政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7901 匿名

    今日汚マルボコボコにされてたな(笑)

  2. 7902 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。

  3. 7903 匿名さん

    韓国には関わったらロクなことはないよ。

  4. 7904 平和民主連合

    安倍首相 中川郁子農水政務官を「不倫キス」担当大臣に抜擢か。菅官房長官が「不倫キスでチュッチュチュッチュ」してても病院内で「タバコをスパスパ吸ってても」「問題ない」と言うのだからね。

  5. 7905 平和民主連合

    7903 学校は?

  6. 7906 tom工作員WWW

    汚物くん、相変わらず学校に満足に行けなかったのがコンプレックスなの?

    そういうときは歌おう!「手のひらを太陽に」(笑)

  7. 7907 匿名さん

    今日マルちゃんの代わりに、しょーもないのが来てたな  笑

  8. 7908 匿名さん

    米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
                              (週刊文春 2015年4月2日号掲載) 2015年3月25日(水)配信

     ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

     日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。
    山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

     同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

    「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

    (The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

     山口支局長が語る。

    「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」

  9. 7909 匿名さん

    極右小僧安倍晋三 こそこそこそこそ 沖縄県知事から逃げ回る。

  10. 7910 匿名さん

    そうじゃよ、

    韓国は、恩人のアメリカから中国に乗り換えるのに、日本に反日で喧嘩を売ってね、

    日韓の離反を言い訳にしてね、みにくい民族だからね

    韓国は、助けない、教えない、関わらない ことだよね。

  11. 7911 匿名

    普通に在日の友達いるけど・・・・いい奴だけどなあ。マルちゃんは在日とかに関係なく、ただの欲求不満の奇知害なだけじゃないの?

  12. 7912 匿名さん

    通名汚マルちゃん、

    防韓堤の強靭化工事の入札は不調、

    嫌韓堤の強靭化工事は入札に成功したからね、

    性コーのお祝いパンティをするので、通名汚マルちゃんもオシメはいて、おいでませ、

    人気の毛ジラミ育成トニックがお土産なんよ

  13. 7913 匿名さん

    マルちゃん、今日も嫌韓に精出してたけど、日本人と在日や韓国人が仲良くするとなんか都合悪いのかな?

  14. 7914 匿名さん

    そう、日韓関係の改善は、汚マルは都合が悪い、

    クネさんは、日本の誹謗中傷をして、日韓断交を手土産に中国自治区入り作戦じゃ。

    韓国は、中国の庇護でしか生きていけないのだろう。

    日本にとっても悪い話ではない、韓国と断交できるのだからね。

    このまんま、じいっーと静観・・・・・・・

  15. 7915 匿名

    う~ん・・・なんか仲良くしたくなくなってきた。

  16. 7916 匿名さん

    通名くんが反日喧嘩を仕掛けてきているからね。

  17. 7917 匿名さん

    【あ然】 安倍晋三支持者や櫻井誠・保守速報の信者が生活保護費を不正受給 苦し紛れに韓国人に責任をなすりつけ

  18. 7918 匿名さん

    苦し紛れ・・・・マルちゃんお得意だね 笑  常時苦し紛れ  笑

  19. 7919 匿名さん

    韓国も在日も、マルちゃんの類を処理すればいいのに・・・そしたら殆どいなくなるって?(笑)こりゃ失礼

  20. 7920 匿名さん

    これ汚マル、韓国がどうしたって? 日本へ生活保護を貰いに来たのか?

    クネさんを先頭に、日本叩きばかりしておいて生活保護だって?

  21. 7921 匿名

    日本人でも韓国人でも、尊敬する人は仲良くするし、嫌悪感しか感じない輩は排除する。
    ここに巣食う在日らしき数人とは、とてもじゃないが仲良くするのは無理だねえ。

  22. 7922 匿名さん

    日本のほとんどの「先生達」じゃなかった、・・・・先性達の実態なのでしょうね?!


