政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7601 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等

          ↑

    このような、日本を危うくするような反日事案、なぜ民主党が推進するのでしょう?

  2. 7602 匿名さん

    いろいろ事情があるの、聞かないで・・・・・

  3. 7603 匿名さん

    日本では、韓国が好きな人より、韓国が嫌いな人が増え続けているのでねえ。

  4. 7604 匿名さん

    しかも、その嫌いの程度が最大級の嫌いなんだから

    一番は竹島だね
    江戸時代から脈々と続いて来た竹島漁師
    日本人の竹島漁師を韓国軍が武器で殺して、乗っ取たんだから

    韓国が嘘の歴史を教えている事も
    始めは、戦勝国韓国の敗戦国日本からの『勝利品』が竹島だという韓国の弁
    しかし
    アメリカに、韓国よおまえは戦勝国ではない!連合国側ではない!と一喝された
    いつの間にか
    『竹島は韓国古来の島』という主張に変わっていた

    こんな韓国が日本人は嫌いなのだ

  5. 7605 匿名

    とにかく韓国こどきを相手にしない事ですね

    身の程知らずも甚だしい!

    嘘つき国家

  6. 7606 匿名さん

    >日本では、韓国が好きな人より、韓国が嫌いな人が増え続けているのでねえ
    何を言っているんだ! 
    中国・韓国では「増え続けている」んじゃなくて、
    国民の95%が元から今でも「最上級の日本嫌い」だよ。

  7. 7607 匿名さん

      ↑
    君は読解力ゼロだね

  8. 7608 匿名さん

    >【悲報】オランダを訪問した天皇陛下「 ゴーホーム ジ・ャ・ッ・プ」と罵られ卵を投げられる これは許せんは…
    1: 名無しさん@超速V 2014/10/05(日)

    戦後長らく反日感情は残り、
    1971年(昭和46年)に昭和天皇がオランダ訪問した際には街中に「裕仁は犯罪者」という落書きが見られ、卵や魔法瓶が投げつけられ手植え苗を引き抜かれるという嫌がらせがあり、
    1986年(昭和61年)にはベアトリクス女王の訪日計画がオランダ国内世論の反発を受けて中止された。
    これらのことからか、1989年(平成元年)の大喪の礼の際も、多くの君主国が王族を派遣したものの、オランダからは王族が葬儀に参列することはなかった。
    その後1991年(平成3年)に来日した女王は、1951年のサンフランシスコ講和条約と1956年の日蘭議定書では賠償問題が法的には国家間において解決されているにもかかわらず、宮中晩餐会で「日本のオランダ人捕虜問題は、お国ではあまり知られていない歴史の一章です」として賠償を要求した。
    それに対して日本政府はアジア女性基金により総額2億5500万円の医療福祉支援を個人に対して実施した。

    同年海部俊樹首相がオランダ訪問の際に戦没者慰霊碑に献花した際にオランダ人が花輪を池に投げ捨てるという事態も起きており、いかに反日感情が根強いのかが窺える。

  9. 7609 匿名さん

    オランダは欧州の朝鮮

  10. 7610 匿名さん

    長年支配していたインドネシアから追い出された
    オランダ人にとって、これ以上の屈辱はあろうか
    由りによって黄色人種の格下、日本によって、、、

    そりゃあ、オランダは日本を徹底的に憎むだろう
    今だって、白人は黄色人種を差別している

    オランダ人の反日感情、そんな事は日本人は知っている
    知った上で、戦後70年の今を生きる日本人は世界平和に貢献するだけ
    戦後生まれの日本人は平和教育を受け、粛々と実践してきた

    東日本大震災前と平和貢献の為の巨額金拠出は変わらない
    70年前の祖先に代わって、日本より世界を優先してきた日本

    自虐、卑下する必要はない

  11. 7611 匿名さん

    日本人にとって良いお話は、通名おマルちゃんにとって悪いお話。

    日本人と韓国人は、仲良く出来ないでしょうね、

    日本は、韓国の言いたい放題の反日を、友好が大事と聞き流してきた。

    辛抱にも限度、国民の嫌韓感情の高まりを鎮めるのには、300年はかかるでしょう。

  12. 7612 匿名さん

    クネさん、反日教育世代の筋金入りの反日の闘士! 反日病も不治の病。

    関わると、病状が悪化する。 

    皆さん、わかってチョウダイ!

  13. 7613 匿名さん

    >>7611
    いや~~、からゆき君、この前、貴重な動画を教えてくれてありがとう!

    >>7610
    >オランダ人の反日感情、そんな事は日本人は知っている
    じゃあ、オーストラリア人、イギリス人の日本人嫌いは知ってた?www


    アジアの人民だけでなく、世界中幅広く、日本人がこんなに嫌われているとは知らなかったヨ!
    この動画に出ている外国人(オーストラリア人、イギリス人)は、
    心から日本人を嫌い憎んでいたね。
    教えてくれてありがとう。

    http://youtu.be/5xDZ-mTFOvs
    http://youtu.be/6K2ZihFpGvI

  14. 7614 匿名さん

    そうそう、日韓対決の選挙がはじまるからね。通名クンも関心があるよね。

    関釜フェリーに慰安婦さん乗せて、資金集めの大応援団だからね。

  15. 7615 匿名さん

    7613
    どこの国でも日本人嫌いはいます
    醜い黄色人種のアジア人、日本人に優越感を持ち嫌う白人はまだまだ多い
    この人種差別は未来永劫、変わらない

    しかし、、
    イギリスとオーストラリアには、日本人嫌いより韓国人嫌いの方が遥かに多い
    韓国人特有の7613のような性格が嫌われるようです

  16. 7616 匿名さん

    >7613

    いや~~、通名からゆき君、日本で出稼ぎ中の『韓国人慰安婦さん友の会』の顧問だってね、

    日本で活躍している5万人の韓国人慰安婦さんもね、末端では競争が厳しくなってね、
    ソウルの宗廟公園の慰安相場並みで商売している慰安婦さんもあらわれたよ。

    日本はねデフレ脱却でジタバタしているのでね、韓国慰安婦さんのデフレ相場はマズイよ。

    『韓国人慰安婦さん友の会』の顧問さんのご指導よんろしくね。

  17. 7617 匿名さん

    在日朝鮮帰化人はDNAは韓国朝鮮人だからね。
    日本人の道徳倫理観とはかけ離れているわけ。日本人が嘘つき泥棒大嫌いだけど、韓国人は日常茶飯事でしょ。
    そういう人間が日本人面して、日本にたくさん紛れ込んでいる。どの業界にもいることが問題。
    もうそういう人間がトップとかにまたは政治家、公務員とか医師、弁護士、マスコミなど主要なポストについてアメリカのユダヤ人のように世の中を動かしていて日本を韓国朝鮮がのっとる日が近づいていることが問題。
    以外に多いんですよ。そういう人たち。そういう人たちの噂話に騙されないようにしなければならない。日本人はあちらの言うことは聞いてはいけませんよ。それは将来自分の子孫の時代に福島や過疎地域に日本人だけ集められて日本自治州にされることにつながります。日本人は日本人で固まらないと日本は将来あいつらに乗っ取られます。2050年です。その日は・・・

  18. 7618 匿名さん

    在日朝鮮帰化人って中身は朝鮮韓国人だから・・・日本人面しているけど、中身は二ダ民族だから。

    そういう人間がウジョウジョ日本。

    かかわりたくないから日本からでていってよ!!

