政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7801 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。

  2. 7802 匿名さん

    あい、わかった。

  3. 7803 一ノ瀬

    東京都知事の舛添さんは私と同じく、韓日友好を志向している。という事は、舛添さんを選んだ東京都民も韓日友好をのぞんでる。ソウル、北京、東京の連携強化には大賛成です。地方自治体の首長レベルから草の根的に友好の輪を広げて行ってほしい。安倍極右政権には何も期待出来ないが、舛添さんを都知事に推したのだけが唯一の功績。

  4. 7804 匿名さん

    別に親韓だから舛添に入れたのではない

    舛添以外は、きち害う翼ときち害さ翼しかいなかった
    消去法で舛添にいれただけ

  5. 7805 匿名

    舛添さんがどんなに頑張っても、マルちゃんや一ノ瀬のような類いがいる限り、日韓友好は無理だろうな~(笑)

  6. 7806 一ノ瀬

    韓日通過スワップの延長協議が行われている様で、ネットぅ。ょ。さん達の妨害活動も虚しく、政治経済は韓日友好に向かっているのかな。まとまるといいですね。

  7. 7807 匿名

    韓国の方々が、一ノ瀬やオマルのような類いばかりではないなら、日韓友好は理想だけどね。

    マンコミ限定ではあるが、君らのせいで嫌韓が拡がってる。

  8. 7808 匿名さん

    一ノ瀬やオマルのような類いは、実が在日ではましなほう。
    もっとぞっとするような類いがぞろぞろいます。
    知らないかたは幸せです。

  9. 7809 匿名

    一ノ瀬やオマルがマシな方・・・・・本当にゾッとしますね。

  10. 7810 匿名さん

    同じ民族が二つにわかれて、60年も喧嘩している気性の激しい民族、
    末オッソロしくて、日本なんか、とてもとても・・・・・・・・お付き合いできません。

  11. 7811 匿名さん

    >No.7806 by 一ノ瀬 2015-02-13 11:04:29             投稿する 削除依頼

    >韓日通過スワップの延長協議が行われている様で、ネットぅ。ょ。さん達の妨害活動も虚しく、政治経済は韓日友好に向かっているのかな。まとまるといいですね。

    -------------------------------------------------------------------------------------
    緊急時の日韓通貨交換、終了へ                   2015年2月14日(土) 共同通信

     政府が金融危機に備えて緊急時に外貨を融通し合う日韓の通貨交換(スワップ)協定で、23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1800億円)分を延長しない方向で調整していることが14日、分かった。
    融通枠は一時、700億ドルまで拡大したが、次第に縮小して今回の終了でなくなることになる。


    +めでたし、めでたし

  12. 7812 匿名さん

    >ネットぅ。ょ。さん達の妨害活動

    そんなものはありゃせんよ。
    日本の当局者が馬鹿馬鹿しくなって、相手にしておられんとなっただけでしょ。

  13. 7813 匿名さん

    日本人と韓国人の価値観は全く噛み合わない


    他人を貶し蹴落とす事が当たり前な韓国人
    韓国人は途上国の人々に優越感を持ち、格下扱いしている

    韓国人の価値観は、心根が荒む

    こんな韓国人との関りは、日本人には無理

  14. 7814 匿名さん

                                   財務省 平成27年2月16日

    ◎第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について

    2015年2月16日、日韓両国の当局は、以下で合意しました。

    1.第6回日韓財務対話を本年5月23日に東京で開催します。

    2.日本国財務大臣の代理人たる日本銀行と韓国銀行間の二国間通貨スワップ取極は、本年2月23日に予定どおり終了します。

    3.日韓両国の当局は、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意しました。

                                  以上

  15. 7815 匿名さん

    確実に進んでいる破滅への道。。。。。

    http://www.mof.go.jp/gallery/201407.htm

  16. 7816 匿名さん

    ここの在日は、日韓友好の邪魔してるけど・・・・仲良くなんかしたくないんだろうなあ。

    韓国を馬鹿にさせよう、嫌いにさせようと努力してるもんな。

  17. 7817 一ノ瀬

    二階さんの訪韓中に狙い定めて通貨スワップの終了を発表するという所に、安倍と麻生の極右コンビの陰険さが出ていますね。しかし、今年は韓日国交正常化50周年にあたる節目の年なので、それを記念した様々なイベントを通して民間レベルでの友好の輪が広がる事が期待されます。韓日両国の友好を目指す良識的勢力の間で、平昌、東京両五輪での連携が模索されているのも明るい兆しですね。

