政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7701 匿名さん

    日本人と韓国人は、ものの見方が尽く正反対

    決して、価値観が交わる事はない

    日本人は穏やかな精神を保つ為に、韓国人を気にしてはいけない
    初めから地球上に存在しないものと、割り切った方がいい
    無き国、無き民族として

    韓国と国交が無かった昭和時代の日本が、短かったけど一番平和だった

  2. 7702 匿名さん

    やっぱ 非韓三原則かぁ

    助けない、教えない、関わらない、

    郵便受けに貼っておこうっと!!

  3. 7703 匿名さん

    そう、神棚に祀ってください。

  4. 7704 匿名さん

    パククネ見ると運が悪いでですよー

  5. 7705 匿名さん

    おマルがイスラム国と連帯して、日本人を標的にするのか?

  6. 7706 匿名さん

    反日おマルの自爆スレには立ち寄らないで下さい、おマルいんにゃオテテが汚れます。

  7. 7707 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与によって共同体意識が強まり連帯がうまれる。相互理解はそこから始まります。多文化共生に臆病にならないでくださいね。

  8. 7708 匿名

    韓国だからとか在日だから、は間違い。
    一括りの差別はいけない。
    尊敬出来る相手は尊重し、敬愛する。

    オマルや一ノ瀬くんのように却って差別を助長する輩は、軽蔑し、嫌悪する。


    これが普通の感覚。

  9. 7709 匿名さん

    >7707
    あなたのレスを読んでると
    こういう人にも参政権付与か!と虫唾が走るのです。
    それとも、普通の日本人にそう思わせようという工作ですか。

  10. 7710 匿名さん

    7709さんの感想は皆感じてます。

  11. 7711 一ノ瀬

    朴槿恵大統領が日本に対して「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても変わらない」と演説した事について、日本ネットぅ。ょ。は、「何時まで謝罪させる気だ」などと怒ってみたり、揶揄してみたり。でもちょっと待って下さい。日本人壮士は宮殿に押し入り閔妃を殺害するという暴挙を行っています。もし、韓国人集団が皇居に押し入り、美智子さんを殺害したとしたら、日本人は何年位で韓国人を許してくれるんですか?
    これは一例に過ぎませんが日本人は加害者の立ち場をすぐに忘れがちです。謝り過ぎ何てことはありません。

  12. 7712 匿名

    一ノ瀬よ~(笑)

    馬鹿が何を語っても馬鹿にされるだけ、お前には既になんの価値もない(笑)

    ば・か・は・しゃ・べ・る・な

  13. 7713 一ノ瀬

    >>7712
    論理的反論が出来ないというアピールですか?確かに承りました。

  14. 7714 匿名

    論には論。
    お笑い嘘歴史と自慰には侮蔑が最適(笑)

    既に馬鹿だと判明している一ノ瀬は、何を書き込んでも無駄で馬鹿にされると教授してやっているだけ(笑)

  15. 7715 一ノ瀬

    私は、自分で言うのも何なんですが、実生活においてはですねー。職場でも人気者だし、お客さんの評判もいいんですよ。友達も多い方。なのにこの攻撃されようは何なんでしょうか。文字だけのコミュニケーションって難しいですよね。フレンドリーな雰囲気を出そうとしてくだけた感じで書いたら、バカにされたと受け止められたり。まあ、メゲズに行きますが。

  16. 7716 匿名

    だって・・・・馬鹿なんだもん(笑)

    尊敬し尊重できる論客には礼を尽くすけど、一ノ瀬さんは、自分で馬鹿をさらけ出して、侮蔑と嫌悪を喚起するのみなんだも~ん(笑)

  17. 7717 匿名さん

    嘘つきだしね(笑)

  18. 7718 一ノ瀬

    スレタイに沿った事を書きます。日本人と韓国人が仲良くするには、日本人ネットぅ。ょ。が偽りの愛国心をすてて、明治天皇の和歌「四方の海みなはらからと思ふ世になど波風のたちさわぐらむ」に込められた思いに従えば良いのです。つまり本物の愛国心を持つなら隣国とも仲良くしなければならない。隣国と仲良くする方法が謝罪であるなら愛国心のある臣民を自負するなら、躊躇なく謝罪できるはず。今の天皇も韓国人を侮辱したり韓国と団交なんて望んでないはずですよ。

  19. 7719 匿名

    一ノ瀬さんやオマルのような、頭の足りない人格障害者の言動が友好を妨げていることもわからないのかねえ・・・・
    7708を見たら?

