政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7201 匿名さん

    マルちゃん、連休で韓国に里帰りか?

    いい気なもんだな{笑)

  2. 7202 匿名さん

    オバマの顔見れば慰安婦。

    慰安婦は元々売春婦だから設けてホクホク顔。

  3. 7203 匿名さん

    もともと、ご商売でやられてた方達だから随分、金は儲けたでしょう。
    韓国は隠しているものの当時の写真を見るとににこやかに談笑して
    韓国が言うような悲惨さは微塵もありません。

    「慰安婦の真実」でググって見てください。幸せそうな彼女達の写真が見れますよ。

  4. 7204 匿名さん

    7203 それは自民党の公式見解ですか?安倍は昨日違うことを言っていたようです。
    また安倍のうそですか。「汚染水はコントロールされている」なんていってましたからねえ。

  5. 7205 匿名さん

    >韓国が言うような悲惨さは微塵もありません。
    日本人女性の場合は、無理して海外に遠征する必要はない。
    この日本で十分に需要があり、高額な報酬が約束されているから。
    ホテトル、ソープランド、主婦売春、小・中・高生の援助交際など、
    さまざまな身の売り方がある。

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8
    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QvgDHVldqyY
    http://www.youtube.com/watch?v=0tZAZeRNu48&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=2y05a-EjwU8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=9RbDM1JXr_k&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=1FvQcG9keHw&feature=related
    松島遊郭
    ここでの遊び方は基本的には飛田と同じ。顔見せのあるところ。ただ姫が2.3人座っていてこの姫が良いと指名するタイプ。
    指名をしないと一番前の姫に決められてしまう。姫は時間によって座る順番が変わる。この付近は最近住宅化が進んでおり。
    間に普通の一軒家も多くてちょっと他とは違う雰囲気がしています。ここも生姫が多く探せば当たることもしばしばあります。
    最近ではかなりレベルが上がってきておりなかなか遊べる新地だと思います。



    >73歳住職「欲望に負けた」15歳少女買春
    http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060311-0002.html
     広島市の住職で保育園園長の江原一之容疑者(73)が10日までに、15歳少女に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕された。数年前から東京出張のたびに、都内の少女売春組織を利用。1回8万円の「中学生コース」を選んで、4、5人と約20回買春を繰り返していたといい「自分の欲望に負けてしまった」と、古希を過ぎた聖職者とは思えない供述をしている。

    >全国へ波及 マンションで集団売春 生活苦の貞淑人妻「愛人バンク」に潜入した!(1)
    http://wjn.jp/article/detail/7137453/
    紹介で広がる熟妻の輪
     人妻たちの“秘密バイト”が、とんでもないことになっている。
     「最近は風俗店で働いても、客が少なくて稼げない。かといって、ネットで相手を探して個人売春するのは何かと危険も多い。そうしたなか、人妻同士がマンションの一室を借りて、集団売春を始めているんですよ」(スポーツ紙・風俗班デスク)
     にわかには信じ難い話だが、すでに都内だけでも、その存在は10軒以上確認されているという。
     「形態はさまざま。表向き“メンズエステ”を謳っているところもあれば、看板を出さず密かに営業しているところもあります。まさに知る人ぞ知る素人系裏フーゾクですよ」(同)

     部屋の借り主が30代の女性で、メンズエステのオーナーだった。まず、オーナーにそれぞれの部屋を案内され、“顔見せ”があり、そこから気に入った女性を指名するというシステム。ちなみに料金は60分1万1000円。記者が指名したのは、32歳の人妻で深津絵里似だった。
     「夫は印刷メーカーに勤める会社員で、給料が少ないそうです。それで彼女は“将来の不安”を感じて、友達の紹介でこのバイトを始めたと話していました。しかも、店には彼女の知り合いの奥さんが4人も働いているそうです。以前働いていたパート先の人妻や、学生時代の友達なんかもいると言ってました」(同)
     そんな謎のマンション風俗は、「メンズエステ」とは名ばかりの完全な裏フーゾクで、本番アリだった。

    >全国へ波及 マンションで集団売春 生活苦の貞淑人妻「愛人バンク」に潜入した!(2)
    http://wjn.jp/article/detail/6852100/
    紹介で広がる熟妻の輪
     今、こうしたマンション型の素人妻売春は、全国的に広まっているようだ。
     「大阪では最近、住吉区や東住吉区など、比較的閑静な住宅街にあるマンションの一室をスタジオにして、『撮影会』を開いている人妻グループがあるんです」(大阪在住の風俗記者)
     その入り口はネットの掲示板で、「人妻モデルばかりの撮影会です」といった書き込みをしているという。
     「一度、自分も潜入したことがあるのですが、撮影会と謳っていても、ただの“売春部屋”。それどころか、人妻だからという理由で撮影はNGでしたよ。その代わり、リビングにいた4人の“自称モデル”を選んで、寝室で最後までヤレるんです。料金は1万5000円でした」(同)
     女性の年齢層は30~40代で、彼女たちも全員が顔見知りだったそうだ。

    >全国へ波及 マンションで集団売春 生活苦の貞淑人妻「愛人バンク」に潜入した!(3)
    http://news.livedoor.com/article/detail/6314573/
    ただでさえ風俗不況の昨今。客の数が少ない上に、秘密裏の営業で広告もほとんど打てない状況にあって、集客はどのようにしているのか。取材を進めるなか、本誌記者は東京の西武新宿沿線にあるマンションの一室で売春サークルを結成している女性と接触できた。名前は菜穂さん(34歳=仮名)。彼女自身はバツイチだが、現在、30人近い素人妻を束ねているという。