  18. 7818 一ノ瀬

    ま、韓日通貨スワップが一時的に途絶えだからと言って特に韓日には痛くも痒くもない。必要が生じれば協議の上再開する事になってるし、外貨準備高も十分。気の早いネットぅ。ょ。さん達には気の毒だけど、韓日終了〜なんて事にはならないから。多数のリベラルで良識的な日本人達は隣国と友好的に付き合う事のメリットを理解してるしね。

  19. 7819 匿名さん

    韓国人は洗脳教育されている

    国家あげての洗脳だから、死んでも解けない

    90歳以上の韓国人は現実を知っているが、
    「日本併合時代は良かった」と言えば、殺される
    既に、親日家と見做されて殺されてしまった

    皮肉な事に、
    韓国人の慰安所経営者は、李承晩暗黒政権下で処刑された
    慰安婦も処刑の対象だった
    彼女達は、処刑逃れのたくさんの嘘を付いた

    韓国人は嘘を付き過ぎて、何が真実か分からなくなっている
    韓国国家も同じ事

    仲良く出来ないのか?の前に、仲良くする必要がない

  20. 7820 匿名

    メリットよりデメリットが多いということに、日本国民が気付いてしまった以上は何を言っても手遅れ(笑)

    第一、一ノ瀬くんやマルちゃんの類が嫌韓をひろめているからね、ネ投与たちは大喜びじゃないかね。

  21. 7821 サラリーマンさん

    あの馬鹿二人は反日なのか反韓なのか理解に苦しむな・・・・
    確かに嫌韓を拡散する為には重要な存在だ。

  22. 7822 匿名さん

    韓国と関係を遮断する党を誰か造ってください 一般人ですがどうしても韓国との国交は遮断してほしいです、韓国は大嫌いです

  23. 7823 匿名さん

    和夫一家殺害事件
    スレタイへの回答かと。

    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html

  24. 7824 匿名さん

    韓国は、和夫一家虐殺事件を検証し反省していれば
    70年後の今、韓国人の人格欠損問題はなかった

    韓国は当時の日本人虐殺を全否定し、日本に逆切れさえする

    韓国の態度は、今後も変わらない
    韓国黒歴史を語る教授達は、端から抹殺される

    これが、韓国の姿勢

    韓国の病気は治らない
    日本人は、関らない事が賢明

  25. 7825 匿名さん

    そう、非韓三原則を遵守が大事、関わっちゃダメ。

  26. 7826 一ノ瀬

    安倍極右政権と手下のレイシスト達は、韓国や在日に対する憎悪をかき立てるデマを流布して、失政に対する不満のガス抜きに利用しています。騙されず、冷静に真実を見つめる事が大切です。

  27. 7827 匿名さん

    韓国や在日に対する憎悪(=ヘイト)なんてない
    あるのは嫌悪(=ディスガスト)だよ

    くだらんレスしてないで、国に帰れよ

  28. 7828 一ノ瀬

    都知事選や衆院選でネットぅ。ょ。さん達は多藻紙さんを応援していたわけですが、間違って当選なんかしなくて良かったですね。運良く落選して、タダのおかしなぅ。ょ。くのオッサンのままだからあまり追求されませんが、当選してたら選挙資金の着服でだいぶ叩かれてたでしょう。

  29. 7829 一ノ瀬

    しかし多藻紙さんの金使いの荒さ凄いですね。現役自衛官のクセに狂った内容の論文発表してクビになったのに退職金七千万円はちゃっかり受け取り。カンパで集めた一億数千万円の選挙資金で百二十万円のスーツ新調、コリアンクラブで韓国語カラオケ歌い放題遊び放題。で、もうお金残ってましぇーん(笑)と言う事らしいです。