  20. 7720 匿名さん

    ゴキブリ閔妃と美智子皇后を同列にあつかうとは
    何たる無礼な朝鮮人だ

  21. 7721 匿名さん

    まあまあ、どうかお平らに

    ゴキブリを踏み潰してごめんなさいと言え

    こう、一ノ瀬は日本人に要求しているのじゃね?

  22. 7722 一ノ瀬

    日本人は終戦の詔勅に込められた昭和天皇の覚悟に殉じなさい。そこに韓日友好への道標も包含されている。まずは一部引用して見よう。

    惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス

    口語訳 
    考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。

    どうですか?あなた方が日本の愛国の士を自負するならば、昭和天皇のこの覚悟に殉じ、耐えがたいと感じる様な歴史観を突き付けられても忍びがたきをしのんで甘受し、謝罪し続けなければなりません。それが出来ないなら似非愛国者という事になります。私が提示した歴史観はここへかかってくるわけです。

    理想をいえば毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

  23. 7723 匿名さん

    >毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

    シーン・・・・

    こっこの不気味な静けさは何なんだ(汗)

  24. 7724 匿名

    こじつけと自分に都合のいい解釈を押し付けたがる(笑)

    だから韓国人は馬鹿にされ、笑われると教えたのに・・・・
    「朝鮮戦争は日帝と 韓国軍が戦い、打ち負かした戦争」などとお笑い捏造史観を真面目に書き込むような知恵遅れは、そもそも何も語る資格はない(笑)

  25. 7725 一ノ瀬

    私が、ネットぅ。ょ。というレッテル貼りの呼称を用いるのは、顔の見えないネット上だからといって平気で差別用語を使って暴言を吐く人達に、それは普通の人からみたら異常な事なんですよと、自覚させてあげる為の教育的配慮。

  26. 7726 匿名さん

    一ノ瀬・・・・ペクチョンだな、間違いない。

  27. 7727 一ノ瀬

    いつの日か、日本も天皇制を廃止して共和制になるだろう。その時は自民と民主の二大政党制が良いと思う。私は自民党に完全に見切りをつけている訳ではない。二階さんみたいな人もいるからね。その頃には定住外国人にも参政権が認められているだろう。天皇は神道という一宗教法人の教祖として伊勢神宮の神職として公務に煩わされずのんびり暮らす。それなら嫁が心を病む事も無いだろう。そんな事を夢想しています。

  28. 7728 匿名

    一ノ瀬はせっかく教育してやってるのに、学習しないよなあ(笑)。
    知能が低すぎるのかね?
    自分が頭足りないことを自覚することから始めなきゃ、いつまでも馬鹿にされつづけるぞぉ(笑)

  29. 7729 一ノ瀬

    下品なヤジは私の得点とさせて頂きます。

  30. 7730 匿名

    ペクチョンって、自分の馬鹿に気付かないひとって意味?

  31. 7731 匿名

    一ノ瀬さん、7708を読んだ?

  32. 7732 匿名さん

    一ノ瀬
    顔の見えないネット上でよかったなあ

    「天皇制を廃止」「自民と民主の二大政党制が良い」「外国人にも参政権」「天皇は神道という一宗教法人の教祖として」

    顔の見える**の集会でこれを言ったらどうなるか。

  33. 7733 一ノ瀬

    >>7732
    賛同してくれる日本人、結構多いですよ。

  34. 7734 匿名

    一ノ瀬さんは周りに知能の高い方はいないのかね?
    何かを主張したい時には何をすべきか、誰にも教われないのかな?
    おともだちは全て知的障がいをお持ちかな?
    一ノ瀬さんも気の毒な方ではないのかね。

  35. 7735 匿名さん

    一ノ瀬って、自分がヤバい書き込みはスルーしますねww

  36. 7736 匿名

    所詮ペクチョン(笑)、同国人にも毛嫌いされる賤民、ネットの中だけでも認められたいが無理(笑)

  37. 7737 匿名さん

    >7733
    自分が在日だということを明らかにしていますか?