    >パチンコ代欲しさに売・春・する「パチンコ売・春・」が主婦の間でブームに
    http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3877956.html
    ドル箱を抱えている勝ち組男に声をかけ体を武器に「パチンコ売・春・」をする人妻が増殖中だというのだ。
    「最近は信じられないほどの美女が声をかけてくる」と語るのは、
    都内のパチンコ店に毎日出入りしている自称パチプロの江藤和也氏(45歳・仮名=以下同)。
    以前から、お金に困って売・春・する女はどこの店でも必ずいたけど、
    お腹ポッコリで三段腹の生活でくたびれた熟女ばかりだった。ところが最近は、
    30代後半のかなり美しい女が誘ってくる。
    江藤氏が今年1月から買った女性は12人。このうち8人が幼稚園に子どもを送り出した後に
    パチンコをする若妻売・春・だった。現金が欲しい女性と玉が欲しい女性は震災前は半々だったが、
    今は現金派が大多数だという。

    >主婦で売・春・してる人ってどれぐらいいるんですか?結構いるんでしょうか?
    http://okwave.jp/qa/q6225337.html
    その多くは、やはり生活面での苦しさから生じるものです。昼間などにソープランドで働く主婦も少なくありません。
    お金と快楽を同時に得られるという面もあります。
    それと旦那とは味わえない、違う快楽を求めている背景もあるでしょう。
     近所にいましたよ。ひとりじゃなくて仲良しグループみたいなので暇つぶしにやってたみたい。
    数年後に離婚したけど今度は本気の商売っ気出してやってるみたい。
    40過ぎてんのに離婚後値段が倍になったらしい。
     ウチの近くのパチンコ屋では パチンコ中毒の主婦が 負けた場合 売・春・を持ちかけているそうです。
    消費者金融で苦労して 売・春・に走る主婦も多いようです。機会はいくらでもあります。

    >東京足立区のテレクラ主婦売春をのぞいてみた [ゲンダイ]
    http://asyura2.com/0601/senkyo20/msg/643.html
    これが格差社会の現状なのか。文房具などの教材を自治体から支給されている就学援助児が42%もいる東京都足立区で、養育費や生活費欲しさの主婦がテレクラに殺到しているという。ノンフィクション作家・佐野真一氏が「ルポ下層社会」(「月刊文春」4月号)で伝えた衝撃の現場、竹ノ塚のテレクラに入ってみた。

     リーン、リーン……。平日の、まだ日暮れ前なのに、店内には間断なくコール音が鳴り響く。「2時間2000円から」の料金を支払い個室で待つこと数分、電話機が最初の着信を告げた。「ホテル代込みで2万円でどう?」。単刀直入な誘い方。声の感じは20代後半か30代か。竹ノ塚に住むという主婦に境遇を聞き始めた途端、「話だけなら他でやって」とガチャン。時間中に7人の女性と話したところ、全員が「目的アリ(援交)」だった。相場は1万5000~2万円、テレクラのすぐ近くにラブホテルがあって、そこに行くのが定番コースらしい。
     小学生と幼稚園の子どもが2人いるという27歳のシングルマザーに会ってみた。やや太った体形に茶髪のA子さんは「区から毎月7万円の養育補助をもらってるんだけど、ダンナもいないし到底暮らせないから、エンコー(援助交際)は欠かせないの」。こう言いながら、1人前399円のカルビを焼いてくれる。
    「この辺は私みたいな主婦が多いと思いますよ。“横の連携”があって、何曜日の何時ごろがいいとか、いろいろ情報交換している。でも最近は客の取れないデリヘル嬢とかプロが増えたし、私たち主婦の足元見て値切ってくる相手も少なくなくて困っちゃう。足立区の人妻は安いんだそうで、わざわざ静岡から遠出してきた男もいましたよ」
    「人妻の援交が増えているのは、足立区に限ったことじゃありません。郊外を中心に最近は都心でも援交主婦が参入し、テレクラはもはや主婦売春のメッカになっている。風俗業界では第2次テレクラブームと呼ぶ関係者もいます」
     なんだか複雑……。


    >日本人女性の何%が風俗や援助交際の経験があるか、についての統計データを知りたいです。
    http://www.t-shinpo.com/745/kokoro.html

    >女子高生の3分の1がテレクラ利用
     昨年、ベネッセ教育研究所が、東京と埼玉の公立高校の生徒、1726人に対しアンケートを行った結果、
    >「援助交際」を1回でもしたことがある女子高生は4.4%だった。
    「援助交際をしよう」と「街で男性から声をかけられた」体験のある女子高生は25.2%で、4人に1人もいる。援助交際の相手と知り合うきっかけとなったのは、「テレホンクラブ」が一番多い(96年東京都調査)。このテレクラの増加が問題なのである。
    >昨年10月、(財)日本PTA全国協議会が、全国の中学3年生(1778人)を対象に
    >「子どもの社会環境についてのアンケート」を行った結果、
    「テレホンクラブ」「ツーショットダイヤル」に「かけたことがある」中3生は、男子は6.4%だが、女子は20.7%もあった(図)。
     高校生の場合、テレクラに1回でも電話したことがある比率は、男子10.2%、女子はなんと34.6%であった(ベネッセ教育研究所「モノグラフ・高校生vol.52援助交際」98年1月)。 
    >つまり、女子中学生の5人に1人、女子高校生の3人に1人が「テレクラ利用経験あり」なのである。
    >さらに、「援助交際をしている人は、誰にも迷惑をかけていないし、本人も相手もいいのだから非難すべきでない」という意見
    >について、「そう思う」は、男女とも六割近くだった(図)。
    >これを見ても規範意識がないことがよく分かる。