  30. 7830 一ノ瀬

    しかも、家族大切を解きながら、自分は60過ぎて作った愛人と再婚したさに妻子を捨てて泥沼の離婚裁判。ところが応援弁士にちゃっかり本妻を使う。こんな人を閣下閣下と持ち上げてたのがネットぅ。ょ。やレイシストの連中です。そんな連中の戯言に耳を貸すのは愚かです。

  31. 7831 一ノ瀬

    良識ある日本国民の皆さんは、未来志向で民間レベルでの韓日友好を進める、舛添都知事や二階さんを応援すべきです。

  32. 7832 匿名さん

    一ノ瀬くんとやら・・・貴殿は本気で日韓友好を考えているのか疑問だ。

    私は韓国に友人が多数いるし、大学時代一番仲が良かった友人は、今韓国の某財閥系企業の中枢におり、日本に来るたびに連絡をくれる。お互い尊敬し合い、お互いの国を憂いている。

    貴殿は何故に真面目な韓国人や在日の苦労や努力を無駄にしようとするのか?田母神や二階如き3流を引き合いに出し、自分に反対する者はひと括りにネ○ウ○と称し、自分への、ひいては韓国・在日はの嫌悪と侮蔑をかきたてるのか?

    もし本気で日韓友好を考えているならば、貴殿は何も言ってはいけない。却って嫌悪される。

  33. 7833 一ノ瀬

    リベラルで良識ある人達は、ネットぅ。ょ。レイシストを論破しバッサバッサと斬って捨てる私に快哉を叫んでいる事でしょう。今回も、あれだけ閣下閣下と持ち上げてたのが、都合が悪くなると三流呼ばわりというネットぅ。ょ。のご都合主義が浮き彫りになりました。

  34. 7834 匿名さん

    私は一度も田母神を持ち上げた覚えはないが(笑)、一ノ瀬くんが論破したスレも一つもない。

    ご都合主義とは貴殿の為にある言葉だな、貴殿は自己満足が投稿の目的なのか?日韓友好ではないようだな。

  35. 7835 一ノ瀬

    というネットぅ。ょ。さん代表の泣きが入ったところで出勤しますかね。これで何連勝だろう。(笑)

  36. 7836 匿名さん

    そして、議論に負けると逃げる・・・か(笑)

    実社会での立ち位置が容易にわかるね。哀れな負○犬・・・・嘲りしか受けない。

  37. 7837 匿名さん

    7835
    君の書き込み内容は『感情』から、、ただそれだけ

    論理的なものが、一つもない

    ローマ法王は
    (韓国人が良くなる為に)韓国人は理性的になりなさい!と助言された

    それを
    7835 君に捧ぐ

  38. 7838 匿名

    俺 在日の友達いるが普通に付き合ってるよ

    そいつ全く反日じゃない

    朝鮮人じゃなく
    政府に問題があるだけと思うよ

  39. 7839 匿名さん

    日本人の名前でなく、半島の本名を名乗ってください。

  40. 7840 匿名


    お前が名乗れ

  41. 7841 匿名さん

    日本が韓国とかかわった歴史は最悪の物ばかり

  42. 7842 匿名さん

    一ノ瀬クン、都合が悪くなると出勤。
    マルちゃんは都合が悪くなってるのに気が付かない。

  43. 7843 匿名さん

    ●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

    ・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。

  44. 7844 匿名さん

    日本人と韓国人は、価値観が噛み合う事は永久に無い

    日本人は韓国人の価値観が大嫌い
    韓国人は日本人の価値観を軽蔑している

    世界(特に中国人)は日本人の価値観を見習いたいと言う

    そのいい例
    グアムに、日本が建てた交番があった
    当然、英語の看板を掲げた
    知らぬ間に、韓国人がその交番にハングルの看板を掲げていた
    (現地人は、韓国が建てた交番だと思っていた)
    気が付いた現地の日本人の抗議で、ハングル看板は外された