    政治家だってそのうじょじょだからね。どこの業界にも大量にいる二ダ民族。二ダ

  19. 7619 匿名さん

    民族で生活習慣が違うのでねえ。仲良くするなんて無理だろう。

    タマゴは、日本では食べるのだけどね、韓国では投げつけるようだからね。

  20. 7620 匿名さん

    韓国人にとって、世界は韓国を中心に回っている!
    こんな価値観の人達とは、仲良くする気になれない

    何もかも韓国が中心という考え方は、まるで宗教
    韓国はカルト教団と全く同じ構図

    カルト教信者は怖い

  21. 7621 匿名

    別に仲良くしなくてもいいんじゃない?

  22. 7622 匿名さん

    二ダ民族は怖いよ。したでにでるとどこまでも強気でずうずうしい。何様のつもり
    朝鮮韓国へかえったほうが同胞がたくさんいていいじゃない。
    日本人は敵なんでしょう。
    そんな国にいなくても朝鮮韓国のほうがいいにきまっている。
    そうだよね。スミダ~

  23. 7623 匿名さん

    韓国人よ
    台湾人の爪の垢でも煎じて飲みなさい

  24. 7624 匿名さん

    助けない、教えないのも大事だけどね、関わらないことが最も重要

  25. 7625 匿名さん

    隣国同士は協力し合うのが、お互いのためなのですが

    あからさまな反日の韓国とは協力できない

    我が国としては、経済の多少の利益は犠牲にしても
    「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則の堅持がよろしいかと

  26. 7626 匿名さん

    >韓日関係における『近代の呪縛』の構造不変と超克
    反日には信頼も内包…北九州市立大学教授 金 鳳 珍

    >韓日間の葛藤は近づいたからこそのものだ。ナショナリズムも決して悪いだけではない。これを相対化し、超えていくべきだ。東北アジアでは東アジア共同体論が展開されている。それはもはや「選択ならず必須なり」と言える。韓日を超えて現世代の責任は大きい。


    何ですか、これ?
    気持ち悪いんですけど。
    こっち見ないで下さい。

  27. 7627 匿名さん

    アメリカは、キューバと国交正常化へ
         キューバの多くの国民の要望を大国アメリカが受け止めた


    日本は、韓国と国交解消へ、
         韓国の多くの国民の反日感情に日本が理解をしめそうね

    それぞれ国情に応じての外交じゃからね。

  28. 7628 匿名

    韓国の人や在日の方々と仲良く、尊敬し、尊重し合って付き合いたいと思う人も、おマルちゃんのおぞましいスレ見たらあきらめるんじゃないかな・・・

  29. 7629 tom

    韓国の国自体は吐き気がしますが、在日の友は持ってます、韓国にも国を憂う国士が存在すると信じたいです、たぶんごく少数だとは思いますが・・・・
    これだけこのサイトで韓国に嫌悪感が広まったのは、ひとえにおマルちゃんこと汚物くんのせいですが、このチョウセンクソクイムシは友人によると「白丁」という韓国でも最下層のゴミ虫らしいです、韓国社会でもつまはじきになってる輩らしいです。
    ここではこのゴミ虫一匹が嫌韓を助長してるわけですね。

  30. 7630 ね戸うよ

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141112/frn1411120830006...

    中韓の自由貿易協定(FTA)締結大筋合意
    をお祝いします

  31. 7631 匿名さん

    韓国には関わったらイカンよ、
    ワイワイ騒いで、盗るだけ盗ったら中国の股の間からアカンベーじゃよ!

  32. 7632 tom

    白丁は「ペクチョン」と読むそうです、在日の友人が、「韓国が悪く言われるのは仕方ない、確かにしょーもない国になってるし、愚か者も多い、ただ、この糞虫だけで韓国人が馬鹿だとはおもわないでくれ」と言われました。
    そりゃそうだな、と言っておきましたが、汚物マルちゃんことチョウセンクソクイムシが糞スレを続ける限り嫌悪感は更新していくでしょうね。

  33. 7633 匿名さん

    もう遅いわい。
    韓国と韓国人の正体に、大勢の日本人が気がついた。

    関係修復なんてできっこない。
    いっそ戦争でも仕掛けてこいやー、ちょんころ。

  34. 7634 匿名


    それは違う!世界が気づいてる


    とにかく無視!これが一番効く

  35. 7635 匿名さん

    韓国は、親日韓国人名簿を学校に配布し
    親日という罪を繰り返さないように教育する事にした

    韓国はナチスに匹敵する親日狩りをしている
    こんな精神を止んだ韓国人とは仲良く出来る分けがない

    親日の韓国人が心配

  36. 7636 匿名さん

    韓国人て本当にばかなやつらばかり。
    所詮、財閥の家族たちにいいように利用されて使われいるだけ
    一般市民は低所得のクズどもばかりだ。
    北朝鮮をどうこうするより
    財閥を解体するのが先でしょう?
    韓国人はいつまでも財閥家族の飼い犬か奴隷で良いのか?

  37. 7637 匿名

    無理

  38. 7638 匿名さん

    結局、韓国は日本併合前に戻ったんだね
    せっかく、朝鮮半島の奴隷制度を日本が開放してあげたのに

    成り上がり財閥が、庶民を牛耳り威張る強固なシステムが出来上がってしまった

    反日で憂さ晴らしも仕方無いかな
    反財閥で憂さ晴らしなんて出来ないもの
    財閥によるパワーハラスメントで、職を失うし名誉毀損で逮捕もされる

    韓国人は憐れ
    同情します


  39. 7639 匿名さん

    朝鮮人の被害にあった日本人なら一生憎むし、許さない。それぐらいあいつらは人間ではない。畜生と呼びたい。在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人は韓国日本人村へ強制送還してほしい。
    あいつらは人間ではない。

  40. 7642 匿名さん

    そりゃ無理、ここの馬鹿1人みれば、韓国人が薄汚いできそこないだとわかる。

  41. 7643 匿名


    黙れジャーップ!

