政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7501 匿名さん

    そういえば、極右ファシスト安倍自民の命令なのか、海上保安庁の職員が反対派に暴行事件を起こしました。しかし、職務執行内ということで、一切罰せられないようです。日本の治安は完全崩壊!

  2. 7502 匿名さん

    橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。安倍自民党は!

  3. 7503 匿名さん

    安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

    それは、FRIDAYに掲載された一枚の写真だった。

    安倍総理が最終ホールで「ダブルボギー」をたたいた瞬間だった。

    安倍総理、総理やめてゴルファーを目指しましょう。

  4. 7504 匿名さん

    極右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

    小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、4855から4866のような極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

  5. 7505 匿名さん

    でも、、、
    可哀想なやつら

    韓国人でなくて本当に良かった

  6. 7506 匿名さん

    {日本のメディアは、把握してもお知らせしない情報}

    韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」・・・・・・

    英BBC(電子版)が、その実態を伝えた。

     韓国女性たちは、販売する強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
    ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。 年齢は50~70歳代。

     バッカスの売り上げは多くても、1日5千ウオン(約500円)程度。
    その程度では十分な生活費を得られないから、***も兼ねる。

     BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
    親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。

     81歳の男性の証言はあまりに生々しい。

     韓国では、41.91%が公的年金に未加入。
    また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている

    でね、反日くん、強壮剤「バッカス」って効くの?
    「バッカス」飲めばオバアサンとだって、仲良くできるの?

  7. 7508 匿名さん

    韓国人が消滅する!?・・・「出生率が低水準」と研究機関=韓国   2014年8月26日 サーチナ

     中国メディアの騰訊新聞は朝鮮日報の報道を引用し、韓国の2013年の合計特殊出生率が今後も継続すると仮定した場合、2750年に韓国人は地球上から消滅する可能性が高いと伝えた。

     記事は、韓国国会研究サービス機構がこのほど、韓国の13年の合計特殊出生率が1.19という低水準だったと伝えたことを紹介、人口約5000万人の韓国で今後も合計特殊出生率が低水準のまま推移すれば2136年には人口が1000万人にまで減少し、2750年には地球上から韓国人がいなくなる計算だと伝えた。

     また、オックスフォード大学の教授が06年に、「韓国は世界で初めて人口減によって消滅する国になる可能性が高い」と警告し、低すぎる韓国の出生率に警鐘を鳴らしていたことを紹介。


    *日本に住む韓国人よ、祖国の一大事だ。速やかに韓国に帰ろう。

  8. 7509 匿名さん

    おマルちゃんの祖国では、オバアチャンが身体をはって頑張ってるのにね。
    おマルちゃんたらね、コピペの反日投稿ばかり、
    手抜きの反日は、祖国の「バッカスオバーチャン」の奮闘に申し訳ないよ。

  9. 7510 購入経験者さん

    >7506
     
     BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
     親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。
                 ↑
           日本語は禁句、お値段が高騰する。   

  10. 7511 匿名さん

    韓国くんだりで恥晒すんじゃねえよ
    助べえジジイ

  11. 7512 匿名さん


    アラッ またホメる。売り手に買い手の経済活動、自由販売だもん。

    ソウルの慰安婦さんは、とてもお安くて良心的な慰安婦さんだったもん、
    日本へ出稼ぎに来る慰安婦さんはスレッカラシだもん。

  12. 7513 匿名さん

    日本と韓国では、慰安婦さんの社会的な地位が違う。

  13. 7514 匿名さん

    極右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

    小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、4855から4866のような極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

  14. 7515 購入経験者さん

    そう、ソウルの「バッカスおばさん」は70歳でも頑張ってるものね、
    慰安婦大国、売春大国、いいねえ、おマルちゃんの祖国は活気があってね。、

    ソウル市の宗廟公園周辺に巻き散らかしたおマルちゃんのオババの下痢はね、
    市場の人が持って帰ったらしいので、気にしないでね。何に使うのかねえ?

  15. 7516 匿名さん


    朴政権の反日は少し静かになったようだが、
    アジア大会以後は従前どおり、反日は拡大し繰り返され止むことはない。

    韓国経済は、すでに中国経済に組み込まれているといってもよい。
    中国にはじかれたら、韓国はオワリ。

    韓国は中国にひれ伏すしかない、アメリカ離れは自然の成り行きだろう。

    アメリカ軍兵士に尽くした韓国人慰安婦さんに訴えられた韓国政府も、
    いずれホコ先は、アメリカにしたいのが本音だろう。

    韓国が声高に叫べるのは、反日だけ、反日が韓国内の反政府運動のガス抜き。
    北のスパイ活動に翻弄される韓国の悲劇。

    日本では、嫌韓感情とともに「無韓論」も浮上してきた。

  16. 7517 匿名さん

    7515=7516あなたも在特会の人ですか。 仕方ないですね。
    それではもう一度説明いたしましょう。 在特会 というヘンな人たちは
      「JAPANESE ONLY」という横断幕を出した浦和レッズの一部のサポーターたち同様、在日いじめをしている人たちです。   また安倍・自民党の別動隊みあるいはネオナチみたいな人たちです。
     ある動画では、外国人に対する虐殺予告をしていました。女子中学生に絶叫させていたので閲覧注意にしたほうがよいというぐらい怖い内容でした。またこのほかにも虐殺予告を叫んでいるということです。ヘイトスピーチといい、ついに国連でも問題になっています。
    1月19日には、カギ十字の旗をふりかざしてヘンなことを連呼していたようです。
     このように在特会は、ヘイトスピーチ(在日の人たちやユダヤ系の人たちへの悪口)を繰り返していたため、以前からイスラエル大使館ともめているみたいです。
    さらに、「ヒトラー生誕125執念記念パーティ」を行ったとのことです。4月20日だったそうですね。
    「アンネの日記」事件と関係があるのでしょうか。
    「アンネの日記」はヒトラーのナチスから身を隠した少女の話ですから・

  17. 7518 匿名さん

    韓国側から、日韓関係改善の疑似餌が投げ入れられた、反日針が隠れているのでね。

    パクッとやったら、何時もの通り、謝罪に賠償。

    韓国になにか困った事情ができたのだろうか? 嫌いな日本を相手に、あの手この手・・・・

          ↑

    相手にしちゃいかんよ、日韓離反がジワリと動き出してるのでね、
    無韓論を参考にしてだね。

  18. 7519 匿名さん

    日韓関係解消の前向きな取り組みだからね、

    おマルちゃんの反日活動に応えてガンバルだが、まかせてくりょ、

    日韓離反の同じ方向だからね、おマルちゃん、なっかよくやろうぜ!

  19. 7520 匿名さん

    あんら、おマルちゃんと日韓離反のベクトルが合っちゃったの?

  20. 7521 匿名さん

    そう、通名おマルちゃんの生き甲斐は、日本の誹謗中傷なのさ!

  21. 7522 匿名さん

    韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で約3倍に急増した

    http://news.livedoor.com/topics/detail/9235135/

  22. 7523 匿名さん

    >7522
     韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。
    韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と3倍に急増しているというのだ。
    慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

     韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

     犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。
        ↑
     アジア大会を控えて反日も控えているようだが、国家の将来まで反日にかける国、
     アジア大会、大事件が心配だねえ?

  23. 7524 匿名さん

    自己責任です。

    ジャングルツアーで毒蛇に咬まれた!
    と文句言っちゃいけません。

  24. 7525 匿名さん

    日本の仏像を盗って持ち帰ったり日本人をヘコますと、ヤンヤの喝采の反日の国だからね。

  25. 7526 匿名さん

    世界はもう既にしっかりと「日本軍=強・姦・部隊」と認定している! 

    ■外国特派員協会で公表された資料
    4月17日の外国特派員協会において、日本軍の慰安婦の強制連行を示す資料が公表された。
    その会見の様子はこちらで見る事が出来る。市民団体が慰安婦の軍の関与を示す資料を公表
    http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070426


    >■「従軍慰安婦」安倍首相の発言 戦後日本の歩み否定 強制の事実明らか
    安倍晋三首相の訪米を前に「従軍慰安婦」問題での日本政府の姿勢があらためて問われています。米メディアも二十一日、安倍首相へのインタビューでこの間題を質問。関心の高さを示しました。「強制性はなかった」「裏付ける証拠はない」という安倍首相らの言動がなぜ国際的な大問題になるのか。この間、明らかになった資料(十八日、十九日付本紙で一部既報)は、そのことを示しています。(中村圭吾)

    十七日に林博史・関東学院大学教授らが記者会見で公表した資料は、戦争犯罪を裁いた東京裁判(一九四六-四八年)で各国検察陣が提出し、証拠書類として採用されたものです。東京裁判では、日本軍が占領地で行った数々の残虐行為とともに、性行為の強制も問題となりました。東京裁判の判決は、中国についての記述の中で、「桂林を占領している闇、日本軍は強姦と掠奪のようなあらゆる種類の残虐行為を犯した。工場を設立するという口実で、かれらは女工を募集した。こうして募集された婦女子に日本軍隊のために醜業(売春)を強制した」(極東国際軍事裁判速記録)と指摘しています。オランダの検察陣は、インドネシア・ボルネオ島(カリマンタン)、モア島、ジャワ島、ポルトガル領ティモール(東ティモール)の四ヶ所での証拠書類(資料①、②)を提出。フランスはベトナム・ランソンでの事件(資料③)を、中国は桂林での事件(資料④)を証拠として提出しました。これらの資料は日本軍が現地の女性を強制的に「慰安婦」にした事実を物語っています。

    日本政府は、サンフランシスコ平和条約(一九五二年発効)で、東京裁判をはじめとする国内外の戦犯裁判の判決を受け入れました。同条約は第十一条で、「日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする」と述べています。サンフランシスコ平和条約は、日本が、国際社会に復帰する第一歩となった条約です。「慰安婦」問題で「強制性がなかった」とする安倍首相らの言動は、同条約締結以来の日本の歩みを政府自らが根底から崩すものにほかなりません。


    >■「日本軍が家々に押し入り脅迫」
    提出された証拠書類は英文と邦訳文。カタカナはひらがなに、旧字体は新字体に直しました。また適宜、改行しました。

    資料① 「ポンテヤナック虐殺事件に関する一九四六年三月十三日付林秀一署名付訊問調書」(インドネシア・ボルネオ(カリマンタン ポンティアナック)(PD(検察側証拠書類番号) 5326/EX(法廷証拠番号)1701A)
    本日、一九四六年三月十三日容疑者林秀一は在ポンチヤナック臨時軍法会議予審委員たる予、即ちメーステル・イエ・ベ・カンの面前に出頭した。

    [証人〇〇の訊問調書が容疑者に提示され、これについて訊問がなされた]
    答:この婦人が○○及○○と共に上杉より訊問を受けたことは本当であります。その場合私は馬来(マレー)語通訳として立会ひました。上記婦人は日本人と親密にしたと云ふので告訴されたのです。日本人と親密にすることは上杉の命によって許されていなかったのであります。私は上記の婦人を平手で打ったことを認めます。又彼等の衣服を脱がせたことも認めます。之は上杉の命令で行ったのであります。かくて三人の少女は一時間裸で立たなければなりませんでした。

    問:これは日本で婦人を訊問する時の慣習か。
    答:私は知りません。

    問:君は部下ではない。かくの如き命令に従ふ必要はない。
    答:私はこの婦人たちが脱衣して裸にならなければならなかったことを承認しました。私は此の婦人たちは実際は罰すべきでなかったと信じます。併し彼等を抑留したのは彼らを淫売屋に入れることが出来る為の口実を設けるために上杉の命令でなされたのであります。脱衣させたのは彼等が日本人と親密になったことを彼等に認めさせることを強いるためでありました。結局その婦人たちは淫売屋へは移されませんで、上杉の命令で放免されました。何故だか私は知りません。
    (被害者女性の名前は○○に置き換えました)


    資料② ルイス・アントニオ・ヌメス・ロドリゲスの宣誓陳述書(一九四六年六月二十六日付、ポルトガル領ティモール(東ティモール))(PD5806/EX1792A)
    一九四二年二月二十一日、私は、日本軍がディリの中国人やその他の家々に押し入り掠奪をおこなうのを見ました。日本軍があちこちで族長らに対して、日本軍慰安所に現地の少女たちを提供するように強制したことを私は知っています。その際に、もし少女らを提供しなければ、日本軍は族長らの家に押しかけて、慰安所に入れるために近親の女性たちを連れ去るぞ、と言って脅迫しました。


    資料③ ニェン・ティトンの口述書抜粋(ベトナム・ランソン)(PD2772E-5EX2120)
    四日間自由であった後、私は街で日本人に逮捕され印度支那保安隊の病院の後方にある憲兵隊に引致されました。私は八日間、日本憲兵隊に監禁された後放免されました。其後私は数回逮捕され乱暴に殴られました。日本人等は私の仏人の交際を咎めたのでありました。ランソンに於ける捜査の間、日本人等はフランス兵と一緒に生活していた私の同国人数名に彼等が光安に設けた慰安所へ一緒に行くやう強制しました。私は巧い計略の結果、彼等から免れることが出来ました。


    資料④ 軍事委員会行政院戦犯証拠調査小隊
    「桂林市民控訴 其の一」(一九四六年五月二七日付、中国桂林)(PD2220/EX353)
    敵軍の我が桂林を侵略せしは一年間にして其の間姦淫、捕虜、掠奪等為ささる処無く長縄大尉なる日本福岡県人は敵復興支部長の職を担当し、人と為り陰険悪毒にして桂林市に有る偽新聞社並びに文化機関をして自己の支配下に置き其等を我が民衆の懐柔並びに奴隷化の中心機関とし且又偽組織人員を利用し工場の設立を宣伝し、四方より女工を招致し、麗澤門外に連れ行き強迫して妓女として獣の如き軍隊の淫楽に供した。


    >・2007/04/29/Sun [従軍慰安婦]「強制連行された証拠はない」は嘘
    【メモ】最高裁判所は、旧日本軍が連行、監禁、強・姦・したことを事実認定した。
    訴えていたのは、山西省出身の郭喜翠さん(80)と故・侯巧蓮さんの遺族。一、二審とも軍が15歳の郭さんと13歳の侯さんを連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定したが、請求を棄却した。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた

    判決文では「現在、中国・山西省に住む80歳の女性ら2人(うち1人は死亡)は13歳と15歳だった42年、日本兵らにより拉致・監禁され、複数の兵士から繰り返し性的暴行を受けた。精神的にかなりの後遺症が残っている」と指摘し事実認定をした。
    中国・フィリッピンの被害者の証言には、軍による強制連行が多い。インドネシアでもこのケースの証言が少なくない。被害者の証言以外では、インドネシアの事例が明らかになっている。ジャワ島スマランなどでオランダ人女性を強制連行したケースやスマランからフローレス島へオランダ人・インドネシア人女性を連行したケース、ボルネオ島ポンティアナックで地元女性を連行したとみられる事件、モア島で軍が強制連行したとする裁判資料、サバロワ島で地元女性を連行したっとする証言、アンボン島で地元女性を連行したとする証言などがある。
    秦郁彦教授でさえフィリッピン「慰安婦」の証言について「多くは事実を反映している」と述べているほどである。

  26. 7527 匿名さん

    仲良く出来るわけが無い
    日本人と韓国人の性質は水と油

    馬鹿正直者の日本人と嘘つきの韓国人
    日本人と韓国人んも価値観は正反対

    韓国人とは関りたくもない

  27. 7528 匿名さん

    ●外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    ●地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

  28. 7529 匿名さん

    >神戸女児遺棄事件、新たに遺体の一部発見か

    この凶悪さ、残忍さ、卑劣さ・・・・
    日本の性がしっかりと出てしまった事件だ

  29. 7530 匿名さん

    7529

    両親が昔、金とか朴とかの姓だったりして
    宅間ほかの例が多数ありますから

  30. 7531 匿名さん

    >慰安婦大国、売春大国、いいねえ、おマルちゃんの祖国は活気があってね。、

    若いのが良いに決まっている!  みんな、若くて綺麗だ。
    もっともっと活気がみなぎっている!!
    みんな、遊びに行こうよ。ここは天国だ。
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=3
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=2
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=1

    http://www.kanaky.org/category/yoshihara

    で、もっと国内の他の地域の案内も出してみようか?

  31. 7532 匿名さん

    >両親が昔、金とか朴とかの姓だったりして
    ハイ、証明ヨロ。
    適当に漢字3文字をあてるだけのデッチあげは厳禁ねww
    両親の本名をだしてくれ。 ひょっとして、父か母のどちらかが純日本人かもww


    >宅間ほかの例が多数ありますから
    宅間は父母も本人も純日本人。
    オマエらいつも、都合の悪い事案は全て「在日認定」するマスターベーションが得意。


    >オウム麻原や宅間守が在日なのは確実ですか?
    >ベストアンサーに選ばれた回答
    いいえ、ネット上の在日認定ほど信頼できないものはありません。
    あまり信用しないほうがいいと思います。

    日本人は凶悪犯を韓国人や中国人に仕立て上げるのが好きです。
    妙な情報に騙されないように注意してください。

    >宅間守が在日朝鮮人だといううわさを聞いたのですが本当ですか?
    >ベストアンサーに選ばれた回答
    違うみたいですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

    >某ちゃんねるではオウムの元代表朝原や宅間守が在日もしくは朝鮮部・落・出・身・だときき...
    >ベストアンサーに選ばれた回答
    某ちゃんでは重大犯罪者やネット右・翼・にとって気に食わない人物に対して必ず在日認定する傾向があります。
    「嘘が嘘であると見抜けない人」は2ちゃんを使うのはやめた方が良いでしょう。
    麻原彰晃は親が在日朝鮮人であるという説と終戦時に朝鮮から引き揚げてきた日本人であるという説がありますが、両方とも根拠がありません。
    宅間守は単なるデマです。
    女子高生コンクリート殺人に関しても、同様にデマである可能性が高いです。


    >ネト兎よの言う在日って何なのさ??
    >よく俗に言うネト兎よと言う部類の種族は、例え日本国籍を有する日本人であっても、
    >何でもカンでも自分達に都合が悪ければその人を在日認定して、法で裁かれるべき人間であると
    >主張したりするけれど、実際、彼らの言葉のどこまでが信頼できるデータなのですか?
    ただのバカの1つ覚え。
    主に某ちゃんねるだろうけど、あんなの便所の落書き程度で見たほうがいいんだよ。
    責任取らないで裏取りもしない素人が好き放題落書きしてるだけなので、フライデーとかよりもっと下。

  32. 7533 匿名さん

    http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

    こいつ、朝鮮人やないかwwww

  33. 7534 匿名さん

    こんなのもあるよ!

    >こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人  更新日: 2014年09月24日
    芸能界やスポーツ界には、在日の韓国朝鮮人の2世、3世が多数います。国籍を取得して、日本人になった方や、そのまま韓国籍の方。噂によると著名人はほとんどが在日関係(帰化人含む)らしいです。こちらはカミングアウトしている有名人を掲載しました・
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601?page=2
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601?&page=3

    >在日コリアン  有名人
    このホームページでは、自身が在日であることを公表している、または隠していない、
    一般的に報道されている、という人だけを掲載しています。
    一部、両親のうちのどちらかがコリアンである人も、掲載しています。
    http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/6134/yumeijin-index.htm

    >在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part1
    ネットに書かれている在日芸能人の名前は、曖昧な物や信憑性の低い情報、デマも存在します。そこで本人または遺族が公表しているものや、在日が完全に確定してる有名人の名前を紹介していきます。えっ?こんなにいたの?
    http://50064686.at.webry.info/201301/article_55.html

    >在日韓国人、朝鮮人の芸能人・有名人まとめ①(俳優・タレント・ミュージシャン編)【2014年最新版】
    http://www.youtube.com/watch?v=tuA58aUettU

  34. 7535 匿名さん

    日本の風俗嬢は一体何人?―夜の経済学を学んでみた
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw841193
    悠久の歴史を経て受け継がれた(?)風俗業界を手掛かりに、見えそで見えない日本の夜を、経済的視点で分析しちゃおうというのが本書『夜の経済学』(飯田泰之、荻上チキ/扶桑社)だ。
     いきなりだが、日本にはフーゾク嬢は一体何人いるのか?  ──約30万人。

    推計可動店舗数=約1万店舗
     1店舗あたりの推計在籍人数=29人前後
     すなわち日本のフーゾク嬢の数=1万店×約30人=約30万人。
     (本書データより)
     というわけで、日本人1億2670万人のうち、約420人に1人がフーゾク嬢……いやいや、それは早計というもの。

    平均就労年数=8.8年
     1学年あたりの女性人数=約70万人
     フーゾク嬢の数=30万人
     8.8年×70万人÷30万人=20.5333333
     (本書データより)

     
    >なんと──成人女性の20人に1人がフーゾク経験者という計算になるのだ。
     そんな30万人のフーゾク嬢が動かす市場規模もまた凄い。
     平均的フーゾク嬢の1日の仕事量=70分16000円×3~4本
     平均的な1日の稼ぎ=3.5万円
     平均月収=約49万円
     平均年収=約600万円
     30万人×600万円=1.8兆円

    >店の取り分が50%だと仮定すると1.8兆円の倍──3.6兆円がフーゾクの市場規模となるのだ。
    東京都の平成25年度の一般会計予算が6.2兆強だと考えると、その約半分の規模のお金がフーゾク業界
    >で渦巻いていることになる。


    AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る
    http://ddnavi.com/news/149692/
    『「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実』(水野スミレ/角川書店)によれば、AVの月間販売タイトルは4500本(審査団体を通したものだけの推定本数)で、それに出演する現役AV女優はおよそ1万人だという。一昔前のAV女優といえば、借金があるなどどこかワケありの印象だったが、性情報が簡単に手に入る今では、ギャラ目当てではないAV女優志願者が増える一方だという。
    現場スタッフの一員として手際よくセックスをするプロの技術が求められる。また、月に最低1回の性病検査も必須。

  35. 7536 匿名さん

    日本には遊ぶところがたくさんあってうれしい。
    しかも、とても若くて綺麗な娘ばかり。 しかも、安い!! 
    あす、行って遊んで来ようっと!

    http://www.truthg.com/pc/ko/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ac/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ar/main.html
    http://www.truthg.com/pc/sp/main.html
    http://www.truthg.com/pc/rp/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ca/main.html

    >Q風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?
    元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
    実際全く参考になりません。
    業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
    1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

    1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
    バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
    10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
    疲れ具合が異なる。  指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

    平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
    イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
    ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
    第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
    とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。
    確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。

  36. 7537 匿名さん

    そうねえ、

    通名が廃止になると、風俗で稼ぐ日本人はゴッソリ減っちゃうのでねぇ。



  37. 7538 匿名さん

      ↑
    上で書き込んだ韓国人たちの性格
    だから、韓国人は嫌い

  38. 7539 匿名さん

    〔アジア大会〕28日、サッカー男子準々決勝の日本—韓国戦が行われた文鶴競技場で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した朝鮮殺人鬼の安重根の顔を描いた旗が掲げられた

    懲りないアホ

  39. 7540 匿名さん

    ハイハイ慰安婦さんのお話だね、ワシ紹介するのは昔の作文じゃないよ。
    最近の取材に基ずく記事なのよ、孫の守りで明け暮れるお年寄りは、意識改革をして頂戴ね。

    韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」・・・・・・

    英BBC(電子版)が、その実態を伝えた。

     韓国女性たちは、販売する強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
    ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。 年齢は50~70歳代。

     バッカスの売り上げは多くても、1日5千ウオン(約500円)程度。
    その程度では十分な生活費を得られないから、慰安婦も兼ねる。

     BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
    親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。

     81歳の男性の証言はあまりに生々しい。

     韓国では、41.91%が公的年金に未加入。
    また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている。

    日本でロッテが売っているバッカスはチョコレート、韓国のバッカスの元祖は、リポビタンのコピペ。
    でもね、安かろう悪かろうだから、決死隊は鉄かぶと着用してね。

  40. 7541 匿名さん

    韓国人とは価値観が全く合わない
    永久的に分かり合えない

    日本人にも、韓国人のような思考回路を持つ者もいる
    が、日本では嫌われる

    日本人だけでなく、韓国人は東南アジアの人達とも価値観が合わない

    韓国人は日本の天災を喜ぶが、タイやフィリピンの水害を嗤った
    日本人は我慢強いが、東南アジアはそうではなかった
    嫌韓人口が増えた

    フィリピン洪水への援助御礼ポスターに韓国旗が描かれていなかった件
    その前の水害をせせら嗤った韓国への恨みだったという

  41. 7542 匿名さん

    さもアリラン

  42. 7543 匿名さん

    ドイツ人も韓国人は大嫌い

  43. 7544 匿名さん

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  44. 7545 匿名さん

    ハイハイ、通名パクリくん、障癖は治らないね、

  45. 7546 匿名さん

    パクリは、通名クンの先祖からの誇れる遺伝だろうね。

  46. 7548 匿名さん

    そう、韓国には関わっちゃいけない。
     助けない、教えない、関わらない、ことを厳守、

    日本でドンパチやらないでね

  47. 7549 匿名

    韓国人は日本に限らず どの国も仲良くなれません!

    だって 常識知らずの上 国家が嘘つき
    野蛮
    さらにバカ!


    無理でしょ

  48. 7550 匿名さん

    安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚・元閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれているからだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~9998万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

8,990万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12m²・70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7398万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