政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 8001 匿名さん

人間以下のクソチョッパリ 最下層のねとーよに身分をわきまえさせるにはまだまだ躾けが足りねーわ キッチリ礼儀を教えてやるから覚悟しとけJAPども

2. 8002 匿名さん

あ、原因菌類

パンチョッパリのマケイヌ日本猿 笑

3. 8003 匿名さん

うるせえゴミウヨが バイキン扱いとか小学生のいじめ並みだな てめーらのオツムの程度はそんなところだ わかったか

4. 8004 匿名

自業自得(笑)、身から出た錆。
    言われて当然の言動を、省みる能力もないならばゴミ扱いは必然。(笑)

5. 8005 匿名さん

おっ自己反省してんの?自分のことよくわかってんじゃん なあ小学生脳のねとーよ野郎

6. 8006 匿名さん

マケイヌ日本猿は泣き声まで哀れwww
    「ねとーよ~ねとーよ」www

7. 8007 匿名

糞虫は頭足りないから、挙げ足取りがたった一つの誤魔化し(笑)。

汚マル類の習性だなあ(笑)

8. 8008 匿名さん

あげ足とりすら出来ねー低脳がなんかホザいてますよ

9. 8009 匿名さん

まあ実際 俺様の前に出たらビビり上がっちまうだろうがな

10. 8010 匿名さん

糞虫は取る足もない蟯虫じゃん(笑)

11. 8011 匿名さん

弱いマケイヌペクチョン程よく吠えるwww

12. 8012 匿名さん

>>8010
    座布団没収 ねとーよは詰めが甘い

13. 8013 匿名

蟯虫が読めなかったらしい(笑)

14. 8014 匿名さん

wwwネト◯ヨtom類は防戦一方じゃんwwwwwwもう少しがんばれよwwwwww情けな〜wwwwwwwwwwww

15. 8015 匿名

あ、汚マルの「おともだち」だ(笑)

tom恐怖症は治ってないね(笑)

16. 8016 匿名さん

マケイヌがもう一匹www

17. 8017 匿名さん

>>8013
    馬鹿野郎 くだらねー事言ってっと肛門にポキール貼っ付けんぞ クソうーよが

18. 8018 匿名

いちいち敗北宣言しなくてもいいよ(笑)

19. 8019 匿名さん

>>8018
    もしかしてポキール知らねーの?マジもの知らねーんだな それあげ足とりになってねーから

20. 8020 匿名

挙げ足?取ってないよ。

ただただ弄って馬鹿にしてるだけぇ(笑)

21. 8021 匿名さん

蟯虫とポキールと虫下しはセットだろうがよ 腹の中真っ黒虫だらけのねとーよならそれ位知っとけバーカバーカ

22. 8022 匿名

さすが蟯虫(笑)

排泄系は詳しいな(爆)

23. 8023 匿名さん

>>8020
    いつものパターンな バカの一つ覚え 日本猿は芸がないのう

24. 8024 匿名さん

パンチョッパリのマケイヌくん、悔しいwww

25. 8025 匿名さん

>>8022
    世の中のありとあらゆる事 テメエより詳しいわボケ ねとーよが

26. 8026 匿名

世の中→蟯虫界だろ(笑)

27. 8027 匿名さん

こりゃどう見てもネト◯ヨtom類の負けだなwwwwwwwww見事に押されっぱなしwwwwwwwww特に8020はどう見ても負け惜しみにしか取れねえぜwwwwwwwwwwwまあ頑張れよwwwwwww

28. 8028 匿名

相変わらず貧弱だなあ・・・・(笑)

tom恐怖症早く治せよ~。

汚マルより笑えるぞ(笑)

29. 8029 匿名さん

パンチョッパリのマケイヌww

ネト○ヨ連呼厨ww
    マルちゃん一族皆笑い者
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 8030 匿名さん

ネト○ヨ連呼厨は8020が厭だ、とゆーことですね 笑

31. 8031 匿名

汚物類は、馬鹿にされてることだけは自覚してるわけね(笑)

32. 8032 匿名さん [男性]

外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

>地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。

33. 8033 匿名さん [男性 60代]

これだけは、言える。韓国人の全員が日本を嫌ってるわけではない!
    日本と仲良くしたい人、日本を好きな人、日本人を愛してる人もいる。
    少ない、多いは別として、実際にいる!
    日本と友好関係を維持したい人は多いはず。
    日本語を学んでる人も多い。第一、嫌いな国の言葉を誰が学ぶか!

そして、韓国人の一部が日本嫌悪を先導しすぎてるのも事実だ。

34. 8034 匿名さん

少しはいるでしょうが。
    圧倒的多数が反日です。

例外的少数者にはお気の毒ですが。
    カルタゴ滅ぼすべきです。

35. 8035 匿名さん

8033
    でも、韓国人は
    韓国は戦勝国、日本は戦犯国と教えられている
    韓国人の日本に対する優越感はそこから来る

日本が好きと言う韓国人は、日本に対して根拠無き優越感がある

自国の歴史を知らない韓国人
    自国に不利な事には目を覆い、真実を追究しようと思わない民族性

8033さん
    その知り合いの韓国人に、李承晩による虐殺性奴隷、韓国軍のベトナム市民虐殺、抑留日本人強姦を話してみて下さい
    彼は発狂しますよ

36. 8036 匿名さん

8033さん。
    なら命がけで自分の国を変えるように言ってくださいよ。
    中国と日本は戦略的互恵関係も有るけど韓国とは何もない。
    日本から何かお願いしますという関係じゃないんだよ・・・・
    韓国がなくても困らない。調子に乗るな3流国という事ですよ。

37. 8037 匿名

まずは汚マル類を駆除しないと、まともな話も出来ないですね。

38. 8038 匿名さん

クソJAP と仲良くしたがるのは南洋貧乏国の土人共だけ メスJAPどもだけは俺様がかわいがって種付けしてやるわ 指くわえてヨダレ垂らしてろバカうーよども まともな話が出来ないのはねとーよがバカだから はいこれホント

39. 8039 匿名さん

蟯虫くん逃げ回ってこんなとこ湧いたwww
    糞しか喰えないのに自慢www

40. 8040 匿名さん

8038さん

南洋の方々は立派です
    人を恨まない、見下さない心の優しさがあります

日本の援助は、韓国への援助と比べると微々たるものでした

韓国人のあなた
    優しい南洋の方々まで見下し、馬鹿にする事は絶対に止めて下さい
    お願いします

彼らが、韓国に何をしたって言うのですか?
    彼らへの悪口、酷いですね

41. 8041 匿名さん

バーカ ¥に目が眩んでクソ安倍にゴマすってる南洋土人どもに罪が無えだと 親日罪だよ親日罪 なーにがなにが南洋土人なんぞしたたかな連中だぜキャバ嬢にお世辞言われて本気にする様なやつだなてめえは はっはっは

42. 8042 匿名

韓国人の品性はこんなもの(笑)

43. 8043 匿名さん

蟯虫くん糞しか喰ってないのは認めたわけね 笑

44. 8044 匿名さん

韓国人の品性ではなく、ペクチョンの品性では?www

45. 8045 匿名さん

>>8044
    エ・タ・、非人の分際で、ほざくな!wwwww

46. 8046 匿名さん

>蟯虫くん糞しか喰ってないのは認めたわけね
    実際に、糞尿を日常的に喰らっているのはおまえだろ、J・A・P?!

http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

47. 8047 匿名

ははっ(笑)

チ○コウインナーが久々に排泄物好きを披露してやがる(爆)
    そうそう、そうやって韓国人の下劣な品性と貧弱な感性をさらけ出すのがペクチョンの宿命だ。
    嫌韓推進ごくろーさん(笑)