  42. 7644 匿名

    ↑日本人じゃないのかな?

  43. 7645 匿名さん

    今日もおマルちゃんが日韓関係悪化の書き込みにいそしんでました。
    7643の方も一度ご覧になればいかがでしょうか。

  44. 7646 匿名さん

    在日朝鮮人の教員は日本人をいじめます。校長に言っても「人権意識のない教員だから仕方がない。この教員はこどものうちから人権教育受けていないんだから仕方がない」そうですよね。朝鮮学校では人権教育なんてあるはずないですものね。
    日本人は敵だ。日本人は敵だ。といって育った人間に日本人の子供を目の前にしたらいじめたくなりますよね。

    校長に言ってもダメ。教育委員会の指導主事、統括指導主事、室長に行ってもダメでした。教育長は知っていて知らん顔。
    教育長がやらせたのですよ。

    在日朝鮮人は日本人を殺すのです。日本の学校にはいって日本人の子供をいじめて脳を溶かしてしまうのです。
    すぐに政府は、在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人の通名でなく半島の本名を名乗らせるべきです。
    日本人をダメにしてしまおうとしています。これは工作員です。

  45. 7648 匿名さん

    大嫌韓時代じゃなあー

  46. 7649 匿名さん

    通名おマルちゃんは「反日」、大和男子のワシ「嫌韓」!!

    行きつくところはおんなじ、じゃな! 「日韓断交」

    うん。通名おマルちゃん、見なおした、かわいいヤッチャがな!

     

  47. 7650 匿名さん

    ●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

    ・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
     第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

  48. 7651 匿名さん

    韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害…地面寝転がり、

    ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ


    反日の韓国へ、嫌韓の日本人が何をしに行くのか?
    人質にされない内に、日本に戻って来い、バカモノ!

  49. 7652 匿名さん

    隣人と喧嘩するより仲良くするのが日本人の知恵のはずだが?

  50. 7653 江戸っ子

    売られた喧嘩は買うぜ

  51. 7654 匿名さん

    喧嘩を売られたら買うって子供の発想ですね。

    平和的に解決するのが大人。

  52. 7656 匿名さん

    7654

    平和的に解決するって、朝鮮人に握らせるってことでしょ。

    今まで、それやって何の解決にもならず、相手を付けあがらせただけです。

  53. 7657 匿名

    7654は机上の空論、言うだけならどんな理想的なことも言える、韓国以外の国には誰もこれだけの嫌悪感は示さない、汚物マルちゃんの糞スレッド、屑書き込みに顕著に表れる不愉快を皆嫌悪しているこのサイトの状況を理解して言っているならば、ただの偽善者。

  54. 7658 匿名さん

    人の名前を茶化すって賢くない。

    韓国批判は自由だがレベルの低いやり方は噴飯ものだね。

  55. 7659 匿名さん

    7656 つけあがってるのは安倍自民党と手下。だから安倍自民党関係者は平気で集団リンチをする。

    新宿駅南口で

    そのときの動画です。

    1. 7656 つけあがってるのは安倍自民党と...
  56. 7661 匿名さん

    すりかえてるのは安倍自民党と手下。だから安倍自民党関係者は平気で集団リンチをする。

    新宿駅南口で

    そのときの動画です。

    1. すりかえてるのは安倍自民党と手下。だから...
  57. 7663 匿名さん

    すりかえてるのは安倍自民党と手下。だから安倍自民党関係者は平気で集団リンチをする。

    新宿駅南口で

    そのときの動画です。

  58. 7665 匿名さん

    7664は次はどのAKBのメンバーを狙うの?

  59. 7666 匿名さん

    さて、7654は7665の書き込みにどう感じるのか、述べよ。

  60. 7667 匿名さん

    >隣人と喧嘩するより仲良くするのが日本人の知恵のはずだが?

    そもそも論としてこういう下町の近所付き合いの考えを
    国の近所付き合いと一緒くたに考える間抜けがが哀れ・・・

    ご近所さんがきち がいだったらどうするの?普通の考えが
    通用しないんだよw

    自分だけが理性があるように論じるこういう間抜け論はやめたほうがいいよ。

  61. 7669 匿名

    糞虫の脳障害スレや書き込みに無反応なのが怪しい、共犯の屑野郎かも。

  62. 7670 匿名さん

    通名反日クン、安倍政権の続投で夢破れ、暴れているね。

    在日特権擁護の政党が政権とれなかったからね。

    謝罪賠償カネカネと騒ぎまくっても、おカネは出てこなくなったものね。



  63. 7671 匿名さん

    東大や慶大は国士、自由民主党が多く優秀ですが

    京大や早大は国賊、民主党が多く劣等なのは

    何故でしょうか?

  64. 7672 匿名さん

    自民党だって在日朝鮮帰化人いるジャン。
    朝鮮人は何党だって、どこの大学だって大嫌い。
    嘘つき、通名でなく、本名、名乗れ。
    こんな奴ら、早く韓国日本人村へ強制送還しろ!!**

  65. 7673 匿名さん

    通名くん、新宿の荒々しい動画はもういいよ、

    アリランおどりの慰安婦さんの動画はどしたの?

    韓国慰安婦さんは、ワシの好みじゃからね、薄着ならなおよんろしい。

  66. 7674 匿名さん

    ローマ法王も言ってるし、、
    韓国人は理性的に生まれ変わるべき

    韓国人が理性的に生まれ変わってくれるのなら
    仲良く出来るでしょう

    残念な事に、
    今の韓国は理性の一欠けらも無く
    感情のまま、自分の考えだけを日本にごり押しして来る
    出来なければ、世界中に日本の悪口を言い触らす

    日本は、韓国の悪口を他国には言わない
    だから、
    言わないから、苦しいから、韓国とは距離を置きたい

     

  67. 7675 申込予定さん

    理性がないのは安倍自民党と手下。だから安倍自民党関係者は平気で集団リンチをする。

    新宿駅南口で

    そのときの動画です。

    1. 理性がないのは安倍自民党と手下。だから安...
  68. 7676 匿名さん

    7675
    君のしつっこいマルチ投稿
    日本人に軽蔑されるだけだよ

    韓国人嫌いを増やすだけだよ

    それを狙ってるのかな?