    日本人が自分たちの国をどのようにしたいかを言うのは自由だけど。
    外国人のあなたが口を出すべき事柄ではありません。

  38. 7738 一ノ瀬

    >>7736
    そういう言葉、平気で使ってたら人間性を疑われますよ。

  39. 7739 一ノ瀬

    >>7737
    自分が住んでる国が将来こんな良い国になってくれたらなぁって理想を語ってもいいじゃない。

  40. 7740 匿名さん

    >7739
    本名を名乗ったうえで
    一外国人の意見として言うべきでしょう。

  41. 7741 匿名

    一ノ瀬の人間性は?
    てゆーか・・・・人間扱いしてもらってると思ってる?

    自らを顧みないのは恥知らずだよ、一ノ瀬の書き込みは只韓国を貶めるだけなのに気付いていないのは、頭が悪いとしか感じないね。

  42. 7742 一ノ瀬

    >>7734
    私も含めて、友人は大学時代からの付き合いです。私立だし自慢出来る程の学校じゃないんで、大学名は勘弁して下さいね。みんな社会人としての教養は持ち合わせていますよ。

  43. 7743 匿名

    それは嘘っぱちだろ(笑)
    一ノ瀬さんの投稿は、ある程度以上の知能の持ち主ならば一様に恥ずかしがる(笑)
    くだらない見栄ははらないように(笑)

    ちゃんとした意見を言う論客ならば、ここまで侮蔑されてない。

  44. 7744 匿名さん

    一ノ瀬 2015-02-05 13:27:30
    日本人人質二人が殺害された件に関して、勿論一番の悪はイスラム国であろう。しかし、安倍内閣の対応を検証し批判する事がテロ支援に繋がるとして言論統制にもにた空気が漂っているのは尋常でないと思う。また、この事件を利用して安全保障政策のゴリ押しをする様な事はあってはならないと思う。


    在日なら、こういう口出しはやめろということだ。

  45. 7745 一ノ瀬

    >>7743
    それ言い始めたら水掛論になるんでやめましょうよ。一応言っておくと経済学部経営学科で広告論のゼミ取ってました。第二外国語はドイツ語。

  46. 7746 匿名さん

    一ノ瀬7742で日本語間違えてるが、気付いてないのかな?
    いくら三流でも大学いった奴が間違えるはずない間違いだが・・・・
    一ノ瀬どこかわかるぅ?

  47. 7747 一ノ瀬

    >>7746
    掲示板の書き込みで、ちょっとした文脈の乱れやタイプミスをあげつらうのは野暮。

  48. 7748 匿名

    一ノ瀬さんよ(笑)、それを真実だと仮定すると、ますます投稿内容の稚拙で噴飯ものなのが際立つぞ(笑)

    悪いことは言わない、自身の身近な知性に書き込みを読んでもらうことをおすすめする。

  49. 7749 匿名さん

    わからないならわからないって言えばあww
    ミスではないよ、確信持って書かれてるよ(笑)

  50. 7750 一ノ瀬

    まあ、個人的な事はさておき、私の提示するこのスレッドのタイトルに対する回答は、加害者たる日本人が一見受け入れがたいと思える事を受け入れて、韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行えば韓日の宥和は可能って事かな。

  51. 7751 匿名

    そのお笑い歴史認識が、一ノ瀬さんの言葉を全て妄言・戯れ言の類いにして、日韓友好を阻害していることに気付かないのは、高等教育を受けてない証なのを自覚せよ。

  52. 7752 匿名さん

    個人的なことはさておき(笑)だって・・・・
    これ以上は追及しないで、ぼろが出るって正直に言えばあ(爆)