    「体の清潔さ新鮮で」少女ら12000人“買春”元校長
    テレビ朝日系(ANN) 4月9日(木)11時55分配信
     少女とのわいせつ行為を撮影したとして逮捕された中学校の元校長が、少女を買春していた理由について「清潔さに新鮮さを感じた」などと話していることが新たに分かりました。
     横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年、フィリピンのマニラ市内のホテルで、18歳未満の少女とのわいせつな行為を撮影し、データを保存していた疑いで9日朝に送検されました。高島容疑者はこれまで、フィリピンで少女ら1万2000人以上を買春していたとみられています。その後の捜査関係者への取材で、少女を買春していた理由を「体の清潔さに新鮮さを感じたから」などと話していることが新たに分かりました。また、「日本の教育全体にストレスを感じていて、解消したかった」などとも話しているということです。警察は今後、余罪がないかなどさらに詳しく調べる方針です。

  23. 7923 匿名さん

    高島雄平容疑者

    精力絶倫
    こいつ日本人離れしてる
    ゴリラと朝鮮人のハイブリッドかもしれん

  24. 7924 匿名

    教育委員会大絶賛の教師だったそうな(笑)

    教育委員会の戦後教育の具現者だね。

  25. 7925 匿名さん

    この校長の話、スレタイと何の関係が?

    もしかしてこの元校長も在日帰化人ってこと?

  26. 7926 匿名さん

    ここの3馬鹿が韓人の標準ならば、絶対に仲良くなんてできないなあ 笑

  27. 7927 匿名さん

    日本の新聞は、デモをしている人達=嫌韓日本人と解釈している。
    嫌韓日本人を批判し、韓国人に同情している(朝日新聞)。

    実際はそうじゃないんだ。
    嫌韓日本人も、過激デモ隊とは価値観を全く共有していない。
    過激デモ隊に嫌悪感を抱いている。

    日本の反日新聞はこういう点が未熟。
    嫌韓日本人が増えた理由を探る事が一番重要なのに、それをしない。
    ある新聞は、発展した韓国への妬みなどと、韓国人と同じ事を言う。

    日本人は、無限の嘘に紛れた韓国の正体を知ってしまった。
    ただそれだけの話。
    はじめは、捏造洗脳されている韓国人に同情すらしていた。
    しかし、世界中に過激な反日ロビー活動をしている事を知ってしまった。

    こんな仕打ちを受けたら、大人しい日本人も嫌韓になって行くのは自然な流れ。

    統一地方選挙での自民党の圧勝、民主党敗退は、
    日本を守りたい日本人の、韓国への抵抗の表れでもある。

  28. 7928 一ノ瀬

    どの国にも善人も悪人も居て、周りから善人と見なされている人の中にも善悪の面があり、両面それぞれ解釈によって単純に割り切れるものでもありません。悪人も然りです。
    これこのような悪人を輩出したから、この民族は全て悪などと言うような人は、人間の内面の多様性にも、多様な民族の多様な人間性にも思い至らぬ人なのでしょう。

    個々の犯罪者名を列挙して、特定民族の攻撃材料にしていた浅慮の人には、今回の日本高校サッカー部が韓国で集団万引きした事件は良い薬になったのでは?

