匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:27:48
JR常磐線三河島駅が徒歩1分。常磐線日暮里駅にも徒歩圏。
再開発が進むエリアに新しいブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
物件概要
所在地 東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番)
交 通 JR常磐線「三河島」駅徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅徒歩14分
敷地面積 737.22m2
建築面積 386.33m2
建築延床面積 4,139.12m2
総戸数 56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建て
駐車場 9台(機械式8台、平置き(身障者用)1台)
駐輪場 112台(2段式スライドラック:100台、平置き:12台)
バイク置場 1台(地権者用)
売主 東京建物株式会社 フジ都市開発株式会社
設計 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施工 木内建設株式会社
管理 株式会社東京建物アメニティサポート
竣工予定 2024年8月下旬
入居予定 2024年10月下旬
[スムラボ 関連記事]
【ブリリア三河島ステーションフロント】駅1分×再開発隣接×東京駅直通の価値は?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/75533/
[スレ作成日時]2022-12-09 06:17:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区荒川三丁目62-1他(地番) |
交通 |
常磐線 「三河島」駅 徒歩1分 山手線 「日暮里」駅 徒歩14分 東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
56戸 (販売戸数53戸、地権者住戸3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年10月下旬予定 入居可能時期:2024年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]フジ都市開発株式会社
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施工会社 |
木内建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)三河島 Station Front口コミ掲示板・評判
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322
マンション比較中さん
>>319 評判気になるさん
すごい情報量ですね!
私も周辺(プラウド町屋など)と比較して、「相対的に高い」と結論付けました。
東京建物の物件は、第三者の調査でも総合満足度は高いけど、コストパフォーマンスの評価は低い=管理費高い。管理費については受け入れるしかないと感じました。
坪単価は比較的抑えられているので、そことの綱引きで、とかなり悩みましたが、
結果的に私は見送ることにしました。
修繕費については、ここは40年計画で作っているのが大きいですね。40年目の大規模修繕(排水管工事など)に向けてしっかり最初から積み立てるみたいです。
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323
匿名さん
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324
eマンションさん
>>322 マンション比較中さん
確かに管理費は高いですよね!
見送られて他の候補はどこを見られてますか?
同価格帯で利便性も高い物件がほとんど見つからず苦戦してます
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325
購入経験者さん
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326
マンション検討中さん
>>324 さん
新築はライオンズ南千住、シティタワー千住大橋、パークホームズ南船橋まで広げて見てきましたが、なかなか厳しいですね。
中古と比較すると、立地、間取り、設備、ランニングコストなどトータルで考えると、どこも私は割高に見えてしまいました。
なので今は中古でいい出物を待ってます。エリアも荒川区に限らず広げてみてます。
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327
通りがかりさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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328
マンション検討中さん
>>325 購入経験者さん
同じく契約しました!少し先ですが楽しみですね。
将来のご近所様よろしくお願いします!
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329
マンション掲示板さん
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330
通りがかりさん
3LDKまだありますか?
手頃な値段のようなので、検討しています。
日暮里徒歩圏内は魅力です。
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331
匿名さん
3次の価格はおそらくモデルルームに行かないとわからないかもしれません。
3LDKは売れ行きが良いそうです。
このマンションを買える人の世帯年収はいくらなんでしょうか。
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332
マンション検討中さん
>>331 匿名さん
1,000万から1,300万くらいでしょうかね。
リセールは残りそうなので、1.000万前後でも検討できるかと思います。
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333
匿名さん
初歩的な質問ですみません。教えてください。
販売時期に値段はそんなに変わるもののでしょうか。
東京建物でも値段を上げたり下げたりするのでしょうか。
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334
評判気になるさん
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335
マンコミュファンさん
>>332 マンション検討中さん
ありがとうございます。
リセールはどうして残りそうと思われますか。
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336
名無しさん
>>335 マンコミュファンさん
駅北と西日暮里の再開発、都内主要駅(東京、上野、新宿、池袋など)にほぼ30分で行ける交通利便性、同じ交通利便性の他地域と比較した場合に割安感がある、などで判断してます。
多くの方が勤務している場所への利便性は、需要があるかなと。
市況全体が落ち込んだら当然厳しいでしょうが、それでもアドバンテージはあるかと考えてます。
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337
匿名さん
>>336 名無しさん
やっぱり良さそうですね。
前向きに考えます。
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338
周辺住民さん
やっぱり人気でしたか。ブリリア、直近でプラウド町屋などの大手のマンション建ち、三河島・西日暮里の再開発が決定してる時点で実需層は申し込みますよね。
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339
匿名さん
>>336 名無しさん
板橋・十条辺りや上位互換の赤羽の方が競争力ありますが、JR羽田空港アクセス線が開通すると三河島駅も面白くなりそうですね。羽田空港まで最短31分で行けるので
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340
マンション掲示板さん
>>339 匿名さん
板橋、十条ってそんなにいいですかね。埼京線しかないじゃんって思っちゃいます。銀座丸の内品川は遠いし。
日暮里の方が様々な場所に満遍なくアクセスしやすいので、
住みたいとは思わないんですよね。都内からタクシーで帰りやすい街なので。
赤羽は街が大きいので人気なのはわかるのですが。
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341
eマンションさん
>>340 マンション掲示板さん
複数路線でタクシーで帰れるのがまた魅力ですね。
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