    性行為は「制度」→「愛」→「合意」と変化
    >性教育を進めている教師の団体「東京都幼・小・中・高校性教育研究会」の調査(96年)によると、
    東京都内の高校生3213人を対象に質問したところ、
    >性交経験がある高校3年生は男子で28.6%、女子で34.0%であることが分かった。
    >かなり高い比率だが、ここ数年で急上昇しているという。
    >性倫理がなくなり、性の自由化が恐ろしい勢いで進んでいるのである。
     性倫理の歴史的変遷について、中央大学の矢島正見教授によると、歴史的になされてきた性的行為のコントロールは、「制度」から「愛」、そして「合意」へと変化してきたという。つまり、かつては結婚制度が婚前交渉と婚姻外性関係を抑制してきたが、「結婚前提ならばよい」「結婚前提でなくても、愛し合っていればよい」という制度の無効化がなされるようになった。
    >さらには、「互いに納得した上なら、誰とでもセックスしてもよい」という合意による性関係が肯定されるようになったというのである。
    >このような「合意」の論理で女子中高生たちは援助交際も躊躇なく行っているのである。
    >彼女たちは、「欲しいものを手に入れたい。そのためにお金が必要だ。しかし、まじめなバイトはばかばかしい。
    >だから、自分を売って援助してもらおう」と、単純に考え実行しているのだ。
     援助交際という無規範な性行動が自分の将来を台なしにするということが分からずにいるのである。


    >援助交際ブーム
    http://ipadguides.info/
    >1980〜82年生まれの女性なんかは、自分たちが女子高生のころは、援助交際の経験がある人も多いようです。
    >90年代の後半は、まさに援助交際ブームの真っ只中だったのです。
    高校時代に援助交際を経験したことのある女性は、キャバクラや、風俗業などの職業に就いている人が多いと思われがちですが、決してそんなこともありません。そのまま普通に大学に進学した人もたくさんいますし、どこかの飲食店や大手企業に就職する人もいれば、熱心に資格の勉強に励み、国家資格を取得した女性もいます。
    >要するに、援助交際の経験があるからと言って、そのまま人としての道を外すとは限らないのです。
    >むしろ、ほとんどが普通の女性と同じような道を辿っているのです。

  6. 7206 匿名さん

    最初、仲良くしてたら在日だらけになった。

  7. 7207 匿名さん

    在日のずるいところは

    反日活動するクセにその資金は生活保護費なところ。

  8. 7208 匿名さん

    ここに巣喰う韓国人、恐ろしい

  9. 7209 匿名さん

    韓国人とは、仲良くしたいなんて露ほども思わないし

  10. 7210 匿名さん

    7205は参考になりますね。

  11. 7211 匿名さん

    7205は無職の韓国人です
    平日昼夜問わずにあちこちで長文を書き込んでる
    仕事してないじゃん
    明日の昼間もあちこちで書き込むんだね
    暇だねえ

  12. 7212 匿名さん

    働かず生活保護もらいながら、毎日、日本批判してるってこと?
    日本から出て行って下さい(T_T)

  13. 7213 匿名さん

    あー、マルチャン、生保受けて反日活動してるのがバレちゃった。

  14. 7214 匿名さん

    生保受けるために韓国から来るんだ。

  15. 7215 匿名さん

    シバキ隊

    生活保護費で細々生活。

  16. 7216 匿名さん

    三流国家は相手に出来ない。

  17. 7217 匿名さん

    データは厚生労働省のならあるね。こっちから出してあげるよ。

    生活保護の総受給額と割合
    日本人 総額約3兆6000億円(97%)
    在日コリアン 総額約800億円(2%)



    > 当時の日本の制度上、年金をかけられなかった在日の老人
    http://www.jinken-net.com/gozonji/knowledge/0404.html

    【国民年金】 在日コリアンはその多くが自営業を営んでいるため、年金制度のなかの国民年金が加入可能な制度だったといえます。ところが、在日コリアンは国籍条項が廃止された1982年まで国民年金に加入できませんでした。
    >しかし、1982年当時、36歳以上の人たちは60歳までに年金受給に必要な25年間の掛け金
    >期間を満たせないという理由で老齢年金から排除されました。
    >また、1982年の時点で20歳以上の「障害」を持っている在日コリアンも
    >障害福祉年金から排除されたのです。
    >現在、推定約6万人の在日コリアン高齢者が無年金者であり、約3千名が障害基礎年金から排除されたままです。
    在日コリアンに対しても日本人の場合と同様に、何らかの経過(救済)措置が取られるべきではないかと思います。このような実態に対して、「市民平等の立場」から、2003年6月現在、全国で740の市町村が「高齢福祉金」を、606の市町村が「障害福祉金」を支給しています。

