政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 7401 匿名さん

日本は仲良くしなくても困りません。

2. 7402 匿名さん

外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    この法案が成立すれば、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。
    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕して来ます。
    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。
    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、日本人を逮捕投獄します。
    日本人は被差別、被支配階級らしい。

>地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

3. 7403 匿名さん

親日の人が来るのはいいけど中韓のドロボー野郎ばかりじゃな。

「かぼちゃ」まで集団で盗んでいく。中韓の大学じゃドロボウ学部とか

有るんだろう。

4. 7404 匿名さん

日本人は努力しましたけど育ちの悪い奴相手だからね。

5. 7407 匿名さん

韓国大統領は、オカルト宗教の教祖に5千万円の懸賞金をつけ、指名手配とした。
    早急に逮捕し沈没船事故に「一定のメド」をつけて、
    精力的に反日に取り組んで、支持率の挽回と政権の安定を図りたいところだろう。

地下鉄事故に火災事故など、次々と起こる不祥事に加え、
    今回の韓国軍兵士の銃の乱射事件に足をとられ、行政組織の改革も危ういものとなっている。

6. 7408 ゴキブリは退治すべき

朝鮮人は害虫。以上。

7. 7409 朝鮮人の犯罪を忘れるな

終戦後、朝鮮人は勝手に戦勝国民だと言い出し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、
    白昼堂々、女学生や日本の婦女子を集団強姦しまくった。駅周辺や改札口に
    強姦目当ての朝鮮人男どもが日本刀・旧軍刀を持って「朝鮮進駐軍の処女検査」
    と称して婦女子を待ち伏せてたむろしており、特に女学生の下校時間になると
    朝鮮人男どもが「処女検査検問」と称して多く集まってきて、女学生の強姦目
    当てに集まって処女を強姦してした。特に婦女子・女学生・処女に対する朝鮮人男の
    強姦は残虐非道で酸鼻を極めた。

また、当時の日本の警察は朝鮮人に対して逮捕する権限がGHQの指令により
    なかったので、どうすることもできず、また、女性を助けようとした日本人男性
    が日本刀で斬り殺される事件も多発した。

そうした朝鮮人男どもの「処女検問」=集団強姦が特に多かったのは、関東では
    以下の駅。
    現在のJR新宿駅北口付近・JR新大久保駅・JR大久保駅・JR川口駅・JR
    西川口駅・JR川崎駅・JR関内駅とそれらの駅の付近の商店街。これらの駅周
    辺は朝鮮人による若い婦女子の強姦多発地帯だったので、日本の婦女子は絶対に
    近寄らないように呼びかけていた。

日本人は絶対に在日朝鮮人への、この恨みを忘れてはならない。拡散希望!

8. 7410 匿名さん

7409

お前にレイプ願望があるだけだろ。
    当時の朝鮮人は、一等地の不法占拠等で忙しく、駅周辺や改札口で「朝鮮進駐軍の処女検査」
    なんて、やってる暇ねえよ。

9. 7411 匿名さん

>終戦後、朝鮮人は勝手に戦勝国民だと言い出し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、
    オマエ、正真正銘の馬鹿!!w

http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-129.html
    「朝鮮進駐軍」なるものが存在したなどということは初耳で、どうせ在特会が言うこと、「デマに間違いはなかろう」と思って、いろいろ調べてみた。
    「朝鮮進駐軍」で検索をかけると、出てくるのは排外主義者どもの差別サイトばかり。
    頭の先から足の先まで「朝鮮人憎し」しかない、「妄想」と「憎悪」だけがすべての思考や行動の源となっている陋劣なヤカラが、日本人のなかに、これだけもいるという情けない事実に、絶望的になるだけだった。
    やはり、いくら探したところで、「朝鮮進駐軍」の実在を示す客観的な資料は出て来ず、デマとファシストの親和性を、あらためて確認した次第である。

wikiでこれだけのものを読めば、いかにも「朝鮮進駐軍」というものすごい、極悪非道の武装犯罪組織が実在しているように思うだろう。
    後半に列記された事件の多さに圧倒され、誰しも「事実」と信じてしまうに違いない。
    しかし、これらの事件が起きた時期を確認すると、日本が敗戦した年から翌年にかけて集中していることに気づく。
    あとは1952年まで散発的に、年に2~3度、起きているに過ぎない。
    それぞれがどういう事件だったか、ひとつひとつ検索すれば、たいがい、wikiにその項目がある。
    植民地従属国である朝鮮の民衆が、祖国で食い詰め、あるいは強制的に「徴用」されて日本に渡ってきて、過酷な労働や差別に耐えながら戦時下を生き抜いてきた。
    それが日本の敗戦で解放され、それまでの鬱憤を晴らそうと、一部がアウトローのならず者となって、非道なことを仕出かしはじめた。
    それが、闇市の利権をめぐる抗争であったり、密造酒を作るところを摘発に来た官憲との闘争であったり、逮捕された仲間の釈放を要求する集団抗議行動であったり、要するに列挙された事件はそういうものであり、
    >背後に「朝鮮進駐軍」なるものが存在し、組織的、系統的に「指導」していたなどということの
    >根拠を示す事実は、なにも提示されているわけではないのだ。
    >さすがに、問題が多いとの声があり、このwikiでの「朝鮮進駐軍」の項目は、当然のことながら、削除されてしまった。

朝鮮進駐軍は民団だったのか?GHQは進駐軍だったんですよ!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9...

10. 7412 朝鮮人はゴキブリ

朝鮮人はゴキブリ。

11. 7413 嫌韓流

朝鮮人とは一切対話する気はない。

「恥韓論」という韓国人の書いた本を読めば、
    あいつらの考えがよくわかる。

「呆韓論」もあわせて読むとよい。
    いずれもベストセラー。

「恥韓論」はすでに発売直後なのに第五刷の増版が
    決定したというから、日本人の国民的関心の高さが
    わかる。

日本人は韓国・朝鮮人に対して理論武装して、叩き潰す
    時代になってきた。

韓国・朝鮮人には反日行為で大打撃を与えなければならない。
    IMFで助けてやっても感謝すらしないのだ。犬ですら恩は
    忘れないのに、韓国人・朝鮮人は犬以下だ。

12. 7414 匿名さん

「呆韓論」「恥韓論」小中高 日本の税金を使う教育機関で副読本にしてほしい、朝鮮学校も含めてね、

13. 7415 匿名

最近気づいたんだけど、日本人になりすましてる人が飼ってるペットの共通点
    日本風の名前で必ず漢字でつけてる!
    目つきの悪さを隠してるのか飼い主に眼鏡率が多い
    特権で通院しまくる人も多い

14. 7416 匿名さん

韓国で相次ぐ「日本締め出し」、ソウルのロッテホテルが日本大使館行事を拒否。

減り続けている日本人観光客の韓国旅行は、これが決めてになって激減だろう。

公園のベンチに座っても日本語を喋っていると、ベンチ汚したとか難くせをつけられそう。
    日本パッシングは、大統領が先頭になってやっているので反日団体の勢いは増すばかり。

日本人の持ち物に手をかけたり乱暴したりする無頼漢の出没に注意しないとね。
    それに、日本人は来なくても良いのだって、宗主国中国からのお客さんで溢れているらしい。
    慰安婦さんも大忙しの盛況、予約はお早めに、ということらしい。

東京オリンピックあたりが済むまで、訪韓は見合すのが安全。
    韓国では、東京オリンピック阻止の動きもあるのでね、
    無用なトラブルに巻き込まれないようにね。

電車やバスなど公共交通も、要注意だ、日本語はご法度、乗車拒否されないようにね。

15. 7417 匿名さん

7412~7415は極右ファシスト安倍自民党ネット工作員でしょう。安倍総理、自民党の見解ですか?問い合わせていいですか?いいですよね?自民党の関係者でしょうから。問い合わせます。

7416は2行目以降は全部でたらめでしょう。どーせデマゴーグの根投与でしょうから検証しませ--ん

16. 7418 真実

7413さん、その本が売れたということは日本人落ち的水準がそれだけ下がっているということですよwwwww

17. 7419 真実

7413さん、その本が売れたということは、それだけ日本人の知的水準が落ちたということですよ。wwww

18. 7420 真実

7413は他国の人を「犬以下」といっている時点で、「理論武装」に失敗している。

19. 7421 匿名さん

これだけ連投するという事は図星で悔しいーー{笑}
    韓国人は四面楚歌になると火病になります。
    7417以降は・・・・・・頭が・・・・・・

20. 7422 匿名さん

四面楚歌はファシスト安倍でしょう。

21. 7423 匿名さん

7421自民党に問い合わせていいな?

22. 7424 匿名さん

にほんはだめだ

23. 7425 匿名さん

そうなのだ

24. 7426 匿名さん

釜山港だっちゃ

25. 7427 匿名さん

韓国での反日の実態だからね、よーく勉強してね、

韓国で相次ぐ「日本締め出し」、ソウルのロッテホテルが日本大使館行事を拒否。

減り続けている日本人観光客の韓国旅行は、これが決めてになって激減だろう。

公園のベンチに座っても日本語を喋っていると、ベンチ汚したとか難くせをつけられそう。
    日本パッシングは、大統領が先頭になってやっているので反日団体の勢いは増すばかり。

日本人の持ち物に手をかけたり乱暴したりする無頼漢の出没に注意しないとね。
    それに、日本人は来なくても良いのだって、宗主国中国からのお客さんで溢れているらしい。
    慰安婦さんも大忙しの盛況、予約はお早めに、ということらしい。

東京オリンピックあたりが済むまで、訪韓は見合すのが安全。
    韓国では、東京オリンピック阻止の動きもあるのでね、
    無用なトラブルに巻き込まれないようにね。

電車やバスなど公共交通も、要注意だ、日本語はご法度、乗車拒否されないようにね

韓国では、反日運動で日韓離反の環境ががこれだけ進んでいるのに、日本は鈍感。
    日本も韓国に歩調を合わせて、日韓の国交断絶の実現にむけて、お互いに頑張らなくっちゃね。

26. 7428 匿名さん

世界は、韓国が日本に意地悪をしている事を信じていなかった
    だって、そんな子ども染みた意地悪や嘘は一国のやることではない
    近代に、そんな国が存在するなんて論外だから

しかし、ロッテホテルの前日ボイコット事件は世界中が韓国の未熟さを知る事になる

韓国の思惑と違って、被害を受けたのは日本だけでなかった
    日本は式典に世界各国の中韓大使を招待していたのだ

日本の招待で、韓国ロッテホテルに行くつもりが前日、急に変更になった
    どうして?外交人生で今までそんな失礼な事はなかったのに、、と世界の駐韓大使が疑問に思う

韓国は日本にこんなに酷い意地悪をして来たのか?
    日本の悪口をさんざん聞かされて韓国に同情して来たが、、、これからは、韓国の真意を疑うだろう

韓国の信頼は失われていく

27. 7429 銀行関係者さん

野々村竜太郎が議員当選できた西宮市の実態が ヤ バ す ぎ る !!! これマジどうなってんの…

599 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/10(木) 21:11:15.83 ID:S+bmi6OO0.net
    お茶汲みのおばちゃんの年収が1千万だと

話題になったのは、西宮市役所だったはず。
    もし改善されてたとしても、

おばちゃんの退職金は相当だろうな。

600 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/10(木) 21:16:00.07 ID:PuFod5QN0.net
    >>599
    まさかお茶くみって女だからやらされてるだけで
    当然ほかの仕事のついでだろう、と検索したら
    坂上忍のブログに

>そんな中、兵庫県西宮市役所では、専属のお茶汲みの女性が3人いるとか。
    給湯室でじっと待ち、要望があればお茶を出す。
    まぁ、お茶汲みも大事な仕事?なのかもしれないが、
    その方達の年収が1千万円だそうで...。

こんな仕事あるんだ?市役所って。

606 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/10(木) 22:24:02.93 ID:RqUmJgQw0.net
    西宮って最近いろいろ開発されて

関西で住みたい市ナンバーワンとかに

なってるけどBが多いからオススメできない

って聞いた
    なんとなくわかった気がするわ

607 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/10(木) 22:31:10.92 ID:x3ozSzIT0.net
    >>606
    結構アンタッチャブルゾーンが多いんだよねー。
    阪急沿線の超高級住宅街にも

実はそんなゾーンがあったりする。

らしい。

632 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/11(金) 05:47:09.28 ID:TqI0A87S0.net
    >>607
    B採用ってこと?
    清掃局の職員が
    遊んでたり組合活動ばっかなのに
    高級取りって問題になったよね

(マック赤坂が当選したようなものか…)

620 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/11(金) 02:46:48.97 ID:C02JPQeU0.net
    これさあ…
    この人に入れた西宮の人らって

どういう層なんだろう
    そっちの方が気になってきた

625 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/07/11(金) 03:50:02.65 ID:ENbOfLL50.net
    笑ってたんだけど、

耳を澄ます動作で

手のひらを耳より前に当ててた事を知って

だんだん怖くなってきた…

※参考:耳をすましてない

1. 野々村竜太郎が議員当選できた西宮市の実態...
  28. 7430 匿名

(笑) コイツは 何か会ってシバいて さらに泣かしたい!