  69. 7677 匿名

    **と名乗る人と関わると金品を揺すりタカリの被害に合います。

  70. 7678 匿名さん

    通名くんは、反日活動を通じて日韓の国交を解消するのが目的。

    日本で反日活動に取り組んで、日本人の嫌韓感情が広がるのを望んでいます。

  71. 7679 匿名さん

    捏造で誇りを持つ韓国国家、韓国人

    日本の悲劇は、こんな国が隣にあること

  72. 7680 匿名

    汚物マルちゃんみたいなのばっかじゃねえの?
    だとしたら地球滅亡まで無理(笑)

  73. 7681 匿名

    今日も汚マルちゃんが、病院から韓国と知的障がい者への嫌悪と差別を助長させる為の書き込みにいそしむであろう。
    nak様のスルドイ分析(笑)

  74. 7682 匿名

    nak様さすがですわ
    今日も愚民マルちゃんが汚物まきちらしました、卒論に使用いたしましわ

    nak2より

  75. 7683 匿名

    仲良くしたくても、オマルみたいなのばっかりじゃなあ(笑)

  76. 7684 匿名

    キモ過ぎて仲良く出来ないwww

  77. 7685 匿名さん

    確かにオマルはキモい、粘着性の高いなめくじみたい(笑)

  78. 7686 匿名さん

    DNAが違う。
    いじめられるほうが悪いというのが在日朝鮮韓国人や在日朝鮮韓国帰化人。
    そして加害者は圧倒的にそいつら。

    日本人はいじめをするほうが悪いという考え方。つまりいじめられるほうに非はない。
    加害者が在日朝鮮韓国人やその2世3世4世の在日朝鮮韓国帰化人で被害者が日本人の場合、2度と半島人を許すことはない。

  79. 7687 匿名さん

    くねさんが、日本とは仲良くしない、って意思表示しているのにね、国交解消しかないよ。

  80. 7688 匿名さん

    くねさん

    正確には、首相が会談したければ過去を反省しろ(=詫びの印として金よこせ)
    と言ってます

    安倍さんは、前提を付けられた会談には応じられない(=寝言は寝てから言ってね)
    と応えてます

  81. 7689 匿名さん

    くねさん、

    この人は挨拶をしないからね、挨拶してから用件を言うのにね。

    いきなり、あやまれ金クレ、だからね、

    大統領になったら、日本から祝い金を貰えるって、歴代の引き継ぎ?

    防韓堤をしつかり補強して、日韓断交に備えよう。

  82. 7690 匿名さん

    反日活動が激しいからね、日韓関係は解消の方向だろうね。

  83. 7691 匿名さん

    大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地統治下の1930年(昭和5年)
    には在日同胞の約23%にあたる7万人が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を
    構えている朝鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、「農業不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答えたという。
    ソース:朝鮮新報 2015.01.23
    あれあれ?強制連行されたんじゃなかったの~ ?
    朝日を始めマスゴミはみんなそう言ってたよね~ フシギダネ~ (笑)

  84. 7692 匿名さん

    7689集団リンチをしてる連中に言われることではないだろう。

  85. 7693 匿名

    集団リンチ→朝鮮人がよくやる

  86. 7694 匿名

    朝鮮人は1対1の喧嘩は出来ないw

  87. 7695 匿名さん

    >>7689

    それに要日政策で親日のフリをしてやく8億ドルの戦後補償金を
    貰いながらパクったのはクネの親父だからね。

    パクッたクネだよ。

  88. 7696 匿名さん

    〈歴史を背負って生きる 3〉いじめ

    大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地統治下の1930年(昭和5年)には在日同胞の約23%にあたる7万人が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を構えている朝鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、

    「農業不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答えたという。

    [朝鮮新報 2015.1.23]  会員登録要
    http://chosonsinbo.com/jp/2015/01/sk123-6/
    ★1 2015/01/23(金) 21:19:56.67

    日本人を騙していたことを認めた 強制的に連れてこられたなど、無いことを認めている

  89. 7697 匿名さん

    2013年の参院選(補選含む)で当選した自民党参院議員66人のうち、43人が、自民党本部から受け取った政党助成金を「選挙資金」の名目で、1000万円、800万円と自分あてに「寄付」していたことが本紙の調べでわかりました。その“お手盛り”の総額は3億4400万円を超えます。受け取った本人が、どう使ったかはチェックされません。 参院議員が支部長を務める自民党支部の13年分の政党交付金使途等報告書を調べ...

  90. 7698 匿名さん

    集団リンチ→安倍自民党の手下がやった。

    新宿駅南口で

  91. 7699 匿名さん

    あら、通名くん、旗竿振り回しながら、見てたのね ♫

    日本の国内で、外人部隊が蜂起したの? 

    仲良くするより、混乱を回避するのに、日韓関係は解消だなぁー

  92. 7700 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

  93. 7701 匿名さん

    日本人と韓国人は、ものの見方が尽く正反対

    決して、価値観が交わる事はない

    日本人は穏やかな精神を保つ為に、韓国人を気にしてはいけない
    初めから地球上に存在しないものと、割り切った方がいい
    無き国、無き民族として

    韓国と国交が無かった昭和時代の日本が、短かったけど一番平和だった

  94. 7702 匿名さん

    やっぱ 非韓三原則かぁ

    助けない、教えない、関わらない、

    郵便受けに貼っておこうっと!!

  95. 7703 匿名さん

    そう、神棚に祀ってください。

  96. 7704 匿名さん

    パククネ見ると運が悪いでですよー

  97. 7705 匿名さん

    おマルがイスラム国と連帯して、日本人を標的にするのか?