  18. 7218 匿名さん


    生活保護と年金の話がごちゃ混ぜになってますね。

    当時、国籍変更した人には日本人と同じ条件で年金支給されていますし

    日本人には無い救済制度があります。現実は掛け金を納入しなかった人が多く

    単なる通名でなく国籍変更してキチンと掛け金を納めた在日の人は年金受給を受けています。

    ただ現在、生活保護受給が大幅に増えているのは、計画的に日本国籍を取得して

    同時期に大量の保護申請をする中韓人が多いわけで婚姻、養子等の手段を駆使して

    違法ともいえるような申請条件者になっているという事です。

    キチンと収めていれば日本国籍である限り条件は変わりません。







  19. 7219 匿名さん

    マルチャンのマルチ投稿を阻止しましょう。

  20. 7220 匿名さん

    韓国人のマルチ投稿に注意しましょう。

  21. 7221 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の虐殺予告に注意しましょう。

  22. 7222 匿名さん

    ↑夢でも見たか?

  23. 7223 匿名さん

    パククネの馬鹿政策で韓国は破綻する。

    国民の事を考えないのにそれに気がつかないバカ国民。

  24. 7224 匿名さん

    パククネ政権の終焉。

  25. 7225 匿名さん

    パククネを早く辞任させたほうが韓国のためだ。

  26. 7226 匿名さん

    安部首相のヨーロッパ外遊

    何処に行っても「中国の脅威」を言いまくる、   
    ・・・これって、つげ口外交っていうやつでしょう?!ww

  27. 7227 匿名さん

    パククネとは違って事実ですから。
    まだ日本は戦争すれば勝つけど東南アジアの弱小国は
    命がけで中国と対峙している。
    聞くほうも日本が言わないとナカナカ聞かない。

  28. 7228 匿名さん

    ベトナム人は韓国と中国が嫌い

  29. 7229 匿名さん

    ベトナム人だけじゃなく
    東南アジアのはほとんどの国が嫌い。

  30. 7230 匿名さん

    >7229 それは日本のことですか?

  31. 7231 匿名さん

    7227~7229にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。

    都合上一部変えてあります。

    :名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:

     あるウヨの人生

    10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

    終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。


  32. 7232 匿名さん






    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    安倍首相も辞任すべきだと思います。



     さて、ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  書いたのは、自民党工作員ですか? 


            別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

  33. 7233 匿名さん

    >7223 あほノミクスで日本は破綻する!

  34. 7234 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

  35. 7235 匿名さん

    パククネがもう少し利口ならね。
    ここのレス見ても在日韓国人はアホばかりだ。

  36. 7236 匿名さん

    アホ韓国人、マルチャンは今日も馬鹿全開か?

  37. 7237 匿名さん


    在日特権と言いますが、生活保護に関しては生活保護を受けている人の97%が日本人だという統計が、厚生労働省から出ていますよ。

  38. 7238 匿名さん

    7235~7237はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  39. 7239 匿名さん

     7238の「7237」は「7236」の誤りです。7237さん、ごめんなさい。

  40. 7240 匿名さん


    在日のアンタが怒るのは当然だ。
    でも日本から出て行かない不思議{笑}

  41. 7241 匿名さん

    ローマ法王に馬鹿は死んでも治らないと言われたからね。

  42. 7242 匿名さん

    パククネは本当にファシストですね。
    中国に手を貸している。

  43. 7243 匿名さん

    ひどいファシストです。

    でも頭が悪いと思います。

  44. 7244 匿名さん

    人間としか仲良く出来ません。

  45. 7245 匿名さん

    未開の国の原始人とは仲良く出来ません。

  46. 7246 匿名さん

    韓国の問題点は第一に韓国マスコミ ほんとにアホ 漢字読めない

  47. 7247 匿名さん

    **とは仲良く出来ない。

  48. 7248 匿名さん


    日本人が多く住んでいる地域では通名の帰化人はいじめられないが、帰化人の多く住んでいる地域では帰化人同士は仲間でわかるが日本人はわからないのでいじめられる。日本人いじめは本当に陰湿。

  49. 7249 匿名さん

    帰化人の本質は3国人だからね。

    生まれついた盗人根性が抜けない。

  50. 7250 匿名さん

    日本はガマンしてきましたが3流国家には付き合うことが出来ません。

    未だにいちゃもんをつけて金を巻き上げようと言う山賊国家です。

  51. 7251 匿名さん


    外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

  52. 7252 匿名さん

    みんなで日本人をいじめて楽しいだろう?この嘘つき野郎、もとはお前たちの仲間がやったことだろう。この八方美人が・・一生恨んだやる・・なにが過去の事だ。過去があって今があるんだよ。嘘つき・嘘つき・嘘つき・嘘つき・・・・

  53. 7253 匿名さん

    日本人に生まれて本当に良かったと思いますよ。
    親戚の住むバンクーバーなど中韓人が増えて日本同様評判が悪く、
    日本人も顔つきで勘違いされる。ところが日本人と分かると態度が豹変して
    地元の人が笑顔で接してくれるそうだ。日本人は強引な自己主張はせず地元の人と
    明るく溶け込める。だが中韓人が不動産を買い住み着くとたちまち近隣の人と
    軋轢が出来き同国人同士のコミュ二ティーを形成するそうです。
    日本人は逆に好かれているそうです。

  54. 7254 匿名さん

    7252ですが、日本国内のことです。
    在日、帰化人からの逆差別です。

  55. 7255 匿名さん

    7235~7237や上記はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  56. 7256 匿名さん


    違いますよ。
    あなたが嫌いで攻撃している日本人のごく普通の感情です。
    変に思うのはあなたが日本人では無い証拠です。

  57. 7257 匿名さん


    またまた、日本人だなんて、反日まるチャン!

