政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 8901 マンション検討中さん

竹田恒泰、米国の慰安婦像に鼻くそ。日本の恥!安倍総理の大事な支持者の一人でもある。明治天皇の玄孫だとか。さすがクソ国家日本。出演している番組に電話で抗議した。

1. 竹田恒泰、米国の慰安婦像に鼻くそ。日本の...
  2. 8902 マンション検討中さん

8894日本軍による日本最大のレイプ事件=朝鮮半島での従軍慰安婦強制連行。
    安倍スガ自民党が税金たっぷり使った中曽根国葬。
    その中曽根も戦時中、兵隊のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。

1. 8894日本軍による日本最大のレイプ事件...
  3. 8903 マンション検討中さん

「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし

慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

1. 「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし慰安...
  4. 8904 マンション検討中さん

自民党・公明党幹部が不要不急の銀座クラブはしご
    自民・松本純(国会対策委員長代理・元国家公安委員長)麻生太郎の側近
    公明・遠山清彦(公明党中央幹事)
    またまた安倍スガ自民党公明党が不要不急の銀座クラブはしご。しかも深夜まで

外出自粛中、深夜に銀座クラブ 自民・松本純氏、公明・遠山氏:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012601242&g=pol @jijicomより

その安倍スガ自民・松本純議員
    不要不急の銀座クラブはしご
    「銀座高級クラブひとりで行った」としていたが、大嘘。

同行した議員2人が役職辞任→3人とも離党。

1. 自民党・公明党幹部が不要不急の銀座クラブ...
  5. 8905 マンション検討中さん

8880 匿名さん

GoTo利用で東京滞在 ひったくりの疑いで三重県の男逮捕
    18日 11時38分
     「GoToトラベル」を利用して東京を訪れ、ひったくりをしたとして、三重県の52歳の男が警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕された三重県名張市の会社員・高見栄治容疑者(52)は去年10月、東京足立区の路上で歩いていた女性に原付バイクで近づき、追い抜きざまに現金およそ7700円などが入った手提げバッグをひったくった疑いがもたれています。

高見容疑者は高速バスを使って上京し、「GoToトラベル」を利用してホテルに3泊していて、レンタルした原付バイクで犯行に及んだということです。防犯カメラの捜査などから、高見容疑者が浮上したということですが、取り調べに対し容疑を否認したうえで、上京の目的を「YouTubeの動画を撮影にきた」と話しているということです。

もしこれが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」「さすが掃き溜め国家」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。これが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「国民は早く死になよ。」「なんで生きてるの」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4176667.html

1. 8880 匿名さんGoTo利用で東京滞在...
  6. 8906 マンション検討中さん

そうだね・・・
    .     ∧_∧  lヽ⌒ヽフ安倍すが自民党による
         ( ´・ω・)  (・ω・ ) 政治の私物化、国財の私物化は絶対に赦されないよね!?

( っ=|||o) (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

1. そうだね・・・.     ∧_∧  lヽ...
  7. 8907 マンション検討中さん

自民党や維新はさんざん憲法審査会で議論しろと言ってたのに、
    議論に応じたら強行採決動議!

日本維新の会 馬場委員
    「質疑を終了し討論を省略し採決を」

#国民投票法改正案に抗議します
    #自民党に殺される
    #維新は全員落とす
    #維新は本当にいらない

1. 自民党や維新はさんざん憲法審査会で議論し...
  8. 8908 マンション検討中さん

/ Y  \
      / _へ__ \
      / /    \ ∧  わたしは
     ||嘘つき  ヽ| 潔白だ。
     |/ /三 三\ ||
     (リ ノ・||・ヽ リ)
      | こ||こ |
      |  人人  |
      ∧  / |ヽ  /
      ∧ |⊂⊃| /
      /\  ̄ /\
      |  ヽ_ノ  |
      || ∨><∨ ||
      ||  ヽ /  ||
    安倍晋三容疑者(自称66)

1. / Y  \  / _へ__ \  / ...
  9. 8909 マンション検討中さん

../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

10. 8910 匿名さん

●立憲民主党の支持率が上がらない元凶

../::::朝鮮通名者のため:i´i|::|/:::     
    ../::::::==       `-::::::::ヽ
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ 立憲民主党所属ェェイヽ、 俺の舌先三寸で、日本を破滅してやるぜ~
    / ヽ ` "ー-´/、   

11. 8911 マンション比較中さん

8910.
    ./::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

12. 8912 匿名さん

../::::朝・鮮・人のため:i´i|::|/:::     
     ..lヽ  立憲民主党所属ェェイヽ、俺の唾液で、日本を新型コロナウイルスで破滅してやるぜ~
    GO TO トラベルを利用して

13. 8913 職人さん

8912=8910.
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

14. 8914 匿名さん

..lヽ  立憲民主党所属ェェイヽ、俺の唾液で、日本を新型コロナウイルスで破滅してやるぜ~  それと俺の舌先三寸で自民党は悪魔とデマを拡散させるぜ。
    GO TO トラベルを利用して

15. 8915 ご近所さん

16. 8916 ご近所さん

8914=8912=8910.
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

17. 8917 匿名さん

..lヽ  立憲民主党所属ェェイヽ、俺の唾液で、日本を新型コロナウイルスで破滅してやるぜ~  それと俺の舌先三寸で自民党は悪魔とデマを拡散させるぜ。

18. 8918 ご近所さん

8917=8914=8912=8910.

19. 8919 ご近所さん

【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】
    【高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】さすがインチキ安倍スガ自民党の別動隊というべきか。
    …「同一人物が複数書いた疑い」 住所に向かうと「書いていない」の声も

愛知県の大村知事に対するリコール署名活動を巡り、ある疑惑が浮上しました。署名集めをしたグループなどが4日に会見し、「同じ人物が複数の署名を偽造した疑いがある」と訴えました。

不正に署名された疑いのある住所へ実際に向かってみると、驚きの事実が明らかになりました。

4日午後、愛知県庁で会見を開いたのは、大村知事に対するリコール署名で実際に署名を集めた「受任者」らのグループや、その責任者にあたる「請求代表者」。会見の場で訴えたのは『署名集め“不正”疑惑』です。

請求代表者:
    「筆跡が全部同じである。誰かが住民データを側に置いて、それをずっと丸写ししていったんだろうな」

なんと「同じ人が複数の署名を書き、偽造した疑いがある」と訴えたのです。

去年開かれた『あいちトリエンナーレ』を巡り、高須クリニックの高須克弥院長と名古屋市の河村たかし市長が進めた、大村知事のリコール運動。

11月、高須院長の体調不良が理由で、署名集めは途中で終了しましたが、2か月で必要な署名の半数にあたる43万余りの署名が集まりました。その署名に浮上した今回の疑惑。一体どういうことなのか…。

実際に、署名簿のコピーを見せてもらうと…。

リコール署名元受任者の水野さん:
    「日にちが違うし、名前がほとんど同筆跡なんですよ」

別々の人の名前が書かれた文字を抜き出してみると、「子」や「増」などよく似た筆跡がいくつもあり、書かれた署名の住所を並べてみても、確かに似ているように見えます。

不審な点に気付いたという水野昇さんは、受任者として集まった署名を提出する作業を手伝っていた11月4日、同一人物とみられる筆跡があることに気付いたといいます。

水野さん:
    「誰が見たって筆跡一緒ですよ。量から見て計画的です。驚きました」

水野さんによると、なんと300余りの署名が、たった2人の手によって書かれた可能性があるといいます。

不正は実際に行われていたのでしょうか。名簿に書かれた尾張旭市内の住所に向かってみると、衝撃の事実が明らかになりました。

Q.こちらの住所・お名前は、ご自身で間違いないですか?

署名簿に記載されていた人:
    「間違いありません、生年月日もあってるし。ただこの筆跡には全然覚えがないんです。(Q.リコール署名された?)書いたことはありません。書いてません」

住所と名前が一致する人物はいましたが、「署名を書いていない」ことが明らかになりました。さらに別の住所でも…。

Q.こちらご自身ですか?

署名簿に記載されていた別の人:
    「えぇ、私ですけど字が違うな…。(書いた覚えは)ないです」

Q.この(署名の)お名前は娘さんですか?

また別の人:
    「はい、娘です。今いないです、嫁いで。もう20年くらい前」

取材した5人のうち、2人が「署名を書いていない」と証言。さらに残りの3人は、記載された住所に住んでいませんでした。

請求代表者:
    「各選管を回っています。それで不正とみられる署名簿が8割」

不正とみられる署名は蟹江町などでも確認されていて、署名集めの責任者にあたる請求代表者らは、地方自治法違反の疑いで刑事告発を検討。警察と相談を進めています。

今回浮上した不正疑惑について、リコール活動を全面的に支援していた河村市長は…。

Q.不正疑惑についてどのように受け止めている?

河村名古屋市長:
    「まず不正不正言っとるけど、無効ですわね、それ。考えられんですよ、審査ですぐ分かるんだから、無効って」

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:
    「いろんな情報が私の耳にも入ってきますけれども、投票の偽装と署名の偽造はですね、全く同じ量刑・同じ罰則・罪でありますから、軽くない。事実関係は明らかにされなければならない。関係者は事実関係を明らかにする義務がある」

現在、各地の選管で保管されている署名は、1月にもリコール活動をしていた団体に返却されますが、団体の事務局は「プライバシー保護のため、署名簿は溶かして処分する」としています。

東海テレビ
    12月04日 19:10
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=150292&date=20201...