48. 8048 匿名さん

エタ非人だってwww

ペクチョンだってバラされたのが悔しかったんだなwww

49. 8049 匿名

ペクチョンは、本国でも人間扱いしてもらえないらしいですね。
    成程、8041とか書き込んでるような品性では、糞虫扱いは当然ですね。

50. 8050 匿名さん

歴史の真実なんか興味ない。
    出鱈目に創作しても、良心が痛まない。

ここの韓国人の日本貶しは、
    日本人への妬み僻みから。
    根拠は、
    書き込みには内容が無く、醜い感情剥き出しの荒れた文章。
    史実は全くの出鱈目。

朝鮮学校の反日教育が生んだ歪んだ人格者ここにあり。

51. 8051 匿名さん

蟯虫くん、なんで自分が虫けら扱いされて、笑い者になるだけなのかもわからない脳(笑)

52. 8052 匿名さん

韓国は今、馬鹿の一つ覚えの反日で窮地に立ってるでしょう。
    中国はしたたかだから韓国なんて相手にしてないんですよ。
    パククネも仮病はいいけど事実上、四面楚歌。
    反日活動もいいけど経済の実力は死んだ方がいい位。

53. 8053 匿名さん [男性]

●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。

第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。

54. 8054 匿名さん

通名汚マルちゃん、泣いたりヤケッパチになったり、感情の起伏が激しいね。

大泣きしておモチを余分にもらう習性が、すっかり体質化しちゃって、脱皮できないねえ。

55. 8055 匿名さん

韓国ではね、クネさんも超反日だけど、マスコミも超反日だからね。

日本国内でも自然に嫌韓が高まってね、国交の解消が自然の流れだろうね。

56. 8056 匿名

普通は国交断絶などあり得ないんだが、これだけお互いに嫌いあったら断絶した方がいいね。
    日本には損はない。
    在日も南北それぞれの故郷に帰ればいい。
    万事丸く収まりそうだ。

57. 8057 匿名さん

仲良くする必要なんかないよ

日本人と韓国人は、価値感が全く違うんだもの
    水と油だもの

いいんじゃない、仲悪くても

韓国人は、日本の悪口三昧
    日本人は、何言われても成熟した大人の対応で無視無視

さあ、世界はどちらと仲良くしたいか?

58. 8058 匿名さん [男性 50代]

韓国人が日本人を嫌う理由は、そう教育されて育ったから・・・。
    大統領はそれを利用して、支持率が悪くなると対日問題を取り上げて支持率の回復をする。
    これまでも何度も繰り返されてきたことです。
    冷静な目で判断しましょうね。

59. 8059 匿名さん

ダメ、反日教育で鍛えられたもーん 「三つ子の魂、100までも」

60. 8060 匿名さん

韓国とは関わらないことが、原点。

61. 8061 匿名さん

日本はね、韓国から売られた喧嘩は、安くても買わないよ、

火病には関わらない大人だよーん。

62. 8062 匿名

名前に 理、 里、雄、子が入る人が多くないですか?
    他にどんなのがあるんだろう…

63. 8063 匿名さん

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
    最近は考えが変わりました。
    個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。
       ↑
    同感ですよ。韓国のクネ政権が日本人の嫌韓感情を拡大させたのですよ。

64. 8064 匿名さん

関わらないようにしましょうね、

65. 8065 匿名さん

クネは日本生まれの日本育ちで日本名は高木くね子です。

66. 8066 匿名さん

あんら、そうなの

67. 8067 匿名さん [ 20代]

広島、長崎の原爆を喜んだ韓国人。
    アメリカを兄と呼び敬意を表した。

しかし、被害者に韓国人がいた事を知る。

日本に謝罪と賠償を要求。
    韓国人は強制連行されたと言う。
    検証ゼロで言う。

アメリカには相変わらず敬意。

これぞ韓国人。

仲良くなんかしたくも無い。
    一番嫌いな民族。

68. 8068 匿名さん

エタ、非人の日本猿達は、何を喚き散らしているのだ?

さっ、チミ達の伝統飲料、尿療法による生小便ジュースの効果が切れてきたようだな。
    トイレに行ってしっかり飲んでこいよ!
    ・・・・それにしても、気持ち悪い奴らだw

69. 8069 匿名

チ○コウインナーがペクチョン語で何か言ってるよォ~(爆笑)

糞虫は買春とスカトロしか興味ないのかあ(笑)。
    さすが韓国のゴミ(爆笑)

70. 8070 匿名さん

8068は、「蟯虫くん」だよね? 笑

虫下しの効き目が切れたかな?

71. 8071 匿名さん

72. 8072 匿名さん

73. 8073 匿名

汚物マルちゃんの「おともだち」なので、殺虫剤には耐性があります。(笑)

74. 8074 匿名

蟯虫が糞からちらっと顔出して、薬撒かれて慌てて逃げ出したみたいィ(笑)

75. 8075 匿名さん

糞をハンバーガーとして食ってみたり、
    毎朝、家族皆で自分の小便を飲んだり、・・・・・オマエらネト兎よw

これが逆の立場だったらたいへんな騒ぎだったよww
    ホント、よかった!オマエ達が正真正銘の糞尿食民族の一員だったことが!

76. 8076 匿名

糞尿好きのチ○コウインナーしか知らねえよ(笑)
    久々のウ○コバーガー(爆)、ペクチョンは糞にこだわるねえ・・・DNAに刷り込まれてるんだね。

77. 8077 匿名さん

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
                               2015年5月18日(月)16時37分配信 J-CASTニュース

韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。

*こんな人種と仲良くする必要はない。

78. 8078 ビギナーさん [男性]

被害を受けるまでは嫌韓など考えもしていませんでした。
    面識も無い人間に付きまとわれ、依頼主は知ってる人物でしたが、期間を経て日本にいる韓国人だと分かりました。
    日本人の私には理解できなかった異常性としつこさに納得できました。
    現在も継続中です。
    被害者の位置情報追跡や個人情報の告知や罵倒等の声を聞かせてくるシステムでシステム名が「ぎじゅつ」と言う名称です。
    日本国内なのでシステム名ぎじゅつでの通信網とハングル文字のブログやホームページで同じく日本に拡散している仲間と連携を取っているようです。

79. 8079 匿名さん

同じ民族がね、60年も分裂したままでいがみ合っているからね。

激しい気性、しつこい性根、自己主張ばかりで妥協を知らない民族、悲劇の民族。

日本も十分勉強したね、

ウラル山脈を越えて、極東のシベリアや樺太に押し寄せてくるロシアのコサック兵が怖くてね、

朝鮮半島を併合、満州国をつくって、怖いロシアと不可侵条約にこぎつけたけどね。

ロシアはアメリカにそそのかされてね、条約を破って攻めてきたからね、現地は大悲劇だったがね。

日本は朝鮮半島から、着の身着のままで、財産を置いたまま裸で帰国だったものね。

日本は敗戦国、ということで、当時の日本人に対する虐殺や略奪はすべて闇から闇。

日本にとって最大の不幸は、韓国に関わったことだ。

戦後の復興した日本は、韓国に対し、経済援助、技術支援を繰り返した挙句が、現在の状況。、

戦後処理として締結した日韓条約まで無視し、指導者が替わる毎に謝罪、賠償。

人口5千万人の韓国で、海外に逃げ出した人が700万人とは、これいかに?