  58. 7258 匿名さん

    7235~7237や7254までと7256,7257はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    日本人の一人として、在日の方を含め、韓国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  59. 7259 匿名さん

    よい投稿がありました。紹介します。

    >第二次世界大戦時に、日本軍として東南アジアでレイプ
    >その血は現在にも繋がり、東南アジアで一番嫌われている
    東南アジアだけ????・・・・・、いえいえ、世界中から嫌われている

    記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。

     旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。



    >オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。
    旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していた
    >オランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。
    >日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。
    >1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

     1941年にインドネシアで生まれたハマーさんも、家族と共に強制収容所に連行された経験がある。94年に対日道義的債務基金(JES)に加入し、慰安婦問題に取り組み始めたハマーさんは先月、オランダの慰安婦被害者8人の経験をつづった手記『Geknakte Bloem(折られた花)』を出版した。

    >ハマーさんは『強制的に連行された慰安婦の女性たちは、想像もできないような恐ろしい経験をさせられた』と語った。
    >さらに「当時、日本の軍医官は慰安婦たちの健康診断の際、処女かどうかを検査するといって強姦(ごうかん)するケースもあったと聞いた。

    >そのショックで被害者たちはずっと深刻な後遺症に悩まされて生きている」と説明した。
    >元慰安婦のオランダ人女性たちも、大半が過去を隠して生きているという。
    >・一部の女性は周囲から「貞操観念のない日本人の性のおもちゃ」などと心ない言葉を浴びせられた。
    ハマーさんの手記集に登場する女性たちも皆、匿名で証言している。ハマーさんは「中には結婚して家庭を築いた女性もいるが、過去の悪夢のような記憶が頻繁によみがえってきて、精神科の治療を受けるケースもある」と話した。


     慰安婦を支援するための「オランダ事業実施委員会」の委員長を務めたハマーさんは、委員長職を退いた後も被害女性のカウンセラーとして活動を続けている。
    >ハマーさんは「最近、被害者をいっそう激怒させているのが日本政府の態度」と語った。
    ハマーさんは「2007年にも安倍首相が、慰安婦の動員には強制性がなかったと主張して、後に謝罪したことがあった。それにもかかわらず、再び同じことを繰り返している」と指摘した。オランダの慰安婦被害者たちも高齢になり、次々とこの世を去っている。そのため過去の事実を証言する生存者は何人も残っていない。ハマーさんは、

    >日本政府が一日も早く謝罪と補償に乗り出すべきと訴えた。また、ハマーさんは日本政府の態度を変化させるために、
    >韓国など世界の慰安婦被害者団体とも協力していく構えだ。

     ハマーさんは近く、手記集『折られた花』の日本語版も出版する予定だ。
    >ハマーさんは「日本の国民もかつて先祖が犯した蛮行について知るべきで、そこから教訓を得なければならない」と指摘した。

  60. 7260 匿名さん

    仲良くしたくもない
    関わりたくもない

  61. 7261 匿名さん

    ハマーさんは韓国に都合の良いことを無知のまま信用している。

    自分では何の検証もしていない。こういう人の意見はただの人騒がせで

    国際社会では耳を貸さない。片方の言い分だけ聞いて引用するようでは

    大した人物ではない。慎重さがまるで足りない。

  62. 7262 匿名さん

    ハマーは韓国から金を貰っている
    韓国人は昔から全てが金しだいの民族

    サムスンは買収で成長した
    世界中の家電販売店の店員を買収した
    サムスンを入り口近くの一番面積を取る配置にし、日本家電は一番隅っこに置くように支持した
    その映像は、韓国の汚さ醜さそのものだった

    歴史も金で変えてしまう
    韓国は日本を貶める事に一番燃える
    一番発狂する

  63. 7263 匿名さん

    反日のキャンペーンは大切。 日韓離反のための一里塚。

  64. 7264 匿名さん

    自分の生活に直結してないところでファビョる間抜けこそ自民の支持者
    あと短小包茎も自民熱烈支持

  65. 7265 匿名さん

    昔から追い越せないほうがしつこく批判する。

    だって日本は韓国無くても良いんだから。

    韓国が世界をリードしてれば国家予算ももう少し大きいでしょ。

    韓国の国家予算が実は日本の天下り法人の随意契約まで入れるとほぼ同じ。

    日本無しでは韓国は生きていけない。

    追いすがり逆ギレ・・3流国家ですなー{笑}

  66. 7266 匿名さん

    帰化して日本名使用している3世4世も反日。日本人に日本に住みながらネットワークで日本人タ-ゲットをみつけて攻撃。帰化人の通名廃止して。そうしないと日本人は殺される。

  67. 7267 匿名さん

    安倍総理、韓国人を虐殺する予定ですか?いつやるんですか?

  68. 7268 匿名さん

    7235~7237や7254までと7256,7257、7261~7263はまた、
    極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    日本人の一人として、在日の方を含め、韓国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  69. 7269 匿名さん

    よい投稿がありました。紹介します。

    >第二次世界大戦時に、日本軍として東南アジアでレイプ
    >その血は現在にも繋がり、東南アジアで一番嫌われている
    東南アジアだけ????・・・・・、いえいえ、世界中から嫌われている

    記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。

     旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。



    >オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。
    旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していた
    >オランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。
    >日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。
    >1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

     1941年にインドネシアで生まれたハマーさんも、家族と共に強制収容所に連行された経験がある。94年に対日道義的債務基金(JES)に加入し、慰安婦問題に取り組み始めたハマーさんは先月、オランダの慰安婦被害者8人の経験をつづった手記『Geknakte Bloem(折られた花)』を出版した。

    >ハマーさんは『強制的に連行された慰安婦の女性たちは、想像もできないような恐ろしい経験をさせられた』と語った。
    >さらに「当時、日本の軍医官は慰安婦たちの健康診断の際、処女かどうかを検査するといって強姦(ごうかん)するケースもあったと聞いた。

    >そのショックで被害者たちはずっと深刻な後遺症に悩まされて生きている」と説明した。
    >元慰安婦のオランダ人女性たちも、大半が過去を隠して生きているという。
    >・一部の女性は周囲から「貞操観念のない日本人の性のおもちゃ」などと心ない言葉を浴びせられた。
    ハマーさんの手記集に登場する女性たちも皆、匿名で証言している。ハマーさんは「中には結婚して家庭を築いた女性もいるが、過去の悪夢のような記憶が頻繁によみがえってきて、精神科の治療を受けるケースもある」と話した。


     慰安婦を支援するための「オランダ事業実施委員会」の委員長を務めたハマーさんは、委員長職を退いた後も被害女性のカウンセラーとして活動を続けている。
    >ハマーさんは「最近、被害者をいっそう激怒させているのが日本政府の態度」と語った。
    ハマーさんは「2007年にも安倍首相が、慰安婦の動員には強制性がなかったと主張して、後に謝罪したことがあった。それにもかかわらず、再び同じことを繰り返している」と指摘した。オランダの慰安婦被害者たちも高齢になり、次々とこの世を去っている。そのため過去の事実を証言する生存者は何人も残っていない。ハマーさんは、

    >日本政府が一日も早く謝罪と補償に乗り出すべきと訴えた。また、ハマーさんは日本政府の態度を変化させるために、
    >韓国など世界の慰安婦被害者団体とも協力していく構えだ。

     ハマーさんは近く、手記集『折られた花』の日本語版も出版する予定だ。
    >ハマーさんは「日本の国民もかつて先祖が犯した蛮行について知るべきで、そこから教訓を得なければならない」と指摘した。

  70. 7270 匿名さん

    7261は極右ファシストに都合の良いことを無知のまま信用している。

    自分では何の検証もしていない。こういう人の意見はただの人騒がせで

    国際社会では耳を貸さない。片方の言い分だけ聞いて引用するようでは

    大した人物ではない。慎重さがまるで足りない。

  71. 7271 匿名さん

    7262のような自民党の工作員は安倍から機密費をもらっている。

  72. 7272 匿名さん

    7262のような自民党の工作員は安倍から機密費をもらっている。
    自民党も極右ファシストも暴力団も、すべては金次第の汚い連中。

  73. 7273 匿名さん

    7261=7162=7263=7265は、
    「JAPANESE ONLY」の事件があったのにもかかわらず、懲りずに人権侵害

  74. 7274 匿名さん

    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    安倍首相も辞任すべきだと思います。



     さて、ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  書いたのは、自民党工作員ですか? 


            別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます

  75. 7275 匿名さん



              安倍総理、突然浅田選手に抱き付く

  76. 7276 匿名さん

    パククネのウソ泣きよりマシだろ{笑}

  77. 7277 匿名さん

    北といい南といい、かまってちゃん
    やってる事、まるで子ども

    軽蔑

  78. 7278 匿名さん

    >>7237
    嘘つけ。今日役所に聞いたら、在日の生活保護の人数はわかるが、在日朝鮮人が受けているという統計はすぐには出てこない。と言われた。少し時間をくださいと言われた。

  79. 7279 匿名さん

    民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    この法案が成立すれば、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。
    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕して来ます。
    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。
    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、日本人を逮捕投獄します。
    日本人は被差別、被支配階級らしい。

  80. 7280 匿名さん

    中韓が事実上、日本を殖民地化しようという話は
    本当の話です。
    彼らはばい菌なので十分注意しましょう。

  81. 7281 匿名さん

    日本人は意見をいってはいけないのですか?今日ニュ-スステ-ションでカン○○が出ていて熊本を首都にして九州を一つにまとめるといっていました。帰化人ではなく日本人はそんなにすくないのですか?

  82. 7282 匿名さん

    日本を誹謗中傷する人達は、声は大きいけど数はすくないからね。

  83. 7283 匿名さん

    同じ民族が北と南にわかれて、60年も睨み合っているものね。

    同じ民族でもこうなのに、日韓関係なんか1000年たったら考えましょう?ってことかな?

  84. 7284 匿名さん

         韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きても

       ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

        バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー!!
              
          ビール、ビール、ビール、ビール!!!
         

          マッコリ、マッコリ、マッコリ、マッコリ!!!