1. 【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによ...
  20. 8920 ご近所さん

8894~8896=8884~8889=8851=8848=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8894~8896=8884~8889=...
  21. 8921 匿名さん

NHKは、外国人が帰化することを望んでいることがわかった。
    日本は今に日本民族という血筋がなくなり、混血に混血を繰り返して、純日本人もなくし、日本文化も混血のものになる将来に純日本人は、危機をもたなければならない。

22. 8922 評判気になるさん

8921は意味不明。

23. 8923 匿名さん

8922は邪魔

24. 8924 評判気になるさん

8923が邪魔。

25. 8925 匿名さん

バイデン政権が日韓関係を問題視 米高官「韓国が過去にとどまって前に進まない」
    2021年02月13日 10時24分 デイリーNKジャパン

記事まとめ
    ・米国のバイデン政権が、史上最悪と言われる日韓関係を問題視しているという
    ・バイデン政権高官は日韓関係について「韓国が過去にとどまって前に進まない」と発言
    ・「パートナーとして韓国に期待することをあきらめる可能性もある」とも警告した

「韓国への期待を放棄も」日韓対立でバイデン政権高官が警告
    2021年02月13日 06時41分 デイリーNKジャパン

米国のバイデン政権が、史上最悪と言われる日韓関係を問題視していることが明らかになりつつある。

米国務省報道官室は11日、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)に対し、「日本と韓国の間に存在する緊張は遺憾だ」と指摘。「バイデン-ハリス政権は米国と同盟国の関係強化だけでなく、同盟国間の強化にも取り組んでいる」としながら、「日本と韓国の関係よりも重要なものはない」と言明した。

また、国務省のプライス報道官は9日の定例記者会見で北朝鮮への対応を巡り、「(北朝鮮がどのような挑発に出るかというより)私は我々がパートナーの韓国・日本と緊密に協力できないという展望がさらに心配だと考える」と発言している。

さらに、米国議会調査局(CRS)は最近、歴史問題を巡る日韓の葛藤によって日米韓の政策調整機能が弱まったという内容の報告書を出している。韓国紙・東亜日報の報道によると、CRSは今月初めに出した日米関係に関する報告書で、「日韓関係は、日本の植民支配による敏感な歴史問題で緊張が続いている」とし、「18年と19年、貿易、安全保障、歴史関連の論争を含め両国政府が取った一連の措置と報復的対応手段は、両国の関係が真っ逆さまに陥る状況を招いた」としているという。

だが、こうした一連の公式見解より興味深いのが、東亜日報が紹介したバイデン政権高官のコメントだ。同紙によるとこの高官は、日韓関係について「韓国が過去にとどまって前に進まないなら、バイデン政権の人々はパートナーとして韓国に期待することをあきらめる可能性もある」と警告したという。

周知のとおり、バイデン大統領はオバマ政権で副大統領を務めた。当時、日韓は従軍慰安婦問題で対立を深めていたが、米国の仲裁もあり、問題解決に向けた合意の締結でいったんは落着したかに見えた。

ところが、その後に発足した韓国の文在寅政権は、朴槿恵前政権の業績を否定する中で、日韓の慰安婦合意を実質的に空文化してしまった。オバマ政権から多くの外交スタッフを引き継いだバイデン政権が、「韓国が過去にとどまって前に進まない」と見ているとしても不思議ではない。

文在寅政権は最近、日本との関係改善に取り組む姿勢を打ち出しているが、それも米国内のこうした気流を感知してのことかもしれない。米国当局の一連の公式コメントは、日韓が自主的に関係改善に取り組むよう促しているものと言えるが、果たしてことがそのように運ぶかどうか、予断を許さない状況と言えるだろう。

26. 8926 評判気になるさん

8925はどうせ適当に改ざんした記事だろう。信用に値しない。

27. 8927 評判気になるさん

実は話は単純で、安倍スガ自民党は何が何でも森喜朗をかばいたい、また戦時中の日本のような政府がすべての権限を好き勝手にできる、選挙も全部自分の思うようにできる、つまり独裁国家にしたいのです。
    森喜朗という極右ファシストは神なのでしょう。
    ただそうは言えないので「ウイグルガー」

28. 8928 匿名さん

8926は反論できる材料がないのだろう
    評判が気になることしか考えないので頭が固いのか

29. 8929 匿名さん

慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は
    2021年02月15日 06時03分 デイリー新潮

「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
    ■耳にタコの「慰安婦」「徴用」
    鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。

「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。

・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まないなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
    ・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。

韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。

ことに慰安婦問題はB・オバマ(Barack Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。

安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。

怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

■日韓関係改善のフリ
    ――文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか?

鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。

ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。

一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。

だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。

――文在寅政権はどう、凌ぐのでしょうか。
    鈴置:日韓関係改善に努力するフリをして誤魔化すつもりと思われます。1月18日、新年の記者会見で文在寅大統領が姿勢を一転し、慰安婦合意を政府間の合意として認めました(「韓国人はなぜ、平気で約束を破るのか 法治が根付かない3つの理由」参照)。

「韓国は関係改善に向け、これだけ努力しているのに日本が応じない」との米国向け宣伝です。
    ■「北の非核化」は急がない
    ――フリだけされても米国は困りませんか?

鈴置:そうでもないのです。「日米韓」の連携が必要な北朝鮮の非核化は今や、米国にとって緊急度が高い問題ではなくなっています。ワシントンでは、北朝鮮が核・ミサイル実験を繰り返していた4年前の緊迫感はすっかり薄れています。

D・トランプ(Donald Trump)政権の軍事的な圧迫と、その後の懐柔のおかげで2017年末以降、北朝鮮は核実験もICBM(大陸間弾道弾)の実験も中断している。

とりあえずは実験の再開を抑え込んでおき、交渉はおいおい進めればいい、との判断にバイデン政権は傾いているようです。

文在寅政権の任期は2022年5月まで。あと1年半もありません。そんな政権は無視し、「日米韓」の協力体制は、次の「まともな政権」と作ればいいわけです。

中国包囲網だって、今すぐに韓国を入れる必要もない。QUADも初めは韓国なしでスタートすればいい。もし、G7拡大に動くとしても「韓国抜き」で始めればいいのです。

中国の顔色をうかがい、包囲網への参加から逃げ回る文在寅政権を米国が相手にする必要はどこにもない。バイデン政権は従中・従北の文在寅政権を見限ったのです。

■「もう、反米政権は選ぶな」
    ――ではなぜ、「見捨てるぞ」と脅すのでしょうか?

鈴置:あれは文在寅政権を脅すというよりも、韓国人を脅しているのです。「次もこんな反米政権を選ぶのなら、同盟を打ち切るぞ」と韓国人に言い聞かせているのです。

先に引用した東亜日報の記事。読者コメントの約7割が「文在寅のために米国との同盟を失う」と危機感を表明するものでした。

「政権をすげ代えればいいのだ」「文政権は自他共に認める左派政権で、親中・親北政権だ。(米国は同政権を)放っておき、1年待って次期政権と政策的な協力を議論すべきだ」との書き込みもありました。韓国でも米国のサインを読みとった人が出たのです。

なお、残りの約3割がこの記事に否定的な書き込みでした。ただ、文在寅政権を真正面から支持するものはほとんどなく、「日本側に立った米国や東亜日報」への反発が中心でした。
     東亜日報は保守系紙で読者の多くが親米派です。韓国人の平均像とは言えません。が、東亜日報に「書かせた」米政府の韓国担当者がこのコメント欄を見たら「手ごたえはあった」と喜んだでしょう。

30. 8930 匿名さん

8929の続き

■VOAが威嚇攻勢
     米政府の警告は日韓関係に留まりません。国務省が運営するVOA(Voice of America)の韓国語版(発言部分は英語と韓国語)を通じ「文在寅政権とは軍事的にもスクラムを組めない」と執拗に訴えています。

1月末から2月上旬までの短い期間に、B・ベル(Burwell Bell)退役陸軍大将の発言を引用した記事が3本も載りました。同大将は2006年から2008年まで米韓連合軍司令部の司令官を務めた朝鮮半島専門家です。

・「元韓米連合司令官ら『合同訓練を正常化せよ』…訓練縮小の主張に『準備体制を毀損』」(1月28日)

・「ベル元司令官『米韓は共同声明を通じ北朝鮮の挑発には懲らしめるぞと警告すべきだ』」(1月30日)

・「元韓米連合司令官『性急な作戦統制権の転換、戦時の派兵と核打撃能力を制限』」(2月10日)

文在寅政権は北朝鮮の顔色を見て、米韓合同演習の再開に反対している。VOAは1番目の記事で「それでは韓国をちゃんと守れないよ」とクギを刺したのです。

■核の傘も提供しない
     2番目の記事は「北朝鮮が核・ミサイル実験を実施したら報復するぞと米韓で警告しておこう」との呼びかけです。

バイデン政権の発足に伴い、北朝鮮と中国が米韓同盟の結束度合いを確かめたくなっている。それを試すために北朝鮮が核・ミサイル実験を再開する可能性が高いから、共同声明を出して牽制しておこう――とベル大将は訴えたのです。

確かに、米韓の対北政策は大きな亀裂を生じていて、ここにつけ込まれそうになっています。文在寅政権は米朝首脳会談の早期開催を米国に求めている。

一方、バイデン政権は「首脳会談は政治ショーに終わる」と極めて否定的です。先に引用した東亜日報の記事で、米政府が「慰安婦」「徴用工」と並べ「シンガポールの米朝首脳会談の精神」を批判したのもそのためです。

米国とすれば韓国に米国寄りの姿勢を表明させ、亀裂を隠したい。文在寅政権が「報復」を唱える米韓共同声明に応じるとは、とても考えられないのですが。

3番目の記事は、韓国軍の戦時作戦統制権の返還を任期内に実現しようと狙う文在寅政権への牽制です。返還と同時に在韓米軍は韓国軍司令官の指揮下に入る約束になっています。

左派政権が戦争を指導することになれば、どれだけ本気で北朝鮮と戦うか怪しい。米軍兵士の命が危うくなります。これほど北朝鮮に弱腰な左派政権が登場するとは、米国は予想していなかった。

ただ、今さら「左派政権の指揮は受けない」と言えない。そこで有事の際に兵を増派しないし、核の傘で守らないかもしれないと、同盟無効化をちらつかせて返還に反対したのです。

米国はVOAを通じ、溜めていた要求を一気に突き付けた。「米国をとるのか、左派政権をとるのか」と韓国の国民に踏み絵を迫りながら。

■通貨危機でお仕置き
    ――米国も露骨に脅しますね。

鈴置:VOAの極め付きの記事は2月11日の「米国務省、『中国のTHAADへの圧迫、不当で不適切…北朝鮮のミサイルへの対応力強化を計画』」です。

文在寅政権が韓国での運用を邪魔してきたTHAAD(地上配備型ミサイル迎撃システム)をさらに配備するぞ、と米国は言い出したのです。韓国がこれを受け入れば、中国からタコ殴りにされるのは目に見えています。

米政府は文在寅政権が窮地に陥る要求も大声で突き付け始めた。配慮というものが一切ない。「どうせこの政権とは協力できない」と見切ったことがよく分かります。韓国人がこれらの記事を読んだら「バイデン政権は文在寅政権を見捨てたな」と自然に考える仕掛けにもなっています。

――これだけ脅せば、次は親米政権が登場しますか。

鈴置:そうは簡単にいかないのが韓国という国です。左派だけでなく保守も「米国が怒っているようだけど、少々の甘えは許してくれるはず。韓国に兵を置いておきたいのだから」と考えがちなのです。

口で脅すだけではなかなか効きません。1997年の通貨危機のように「痛い目」に遭わないと、言うことを聞かない人たちなのです。

1992年に中国と国交を樹立したばかりの金泳三(キム・ヨンサム)政権は米国の軍事情報を中国に流していたと、米軍は見ています。米中二股の走りです。

米国は韓国から外貨が流出した1997年秋、助けなかったうえ、日本に対し韓国にドルを貸すなと命じました。韓国は外貨繰りに困り結局、IMF(国際通貨基金)の救済を受ける羽目に陥りました。