80. 8080 匿名さん

相手を尊重して話し合ったりする文化のない人達だからなあー

81. 8081 匿名さん [ 20代]

なぜ仲良く出来ないのか?
    それは、日本人と韓国人の価値感が180度違うからです。
    1000年先も交わる事はありません。

日本人が、好ましくない事として教えらている事は、韓国人には当たり前の事なのです。

相手の悪口を言い振らす。
    相手を蹴落とす事で、自分の立場を上げる。

韓国人には当たり前の行為だけど、
    日本人は競争相手、喧嘩相手への、悪口を避ける。

正反対の韓国人とは永久に仲良くなれない。
    お互いに関らない事が双方の幸せ。

82. 8082 匿名さん

「ウソを100回叫べはホントになる」とか「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」とかの国。

感情のコントロールが出来なくて、泣きわめくのが民族性。

韓国人と関わると、日本人はウンザリしてしまう、

超反日のくねさん、中国にひれ伏したが、その後は冷たくされてお気の毒、
    だが、助けたらダメ、関わったらダメ、あとで反日でハネ返ってくるからね、

83. 8083 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

84. 8084 匿名さん

やはり、韓国の人とのお付き合いは難しいだろうね。

85. 8085 匿名さん

>>8078
    夢をみたんだね。。。。

86. 8086 匿名さん

たとえ、吉田証言を取り消しても、
    世界の国々の議会で採択された「日本軍による従軍慰安婦=性奴隷」に関する
    日本への誠実な謝罪と補償を求めた決議は全く変更・削除などはされていない状況が維持されている。

>慰安婦追悼シールを発売・・・「血を流す少女」などのデザイン=韓国報道
    2015-03-26 10:31
     米国ニュージャージー州に住む韓国系住民らがインターネット上に開設した「日本軍性暴力被害者サイバー博物館」は22日、慰安婦に関する「特別シール」を発売することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。  シールは慰安婦の被害者を追悼するもので、「Comfort Woman Memorial Seal(日本軍慰安婦被害者追悼シール)」と名付けられた。  シールは、被害者の名誉回復や人権、痛み、傷、愛、希望などを表現。蝶々を追いかける少女、慰安婦碑、少女像、踏みつけられる少女、血を流す少女などが描かれている。慰安婦追悼シールは世界で初めてだという。  博物館は、2015年を慰安婦問題に関する4つのプロジェクトの第一弾として、追悼シールを4000シート制作した。シールは10種類で1シートを構成。韓国の有名イラストレーターがデザインを手がけた。1シートの価格は5米ドル(約600円)。  博物館を運営するハン・ジス代表は、慰安婦追悼シールが結核予防を目的とする「クリスマスシール」のように、世界中の人々に支持されることを願っていると話し、「2015年が日本軍慰安婦問題の解決の年になるよう努力する」と語った。(編集担当:新川悠)(写真は韓国メディア「NEWSIS」の24日付報道の画面キャプチャ)

>慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国時事通信 5月7日(木)11時27分配信
    【ソウル時事】7日付の韓国紙・ソウル新聞は、旧日本軍の従軍慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するため、韓国などが国際連帯推進委員会を21日に結成すると伝えた。元慰安婦がいる中国、北朝鮮、オランダ、台湾、フィリピンと共同で登録実現に向けた作業を行う。

87. 8087 匿名

いいんじゃないの(笑)、また韓国の恥がひろまって。

ユネスコを救済機関か学校の先生とでも思ってるのかねえ・・・・(笑)

88. 8088 匿名さん

韓国のクネ政権は、売春事業の公認に本気で取り組んでいるようだ。

韓国内の数十万人の慰安婦さんの売春事業が、裏舞台から表舞台に登場。

日本で頑張る5万人の韓国慰安婦さんも、片身もマタも広くなったようだ。

89. 8089 匿名さん

>日本鹿児島南の島(口永良部島)火山爆発的噴火

>何処かの韓国人9
    >呪われた地、呪われた種族であるチョッパリたちにちょうどいい島だ
    http://kankokunohannou.org/blog-entry-2372.html

90. 8090 孫呉陳

すべて嘘だ。
    「在日特権」など存在しない。
    嘘を拡散するやつには鉄槌を食らわせよ。

by 天才・孫呉陳

91. 8091 匿名さん

韓国保健福祉省は6日、感染者が新たに9人確認されたと発表。

感染者は計50人、死者は4人。隔離対象者は1300人を超えた。

92. 8092 匿名さん

韓国のMERSコロナウイルス、拡散中、みなさまご用心

93. 8093 匿名さん

365日、寝ても覚めても日本の悪口ばかり

こんな韓国人と、仲良く出来るわけがない
    一番、避けたいタイプ
    一番、嫌いなタイプ

94. 8094 匿名さん

韓国は暗黒歴史を隠すのに「慰安婦がー慰安婦がー慰安婦がー」

朝鮮戦争の慰安婦がー、アメリカ兵からお代を貰っていない、ニダー

ベトナム戦争でサイゴンの韓国兵専用の慰安所がー、ニダー

韓国でMERSコロナウイルス感染拡大中なのに、

クネ大統領は、慰安婦がー、慰安婦がー

95. 8095 匿名さん

コロナウイルスキャリアなんだろ、韓国人は、国交遮断してほしいよ

96. 8096 匿名さん

日韓友好どころじゃない、中国ですら渡航制限始めたんだぞ

97. 8097 匿名さん [男性]

そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。

外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。

日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか?。地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても日本の素晴らしさがわかれば「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね

98. 8098 匿名さん

取り合えず、自国の参政権があるのに、日本の参政権も寄こせなんて言う
    厚かましい外国人は日本から出て行って欲しいです。

人の家に居候しながら、そこの家族と同じものを欲しがり
    あれも寄こせこれも寄こせと暴れ、あげくこの家の当主は気に入らんから代えろと
    悪口を叫びながら近所中を練り歩く。そんな人間はキ○ガイです。
    仲良くするとか以前の問題。

99. 8099 匿名

米国のせいで無理矢理、仲良くしろって話に成るんだよな。互いに同士は相容れない価値観なのにな。軍事防衛上の意味でな。政府も米国の命令なら、直ぐに従う。やってられんわ。で、我慢させられるのは常に日本の方と言う..。

100. 8100 匿名さん

集団的自衛権で出動させられたら
    後ろから撃っちまえばいいだろ

七面鳥撃ちならぬニダ撃ちだよ

101. 8101 ジャパニーズ・スナイパー

「ちっ、ちょっと待て!お前が撃ち殺してるの南のほうだぞ!」
    「何か問題があるのか?同じ朝鮮人なんだが」

102. 8102 匿名さん

基本的には、いつの時代にもこんな残酷な奴らと仲良くできるわけないじゃん!!

目撃の医師「狂気伝えたい」=戦後70年で資料展―米捕虜生体解剖事件・福岡
    時事通信 7月18日(土)5時22分配信

第2次世界大戦末期に九州帝国大学(現九州大)で、米兵捕虜8人が実験的な手術を受け死亡した「九大生体解剖事件」の最後の目撃者で、医師の東野利夫さん(89)が19日から、福岡市で営む医院で事件の裁判記録などの資料を展示する。
     戦後70年を迎え、記憶の風化が懸念される中、「戦争の狂気を伝えたい。それが私の最後の仕事だ」と考えている。
     事件があったのは、東野さんが医学部に入学したばかりの1945年5月。目隠しされた捕虜2人が解剖実習室に運ばれ、麻酔の後、海水を血管に注入されたり、片方の肺を摘出されたりする光景を目撃した。
     東野さんは医師らの指示で海水入りの瓶を持ったり、術後に床の血を洗い流したりした。捕虜の体から標本用に眼球を採るのを手伝わされたこともあった。
     入り口には銃剣を持った歩哨2人がにらみを利かせた。手術を監視する高級将校が「この捕虜は名古屋で無差別爆撃を繰り返した。結局は銃殺刑になる者だ」と厳しい口調で言ったのを覚えている。計4人の解剖に立ち会った。
     東野さんは「勝つか負けるかの極限で何をしても罪悪感が起きない空気だった。今思えばそれが一番怖い」と振り返る。九大は当時、海軍大将が総長を務め、軍が大学を実質的な管理下に置いていた。「軍の要請を断ることはとてもできなかった。戦争が人間の良心を狂わせた」と事件に関わった大学教授らに同情を寄せる。
     戦後、東野さんは連合国軍による取り調べを受け、同事件に関する裁判で証言台に立った。自身は罪に問われなかったが、トラウマに苦しみ、入院もした。
     何があったのかを知りたいと、週末になると捕虜が捕まった熊本や大分のB29墜落現場に足を運んだ。米国立公文書館からは裁判記録を取り寄せ、捕虜の上司で唯一生き延びたB29の機長に会いに渡米した。
     展示ではパネルを使い、事件を時系列で説明、足で集めた数十点の資料を並べる。一般公開は終戦の日の8月15日までの予定。東野さんは「戦争は悲惨と愚劣しか残らない。絶対にやってはだめだという教訓になればいい」と話す。

103. 8103 人体の不思議展

「戦争の狂気」?