  98. 7706 匿名さん

    反日おマルの自爆スレには立ち寄らないで下さい、おマルいんにゃオテテが汚れます。

  99. 7707 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与によって共同体意識が強まり連帯がうまれる。相互理解はそこから始まります。多文化共生に臆病にならないでくださいね。

  100. 7708 匿名

    韓国だからとか在日だから、は間違い。
    一括りの差別はいけない。
    尊敬出来る相手は尊重し、敬愛する。

    オマルや一ノ瀬くんのように却って差別を助長する輩は、軽蔑し、嫌悪する。


    これが普通の感覚。

  101. 7709 匿名さん

    >7707
    あなたのレスを読んでると
    こういう人にも参政権付与か!と虫唾が走るのです。
    それとも、普通の日本人にそう思わせようという工作ですか。

  102. 7710 匿名さん

    7709さんの感想は皆感じてます。

  103. 7711 一ノ瀬

    朴槿恵大統領が日本に対して「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても変わらない」と演説した事について、日本ネットぅ。ょ。は、「何時まで謝罪させる気だ」などと怒ってみたり、揶揄してみたり。でもちょっと待って下さい。日本人壮士は宮殿に押し入り閔妃を殺害するという暴挙を行っています。もし、韓国人集団が皇居に押し入り、美智子さんを殺害したとしたら、日本人は何年位で韓国人を許してくれるんですか?
    これは一例に過ぎませんが日本人は加害者の立ち場をすぐに忘れがちです。謝り過ぎ何てことはありません。

  104. 7712 匿名

    一ノ瀬よ~(笑)

    馬鹿が何を語っても馬鹿にされるだけ、お前には既になんの価値もない(笑)

    ば・か・は・しゃ・べ・る・な

  105. 7713 一ノ瀬

    >>7712
    論理的反論が出来ないというアピールですか?確かに承りました。

  106. 7714 匿名

    論には論。
    お笑い嘘歴史と自慰には侮蔑が最適(笑)

    既に馬鹿だと判明している一ノ瀬は、何を書き込んでも無駄で馬鹿にされると教授してやっているだけ(笑)

  107. 7715 一ノ瀬

    私は、自分で言うのも何なんですが、実生活においてはですねー。職場でも人気者だし、お客さんの評判もいいんですよ。友達も多い方。なのにこの攻撃されようは何なんでしょうか。文字だけのコミュニケーションって難しいですよね。フレンドリーな雰囲気を出そうとしてくだけた感じで書いたら、バカにされたと受け止められたり。まあ、メゲズに行きますが。

  108. 7716 匿名

    だって・・・・馬鹿なんだもん(笑)

    尊敬し尊重できる論客には礼を尽くすけど、一ノ瀬さんは、自分で馬鹿をさらけ出して、侮蔑と嫌悪を喚起するのみなんだも~ん(笑)

  109. 7717 匿名さん

    嘘つきだしね(笑)

  110. 7718 一ノ瀬

    スレタイに沿った事を書きます。日本人と韓国人が仲良くするには、日本人ネットぅ。ょ。が偽りの愛国心をすてて、明治天皇の和歌「四方の海みなはらからと思ふ世になど波風のたちさわぐらむ」に込められた思いに従えば良いのです。つまり本物の愛国心を持つなら隣国とも仲良くしなければならない。隣国と仲良くする方法が謝罪であるなら愛国心のある臣民を自負するなら、躊躇なく謝罪できるはず。今の天皇も韓国人を侮辱したり韓国と団交なんて望んでないはずですよ。

  111. 7719 匿名

    一ノ瀬さんやオマルのような、頭の足りない人格障害者の言動が友好を妨げていることもわからないのかねえ・・・・
    7708を見たら?

  112. 7720 匿名さん

    ゴキブリ閔妃と美智子皇后を同列にあつかうとは
    何たる無礼な朝鮮人だ

  113. 7721 匿名さん

    まあまあ、どうかお平らに

    ゴキブリを踏み潰してごめんなさいと言え

    こう、一ノ瀬は日本人に要求しているのじゃね?

  114. 7722 一ノ瀬

    日本人は終戦の詔勅に込められた昭和天皇の覚悟に殉じなさい。そこに韓日友好への道標も包含されている。まずは一部引用して見よう。

    惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス

    口語訳 
    考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。

    どうですか?あなた方が日本の愛国の士を自負するならば、昭和天皇のこの覚悟に殉じ、耐えがたいと感じる様な歴史観を突き付けられても忍びがたきをしのんで甘受し、謝罪し続けなければなりません。それが出来ないなら似非愛国者という事になります。私が提示した歴史観はここへかかってくるわけです。

    理想をいえば毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

  115. 7723 匿名さん

    >毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

    シーン・・・・

    こっこの不気味な静けさは何なんだ(汗)

  116. 7724 匿名

    こじつけと自分に都合のいい解釈を押し付けたがる(笑)

    だから韓国人は馬鹿にされ、笑われると教えたのに・・・・
    「朝鮮戦争は日帝と 韓国軍が戦い、打ち負かした戦争」などとお笑い捏造史観を真面目に書き込むような知恵遅れは、そもそも何も語る資格はない(笑)

  117. 7725 一ノ瀬

    私が、ネットぅ。ょ。というレッテル貼りの呼称を用いるのは、顔の見えないネット上だからといって平気で差別用語を使って暴言を吐く人達に、それは普通の人からみたら異常な事なんですよと、自覚させてあげる為の教育的配慮。

  118. 7726 匿名さん

    一ノ瀬・・・・ペクチョンだな、間違いない。

  119. 7727 一ノ瀬

    いつの日か、日本も天皇制を廃止して共和制になるだろう。その時は自民と民主の二大政党制が良いと思う。私は自民党に完全に見切りをつけている訳ではない。二階さんみたいな人もいるからね。その頃には定住外国人にも参政権が認められているだろう。天皇は神道という一宗教法人の教祖として伊勢神宮の神職として公務に煩わされずのんびり暮らす。それなら嫁が心を病む事も無いだろう。そんな事を夢想しています。

  120. 7728 匿名

    一ノ瀬はせっかく教育してやってるのに、学習しないよなあ(笑)。
    知能が低すぎるのかね?
    自分が頭足りないことを自覚することから始めなきゃ、いつまでも馬鹿にされつづけるぞぉ(笑)

  121. 7729 一ノ瀬

    下品なヤジは私の得点とさせて頂きます。

  122. 7730 匿名

    ペクチョンって、自分の馬鹿に気付かないひとって意味?

  123. 7731 匿名

    一ノ瀬さん、7708を読んだ?

  124. 7732 匿名さん

    一ノ瀬
    顔の見えないネット上でよかったなあ

    「天皇制を廃止」「自民と民主の二大政党制が良い」「外国人にも参政権」「天皇は神道という一宗教法人の教祖として」

    顔の見える**の集会でこれを言ったらどうなるか。

  125. 7733 一ノ瀬

    >>7732
    賛同してくれる日本人、結構多いですよ。

  126. 7734 匿名

    一ノ瀬さんは周りに知能の高い方はいないのかね?
    何かを主張したい時には何をすべきか、誰にも教われないのかな?
    おともだちは全て知的障がいをお持ちかな?
    一ノ瀬さんも気の毒な方ではないのかね。

  127. 7735 匿名さん

    一ノ瀬って、自分がヤバい書き込みはスルーしますねww

  128. 7736 匿名

    所詮ペクチョン(笑)、同国人にも毛嫌いされる賤民、ネットの中だけでも認められたいが無理(笑)

  129. 7737 匿名さん

    >7733
    自分が在日だということを明らかにしていますか?