米国は裏切り者、韓国を金融という武器を使ってお仕置きしたのです(『米韓同盟消滅』第2章第4節「『韓国の裏切り』に警告し続けた米国」参照)。

■金融ツートップがバブルを警告
    ――米国は再び、通貨危機を「発動」するのでしょうか。

鈴置:条件は整いつつあります。生産年齢人口の減少により韓国の経済規模は縮み始めました。一方、株式・不動産市場におカネが流れ込み高値が続いています。日本の1990年前後の状態と似ています。

韓国市場には外国からホットマネーが入り込んでいる。そのうえ、ウォンが国際通貨ではないため、バブル崩壊が通貨危機に直結しやすいのです。

中央銀行である韓国銀行も、日本の財務省にあたる企画財政部も危機感を強めています。1月5日、金融界の賀詞交換会で洪楠基(ホン・ナムギ)副首相兼企画財政部長官と李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁という金融のツートップがバブル崩壊を警告しました。

洪楠基副首相は「実物経済と金融のかい離に対する懸念が高まっている」と述べました。李柱烈総裁は「流動性供給と返済猶予措置により潜在化していたリスクが今年は現実化すると予想される。高いレベルの警戒感が必要だ」と語りました。

というのに、韓国証券市場では個人が買い進み、1月7日にKOSPI(韓国株価総合指数)は史上初めて3000の大台に乗せました。

1月28日、IMFが「いつまでも空売り規制を続けるべきではない」と韓国に忠告しました。規制を続けるほどにホットマネーが入り込み、バブル崩壊の際の衝撃が大きくなるからです。しかし、3月15日に解除の予定だった空売り規制は5月2日まで延期されました。2月3日のことです。

規制解除を延期したのは4月7日のソウルと釜山の市長選挙を政府が意識したためです。買い方に回っている個人、すなわち有権者に忖度し、選挙前の株価急落を予防したのです。

李柱烈総裁は「小さな衝撃でも市場が大きく揺れる状態」とも指摘しています。この空売り規制解除の延期が「小さな衝撃」にならないか、関係者はかたずを飲んで見守っています。

31. 8931 匿名さん

8930の続き
    ■「サムスンいじめに乗り出す日米」
    ――1997年にひどい目に遭った韓国が、通貨危機を警戒しないのでしょうか。

鈴置:人間の性(さが)とはそういうものでしょう。どの国も忘れた頃にまたバブルを起こす。韓国人も多くが「1997年当時は経済規模が小さかったから通貨危機に陥った。大きくなった今は大丈夫」と信じている。通貨危機とは外貨繰りの問題で規模とは関係がない。大きな会社でも倒産するのと同じことなのですが……。

ただ、米国が発動する「お仕置き」は通貨危機だけではありません。韓国で「従中の韓国に対し、米国はサムスン電子イジメに出るのではないか」との懸念の声があがっています。

朝鮮日報は2月10日、「台湾TSMC、日本と手をとり反中連合の先鋒に」(韓国語版)を載せました。前文を訳します。

・半導体ファウンドリー(委託生産)の絶対的な強者、台湾のTSMCが反中の米日連合の求心点に浮上した。米・日政府はTSMCを支援することで5G(第5世代)通信・人口知能・自動運転・クラウドなど、未来産業の核心部品である半導体を確保すると同時に、中国の半導体勃興の芽を摘む戦略だ。TSMCは米日両国の全幅の支援を受け、サムスン電子を除け者にして、急成長するファウンドリー市場で独占体制を固める機会を得た。

■「文在寅を拘束せよ」
     「サムソンがいじめられる」と、韓国人特有の被害者意識が噴出した記事です。日経の「台湾TSMC、日本に先端半導体の開発拠点」(1月8日)をお手本に書いています。しかし、日経には「サムスン電子を除け者にする」という文脈はもちろん、「サムスン」という単語さえないのです。

朝鮮日報の記事の読者コメント欄でも、韓国人の恐怖感と怒りが率直に語られています。象徴的なものを訳します。

・愚かな文在寅のガキ。サムスンが滅び、半導体が滅びたら、何で飯を食っていくのか。
    ・反日反米で、ここぞという時に親中する文在寅は売国奴だ。韓国の積弊、文在寅を拘束せよ。
    ・文在寅左派政権がなければ、米・日・サムスンが連合体を構成していたのに。1日も早く文政権を終わらせねば経済は元通りにならない。

反米・反日の韓国に怒った日米が、台湾のTSMCとスクラムを組み、サムスン撲滅に乗り出した――と韓国の読者は考えたのです。

■WTOで韓国を批判した米国
     TSMCも中国に工場を持っていて完全な海洋勢力派というわけではない。サムスン電子だって米国工場はありますから、中国派と言い切れない。

冷静に見れば、朝鮮日報の書きっぷりも、読者コメントも大げさすぎる。ただ、「米日が親中のサムスンを潰す」という認識が生まれた以上、それが利用されることになるかもしれません。

半導体素材の対韓輸出管理強化の問題。韓国はWTOに日本を訴えましたが2020年7月29日、米国はWTO(世界貿易機関)の協議の場で、「日本の安全保障に必要なことを判断できるのは日本だけだ」と韓国の提訴を批判しました。

米政府とすれば、さらに踏み込んで「サムスンは中国の5Gに協力しているのではないか」とつぶやき、素材の供給停止を匂わせる手があるのです。韓国では保守派を中心に「反米政権が続くとサムスンが殺される」と騒ぎになるでしょう。

■フォトレジストが焦点に
    ――「供給停止」が効きますか?

鈴置:効きます。5G向け半導体を製造する際に必須なのが、高品位のフォトレジストです(「米中全面対決で朝鮮半島は『コップの中の嵐』に転落 日本の立場は」参照)。

これは日米の企業しか製造できないとされています。サムスン電子への供給を止めれば、同社はたちどころに5G向け半導体が作れなくなります。

韓国政府が「国産化に成功した」と言い張っているフッ化水素とは問題が本質的に異なります。5G向け半導体の製造工程では純度の低いフッ化水素も使えます。不良率の上昇を覚悟すればいい。しかし高品位のフォトレジストは「無ければ作れない」素材なのです。

実際に供給を止める前から、「止めるぞ」と米国が日本と共に脅すだけで、韓国はパニックに陥ります。それは金融市場にも及ぶでしょう。繰り返しになりますが、韓銀の李柱烈総裁が「小さな衝撃でも市場が大きく揺れる状態」と警戒している最中なのです。

■反米の本性をむき出す
    ――文在寅政権はどう出るのでしょうか。

鈴置:とりあえずは米韓関係がうまくいっているように取り繕う。しかし、韓国人も馬鹿ではありません。すぐに実態が露呈します。その時は「反米」の本性をむき出しにして、左派の結集を図ると思われます。

韓国の大統領の末路は悲惨です。それを防ぐには「自分を監獄に送らない次の政権」を作るしかない。2022年の大統領選挙で親米派が勝ちそうになったら、死に物狂いで阻止に動くでしょう。朝鮮半島で突拍子もないことをしでかすのは「北」だけではないのです。

鈴置高史(すずおき・たかぶみ)
    韓国観察者。1954年(昭和29年)愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒。日本経済新聞社でソウル、香港特派員、経済解説部長などを歴任。95~96年にハーバード大学国際問題研究所で研究員、2006年にイースト・ウエスト・センター(ハワイ)でジェファーソン・プログラム・フェローを務める。18年3月に退社。著書に『米韓同盟消滅』(新潮新書)、近未来小説『朝鮮半島201Z年』(日本経済新聞出版社)など。2002年度ボーン・上田記念国際記者賞受賞。

デイリー新潮取材班編集2021年2月15日 掲載

32. 8932 デベにお勤めさん

8928=8929は反論することが出いないのだろう。
    だから8929のようなくだらないインチキ記事しか出せないのだ。

33. 8933 デベにお勤めさん

8929はまた夕刊フジの作文だろう。
    この前はトランプが韓国を空爆命令とか出していただろ。
    恥を知れ。安倍スガ自民党の提灯機関紙。

34. 8934 デベにお勤めさん

8917=8914=8912=8910.

35. 8935 デベにお勤めさん

8928=8929=8930=8931は反論することが出いないのだろう。
    だから8929のようなくだらないインチキ記事しか出せないのだ。

(i ″   ,ィ____.i i   i //           インチキ情報統制で  

36. 8936 デベにお勤めさん

828~8931=8917=8914=8912=8910.

37. 8937 デベにお勤めさん

【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】
    【高須克弥らによる愛知県・大村知事へのリコール署名に不正疑惑】さすがインチキ安倍スガ自民党の別動隊というべきか。
    …「同一人物が複数書いた疑い」 住所に向かうと「書いていない」の声も

愛知県の大村知事に対するリコール署名活動を巡り、ある疑惑が浮上しました。署名集めをしたグループなどが4日に会見し、「同じ人物が複数の署名を偽造した疑いがある」と訴えました。

不正に署名された疑いのある住所へ実際に向かってみると、驚きの事実が明らかになりました。

4日午後、愛知県庁で会見を開いたのは、大村知事に対するリコール署名で実際に署名を集めた「受任者」らのグループや、その責任者にあたる「請求代表者」。会見の場で訴えたのは『署名集め“不正”疑惑』です。

請求代表者:
    「筆跡が全部同じである。誰かが住民データを側に置いて、それをずっと丸写ししていったんだろうな」

なんと「同じ人が複数の署名を書き、偽造した疑いがある」と訴えたのです。

去年開かれた『あいちトリエンナーレ』を巡り、高須クリニックの高須克弥院長と名古屋市の河村たかし市長が進めた、大村知事のリコール運動。

11月、高須院長の体調不良が理由で、署名集めは途中で終了しましたが、2か月で必要な署名の半数にあたる43万余りの署名が集まりました。その署名に浮上した今回の疑惑。一体どういうことなのか…。

実際に、署名簿のコピーを見せてもらうと…。

リコール署名元受任者の水野さん:
    「日にちが違うし、名前がほとんど同筆跡なんですよ」

別々の人の名前が書かれた文字を抜き出してみると、「子」や「増」などよく似た筆跡がいくつもあり、書かれた署名の住所を並べてみても、確かに似ているように見えます。

不審な点に気付いたという水野昇さんは、受任者として集まった署名を提出する作業を手伝っていた11月4日、同一人物とみられる筆跡があることに気付いたといいます。

水野さん:
    「誰が見たって筆跡一緒ですよ。量から見て計画的です。驚きました」

水野さんによると、なんと300余りの署名が、たった2人の手によって書かれた可能性があるといいます。

不正は実際に行われていたのでしょうか。名簿に書かれた尾張旭市内の住所に向かってみると、衝撃の事実が明らかになりました。

Q.こちらの住所・お名前は、ご自身で間違いないですか?