    ネットでは、これに韓国人は猛反撃
    日本人を罵った
    日本人の根性は腐ってると言う
    だから、日本人が嫌いだと言う

    韓国人と日本人の価値観の相違
    全くの逆の価値観
    全てが合わない

    韓国人には関わりたくない

    世界は(中国人も)日本人の価値観の方を、好きでいてくれる





  45. 7845 一ノ瀬

    ネットぅ。ょ。さん達に更生を促すため、参考になる良いブログがあったので紹介します。

    トンスル、その他の漢方薬関連の無知を基にした嫌韓差別都市伝説の考察

    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/touch/20090920/1253462347

    あと、朝鮮進駐軍云々も嘘です。これは捏造した本人である元在特会幹部が 自分がでっち上げたと告白しています。
    7844の様な眉つばな話を鵜呑みにしない理性を身につけてくださいね。デジタル画像処理した証拠写真の捏造と煽情的な文章に騙されないようにしましょう。

  46. 7846 匿名さん

    いつつのお願いきいてよね ♫

    ハイ、これを見て30分以内に申し込んだ方には、非韓5原則をお教えいたします。

    (1)教えない

    (2)助けない

    (3)盗ませない

    (4)来させない

    (5)関わらない

    通名反日くん、前に進むときはね、両足でバランス良くね

    左足出して、また左足出すと、ポテチン!


  47. 7847 匿名さん

    7845さん
    朝鮮進駐軍は本当です

    親戚が被害に遭いました
    朝鮮人を憎んでいました

    警官が少なく日本の治安状況が悪い時を狙っての犯行でした


  48. 7848 一ノ瀬

    >>7847
    朝鮮進駐軍はあきらかに捏造である証拠かが有るにもかかわらず、怪しげな伝聞証言のような裏の取れない怪情報で印象操作するネットぅ。ょ。さん。
    息を吐く様に嘘を吐く日本人という事ですね。

  49. 7849 匿名さん

    通名一ノ瀬つーのかい? マルチ名人通名汚マルちゃんのオトモラチかい?
    イスラム国の勧誘員じゃなさそうだな? 日本は長いのか?

  50. 7850 一ノ瀬

    >>7849
    日本生まれの日本育ちです。

  51. 7851 一ノ瀬

    >>7841
    有田や伊万里の素晴らしい陶器は朝鮮の陶工によってもたらされた技術を元に発達したものです。いいことだってありますよ。

  52. 7852 匿名さん

    韓国人はどうして考え方が異常過ぎるかと言うと
    日本人と違って、語彙が極端に少ないからです

    韓国人との意思疎通は無理です

    唯一、韓国の方が日本より多い語彙とは、、
    相手を貶す内容の語彙です
    頭の中身が、悪意に満ちている状態だからです

    相手を思いやる語彙は日本人が教えました
    ヤクソクは日本語です
    韓国には、相手を思いやる語彙は存在しませんでした

    こんな民族だから、日本人には無理です

  53. 7853 匿名さん

    ネト◯ヨもたいがいボキャブラリー少ねえけどなwwwwww近親憎悪つーヤツかwww
    しかし嫌いな割りには研究熱心だなネト◯ヨはw韓流おばさんより韓国通なんじゃねーのか?wwwwww

  54. 7854 匿名さん

    お前らの不幸の原因は韓国人じゃねーぜwwwやつあたりはみっともねーなw

  55. 7855 匿名さん

      ↑
    韓国で、捏造された歴史を教えられて
    外国人に喋って、恥をかかないのですか?

    日本と戦争した被害者だ
    日本に勝った連合国だ
    とか言っちゃって、外国人に笑われた事ないのですか?

    韓国は、抗日70周年記念を中国、ロシアとやるんでしょ?
    まともな中国人でさえ、呆れていましたよ
    韓国は戦勝国でないぞ! 歴史捏造だ!
    中国人に言われちゃうなんて、、、

    恥ずかしいね

  56. 7856 匿名さん

    >>7855
    自分と考えがちがったら韓国人認定かwww俺の国籍を判断する材料がどこにある?残念ながらウチは代々百姓の立派な日本人だよwwwネト◯ヨがウザいからバカにしてるだけwww中韓ガー中韓ガーって言ってる間にジジイになって安倍ちゃんが呼び込んだ片言の介護士に下の世話されないように気ぃつけろよwwwwww