29. 7431 匿名

在日らしいですね

まず 朝鮮半島の歴史が嘘だと気づけ

政府はわかってるが 言えないだけ 勇気あるコリアンはいないのか?

教科書も嘘なんだよ だから歴史問題で 日本の評論家とかに 何も言えない 何故? それは 嘘ばっかりで築いた国だからだよ

ちゃんと調べてみろ! 君らは嘘ばっかり教えられて それを信じてるだけ
    世界中わかってる事

アメリカに慰安婦の銅像とか アメリカ人は呆れてるよ だって真実を知ってるもん(笑)

アメリカのコリアンタウン なくなるかもね…

嘘つき韓国人 信用を取り戻すのは難しいね(笑)

まぁ 中国も腹ん中では全く信用しとらんしね
    ( ´艸`)

まぁ まず日本に銭返して 間違いを正して

それから君らの韓国と言う国が始まるよ

30. 7432 銀行関係者さん

在日医師、通名がなくなれば大量失業か!!!? 

「日本人の患者を血祭りに上げよう」 ⇒ チョンバレで診療を拒む人が多発!!!?

某サイトコメントより

125.Yuki von Murata

一年後に、在日朝鮮人の通名、通称が禁止される事になる。

在日朝鮮人の医師達が医療現場で日本人の患者にわからないように報復するとネットで打ち明けていたが、通称が禁止された後は、日本人がこのような在日朝鮮人の医師の報復を恐れ、診療及び治療を最初から拒む事が多発する事になるはず。日本人は日本人の医師の所で診療及び治療を望む事になる。

その結果、在日朝鮮人の医師達は失業に追い込まれる可能性が高い。

まあ、当然だよ!!在日朝鮮人の医師は医師としてやってはいけないことをやった結果だよ!!

自分は違うと主張しても意味がない。他の在日朝鮮人の医師の行為が在日朝鮮人全体の首を絞める結果となる。

諸君らが医師の道から外れた同僚を戒めなかったからだよ。手遅れだ!! 諸君ら在日朝鮮人の医師は信頼を失った!!

2014年07月09日 06:52

176 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 12:37:01.99 ID:KRQB8L4a0.net

136.名無しさん@ほしゅそく

医師の反逆怖いですね。
    医師はある程度、誇りとプライドがあるので、金先生、李先生とか本名で頑張ってる人が多いんやけどな。
    20年くらい前の看護学校卒業式、証書を渡される時は、本名で呼ばれていたので気づいたのですが、確かに医療関係者に在日の人が多いのは事実です。
    2014年07月09日 07:09

184 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 14:33:40.83 ID:pKC+AkIY0.net
    >>175>>176>>177
    頑張ってたとか、良い在日工作をしてもむだ
    一切信じない
    はっきり言って、今もって

反日医がいること自体が恐ろしいし、異常事態

179 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 12:55:58.80 ID:AnN/yODX0.net
    > 日本人の患者にわからないように報復する

日本人からすれば、報復じゃなくて、
    勝手な思い込みによる嫌がらせだよな。

178 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 12:47:14.58 ID:tWv8LfQU0.net
    懐かしいな! 和歌山のナントカって奴だったよなあ。

183 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 13:54:59.92 ID:oobEAJdC0.net
    >>178
    在日医師RED、だ。

ハン板に長くスレがあったんだけど。

182 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 13:54:10.34 ID:GEvaX/2L0.net
    在日医師REDってどうなったんだろ、そういや

180 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/09(水) 13:12:49.38 ID:1Vi8+Epv0.net
    たまにひどい医療事故がニュースになるけど、

あれってもしかして・・・

※参考

日本人を殺すと言った和歌山在住の在日医師

在日医師Red事件(ざいにちいしれっどじけん)
    2001年に2ちゃんねる上で
    自分は医師だから生意気な日本人はすぐに殺せると殺人予告をした事件

彼は、「先祖の恨み」とほざき、朝鮮が誇る反日教育と捏造歴史と洗脳教育を受け育ったようです。
    在日の彼は 日本人の私たちが払った税金で暮らし教育を受け医師になりました。

金 栄浩(きんしげひろ)
    勤務先の南和歌山医療センターも特定される。
    http://www.hosp.go.jp/~swymhp2/sinryou/itiran/naika.html
    現在もこの病院で勤務。(2009.10.20)

事件の概要

2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。

在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
    日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
    近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
    もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、
    日本人の患者を血祭りに上げませんか?

医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。

すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。

在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。
    ・・・

http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html

31. 7433 匿名さん

ん?  こりゃあ ひどい なんてもんじゃないな

32. 7434 匿名さん

うん、良くないね

33. 7435 匿名さん

ひどい書き込みが多いね。

34. 7436 匿名さん

7427,7428は脱法ハーブの影響か?ついに安倍自民党から逮捕者が出たぞ。

35. 7437 匿名さん

7431,7432は脱法ハーブの影響か?ついに安倍自民党から逮捕者が出たぞ。

36. 7438 マンション投資家さん

ふふふ

37. 7439 匿名さん

●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。

永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
     第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

38. 7440 匿名さんぢゃ。

> 日本人の患者にわからないように報復する

これは間違いなく犯罪であろう。

39. 7441 匿名さん

恨の精神で成り立っている韓国人なんかと仲良くしたくもない
    韓国人は自分が生まれる前の事(捏造だけど)で恨み、怒る
    狂った精神行為を持っている
    こんな人達とは関わりたくもない

40. 7442 マンション投資家さんぢゃ

DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】

http://www.youtube.com/watch?v=ju2oToXNbKU

http://www.youtube.com/watch?v=xx6elR...
    いま世間を騒がせている記事の元の論文を読んでみたら、
    【日本列島3人類集団の遺伝的近縁性】が研究テーマで、
    弥生人、渡来人の正体が朝鮮人とは論文には書いてなかった。

メディアの記者が勝手に
    「弥生人(渡来人)=朝鮮人」と書き足して、
    記事を流しただけでした。

※大学の論文の原文
    http://www.soken.ac.jp/news_all/2719....

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
    「日本人のルーツは韓半島系混血」...日本がDNA分析で明らかに
    http://japanese.joins.com/article/418...
    日本経済新聞 縄文・弥生人の「混血」 遺伝子解析で裏付け
    総合研究大学院大など発表
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASD...
    共同通信
    日本人、縄文・弥生混血説裏付け 遺伝子解析で
    http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012...

・メディアが勝手に結論を付け加えた記事は、
    弥生人(渡来人)=朝鮮人と根拠もなく決め付けている点だけでなく、
    別な調査結果でYの染色体の部分が朝鮮人と大きく違ってることを無視している点も問題­。

【日本人】 Japan D2(30-60%)>O2b1-47z(25%)>O3(20%)>O2b(10%­)>C1(5%)>C3(3%)

【朝鮮人】Korea O3(45%)>O2b(23%)>C3(13%)>O2b1-47z(9%)>O1­a(2.2%)>D2,D1(1.6%)

O2系統からは、東南アジアやインドの一部に見られるO2a系統と、日本のO2b1、­中国東北部・朝鮮に多いO2bに各々分類される。日本のO2bはO2b1が大半(O2­b中75%以上)でO2b1(O2b中10-50%)が少ない朝鮮とは構成が違う。

このビデオでは、D2はD2の子孫 (例えば D2b) を含み、O2bはO2bの子孫 (例えば O2b1) を含み、O3はO3 (例えば O3a5)を含みます。

41. 7443 匿名さん

韓国人は短小、日本人と長さが違う、それだけで遺伝子は別物 韓国人は世界最短小 ぺ〇ス

42. 7444 匿名さん

安倍総理は突然、北朝鮮、韓国、中国、アメリカ、ニュージーラド、オーストラリア、ベトナム、フィリピン、ラオス、カンボジア、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、たい、ミャンマー、パプア・ニューギニアなどに戦争を仕掛けるかもしれません。

なぜなら、「ASKA事件 安倍直撃」日刊ゲンダイ5・29

にあるように、ASKA被告と安倍総理の関係は深いためです。

7年ほど前のコンサートでASKA被告は、

「僕らは同じ船に乗っている。船長は安倍船長。」と持ち上げられると安倍首相はうれしそうに親指を立てて歓声に答えていたといいます。

また小野寺防衛大臣にいたっては、ASKA被告とともに捕まった「木羽(とち)内」被告の愛人になりたがっていたようで、要人の接待係で働いていた「木羽(とち)内」被告のところに通いつめていたといいます。

43. 7445 匿名さん

7443はくだらなさ過ぎる管理人さん削除してください。

44. 7446 匿名さん

7443はくだらなさ過ぎる。管理人さん削除を!

45. 7447 匿名さん

7441はただの悪口、人権侵害。管理人さん、削除を!