署名簿に記載されていた人:
    「間違いありません、生年月日もあってるし。ただこの筆跡には全然覚えがないんです。(Q.リコール署名された?)書いたことはありません。書いてません」

住所と名前が一致する人物はいましたが、「署名を書いていない」ことが明らかになりました。さらに別の住所でも…。

Q.こちらご自身ですか?

署名簿に記載されていた別の人:
    「えぇ、私ですけど字が違うな…。(書いた覚えは)ないです」

Q.この(署名の)お名前は娘さんですか?

また別の人:
    「はい、娘です。今いないです、嫁いで。もう20年くらい前」

取材した5人のうち、2人が「署名を書いていない」と証言。さらに残りの3人は、記載された住所に住んでいませんでした。

請求代表者:
    「各選管を回っています。それで不正とみられる署名簿が8割」

不正とみられる署名は蟹江町などでも確認されていて、署名集めの責任者にあたる請求代表者らは、地方自治法違反の疑いで刑事告発を検討。警察と相談を進めています。

今回浮上した不正疑惑について、リコール活動を全面的に支援していた河村市長は…。

Q.不正疑惑についてどのように受け止めている?

河村名古屋市長:
    「まず不正不正言っとるけど、無効ですわね、それ。考えられんですよ、審査ですぐ分かるんだから、無効って」

一方、大村知事は…。

大村愛知県知事:
    「いろんな情報が私の耳にも入ってきますけれども、投票の偽装と署名の偽造はですね、全く同じ量刑・同じ罰則・罪でありますから、軽くない。事実関係は明らかにされなければならない。関係者は事実関係を明らかにする義務がある」

現在、各地の選管で保管されている署名は、1月にもリコール活動をしていた団体に返却されますが、団体の事務局は「プライバシー保護のため、署名簿は溶かして処分する」としています。

東海テレビ
    12月04日 19:10
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=150292&date=20201...

1. 【安倍スガ自民党の別動隊=高須克弥らによ...
  38. 8938 匿名さん

インチキではないのでよく読んでや

慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は
    2021年02月15日 06時03分 デイリー新潮

「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
    ■耳にタコの「慰安婦」「徴用」
    鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。

「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。

・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まないなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
    ・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。

韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。

ことに慰安婦問題はB・オバマ(Barack Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。

安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。

怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

■日韓関係改善のフリ
    ――文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか?

鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。

ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。

一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。

だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。

――文在寅政権はどう、凌ぐのでしょうか。
    鈴置:日韓関係改善に努力するフリをして誤魔化すつもりと思われます。1月18日、新年の記者会見で文在寅大統領が姿勢を一転し、慰安婦合意を政府間の合意として認めました(「韓国人はなぜ、平気で約束を破るのか 法治が根付かない3つの理由」参照)。

「韓国は関係改善に向け、これだけ努力しているのに日本が応じない」との米国向け宣伝です。
    ■「北の非核化」は急がない
    ――フリだけされても米国は困りませんか?

鈴置:そうでもないのです。「日米韓」の連携が必要な北朝鮮の非核化は今や、米国にとって緊急度が高い問題ではなくなっています。ワシントンでは、北朝鮮が核・ミサイル実験を繰り返していた4年前の緊迫感はすっかり薄れています。

D・トランプ(Donald Trump)政権の軍事的な圧迫と、その後の懐柔のおかげで2017年末以降、北朝鮮は核実験もICBM(大陸間弾道弾)の実験も中断している。

とりあえずは実験の再開を抑え込んでおき、交渉はおいおい進めればいい、との判断にバイデン政権は傾いているようです。

文在寅政権の任期は2022年5月まで。あと1年半もありません。そんな政権は無視し、「日米韓」の協力体制は、次の「まともな政権」と作ればいいわけです。

中国包囲網だって、今すぐに韓国を入れる必要もない。QUADも初めは韓国なしでスタートすればいい。もし、G7拡大に動くとしても「韓国抜き」で始めればいいのです。

中国の顔色をうかがい、包囲網への参加から逃げ回る文在寅政権を米国が相手にする必要はどこにもない。バイデン政権は従中・従北の文在寅政権を見限ったのです。

■「もう、反米政権は選ぶな」
    ――ではなぜ、「見捨てるぞ」と脅すのでしょうか?

鈴置:あれは文在寅政権を脅すというよりも、韓国人を脅しているのです。「次もこんな反米政権を選ぶのなら、同盟を打ち切るぞ」と韓国人に言い聞かせているのです。

先に引用した東亜日報の記事。読者コメントの約7割が「文在寅のために米国との同盟を失う」と危機感を表明するものでした。

「政権をすげ代えればいいのだ」「文政権は自他共に認める左派政権で、親中・親北政権だ。(米国は同政権を)放っておき、1年待って次期政権と政策的な協力を議論すべきだ」との書き込みもありました。韓国でも米国のサインを読みとった人が出たのです。

なお、残りの約3割がこの記事に否定的な書き込みでした。ただ、文在寅政権を真正面から支持するものはほとんどなく、「日本側に立った米国や東亜日報」への反発が中心でした。
     東亜日報は保守系紙で読者の多くが親米派です。韓国人の平均像とは言えません。が、東亜日報に「書かせた」米政府の韓国担当者がこのコメント欄を見たら「手ごたえはあった」と喜んだでしょう。

39. 8939 匿名さん

8938の続き

■VOAが威嚇攻勢
     米政府の警告は日韓関係に留まりません。国務省が運営するVOA(Voice of America)の韓国語版(発言部分は英語と韓国語)を通じ「文在寅政権とは軍事的にもスクラムを組めない」と執拗に訴えています。

1月末から2月上旬までの短い期間に、B・ベル(Burwell Bell)退役陸軍大将の発言を引用した記事が3本も載りました。同大将は2006年から2008年まで米韓連合軍司令部の司令官を務めた朝鮮半島専門家です。

・「元韓米連合司令官ら『合同訓練を正常化せよ』…訓練縮小の主張に『準備体制を毀損』」(1月28日)

・「ベル元司令官『米韓は共同声明を通じ北朝鮮の挑発には懲らしめるぞと警告すべきだ』」(1月30日)

・「元韓米連合司令官『性急な作戦統制権の転換、戦時の派兵と核打撃能力を制限』」(2月10日)

文在寅政権は北朝鮮の顔色を見て、米韓合同演習の再開に反対している。VOAは1番目の記事で「それでは韓国をちゃんと守れないよ」とクギを刺したのです。

■核の傘も提供しない
     2番目の記事は「北朝鮮が核・ミサイル実験を実施したら報復するぞと米韓で警告しておこう」との呼びかけです。

バイデン政権の発足に伴い、北朝鮮と中国が米韓同盟の結束度合いを確かめたくなっている。それを試すために北朝鮮が核・ミサイル実験を再開する可能性が高いから、共同声明を出して牽制しておこう――とベル大将は訴えたのです。

確かに、米韓の対北政策は大きな亀裂を生じていて、ここにつけ込まれそうになっています。文在寅政権は米朝首脳会談の早期開催を米国に求めている。

一方、バイデン政権は「首脳会談は政治ショーに終わる」と極めて否定的です。先に引用した東亜日報の記事で、米政府が「慰安婦」「徴用工」と並べ「シンガポールの米朝首脳会談の精神」を批判したのもそのためです。

米国とすれば韓国に米国寄りの姿勢を表明させ、亀裂を隠したい。文在寅政権が「報復」を唱える米韓共同声明に応じるとは、とても考えられないのですが。

3番目の記事は、韓国軍の戦時作戦統制権の返還を任期内に実現しようと狙う文在寅政権への牽制です。返還と同時に在韓米軍は韓国軍司令官の指揮下に入る約束になっています。

左派政権が戦争を指導することになれば、どれだけ本気で北朝鮮と戦うか怪しい。米軍兵士の命が危うくなります。これほど北朝鮮に弱腰な左派政権が登場するとは、米国は予想していなかった。

ただ、今さら「左派政権の指揮は受けない」と言えない。そこで有事の際に兵を増派しないし、核の傘で守らないかもしれないと、同盟無効化をちらつかせて返還に反対したのです。

米国はVOAを通じ、溜めていた要求を一気に突き付けた。「米国をとるのか、左派政権をとるのか」と韓国の国民に踏み絵を迫りながら。

■通貨危機でお仕置き
    ――米国も露骨に脅しますね。

鈴置:VOAの極め付きの記事は2月11日の「米国務省、『中国のTHAADへの圧迫、不当で不適切…北朝鮮のミサイルへの対応力強化を計画』」です。

文在寅政権が韓国での運用を邪魔してきたTHAAD(地上配備型ミサイル迎撃システム)をさらに配備するぞ、と米国は言い出したのです。韓国がこれを受け入れば、中国からタコ殴りにされるのは目に見えています。

米政府は文在寅政権が窮地に陥る要求も大声で突き付け始めた。配慮というものが一切ない。「どうせこの政権とは協力できない」と見切ったことがよく分かります。韓国人がこれらの記事を読んだら「バイデン政権は文在寅政権を見捨てたな」と自然に考える仕掛けにもなっています。

――これだけ脅せば、次は親米政権が登場しますか。

鈴置:そうは簡単にいかないのが韓国という国です。左派だけでなく保守も「米国が怒っているようだけど、少々の甘えは許してくれるはず。韓国に兵を置いておきたいのだから」と考えがちなのです。

口で脅すだけではなかなか効きません。1997年の通貨危機のように「痛い目」に遭わないと、言うことを聞かない人たちなのです。

1992年に中国と国交を樹立したばかりの金泳三(キム・ヨンサム)政権は米国の軍事情報を中国に流していたと、米軍は見ています。米中二股の走りです。

米国は韓国から外貨が流出した1997年秋、助けなかったうえ、日本に対し韓国にドルを貸すなと命じました。韓国は外貨繰りに困り結局、IMF(国際通貨基金)の救済を受ける羽目に陥りました。

米国は裏切り者、韓国を金融という武器を使ってお仕置きしたのです(『米韓同盟消滅』第2章第4節「『韓国の裏切り』に警告し続けた米国」参照)。

■金融ツートップがバブルを警告
    ――米国は再び、通貨危機を「発動」するのでしょうか。

鈴置:条件は整いつつあります。生産年齢人口の減少により韓国の経済規模は縮み始めました。一方、株式・不動産市場におカネが流れ込み高値が続いています。日本の1990年前後の状態と似ています。