我が国では日常アル

104. 8104 匿名さん [男性]

小学生女児を誘拐未遂=容疑で34歳男逮捕-大阪府警           2015年7月24日 時事通信

小学校高学年の女児を連れ去ろうとしたとして、大阪府警浪速署は24日、未成年者誘拐未遂容疑で、韓国籍の無職丁高志容疑者(34)=兵庫県明石市貴崎=を逮捕した。

「女の子をドライブに連れて行こうとした。しゃべりたかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は21日午後1時55分ごろ、大阪市浪速区の路上で友人ら2人と遊んでいた女児に、車の中から「こっちおいで」「おごったるから乗って」と声を掛け、誘拐しようとした疑い。

・韓国に強制送還せよ。

105. 8105 匿名さん

>北方領土事業に日本参加を=望まなければ韓国を検討―ロシア知事代行
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000102-jij-int

ロシアさんって凄い
    開発事業を韓国と組もうって発想が斜め上

まあ、止めないけど
    どうぞどうぞ

106. 8106 匿名さん

「100回嘘を言えば、本当になる」どころじゃなく、
    「たった1回の嘘でも本当の事」の様に信じたくなる人種w

「在日韓国人は強制送還」デマ拡散で誤通報相次ぐ・・韓国ネットは「なぜ帰国しないで日本にいる?」「日本の劣等感が爆発」
    FOCUS-ASIA.COM 7月21日(火)20時12分配信

韓国メディア・ニュース1は21日、日本で「在日韓国人が強制送還される」というデマがインターネットを中心に拡大し、法務省に誤った“通報”が多数寄せられていると伝えた。
     記事によると、日本のネット上では「7月9日以降、在日韓国人は不法滞在者となり、強制送還される」という噂が流れた。ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)上では、「知っている朝鮮人を入国管理局に通報し、報奨金をもらおう」といった呼びかけも行われた。
     このため、7月9日にはメールや電話での“通報”が相次いだという。「9日を中心に、明らかに強制退去事由に該当しない外国人についての情報が寄せられた」という入国管理局は、この事態を重視し、ホームページにデマを否定する内容を掲載した。

日本メディアは「外国人の在留管理制度の変更で、戦後に日本国籍を失った在日コリアンとその子孫は、自治体発行の『外国人登録証明書』から、国発行の『特別永住者証明書』に切り替えることになった。約36万人の特別永住者のうち約15万人の切り替え期限が7月8日だったことが、誤情報につながった」と説明している。
     記事はまた、デマ拡散の背景には、在日特権を許さない市民の会が「在日コリアンが日本国内で特権を享受している」などと日本人を扇動したこともあるとしている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
    「人種差別で国連に報告すべき。韓国政府は至急対応せよ」
    「日本の劣等感が日に日に増して爆発してる」
    「在日韓国人にどんな特権があるというんだ?あんな団体まで作って変な理由をつけて叩けば、気持ちいいか?」
    「昔、地震を朝鮮人のせいにして、虐殺した。時代が変わっても悪い習性は変わらない」
    「こんなデマを信じるなんて日本はどうかしてる。自国の国のレベルを陥れている」
    「日本のレベルがどんどん落ちていく。先進国の自覚はないか?」             (編集 MJ)

107. 8107 匿名さん

まあ、在日が自発的に帰国してくれれば
    すべて丸く収まるわけで

108. 8108 匿名さん

狂った韓国人が正常になったらね
    でも、それは絶対に無いと思う

109. 8109 匿名さん

世界中に「半径300mのところで、汚染水はブロックされています」と大ウソついて
    もぎとった東京オリンピック
    会場変更に伴う損失は、約70億円(税金)。それに、違約金が約200億円とも(これも税金から)・・・

>新国立競技場・当初のデザイン案は“絵に描いた餅”!?
     いま、前回の東京オリンピックのメイン会場だった国立競技場の解体工事が進んでいます。国立競技場と言えば、まさに戦後の日本における復興の象徴の一つだったのですが、そこで気になるのはやはり、2020年東京オリンピックのメイン会場となる、新国立競技場です。2年前のIOC総会で2020年東京オリンピック開催が決まったときには、新国立競技場のデザインも大々的に報道され、その奇抜なデザインに注目が集まりました。しかし、「そのまま建築すると3000億円はかかるだろう」とされ、IOC総会からわずか2ヵ月後には、床面積などを縮小して、1800億円程度で建てると、当時の東京都知事・猪瀬直樹氏が発表したのです。

>汚染水外洋流出9カ月“隠蔽”した東電「原因判明してから公表しようと」の危機的情報公開意識
    東京電力福島第1原発の汚染水問題が再び“炎上”した。汚染水が排水路を通じて外洋(港湾外)に流出しているにもかかわらず、9カ月近く公表しなかった東電の体質に批判が集中。ろくに対応策を講じなかった国への不信も増幅している。東電は急場しのぎで外洋への流出防止策を打ち出したが、抜本的な解決とは言い難い。いつになったら安心できるのか、漁業者や周辺住民の怒りは収まらない。(原子力取材班)

そして、今度はロゴのパクリ!!!!!
    大ウソをつく、他人のアイデアをパクる。  こんな国って他にあるのか????

>東京五輪エンブレム ベルギー劇場ロゴに酷似 ネット上で話題
    スポニチアネックス 7月29日(水)20時35分配信
    今月24日に発表された2020年東京五輪のエンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴに似ていると、インターネット上で話題になっている。劇場のロゴをデザインしたデザイン会社「Studio Debie」が27日、フェイスブックで東京五輪のエンブレムと劇場のロゴを並べて「2つのロゴの間の著しい類似点があります」などとしている。
     インターネット上には「ソックリ」「素敵と言えるエンブレムに変更を求めたい」などの声をはじめ、新国立競技場に続く問題に「ここでもケチがついてしまったか」「東京五輪開催そのものを白紙に戻しては」などの声が上がっている。
     東京五輪のエンブレムは「東京、チーム、トゥモロー」の頭文字を取った「T」、パラリンピックは平等を示す「=(イコール)」をイメージしたもの。中心部の黒と白を反転させると2つのエンブレムが同じものになる表裏一体のデザイン。すべての色を混ぜ合わせるとできる黒で「多様性」を表現し、日の丸の赤、さらに金と銀をあしらい、簡素で和風なテイストになった。
     昨年9月に公募が行われ、応募条件は組織委員会が指定した7つのデザインコンペのうち2つ以上を受賞していることだった。104件の応募から同11月に8人の審査委員会による選考を経て、日光江戸村の「ニャンまげ」やTBSのキャラクター「ブーブ」も手がけたアートディレクターの佐野研二郎氏(42)の作品に決定した。

>五輪エンブレム酷似 スペインのデザインと同配色“疑惑”が新浮上
    スポニチアネックス 7月30日(木)13時38分配信
    今月24日に発表されたばかりの2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーにあるリエージュ劇場のロゴに酷似していると指摘された問題で、新たにスペインのデザイン事務所が作ったものと配色が似ているとインターネット上で“疑惑”が浮上している。
     「Hey Studio」の「rebuild japan」という作品で、黒・白・赤(円形)・金の配色が似ている。東日本大震災の際、寄付を募るために作られた壁紙アプリ「WALL FOR JAPAN」に収録されたデザインの1つ。
     東京五輪のエンブレムはアートディレクター・佐野研二郎氏(42)の作品。デザインは「東京」「チーム」「トゥモロー」の頭文字を取った「T」がモチーフ。すべての色を混ぜ合わせるとできる黒で「多様性」を表現し、日の丸の赤を盛り込む和風テイストになっている。
     酷似騒動が持ち上がった29日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の高谷正哲戦略広報課長は「国際的な商標登録の手続きを経てエンブレムを発表している。特に本件に関して懸念はしていない」とコメント。武藤敏郎事務総長もエンブレムを発表した24日の記者会見で「国際商標の確認を終え、国際オリンピック委員会、国際パラリンピック委員会の承認を得て決定した」と話した。

110. 8110 匿名

**は朝鮮半島人だぁ、

111. 8111 匿名

あと100年は関わらない方が幸あり!