  57. 7857 匿名さん

    そう、朝鮮戦争は日本海を跨いだ日本と韓国の戦争、
    韓国の奮闘で日本は敗戦、勝負が決まった後で米軍が原爆投下・・・・
    敗けた国は賠償するのだ、・・・・・が、歴史の反日教育だっぺ

    年表をひも解いて1年づつ正しく検証しないと混乱のまま、とは日本の歴史学者。

  58. 7858 匿名さん

    >歴史の反日教育だっぺ

    その時の総理大臣が豊臣秀吉
    ひ孫くらいが青森で選挙に出てます
    総司令官が伊藤博文
    潜入してきた特殊部隊の隊員(名前は安なんとか)に暗殺されました

  59. 7859 匿名さん

    >>7858
    それも総裁の霊言なのか?

  60. 7860 匿名さん

    韓国で、日本人と間違えられた?外国大使、災難!

    韓国滞在中の日本の皆さん、身辺に注意しましょう。

    刃物を持った反日の闘士が、野放しだからね。

  61. 7861 匿名さん

    韓国のネト*ヨ「日本の大使だったらよかったのに」

    本当に書き込んでるらしい

  62. 7862 匿名

    7576のwwwの奴、パチスレのバカと一緒か?

  63. 7863 匿名

    7856の間違えだった。笑

  64. 7864 匿名さん

    アメリカ大使を襲った犯人は
    5年前、日本大使を襲った

    韓国社会の反応は、日本大使とアメリカ大使では全く違う

    日本大使の時は、犯人に拍手喝采だった
    英雄視されて、犯人は本まで出版した

    それが韓国
    今回の韓国の対応の違いで、韓国の反日教育の卑劣さが浮き彫りになって
    更に、嫌韓日本人が増えていく

    こんな韓国、縁を切りたい

  65. 7865 匿名さん

    そう、韓国との国交を解消しておかないと、大きな事件が起きそうだよ。

  66. 7866 匿名さん


    外務省HP表現変更 韓国に“最後通告” 成熟した民主国家とは言えない現状
                                   2015年3月6日 (夕刊フジ)
     朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国に、日本の外務省が「最後通告」を突き付けたのか。
    同省ホームページの、韓国に関する欄から「(日本と)自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という記述が削除されたのだ。韓国がこれらの価値を持ち合わせていない国だと、日本の所管官庁が“認定”したともいえる。
     
     韓国政府は反発しているが、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止措置を続け、慰安婦問題で日本と日本人を貶めるなど、およそ成熟した民主主義国家とは言いがたい隣国の現状に、日本人は静かに怒っている。

     外務省HPの記載内容が変更されたのは、世界の国・地域のデータなどをまとめた欄の中の、韓国に関するページだ。

    これまでの「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」という表記が、

    「我が国にとって最も重要な隣国」に改められた。

  67. 7867 匿名さん

    まだ認識が足りん
    「我が国にとって関わりを絶つべき隣国」と踏み込め

  68. 7868 匿名さん


      反日や 通名汚マルの なみだあめ     

                     

  69. 7869 匿名

    7868は
    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

  70. 7870 匿名さん

    韓国人って、どこの国の人と仲良くできるの?

    日本人は解る
    だって、捏造歴史教育で反日洗脳されている韓国人と仲良く出来るわけがない

    他の国に対して、韓国人は友好的な教育を受けている
    特にドイツに対しては、教育を受けて尊敬さえしている

    韓国人が仲良く出来る国はどこ?
    韓国人を好きだと言う国はどこ?

    やっぱり、ドイツかな

  71. 7871 匿名さん

    ドイツだと

    ユダヤ人と韓国人とゴキブリは、まとめて強力殺虫ガスでいちころだ!
    となりかねないのだが

    仲良くできるの?

  72. 7872 匿名

    仲良くしたくても、汚マルや他の2人みたいな類がいたら無理(笑)

    韓国は殆どがこの類じゃないかとまで印象付けるこいつらは何?マンコミュが特別なの?それとも汚マルの類がスタンダードなの?