韓国市場には外国からホットマネーが入り込んでいる。そのうえ、ウォンが国際通貨ではないため、バブル崩壊が通貨危機に直結しやすいのです。

中央銀行である韓国銀行も、日本の財務省にあたる企画財政部も危機感を強めています。1月5日、金融界の賀詞交換会で洪楠基(ホン・ナムギ)副首相兼企画財政部長官と李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁という金融のツートップがバブル崩壊を警告しました。

洪楠基副首相は「実物経済と金融のかい離に対する懸念が高まっている」と述べました。李柱烈総裁は「流動性供給と返済猶予措置により潜在化していたリスクが今年は現実化すると予想される。高いレベルの警戒感が必要だ」と語りました。

というのに、韓国証券市場では個人が買い進み、1月7日にKOSPI(韓国株価総合指数)は史上初めて3000の大台に乗せました。

1月28日、IMFが「いつまでも空売り規制を続けるべきではない」と韓国に忠告しました。規制を続けるほどにホットマネーが入り込み、バブル崩壊の際の衝撃が大きくなるからです。しかし、3月15日に解除の予定だった空売り規制は5月2日まで延期されました。2月3日のことです。

規制解除を延期したのは4月7日のソウルと釜山の市長選挙を政府が意識したためです。買い方に回っている個人、すなわち有権者に忖度し、選挙前の株価急落を予防したのです。

李柱烈総裁は「小さな衝撃でも市場が大きく揺れる状態」とも指摘しています。この空売り規制解除の延期が「小さな衝撃」にならないか、関係者はかたずを飲んで見守っています。

40. 8940 匿名さん

8939の続き
    ■「サムスンいじめに乗り出す日米」
    ――1997年にひどい目に遭った韓国が、通貨危機を警戒しないのでしょうか。

鈴置:人間の性(さが)とはそういうものでしょう。どの国も忘れた頃にまたバブルを起こす。韓国人も多くが「1997年当時は経済規模が小さかったから通貨危機に陥った。大きくなった今は大丈夫」と信じている。通貨危機とは外貨繰りの問題で規模とは関係がない。大きな会社でも倒産するのと同じことなのですが……。

ただ、米国が発動する「お仕置き」は通貨危機だけではありません。韓国で「従中の韓国に対し、米国はサムスン電子イジメに出るのではないか」との懸念の声があがっています。

朝鮮日報は2月10日、「台湾TSMC、日本と手をとり反中連合の先鋒に」(韓国語版)を載せました。前文を訳します。

・半導体ファウンドリー(委託生産)の絶対的な強者、台湾のTSMCが反中の米日連合の求心点に浮上した。米・日政府はTSMCを支援することで5G(第5世代)通信・人口知能・自動運転・クラウドなど、未来産業の核心部品である半導体を確保すると同時に、中国の半導体勃興の芽を摘む戦略だ。TSMCは米日両国の全幅の支援を受け、サムスン電子を除け者にして、急成長するファウンドリー市場で独占体制を固める機会を得た。

■「文在寅を拘束せよ」
     「サムソンがいじめられる」と、韓国人特有の被害者意識が噴出した記事です。日経の「台湾TSMC、日本に先端半導体の開発拠点」(1月8日)をお手本に書いています。しかし、日経には「サムスン電子を除け者にする」という文脈はもちろん、「サムスン」という単語さえないのです。

朝鮮日報の記事の読者コメント欄でも、韓国人の恐怖感と怒りが率直に語られています。象徴的なものを訳します。

・愚かな文在寅のガキ。サムスンが滅び、半導体が滅びたら、何で飯を食っていくのか。
    ・反日反米で、ここぞという時に親中する文在寅は売国奴だ。韓国の積弊、文在寅を拘束せよ。
    ・文在寅左派政権がなければ、米・日・サムスンが連合体を構成していたのに。1日も早く文政権を終わらせねば経済は元通りにならない。

反米・反日の韓国に怒った日米が、台湾のTSMCとスクラムを組み、サムスン撲滅に乗り出した――と韓国の読者は考えたのです。

■WTOで韓国を批判した米国
     TSMCも中国に工場を持っていて完全な海洋勢力派というわけではない。サムスン電子だって米国工場はありますから、中国派と言い切れない。

冷静に見れば、朝鮮日報の書きっぷりも、読者コメントも大げさすぎる。ただ、「米日が親中のサムスンを潰す」という認識が生まれた以上、それが利用されることになるかもしれません。

半導体素材の対韓輸出管理強化の問題。韓国はWTOに日本を訴えましたが2020年7月29日、米国はWTO(世界貿易機関)の協議の場で、「日本の安全保障に必要なことを判断できるのは日本だけだ」と韓国の提訴を批判しました。

米政府とすれば、さらに踏み込んで「サムスンは中国の5Gに協力しているのではないか」とつぶやき、素材の供給停止を匂わせる手があるのです。韓国では保守派を中心に「反米政権が続くとサムスンが殺される」と騒ぎになるでしょう。

■フォトレジストが焦点に
    ――「供給停止」が効きますか?

鈴置:効きます。5G向け半導体を製造する際に必須なのが、高品位のフォトレジストです(「米中全面対決で朝鮮半島は『コップの中の嵐』に転落 日本の立場は」参照)。

これは日米の企業しか製造できないとされています。サムスン電子への供給を止めれば、同社はたちどころに5G向け半導体が作れなくなります。

韓国政府が「国産化に成功した」と言い張っているフッ化水素とは問題が本質的に異なります。5G向け半導体の製造工程では純度の低いフッ化水素も使えます。不良率の上昇を覚悟すればいい。しかし高品位のフォトレジストは「無ければ作れない」素材なのです。

実際に供給を止める前から、「止めるぞ」と米国が日本と共に脅すだけで、韓国はパニックに陥ります。それは金融市場にも及ぶでしょう。繰り返しになりますが、韓銀の李柱烈総裁が「小さな衝撃でも市場が大きく揺れる状態」と警戒している最中なのです。

■反米の本性をむき出す
    ――文在寅政権はどう出るのでしょうか。

鈴置:とりあえずは米韓関係がうまくいっているように取り繕う。しかし、韓国人も馬鹿ではありません。すぐに実態が露呈します。その時は「反米」の本性をむき出しにして、左派の結集を図ると思われます。

韓国の大統領の末路は悲惨です。それを防ぐには「自分を監獄に送らない次の政権」を作るしかない。2022年の大統領選挙で親米派が勝ちそうになったら、死に物狂いで阻止に動くでしょう。朝鮮半島で突拍子もないことをしでかすのは「北」だけではないのです。

鈴置高史(すずおき・たかぶみ)
    韓国観察者。1954年(昭和29年)愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒。日本経済新聞社でソウル、香港特派員、経済解説部長などを歴任。95~96年にハーバード大学国際問題研究所で研究員、2006年にイースト・ウエスト・センター(ハワイ)でジェファーソン・プログラム・フェローを務める。18年3月に退社。著書に『米韓同盟消滅』(新潮新書)、近未来小説『朝鮮半島201Z年』(日本経済新聞出版社)など。2002年度ボーン・上田記念国際記者賞受賞。

デイリー新潮取材班編集2021年2月15日 掲載

41. 8941 匿名さん

米、韓国への期待を放棄すると宣言。レッドチームへ行けという意味か。バイデン氏が仲介した日米慰安婦合意をあっさりと反故にし、日米韓やクアッドを重視するアメリカを横目で見ながら、中国、北朝鮮に擦り寄る韓国
    ?2021/02/16

公開コメント
    ・米が手を切れば・日本も厄介者の相手をしなくて良くなる!・・今まで日本が無理難題を飲んだのも米国の意向!・・
     これで日本も手が切れ・断交も早まりますよね!・・在を早く送り返しましょう!

・日本も経済で締め上げるべきなのではないのでしょうか?
     韓国に売らなくても台湾やベトナムに卸せばいいんじゃないですか?
     もう韓国の代わりはいくらでもいる事を身を以て教えるべきです。

42. 8942 デベにお勤めさん

8921は意味不明。8928=8929=8930=8931は反論することが出いないのだろう。
    8938~8941はまたインチキ。

43. 8943 デベにお勤めさん

安倍スガ自民党の命令で無理やりかばった芸能人・スポーツ選手はいひと言どうぞ。

「無報酬」と胸張った森喜朗氏 五輪納入業者などから年6000万円献金(NEWSポストセブン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/645a083c0f1a6fb99603fe833344b7a3734e...

44. 8944 デベにお勤めさん

慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

45. 8945 デベにお勤めさん

ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい。
    ワクチンは危ない

ワクチン詐欺について注意喚起するのに
    なぜ
    「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
    になるのか。

1. ワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしい...
  46. 8946 匿名さん

ほぼ戦争なのに・防疫の広報に熱…ワクチン確保遅れ、韓国で不満噴出
    2021年02月20日 06時59分 読売新聞

【ソウル=建石剛】今月26日から新型コロナウイルスのワクチン接種が始まる韓国で、政府のワクチン政策に対する不満が高まっている。ワクチン確保が後手に回り、経済協力開発機構(OECD)加盟国37か国の中で接種開始が最も遅くなる上、感染リスクの高い高齢者への接種も延期されたためだ。

大韓医師協会の幹部で、予防医学を専門とする高麗大の崔在旭(チェジェウク)教授は19日、ソウルの外国人記者クラブで記者会見し、「各国のワクチン確保はほぼ戦争だ。政府がリーダーシップを発揮できず、確保に失敗した」と、政府の防疫政策を痛烈に批判した。

韓国では、英アストラゼネカ製ワクチンが使われる。当初は重症化リスクの高い高齢者を含む約64万9000人を先行接種の対象と見込んでいたが、同社製ワクチンは高齢者の有効性のデータが不足しているとして、接種対象を65歳未満に引き下げた。韓国政府は計7900万人分のワクチンを確保したと説明するが、他社製は供給日程が確定していない。先行接種の対象者は、高齢者施設の一部入所者やスタッフなどにとどまり、約27万2000人にまで減った。

文在寅(ムンジェイン)政権は、日本などと比べて感染者を抑え込めたとして、自国の防疫対策について「K(コリア)防疫」と名付けて成功をアピールしてきたが、ここにきて逆風に見舞われている。有力紙・中央日報は17日の社説で、日本のワクチン接種開始に言及し、「他国がワクチン確保の競争を始めている間、韓国はK防疫の広報に熱を上げていた」と酷評した。

47. 8947 評判気になるさん

8921は意味不明。8928=8929=8930=8931は反論することが出いないのだろう。
    8938~8941はまたインチキ。8946もインチキ記事だろう。
    あ、安倍に媚び売り新聞ね。
    でも読売はこっちのほうがおもしろいぞ。

【高須院長リコール署名】代筆依頼「署名団体から」愛知リコール 受注会社側が説明 アルバイト男性「事務局幹部見た」

愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る署名偽造疑惑で、名古屋市の広告関連会社の幹部が周囲に、名簿を代筆するための人集めをリコール団体側から頼まれたと話していることが、関係者への取材で分かった。同社の下請け会社は、多数のアルバイトに署名を偽造させたとみられ、県警がこの広告関連会社側から任意で事情を聞いていたことも判明した。