112. 8112 匿名さん

韓国人は100%の嘘で洗脳されちゃってるから、絶対に無理。
    その一つ、
    韓国人が韓国人を虐殺したのに、日本人が虐殺したと洗脳されている。
    韓国人が残留日本人女性を強姦虐殺したのに、日本人が韓国人女性を強姦虐殺したと洗脳されている。

今なお健在なのは、韓国人のベトナム人虐殺事件の生き残り証人。
    親が惨殺された模様を証言し、韓国人に嘘つき呼ばわりされている。
    韓国マスコミも。

これぞ韓国人。
    仲良くしたくもない。

113. 8113 匿名さん

>『ゴールポスト』動かしてきた韓国に痛烈な文言を列挙 戦後70年談話報告書
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150808/frn1508081530001...

>韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「報告書には期待していなかったが、韓国に対して言うべきことを言っている。韓国以外の国際社会も納得する内容ではないか」といい、こう続けた。
     「韓国は、日本がどんな報告書を出しても反発する。特に、今回は頭に来ているだろう。そのせいか、クアラルンプールで6日行われた岸田文雄外相と尹炳世(ユン・ビョンセ)外相との日韓外相会談も短時間で終わった。報告書が思いのほか厳しい内容だったので、安倍首相が発表する70年談話は楽になったはずだ。どうせ、韓国は反発するのだから、安倍首相は思うように語った方がいい」

安倍ちゃん、言ってやれ言ってやれw

114. 8114 匿名

チミ達!。オマエラwエッターマンwww嘘・ハッタリ・捏造・詐欺師くんwww!おォォ~~~~wwwオマルえのころくん!ww君達じゃないか!wおォォ~~~~wwwゲェ~ゲェ~ゲェ~~~wwwww

115. 8115 匿名さん

バンバカパーン !

通名汚マルちゃん、お久しぶぅりぃね ♫

韓国人とは仲良くしたらイケマシェーン 韓国人の千年恨を尊重しましょう。

韓国を助けない、教えない、関わらないことです、1000年間の短い間でしゅよ。

116. 8116 匿名さん

これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

恥さらしめ!!!!!!!!!!

>佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴなどのデザインに似ていると指摘された問題で、大会組織委員会が28日に公開した佐野氏のデザインの原案に対して、インターネット上で、「パクリの元ネタがあった」などと批判が噴出している。
     「元ネタ」とされているのは、13年11月に東京・銀座で開催された、タイポグラフィ(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」の展覧会で使用されたロゴ。元ネタで使われている三角と長方形と円のパーツの形や配置は、原案と似ている。色は、原案の円が赤だったのに対して、元ネタは黒となっている。

またネット上では、当時、佐野氏とみられる人物が「展覧会いくべしいくべし。ヤン・チヒョルトもやばい」などとツイートした画像が掲載された。
     佐野氏は14日、複数のデザイナーとともにデザインしたサントリーのキャンペーン賞品が模倣だったことを認めていることもあり、今回の「元ネタ発覚」について、ネット上では「パクリ常習犯!」、「エンブレム白紙撤回しろ」などと抗議の声が相次いでいる。
     エンブレムを巡っては、ベルギーのリエージュ劇場とマークを手がけたデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)に使用差し止めを求める訴訟を起こし、9月22日に初公判が開かれる予定。

>東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題にからみ、新たな“疑惑”が29日までに浮上し、インターネット上などで物議を醸している。

取りざたされているのは、エンブレム問題を受け、28日に大会組織委員会が都内で開いた記者説明会で、エンブレムの展開例として示された羽田国際空港のロビーとみられる画像。だが、この画像が、個人ブログに2012年5月に投稿された写真と、角度や人のいる位置が全く同じに見えることから「無断借用ではないか」「著作権侵害に当たるのではないか」などと指摘されている。 ブログ画像では天井に旗が吊されているが、説明会の画像では、その部分だけが五輪エンブレムと入れ替わっている。また、元画像には著作権を示す透かし文字が入っていたが、説明会の画像では消されていた。 ブログはアジアをテーマにしたブログで海外の人物によるものとみられるが、氏名などは明かされていない。 組織委員会は、この件について「説明会でこの画像が使われたのは間違いないが、制作過程を含めて事実関係を調べる」としている。

117. 8117 匿名さん [男性]

●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁       2014年7月18日 時事通信

生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。 永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。

第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。

118. 8118 匿名さん

>>8117
    そんな判決が出ても、実際は日本の各市では今もなお在日外国人にも支給されているよ!

119. 8119 匿名さん

これも特技のパクリ
    民族的習性だから、どんな場面でも必ずパクリは起こってくるww

>女性校長「体調不良」理由に聞き取り応じず  日本テレビ系(NNN) 9月3日(木)10時35分配信
     埼玉・狭山市にある私立小学校の女性校長が経費を私的に流用していた問題で、校長が体調不良を理由に調査委員会の聞き取りに応じていないことが分かった。
     この問題は、狭山市にある西武学園文理小学校の佐藤仁美校長(44)が、修学旅行のために訪れたアメリカで私的にディズニーワールドやカジノなどを訪れ、学校の経費で支払っていたもの。
     学校が先月設置した調査委員会の調べでは、私的流用は1000万円を超えるということだが、佐藤校長は、先月から体調不良を理由に、調査委員会の聞き取り調査や質問状への回答に応じていないことが関係者への取材で分かった。
     学校を運営する文理佐藤学園によると、佐藤校長は、先月の問題発覚後、出勤していないという。調査委員会は4日にも調査報告書を学校に提出する方針。

120. 8120 匿名さん

>8119
    聞き取りは勘弁してやれよ
    やりました、間違いありません
    と言ってるのと同じだろ

121. 8121 匿名

人権問題2ch掲示板 で検索。。

122. 8122 匿名さん [男性]

123. 8123 匿名さん [男性]

怖すぎる外国人住民基本法反対!

この法案が成立すれば、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕して来ます。
    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、日本人を逮捕投獄します。
    日本人は被差別、被支配階級らしい。

124. 8124 匿名さん

2年後は、「日本軍による従軍慰安婦」を世界記録遺産にしよう!!
    ・・・「南京大虐殺」の認定は素晴らしかった。
    これで先ずは、日本の残虐非道性は世界にハッキリと記録された。

>「軍隊慰安婦に謝罪・賠償しなさい」日本の女性団体が緊急声明
    ハンギョレ新聞 10月22日(木)12時3分配信

来月の韓日首脳会談を控え日本政府に要求
     日本女性1500人余りが来月1日に開かれる見込みの韓日首脳会談を控え、安倍晋三日本首相が慰安婦問題の解決のために決断を下さなければならないと訴えた。
     上野千鶴子・東京大名誉教授など日本の女性団体に所属する人たちが今年9月に結成した「慰安婦問題の解決をめざす会」は21日午後、東京千代田区の参議院議員会館で緊急声明を出し、「日韓首脳会談が開かれ、慰安婦問題が解決されて日韓関係が正常化するのが重要だ」として「(日本の)首相は決断しなければならない」と明らかにした。 さらに「慰安婦問題は被害者が受け入れる方案を日本政府が提示しなければ解決が不可能だ。 その上で事実を認定し謝罪して、謝罪の証拠として被害者に賠償しなさい」と要求した。