    日本人が自分たちの国をどのようにしたいかを言うのは自由だけど。
    外国人のあなたが口を出すべき事柄ではありません。

  130. 7738 一ノ瀬

    >>7736
    そういう言葉、平気で使ってたら人間性を疑われますよ。

  131. 7739 一ノ瀬

    >>7737
    自分が住んでる国が将来こんな良い国になってくれたらなぁって理想を語ってもいいじゃない。

  132. 7740 匿名さん

    >7739
    本名を名乗ったうえで
    一外国人の意見として言うべきでしょう。

  133. 7741 匿名

    一ノ瀬の人間性は?
    てゆーか・・・・人間扱いしてもらってると思ってる?

    自らを顧みないのは恥知らずだよ、一ノ瀬の書き込みは只韓国を貶めるだけなのに気付いていないのは、頭が悪いとしか感じないね。

  134. 7742 一ノ瀬

    >>7734
    私も含めて、友人は大学時代からの付き合いです。私立だし自慢出来る程の学校じゃないんで、大学名は勘弁して下さいね。みんな社会人としての教養は持ち合わせていますよ。

  135. 7743 匿名

    それは嘘っぱちだろ(笑)
    一ノ瀬さんの投稿は、ある程度以上の知能の持ち主ならば一様に恥ずかしがる(笑)
    くだらない見栄ははらないように(笑)

    ちゃんとした意見を言う論客ならば、ここまで侮蔑されてない。

  136. 7744 匿名さん

    一ノ瀬 2015-02-05 13:27:30
    日本人人質二人が殺害された件に関して、勿論一番の悪はイスラム国であろう。しかし、安倍内閣の対応を検証し批判する事がテロ支援に繋がるとして言論統制にもにた空気が漂っているのは尋常でないと思う。また、この事件を利用して安全保障政策のゴリ押しをする様な事はあってはならないと思う。


    在日なら、こういう口出しはやめろということだ。

  137. 7745 一ノ瀬

    >>7743
    それ言い始めたら水掛論になるんでやめましょうよ。一応言っておくと経済学部経営学科で広告論のゼミ取ってました。第二外国語はドイツ語。

  138. 7746 匿名さん

    一ノ瀬7742で日本語間違えてるが、気付いてないのかな?
    いくら三流でも大学いった奴が間違えるはずない間違いだが・・・・
    一ノ瀬どこかわかるぅ?

  139. 7747 一ノ瀬

    >>7746
    掲示板の書き込みで、ちょっとした文脈の乱れやタイプミスをあげつらうのは野暮。

  140. 7748 匿名

    一ノ瀬さんよ(笑)、それを真実だと仮定すると、ますます投稿内容の稚拙で噴飯ものなのが際立つぞ(笑)

    悪いことは言わない、自身の身近な知性に書き込みを読んでもらうことをおすすめする。

  141. 7749 匿名さん

    わからないならわからないって言えばあww
    ミスではないよ、確信持って書かれてるよ(笑)

  142. 7750 一ノ瀬

    まあ、個人的な事はさておき、私の提示するこのスレッドのタイトルに対する回答は、加害者たる日本人が一見受け入れがたいと思える事を受け入れて、韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行えば韓日の宥和は可能って事かな。

  143. 7751 匿名

    そのお笑い歴史認識が、一ノ瀬さんの言葉を全て妄言・戯れ言の類いにして、日韓友好を阻害していることに気付かないのは、高等教育を受けてない証なのを自覚せよ。

  144. 7752 匿名さん

    個人的なことはさておき(笑)だって・・・・
    これ以上は追及しないで、ぼろが出るって正直に言えばあ(爆)

    心配しなくても皆一ノ瀬の嘘と馬鹿さは知ってるって(笑)

  145. 7753 一ノ瀬

    >>7749
    わかっていても言わないんだよ。なぜなら、その方が君は喜ぶから。
    私は、人の喜ぶ事をしなさいと教わって育ったのでね。
    三流大学…確かにね、親には苦労掛けたなあ。

  146. 7754 匿名さん

    結局わかんないんだ(笑)

    「ここが間違えだろ、訂正」と書けばすむことじゃん(笑)

  147. 7755 一ノ瀬

    言っときますけど、私は稀な存在なんですよ。みんな反日反日言ってるなかで、韓日友好をモットーにしてるんだから。

  148. 7756 一ノ瀬

    と、いうわけで次は何について語ろうかなぁ。引き出しが多すぎて迷ってしまいますね。沖縄基地問題なんかがいいかな。独立論とかも語りたいですね。今日は早めに切り上げますよ。昨日はネットぅ。ょ。の皆さんのお陰でガッツリ遅刻してマネージャーに怒られたものでね。

  149. 7757 匿名

    日本人に韓国を嫌悪させ、侮蔑させることが友好?

    ひとかどの論客は尊敬し、礼を尽くすが、馬鹿には侮蔑しか与えない。
    従って一ノ瀬には侮蔑することが当然。

    自らを顧みてから言葉を吐け、馬鹿。

  150. 7758 匿名さん

    マネージャーだって(笑)


    コンビニ弁当拾いのマネージメントか(爆)

  151. 7759 匿名

    ペクチョンは逃げるだけが取り柄、何故なら祖国から日本に逃げてきたから(笑)

  152. 7760 匿名さん

    7757安倍首相自民党の手下がやってる韓国人へのつば吐き、略奪、暴行が「礼を尽くす」ということか?

  153. 7761 匿名さん

    7759みたいなのが増えるとわが日本人がみんな日本から逃げ出すのではないか。

  154. 7762 匿名さん

    一ノ瀬よ、7760が「マルちゃん」だ、今から薄汚く見苦しいものを吐くので、注目しろよ(笑)

    まあ最初から「おともだち」なら、それはそれで納得だが(笑)

  155. 7763 匿名さん

    一之瀬君
    韓国では、韓国は日本と戦争したと教わってるの?

    君は、日本は韓国の加害者と主張しているけれど
    何に対しての?
    韓国人は、どうして具体的な内容を述べられないの?