団体側は否定 関係者によると、リコール団体の事務局側から広告関連会社の幹部に対し、リコール署名の代筆をするための人を集めてほしいとの依頼があり、同社は数百万円でこれを受注。同社に残されていた発注書は事務局幹部名の押印があり、すでに同社から県警に提出されているという。県警は、不正な署名集めの全容解明に向け捜査を進めている。

一方、団体事務局の幹部は取材に、「そのような依頼は絶対にしていない」と強く否定している。

リコールの署名を巡っては、広告関連会社の下請け会社が、人材派遣会社を通じて集めた多数のアルバイトに、佐賀市内で別の名簿からリコールの署名簿に住所や氏名を書き写させていたことが分かっている。

書き写しのアルバイトに参加した男性は、読売新聞の取材に対し、現場にいたスタッフの中に、事務局幹部の関係者とみられる人物がいたと説明。事務局幹部は「あり得ない」と否定しているが、現場でこの人物とやり取りしたという男性は、写真を見て「間違いない」と話しており、事務局に近い人物が署名簿の書き写し作業に関わっていた可能性も出ている。

作業は地方自治法で定められた署名収集期間の終了後も続いた。下請け会社のスタッフらが執拗しつように作業を急ぐようアルバイトに指示するなど、署名簿の提出期限を前に、署名数を水増ししていたとみられている。

読売新聞
    2021/02/20 05:00
    https://www.yomiuri.co.jp/local/chubu/news/20210220-OYTNT50006/

48. 8948 評判気になるさん

【独自】菅義偉の長男の接待疑惑 接待受けた総務省幹部は知らないはずがない 省庁関係者も断言

菅総理長男の接待疑惑をめぐり、
    総務省 #秋本芳徳 局長らが知らなかったのは「当然で、酒席の冗談なんだから」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼の書き込みがありますが「彼らは知っているはずです。利害関係者であること、一緒に酒を飲んではいけないこと。研修で教わったはず」(法務省元職員)

49. 8949 評判気になるさん

実は話は単純で、安倍スガ自民党は何が何でも森喜朗をかばいたい、また戦時中の日本のような政府がすべての権限を好き勝手にできる、選挙も全部自分の思うようにできる、つまり独裁国家にしたいのです。

50. 8950 評判気になるさん

ん?

51. 8951 評判気になるさん

あれ?入らないぞ。

52. 8952 匿名さん

? 韓国はロシア製ワクチン輸入したらどうですか。

評判の悪い中国製ワクチン 一方、「二流扱い」されてきたロシア製ワクチンは高評価
    2021年02月22日 11時10分 デイリー新潮

政府は2月14日、米製薬大手ファイザーの新型コロナウイルスワクチンの使用を正式承認した。日本で新型コロナウイルスワクチンが承認されたのは今回が初めてである。日本では17日から国立病院などの医療従事者に対して接種が開始されたが、世界では既に1億人以上の人がワクチン接種を受けている。

ワクチン接種のおかげもあって、米国ではこのところ新型コロナウイルスの新規感染者が急減しているが、米疾病対策センター(CDC)は、変異株の感染が広がっていることから、気を緩めないよう国民に広く呼びかけている。

英国の遺伝科学者は11日、ロンドン近郊のケントで確認された感染力の強い変異株について、「ワクチンはこれまでのところ効果を発揮しているものの、再び突然変異を始めており、ワクチンの効果を脅かす恐れがある」と警鐘を鳴らした。さらに「この変異株がいずれ世界を席巻する公算が大きく、新型コロナウイルスとの闘いは少なくとも10年は続く恐れがある」との暗い予測を示した。

新型コロナウイルスの変異株に抗体の抵抗を回避できる能力が確認されたことで、ワクチン接種に関する戦略も変わってくることが予想される。できるだけ多くのワクチンを入手可能にして、変異自在のウイルスに対抗する必要があるからである。

世界では、メッセンジャーRNAタイプの米ファイザーと米モデルナ、ウイルスベクタータイプの英アストラゼネカとロシアのスプートニクV、伝統的な製造法である不活化タイプの中国の2社などが提供するワクチンが利用されている。

このうちメッセンジャーRNAタイプのワクチンの有効性(95%)の高さが話題になっているが、これとは対照的に評判が芳しくないのが中国製ワクチンである。その有効性が世界保健機関(WHO)が提示したワクチン使用の最低基準である50%程度に過ぎないことがわかってきたからである。

これに焦った中国側は今年1月から「死亡例を意図的に軽視している」として欧米で開発されたワクチンに対する批判を強める一方、「中国製ワクチンはより安全で安価である」とのキャンペーンを繰り広げている。新型コロナウイルス感染の初期対応を巡る中国と欧米側の対立の構図が、ワクチン接種についても悪影響を及ぼしている。

このような中国と欧米との間の対立を尻目に評価をじりじりと上げているのはロシア製ワクチンである。2月中旬の段階で、米ファイザー製ワクチンは35カ国に承認され、最も信頼性が高いとされているが、第2位の英アストラゼネカ製ワクチン(31カ国で承認)に次いで第3位にロシア製のスプートニクV(26カ国で承認)がランクインしている。

スプートニクVは昨年8月ロシア政府が世界で初めて承認した新型コロナウイルスワクチンだが、第3段階の臨床試験を済ませていなかったことや「国内での接種希望者が少ない」との報道が相次ぎ、「二流扱い」されてきた。

スプートニクVは、新型コロナウイルスのスパイク部分の遺伝子情報をアデノウイルスという風邪のウイルスの一種に運ばせ体内に抗体を作るワクチンである。このタイプのワクチンは運び屋であるアデノウイルスが風邪のウイルスなので、必然的に人間の体はこれに免疫反応を引き起こす。この反応が強くなると新型コロナウイルスのスパイク部分の遺伝子情報が体内に送り込めなくなるとの問題点が指摘されていたが、スプートニクVは2回目の接種の際には1回の接種とは異なるアデノウイルスを使用することでこの問題を解決した。臨床試験データの公開も積極的に進めたことで、同じアデノウイルスタイプでワクチンを製造するアストラゼネカがスプートニクVの優秀さを認め、昨年12月にロシア製を組み合わせたワクチンの臨床試験を実施することを明らかにした。

2月2日に発売となった英科学誌「ランセット」によれば、スプートニクVの有効性は約92%とメッセンジャーRNAタイプと遜色のない有効性が確認されており、ブルームバーグは「スプートニクVは旧ソ連以来の最大の科学の結晶になった」と報じた。

53. 8953 匿名さん

8952はくだらない記事。どーせまた韓国の悪口だろ。

54. 8954 匿名さん

8953恥をしれ

55. 8955 匿名さん

8954こそ恥を知れ。

56. 8956 匿名さん

8954こそ恥を知れ。

その週刊新潮ってKAZUYAによる韓国差別ユーチューバーのコラムなんか載せてるんだろ。

安倍スガ自民党による差別を許すわけにはいかないな。

1. 8954こそ恥を知れ。8952はくだらな...
  57. 8957 匿名さん

8928=8929=8930=8931は反論することが出いないのだろう。
    8938~8941もインチキ。8946もインチキ記事だろう。

(i ″   ,ィ____.i i   i //           インチキ情報統制で  

58. 8958 匿名さん

59. 8959 匿名さん

「安倍スガ自民党支持者 ネット右翼」
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )       

60. 8960 匿名さん

ネット右翼は「 尖閣が危ない」とかほざいてるが、
    軍国主義者のほうが危ないよ。
    どーせ侵略戦争したいだけだろ。
    安心しろスガは安倍路線を継承するそうだから、
    いきなり北京や米国、ソウルに自衛隊機を突っ込ませて、日本は反撃されて滅びるよ。
    それがお前ら安倍スガ自民党のやりたいことだろ。

1. ネット右翼は「 尖閣が危ない」とかほざい...
  61. 8961 匿名さん

【リコール不正続報】偽造手口を細かく指南か 作業の女性証言:中日新聞Web

広告関連会社の下請け会社(名古屋市)の担当者が、署名を偽造するアルバイトの作業現場で手口を細かく指南していた疑いがあることが分かりました。

https://chunichi.co.jp/article/204581

62. 8962 匿名さん

8960 狂った投稿

63. 8963 匿名さん

8962…という狂ったネット右翼。

64. 8964 匿名さん

いきなり北京や米国、ソウルに自衛隊機を突っ込ませて、日本は反撃されて滅びるよ。

65. 8965 匿名さん

李容洙氏に『フェイク慰安婦』の声 文在寅大統領の責任や不作為を問う声も
    2021年02月22日 14時08分 デイリー新潮

記事まとめ
    ・慰安婦被害者とされる李容洙氏が記者会見したが、世間の反応は思いのほか冷たいという
    ・『フェイク慰安婦』と呼ぶ声もあがり「韓国ではもう違う風が吹き始めている」と意見も
    ・一番多くあがっているのは、文在寅大統領の責任や不作為を問う声である

“フェイク慰安婦”の声があがり続ける、李容洙さん会見後の「大批判の声」とは
    2021年02月22日 06時00分 デイリー新潮

■改めて「公式謝罪を」
     去る16日、慰安婦被害者とされる李容洙(イ・ヨンス、92)氏が記者会見を行った。長年、挺身隊、正義連の広告塔として活動してきたが、昨年には正義連元代表で国会議員の尹美香氏の悪事を暴露する会見を行い、その後、尹美香氏が起訴される事態に至った。今回の会見は正義連とは別の団体の支持を受け、「賠償はいらない、お金が目的ではない」として、「謝罪と国際裁判での決着」を訴えたものの、世間の反応は思いのほか冷たく、“フェイク慰安婦”などと呼ぶ声もあがっている。

改めて李容洙さんは謝罪を求めているわけだが、日本がこれまで幾度となく公式謝罪を重ねてきたことに目をつぶるのだろうか。

昭和天皇は「今世紀の一時期において,両国の間に不幸な過去が存したことは誠に遺憾であり,再び繰り返されてはならない」と1984年の全斗煥大統領歓迎の宮中晩餐会において謝罪されたし、明仁天皇は1990年5月24日に盧泰愚大統領を迎えた同じく宮中晩餐会で、「我が国によってもたらされたこの不幸な時期に,貴国の人々が味わわれた苦しみを思い,私は痛惜の念を禁じえません」とのお言葉を述べられた。

