん
かなり目立ちますね!
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693
名無しさん
HP完売になってました。
金利上がりますがキャンセル住戸無事売れたみたいですね。
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694
マンコミュファンさん
全貌が見えてきました
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695
ご近所さん
>>685 匿名さん
停車駅や折り返しが楽な快速を羽田に直通させると思いますよ。特急だと北千住、松戸などからお客さんを拾えないし
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696
匿名さん
>>695 ご近所さん
北千住や松戸なら品川まで行って京急でしょ。
羽田直通はいわき・日立・水戸あたりから羽田国際線利用者がターゲット。土浦や柏にも停まるかも。
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697
ご近所さん
>>696 匿名さん
1万円賭けましょうか?(笑)高崎線・宇都宮線・常磐線も全部普通列車が羽田に直通します。
特急直通も数本あるかもしれませんが、大半は快速電車かと思いますよ。
そもそも、下りの電車で特急だと羽田→東京・上野間はどうなるか考えたことありますか?
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698
eマンションさん
てか羽田なんて年5回くらいしか行かないし、どの電車が羽田直通かなんて正直どうでもいいだろ。
物件紹介欄に「羽田も直通」って書ければそれでいい。
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699
匿名さん
それよか常磐線系上野東京ラインが小田原まで行ってほしいわ、鎌倉からの帰り楽になってたすかる。
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700
周辺住民さん
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701
匿名さん
>>699 匿名さん
常磐線だけ車両の種類が違うから品川が限界なんだよ。
交直流電気車が走ってるのは常磐線だけ。
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702
マンション掲示板さん
鉄オタって、一般人からするとマジでどうでもいいネタをひけらかすの好きだな。
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703
匿名さん
>>697 ご近所さん
>下りの電車で特急だと羽田→東京・上野間はどうなるか考えたことありますか?
普通に東京・上野に止まるんじゃないの?今まで通り。
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704
ご近所さん
>>703 匿名さん
羽田から東京、上野までしか乗らない場合、ひたち・ときわだと特急料金がかかるから損をする。電車の間隔は15分だから、特急を避けた場合最大30分待つことになる。
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705
ご近所さん
>>698 eマンションさん
常磐線が羽田に直通すると、日中の上野止まりが羽田行きになり、利便性が向上します。東京と新橋まで行く電車が増えることは住民にもメリットになります。
もちろん品川行きが羽田行きに変わる場合もありますが。。
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706
匿名さん
>>704 ご近所さん
だから特急は当然長距離利用専用になるよね。
東京・上野までの人は普通(3路線あるどれかでよい)を利用すればいい。
1時間4本なら素直に3路線普通1本ずつ+常磐線特急 じゃないかと思うが。常時特急(1時間2本)があるのは常磐線だけだよね。
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707
匿名さん
待ち時間を気にするのなら、東京で降りるような人なら今まで通りのモノレールか京急でいいんじゃない?この2線廃止されるの?
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708
通りがかりさん
今日みたいな台風の日にも、ここの立地なら、常磐線、山手線、千代田線のどれかが動いていれば帰れる。
出かける際にあまり天気を気にする心配がないってのはありがたいね。
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709
匿名さん
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710
口コミ知りたいさん
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711
マンション掲示板さん
>>710 口コミ知りたいさん
同じ写真載せちゃいました。すみません。
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712
ご近所さん
>>708 通りがかりさん
徒歩13分はきつくないですか?複数路線使用可能の範囲は10分が限度だと思います。ベビーカーとか小さい子供を連れていく場合だと7分の徒歩でも大変です。(個人的な感想ですが)
徒歩20分まで範囲を広げると三ノ輪駅とかも視野に入ってしまうので、無限大ですね
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713
マンコミュファンさん
個人的な感覚によりますが、日暮里からは気軽なほど近くは無いですね。少し歩きたい時、には良い距離です。町屋、新三河島は十分近いです。
山手線が止まった場合、池袋からはバスという選択肢もあります。
隣地との写真、ビックリしています。境界線50cmの民法違反ではないですか?
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714
匿名さん
>>713 マンコミュファンさん
>境界線50cmの民法違反ではないですか?
建築基準法63条
「防火地域又は準防火地域で建物の外壁が耐火構造=境界線に接して建築可」
という規定が優先されます。
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715
マンコミュファンさん
>>714 さん
あっ、なるほど!確かに、合法ですね。
とはいえ、将来、隣地がギリギリに建直しをしたら、このマンションの北側壁面は改修工事ができなくなりますよ。
そのあたり、どういうつもりで設計したんでしょうね?