    心配しなくても皆一ノ瀬の嘘と馬鹿さは知ってるって(笑)

  53. 7753 一ノ瀬

    >>7749
    わかっていても言わないんだよ。なぜなら、その方が君は喜ぶから。
    私は、人の喜ぶ事をしなさいと教わって育ったのでね。
    三流大学…確かにね、親には苦労掛けたなあ。

  54. 7754 匿名さん

    結局わかんないんだ(笑)

    「ここが間違えだろ、訂正」と書けばすむことじゃん(笑)

  55. 7755 一ノ瀬

    言っときますけど、私は稀な存在なんですよ。みんな反日反日言ってるなかで、韓日友好をモットーにしてるんだから。

  56. 7756 一ノ瀬

    と、いうわけで次は何について語ろうかなぁ。引き出しが多すぎて迷ってしまいますね。沖縄基地問題なんかがいいかな。独立論とかも語りたいですね。今日は早めに切り上げますよ。昨日はネットぅ。ょ。の皆さんのお陰でガッツリ遅刻してマネージャーに怒られたものでね。

  57. 7757 匿名

    日本人に韓国を嫌悪させ、侮蔑させることが友好?

    ひとかどの論客は尊敬し、礼を尽くすが、馬鹿には侮蔑しか与えない。
    従って一ノ瀬には侮蔑することが当然。

    自らを顧みてから言葉を吐け、馬鹿。

  58. 7758 匿名さん

    マネージャーだって(笑)


    コンビニ弁当拾いのマネージメントか(爆)

  59. 7759 匿名

    ペクチョンは逃げるだけが取り柄、何故なら祖国から日本に逃げてきたから(笑)

  60. 7760 匿名さん

    7757安倍首相自民党の手下がやってる韓国人へのつば吐き、略奪、暴行が「礼を尽くす」ということか?

  61. 7761 匿名さん

    7759みたいなのが増えるとわが日本人がみんな日本から逃げ出すのではないか。

  62. 7762 匿名さん

    一ノ瀬よ、7760が「マルちゃん」だ、今から薄汚く見苦しいものを吐くので、注目しろよ(笑)

    まあ最初から「おともだち」なら、それはそれで納得だが(笑)

  63. 7763 匿名さん

    一之瀬君
    韓国では、韓国は日本と戦争したと教わってるの?

    君は、日本は韓国の加害者と主張しているけれど
    何に対しての?
    韓国人は、どうして具体的な内容を述べられないの?

    一之瀬君
    韓国は日本と一緒に戦いました
    韓国人は、中国や東南アジアでの加害者ですから
    被害者面しないでね

    韓国は被害者、日本は加害者
    韓国の学校では、そういう風に教えているんだ
    呆れた
    韓国の情報を、ありがとう

  64. 7764 匿名さん

    >韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行えば韓日の宥和は可能

    日本人は、韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行う意思は毛頭ない
    そこで韓日の宥和は不可能って事

    理想的結論です。

    皆さんも賛成していただけますよね?

  65. 7765 匿名

    それいい!
    韓国の気持ち悪さはマルちゃんと一ノ瀬が証明済み、日韓断交!

  66. 7766 一ノ瀬

    日韓断交?天皇はそんなことしろって言ってないよね。みんな同胞だから仲良くしたいと思ってる。よく日本人は自分達をサムライになぞらえるけど、サムライは私を捨てて主君の命にしたがうんじゃないの?主君の意に背くとはとんだサムライだね。結局ネットぅ。ょ。さん達は私憤に突き動かされているだけなんだな。その点、民族派とか新右ょ。くの人達の方が話が通じるよ。サウラビVSサムライ対決はサウラビの一本勝ち、へっぽこサムライ涙目。