    少なくとも私は、この度の万引き高校生の一件は、一部の不心得者の犯行だと見ていますし、この一件を以って日本人を万引き民族呼ばわりしない良識を持っています。

  29. 7929 一ノ瀬

    >>7927
    典型的なネットぅ。ょ。ですね。(笑)
    善人の私が言うのだから間違いないです。

  30. 7930 匿名さん

    「善人の私」ねえ・・・。

    気に入らない書き込みをする者をひと括りにネットぅ。ょ。などと言う輩が「善人」ならば、マルちゃんの類なぞ超善人だね。

    高説承ったが、韓国人や在日の方々を貶めているご本人に言われても嗤うしかないねえ。  笑

  31. 7931 一ノ瀬

    揚げ足取りしか出来ぬ者の言い草こそ、嗤うしか無い。
    と、舌鋒鋭くネットぅ。ょ。を斬る私であるが、本当はとてもいい人。

  32. 7932 匿名さん

    鋭くもないし、斬ってもいない 笑

    まさに「揚げ足取り(笑)」、言ってることも理解出来ずにただ負け惜しみを言っても、ますます笑いものになるのはマルちゃんと同じだね。 笑

  33. 7933 一ノ瀬

    ネットぅ。ょ。やレイシストを批判し、彼らの狂信的言説に論理的な反駁をする事が、民族を貶める事になるなどと都合の良い超論理を振りかざす人がいるようです。
    嫌われたくなければ黙っていろと言われても、そうはいかない。
    良識ある人には理解して貰える。
    レイシストに忌み嫌われようが構わない。
    むしろ望むところ。

  34. 7934 匿名さん

    憤るのは勝手だが、もし私が君の言うレイシストなりネットぅ。ょ。であれば、君は放っておく。

    一ノ瀬君の言ってることが在日や韓国の方々への差別を助長するからこそ教えてあげている。

    ちゃんとした「論」ならば堂々と述べるべきだが、君のはただの感情。マルちゃんの愚かなスレや書き込みを見てみたまえ、君のもどっこいどっこいだよ。 笑

  35. 7935 匿名

    常識を良識と言ってる時点で、品性があらわになるのにも気付いてないようですね。

  36. 7936 匿名さん

    一ノ瀬君
    全然、斬ってないから、、
    笑い過ぎて腹いてえ

    めでたい奴

  37. 7937 一ノ瀬

    >>7935
    私は一般常識の話ではなく、人間の善悪両面や民族の多様性について観念的に語っている訳ですから、この場合良識という言葉を選んだ方が適当であると思ったわけです。常識と表現しない事で私の品性があらわになると仰るならば私のどの様な品性が、なにゆえあらわになるのか説明してもらえますか?
    はい、また一人斬って捨てました。(笑)

  38. 7938 匿名さん

    一ノ瀬くん、そういう質問→即勝ったつもり、という幼稚で独り善がりの品性こそ7935の書いたことではないかい?(笑)

    そもそも君は高校生の万引きが日本人に限らず、民族性に関係ないのは「常識」、そんな当たり前のことを「良識」だという押し付けがましい貧弱で見え見えの誘導が、7935のいう「劣悪な品性」そのものだな。


  39. 7939 一ノ瀬

    >>7938
    そもそも、個人である犯罪者名を列挙して、民族全体を侮辱する様な人達の掲げる「常識」に対して、私の考えが「良識」であると主張したまで。どちらがおしつけがましいのか。

  40. 7940 匿名さん

    個人の犯罪を民族性にひとくくりにするのは、「ただの間違った考え」で私もそう思う。

    ただマンコミュの場合、マルちゃんのせいで嫌韓スレや書き込みが多い。
    これはこの掲示板の性格上仕方ないね。

  41. 7941 一ノ瀬

    韓日国交正常化50周年の今年、私の願いは韓日関係の改善、更には友好なのです。その為には、安倍政権の仕掛ける嫌韓工作に乗せられたネットぅ。ょ。というnoisy minorityが拡散するデマや扇動に対して、事実や良識を突きつけて各個撃破していく必要があるわけです。

  42. 7942 匿名さん

    一ノ瀬くん、本心で言ってるならば君は何も発信すべきではない。
    うるさい少数派ならば放っておけばいいのではないかい?