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716
eマンションさん
>>712 ご近所さん
通勤やベビーカーの場合、徒歩1分の常磐線
ちょっと散歩したい時、常磐線利用不可などは、山手線
という使い分けかな。
三ノ輪駅まで行きたいケースはそもそもないね。
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717
ご近所さん
日比谷線使う際は自転車で三ノ輪か入谷を使った方が運賃を節約できるからね。三河島から上野の間は実際の距離は短いから自転車で上野まで行くのも全然あり
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718
通りがかりさん
>>717 ご近所さん
日比谷線でないと困るパターンあります?茅場町~銀座、六本木~広尾間以外ならJRと千代田線でいいし 乗り換えで対応した方が効率良さそうです
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719
評判気になるさん
電車の音や車の交通音ってあんまり気にならなそうですか?
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720
マンコミュファンさん
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721
匿名さん
いま考えるとここの㎡単価100万ってのは安かったな。駅前だし。
三河島ってところに躊躇した自分を責めてる。。。
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722
検討板ユーザーさん
>>721 匿名さん
気にすることない、大事なのは同じ後悔を繰り返さないことだから!
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723
検討板ユーザーさん
>>721 匿名さん
これからの金利上昇で物件価格下がるでしょうから、躊躇してよかったかもですよ。
下がらないのは都心6区くらいだと思います
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724
ご近所さん
実は上野東京ラインで東京駅に一番近い住宅街の一つ。尾久駅の方が本数が多いが、三河島駅の方が山手線までの距離が近い。駅前がもう少し栄えてくれるといいのだが
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725
eマンションさん
>>724 ご近所さん
北口の再開発次第ですよねぇ
早くきれいになってほしいです
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726
マンション検討中さん
>>723 検討板ユーザーさん
資材価格高騰、土地高、人材不足からの賃金上昇など、
様々なコスト高があっても、物件価格が下がる理由を教えてください。どうしても思考が物件価格の高騰もしくは横ばいののイメージしかもてず、リスク管理できていないので、まずいと思っています。
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727
匿名さん
>>726 マンション検討中さん
住宅ローン金利が上昇すれば各人の「購買可能価格」が下がります。なので一般論としては金利上昇は物件の価格を押し下げる要因にはなり得ます。
ただ、デベロッパーは供給戸数を絞ることで購入者の減少に対応し、当面価格は下げない可能性が高い、と思いますが。
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728
名無しさん
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729
匿名さん
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730
eマンションさん
>>729 匿名さん
1基でしたっけ。わかりません
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731
評判気になるさん
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732
匿名さん
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733
マンション検討中さん
>>723 検討板ユーザーさん
都心6区もアドレスによってピンキリじゃない?港区の埋立地の方は住環境が良くないから、埼玉よりリセール悪かったりしますよ。
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734
マンコミュファンさん
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735
ご近所さん
エレベーターは多い方がメリットはある。待ち時間は思った以上にストレスになります。メンテナンス費が上がってもそれ以上の価値があるにで、この点残念でしたね。
せっかく駅前徒歩1分と謳ったのにエレベーターの待ち時間が2-3分以上かかることを覚悟した方がいいですよ。
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-
736
匿名さん
エレベーター多すぎても管理費と修繕費に反映されるだけなので、50戸なら1台の方が良いでしょう。50戸しかないので、待つことはまず無いですよ。
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737
マンション掲示板さん
板マンで50戸なら1台が普通で、別に少ないとは思わないけど。
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738
匿名さん
>>735 ご近所さん
こういう知ったかは木造長屋住まいなんだろうな。。
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739
ご近所さん
>>737 マンション掲示板さん
ライオンズシティ西日暮里に住んでいたけど、51戸でエレベーター1基はきつかった。
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740
匿名さん
51戸なら、まず待たないですよ。もっと戸数が多くて1台のマンションでも全然待たないです。
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742
マンション掲示板さん
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743
口コミ知りたいさん
キャンセル住戸出ないかな。
かなりお得だった気がする
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744
マンコミュファンさん
昔住んでいた同規模(55戸14階)では、1機でした。維持費、更新費を考えると、1機がベターです。
途中で、エレベータ交換をしました。分速60mの旧型は、待ち時間短縮のため短時間で戸締りする設定になっていて、お年寄りやベビーカーはよく挟まれていましたが、更新で分速90mになり、高性能な光学センサー式のセンサーで、短時間戸締り設定でも挟まれることがなくなりました。
1機でよいのですが、高性能型か廉価品かで相当に勝手が変わるんだろうと思っています。
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745
評判気になるさん
>>739 ご近所さん
ライオンズのエレベーターがダメなのか、またはマンション住み自体向いてないのどちらか。
戸建てか、マンションの低層階住んで階段使うか、または都心の坪1500万とかの低層マンション住んだほうがいい。
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746
匿名さん
100戸未満なら1台が良いと思う。100戸以上あるなら2台でもいいかも。ただ2台になれば維持費も2倍になる。
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747
マンション検討中さん
55戸1基で結構待つのストレスだったけど、結局エレベーターの容量・大きさが大事、ある程度キャパあれば問題ないよ。
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748
周辺住民さん
外観はカッコイイ、裏道のド下町の感じとアンマッチしているが
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749
検討板ユーザーさん
>>748 周辺住民さん
いい感じだと思いますが、アクセントでタイル張りでなく塗装仕上げになっているのが、なんか、惜しい。
バルコニー周りも、塗装面積が、思ったより多くて、タイルを節約してる?