    一之瀬君
    韓国は日本と一緒に戦いました
    韓国人は、中国や東南アジアでの加害者ですから
    被害者面しないでね

    韓国は被害者、日本は加害者
    韓国の学校では、そういう風に教えているんだ
    呆れた
    韓国の情報を、ありがとう

  156. 7764 匿名さん

    >韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行えば韓日の宥和は可能

    日本人は、韓国側が求める以上の謝罪を物心両面で永続的に行う意思は毛頭ない
    そこで韓日の宥和は不可能って事

    理想的結論です。

    皆さんも賛成していただけますよね?

  157. 7765 匿名

    それいい!
    韓国の気持ち悪さはマルちゃんと一ノ瀬が証明済み、日韓断交!

  158. 7766 一ノ瀬

    日韓断交?天皇はそんなことしろって言ってないよね。みんな同胞だから仲良くしたいと思ってる。よく日本人は自分達をサムライになぞらえるけど、サムライは私を捨てて主君の命にしたがうんじゃないの?主君の意に背くとはとんだサムライだね。結局ネットぅ。ょ。さん達は私憤に突き動かされているだけなんだな。その点、民族派とか新右ょ。くの人達の方が話が通じるよ。サウラビVSサムライ対決はサウラビの一本勝ち、へっぽこサムライ涙目。

  159. 7767 一ノ瀬

    まだ私が一部の(主に若年層)韓国人が信じているギョっとする歴史観を持ち出した事に拘泥している愚か者がいるが、そういう歴史観にも頭を垂れて反論しないのが謝罪する者の正しい態度であるのがまだ理解できないらしい。こういう高等なロジックを理解してもらうには、ある程度の教養が必要なので勉強不足のネットぅ。ょ。さん達には無理だった様だ。掲示板での韓国人への罵倒がムーブメントに乗っかっただけの知識に裏打ちされない浅はかは行為だった事がわかったのは収穫だ。

  160. 7768 一ノ瀬

    では、なぜ日本人は謝罪を続けないといけないのか。その根拠はネットぅ。ょ。さん達が、我田引水な解釈の上で持ち出す「日韓基本条約」にあります。日韓基本条約締結時には、日本側から様々な名目で計約11億ドルの資金が倍賞として支払われました。莫大な金額ですね、日本政府は自らの非を認めこの莫大な金額に相当する罪を犯した事を認めているわけです。ちなみに、日韓基本条約では国家間の賠償請求権は消滅しましたが、1991年の柳井俊二条約局長の国会答弁にあるように「いわゆる個人の請求権そのものを国内法的な意味で消滅させたというものではない。日韓両国間で政府としてこれを外交保護権の行使として取り上げることができないという意味だ」これが一般的な解釈です。

  161. 7769 一ノ瀬

    例えば、だれかの命を奪ってしまったとします。裁判にかけられ服役し、遺族に民事賠償も行いました。そして出所後、遺族に何度か謝罪しますが遺族側はなかなか許してくれません。もしそれに逆切れして「金も払ったし謝罪もした、もう罪はつぐなった、いつまで謝罪しなきゃいけないんだ」なんて言ったとしたらどうでしょう?道義的にみておかしいと感じるんじゃないでしょうか?韓日関係もそれと同じ事です。

  162. 7770 一ノ瀬

    ここまでの私の意見を皆様が外国人に対して用いている言葉使いで表現すると。

    「日本ネットぅ。ょ。って案外天皇軽視なんだな。天皇家が韓半島由来だって知ってしまったから蔑ろにされてるのかなwカワイソ>テンノーwww
    おまえらサムライなら自分の意に沿わなくても主命にしたがえよ。素直に謝まる事もできねえのか根性なし。」

    となりますかねえ。私はレイシストではないのでこんな言葉使いはしませんけど。

  163. 7771 一ノ瀬

    ちょっと話はそれるけど、ネットぅ。ょ。さん達にも為になる事を教えてあげます、タダで。ネットぅ。ょ。さん達は「火病」って言葉つかって韓国人を揶揄しますよね、でその「火病」は強烈な癇癪を起す病気だって勘違いしてないですか?「火病」っていうのは韓国人に多くみられるうつ病ににた症状の心の病の事。間違って使っていたら笑われますよ。

  164. 7772 一ノ瀬

    一ノ瀬無双!ついぞこのスレでは、私に甘美なる敗北感を味わわせてくれる程の論客に出会う事はなかった。不甲斐ない、不甲斐なさすぎるわネットぅ。ょ。

  165. 7773 一ノ瀬

    想像してごらん 独島問題なんて無いんだと
    そんなに難しくないでしょう?
    ヘイトする理由もカウンターされる理由も無く
    そして靖国問題も無い
    さあ想像してごらん 韓日の人達が
    ただ平和に生きているって...

    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
    でも僕一人じゃないはず
    いつか在日も日本人も仲間になって
    きっと日本はひとつになるんだ

    ジョンが生きてたらきっとこんな風に歌うんじゃないかな?

  166. 7774 一ノ瀬

    私は沖縄問題にも強い関心がある。外国人参政権付与推進の活動と並行して沖縄独立運動にも参加したいと考えている。沖縄が独立したあかつきには移住しちゃおうかな。ネットぅ。ょ。に嫌なら日本から出ていけなーんて言われてるから、沖縄独立させて琉球国へ移住すればいいんだ。よしっ!

  167. 7775 一ノ瀬

    靖国神社問題解決法。A級戦犯だけ残して他を全部分祀すればいいんです。

  168. 7776 匿名さん

    こそこそ逃げた負○犬が埋めに来たwwww

  169. 7777 一ノ瀬

    靖国神社に合祀されているA級戦犯に関して、ネットぅ。ょ。はA級B級は罪の重さじゃなくて区分なんだから問題ないなんて屁理屈をこねますが、だったらそのカテゴリーの罪を犯した奴が合祀されているのが気に食わないんだよっていうことです。詭弁で言い逃れしようとしても無駄です。天皇だってA級戦犯合祀後は靖国なんて見向きもしてないじゃん。(笑)