    君やマルちゃんは、一言で言うと「能力欠如」。

  43. 7943 元マルクスボーイ

    韓日関係の改善、更には友好ですか。
    まあ、頑張って下さい。

    こちらはもううんざり。
    全く希望してませんから。

  44. 7944 匿名さん

    ●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

    ・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
     第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。
    「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。

  45. 7945 一ノ瀬

    ネットぅ。ょ。っていう呼称もインパクトが薄れて来ましたね。
    これからは、偏狭なナショナリズムに凝り固まった人達を愛国カルトとでも呼ぶかな。
    愛国カルト信者の皆様かぁ、ちょっと長いですね。
    やはりネットぅ。ょ。でいいかな。

  46. 7946 匿名さん

    別にどっちでもいいんじゃないかい(笑)

    一ノ瀬くんの品性の低劣をよく表しているのはどっこいどっこい。

    君がどう感じようが誰も気にしないしね。「能力欠如」は認めたわけね。(笑)

  47. 7947 匿名

    一ノ瀬の言う各個撃破って、一ノ瀬が各個に撃破されることだな(笑)

  48. 7948 匿名さん

    ある意味マルちゃんより馬鹿で哀れですねー笑

  49. 7949 一ノ瀬

    撃破された人達が何かブツブツ言ってます。(笑)

  50. 7950 匿名

    負け惜しみまで幼稚だな(笑)

  51. 7951 匿名さん

    一ノ瀬とマルちゃんって、そっくりなんだけど・・・・施設の「おともだち」?

  52. 7952 匿名さん

    一ノ瀬くん・・・能力の貧弱さと品性の劣悪さを認めた以上、君が何を言っても雑音にしかならないよ。

  53. 7953 一ノ瀬

    >>7952
    日本語の読み書き大丈夫ですか?能力だの品性だの、ネットぅ。ょ。の一方的な誹謗中傷など認めた覚えは無いんですが。
    私の読みが正しければ、あなたは特定の投稿者に対して、施設に収容されているとか根拠の無い妄想を膨らませている人ですよね?
    あなたこそ、有りもしないものや文章が見える症状があるようですから、然るべき施設への入所をお勧めします。

  54. 7954 一ノ瀬

    ははは、一本勝ち。(笑)

  55. 7955 匿名

    無駄無駄(笑)

    誰の目にも一ノ瀬の敗北は明らか。

    認めたのも確か。

  56. 7956 匿名さん

    一ノ瀬くんはマルちゃんの汚スレや書き込みは、何とも思わないのかね?

    そもそもそれに触れないのが何らかの関係をにおわせているんだが・・・・(笑)

  57. 7957 匿名

    結局韓国人って、この程度だって改めて示しただけ(笑)

  58. 7958 一ノ瀬

    意見は人それぞれあって良いと思いますが、スレッドを乱立させるのはよくないと思いますよ、あと大量コピペも。
    誰かさんが煽るから意地になっているのでは?

  59. 7959 匿名さん

    決めつけるのは勝手だが、「思い込み」は迷惑だな(笑)。

    あれを意見と言ってる時点で、感性を疑うな(笑)

  60. 7960 一ノ瀬

    しかも、あの人はあなた方の同胞ですよね?

  61. 7961 匿名

    そういうことにしたいわけね 笑

    いちいち稚拙で笑えるね。

  62. 7962 一ノ瀬

    だって自分で日本人だって書いてましたよ、以前。

  63. 7963 匿名

    言ったらそれが真実か?(笑)

    奴の書き込みを読んでから言えよ、笑わしやがる(爆笑)

  64. 7964 一ノ瀬

    私があの人に関してあまり触れてこなかったのは、ああいう人はスルーして置くのが掲示板を利用する際のマナーだと思ったから。他に意味は無いですよ。

  65. 7965 匿名さん

    ふ~ん・・・・

    そういうことにしとこうか。ただマルちゃんが韓国や在日への嫌悪と差別を助長しているのは明らかだよ、一ノ瀬くんは何とも思わないのかな?

  66. 7966 一ノ瀬

    先日、ヤフーの番組感想の掲示板に書き込みしてみたんですよ。そしたら、例の人と思しき人がお馴染みの連投をする一方、ネットぅ。ょ。と思しき人も番組の一口批判を連投していて、右も左も日本人のすること、メンタリティーは共通してるんだなと思いましたよ。でも、一応フォローしておくと、見かねてたしなめる人が現れるというのも日本人らしさかなと思いましたね。

  67. 7967 一ノ瀬

    一応、私の立ち位置は説明したので、これ以上にコメントは差し控えます。

  68. 7968 匿名

    本気で汚マルを日本人だと思ってる~?
    変すぎだろ(笑)、馬鹿なのかお仲間なのかどっちだあ?