46. 7448 匿名さん

7440は何のことを言ってるのだ?意味不明

47. 7449 匿名さん

7442は「キーセンパーティに行けばノーベル賞がもらえる」とわけのわからないことを言う極右ファシスト安倍自民党ネット工作員。検証するまでもなくおそらくはでたらめだろう。

48. 7450 匿名

在日韓国の人と普通に仲良しだよ

お互いの政府の事を笑いあってます

49. 7451 匿名さん

仙台「正論」懇話会の第37回講演会が24日、仙台市青葉区の江陽グランドホテルで開かれ、評論家で拓殖大学国際学部教授の呉善花(オソンファ)氏(57)が「なぜ日韓は理解しえないのか」と題して講演した。

呉氏は日韓両国には根本的な価値観の相違があることを強調。韓国では異民族からの侵略を受けた経験などから「(信じられるのは)王などの絶対的な人物だけ」とし、その人物が築いた歴史が絶対的な価値観となっていると説いた。

一方、日本は異民族に侵略された経験がなく多様な価値観が存在するとし、「そういう文化は韓国にとって理解できないため、不安になって日本をたたく。話し合えばいいというのは通用しない」と主張した。

今後の日韓関係について参加者から質問されると「今は何を言っても無理。間を置く時期」と述べた。

50. 7452 匿名

反日じゃない在日韓国人もいますからね

51. 7453 匿名さん

>そういう文化は韓国にとって理解できない

嘘っぱち
    理解するには、難解な高等数学の知識が必要といった事象ではない

理解したとすると都合が悪くなるから
    わからないふりしてるだけです

52. 7454 匿名

嘘に嘘を重ねすぎて 取り返しがつかなくなってますね 顔まで整形で70%以上でしたっけ? 嘘

53. 7455 匿名さん

反日マルちゃんは、

「ウソも百回言えばホントになる」とか

「泣く子はモチをひこつ余計にもらえる」とかで成長してきているからね。

54. 7456 匿名さん

7455のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

とも言ってましたよね。

さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

よい商売ですね。 自民党議員

さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

55. 7457 匿名さん

狡猾卑怯な韓国人とは仲良くなんかしたくもない
    こっちが不幸になる

56. 7458 匿名さん

7457のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

また  
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

とも言ってましたよね。

さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

よい商売ですね。 自民党議員

57. 7459 匿名さん

日本が嫌いで帰化しない。
    だから、無理。

君が代、日章旗が嫌い。
    だから無理。

犯罪率が高い。
    だから無理。

生活保護で日本にたかる。
    だから無理。

名前が通名・成りすまし。
    嘘の付き合いになる。
    だから無理。

58. 7460 匿名さん

そうだねえ、反日おマルちゃん、危機感が溢れてヤケクソになっているようだねえ。

生活保護の受給者が刑務所に召されると、その間は生活保護費は停止になるものね。
    通名くんを守る会なんかの資金繰りはご苦労だものね。

パチンコ税も痛い増税だよねえ。

おマルちゃん、祖国の反日は、この先続くのでね。
    おマルちゃんも、息切れしないようにね、

それとね、おマルちゃん、コピペのマルチ投稿を続けると閉鎖されるのでね、
    ワシの暇つぶしを無くさないで頂戴、よかと。

59. 7461 銀行関係者さん

百済を滅ぼし新羅を乗っ取り伽耶を盗んだ朝鮮は日本の仇敵。

60. 7462 匿名

歴史的に中韓はドロボウ養成学校のようなものですからね。

61. 7463 匿名さん

日本が嫌いで帰化しないのなら、韓国に帰ってください
    日本の悪口、罵倒、世界拡散によって私達日本人は傷付いています

韓国人の日本悪口肯定の考え方は卑怯ではありませんか?
    実際に日本人は傷付いています

韓国人が国連事務総長になってから、強い味方を得て韓国は頭に乗ってます
    国連での韓国人の反日ロビー活動は、韓国人が去った将来は世界から批判される事でしょう

62. 7464 匿名

日本人の本音だよ。
    もしこれが逆なら集団火病で市中で大暴れ、強姦島繰り、放火しまくり
    日本の国旗燃やしまくり、暴動やりまくり。
    日本人は馬鹿じゃないからそれをやらないんだ。

63. 7467 匿名さん

「ウソも100回云えばホントになる」 「泣く子は、モチをひとつ余計にもらえる」

こんなことが当たり前の国と仲良くなんてねえ、ムリムリ・・・・・・・・

64. 7468 匿名さん

韓国の反日運動の影響で、日本でも嫌韓感情が広がってきたものね。

65. 7469 匿名さん

ここの安倍批判を通じて反日運動をしてる在日らしい人物にも
    言いたいが韓国が日本を嫌いと言うより、もはや日本が韓国を嫌いという事実。
    あの中国、北朝鮮でも天皇陛下に土下座させるなどと暴言を吐いた国は無い。
    韓国人が犯した凶悪犯罪{「韓国人の犯罪」で検索して下さい}を考えると
    日本を出て行けというのはヘイトでもなんでもない。
    日本国民の純粋な気持ちです。

66. 7470 匿名さん

「日本を出て行け」という言い方が良くないのでしょう。
    もっと丁寧に
    「母国にお引取り願います」
    とか言いましょう。

67. 7471 匿名さん

日本らしく丁寧でよいと思います。

68. 7472 匿名さん

マルちゃんも見たいな奴ばかりだから

69. 7473 匿名さん

日本人は、あの激しい気性の韓国人と友好的な関係になることはないでしょう。

韓国との国交解消の運動は、お年寄りでもついていけるような運動が望ましい。
    自分に出来る身近なことから、コツコツと地道に取り組んで国交解消へ進みたい。
    韓国の文化にふれない、韓国旅行は見合わせるとかね。

自分達の子孫が、遠い将来まで因縁つけられてからまれるのには耐えられません。

日韓の国交解消に向けて、ひとりひとりが意識強い毎日を過ごすことも肝要です。
    議員の先生にも、国民の素朴な感情を十分にくみ取って頂きたいものです。

70. 7474 匿名さん

大事なお話ですね。
    1000年先でも慰安婦ネタで食うつもりですから。
    断交が望ましいですね。

71. 7475 匿名さん

>あの激しい気性の韓国人
    うむ、上品な人は表現が穏やかですね。

私なんかの実感だと、韓国人の激情は、
    野々村議員ばりに
    フンギャー、、、、、、ありらんありらん;;;;;;
    まんs-橋kkkkkkファビョーンファビョーン、、、、、あいごあいごー
    なのですが。

72. 7476 匿名さん

大統領や国の広報官がヘイトスピ-チをするからです。
    国歌の歌詞自体が、ヘイトスピ-チになっていると聞きました。

73. 7477 匿名さん

この掲示板を覗けば一目瞭然
    腐りきった韓国人なんかと仲良くしたくも無い

74. 7478 匿名さん

無理もいいとこ

75. 7479 匿名さん

特集ワイド:世界が注視する従軍慰安婦
    毎日新聞 2014年03月27日 東京夕刊

安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の初会談がようやく実現した。従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野談話」を否定するような発言が要人から相次ぎ、日韓関係の溝が急速に深まったこの1年。この機に従軍慰安婦問題がなぜ世界で問題視されるのかを整理してみた。【吉井理記】

◇軍管理=ドイツと日本だけ/「河野談話」見直し論→戦争に無反省の印象
     ◇首相「募集の強制性示す証拠見つからず」→女性の自由奪った時点でアウト

籾井勝人(もみいかつと)・NHK会長の「(慰安婦制度は)戦争しているどこの国にもあった」発言は海外メディアからも批判を浴びた。歴史的事実はどうか。
     「確認されている範囲では、第二次大戦中に国家管理の慰安婦制度があったのは日本とドイツだけです。ドイツは実態がよく分かっていませんが、どこの国にもあった制度ではありません」。そう両断するのは慰安婦問題に詳しい中央大の吉見義明教授だ。

日本の慰安婦問題をおさらいしておこう。
    >従軍慰安婦は戦時中、日本軍が派遣された中国や東南アジア各地の慰安所で、
    >将兵との性行為を強いられた朝鮮人、中国人、フィリピン人、オランダ人などの女性たちで、日本人も少数ながらいた。
    >軍事基地の周辺には歓楽街ができることが多いが、慰安所は軍が設置・管理した点で異なる。

女性たちは軍の要請に基づき、主に民間業者が集めた。ただ全体像を示す資料がなく、慰安婦の数も学者の推計によってまちまちだ。1991年に元慰安婦の韓国人女性が補償を求めて名乗り出たことから日本政府が調査に乗り出し、93年に軍の関与や強制性を認めた河野談話を出した。
     吉見さんは「軍や官憲が女性を拉致したという強制連行を示す資料がないのは事実です」とした上で「問題の本質は違う。慰安所に入った女性に何らかの強制性が加えられればその時点で『アウト』、許されないことなんです」と説明する。吉見さんによると慰安婦は四つの自由、つまり▽居住の自由▽外出の自由▽廃業の自由▽性行為拒否の自由−−がない状態に置かれ、それはこれまでに見つかった日本軍の慰安所管理規定を見れば明らかだという。
     さらに「米軍がビルマ(現ミャンマー)の慰安所にいた朝鮮人慰安婦を聞き取り調査した報告書には、女性たちは業者にだまされて連れて来られた、あるいは借金返済のために働かされていた、と明記されています」(吉見さん)。刑法なら当時でも誘拐罪、借金のカタに慰安所に入れられれば現在の人身売買罪が成立するケースだ。

>「注意すべきは慰安婦の移送や慰安所管理をしていたのは軍だということです。だから女性がだまされて連れて来られたら、
    >それを軍が知らないわけがない。『日本軍による強制はない』と主張する人たちは、軍が業者と共犯関係にあったことを見過ごしている」
     ちなみにビルマの報告書に「慰安婦は許可があれば外出できた」と記されていることが「慰安婦に外出の自由があった」と一部の論者が主張する論拠になっている。

>しかし吉見さんは「言い方を変えれば『許可がなければ外出できなかった』。つまり行動の自由が剥奪されていたことを意味します」と指弾する。
     一部保守派からは強制性の否定と河野談話見直しを求める声が根強い。安倍首相は「談話見直しは考えていない」とするが、腹心の菅義偉官房長官は、談話の作成過程を検証すると表明。首相側近の自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「新しい事実があれば新しい談話を」と発言し、ちぐはぐな対応が続く。
     こうした状況を国際社会はどう見ているのか。国際政治から慰安婦問題を研究する青山学院大の羽場久美子教授は「問題とすべきは『証拠』や『強制性』ではなく、戦争の歴史をどう認識するかです。『強制連行があったか』『どの国もやっていたことなのではないか』といった議論は、戦争への無反省と取れる態度なのです」と強調する。

羽場さんはドイツを例に出す。
    >「ナチスがユダヤ人虐殺を指示した文書はいまだ見つかっていないし、死者数も論争がある。しかし大量虐殺の事実は厳然としてある。
    >仮にドイツ政府が『証拠が見つかっていない』と言い出したらどうなるか。欧州では考えられないことが日本で起こっていると言わざるを得ません」

そもそも従軍慰安婦問題がこれほど注目されるきっかけは、
    >安倍首相が第1次政権時の2007年、慰安婦の募集について「強制性を示す証拠は見つかっていない」と国会答弁したことだった。
    >これが各国の非難を浴び、米国やカナダ、元慰安婦のいるオランダに加え、欧州連合(EU)議会でも相次いで日本政府に謝罪を求める決議
    >が可決される引き金となった。

国際法に詳しい神奈川大の阿部浩己教授は「日本では慰安婦問題は『戦争中の出来事』として語られがちですが、国際社会では違う。慰安婦制度は女性への性暴力であり、人種差別や人身売買と並んで21世紀に解決しなければならない現在進行形の問題だという意識が強い」と話す。橋下徹・大阪市長の「慰安婦制度が必要だということは誰だって分かる」が国際的にいかにズレていたかが分かる。

03年に設置された国際刑事裁判所の規定に「人道に対する罪」として「強制売春や強姦(ごうかん)、性的な奴隷」が挙げられているが、これは日本の従軍慰安婦問題を受けたものだという。「強制連行があったかどうかではなく、女性がどのような状況に置かれたかが問われている」と解説する。

国内と海外の視点のギャップはなぜ生じるのか。阿部さんは「戦後、日本は安全保障条約を結んだ米国の事実上の保護下にあり、アジア諸国と真正面から向き合うことも、戦前の政権の徹底的な否定や過去の清算をすることもなくきてしまった」と見る。ドイツでは戦後、ナチスを弾劾し、カギ十字の旗を使うことを法で禁じるなど徹底的に否定した。日本の場合、米国が対アジア外交の「緩衝材」となり、ドイツほど国際社会復帰のためのハードルが高くなかった。羽場さんは「戦前と戦後が切り離されていない」と表現する。

吉見さんはこんな提案をする。「河野談話の検証? 僕が首相や官房長官だったら、いっそ徹底的にやります。
    >談話の元になったのは韓国人の元慰安婦だけで、中国や台湾、東南アジアなどの女性は含まれていませんから。
    >加えて法務省が管理しているB、C級戦犯の資料は調査がまだまだ不十分。中国にも未調査の旧日本軍資料が眠っている。
    >日本にとってはきつい選択だが、中韓などと徹底的に議論し、過去を克服する時期が来ていると思います」