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750
匿名さん
普通の方だったらタイルとか塗装とかあまり気にしない気がしますね。
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751
eマンションさん
>>750 匿名さん
気にされないなら、安い塗装にしますよね。高くても、長持ちして美しくて高級感が出るから、タイルにしてるんでしょう?
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752
周辺住民さん
クレヴィア日暮里 THE PLACEと外観が似ている?
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753
口コミ知りたいさん
>>749 検討板ユーザーさん
確かにもうちょいタイル欲しかった。
ただこのご時世、坪350万にそこまで求めるのは酷だと思う。
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754
通りがかりさん
近くにできるゴールドクレストがいくら位で出るか楽しみですね
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755
マンション掲示板さん
>>754 通りがかりさん
坪400くらいはしそう。
全然わからんけど。
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756
匿名さん
三河島の再開発が着工延期になるそうですね
中野の件といい再開発色々怪しくなってきました
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757
評判気になるさん
>>756 匿名さん
中野はサンプラザ壊したのに延期という、開発前より不便になるという可哀想なパターン。
こちらはもともと小規模店舗のみだったから、延期や中止による街のダメージが少ないのが救いかと。
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758
口コミ知りたいさん
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759
職人さん
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760
匿名さん
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761
マンション掲示板さん
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762
マンション掲示板さん
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763
匿名さん
>>762 マンション掲示板さん
同じ人が書いてますね、、
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764
匿名さん
新三河島駅近くにモリモトの物件ができるみたいですね
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765
入居予定者さん
内覧してきました。
近くに三河島駅があるので電車の音が心配でしたが、二重サッシを閉めておけばほぼ音は聞こえないレベルでした。
線路や駅に最も近い部屋だったとしても、騒音に関しては窓を閉めておけば心配はいらないかと思います。
ご参考まで。
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766
通りがかりさん
駅前再開発は、西日暮里の後になる可能性がありますね。
山手線沿いの西日暮里でまず注目と相場形成を着実にしてもらって、その後にこっちの方が需要はつきそう。
行政としても、駅前広場をずっと放置には流石に勿体無いはず。
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767
口コミ知りたいさん
うちも駅から徒歩4分ですが二重サッシなので音は問題ありません。
ここは線路まで徒歩30秒なので寝静まった夜は二重サッシでも音しそうですね。深夜も走る貨物の線路もあるし。
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768
検討板ユーザーさん
>>767 口コミ知りたいさん
少なくとも日中帯は二重サッシで問題なかったですね。
もともと窓開けて寝てるんで、気にならない方だと思いますが。
無音じゃなきゃ寝れないって人は、都内は厳しいかと。
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769
匿名さん
この辺で真にうるさいのは救急車のサイレン
近くに指定救急病院あるから頻繁だし余裕で二重サッシを貫通してくるよ
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770
評判気になるさん
良いスーパーがない。
マルエツ、ヒルマのいずれも微妙。鶯谷近くのライフも微妙。
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771
匿名
>>770 評判気になるさん
BIGA、いなげやもあるけど。贅沢言いすぎ。
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772
eマンションさん
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773
通りがかりさん
>>769 匿名さん
お隣住んでるけど、全く気にならないので、ご安心ください
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774
検討板ユーザーさん
>>770 評判気になるさん
紀伊國屋とかが欲しいってことかな。
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775
匿名さん
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776
マンション掲示板さん
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777
マンション検討中さん
>>776 マンション掲示板さん
大きなものは特になく、細かな指摘はいくつかって感じでした。
概ね満足の出来でした。
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778
匿名さん
-
779
eマンションさん
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780
マンコミュファンさん
>>773 通りがかりさん
隣住んでるというのは、わりと個人情報な
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