  69. 7969 一ノ瀬

    例の人に関しては内政干渉しませんから、同胞同士でやり合うなり何なりしてください。私は関係ありません。

  70. 7970 匿名さん

    擁護するような言葉が散見したのでね(笑)、マルちゃんと一ノ瀬くんは無関係だということだね。

    それは結構、君の言ってる友好の気持ちが僅かでも本気であれば、マルちゃんは君の敵だからね。

  71. 7971 匿名

    チミ達!オマエラw!嘘ハッタリ捏造くん!!おぉォ~~~wwwゲェゲェ~~~wwwえのころ君!きみじゃないかwww!!!

  72. 7972 匿名

    一ノ瀬って、えのころ君ってゆーの?

  73. 7973 匿名

    チミ達!オマエラw!嘘ハッタリ捏造くん!!おぉォ~~~wwwゲェゲェぇ~~~wwwおォ~マルちゃん!wきみじゃないかwww!!!ゲェぇ~ッwwwww

  74. 7974 匿名

    7973はお気の毒な境遇の方なんですか?

  75. 7975 匿名

    時々涌きますね~笑

  76. 7976 匿名

    春ですね(笑)

  77. 7977 匿名

    啓蟄(笑)

  78. 7978 匿名さん

    ネト*ヨwww虫ね
    www

  79. 7979 匿名

    マンコミュ見てたら、全ての日本人が韓国に嫌悪する日も近いと感じるな。

  80. 7980 匿名さん

    根投与の敬愛する安倍国家主席は移民に賛成だぞw

  81. 7981 匿名

    ウヨウヨと涌いてますね~(笑)

  82. 7982 匿名

    半島人と仲良く出来ないw虫ねww!

  83. 7983 一ノ瀬

    ↑こういう人は、誰にも仲良くしてもらえない。

  84. 7984 匿名さん



    自民党は火病信者しか雇えないのか
    どんだけ自民党の人材が低劣なのかがわかるのが面白いなw

  85. 7985 匿名

    本気で信じてるよ(笑)

  86. 7986 匿名さん

    そうか 創価 頑張れよ

  87. 7987 鷹司 [男性 10代]

    無能♪無能♪無能警察♪自民党も無能♪安倍シャブも無能♪って思います!。

  88. 7988 匿名

    なんだ、ただの汚マル類じゃないか(笑)

  89. 7989 匿名さん

    通名汚マルちゃん、
    選挙は終わったけどね、通名くんが暴れた分、安倍政権に追い風が吹いたもんね。

    大嫌韓時代の幕開けにふさわしい選挙だったねえ。

  90. 7990 匿名さん

    選挙?どうでもエエわ自民と心中せい日本猿

  91. 7991 匿名

    ねとーよくんとかは蠅だけどね(笑)

    白丁蠅

  92. 7992 匿名さん

    やかましい てめえがクソバエじゃ

  93. 7993 匿名さん

    ねとーよ連呼厨ペクチョン蠅♪

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  94. 7994 匿名さん

    ねとーよはアホ守速読んでかぶれただけのクズ

  95. 7995 匿名さん

    そんなん知らんwww

    面白いから弄ってるだけ~www

  96. 7996 匿名さん

    通名汚マル、ドローンとは、これいかに?

  97. 7997 匿名

    日本人成り済ましがバレて、チ○コウインナーがのびのびと火病ってやがる(笑)。

  98. 7998 匿名さん

    いろんなスレで笑い者になって逃げ回ってる、口だけの嘘つきチキン在日ですね 笑

  99. 7999 一ノ瀬

    なんだか益々殺伐としてきてる。もうここに書き込みする事に、意義は無いように思えてきた。

  100. 8000 匿名さん

    原因菌の一つが何か言ってるよ 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