とにかく、要人の気まぐれな発言のたび、各国から批判の矢が飛んでくる状況は勘弁してもらいたい

76. 7480 匿名さん

そうそう、一日も早く日韓の国交を解消して、冷静な判断をしましょう。

77. 7481 匿名さん

手始めは
    安部さんが「河野談話」を徹底的に再検証しますと宣言すること

78. 7482 匿名さん

正しい。
    断交されたら困るのは韓国だから急に態度を変えるよ。
    中朝韓は昔から貧しい国の商売、他国にいちゃもんをつける
    止めるか、講和して補償金を取る。これが一番良い商売だと
    考えている。こういう事を歴史的に続けて来たから独自の創造力で商売が
    出来ない。自由主義の国の商売は独自の創造力の産物を相手に売る事。
    そこが無いから他国のモノマネしか出来ないんだ。

79. 7483 匿名さん

する必要なし

80. 7484 匿名さん

国交までゆすり、たかり

81. 7485 匿名さん

日韓の国交があるために、日本の難儀はなくならないよ。
    難くせつけられて、「おお、よしよし」と小遣いあげたら、次から次へと因縁を持ち出し、

「反日は1000年も続ける」と言って
    反日団体が大騒ぎして、日本大使館に押しかけて日の丸を破ったり焼いたり、

日韓の国交は早期に解消しないと、双方のエスカレートは止まらない。

82. 7486 匿名さん

韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」・・・・・・

英BBC(電子版)が、その実態を伝えた。

韓国女性たちは、販売する強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
    ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。 年齢は50~70歳代。

バッカスの売り上げは多くても、1日5千ウオン(約500円)程度。
    その程度では十分な生活費を得られないから、売春婦も兼ねる。

BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
    親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。

81歳の男性の証言はあまりに生々しい。

韓国では、41.91%が公的年金に未加入。
    また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている。

83. 7487 匿名さん

遺伝的に異常な事も影響が大きいだろう。
    でも日本だってそう変わらないよ。
    1000万くらいの金が無い奴がゴロゴロしてる。

84. 7488 匿名さん

希望の持てない韓国の将来が、反日に走らすようですね。

85. 7489 匿名さん

そう、韓国国民のすべての不満、絶望のはけ口が「反日」だ!

韓国人の著者が社会的生命を賭してまで告発する韓国の「病」は・・・・・・

「恥韓論」20万部を突破! 第2弾は「沈韓論」だってね。

86. 7490 匿名さん

韓国人による「恥韓論」

ーこれが、私の暮している国ですー

①激化する歪んだ競争心の末路
    ②凄まじいまでの老人自殺率
    ③抹殺され続ける自国の売春婦問題
    ④高学歴でも高い若年失業率
    ⑤日本で災害が起きると大喜びする「基督教」
    ⑥アメリカを驚愕させた「日本を仮想敵国に」という提案

韓国国民のすべての不満、絶望のはけ口が「反日」だ

安倍政権は、当面、日韓首脳会談などに取り組んではならない、
    韓国の国内の不都合をぶっつけるのが反日、
    日本は、韓国と北との民族が統一されるとか、半島の国内事情の変化を待っていれば良い。

87. 7491 匿名さん

そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。

外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

88. 7492 匿名さん

ゴキ韓www

89. 7493 匿名さん

反日韓国人と仲良くする必要無し

90. 7495 匿名さん

通名おマルくん、生きていたか?
    ソウルの「バッカスおばぁさん」を慰問するために祖国に里帰りしてたのか?

お土産は、強壮剤のバッカスorうなぎの財布?

91. 7496 匿名さん

民主主義国家なのに、国民が洗脳されちゃってる国は、韓国しかない

嘘を信じての反日発狂は滑稽で哀れ

92. 7497 匿名さん

ワシ、自民党や共産党は好きじゃなかったがね、

日本をブッ潰そうとする人達が日本に住んでるのがわかってビックリしたねえ。

日本人は、意見や考えが違っていても、
    反日の人達には団結して立ち向かうようにしないとね。

93. 7498 匿名さん

韓国政府は、ホロコーストで虐殺されたユダヤ人と韓国人慰安婦は同じだと世界中に拡散している
    アメリカ在住ユダヤ人と韓国人は反日協力している

日本人は誰しもが、ユダヤ人と韓国人慰安婦は別物だ!と反発した

しかし視線を変えて見ると、同じではないか?
    ナチスとその密告者(オランダ人もフランス人もオーストリア人もいた)から逃れて来たユダヤ人を日本が受け入れて保護した
    韓国軍と韓国憲兵の性奴隷連行から逃れてきた韓国人を日本は受けいれた

ユダヤ人も韓国人も、逃避先は日本しかなかった
    そこは同じだった

日本軍相手の商業慰安婦ではなく、最後に虐殺された韓国軍の赤狩り性奴隷はホロコーストと同じだった
    そして、日本に逃れた韓国人は在日となった

94. 7499 匿名さん

一切合財を取上げられ虐殺されたユダヤ人
    日本兵から大金を巻き上げてた韓国人慰安婦

これのどこが同じなんだ
    教えてくれ

95. 7500 匿名さん

↑
    1945年までの、韓国人の商業慰安婦でなくて、、、
    日本軍が去った後、1945年以後に始まった韓国軍の赤狩り性奴隷から逃れて日本に密航してきた韓国人

韓国人は一緒くたにして、韓国軍の性奴隷は日本軍がやったと子供達に教えています

96. 7501 匿名さん

そういえば、極右ファシスト安倍自民の命令なのか、海上保安庁の職員が反対派に暴行事件を起こしました。しかし、職務執行内ということで、一切罰せられないようです。日本の治安は完全崩壊!

97. 7502 匿名さん

橋本聖子はキス強制セクハラ暴行をしたのに国会議員を続けるつもり?だから、残虐極右ファシスト旧日本軍のレイプ虐殺も許されると言いたいわけだ。安倍自民党は!

98. 7503 匿名さん

安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

それは、FRIDAYに掲載された一枚の写真だった。

安倍総理が最終ホールで「ダブルボギー」をたたいた瞬間だった。

安倍総理、総理やめてゴルファーを目指しましょう。

99. 7504 匿名さん

極右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、4855から4866のような極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

100. 7505 匿名さん

でも、、、
    可哀想なやつら

韓国人でなくて本当に良かった

101. 7506 匿名さん

{日本のメディアは、把握してもお知らせしない情報}

韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」・・・・・・

韓国女性たちは、販売する強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
    ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。 年齢は50~70歳代。

バッカスの売り上げは多くても、1日5千ウオン(約500円)程度。
    その程度では十分な生活費を得られないから、***も兼ねる。

BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
    親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。

また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている

でね、反日くん、強壮剤「バッカス」って効くの?
    「バッカス」飲めばオバアサンとだって、仲良くできるの?

102. 7508 匿名さん

韓国人が消滅する!?・・・「出生率が低水準」と研究機関=韓国   2014年8月26日 サーチナ

中国メディアの騰訊新聞は朝鮮日報の報道を引用し、韓国の2013年の合計特殊出生率が今後も継続すると仮定した場合、2750年に韓国人は地球上から消滅する可能性が高いと伝えた。

記事は、韓国国会研究サービス機構がこのほど、韓国の13年の合計特殊出生率が1.19という低水準だったと伝えたことを紹介、人口約5000万人の韓国で今後も合計特殊出生率が低水準のまま推移すれば2136年には人口が1000万人にまで減少し、2750年には地球上から韓国人がいなくなる計算だと伝えた。

また、オックスフォード大学の教授が06年に、「韓国は世界で初めて人口減によって消滅する国になる可能性が高い」と警告し、低すぎる韓国の出生率に警鐘を鳴らしていたことを紹介。

*日本に住む韓国人よ、祖国の一大事だ。速やかに韓国に帰ろう。

103. 7509 匿名さん

おマルちゃんの祖国では、オバアチャンが身体をはって頑張ってるのにね。
    おマルちゃんたらね、コピペの反日投稿ばかり、
    手抜きの反日は、祖国の「バッカスオバーチャン」の奮闘に申し訳ないよ。

104. 7510 購入経験者さん

>7506

↑
           日本語は禁句、お値段が高騰する。   

105. 7511 匿名さん

韓国くんだりで恥晒すんじゃねえよ
    助べえジジイ

106. 7512 匿名さん

アラッ またホメる。売り手に買い手の経済活動、自由販売だもん。

ソウルの慰安婦さんは、とてもお安くて良心的な慰安婦さんだったもん、
    日本へ出稼ぎに来る慰安婦さんはスレッカラシだもん。

107. 7513 匿名さん

日本と韓国では、慰安婦さんの社会的な地位が違う。

108. 7514 匿名さん

極右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、4855から4866のような極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

109. 7515 購入経験者さん

そう、ソウルの「バッカスおばさん」は70歳でも頑張ってるものね、
    慰安婦大国、売春大国、いいねえ、おマルちゃんの祖国は活気があってね。、

ソウル市の宗廟公園周辺に巻き散らかしたおマルちゃんのオババの下痢はね、
    市場の人が持って帰ったらしいので、気にしないでね。何に使うのかねえ?

110. 7516 匿名さん

朴政権の反日は少し静かになったようだが、
    アジア大会以後は従前どおり、反日は拡大し繰り返され止むことはない。

韓国経済は、すでに中国経済に組み込まれているといってもよい。
    中国にはじかれたら、韓国はオワリ。

韓国は中国にひれ伏すしかない、アメリカ離れは自然の成り行きだろう。

アメリカ軍兵士に尽くした韓国人慰安婦さんに訴えられた韓国政府も、
    いずれホコ先は、アメリカにしたいのが本音だろう。

韓国が声高に叫べるのは、反日だけ、反日が韓国内の反政府運動のガス抜き。
    北のスパイ活動に翻弄される韓国の悲劇。

日本では、嫌韓感情とともに「無韓論」も浮上してきた。

111. 7517 匿名さん

7515=7516あなたも在特会の人ですか。 仕方ないですね。
    それではもう一度説明いたしましょう。 在特会 というヘンな人たちは
      「JAPANESE ONLY」という横断幕を出した浦和レッズの一部のサポーターたち同様、在日いじめをしている人たちです。   また安倍・自民党の別動隊みあるいはネオナチみたいな人たちです。
     ある動画では、外国人に対する虐殺予告をしていました。女子中学生に絶叫させていたので閲覧注意にしたほうがよいというぐらい怖い内容でした。またこのほかにも虐殺予告を叫んでいるということです。ヘイトスピーチといい、ついに国連でも問題になっています。
    1月19日には、カギ十字の旗をふりかざしてヘンなことを連呼していたようです。
     このように在特会は、ヘイトスピーチ(在日の人たちやユダヤ系の人たちへの悪口)を繰り返していたため、以前からイスラエル大使館ともめているみたいです。
    さらに、「ヒトラー生誕125執念記念パーティ」を行ったとのことです。4月20日だったそうですね。
    「アンネの日記」事件と関係があるのでしょうか。
    「アンネの日記」はヒトラーのナチスから身を隠した少女の話ですから・

112. 7518 匿名さん

韓国側から、日韓関係改善の疑似餌が投げ入れられた、反日針が隠れているのでね。

パクッとやったら、何時もの通り、謝罪に賠償。

韓国になにか困った事情ができたのだろうか? 嫌いな日本を相手に、あの手この手・・・・

↑

相手にしちゃいかんよ、日韓離反がジワリと動き出してるのでね、
    無韓論を参考にしてだね。

113. 7519 匿名さん

日韓関係解消の前向きな取り組みだからね、

おマルちゃんの反日活動に応えてガンバルだが、まかせてくりょ、

日韓離反の同じ方向だからね、おマルちゃん、なっかよくやろうぜ!

114. 7520 匿名さん

あんら、おマルちゃんと日韓離反のベクトルが合っちゃったの?

115. 7521 匿名さん

そう、通名おマルちゃんの生き甲斐は、日本の誹謗中傷なのさ!