  73. 7873 匿名さん

    7870~7872は極右ファシスト安倍自民党の中川農水政務官とチュッチュ チュッチュした門博文自民党議員か?


    今日も チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    か?

    ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ

    か?

  74. 7874 匿名さん

    7870~7872今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

  75. 7875 匿名さん

    7870~7872は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  76. 7876 匿名

    ほらね(笑)

    7872が正しいことを証明してくれてありがとう。

  77. 7877 匿名さん

    7876はは今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。同じ日本人として恥ずかしいですね。


    「ほらね」の使い方を知らないのか?学校は?

  78. 7878 匿名さん

    今日も沖縄県知事から逃げ回る 安倍晋三 80日目(2015・3・14)

  79. 7879 匿名さん

    7876は、今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。同じ日本人として恥ずかしいですね。


    「ほらね」の使い方を知らないのか?学校は?

  80. 7880 匿名さん

    マルちゃんは「こくご」出来ないんだから、遣い方知らないのは仕方ないけどねえ(笑)

    学校学校って(笑)マルちゃんはいつから引きこもったの?中学1年くらいからだよねえ?

  81. 7881 匿名さん

    7880は

    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?

    安倍晋三の指令か?自民党の指令か?ん?え?どうだ?

    日本人として恥ずかしいねーーーー

  82. 7882 匿名さん

    7880早く出頭しろ!

  83. 7883 匿名さん

    7880は学校へ行ったか?

  84. 7884 匿名

    汚マルは学校にいつから行かなくなったの?中一?それから何年引きこもり?20年?30年?

    ん?え?どうだ?

  85. 7885 匿名さん

    7884は学校にいつから行かなくなったの?

  86. 7886 匿名さん

    7884は
    今日も集団リンチか?韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?安倍晋三の指令か?自民党の指令か?日本人として恥ずかしいねーーーー

  87. 7887 匿名さん

    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 > 日テレNEWS24 より


      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  88. 7888 匿名さん

    「政治とカネ」の問題をめぐって、下村文部科学相は、厳しい追及を受けている。受け取っていないという講演料について、下村文科相に10万円をじかに渡したという新たな証言があった。
    政治団体の届け出をしていない任意団体「博友会」からの不透明な資金の流れについて、連日、野党の追及を受けている下村文科相。
    下村文科相は5日、衆院予算委で「講演料ですね。それから、お車代など、直接受け取っていることもない」と述べた。
    5日も下村文科相は、任意団体なので、直接タッチしておらず、懇親会に出席した際も、講演料などは一切受け取っていないと繰り返し答弁していた。
    しかし、5日午後、任意団体の1つ、中部博友会で世話役をしていたという鈴木文代氏が、記者会見を行った。
    鈴木氏は「ある会長さんが、講演費は、普通は30万円とおっしゃったが、(幹部が)ちょっと高いなと言われて、10万円を封筒に包んで、じかに渡しました」と述べた。
    10年ほど前、講演料として、下村文科相本人に、直接10万円を手渡したことがあると証言した。
    下村文科相をめぐっては先週、暴力団と関係があるとされる企業へ融資したと報じられた男性から、10万円の献金を受けていたとされる問題で、2月27日、「一切、そういうことはありません。確認して、質問をしていだきたい」と、強気に否定していたが、3日、「10万円の寄付を受けておりました。おわびして訂正いたします」と、事務方のミスだったとして、答弁を訂正したばかりだった。

  89. 7889 匿名さん

    北陸新幹線はいらない 浅田真央ディスリの安倍晋三の政治の師匠・森・元首相五輪会長ネオナチ稲田のための新幹線

  90. 7890 匿名さん

    安倍自民党はなぜか広島カープの丸選手が下宿の家賃をウォンで払ってると主張。その主張、何の意味があるの?安倍首相、自民党さん

  91. 7891 匿名

    しっかし・・・汚マルのような惨めな生き物って世の中にはいるんだねえ(笑)、新鮮っちゃあ新鮮だが・・・どうしたらこんな最底辺の存在になれるんだろ?