  170. 7778 一ノ瀬

    ヒャッハー!7777ゲットォ~!今日はいいことありそうだ。

  171. 7779 匿名さん

    別の観点で言えば、韓国も含め、発展途上国では政権の支持率を安定させる為にしばしば敵対国の
    ようなものを作り批判し、時の政権の支持率を安定させようと試みる。米国などでも国際競争力の
    落ちた自動車産業を利用し再三、ジャパンバッシングを行なった。
    これもときの政権の支持率だ。パククンへの場合、要日であった父親が日本から多額の補償金を
    受け取ったが事実上消えうせてしまった。当然、日本育ちのパククネ子も親日と見られる事を恐れ
    同じように反日の小細工を任期満了時に行なった李明博の流れを引き継いだ。
    中国人に比べてさらに単純な為か反日が効をそうしている。簡単に言えば民度が低い事を
    パククネが利用してる形だ。また韓国人の恨みのようなものを国が利用している。日本は当時、日韓の
    将来を考え包括して補償する、日本人であれば補償する側の気持ちも察するので都合よく補償した事実を
    政治利用しようと姑息な考えは持たないだろう。韓国人が日本人に恨みのような気持ちがあり、補償を
    請けても癒されないと言うのであれば、ライダイハンの歴史的殺戮で恨むベトナム人に韓国は謝罪も補償も
    過去にしていない。韓国人特有の自己中心主義と中国人などは捉えている。韓国人のように自らの物差しのみで
    相手を判断する事は先進国では理解されないだろう。
    現実に日本に対するバッシングも世界では理解されず効果もなく一部の韓国系の移民が政治家などになっている
    地域で強引に表現されてるだけで深刻なのはパククネの経済運営の失策で財閥系会社の弱体化だ。
    安かろう、悪かろうの悪循環。韓国人が韓国製の物を買わないのだ。韓国の経済界は日本バッシングより
    経済の先行きを心配している。韓国の国家予算は日本で言えば天下りの浪費する1年間の予算と拮抗している。
    国として財政基盤が非常に弱い。クネさんも念仏のように無意味な反日論をブツブツ言ってる場合ではない。
    若い層の6~7割が日本に来たがってる事も単純に個人所得が先進国に程遠いい事だけでなく文化も含めて
    自分の国に魅力が無いという事実を物語っている。国民が国を出て行くという事だ。ならば日本人が同じ事を
    しているかというとまるで起きていない。韓国は国民が出て行く国家という事になる。
    パククネの支持率も25%台まで落ち込んでいてもはや行き過ぎた日本バッシングだけでは支持率の上昇も
    無いだろう。無策に等しい大統領が続けていられる事も日本人が見ると不思議な出来事だ。
    日本は先進国として国際経済の中に生きている、韓国のように町会の集まりのような事はしてられない。
    韓国にとって頼る中国も内心腹の中では疲れる隣国と考えてるだろう。日本にとっても中国にとっても
    韓国市場は旨味も魅力もない。小さい国だからだ。パククネは外よりも自分の足元の立ち位置を真剣に
    見つめる事が今、ただちにすべき事なのだ。








  172. 7780 一ノ瀬

    「他の国もやってるのになんで日本だけ謝罪しなきゃいけないんだー」ってのもネットぅ。ょ。の常套句ですよね、これに関しては「他の国は関係無いよ、やったんだったら謝れよ。」この一言で終わりですね。

  173. 7781 一ノ瀬

    >>7779
    朴 槿惠政権のことまでご心配いただいて有難うございます。その恩返しに安倍極右政権に牛耳られている日本の政界を憂いて様々ご忠告申し上げている次第なのでございます。ま、日本の政治に口出しするなって言っておきながら、てめーらだって韓国政府のことをツベコベぬかしてるじゃねーかってこったな。(笑)

  174. 7782 一ノ瀬

    いや、キレてないですよ。キレてない。私をキレさせたら大したもんだ。(笑)

  175. 7783 匿名さん



    ははは・・・
    こういうのが火病でしょうか?見苦しいですね。

  176. 7784 一ノ瀬

    >>7783
    ちがいます、くりいむしちゅー有田のネタです。なごむかなって思って。

  177. 7785 匿名さん

    一ノ瀬って、負○犬 のくせにしつっこく「負けてないヨー」ってのが韓国人典型で笑えるーww

  178. 7786 一ノ瀬

    さて、今日はこれからデートなんで出かけますね。ネットぅ。ょ。さんたちは私の7766からの書き込みをよく読んでお勉強すること。今日の講義はこれまで。あとは自習!

  179. 7787 匿名さん

    逃げる時の典型的パターン www

    このスレではお馴染みw

  180. 7788 匿名さん

    7707~7765に一ノ瀬の敗北の軌跡が載ってますww

    これを誤魔化そうとして連続投稿で埋めにきてましたねーw

  181. 7789 匿名

    一ノ瀬くんやマルちゃんのような、愚かな精神薄弱者が存在する限り、韓国は這い上がれず、日韓友好もありえないでしょう。
    そのうち泣きついてくるでしょうが、政府には相手にせずに無視していただきたいものです。

  182. 7790 匿名

    なんか一ノ瀬さんが一人興奮して独りよがりしてるけど・・・(笑)

    この人いろんなスレで完全に論破されて、逃げ回ってるよ(笑)。
    朝鮮戦争とか、外国人参政権とか・・・なかったことにしたいみたいだけどね(笑)

    まあ、ここでわかる通り、少々脳に障害あるみたいなんで、どこでも笑い者になって逃げ出してくんですがね(笑)

  183. 7791 匿名

    良かったね

  184. 7792 一ノ瀬

    >>7790
    嘘はいけないなあ。野卑な文言の野次を飛ばす事しか出来ていないくせにね。勝利者は私である事は心ある第三者がみれば一目瞭然。

  185. 7793 匿名

    一ノ瀬くんが全ての面で敗北者であるのは一目瞭然だな(笑)

    マケイヌの弱々しい叫びは見苦しいね(爆)

  186. 7794 一ノ瀬

    日本人よ、私を愛しなさい。それは一見困難な事に思えるかも知れないが、その試練を乗り越えたさきには友愛に満ちた素晴らしい世界が待っている。そうすればあなたは真の愛国者になれるのです。

  187. 7795 一ノ瀬

    愛の前には国籍など無意味。

  188. 7796 匿名

    友愛を阻害しているのは、一ノ瀬くんのような愚かな者だ、とゆーことにいい加減気付きたまえ。

  189. 7797 一ノ瀬

    今日はこのくらいで勘弁しといてやるか。人を善に導くというのは大変大変。

  190. 7798 匿名さん

    また逃げ出しましたーwwww

  191. 7799 匿名さん

    皆さん、喧嘩はよろしくないですよ。  

    『 非韓五原則 』 をよーく遵守して、日本の平和を守りましょうネ

    韓国には (1)教えない

    韓国を  (2)助けない

    韓国には (3)盗ませない

    韓国民を (4)来させない

    韓国には (5)関わらない。

    皆さん、これで日本は、安全安心なのじゃー !

  192. 7800 匿名さん

    マルちゃんや一ノ瀬のせいで、韓国の有志や心ある人々はとても迷惑蒙ってるんじゃないかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