しかし、昭和天皇のお言葉の「誠に遺憾であり」の部分は「誠実さに欠ける」、明仁天皇のお言葉は「全くの論外」と、韓国メディアは一蹴する形で報道してきた。

河野談話や村山談話はもちろん、アジア女性平和基金が設立された際には小泉純一郎首相が慰安婦被害者へお詫びの手紙をしたためている。

アジア女性基金による賠償については、日本国民からの拠出による「償い金」(一人一律200万円、総額約5億7000万円)、政府予算からの医療・福祉支援事業金(総額約5億1000万円)が、元慰安婦236人中61人に与えられた。

また、2015年の慰安婦合意による賠償に関しては、47人中36人が合意に賛成して1人およそ950万円ずつを受けとっていた。

■「受け取りを拒否」求めた正義連
     この慰安婦合意の賠償金について、正義連は慰安婦たちに受け取りを拒否するよう働きかけていたことが、昨年5月に慰安婦被害者による告発で明らかとなっている。

また慰安婦合意に関して全く知らなかったと言い切っていた尹美香氏が実は、韓国外交部(外務省に当たる)の担当者と数度、この件で相談をしていたことが暴露され世間を驚かせた。

いずれも、慰安婦支援がビジネスとなってきたことを物語り、尹美香氏らはそれに終止符が打たれることをよしとしなかったことになる。

尹美香氏は意趣返しとばかりに、自身のフェイスブックで、李容洙さんが慰安婦ではないとほのめかす文章をあげた。結果、これまでの慰安婦問題はなんだったのかという疑問や不満が韓国内で渦巻いたのだった。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領による慰安婦合意破棄、反日不買運動、李容洙さんの暴露、正義連への検察捜査、慰安婦基金・寄付金の不正流用、慰安婦被害者への虐待とも思える対応という経緯を経て、今回の記者会見に韓国社会は今までにないほど冷ややかな反応をしている。

敏感なネット世論の声を拾ってみた。

《慰安婦問題は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の時に韓国政府から補助金を出すことで解決したはずだし、2015年には慰安婦合意で100億ウォンを日本が賠償し、それを当時の生存者が受け取ったはずだ。その後に李容洙さんは正義連を告発し、たもとをわかったのに、また手を取り合っているという説もある。とにかくこの問題、もううんざりです。李容洙さん、あなたは尹美香に騙されていたのは間違いないわけですから》
    《左派政権は、すべての市民団体を掌握して金儲けをしていたことが明らかになった。これ以上騙されないように》
    《最初に慰安婦被害者の安全よりも、反日の口実が必要な団体だったんですね。まずはしっかり正義連と政府を断罪すべきでは?》
    《おばあさんの話が、くどくどと痛い。この会見は何のためのものですか?》

■誰が妨害し、嘘を吹き込んだのか?
     李容洙さんへの厳しい意見が続く。

《誰がこんなモンスターを生んだのだ》
    《今や慰安婦の犠牲者か偽犠牲者かどうかはもうどうでも良くないですか? 日本の足を引っ張るようなことが事あるごとに続いているけれど、日本への憎しみを若い人たちに引き継ぎたいの? 韓国ではもう違う風が吹き始めていますよ》
    《国際裁判で主張する証言が認められなければ、あなたは日韓両国を苦しめた大罪人として後世に名を残せますよ》
    《おばあさん、頑張ってください。慰安婦支援団体は本当に市民のために何かを行ったのか、自問しなければならない時です。いずれも自分の利益のために“市民”を掲げただけに過ぎなかったのではないか。それを暴露した当事者の李容洙さんが今回また違った発言をしていて失望しました。他の被害者のために一つもプラスになりません。もう、正体を晒してください。国民はあなたの言い分に耳を傾けていませんよ》

“ほめ殺し”が登場する一方で、こんなエールも。
    《ずっと正義を叫んでください。左派の実体がどうなのか、誤った思想のすべての人々がしっかりするように努力してください。そして健康でなければなりません。大韓民国の生きる道は、反中親米しかないということを認識しなければなりません》

とはいえ、文在寅大統領の責任や不作為を問う声が一番多い。
    《日本が賠償しなければならないと主張していた文在寅大統領と与党議員たち。彼らは過去、大手企業の不正・腐敗にあんなに怒ったのに、慰安婦のおばあさんらを利用して寄付金が着服されていたのは大したことではないとでもいうように振る舞っている。目下、日本にすり寄ろうと努力をしているようだが、もう韓国国民も騙されませんよ》

《金儲けや政治的な野望を叶えるため、この哀れなおばあさんたちを利用してきた人や組織に問題がある。慰安婦支援活動がビジネスとなっていることが、韓国内で白日のもとにさらされたことは間違いない。日本軍よりさらに悪い行為だ。日本という国は侵略国だと言うが、慰安婦に限っては今までどれだけ日本が歩み寄ったのか、理解しないといけない。この件を誰が妨害し我々に嘘を吹き込んだのか? 慰安婦問題はまず国内で処理すべきだということは、すでに明らかだ。今後も放置していくのであれば、先進国の資格がないと指弾されても仕方ない》

デイリー新潮取材班・2021年2月22日 掲載

66. 8966 周辺住民さん

8965の記事はネット右翼のいたずら書き。
    新潮の記事ならば、こちらのほうが正確。

安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件を警察がもみ消し

山口敬之レイプ事件のもみ消しには安倍総理や菅官房長官、中村警察庁官房長も関与か。

事件の概要

2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた事件。
    山口は安倍総理(当時)とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた可能性がある。
    中村格警視庁刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。
    2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。

問題はほかにもある。この中村格が菅義偉官房長官の元秘書官だったこと、この「山口レイプ事件もみ消し」事件の後、中村は警察庁官房長に出世しているのである。

レイプドラッグにはドラッグの症状と驚くほど一致していたと述べたことからそう記した。
    飲酒を強要されたかどうかは関係ない。
    デートレイプドラッグ(英語: date rape drug)は、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬や抗不安薬である。
    こっそり睡眠薬を入れたケースも含むと考える。状況的には、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及んだ可能性が高いし、そう伊藤詩織さんも認識しているため上記のような記述にした。

1. 8965の記事はネット右翼のいたずら書き...
  67. 8967 匿名さん

外国人を帰化させるな。
    明らかに外国人なのに、日本名の通称名をつかわせるな。
    鎖国すべし。

68. 8968 匿名さん

最悪のタイミングでコロナが…ソウルの主要商圏が崩壊の危機=韓国ネットの反応は冷ややか
    2021年02月24日 16時20分 Record China

21日、韓国メディア・韓国経済は「観光名所やソウルの主要商圏が崩壊しつつある」と伝えた。外国人観光客が減少していた状況で新型コロナ感染症の拡散で韓国人の客足も途絶えたためだという。

2021年2月21日、韓国メディア・韓国経済は「観光名所の明洞、梨泰院、学生街の新村、梨大など、ソウルの主要商圏が崩壊しつつある」と伝えた。外国人観光客が減少していた状況で新型コロナウイルス感染症が拡散したことにより韓国人の客足も途絶えたためだという。

記事は「明洞、梨泰院、新村、梨大はシャッターを下ろした店のほうが営業中の店より多く、明洞の場合、地下鉄駅から500メートルほどの区間で1階に店舗を構える67店舗のうち34店舗が休業中か廃業した状態だ」と伝えている。また「賃貸料の高い明洞だが、象徴性を理由に進出していたユニクロ、H&amp;Mなどの外国企業も、昨年相次ぎ撤退している。1棟丸ごとテナントが撤退し空室となっている5階建てのビルもあり、営業中の露店は3カ所しか見られなかった」と説明。ある衣料品店ではコロナ前に比べ売り上げが9割以上落ち込んだといい、店主は「街が生き返るという期待すら捨てた」と話しているという。

さらに「昨年、クラブで大勢の新型コロナ感染が確認された梨泰院では、調査した500メートルほどの区間内で36店舗中16店舗が休業か廃業していた」という。ある食堂の店主は「みんな梨泰院を怖がって、人が来なくなった。このままだと、3カ月もすればどこの店も商売を続けられず店を畳むのでは」と話している。リモート授業で学生の姿が減った梨大も、200メートルの区間で57店舗中47店舗が休業か廃業しており、新村駅近くのカラオケボックス経営者は「コロナ以降にできた借金だけで1億ウォン(約950万円)。売り上げを全て合わせても固定費が払えない状況で、夫が副業をしている」と話したという。

記事は「これらソウルの主要商圏は2~3年前から下り坂の状態だった」とし、「ネット取引の増加で買い物客が減り、主要顧客だった中国人観光客が激減したためで、崖っぷちに立たされていた自営業者をコロナが崖下に突き落とした」と指摘している。「観光客が化粧品や衣料品を購入しに多く訪れていた明洞は特に、コロナの影響で急速に衰退した」とし、「先月31日には、ユニクロ明洞中央店が閉店したが、オープン当時はユニクロ韓国内最大の売り場面積を誇った3729平方メートル(ビル1~4階)が、その後は空き店舗のままになっている」と伝えている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「今までは商売繁盛で稼いでたはず。明洞なんか、泣いてるのは庶民じゃなくて金持ちでしょ。そこまで泣いているとも思えないし」「今までいっぱいもうけたんじゃないの?」「明洞の露店商なんて、露店だとばかにしちゃいけない。高級マンションを持って外車に乗ってる。明洞に中国人があふれていた時の物価を知ってる?みんな驚くよ。そんな人たちが死にそうだって?信じられない。庶民が金持ちの心配をするようなものだ」「梨泰院や明洞で店を持ってる人を知ってるが、心配しなくていい。想像以上に金持ちだよ」など冷ややかな声が寄せられている。

その他、「ビルが空き店舗だらけ?いいニュースだ。ビルの所有者は、市場の状況に合わせて賃貸料の調整をすべきだということに気付く契機となるだろうね」「空き店舗だらけでも、家賃は下がらない。なぜって、所有者は金持ちだから」という声も多く見られた。(翻訳・編集/麻江)

69. 8969 評判気になるさん

70. 8970 評判気になるさん

8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8968=8967=8965=8954=...
  71. 8971 評判気になるさん

8921は意味不明。
    8923が邪魔。

8954こそ恥を知れ。

その週刊新潮ってKAZUYAによる韓国差別ユーチューバーのコラムなんか載せてるんだろ。

1. 8921は意味不明。8923が邪魔。89...
  72. 8972 評判気になるさん

8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者はまともに反論することが出いないのだろう。
    だからネット右翼のいたずら書きのようなくだらないインチキ記事しか出せないのだ。

..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ

73. 8973 匿名さん

・邪魔が入ったので再掲載

最悪のタイミングでコロナが…ソウルの主要商圏が崩壊の危機=韓国ネットの反応は冷ややか
    2021年02月24日 16時20分 Record China

21日、韓国メディア・韓国経済は「観光名所やソウルの主要商圏が崩壊しつつある」と伝えた。外国人観光客が減少していた状況で新型コロナ感染症の拡散で韓国人の客足も途絶えたためだという。