女性たちは安倍首相が8月14日に発表した「戦後70年談話」(安倍談話)で「戦時女性の尊厳性侵害」を2回論じたことに対して「このような表現を入れたのは、安倍首相が慰安婦問題の解決を忘れていないことを表明したものと見られる。 単なる修辞ではないことを示すことを望む」と要求した。この日、記者会見に出た上野教授は「(生存している)慰安婦被害者は高齢なので(日本政府は)永遠に謝罪する機会を失いかねない」として迅速な解決努力を促した。
     この日声明を発表した「慰安婦問題の解決をめざす会」には、20日現在で1543人が賛同を表明した。男性では村山富市元首相などが参加した。

125. 8125 匿名さん

今回の大阪女児焼殺事件でも在日がやってくれましたね。
    妻の連れ子を日常的に強姦、生活費に事欠く中、保険金を掛け焼殺し保険金を当て込んで
    マンションまで契約していた。
    こんな事をやっても光市母子殺人事件と同じで在日の支援者が無罪を訴える。
    光市の事件も犯人、弁護士ともに在日韓国人だ。
    この事件も弁護士は在日だろうがわざわざ可笑しな理屈を裁判官が考えてくれる。
    ガソリンスタンドに車で出かけてガソリンを購入し家に戻り、乗って行った車に
    その購入したガソリンを入れるなんて馬鹿げた事をわざわざやらないだろう。
    こんな殺人犯が再審になるのは裁判所が不真面目だ。

126. 8126 匿名さん

ひどい話だ

127. 8127 匿名さん

裁判所は真面目にやってるが。

刑事事件の場合は、検察が100点満点鉄壁の論理を構成しなければならない。
    その一部でもミスったらアウト
    99点だが、まあいいかとはいかない。
    真っ黒けに近いのだが、完全に黒ではない、裁判所は無罪とせざるを得ない。

「無罪」と「無実」は違うのです。

128. 8128 匿名さん

そこが悪質な在日に日本が目を付けられる司法の弱さだね。
    ただ在日にはなぜか昔から寛大な処置のムードがある。
    過去の歴史に残る重大犯罪はほぼ全てが在日の犯罪だ。甘い事言わず
    取り合えず死刑にしておかないと大変な事になる。
    裁判所は甘ちゃんだ。

129. 8129 匿名さん [男性]

『週刊ダイヤモンド』10月31日号の巻頭特集は、「ビジネスマン6000人に聞いた日韓 本当の大問題」です。

 9月26日の昼時、東京・日比谷公園を見下ろすザ・ペニンシュラ東京の宴会場には、日韓両国のメディア関係者が集まっていた。 会場では、韓国紙の東京特派員や日本の全国紙の韓国特派員経験者らが、冷え切った日韓関係の改善策について議論を交わしていた。

 会の主催者は駐日韓国企業連合会。両国メディアによって量産されている反日・嫌韓報道に歯止めをかけ、日韓関係の改善を促す狙いで催された。

 近年、日韓関係は悪化の一途をたどり、反日・嫌韓報道は増殖し続けている。本誌が日韓ビジネスマン6000人を対象に行ったアンケートでは、「ビジネス上、韓国は必要な国ですか」の質問に対して、日本人の実に8割が「必要ない」と答えるなど衝撃的な結果が出た。政治・外交上の冷え込みと異なり、冷静な日韓関係を構築していると見られていたビジネス上でも、嫌韓意識が急台頭していることをうかがわせた。

・ビジネス上でも私生活でも韓国は必要ない。

130. 8130 匿名さん

韓国及び代表者の公式な日本に対しての謝罪が必要でしょう。
    それには挑発的な韓国の反日行為および政権維持のための安直な大統領等の煽り行為の
    公式な反省と謝罪表明が必要です。
    また早急な日本領土圏の島の返還や数十兆にも及ぶ貸付金の返還。
    自ら通名使用の中止、悪質犯罪者の日本への渡航事前拘束等。

まともに付き合いたければ大きく意識を変えなければいけません。
    非常識なままで正常化など日本は全く考えておらず嫌でも付き合う中国と違い
    韓国自体があまり必要では有りません。

131. 8131 匿名さん

いや、とにかく朝鮮とは関わるべきでない。

在日も強制的に飛行機に乗せて、韓国の空港に棄ててくるとよい。

132. 8132 匿名さん

仲良くしたくもないし、関りたくもない

韓国人は反日洗脳されて狂ってるから

幼児期からの反日教育で、日本の悪口を聞かされ言わされ、
    その結果、人を憎み悪口を言う事に罪悪感が無い人格欠陥韓国人が出来上がった

そんな韓国人の異常性が改善される事は絶対に無いから
    日本人は、韓国人に希望を持っては駄目

関らない事が一番

133. 8133 匿名さん

そう、非韓三原則を粛々と守ろう

韓国を助けない、韓国に教えない、韓国に関わらない。

134. 8134 匿名さん

韓国人が日本人と仲良くしたいときは、金が欲しい、騙す、犯罪に巻き込むなどろくなことが無い、韓国人が本当に日本人と仲良くしようなどと考えることなど無い、

1+1=3と言うようなものだ

よって日本人は韓国人と仲良くしないのは、自然の摂理

135. 8135 匿名さん

悪韓通名汚マルちゃん、反日テロで自爆かな?

韓国人とは仲良くしたらイケマシェーン 韓国人の千年恨を尊重しましょう。

韓国を助けない、教えない、関わらないことです、1000年間の短い間でしゅよ

136. 8136 匿名さん

韓国人の脳ミソがぐちゃぐちゃに腐っている理由

「竹島は我が領土だ!」
    その根拠は、『小さい時からそう習っている』から

韓国人が言う証拠とは、、
    『小説に書いてある』
    『映画にある』
    『学校で習った』
    『朝日新聞に書いてある』

韓国のその主張って、日本では全く通用しない
    もっと通用しない場所がある
    それは、国際裁判所だ!

137. 8137 匿名さん

いよいよ日本も標的になるのか・・・・怖すぎる!!

>【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】「日本でテロが起きる危険性はフランスと一緒」
    >「宣戦布告のない戦争」…パリのテロ報道で警告 
     11月13日、死者132人を出したパリのIS無差別テロ事件。事件の詳細は新聞各紙が連日報道しているから、週刊誌の取り上げ方は難しい。
     締め切りの関係で『週刊現代』『週刊ポスト』など他誌は一切触れていない。

『週刊文春』(11月26日号)と『週刊新潮』(11月26日雪待月増大号)が真っ向勝負(余談だが時々登場する、この××月というのは何の意味があるのか)。
     『文春』は「東京がテロの標的になる日」5ページとグラビア3ページ。
     『新潮』が「パリを硝煙の都に変えた『イスラム国』に次がある!」9ページとグラビア5ページ。
     質量ともに『新潮』が圧勝だ。

テロリストたちが立てこもったバタクラン劇場に突入した「BRI(探索出動班)」と「RAID(特別介入部隊)」について。

〈警察予算は国防予算に匹敵するという。昨年度の国防費は約620億ドル(約7兆6200億円)〉

〈「その約半分が国家警察に割り振られ(中略)彼らの装備は軍隊顔負け」(軍事ジャーナリストの世良光弘氏)〉だという。 問題は、ならば日本は大丈夫なのかということだが、『文春』、佐藤優さんの警告は傾聴に値する。

〈日本でテロが起きる危険性はフランスと一緒〉

〈いくら入国管理を厳しくしても、同調者は国内から出てくる(中略)オウム真理教に同調する者があれだけいたのですから、イスラム国に同調する者が百人くらい存在してもおかしくはない〉

〈大事なのはテロにひるまないこと(中略)相手の要求を受け入れないことが、テロに対抗できる唯一の方法です。日本の場合なら、これまで通り反テロ経済協力を続けていく。 またマスコミは、イスラム国を礼賛するような変な専門家を面白がって登場させるべきではありません。これは宣戦布告のない戦争なのです。日本の国民も、現実に戦争が始まっているのだとしっかり認識することが大切です〉(『WiLL』編集長)

138. 8138 匿名さん

そう、日韓関係は早く解消して反日テロに備えましょう。

139. 8139 匿名さん

靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国

東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、
    韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、
    男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。(産経新聞)