116. 7522 匿名さん

韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で約3倍に急増した

http://news.livedoor.com/topics/detail/9235135/

117. 7523 匿名さん

>7522
     韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。
    韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と3倍に急増しているというのだ。
    慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。
        ↑
     アジア大会を控えて反日も控えているようだが、国家の将来まで反日にかける国、
     アジア大会、大事件が心配だねえ?

118. 7524 匿名さん

自己責任です。

ジャングルツアーで毒蛇に咬まれた!
    と文句言っちゃいけません。

119. 7525 匿名さん

日本の仏像を盗って持ち帰ったり日本人をヘコますと、ヤンヤの喝采の反日の国だからね。

120. 7526 匿名さん

世界はもう既にしっかりと「日本軍=強・姦・部隊」と認定している! 

■外国特派員協会で公表された資料
    4月17日の外国特派員協会において、日本軍の慰安婦の強制連行を示す資料が公表された。
    その会見の様子はこちらで見る事が出来る。市民団体が慰安婦の軍の関与を示す資料を公表
    http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070426

>■「従軍慰安婦」安倍首相の発言 戦後日本の歩み否定 強制の事実明らか
    安倍晋三首相の訪米を前に「従軍慰安婦」問題での日本政府の姿勢があらためて問われています。米メディアも二十一日、安倍首相へのインタビューでこの間題を質問。関心の高さを示しました。「強制性はなかった」「裏付ける証拠はない」という安倍首相らの言動がなぜ国際的な大問題になるのか。この間、明らかになった資料(十八日、十九日付本紙で一部既報)は、そのことを示しています。(中村圭吾)

十七日に林博史・関東学院大学教授らが記者会見で公表した資料は、戦争犯罪を裁いた東京裁判(一九四六-四八年)で各国検察陣が提出し、証拠書類として採用されたものです。東京裁判では、日本軍が占領地で行った数々の残虐行為とともに、性行為の強制も問題となりました。東京裁判の判決は、中国についての記述の中で、「桂林を占領している闇、日本軍は強姦と掠奪のようなあらゆる種類の残虐行為を犯した。工場を設立するという口実で、かれらは女工を募集した。こうして募集された婦女子に日本軍隊のために醜業(売春)を強制した」(極東国際軍事裁判速記録)と指摘しています。オランダの検察陣は、インドネシア・ボルネオ島(カリマンタン)、モア島、ジャワ島、ポルトガル領ティモール(東ティモール)の四ヶ所での証拠書類(資料①、②)を提出。フランスはベトナム・ランソンでの事件(資料③)を、中国は桂林での事件(資料④)を証拠として提出しました。これらの資料は日本軍が現地の女性を強制的に「慰安婦」にした事実を物語っています。

日本政府は、サンフランシスコ平和条約(一九五二年発効)で、東京裁判をはじめとする国内外の戦犯裁判の判決を受け入れました。同条約は第十一条で、「日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする」と述べています。サンフランシスコ平和条約は、日本が、国際社会に復帰する第一歩となった条約です。「慰安婦」問題で「強制性がなかった」とする安倍首相らの言動は、同条約締結以来の日本の歩みを政府自らが根底から崩すものにほかなりません。

>■「日本軍が家々に押し入り脅迫」
    提出された証拠書類は英文と邦訳文。カタカナはひらがなに、旧字体は新字体に直しました。また適宜、改行しました。

資料① 「ポンテヤナック虐殺事件に関する一九四六年三月十三日付林秀一署名付訊問調書」(インドネシア・ボルネオ(カリマンタン ポンティアナック)(PD(検察側証拠書類番号) 5326/EX(法廷証拠番号)1701A)
    本日、一九四六年三月十三日容疑者林秀一は在ポンチヤナック臨時軍法会議予審委員たる予、即ちメーステル・イエ・ベ・カンの面前に出頭した。

[証人〇〇の訊問調書が容疑者に提示され、これについて訊問がなされた]
    答:この婦人が○○及○○と共に上杉より訊問を受けたことは本当であります。その場合私は馬来(マレー)語通訳として立会ひました。上記婦人は日本人と親密にしたと云ふので告訴されたのです。日本人と親密にすることは上杉の命によって許されていなかったのであります。私は上記の婦人を平手で打ったことを認めます。又彼等の衣服を脱がせたことも認めます。之は上杉の命令で行ったのであります。かくて三人の少女は一時間裸で立たなければなりませんでした。

問:これは日本で婦人を訊問する時の慣習か。
    答:私は知りません。

問:君は部下ではない。かくの如き命令に従ふ必要はない。
    答:私はこの婦人たちが脱衣して裸にならなければならなかったことを承認しました。私は此の婦人たちは実際は罰すべきでなかったと信じます。併し彼等を抑留したのは彼らを淫売屋に入れることが出来る為の口実を設けるために上杉の命令でなされたのであります。脱衣させたのは彼等が日本人と親密になったことを彼等に認めさせることを強いるためでありました。結局その婦人たちは淫売屋へは移されませんで、上杉の命令で放免されました。何故だか私は知りません。
    (被害者女性の名前は○○に置き換えました)

資料② ルイス・アントニオ・ヌメス・ロドリゲスの宣誓陳述書(一九四六年六月二十六日付、ポルトガル領ティモール(東ティモール))(PD5806/EX1792A)
    一九四二年二月二十一日、私は、日本軍がディリの中国人やその他の家々に押し入り掠奪をおこなうのを見ました。日本軍があちこちで族長らに対して、日本軍慰安所に現地の少女たちを提供するように強制したことを私は知っています。その際に、もし少女らを提供しなければ、日本軍は族長らの家に押しかけて、慰安所に入れるために近親の女性たちを連れ去るぞ、と言って脅迫しました。

資料③ ニェン・ティトンの口述書抜粋(ベトナム・ランソン)(PD2772E-5EX2120)
    四日間自由であった後、私は街で日本人に逮捕され印度支那保安隊の病院の後方にある憲兵隊に引致されました。私は八日間、日本憲兵隊に監禁された後放免されました。其後私は数回逮捕され乱暴に殴られました。日本人等は私の仏人の交際を咎めたのでありました。ランソンに於ける捜査の間、日本人等はフランス兵と一緒に生活していた私の同国人数名に彼等が光安に設けた慰安所へ一緒に行くやう強制しました。私は巧い計略の結果、彼等から免れることが出来ました。

資料④ 軍事委員会行政院戦犯証拠調査小隊
    「桂林市民控訴 其の一」(一九四六年五月二七日付、中国桂林)(PD2220/EX353)
    敵軍の我が桂林を侵略せしは一年間にして其の間姦淫、捕虜、掠奪等為ささる処無く長縄大尉なる日本福岡県人は敵復興支部長の職を担当し、人と為り陰険悪毒にして桂林市に有る偽新聞社並びに文化機関をして自己の支配下に置き其等を我が民衆の懐柔並びに奴隷化の中心機関とし且又偽組織人員を利用し工場の設立を宣伝し、四方より女工を招致し、麗澤門外に連れ行き強迫して妓女として獣の如き軍隊の淫楽に供した。

>・2007/04/29/Sun [従軍慰安婦]「強制連行された証拠はない」は嘘
    【メモ】最高裁判所は、旧日本軍が連行、監禁、強・姦・したことを事実認定した。
    訴えていたのは、山西省出身の郭喜翠さん(80)と故・侯巧蓮さんの遺族。一、二審とも軍が15歳の郭さんと13歳の侯さんを連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定したが、請求を棄却した。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた

判決文では「現在、中国・山西省に住む80歳の女性ら2人(うち1人は死亡)は13歳と15歳だった42年、日本兵らにより拉致・監禁され、複数の兵士から繰り返し性的暴行を受けた。精神的にかなりの後遺症が残っている」と指摘し事実認定をした。
    中国・フィリッピンの被害者の証言には、軍による強制連行が多い。インドネシアでもこのケースの証言が少なくない。被害者の証言以外では、インドネシアの事例が明らかになっている。ジャワ島スマランなどでオランダ人女性を強制連行したケースやスマランからフローレス島へオランダ人・インドネシア人女性を連行したケース、ボルネオ島ポンティアナックで地元女性を連行したとみられる事件、モア島で軍が強制連行したとする裁判資料、サバロワ島で地元女性を連行したっとする証言、アンボン島で地元女性を連行したとする証言などがある。
    秦郁彦教授でさえフィリッピン「慰安婦」の証言について「多くは事実を反映している」と述べているほどである。

121. 7527 匿名さん

仲良く出来るわけが無い
    日本人と韓国人の性質は水と油

馬鹿正直者の日本人と嘘つきの韓国人
    日本人と韓国人んも価値観は正反対

韓国人とは関りたくもない

122. 7528 匿名さん

●外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、

●地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

123. 7529 匿名さん

>神戸女児遺棄事件、新たに遺体の一部発見か

この凶悪さ、残忍さ、卑劣さ・・・・
    日本の性がしっかりと出てしまった事件だ

124. 7530 匿名さん

7529

両親が昔、金とか朴とかの姓だったりして
    宅間ほかの例が多数ありますから

125. 7531 匿名さん

>慰安婦大国、売春大国、いいねえ、おマルちゃんの祖国は活気があってね。、

若いのが良いに決まっている!  みんな、若くて綺麗だ。
    もっともっと活気がみなぎっている!!
    みんな、遊びに行こうよ。ここは天国だ。
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=3
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=2
    http://www.26style.net/search/?search=shop&sc=1

http://www.kanaky.org/category/yoshihara

で、もっと国内の他の地域の案内も出してみようか?

126. 7532 匿名さん

>両親が昔、金とか朴とかの姓だったりして
    ハイ、証明ヨロ。
    適当に漢字3文字をあてるだけのデッチあげは厳禁ねww
    両親の本名をだしてくれ。 ひょっとして、父か母のどちらかが純日本人かもww

>宅間ほかの例が多数ありますから
    宅間は父母も本人も純日本人。
    オマエらいつも、都合の悪い事案は全て「在日認定」するマスターベーションが得意。

>オウム麻原や宅間守が在日なのは確実ですか?
    >ベストアンサーに選ばれた回答
    いいえ、ネット上の在日認定ほど信頼できないものはありません。
    あまり信用しないほうがいいと思います。

日本人は凶悪犯を韓国人や中国人に仕立て上げるのが好きです。
    妙な情報に騙されないように注意してください。

>宅間守が在日朝鮮人だといううわさを聞いたのですが本当ですか?
    違うみたいですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

>某ちゃんねるではオウムの元代表朝原や宅間守が在日もしくは朝鮮部・落・出・身・だときき...
    某ちゃんでは重大犯罪者やネット右・翼・にとって気に食わない人物に対して必ず在日認定する傾向があります。
    「嘘が嘘であると見抜けない人」は2ちゃんを使うのはやめた方が良いでしょう。
    麻原彰晃は親が在日朝鮮人であるという説と終戦時に朝鮮から引き揚げてきた日本人であるという説がありますが、両方とも根拠がありません。
    宅間守は単なるデマです。
    女子高生コンクリート殺人に関しても、同様にデマである可能性が高いです。

>ネト兎よの言う在日って何なのさ??
    >よく俗に言うネト兎よと言う部類の種族は、例え日本国籍を有する日本人であっても、
    >何でもカンでも自分達に都合が悪ければその人を在日認定して、法で裁かれるべき人間であると
    >主張したりするけれど、実際、彼らの言葉のどこまでが信頼できるデータなのですか?
    ただのバカの1つ覚え。
    主に某ちゃんねるだろうけど、あんなの便所の落書き程度で見たほうがいいんだよ。
    責任取らないで裏取りもしない素人が好き放題落書きしてるだけなので、フライデーとかよりもっと下。

127. 7533 匿名さん

http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

こいつ、朝鮮人やないかwwww

128. 7534 匿名さん

こんなのもあるよ!

>こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人  更新日: 2014年09月24日
    芸能界やスポーツ界には、在日の韓国朝鮮人の2世、3世が多数います。国籍を取得して、日本人になった方や、そのまま韓国籍の方。噂によると著名人はほとんどが在日関係(帰化人含む)らしいです。こちらはカミングアウトしている有名人を掲載しました・
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601?page=2
    http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601?&page=3

>在日コリアン  有名人
    このホームページでは、自身が在日であることを公表している、または隠していない、
    一般的に報道されている、という人だけを掲載しています。
    一部、両親のうちのどちらかがコリアンである人も、掲載しています。
    http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/6134/yumeijin-index.htm

>在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part1
    ネットに書かれている在日芸能人の名前は、曖昧な物や信憑性の低い情報、デマも存在します。そこで本人または遺族が公表しているものや、在日が完全に確定してる有名人の名前を紹介していきます。えっ?こんなにいたの?
    http://50064686.at.webry.info/201301/article_55.html

>在日韓国人、朝鮮人の芸能人・有名人まとめ①(俳優・タレント・ミュージシャン編)【2014年最新版】
    http://www.youtube.com/watch?v=tuA58aUettU

129. 7535 匿名さん

日本の風俗嬢は一体何人?―夜の経済学を学んでみた
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw841193
    悠久の歴史を経て受け継がれた(?)風俗業界を手掛かりに、見えそで見えない日本の夜を、経済的視点で分析しちゃおうというのが本書『夜の経済学』(飯田泰之、荻上チキ/扶桑社)だ。
     いきなりだが、日本にはフーゾク嬢は一体何人いるのか?  ──約30万人。

推計可動店舗数=約1万店舗
     1店舗あたりの推計在籍人数=29人前後
     すなわち日本のフーゾク嬢の数=1万店×約30人=約30万人。
     (本書データより)
     というわけで、日本人1億2670万人のうち、約420人に1人がフーゾク嬢……いやいや、それは早計というもの。

平均就労年数=8.8年
     1学年あたりの女性人数=約70万人
     フーゾク嬢の数=30万人
     8.8年×70万人÷30万人=20.5333333
     (本書データより)

>なんと──成人女性の20人に1人がフーゾク経験者という計算になるのだ。
     そんな30万人のフーゾク嬢が動かす市場規模もまた凄い。
     平均的フーゾク嬢の1日の仕事量=70分16000円×3~4本
     平均的な1日の稼ぎ=3.5万円
     平均月収=約49万円
     平均年収=約600万円
     30万人×600万円=1.8兆円

>店の取り分が50%だと仮定すると1.8兆円の倍──3.6兆円がフーゾクの市場規模となるのだ。
    東京都の平成25年度の一般会計予算が6.2兆強だと考えると、その約半分の規模のお金がフーゾク業界
    >で渦巻いていることになる。

AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る
    http://ddnavi.com/news/149692/
    『「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実』(水野スミレ/角川書店)によれば、AVの月間販売タイトルは4500本(審査団体を通したものだけの推定本数)で、それに出演する現役AV女優はおよそ1万人だという。一昔前のAV女優といえば、借金があるなどどこかワケありの印象だったが、性情報が簡単に手に入る今では、ギャラ目当てではないAV女優志願者が増える一方だという。
    現場スタッフの一員として手際よくセックスをするプロの技術が求められる。また、月に最低1回の性病検査も必須。

130. 7536 匿名さん

日本には遊ぶところがたくさんあってうれしい。
    しかも、とても若くて綺麗な娘ばかり。 しかも、安い!! 
    あす、行って遊んで来ようっと!

http://www.truthg.com/pc/ko/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ac/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ar/main.html
    http://www.truthg.com/pc/sp/main.html
    http://www.truthg.com/pc/rp/main.html
    http://www.truthg.com/pc/ca/main.html

>Q風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?
    元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
    実際全く参考になりません。
    業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
    1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
    バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
    10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
    疲れ具合が異なる。  指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
    イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
    ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
    第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
    とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。
    確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。

131. 7537 匿名さん

そうねえ、

通名が廃止になると、風俗で稼ぐ日本人はゴッソリ減っちゃうのでねぇ。

132. 7538 匿名さん

↑
    上で書き込んだ韓国人たちの性格
    だから、韓国人は嫌い

133. 7539 匿名さん

〔アジア大会〕28日、サッカー男子準々決勝の日本—韓国戦が行われた文鶴競技場で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した朝鮮殺人鬼の安重根の顔を描いた旗が掲げられた

懲りないアホ

134. 7540 匿名さん

ハイハイ慰安婦さんのお話だね、ワシ紹介するのは昔の作文じゃないよ。
    最近の取材に基ずく記事なのよ、孫の守りで明け暮れるお年寄りは、意識改革をして頂戴ね。

その程度では十分な生活費を得られないから、慰安婦も兼ねる。

また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている。

日本でロッテが売っているバッカスはチョコレート、韓国のバッカスの元祖は、リポビタンのコピペ。
    でもね、安かろう悪かろうだから、決死隊は鉄かぶと着用してね。

135. 7541 匿名さん

韓国人とは価値観が全く合わない
    永久的に分かり合えない

日本人にも、韓国人のような思考回路を持つ者もいる
    が、日本では嫌われる

日本人だけでなく、韓国人は東南アジアの人達とも価値観が合わない

韓国人は日本の天災を喜ぶが、タイやフィリピンの水害を嗤った
    日本人は我慢強いが、東南アジアはそうではなかった
    嫌韓人口が増えた

フィリピン洪水への援助御礼ポスターに韓国旗が描かれていなかった件
    その前の水害をせせら嗤った韓国への恨みだったという

136. 7542 匿名さん

さもアリラン

137. 7543 匿名さん

ドイツ人も韓国人は大嫌い

138. 7544 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました

で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

139. 7545 匿名さん

ハイハイ、通名パクリくん、障癖は治らないね、

140. 7546 匿名さん

パクリは、通名クンの先祖からの誇れる遺伝だろうね。

141. 7548 匿名さん

そう、韓国には関わっちゃいけない。
     助けない、教えない、関わらない、ことを厳守、

日本でドンパチやらないでね

142. 7549 匿名

韓国人は日本に限らず どの国も仲良くなれません!

だって 常識知らずの上 国家が嘘つき
    野蛮
    さらにバカ!

無理でしょ

143. 7550 匿名さん

安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚・元閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれているからだ。

144. 7551 匿名さん

あんら、通名おマルちゃん、
    反日のマルチポストのお相手は、チカレッチャウ! 

通名おマルちゃんの奮闘にもかかわらずだねえ、日本はツブレないし、安倍ちゃん元気だしね。
    通名グループで「反日国」とか組織化するかねえ?

145. 7552 匿名さん

●外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

・生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      

生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

146. 7553 匿名さん

>「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した
    これが問題なんだよー
    自治体は在日朝鮮人を保護対象と判断して、日本人より有利に
    どんどん生活保護をあげてるのが実情。
    現実には在日は生活保護の対象になってるんだよ。

【衆議院予算委員会】在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率「桁が違う」と国会で議論★2[10/07]
    1 :ロンメル銭湯兵 ★@転載は禁止:2014/10/07(火) 21:44:23.82 ID:???在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率の高さが明らかになった。

・次世代の党の桜内議員

6日の衆議院予算委員会で生活保護に関して質疑があり、在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率の高さが明らかになった。

質問に立ったのは、次世代の党の桜内文城衆議院議員。冒頭で慰安婦問題に触れた後、生活保護の話題に移り、外国人に
    対する生活保護の実態を取り上げた。

・1桁多い韓国・朝鮮籍の保護世帯

質疑によると、平成23年調査で、国籍が韓国または北朝鮮の受給世帯数が2万8796世帯であることから、1000世帯当たりの
    保護数は142世帯(14.2%)となる。

その一方で、外国人を含めた日本の居住者全体における生活保護の割合は1000人当たり17人(1.7%)だったことから、桜内議員は
    世帯と人数でベースは違うとしながらも「桁が違うんですね」と言い切った。

・外国人の受給者詳細は不明

そして桜内議員は、厚生労働省が外国人の保護者数を把握していないことについても「どうかと思います」と批判した。

と言うのは、「行政措置(昭和29年の厚生省の通知)に基づく生活保護に準ずる措置であれば、どの国籍の人にいくら払っているのか
    把握するのが当然」との考えからだ。

さらに「生活保護に準ずる措置」が延々と行われてきたのを「もう60年」とも表現してる。

・答弁はすれ違いに終始

桜内議員は、韓国の反日法(親日反民族行為者財産帰属特別法)や日本の財政状況を取り上げつつ、「政府が何もしないのは
    あり得ない」と主張した。

しかし答弁に立った塩崎恭久厚生労働大臣は、最高裁判決にある「外国人は保護法の枠組み内ではないが、行政措置により
    対象に成りうる」の主張を繰り返すに留り、答弁はすれ違いに終わったようだ。

関連サイト
    衆議院ビデオライブラリ(生活保護の質疑は5:49:00から、外国人に関しては5:56:20から)
    http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44163&media_...

irorio.jp 2014年10月07日 15時50分
    http://irorio.jp/agatasei/20141006/166770/

147. 7554 匿名さん

韓国はどうして外国に嫌われるのか?反省するがよい

○不正するので
    ドイツ、イタリア、モンゴル、インド、タイ、台湾などに

○傲慢なので
    インド、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、台湾などに

○嘘つきなので
    中国、台湾などに

○援助への礼を言わないどころか、悪口を言うので
    東南アジア、アメリカなどに
     朝鮮戦争で韓国の為に戦ってアメリカ、東南アジアの兵士が戦死した
    アメリカ軍の若者は、無礼な韓国の為に死にたくないという風潮
    東南アジアは、自国も貧しいのに韓国に資金援助した

でも
    韓国は反省しない国民性なので

日本は、韓国に関らない方針

148. 7555 匿名さん

>>7540
    >ハイハイ慰安婦さんのお話だね、ワシ紹介するのは昔の作文じゃないよ。
    >最近の取材に基ずく記事なのよ、若い婦女子は意識改革をして頂戴ね。
    んだ、んだ!ww

>女子大生兼風俗嬢が増えている理由――『日本の風俗嬢』(4)
    BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 10月3日(金)15時16分配信
    最近、文部科学省が発表したところによると、大学や短大、高専を中途退学した人の中退理由の1位は「経済的理由」で、退学者全体の約2割を占めるという。リーマンショック以降の不況の影響が、ここにも現れているということだろう。
     こうした経済的理由を背景に、風俗嬢になる女子大生が増加していると指摘しているのは『日本の風俗嬢』の著者、中村淳彦さんである。
    「主に一人暮らしをしている地方出身の大学生や専門学校生です。女子大生の場合、在籍大学の偏差値の高低、男性経験の豊富さ、性格が地味か派手かといったことは関係ありません。共通しているのは学生生活を維持するためのお金に困っているということだけです」(中村さん)
     何もそこまでやらなくても、普通の水商売という選択肢があるのでは? という疑問も当然わくのだが……。
    「確かにキャバクラなどで働くといった選択肢もあるでしょうが、大前提としてそういう商売では、ある程度酒を飲む必要があります。当然、未成年は就業不可能です。
     また、勤務時間が深夜にまで及ぶので、学生にはハードルが高いのです。
     しかも風俗嬢以上に高い会話能力が求められます。
     さらに不況の影響で、高級クラブですら経営が厳しいと言われていますから、水商売で稼ぐのは風俗嬢よりも困難なのです」(同)
     同書では、中村さんが取材した現役の女子大生兼風俗嬢たちの声を紹介している。登場しているのは、国立大学や私立の名門大学の学生ばかりだ。彼女たちは口を揃えて、学費や生活費を稼ぐための効率の良いバイトとして、この道を選んだ、と語っている。
    「本当にありがたいし、風俗嬢になってよかったとしか思えない。風俗がなかったら大学生を続けることは不可能だったと思う」
    「時給1000円の仕事だったら20時間分が2時間程度で稼げるって思うと、少々のことは耐えられますよね。仕事は嫌でもないし、楽しくもない。物みたいに扱われるのが嫌だった、といっても仕事になればなんとも思わない。生活のために普通に働いているだけ」(いずれも『日本の風俗嬢』より)
     彼女たちの言葉に眉をひそめる人もいることだろう。しかし、こういう道を選ばなければ学業を続けられなかった、という彼女たちを安易に責めることはできないのではないか。
     ある風俗店の店長によれば、毎年4、5月になると求人広告を見て1、2年生の女子大生が多く応募してくるのだという。