2021年2月21日、韓国メディア・韓国経済は「観光名所の明洞、梨泰院、学生街の新村、梨大など、ソウルの主要商圏が崩壊しつつある」と伝えた。外国人観光客が減少していた状況で新型コロナウイルス感染症が拡散したことにより韓国人の客足も途絶えたためだという。

記事は「明洞、梨泰院、新村、梨大はシャッターを下ろした店のほうが営業中の店より多く、明洞の場合、地下鉄駅から500メートルほどの区間で1階に店舗を構える67店舗のうち34店舗が休業中か廃業した状態だ」と伝えている。また「賃貸料の高い明洞だが、象徴性を理由に進出していたユニクロ、H&Mなどの外国企業も、昨年相次ぎ撤退している。1棟丸ごとテナントが撤退し空室となっている5階建てのビルもあり、営業中の露店は3カ所しか見られなかった」と説明。ある衣料品店ではコロナ前に比べ売り上げが9割以上落ち込んだといい、店主は「街が生き返るという期待すら捨てた」と話しているという。

さらに「昨年、クラブで大勢の新型コロナ感染が確認された梨泰院では、調査した500メートルほどの区間内で36店舗中16店舗が休業か廃業していた」という。ある食堂の店主は「みんな梨泰院を怖がって、人が来なくなった。このままだと、3カ月もすればどこの店も商売を続けられず店を畳むのでは」と話している。リモート授業で学生の姿が減った梨大も、200メートルの区間で57店舗中47店舗が休業か廃業しており、新村駅近くのカラオケボックス経営者は「コロナ以降にできた借金だけで1億ウォン(約950万円)。売り上げを全て合わせても固定費が払えない状況で、夫が副業をしている」と話したという。

記事は「これらソウルの主要商圏は2~3年前から下り坂の状態だった」とし、「ネット取引の増加で買い物客が減り、主要顧客だった中国人観光客が激減したためで、崖っぷちに立たされていた自営業者をコロナが崖下に突き落とした」と指摘している。「観光客が化粧品や衣料品を購入しに多く訪れていた明洞は特に、コロナの影響で急速に衰退した」とし、「先月31日には、ユニクロ明洞中央店が閉店したが、オープン当時はユニクロ韓国内最大の売り場面積を誇った3729平方メートル(ビル1~4階)が、その後は空き店舗のままになっている」と伝えている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「今までは商売繁盛で稼いでたはず。明洞なんか、泣いてるのは庶民じゃなくて金持ちでしょ。そこまで泣いているとも思えないし」「今までいっぱいもうけたんじゃないの?」「明洞の露店商なんて、露店だとばかにしちゃいけない。高級マンションを持って外車に乗ってる。明洞に中国人があふれていた時の物価を知ってる?みんな驚くよ。そんな人たちが死にそうだって?信じられない。庶民が金持ちの心配をするようなものだ」「梨泰院や明洞で店を持ってる人を知ってるが、心配しなくていい。想像以上に金持ちだよ」など冷ややかな声が寄せられている。

その他、「ビルが空き店舗だらけ?いいニュースだ。ビルの所有者は、市場の状況に合わせて賃貸料の調整をすべきだということに気付く契機となるだろうね」「空き店舗だらけでも、家賃は下がらない。なぜって、所有者は金持ちだから」という声も多く見られた。(翻訳・編集/麻江)

74. 8974 匿名さん

元慰安婦の李容洙氏が会見 曖昧にしたままやり過ごそうとした文在寅大統領は窮地か
    2021年02月25日 13時42分 日本ビジネスプレス

記事まとめ
    ・文在寅大統領が懇親会を行ったが、元慰安婦に関して新年記者会見と異なる見解を示した
    ・しかし、混乱した空気を察知したのか、大統領府報道官が言い訳を追加している
    ・元慰安婦の李容洙氏の要請が寝耳に水で、文在寅大統領は逃げ場を失っているという

元慰安婦の会見で行き場が塞がれた文在寅の自業自得 政権のために反日感情を煽るだけ煽って回収しない無責任の行方

75. 8975 匿名さん

在日朝鮮人の方々が公立小中高等学校で教育公務員しているのおかしくないですか?
    通名廃止して、本名で教壇に立ってください。

76. 8976 坪単価比較中さん

8975は意味不明。ただの差別投稿。
    8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者はまともに反論することが出いないのだろう。
    だからネット右翼のいたずら書きのようなくだらないインチキ記事しか出せないのだ。
    8954こそ恥を知れ。

..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ

8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8975は意味不明。ただの差別投稿。89...
  77. 8977 韓国嫌い日本人全員

韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家韓国最低国家
    やぁーい、やぁーい、韓国のくそしん坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

78. 8978 匿名さん

帰化した人も半島名名乗ってみれば、日本は、外国人社会ということがよくわかる。

79. 8979 匿名さん

経団連の連中が韓国の大学生相手に就職説明会とかしてるし、韓国嫌いな人は、抗議すべき。

80. 8980 デベにお勤めさん

1. ネット右翼は「 尖閣が危ない」とかほざい...
  81. 8981 デベにお勤めさん

8977~8999は狂った投稿。

1. 8977~8999は狂った投稿。
  82. 8982 匿名さん

公務員や教育公務員の通称名を廃止してください。

83. 8983 デベにお勤めさん

8977~8999は狂った投稿。

8973~8975は意味不明。ただの差別投稿。
    8977~8999=8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者はまともに反論することが出いないのだろう。
    8954こそ恥を知れ。

1. 8977~8999は狂った投稿。8973...
  84. 8984 デベにお勤めさん

8977~8999=8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8977~8999=8973~8975=...
  85. 8985 デベにお勤めさん

86. 8986 匿名さん

公立小中高等学校の教職員組合は、潰してほしい。
    通称名を廃止して、帰化した人も半島名名乗ってください。

87. 8987 匿名さん

外国人を積極的に日本にいれて、在日の方を主に帰化した人とともに民主主義の原理である多数決で日本を動かそうとしている。
    鎖国して日本人だけで日本を守るべき。
    グローバルとか言っていると、欧州のように、外国人に乗っ取られてしまう。
    純日本人は、団結すべき。

88. 8988 匿名さん

8987は外国人を入れてたくないなどと言いながら、移民を無責任に大量に入れている安倍スガ自民については何も批判しない。不思議なことだ。

8987=8986=8977~8999=8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8987は外国人を入れてたくないなどと言...
  89. 8989 匿名さん

鎖国してください。

90. 8990 匿名さん

公務員や教育公務員は、在日の方や帰化した方は、通称名を廃止して、半島の本名を名乗って下さい。
    外国人の方も日本人の名前ではなく、帰化しても母国の名前を名乗って下さい。

91. 8991 買い替え検討中さん

8989=8987は外国人を入れてたくないなどと言いながら、移民を無責任に大量に入れている安倍スガ自民については何も批判しない。不思議なことだ。

8990=8989=8987=8986=8977~8999=8973~8975=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者は意味不明。「通名廃止しろ。(=タモリは森田と名乗れ。タモリと名乗るな。コノヤロー)」という意味不明な差別主義者。

1. 8989=8987は外国人を入れてたくな...
  92. 8992 買い替え検討中さん

安倍晋三のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しを許さない。
    レイプの加害者である山口敬之が安倍晋三のお友達であるから、何がなんでも伊藤詩織さんを黙らせたい安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼の書き込みが多いことに愕然。また安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼は戦時中の日本のやったレイプ行為をなかったことにしたい軍国主義者でもあるので、無理やり伊藤さんをたたいているとしか思えない。

1. 安倍晋三のお友達山口敬之によるドラッグレ...
  93. 8993 買い替え検討中さん

8990=8989=8987=8986=8977~8999=8973~8975=8968=8968=8967=8965=8954=8952=8946=8938~8941=8925=8928=8929=8930=8931=8917=8914=8912=8910.=8894~8896=8884~8889=8875=8874=8873=8872=8871=8863=8852=8851=8848==8834~8836=8825=8826=安倍スガ自民党やその支持者はまともに反論することが出いないのだろう。

94. 8994 買い替え検討中さん

8965の記事はネット右翼のいたずら書き。
    新潮の記事ならば、こちらのほうが正確。

安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件を警察がもみ消し

山口敬之レイプ事件のもみ消しには安倍総理や菅官房長官、中村警察庁官房長も関与か。

事件の概要

2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた事件。
    山口は安倍総理(当時)とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた可能性がある。
    中村格警視庁刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。
    2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。

問題はほかにもある。この中村格が菅義偉官房長官の元秘書官だったこと、この「山口レイプ事件もみ消し」事件の後、中村は警察庁官房長に出世しているのである。

レイプドラッグにはドラッグの症状と驚くほど一致していたと述べたことからそう記した。
    飲酒を強要されたかどうかは関係ない。
    デートレイプドラッグ(英語: date rape drug)は、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬や抗不安薬である。
    こっそり睡眠薬を入れたケースも含むと考える。状況的には、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及んだ可能性が高いし、そう伊藤詩織さんも認識しているため上記のような記述にした。

1. 8965の記事はネット右翼のいたずら書き...
  95. 8995 買い替え検討中さん

旧日本軍は子どもを放り投げ串刺しにして「あははははは」レイプもやりたい放題。 朝鮮半島(現在の韓国や北朝鮮にあたる)や中国、さらには東南アジアのインドシナ(ベトナム・ラオス・カンボジア)、インドネシア,シンガポール、マレーシア、フィリピンなどで旧日本軍はレイプもやりたい放題。 というかレイプをしないと上官に殴られ、リンチされるという証言まである。 そういう虐殺やレイプを復活させたい殺人鬼くそ極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・DHC・維新・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。 こんな連中の好きにさせてはいけない。

96. 8996 買い替え検討中さん

愛知県知事へのリコール不正署名
    河村氏「思いもよらんことだった」署名偽造問題を謝罪

「思いもよらんことだった」のは、
    【不正署名がばれたことが】
    ではないのか。

https://asahi.com/articles/ASP314CQ0P31OIPE00S.html

97. 8997 買い替え検討中さん

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    みずほ銀行は、前日に続き今日(3月1日)も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

1. みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!...
  98. 8998 買い替え検討中さん

群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ。
    これではネット中傷対策で群馬県が条例出しても抑止ならない。
    ネット右翼を後押しする群馬県の教育。

1. 群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中...
  99. 8999 買い替え検討中さん

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・1
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

100. 9000 韓国嫌い日本人全員

ダンプ松本、小川直也、イチロー、宇多田ヒカル、木村カエラ、椎名林檎、えなりかずき、ビートたけし、マツコ・デラックス、浜田雅功、りゅうちぇる>キム・テヒ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK