口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-09-23 19:51:52
所在地 東京都港区東麻布2-4-4 他7筆(地名地番)
交通 都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩4分
東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩8分
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩9分
総戸数 44戸(他に管理人室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上15階建
管理会社 株式会社モリモトクオリティ
完成予定日 2024年5月下旬
引渡予定日 2024年7月下旬
設計・監理 株式会社四季建築設計事務所
デザイン監修 有限会社エー・エー・イ―
施工 未定
売主 株式会社モリモト
【物件概要を追記しました。2022.11.17 管理担当】
[スレ作成日時]2022-11-17 03:19:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区東麻布2-4-4他7筆(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩8分 東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
44戸(他に管理人室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年05月下旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社モリモト
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施工会社 |
株式会社本間組 |
管理会社 |
株式会社モリモトクオリティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ピアース麻布EAST口コミ掲示板・評判
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182
マンコミュファンさん
>>181 検討板ユーザーさん
私は180ではありませんが、180さんの文脈だとご購入されたピアース南麻布の売却タイミングのことを書かれているのではないかと。
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183
匿名さん
パークコート南麻布は安くて人気があったな。今強気で転売してますね。
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184
匿名さん
三田小山町の再開発も一帯の地価上昇要素として期待できそうですかね。
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185
eマンションさん
>>182 マンコミュファンさん
ありがとうございます。私の考えですが、南北線の延伸はこちらの物件の資産性には影響しないと思いますので、売却のタイミングに南北線の延伸時期は関係ないかと。あくまで白金高輪周辺物件の価値上昇に留まると思います。麻布台の再開発は、こちらの物件にプラスに起因すると思いますが。みなさまはいかがお考えですか?
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186
検討板ユーザーさん
>>185 eマンションさん
麻布台ヒルズ開業のインパクトは少なくともマイナスということはないから、ゼロ以上ということじゃないですか。ゼロってことはないでしょ、と思われる方もいるかもしれませんが、売り出し価格に織り込み済みなら資産価値押し上げ効果はゼロだと思います。そして私は織り込み済みだと思っています。
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187
マンコミュファンさん
>>185 eマンションさん
180です。
麻布十番まで歩ける物件なので一本で品川までいけるのは非常に便利になる、強いと思います。なのでプラスになると思ってます。この変化を享受できるのは白金高輪だけでないと。
実際にここら辺に住んでましたが新幹線に乗る際はタクシーしか手段がなかったので雨の日とか土地柄、皆がタクシー待ちするので全く捕まらずしんどかったです。10分とかタクシー待ってるなら歩いた方が早いし正確。
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188
匿名さん
南北線延伸で麻布十番が影響ないと言い切るの言い過ぎでは?
麻布台ヒルズまで品川から新幹線の接続高まるから、港区内陸の利便性向上は日本の国益て事でいいではないでしょうか
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189
評判気になるさん
>>188 匿名さん
ここは麻布十番駅まで歩けると言っても最寄駅は赤羽橋駅ですから、南北線品川延伸の影響はゼロでないにしても、その影響は極めて小さいのではないですか。しかもすでに確定していることなので、今の相場にその情報は織り込まれていると考えるのが自然だと思います。
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190
マンコミュファンさん
ここから品川駅に行くなら赤羽橋ー大門ー品川でもそんなに不便ではない気がするけど、麻布十番駅から直通二駅で品川駅に行けるなら麻布十番駅使うかもしれないね。
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191
マンコミュファンさん
>>189 評判気になるさん
麻布台ヒルズ、十番駅前再開発はまだしも、南北線追伸は10年後なんでさすがにそこまで強欲に織り込んでないと思う。実際には追伸されて利便性を享受できるようになってから数年くらいのマーケット評価で加減算されるんだと。
自分はここら辺に住んだ経験から大江戸線は赤羽橋利用、南北線は十番利用と使い分けてました。たまに三田線も。
なんで10年後の売却~を見越しても南北線追伸はプラスにならんとしてもマイナスにならない。価格がステイなら投資家として万々歳。テナントがローン返してくれるので。
追伸で価格が上がるなら尚よしとして考えてます。
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192
検討板ユーザーさん
>>189 評判気になるさん
織り込むと言っても限度があると思います。
麻布台ヒルズについても当然織り込み済みでしょうが、ただ、全体開業してみないと麻布台ヒルズ自体の評価は確定しないわけで、その評価によってはこの物件で織り込んでいたつもりでも織り込みきれていなかった又はその逆ということも十分にあるかと思います(いかんせん大規模開発なので正確な影響が読みづらい部分があるかと)。
ましてや十年先の南北線沿線の延伸を織り込むというのは織り込むうちに入らないのでは。>>191さんの言う通りかと。
現実化するのは10年後なわけで、今価格に織り込むのは正確性の面でも、価格が受け入れられるかと言う面でも難ありかと。
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193
eマンションさん
185です。
皆様それぞれのご意見をお聞かせ下さりありがとうございます。
こちらの掲示板は、他の大規模マンションの掲示板と違い、礼節をもって個々人のご意見を載せて頂けてとても気持ちが良いです。
マウントだったり、他者をバカにするような方々がいない、と言うだけでもみなさまのお人柄が見えてきます。
話はそれましたが、皆様ありがとうございます。
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194
マンション検討中さん
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195
匿名さん
大通り沿いとか首都高沿いとかはあまり良くないです。
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196
匿名さん
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197
eマンションさん
第一期の申し込みが始まりましたね。
みなさん、早速申し込まれましたか?
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198
eマンションさん
第一期の申し込みが始まりましたね。
みなさん、早速申し込まれましたか?
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199
匿名さん
>>198 eマンションさん
高過ぎて断念しました
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200
eマンションさん
>>199 匿名さん
199様は購入できるけどここじゃなくていいよね、って感じですよね?
私も同じく、この価格出すなら中古で利便性も希少性も高い他の物件にしようかと思っております。
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201
匿名さん
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