>ハダカになっても稼げない「風俗嬢」の天国と地獄 リアルな月収を大公開!――『日本の風俗嬢』(1)
    性風俗業界というと、金銭面で行き詰った女性が最後に駆け込む業界というイメージが強いかもしれない。しかし、最近は必ずしも誰もが「就職」できるわけでもなければ、ましてや「荒稼ぎ」できる商売ではない、と指摘するのは中村淳彦氏。
     中村氏は性風俗やAV(アダルトビデオ)の業界を長年取材してきたフリーライター。新著、『日本の風俗嬢』(新潮新書)では、その蓄積を生かして現代日本の風俗業界を活写している。同書では、女性の「外見スペック」と収入との関連についても詳細に説明されており、興味深い。

■高級ソープで月収128万円
     外見が良ければその分だけ高収入が期待できるのは、当然だろう。AVを除く風俗業で、もっとも高い収入を得られる可能性が高いのは、「高級ソープランド」勤務だという。
    「ただし、就職するには、誰もが美人と思うくらいのルックスが必要です。
     入浴料2万円、サービス料4万円で、サービス料がすべて収入になったとします。出勤日数が週4日としても、1日お客が二人つけば日給8万円。月収で128万円にはなります」(中村氏)
     かなりの肉体労働なため、ある程度の休日はどうしても必要となる。同書によれば、同様の条件(週4日勤務)で計算した場合、「大衆ソープランド」で月収80万円、「店舗型イメクラ」ならば月収64万円くらいになるという。

■地方では月収20万円台
     なんだ、やっぱり稼げるじゃないか、と考えるのは早計だ。ここまではあくまでも高収入とされる業態の話。
    「ピンクサロンとなると、都市部の人気店であっても、そんなに稼げません。時給は2500円くらい。お客一人あたりの歩合給が500円としても、週4日勤務で月収は36万円くらい。
     それでもまだ都市部はお客がいるからマシなほうです。
     地方の格安デリヘルであれば、お客一人あたり8000円貰えるとしても、1日につくのは二人くらいだから、日給は1万6000円。週4日勤務ならば月収は25万6000円にしかなりません。
     同様に、地方のピンサロだと月収20万円台でもおかしくないのです」
     こうなると、あえてハダカになる意味があるのだろうか、という疑問がわいてくるのは当然だろう。中村氏は、「ある程度のルックスがあって稼げるのならばまだいいですが、そうでない場合、収入は一般の仕事と大差がなくなります。将来の結婚や病気、周囲にばれるなどのリスクを考えると、わざわざ性風俗で働くメリットはありません。別の道を探した方が賢明でしょう」と語っている。

149. 7556 匿名さん

>>7540
    >ハイハイ慰安婦さんのお話だね、ワシ紹介するのは昔の作文じゃないよ。
    >最近の取材に基ずく記事なのよ、若い婦女子は意識改革をして頂戴ね。
    んだ、んだ!ww

>日本に性風俗店は何店舗あるのかを計算してみた――『日本の風俗嬢』(2)
    日本に性風俗店は何店舗あるのか。このシンプルな問いへの答えを導くのは意外と難しい。『日本の風俗嬢』の著者、中村淳彦氏は、次のような計算をもとに推定をしている。
     まず、届出のある業種については警察白書の統計からわかる。「店舗型第一号営業(ソープランド)」は1246店。「店舗型第二号営業(ファッションヘルス、性感マッサージ等)」は822店。「無店舗型第一号営業(各種デリバリーヘルス、ホテルヘルス)」は1万7204店(いずれも2011年の数字)。
     これだけで合計約1万9000店となる。

が、やっかいなのは無届や偽装の届出で営業している店がある点だ、と中村氏は語る。
    「店内に個室やシャワー設備のないピンサロや本サロ、ちょんの間などは『店舗型第二営業』の条件に該当しないため、別の届出をして営業をしていることが多い。そうした店は全国にソープランドの倍程度、つまり2500店くらいはあると推測できます」

逆に、届出はあるものの営業していない店も多いという。
    「デリヘルは急増して競争が激しいために実際には撤退してしまっている業者が後を絶ちません。実際に営業しているのは届出数のおよそ半分、8500店くらいだと見られています」(同)
     こうしたことを考慮した上で、中村氏は次のように算出している。
    「ソープランド1250店+店舗型ヘルス、イメクラなど820店+無店舗型デリバリーヘルスなど8500店+偽装届出・無届店2500店=1万3070店」(『日本の風俗嬢』より)

違法店も含めて、およそ1万3000店があるのではないか、というのが中村氏の見立てである。
     ちなみにセブン・イレブンが約1万6000店、マクドナルドが約3300店、スターバックスが約1000店、老人デイサービス施設が約2万6000箇所。これと比べて1万3000店というのが多いのか少ないのか、感想は人それぞれだろうが、中村氏はこう指摘している。
    「少なくともこの数年、業界から景気のいい話は聞いたことがありません。その点から考えれば、店舗数は増えすぎている状況にあると思います」

>なぜソープランドの「本番」は取り締まられないのか?――『日本の風俗嬢』(3)
     性風俗業のサービスには大きく「本番ナシ」と「本番アリ」の2つに分けられる。原則としてファッションヘルスは「ナシ」の方で、ソープランドは「アリ」の方である。
     ここで素朴な疑問を持つ人もいるかもしれない。
    「本番は違法ではないのか?」
     その通り。日本では1957年に「売春防止法」が施行されて以来、「不特定の相手方と性交すること」をビジネスとすることは禁じられている。

■「管理買収ではない」という建前
     ではなぜソープランドは堂々と看板を掲げて商売をしていても、摘発されないのか。『日本の風俗嬢』の著者、中村淳彦氏は同書で次のように解説をしている。
    「それは売春防止法の目的と関係しています。同法は、売春をするおそれのある女性を処罰するためのものではなく、『保護』が目的になっており、処罰対象は店舗経営者や責任者などの『売春を助長する行為』だけなのです。つまり悪いのは『管理売春』の運営側であり、女性側ではない、という考えが根底にあるのです」
     そして、ソープランドの場合、「管理売春ではない」という建前を店は貫いている。そのため料金も2段階になっている。店の受付で支払うのは入浴料のみで、サービス料は女性に直接渡すのが決まりである。つまり、店はあくまでも入浴の対価を客から頂戴するだけで、室内で客と女性がどういうことをするのかについては関知しないということである。実際に、どの店においても、こういう「2段階表示」になっているのが分かるはずだ。
    「室内で使用するコンドームやうがい薬などの備品は、店ではなく女性が揃えなければならないのもそのせいです」(『日本の風俗嬢』より)

■メディアに出ないワケ
     こうした建前の存在が、働く女性たちの姿勢にも反映しているという。
    「昔からソープランドの女性が風俗情報誌やインターネットサイトで裸になったり、店名を明らかにしたうえで本番が含まれるサービスについて語ったりすることはあまり見られません。それはソープランドの存在そのものが違法に近いグレイゾーンだという自覚が女性たちにもあり、独自の建前を徹底しているからです」(同)
     ちなみに「性風俗の王様」とされるソープランド業界も不況でデフレ化が続いている。3年前には総額10万円の超高級店が時間を短縮したうえで一気に総額1万5000円にまで値下げするという衝撃のダンピング戦略に出たといったこともあったそうだ。

150. 7557 匿名さん

そうそう、韓国は相手にしないこと。
    日本は非韓三原則で平和を守り、静かに、韓国が中国の自治区になっていくのを眺めていよう。

北から紙ヒコーキが飛んできたり、南から風船玉を上げたり、・・・・・

喧嘩しているのだか、遊んでいるのだか、・・・・・・・・・兄弟、仲むつまじくかなあー

151. 7558 匿名さん

中国人とは仲良く出来る

152. 7559 匿名さん

気をつけたほうが良い。

韓国は戦争するまでもなく、併合したが
    中国はズルズル、ズルズルと底なし沼に引きずり込むように日本を嵌めた。

153. 7560 匿名さん

何故、韓国人と仲良くできないか?
    韓国人は心が醜いから

韓国人は、日本の震災を喜ぶ
    日本の不幸に「気分が良い」が韓国人の口癖

こんな醜い心の韓国人とは関りたくない
    国交断絶して欲しい

154. 7561 匿名さん

心配するな
    金持ち同士なら国籍は気にならない

155. 7562 匿名さん

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141014_586391
    >「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターを務める岩城滉一が出席
    >「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と語ったまではよかったが、その後、話はあらぬ方に脱線。岩城は突如、サッカー日本代表について話し始め「最近の日本のサッカーを見ていると、“こいつらナニ人なの?”と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなと分かるけど、日本の選手見てると、猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」と大放言

新CM発表会で大放言とは
    こいつ、いったい何考えてんだ?

156. 7563 匿名さん

生まれた瞬間から、馬鹿な親と教師に教育されたお目出度き韓国人
    韓国人の洗脳は絶対に溶けない

韓国人の精神の土台は 恨、妬、怒
    親、教師が叩き込んだ
    その上、韓国人は内面でなく表面を重視する

こんな非人間的な韓国人とは関りたくもない

157. 7566 匿名さん

韓国軍第一師団長、白善燁
    「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」

韓国人にはありえない行動です。
    実は「白善燁」は通名で、本名は「白善 燁雄」という日本人です。

158. 7567 匿名さん

>日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

難しいだろうね。

韓国の国是は反日であって、子供のころからのデマだらけの反日教育はハンパなものではない。(下記)

『韓国緊急取材! 小学生が反日ポスター! 韓国の教育 驚愕の実態』
    http://www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI

上記教育の結果、親日的発言をすると社会的にバッシングされる状態になっている。
    こんな状態では仲良くなどとうていできないだろう。

159. 7568 匿名さん

>慮武鉉(ノ ムヒョン)大統領は、白善燁(ペク ソンニョプ)将軍を親日家として屈辱を与えた。財産を没収した
    http://ameblo.jp/farann9370/entry-11605473607.html

あーあ

160. 7570 匿名さん

犯罪をした在日は刑期終了後強制送還して再入国不可にできないものか、それか強制労働でアメリカまで海底トンネルを一生涯掘らせよう 日本のために徹底的に、こき使おう、それが一番屈辱だろう

161. 7572 匿名さん

素晴らしい絵だ、IQ30にしては

162. 7574 匿名さん

また、通名クンのマルチポスト、下品だねえ? 祖国もこんなのかよ、

163. 7575 匿名さん

韓国人の強固な反日洗脳を解くのは絶対に無理

韓国国内限定の捏造なら我慢も出来るが、日本を貶す大嘘を捏造している
    一部の韓国人の話ではなく、韓国人全員が洗脳教育を受けている事が問題

韓国の新聞は、堂々と良いニュースとして阪神大震災を扱った
    東北の津波は、こんな気分が良い日はあろうかと書いた

韓国人の一人も抗議しなかった事は、韓国総精神疾患状態を証明した

日本の穏やかな平和を守る為に、韓国とは遠ざかるべき

164. 7576 匿名さん

非韓三原則で、日本の平和を守ろう、関わってはいけません、

「君子、危うきに近寄らず」!