    やっぱりぺクチョンのDNAなのかねえ、韓国人が皆こんな類とは思いたくないが・・・・・。

  92. 7892 匿名さん

    マルちゃんは、実社会では誰にも見向きもされない、ゴミのような扱いを受けているんでしょうね、マンコミュが彼の唯一の居場所・・・・

    その唯一の居場所でもマルちゃんの望みはかなわず、ゴミ扱いされて嫌悪され、馬鹿にされる・・・・まあ自業自得ですが(笑)

    まともな意見を書き込めば少なくとも人間扱いしてもらえるのにねえ・・・・(哀)

  93. 7893 匿名さん

    通名汚マルちゃん、

    ワシ、忙しい、防韓堤の強靭化工事の入札、

    年度末で予算を消化しておかないと来期の予算が取れないもん。

    防韓堤の強靭化工事に入札希望者は、30分以内に申し込んで下さい。

    先着10名様には、汚マルちゃんご愛用の毛ジラミ育成トニックをお見せします。

  94. 7894 マンコミュファンさん

    マルちゃん愛用の大容量オムツも付けてくれれば、入札に参加したいな。

  95. 7895 匿名さん

    日本人・韓国人に限らず仲良くできる奴もいれば、無理な奴もいる。一括りには論ぜないが、マンコミュの3人の在日は無理(笑)

    こいつら日韓友好の可能性をつぶしにきてるのかね。

  96. 7896 匿名さん

    by 匿名さん 2015-03-16 12:37:04 投稿する 削除依頼
    No.40

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:10:18 投稿する 削除依頼
    円安倒産拡大
    上場企業が倒産しなかったのは、粉飾決算をしていた企業が多く存在するからだと考えられる。
    No.41

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:19 投稿する 削除依頼
    ボーナスゼロ
    No.42

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:41 投稿する 削除依頼
    商店も次々閉店しています。
    No.43

    by 匿名 2015-01-04 18:17:09 投稿する 削除依頼
    ブラック企業が儲かってる
    No.44

    by 匿名さん 2015-01-08 16:01:14 投稿する 削除依頼
    安倍総理、
       
        今日の福島の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

           安倍自民党による停電テロですか?
    No.45

    by 匿名さん 2015-01-09 16:45:39 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす
    No.46

    by 匿名さん 2015-01-09 16:46:04 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす ばかのみくす
    No.47

    by 匿名さん 2015-01-12 15:35:42 投稿する 削除依頼
    日本終了
    No.48

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:04 投稿する 削除依頼
    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。
    No.49

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:43 投稿する 削除依頼
    No.27

    by 匿名さん 2014-12-27 14:38:08 投稿する 削除依頼
    消費税を上げ、法人税を下げる。
    円安にし、物価高。

    ぜ~~~~~んぶ経団連の犬として忠実にやってます。

  97. 7897 匿名さん

    7891~7895は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。同じ日本人として恥ずかしいですね。

  98. 7898 匿名さん

    地球上に、こんなに心が醜い民族がいたんだね
    韓国は、
    李承晩政権だけが悪で、韓国国民は暗黒政権下の被害者だと思って同情してたが、、

    日本政府は、
    韓国には日本人を殺され、竹島を奪われたが、
    人道的措置として、貧しい韓国国民の為に援助を惜しまなかった

    しかし、同情していた韓国国民は、捏造反日を洗脳されていた
    洗脳されて可哀想だと、韓国国民に同情していた、、
    日韓ワールドカップの頃までは、、

    韓国人には、正しい歴史を受け入れる心が無いと解った
    これでは、日本が殺される

    日本人は、ようやく悟った
    韓国人と仲良く出来る余地はない

  99. 7899 tom工作員WWW

    ここでもマルちゃんこと汚物くんが、韓国・在日への侮蔑と嫌悪感をかきたててるなあ・・・

    しっかし汚物くんは何故、自分を馬鹿にするのは同一人物だと思い込みたがるんだろう?

    どうでもいいけど、何か物悲しいものを感じるのは俺だけかな・・・・。

  100. 7900 匿名

    マルちゃんが○○~○○って書くと、その№の書き込みを確認したくなりますよねー 笑
    んで読むと納得、マルちゃんわざわざ宣伝してるし 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