140. 8140 匿名さん

by 匿名さん 2015-11-04 20:08:48
    投稿する 削除依頼

朝鮮民族は、妥協を知らない悲劇の民族・・・・・・・

同じ民族が南北にわかれて60年以上も喧嘩、喚き合い罵り合い、
    スパイが入り乱れて国内の政情不安、ドンパチが何時始まるか、オッカなビックリ、

安定を求めて国外に脱出した人は、700万人・・・・・・
    国外の身内を頼って国外に逃れるのが、心の望み、

国外に出た若い人に取り残された高齢者の生活苦は深刻、70歳の慰安婦さんも・・・・

日々の不安や不満のはけぐちは反日、政権維持のためには政権批判も反日に誘導、
    千年恨とかの伝統・・・

いずれ、朝鮮半島は統一され中国の保護区になるのでね、
    韓国なんかには関わってもスッカタなかんべ。

141. 8141 匿名さん

靖国の爆発容疑者のようにね、日本が関わらないようにしても、
    韓国のテロリストは反日テロでメシ喰っていけるようだ、

142. 8142 匿名さん [男性]

沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。
    人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。

143. 8143 匿名さん

同意ですね。
    私の義姉はカナダ人と結婚してバンクーバーに住んでいます。
    そのバンクーバーに韓国人が氾濫していて「韓クーバー」と地元では言われています。
    政治にまで参画してるそうです。
    中韓人は移民して拡大を図る播種民族です。
    ただ外国人として悪質で注意を要するのは中韓人です。

144. 8144 匿名さん

通名汚マル、

日韓の断交こそが、日韓関係の正常化じゃというとるじゃろーが

145. 8145 匿名さん

日本と韓国の国交を解消するのが、日本にとっても韓国にとっても望ましいことでしょう、

146. 8146 匿名さん

韓国人の反日洗脳ぶりが滑稽で、、哀れ
    洗脳の成果で性格は醜悪、最低

韓国人とは関りたくもない

147. 8147 匿名

仲良く出来るんちゃう?

148. 8148 匿名さん

ダメ、通名汚マルの反日テロで、日韓対決になってしまったもん。

149. 8149 匿名さん

そう、ひとまず日韓関係は解消して、1000年後にどうするのか考えましょう。

150. 8150 匿名

俺 仲良くしてるよ そいつ反日じゃんないし 中立な感じ

151. 8151 匿名さん

韓国の反日は、千年恨。

日韓関係を解消するしか、解決法はないだろう。

152. 8152 匿名

スレタイは大雑把に括りすぎだろ。

日本人でも在日でもどこの国の奴でも、仲良く出来る奴は出来るし出来ない奴は出来ない。

ここに湧く汚物マルチの類いばかりが韓国の全てじゃないだろうに・・・
    確かにここのバカサヨクや汚マルの類いは唾棄すべきゲス揃いではあるが・・・・。

153. 8153 匿名さん [男性]

154. 8154 匿名さん [男性]

沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。
    人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 

155. 8155 匿名さん [男性]

朝鮮人に謝罪してはいけない、謝罪すれば次に賠償しろと要求する。

156. 8156 匿名さん

東京都は、都立病院の医師、薬剤師、児童養護施設、児童相談所の臨床心理士、公立小中学校のスク-ルカウンセラ-、公立小中学校、都立高校の教員などの採用に国籍を問わず、採用しています。

つまり、これらの職種の方で国籍が韓国・北朝鮮の方々が通名を使って、仕事をしているということです。
    文科省の通達では、公立小中高の教員の国籍について、都道府県は把握しなければいけないことになっているのに、なぜか東京都教育庁は、そんなことしなくていいといっています。

北朝鮮がミサイルを日常のように日本海に向けて撃っているのに、有事の時に、日本人の子供たちの安全は保たれるのでしょうか?

157. 8157 匿名さん

国{官僚、政治家}が日本人を税金地獄で貧乏にしてるうちに不動産も都内の投資物件や
    リゾートの物件など恐ろしい勢いで買い続けられている。
    三軒茶屋や池尻中心に年初からワンルーム中心に購入するつもりで
    探したが好条件の物件の購入者はほぼ中国人だった。
    またリゾートも熱海の青翠というリゾマンのように中国人オーナーが増え
    大浴場の独占やシンボルツリー{クスの木}などを勝手に伐採して仲間内に販売、
    日本人オーナーとに間で訴訟沙汰になっている。
    外来生物のように蔓延る中韓人には要注意だ。

158. 8158 匿名さん

ようやく在日朝鮮人・中国人の無法にメスを入れる政党が出て来ますね。

特に在日朝鮮人は【害】でしかない。
    除鮮、鮮滅が必要。

159. 8159 ななし

日本が第一。日本人が第一。日本国が第一。

あたりまえがあたりまえな国にしよう。

160. 8160 匿名さん

在日朝鮮人は犯罪の温床。
    国内の治安を乱しているテロリスト

161. 8161 ななし

密入国を強制連行と偽り日本人になりすまし
    日本人を狙って襲い暴行詐欺殺人を繰り返す
    行政機関を占拠し潜入し破壊工作を繰り返す
    教育機関に潜入して反日扇動工作を繰り返す
    太古の時代より朝鮮人は日本人の天敵である

162. 8162 ななし

密入国を強制連行と偽り日本人になりすまし
    日本人を狙って襲い暴行詐欺殺人を繰り返す
    行政機関を占拠し潜入し破壊工作を繰り返す
    教育機関に潜入して反日扇動工作を繰り返す
    太古の時代より朝鮮人は日本人の天敵である

163. 8163 匿名さん

君が代丸

164. 8164 匿名さん

なぜ二重国籍を止めさせないのか

165. 8165 ななし

主権者たる日本人が全くの腰抜けだから、
    このままでは日本は朝鮮人のものになる。
    そんな人生でいいのか?

166. 8166 匿名さん

都議 内田茂

舛添要一

韓国・朝鮮の家来
    オリンピック利権売国奴

167. 8167 匿名さん

内田茂は政府も頭が上がらない朝鮮系売国奴のトップ

こいつを取り除くだけで、除鮮がかなり進む

168. 8168 匿名さん

シンゴジラのレビューを見たら…
    シンゴジラ=辛(シン)ゴジラ
    在日朝鮮人イジメ映画だ‼︎と妄想全開の
    書き込みが複数…

日本に置いといてこいつらは害でしかない。
    在日朝鮮人は全員強制退去させましょう。
    (反日活動テロリストは自分では帰らないので)

169. 8169 ななし

朝鮮人は100年前から日本人になりすまし
    日本と日本人を内部から侵略してきた。

いや、朝鮮人は実ははるか昔の平安時代から
    新羅の入寇と呼ばれる侵略を繰り返してきた。

朝鮮人は産まれながら日本人の天敵
    それが本当の歴史なのだ。

170. 8170 匿名さん

東京都小平市にある「朝鮮大学校」がキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長に
    日米壊滅を目指す手紙を送っていたことが明らかになった。

やはり在日朝鮮人はテロリストだった。
    絶対に除鮮が必要。
    根絶やしにしないと。

間違いなくこいつら地下鉄サリン級の事件起こすよ。

171. 8171 匿名さん

>8170
    小池知事が朝鮮大学校の認可取り消しを検討中?
    卒業生の行き先は総連と朝鮮学校の教師と総連系企業にしかないので
    確かにスパイ・テロリストばかり養成しているというのは外れではない。
    日本の国益に反し、朝鮮の国益を考える人々。平壌に移転してもらいましょう。

172. 8172 匿名さん

サムスンのタブレットから発火!!
    デルタ旅客機が緊急着陸

死ぬよ〜

173. 8173 匿名さん

実際に数年前に在日の人から聞いた話(自慢げに話していました)
    大阪のとある市において職員の採用枠に**・在日枠があるらしく
    その在日の人が家を建てる際に建築基準法違反をごまかして通してもらったと言ってました。