  67. 7767 一ノ瀬

    まだ私が一部の(主に若年層)韓国人が信じているギョっとする歴史観を持ち出した事に拘泥している愚か者がいるが、そういう歴史観にも頭を垂れて反論しないのが謝罪する者の正しい態度であるのがまだ理解できないらしい。こういう高等なロジックを理解してもらうには、ある程度の教養が必要なので勉強不足のネットぅ。ょ。さん達には無理だった様だ。掲示板での韓国人への罵倒がムーブメントに乗っかっただけの知識に裏打ちされない浅はかは行為だった事がわかったのは収穫だ。

  68. 7768 一ノ瀬

    では、なぜ日本人は謝罪を続けないといけないのか。その根拠はネットぅ。ょ。さん達が、我田引水な解釈の上で持ち出す「日韓基本条約」にあります。日韓基本条約締結時には、日本側から様々な名目で計約11億ドルの資金が倍賞として支払われました。莫大な金額ですね、日本政府は自らの非を認めこの莫大な金額に相当する罪を犯した事を認めているわけです。ちなみに、日韓基本条約では国家間の賠償請求権は消滅しましたが、1991年の柳井俊二条約局長の国会答弁にあるように「いわゆる個人の請求権そのものを国内法的な意味で消滅させたというものではない。日韓両国間で政府としてこれを外交保護権の行使として取り上げることができないという意味だ」これが一般的な解釈です。

  69. 7769 一ノ瀬

    例えば、だれかの命を奪ってしまったとします。裁判にかけられ服役し、遺族に民事賠償も行いました。そして出所後、遺族に何度か謝罪しますが遺族側はなかなか許してくれません。もしそれに逆切れして「金も払ったし謝罪もした、もう罪はつぐなった、いつまで謝罪しなきゃいけないんだ」なんて言ったとしたらどうでしょう?道義的にみておかしいと感じるんじゃないでしょうか?韓日関係もそれと同じ事です。

  70. 7770 一ノ瀬

    ここまでの私の意見を皆様が外国人に対して用いている言葉使いで表現すると。

    「日本ネットぅ。ょ。って案外天皇軽視なんだな。天皇家が韓半島由来だって知ってしまったから蔑ろにされてるのかなwカワイソ>テンノーwww
    おまえらサムライなら自分の意に沿わなくても主命にしたがえよ。素直に謝まる事もできねえのか根性なし。」

    となりますかねえ。私はレイシストではないのでこんな言葉使いはしませんけど。

  71. 7771 一ノ瀬

    ちょっと話はそれるけど、ネットぅ。ょ。さん達にも為になる事を教えてあげます、タダで。ネットぅ。ょ。さん達は「火病」って言葉つかって韓国人を揶揄しますよね、でその「火病」は強烈な癇癪を起す病気だって勘違いしてないですか?「火病」っていうのは韓国人に多くみられるうつ病ににた症状の心の病の事。間違って使っていたら笑われますよ。

  72. 7772 一ノ瀬

    一ノ瀬無双!ついぞこのスレでは、私に甘美なる敗北感を味わわせてくれる程の論客に出会う事はなかった。不甲斐ない、不甲斐なさすぎるわネットぅ。ょ。

  73. 7773 一ノ瀬

    想像してごらん 独島問題なんて無いんだと
    そんなに難しくないでしょう?
    ヘイトする理由もカウンターされる理由も無く
    そして靖国問題も無い
    さあ想像してごらん 韓日の人達が
    ただ平和に生きているって...

    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
    でも僕一人じゃないはず
    いつか在日も日本人も仲間になって
    きっと日本はひとつになるんだ

    ジョンが生きてたらきっとこんな風に歌うんじゃないかな?

  74. 7774 一ノ瀬

    私は沖縄問題にも強い関心がある。外国人参政権付与推進の活動と並行して沖縄独立運動にも参加したいと考えている。沖縄が独立したあかつきには移住しちゃおうかな。ネットぅ。ょ。に嫌なら日本から出ていけなーんて言われてるから、沖縄独立させて琉球国へ移住すればいいんだ。よしっ!

  75. 7775 一ノ瀬

    靖国神社問題解決法。A級戦犯だけ残して他を全部分祀すればいいんです。

  76. 7776 匿名さん

    こそこそ逃げた負○犬が埋めに来たwwww

  77. 7777 一ノ瀬

    靖国神社に合祀されているA級戦犯に関して、ネットぅ。ょ。はA級B級は罪の重さじゃなくて区分なんだから問題ないなんて屁理屈をこねますが、だったらそのカテゴリーの罪を犯した奴が合祀されているのが気に食わないんだよっていうことです。詭弁で言い逃れしようとしても無駄です。天皇だってA級戦犯合祀後は靖国なんて見向きもしてないじゃん。(笑)

  78. 7778 一ノ瀬

    ヒャッハー!7777ゲットォ~!今日はいいことありそうだ。

  79. 7779 匿名さん

    別の観点で言えば、韓国も含め、発展途上国では政権の支持率を安定させる為にしばしば敵対国の
    ようなものを作り批判し、時の政権の支持率を安定させようと試みる。米国などでも国際競争力の
    落ちた自動車産業を利用し再三、ジャパンバッシングを行なった。
    これもときの政権の支持率だ。パククンへの場合、要日であった父親が日本から多額の補償金を
    受け取ったが事実上消えうせてしまった。当然、日本育ちのパククネ子も親日と見られる事を恐れ
    同じように反日の小細工を任期満了時に行なった李明博の流れを引き継いだ。
    中国人に比べてさらに単純な為か反日が効をそうしている。簡単に言えば民度が低い事を
    パククネが利用してる形だ。また韓国人の恨みのようなものを国が利用している。日本は当時、日韓の
    将来を考え包括して補償する、日本人であれば補償する側の気持ちも察するので都合よく補償した事実を
    政治利用しようと姑息な考えは持たないだろう。韓国人が日本人に恨みのような気持ちがあり、補償を
    請けても癒されないと言うのであれば、ライダイハンの歴史的殺戮で恨むベトナム人に韓国は謝罪も補償も
    過去にしていない。韓国人特有の自己中心主義と中国人などは捉えている。韓国人のように自らの物差しのみで
    相手を判断する事は先進国では理解されないだろう。
    現実に日本に対するバッシングも世界では理解されず効果もなく一部の韓国系の移民が政治家などになっている
    地域で強引に表現されてるだけで深刻なのはパククネの経済運営の失策で財閥系会社の弱体化だ。
    安かろう、悪かろうの悪循環。韓国人が韓国製の物を買わないのだ。韓国の経済界は日本バッシングより
    経済の先行きを心配している。韓国の国家予算は日本で言えば天下りの浪費する1年間の予算と拮抗している。
    国として財政基盤が非常に弱い。クネさんも念仏のように無意味な反日論をブツブツ言ってる場合ではない。
    若い層の6~7割が日本に来たがってる事も単純に個人所得が先進国に程遠いい事だけでなく文化も含めて
    自分の国に魅力が無いという事実を物語っている。国民が国を出て行くという事だ。ならば日本人が同じ事を
    しているかというとまるで起きていない。韓国は国民が出て行く国家という事になる。
    パククネの支持率も25%台まで落ち込んでいてもはや行き過ぎた日本バッシングだけでは支持率の上昇も
    無いだろう。無策に等しい大統領が続けていられる事も日本人が見ると不思議な出来事だ。
    日本は先進国として国際経済の中に生きている、韓国のように町会の集まりのような事はしてられない。
    韓国にとって頼る中国も内心腹の中では疲れる隣国と考えてるだろう。日本にとっても中国にとっても
    韓国市場は旨味も魅力もない。小さい国だからだ。パククネは外よりも自分の足元の立ち位置を真剣に
    見つめる事が今、ただちにすべき事なのだ。








  80. 7780 一ノ瀬

    「他の国もやってるのになんで日本だけ謝罪しなきゃいけないんだー」ってのもネットぅ。ょ。の常套句ですよね、これに関しては「他の国は関係無いよ、やったんだったら謝れよ。」この一言で終わりですね。

  81. 7781 一ノ瀬

    >>7779
    朴 槿惠政権のことまでご心配いただいて有難うございます。その恩返しに安倍極右政権に牛耳られている日本の政界を憂いて様々ご忠告申し上げている次第なのでございます。ま、日本の政治に口出しするなって言っておきながら、てめーらだって韓国政府のことをツベコベぬかしてるじゃねーかってこったな。(笑)

  82. 7782 一ノ瀬

    いや、キレてないですよ。キレてない。私をキレさせたら大したもんだ。(笑)

  83. 7783 匿名さん



    ははは・・・
    こういうのが火病でしょうか?見苦しいですね。

  84. 7784 一ノ瀬

    >>7783
    ちがいます、くりいむしちゅー有田のネタです。なごむかなって思って。

  85. 7785 匿名さん

    一ノ瀬って、負○犬 のくせにしつっこく「負けてないヨー」ってのが韓国人典型で笑えるーww

  86. 7786 一ノ瀬

    さて、今日はこれからデートなんで出かけますね。ネットぅ。ょ。さんたちは私の7766からの書き込みをよく読んでお勉強すること。今日の講義はこれまで。あとは自習!

  87. 7787 匿名さん

    逃げる時の典型的パターン www

    このスレではお馴染みw

  88. 7788 匿名さん

    7707~7765に一ノ瀬の敗北の軌跡が載ってますww

    これを誤魔化そうとして連続投稿で埋めにきてましたねーw

  89. 7789 匿名

    一ノ瀬くんやマルちゃんのような、愚かな精神薄弱者が存在する限り、韓国は這い上がれず、日韓友好もありえないでしょう。
    そのうち泣きついてくるでしょうが、政府には相手にせずに無視していただきたいものです。

  90. 7790 匿名

    なんか一ノ瀬さんが一人興奮して独りよがりしてるけど・・・(笑)

    この人いろんなスレで完全に論破されて、逃げ回ってるよ(笑)。
    朝鮮戦争とか、外国人参政権とか・・・なかったことにしたいみたいだけどね(笑)

    まあ、ここでわかる通り、少々脳に障害あるみたいなんで、どこでも笑い者になって逃げ出してくんですがね(笑)

  91. 7791 匿名

    良かったね

  92. 7792 一ノ瀬

    >>7790
    嘘はいけないなあ。野卑な文言の野次を飛ばす事しか出来ていないくせにね。勝利者は私である事は心ある第三者がみれば一目瞭然。

  93. 7793 匿名

    一ノ瀬くんが全ての面で敗北者であるのは一目瞭然だな(笑)

    マケイヌの弱々しい叫びは見苦しいね(爆)

  94. 7794 一ノ瀬

    日本人よ、私を愛しなさい。それは一見困難な事に思えるかも知れないが、その試練を乗り越えたさきには友愛に満ちた素晴らしい世界が待っている。そうすればあなたは真の愛国者になれるのです。

  95. 7795 一ノ瀬

    愛の前には国籍など無意味。

  96. 7796 匿名

    友愛を阻害しているのは、一ノ瀬くんのような愚かな者だ、とゆーことにいい加減気付きたまえ。

  97. 7797 一ノ瀬

    今日はこのくらいで勘弁しといてやるか。人を善に導くというのは大変大変。

  98. 7798 匿名さん

    また逃げ出しましたーwwww

  99. 7799 匿名さん

    皆さん、喧嘩はよろしくないですよ。  

    『 非韓五原則 』 をよーく遵守して、日本の平和を守りましょうネ

    韓国には (1)教えない

    韓国を  (2)助けない

    韓国には (3)盗ませない

    韓国民を (4)来させない

    韓国には (5)関わらない。

    皆さん、これで日本は、安全安心なのじゃー !

  100. 7800 匿名さん

    マルちゃんや一ノ瀬のせいで、韓国の有志や心ある人々はとても迷惑蒙ってるんじゃないかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