165. 7577 匿名さん

そうですね、

助けない、教えない、関わらないことが大切、
    日本は今まで「よかれ」と関わってヤケドしてきたものね。

166. 7578 匿名さん

通名おマルちゃんの、「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・・・」

「日本さえ潰せば自分の身はどうなっても・・・・・」

こういう人を政府が保護してるからね、日本は甘ちゃんだねえ。

167. 7579 匿名さん

阪神大震災や東日本大震災は、韓国では横断幕などでヤンヤの喝采だったものね。

「日本さえやっつければ」の反日教育は、小さい時から身に沁みついているようだからね。

168. 7580 匿名さん

>7567
    今に始まった訳では無いが、歴史・文化捏造の反日韓国・韓国学生に日本の文化・伝統が蝕まれている!

日本国は日本人の為の国だ!仕事もしないで生活保護を当てにする在日の為にはない!

何時までも日本に賠償をたかり続けるのは、先進国の常識が通用しない後進国並みのレベルだ。

ましてや反日国家教育の国なのに
    金の為なら日本に来るゴルファー・タレント・韓国公認売春婦(キーセン)の多さに驚く。

民族(朝鮮人)としての誇りは無いのか!あまりにも民度が低すぎる!
    反日勢力にはハッキリNOと言いましょう!
    日本を愛し、国旗を愛し、君が代を自然に歌える日本人の力で正して行きましょう!

こういう事らしい、韓国では反日教育が行われているらしいが、日本には嫌韓教育は無い。
    日本でも、小学校からキチンと反韓教育とかをすべきかねえ?

169. 7581 匿名さん

事実は教育するのがよろしいかと・・・

170. 7582 匿名さん

日本では、反韓教育や嫌韓教育などはない。

韓国から伝えられた度を超えたび重なる反日運動が、日本人の嫌韓感情を育てた。

在日特権とか通名とか、普通の日本人は全く知らなかったことが、世に出た、

「大嫌韓時代」なる本が売れて、著者の桜井某氏がテレビ出演、嫌韓の認知は拡大。

韓国も日本も、もう後戻りはできないだろう。

171. 7583 匿名

別に仲良くしなくていい!

韓国何て相手にしても 損はしても得する事は何もない

シカト これが一番!

172. 7584 匿名さん

仲良くなんて、できないって!

新宿でヘイトスピーチ反対デモ「差別は恥ずかしい」=韓国ネット「日本の本心は?」
    Record China 11月4日(火)15時30分配信
     2014年11月2日、韓国・聯合ニュースによると、在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ(憎悪表現)や人種差別に反対するデモ「東京大行進」が東京・新宿区で行われた。
    デモには約2800人が参加。「ノー・ヘイト」「差別は恥かしいことだ」などと叫びながら約4キロのルートを歩き、差別の撤廃を訴えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
    「彼らの勇気が実を結びますように」
    「韓国で反日を止めようとする人は、まともに歴史を学んだことのない人だ。今、韓国史を勉強しているが、すればするほど日本を許せなくなる」

「良心を持つ日本人が少しずつ増えてきている気がする。日本を応援する!」
    「ドイツのように反省し謝罪すればすぐ終わることなのに、それがそんなに難しいこと?どうしようもないプライドは捨てたら?」
    「日本人の唯一の欠点は『正しい歴史を知らないこと』」

「日本人の本心が読めない」
    「これが、日本が先進国である理由だね」
    「嫌韓、反日はお互いに恥ずかしいことだけど、原因は日本にある」(翻訳・編集/篠田)

橋下市長がヘイトスピーチ訴訟の支援検討=韓国ネット「ただの責任転嫁」「日本人は二重人格、信じられない」
    配信日時:2014年9月5日 11時29分
    2014年9月3日、大阪市の橋下市長は、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)について、被害者が民事訴訟を起こす場合、市が訴訟費用を全額負担する支援制度を作ると発表。また、「公権力が差別的表現かどうかを判断するのは危険だ。民事的な司法の場での解決を検討するべきだ」と述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
    「ただの責任転嫁じゃない?」
    「橋下市長自身が嫌韓デモの中心にいるくせに。訴訟を起こしやすくしただけで、デモが無くなるとは思えない」
    「まずは、橋下市長と安倍首相から告訴しよう」
    「この発言はつまり、大阪市は嫌韓デモ対策をせず、ただ見ているだけ。訴訟費用の支援はしてあげるから、裁判所で解決してねってこと」

「言動が安倍首相とそっくりだ。だから信じられない」
    「日本人が二重人格だってことは周知の事実だ」
    「安倍内閣も右・翼・が占領したことだし、日本にこれ以上期待することはない」

「橋下にしては頑張ったと評価するべきかな?」
    「解決しようだなんて考えなくていいよ。デモがもっと広がって、日本が世界から孤立すればいい」
    「精神年齢が12歳の日本人には、何を言っても無駄だ」(翻訳・編集/篠田)

173. 7585 匿名さん

韓国人特有のどす黒い性格
    仲良くしたくも無い
    この掲示板で垣間見られる韓国人の、怒、妬、僻、の性格、うんざり
    近寄りたくも関りたくもない

174. 7586 匿名さん

>>7580
    チミ達のおばあちゃんの活躍、知らないの?ww
    http://www.karayukisan.jp/no2/cont.html#q2

台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる ...
    http://kaola.jp/2014/03/09/20816/

「からゆきさん」と呼ばれた日本人娼婦たちの歴史的写真 - ライブドアブログ
    http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/38376911.html

>からゆきさん(唐行きさん)とは、
    >・19世紀後半に、東アジア・東南アジアに渡って、娼婦として働いた日本人女性のこと。
    >長崎県島原半島・熊本県天草諸島出身の女性が多く、その海外渡航には斡旋業者(女衒)
    >が介在していた。「唐」は、ばくぜんと「外国」を指す言葉である。

からゆきさんとして海外に渡航した日本人女性の多くは、農村、漁村などの貧しい家庭の娘たちだった。彼女たちを海外の娼館へと橋渡ししたのは嬪夫(ピンプ)などと呼ばれた斡旋業者、女衒たちである。こうした女衒たちは貧しい農村などをまわって年頃の娘を探し、海外で奉公させるなどといって、その親に現金を渡した。女衒たちは彼女たちを売春業者に渡すことで手間賃を得た。そうした手間賃を集めたり、投資を受けたりすることによって、みずから海外で娼館の経営に乗り出す者もいた。

>からゆきさんの主な渡航先は、中国、香港、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなどアジア各地である。
    >特に当時、アジア各国を殖民支配していた欧米の軍隊からの強い要望があった所へ多く派遣された。
    >また、さらに遠くシベリア、満州、ハワイ、北米(カリフォルニアなど)、
    >アフリカ(ザンジバルなど)に渡った日本人女性の例もある。

からゆきさんの労働条件
    からゆきさんとして有名な北川サキの、大正中期から昭和前期のボルネオの例では、娼婦の取り分は50%、その内で借金返済分が25%、残りから着物・衣装などの雑費を出すのに、月20人の客を取る必要があった。「返す気になってせっせと働けば、そっでも毎月百円ぐらいずつは返せたよ」というから、検査費を合わせると月130人に相当する。(余談だが、フィリピン政府の衛生局での検査の場合、週1回の淋病検査、月1回の梅毒検査を合わせると、その雑費の二倍が娼婦負担にさせられていた。)
    普段の客はさほど多くないが港に船が入ったときが、どこの娼館も満員で、一番ひどいときは一晩に30人の客を取ったという。一泊10円、泊まり無しで2円。客の一人あたりの時間は、3分か5分、それよりかかるときは割り増し料金の規定だった。
    現地人を客にすることは好まれず、かなり接客拒否ができたと見られる。しかし、月に一度は死にたくなると感想を語り、そんなときに休みたくても休みはなかったという。

現代の女子大生などの若い婦女子の働き先は、今の日本の水準から言えば
    外国に遠征する必要がない。
    その証拠に、札幌すすきの、吉原、京都川崎南町、川崎堀之内、雄琴、福原、九州中洲などなど、
    を紹介してあげようか?!

175. 7587 匿名さん

韓国人が、国際的常識を身に付ける日が来るだろう
    なんて、期待をしてはいけない
    永久に来ない
    先人も教えてくれた

民主国家を自認している国の中で、韓国だけが異常
    韓国人の頭の中は1000年経っても変わらない

未来永劫、仲良くできない
    したくもない

176. 7588 匿名

基本的に韓国人は知能が低いですよね

明らかに人間とは違う生物だ

177. 7589 匿名さん

>>7587
    >>7588
    キチンとした反論ができなくなれば、決まって、こうした希望的観測にすぎないコメントに終始ww

明治から大正にかけて、30万人もの日本の若い女性が売られたり騙されたりして、海外に売られていった。
    http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/114.html

>・1月27日の株式日記で「日本の歴史教科書はキリシタンが
    >日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?」と書きましたが、
    それと似たような事は明治から大正にかけても行なわれていて、騙されて売り飛ばされて、海外で売春婦として働かされていた。もちろんこのような事は歴史教育で教えるわけはなく、ほとんどの人が知らない。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

戦国時代のことは資料も限られたものしかないから、正確な事はわかりませんが、キリシタン追放令の10条に日本人を南蛮に売り渡すのを禁止している事からも、日本の若い娘が大勢連れ去られて売春宿に売られていたようだ。あとは天正少年使節団などがヨーロッパの各地で日本女性が売春婦として働かされていることなどが記録として残っている。
    >このように戦国時代も明治大正時代も大勢の日本女性が売春婦として売り飛ばされたのですが、
    >現代の日本人としては認めたくない事実なのだろう。
    しかし昭和初期ごろまで東北の貧しい農家は娘を売り飛ばしていたし、買い取った仲買人たちは娘たちを、より高い値段で売れる海外に売り飛ばした。

178. 7590 匿名さん

↑
    君こそが韓国人そのもの
    韓国人代表
    その異常な性格
    友達いないだろう?

179. 7592 匿名さん

クネ大統領の反日は、オヤジさんの所業が関係しているのでないかと、本日のテレビで流れた。

朝鮮半島の南北戦争で参戦したアメリカ兵、そのアメリカ兵を慰安した韓国慰安婦さん、

その韓国慰安婦さんに業務命令出したのが、クネ大統領のオヤジ殿、ってことらしい。

慰安婦さんの訴訟の相手は、韓国政府。

⇑

クネ大統領の執拗な反日は、日本への謝罪と賠償でこのことをつつみ隠したいのだろう。
    訴訟の判決が出るまでに、日本から慰安婦にまつわる譲歩を引き出して、慰安婦さんに涙ガネ、
    はい、オワリで幕引き、その後、新しいリーダーが困ってくると、謝罪に賠償じゃー!

180. 7593 匿名さん

合計30名が判明しました。
     自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
     民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
     公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)
     共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
     結いの党 (寺田典城)
     維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

181. 7594 匿名さん

民主 白 眞勲(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン。元朝鮮日報日本支社長)

あからさまな工作員が混じってますな。
    まあ、通名でこそこそやるよりは潔いが。

182. 7595 匿名さん

韓国との国交さえ解消できれば、赤飯たいてお祝いできるのにね。

183. 7596 匿名さん

基本に立ち返ろうよ、

韓国は助けない、教えない、韓国とは関わらない、ことが基本。

184. 7597 匿名

んだ!

185. 7598 匿名さん

からゆき君、何を大泣きしながら喚いているんだ?

これがショックだったって言いたいのか?
    >日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?」と書きましたが、 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

186. 7599 匿名さん

通名クン、火病発生! 

泣いてもダメよ、ここは日本、オモチは貰えないよーん。

187. 7600 匿名さん

沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。
    そういう人は帰化したらいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円