調べれば全国でボロボロ出てくるんでしょうけど報復※が怖いのか誰も指摘しない。
    昔から**利権が厚い地域では相乗りしてるケースも多くみられます。
    ※数十年前は集団でおしかけて組織の長にねじ込み公的にもみ消しをさせるなど893以上の横暴っぷり。
     今は組織的に法の網の目をくぐって嫌がらせ。

私はその在日の人に対しても在日だからどうこうといった感情はなかったのですが
    違法行為を自慢げに話す姿に素養が違うと思ったものです。

仲良くできるかできないかは、どんな人でも歴史や領土の話をしなければ
    ビジネスライクまではお付き合いできると思います。

真の友情を育めるかは歴史や領土の問題で虚偽捏造の教育を受けたか受けてないかが重要です。
    朝鮮人的ファンタジーの歴史を信じている人とは宗教的左翼同様、真の友情を育むのは不可能です。
    そのあたり私は中国人だからとか朝鮮人だからとか民族で人を見たくないと思っています。

歴史教育は本当に重要で日教組支配時代(戦後~)に教育を受けた人間は
    対朝鮮、中国の近代史をきちんと教わらない(きちんと教えると三国人に都合が悪い)ので
    三国人からねじ込まれるとモゴモゴしてしまうのです。
    今後、一層ネットによる情報取得が発展し、玉石混淆の情報の中から玉を掴みだせる素養を
    基本教育において実施することが肝要です。

174. 8174 匿名さん

もう在日超汚鮮人はこの世からいなくなって欲しい。
    スパイ活動・テロ活動を許すな!

175. 8175 周辺住民さん

ヒトモドキこそ人類の天敵。

176. 8176 匿名さん

チョンは熱しやすく燃えやすい不良品だからな。

サムソンの携帯や冷蔵庫と一緒でしょっ中爆発してる!
    廃棄するしかない。

177. 8177 匿名さん

やっぱり〜レイプは国技‼︎
    慶応大学 レイプ犯
    ソン・チユン

またまたチョンでした。
    被害者もまたまた日本女性。
    日本女性は韓国レイプ犯ってどう思う?
    日本国内に朝鮮人って必要?

178. 8178 匿名さん

少なくとも慶応大学は被害者よりもレイプ犯の朝鮮人を大切にしたよね?
    少なくとも慶応大学は被害者よりもレイプ犯の朝鮮人を大切にしたよね?

慶応大学って存在する意味あるのかな?

179. 8179 匿名さん 

●怖すぎる外国人住民基本法反対!

この法案が成立すれば、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。

永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕して来ます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、日本人を逮捕投獄します。
    日本人は被差別、被支配階級らしい。

180. 8180 匿名さん

>サムソンの携帯や冷蔵庫と一緒でしょっ中爆発してる! 廃棄するしかない。

京阪特急車内でスマホ発煙 一時騒然  関西テレビ 10月21日(金)20時29分配信

21日午後2時すぎ、京阪特急の車内でスマートフォンが発煙し、乗客が避難する騒ぎが起きました。
    >京阪によるとスマートフォンは発火事故が相次いでいる韓国・サムスン製ではないということです。
    午後2時40分ごろ、京阪・出町柳駅を出発した特急電車の車内で、突然スマートフォンから煙が出ました。
    当時、車内には約300人が乗っていましたが、避難して無事でした。
    >京阪によりますとスマートフォンはソニー製とみられ、車内に置き忘れていたものだということです。
    映像を見ると、スマートフォンが落ちている場所の座席だけ、向きが違います。
    煙が出たのは、座席に放置されたスマートフォンが、折り返しの際に自動で向きが変わった座席に挟まれ、
    圧力がかかったことが原因だとみられるということです。

【危険】iPhone 7が発火し車が大破!でも原因は自業自得かも…
    http://www.appps.jp/244723/

最近「スマホが発火」と聞くとどうしてもGalaxy Note7が思い浮かびますが、
    >この度iPhone 7も発火する事故が発生してしまったようです。
    事故が起きたのはオーストラリア。なんとiPhone 7の発火により、車も大破するという事態にΣ(゚Д゚)
    しかしiPhoneユーザーの贔屓目かもしれませんが、発火の原因は「自業自得」と言われてもおかしくないかも…?

181. 8181 匿名さん

後ろから線路に日本人を落としたのは
    韓国人だったね

182. 8182 匿名さん

犯人母
    「息子は病気。就職出来ない。在日社会に迷惑かけた。」
    被害者への謝罪は一切なし。
    まさにヒトモドキ。

183. 8183 匿名さん

10億円ネコババして慰安婦像建てるニダ

184. 8184 匿名さん

条約の意味が理解出来ないニダ=南朝鮮

185. 8185 匿名さん

韓国は世界最大の反日国

反日活動を行い反日教育を行っている世界最大の反日国

186. 8186 買い替え検討中さん

ヒトモドキは人類ではないんですからw

187. 8187 匿名さん

嘘つき反日国には毅然とした態度を取ろう!
    国内にいる偽名スパイは捕まえて強制送還!

188. 8188 匿名さん

高級売春婦=南朝鮮慰安婦

日本人が貧しい生活してたなか身体を売って高額の給料もらっていた売春婦のくせに戦後まだクレクレ詐欺のババア

心も身体も腐っている

189. 8189 匿名さん

スコッツボローガールズ見てみたい。
    良い映画らしいね。

190. 8190 匿名さん

10億円ネコババして火病撒き散らしてる南朝鮮人

191. 8191 匿名さん

だから、関わっちゃいかんのだよ

192. 8192 匿名さん

そうだね

193. 8193 匿名さん

アパホテルがんばってるな
    ウニクロ、チョントリーとは大違い。

194. 8194 匿名さん

関わっちゃイカン国の人とは、当然、関わっちゃイカンだろう。

195. 8195 職人さん

その安直な事なかれ主義が朝鮮人を付け上がらせ、日本に好き放題をやってきた元凶だ。

こちらが関わらなくても、向こうが勝手に漁民を殺し竹島を奪ってきた。

徹底的に叩き潰し、2度と再び日本に近づくことが出来ないよう、
    この世の地獄を延々と見せつけ味合わせてやること。

「日本に関わるくらいならひと思いにこの命を絶って欲しい」と懇願しても虐め潰す。

朝鮮人にはそれを1000年くらい続けなければ、また日本に襲い掛かってくるだろう。

日本人はシナ人の朝鮮人への接し方を学ばなければならない。

196. 8196 匿名さん

About myself 「不良・高校退学者・ヤンキーと呼ばれて」というブログをたまたまネットで見た。

在日韓国人は害でしかなく、日本には一匹も残すことなく駆除しなくてはならないと感じた。

197. 8197 匿名さん

親父の火病ぶりが凄まじい。
    朝鮮人の性質がよく書かれている。
    まさに日本に寄生する「害虫」

198. 8198 職人さん

不当差別でもなく偏見でもなく科学的な事実をありのままに知れば

朝鮮人とはホモサピエンスと別系統の遺伝子配列を持つ原始的な旧人種のひとつと分かる。

朝鮮人の遺伝子をヒトゲノム解析した研究結果によれば、現代朝鮮人とは半島に残された縄文系倭人の母系遺伝子と、大陸内陸部に居住していた旧人類の父系遺伝子との両方を備えた混血種である。

朝鮮人の父系遺伝子を遡ると、洞窟に生活していた石器人(旧人)を祖先としている。
    その旧人類が新人の縄文系倭人の女性と繰り返し交配(実際は強姦)し生まれたのが現代朝鮮人である。

母系遺伝子に縄文系倭人女性のものが残されているため、倭人女性への強烈な憧憬が朝鮮人を支配している。そのため日本人女性を犯したくて仕方のない激しい衝動を朝鮮人を性犯罪に駆り立てているのである。

199. 8199 匿名さん

うん、結論は、
    韓国と断交すればすべて解決だなあー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2