                安倍首相も辞任すべきだと思います。



     さて、ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  書いたのは、自民党工作員ですか? 


            別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます

    安倍首相も辞任すべきだと思います。



     さて、ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

        
                  書いたのは、自民党工作員ですか? 


            別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

               もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

     さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

      そのうえ、また韓国人に対する差別的表現・・・

    日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

    被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます

  85. 7285 匿名さん


              安倍総理、突然浅田選手に抱き付く

  86. 7286 匿名さん

    >7276 安倍晋三はウソ泣きどころか、マスコミに圧力をかけて言論弾圧
    したがって

    ①大雪の時に帰宅が困難になったり、多くの人が大変だった時に、
      
        安倍は高級てんぷらを食べて「はっはははあははははは」

            ・・・ほとんどのマスコミが報じず・・・

      

  87. 7287 匿名さん

    ②安倍晋三は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははは」・・・マスコミは問題点を指摘せず

  88. 7288 匿名さん

     ③鳥インフルエンザが発生しても、

               ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!!
           バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー!!
               ビール、ビール、ビール、ビール!!!
               マッコリ、マッコリ、マッコリ、マッコリ!!!

    ・・・・こちらもマスコミは問題点を指摘しない。

  89. 7289 匿名さん

    仲良くしたくもないし
    日本の安全安泰の為にも

  90. 7290 白丁

    朝鮮人がよく日本を「用日」なんて言うけど

    日本からしたら朝鮮人は「用無」だという事が理解できないようだ、

  91. 7291 バカチョン

    普通に考えて隣人がキチガイのクレイマーだったら仲良くなりたいとは思わないでしょう。

  92. 7292 匿名さん

    7290,7291さんの話は分かりやすい。
    生きててもしょうがない3国人の事実がよく分かります。

  93. 7293 匿名さん

    姦国人

    修学旅行で日本に来て歴史的建造物に

    落書きするのはやめてください。猿ですか?

  94. 7294 匿名さん

    これ以上、あげるお金はありません。
    親日の国でキチンと日本を感謝している国がたくさんあります。
    ドロボー国家に加担するとそれらの国に笑われます。

  95. 7295 匿名さん

    近親相姦、強姦、殺人、ドロボウ。

    こういう事が嫌いな点として中国は韓国を

    避難しています。

  96. 7296 匿名さん

    7290~7295ははまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人、中国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  97. 7297 匿名さん


    またまた、アリランさん、日本人だなんて謝罪ネ
    コピペのマルチポストじゃ失礼なんよ。

  98. 7298 匿名さん


    7297ははまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人、中国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  99. 7299 匿名さん

    お尋ね者、5000万円さん、

    沈没した旅客船の実質オーナー、逃げて逃げて雲隠れ、

    5000万円の懸賞金が出たよー! 

  100. 7300 匿名さん


    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

    民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    この法案が成立すれば、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。
    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕して来ます。
    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。
    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、日本人を逮捕投獄します。
    日本人は被差別、被支配階級らしい。

  101. 7301 匿名さん

    7299あなたは、ほかのスレでこう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  102. 7302 匿名さん

    7299は上記の「キーセンパーティ・・・」という文章は、ノーベル経済学賞が取れる内容と書いてましたが、

           取れません

  103. 7303 匿名さん

    反日の通名マルチゃん、うろたえてどうしたの? 5000万円さんは見つかったの?

  104. 7304 匿名さん

    7303の5000万円は安倍首相の脱税額ですか?5000億円の間違いではないのですか?

  105. 7305 匿名さん

    韓国、悪い事ばかりするから神様が罰を与えてますね。
    ローマ法王のいう韓国人の再生でしょう。

  106. 7306 匿名さん

    7305はそんなにキリスト教が好きなら、天皇制廃止論者になったらどうですかね?

  107. 7307 匿名さん


    さすが馬鹿だね。天皇制は宗教とは関係ないから。
    それより、せめて韓国人は親子でセックスを楽しむのは止めたほうがいい。
    見ろよ、韓国は動物国家になったでしょう。

  108. 7308 匿名さん

    7297、7307ははまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人、中国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  109. 7309 匿名さん


    うるせー、馬鹿、韓国人。
    日本人のフリするな。お前、どうせ近親相姦で生まれた
    変態人間だろ?マルチ投稿繰り返しやがって。
    日本に寄生する害虫め。

  110. 7310 匿名さん

    7297、7307、7309ははまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人、中国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  111. 7311 匿名さん

    ヤーイ、通名おマルちゃん、「謝るときは、日本人になりすまし」

    日本の誹謗中傷は、反日教育が体質化しているのでコピペのマルチ投稿の繰り返し、

    おマルちゃんの連日の努力で日韓離反の手ごたえもしっかりしてきた。
    おマルちゃん、焦らない焦らない、大願成就は見えてきた、勇み足しないようにね。

  112. 7312 匿名さん

    おマルちゃんかw
    **が大好きなそうだから、絶好のネーミングだねwwww

  113. 7313 匿名さん

    7297、7307、7309、7311,7312ははまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人、中国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  114. 7314 匿名さん

    7311と7312の「おマルちゃん」って何ですか?赤いきつねですか?緑のたぬきですか?
    極右ファシスト安倍痔民党のネット工作員は、あっちゃこっちゃで、「JAPANESE ONLY」の横断幕を掲げた浦和レッズのサポーターのように、毎日差別書き込みをしています。そのうち東洋水産に訴えられるのではないでしょうか?

  115. 7315 匿名さん


    確認ですが、

    このスレはJAPANESE ONLYでしょう?

  116. 7317 匿名さん

    両国の下層階級は非常によく似ているなあ

  117. 7318 匿名さん

                 ASKA事件  安倍直撃

               日刊ゲンダイ5・29より

             どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

  118. 7319 匿名さん


    意味不明の投稿はご遠慮ください。

  119. 7320 匿名さん

    この掲示板に韓国人の狂人がいる
    無視されてる

  120. 7321 匿名さん

    両国の下層階級は区別できないね

  121. 7322 匿名さん

             ASKA事件  安倍直撃

               日刊ゲンダイ5・29より

             どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

    狂人は7319~7321の自民党のネット工作員でしょ。

    だって、自民党の公約にもあったでしょ。「日本狂人化計画」って。

  122. 7323 匿名さん

    それは、韓国人が世界も認める異常気質だからです
    可笑しな奴とは、仲良くしたいなんて思わないでしょ?ふつう

    韓国、日本の邪魔をしないでくれ!

    お互いに、関わるのはやめよう
    韓国だって、そうしたいんでしょ?
    だから、日本人の悪口を言って歩くんでしょ?

    国交断絶

  123. 7324 匿名さん

    7323は誰に向けて言っているのだ?

  124. 7325 匿名さん


    韓国人に決まってるでしょーね。

    細かく言うとパククネ、マルチャンそして

    生ゴミのような在日の皆様{笑い}

  125. 7326 匿名

    ↑生ゴミに失礼

  126. 7327 匿名さん


    大変、失礼いたしました。

  127. 7328 匿名さん

    本当に心配しちゃう、通名マルちゃま、祖国の一大事なのにね、

    沈没事故、地下鉄事故、火災など大事故が多発しているのにね、

    祖国の再建をするマルちゃまが、日本で遊んでいるのは良くないよ。

    日本が崩壊すれば、
    祖国の韓国がよくなると思い込んでいるようなので、まあ、おやんなさい。

    でも、通名おマルちゃんはね、病院の診断が要るようだがね、脳神経内科とかね。
    おマルちゃんは、病院は無料なんだろう?

  128. 7329 匿名さん

    7325=7326=7327=7328 7311と7312の「おマルちゃん」って何ですか?赤いきつねですか?緑のたぬきですか?
    極右ファシスト安倍痔民党のネット工作員は、あっちゃこっちゃで、「JAPANESE ONLY」の横断幕を掲げた浦和レッズのサポーターのように、毎日差別書き込みをしています。そのうち東洋水産に訴えられるのではないでしょうか?

  129. 7330 匿名さん

    キツネと言うよりお前みたいな在日たぬきだよ{笑}

    日本叩きしながら生活保護でお金貰ってます。

  130. 7331 匿名さん

    >在日たぬき

    うまい!
    7330さんに座布団1枚

  131. 7332 匿名さん

    おマルたんに一句、

    「生まれた時からヒダリ向き、グルグル回ってスッテンコロリ」

    おマルたん、

    だから言ったじやないの ♫  おマルたんのヒダリ眼は病んでる?よ!ってね。

  132. 7333 匿名さん

    >>7331さん

    有難うございます。

  133. 7334 匿名さん

    7330は外国人への悪口や虐殺予告をして安倍総理から機密費をもらっているようです。

    あっ、それとも、ASKA容疑者と同じで安倍総理からオクスリを処方されているのかな?

  134. 7335 匿名さん

    7332は生まれた時からヤクチュウか?

  135. 7336 匿名さん

    7332は、他のところでは、キーセンパーティに行くとノーベル賞がもらえると書いていたようだが、もらえないからね。

  136. 7337 匿名さん

    7332は、他で税金を払ってないと、行政訴訟の当事者になれないと書いていたが、行政事件訴訟法上、そういうことはありません。見当たりません。何を根拠にそんなこと書いたのですか?それとも、秘密保護法が通過したから、安倍総理は、勝手に法解釈してもよいということですか?そしたら、日本は法治国家じゃないということですよね。安倍晋三の独裁国家ということですよね。大変だ拡散しなきゃ。これを見た方もぜひ、拡散してください。日本は今や、安倍独裁国家になっているといっても過言ではない状況です。

  137. 7338 匿名さん

    7332、ASKA容疑者と「とちない」容疑者は、安倍総理と関係があるのは、間違いないですよね?どうですか?他でまったくの嘘だといっていた7332さん!

  138. 7339 匿名さん


    気がふれてますね。
    韓国の方でしょう?

  139. 7341 匿名さん


    昔、こういうのVSOPと言いましたね{笑}

    ベーリースペシャルワンパターン。

    バカの一つ覚え。

  140. 7343 匿名さん

    大阪府警、グッジョブ!
    韓国嫌いの日本の高校生を、実名と学校名をネットに晒して、カタにはめるとか893用語で脅したり、
    こんな在日893団体、許してはいけない。潰れて欲しい。



    大阪府警警備部は4日、
    在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、
    脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の
    元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を
    「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

    同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイト
    かましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

    警備部によると「注意や忠告はしたが、脅迫した事実はない」と容疑を否認している。

    林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した「友だち守る団」の代表として、
    差別的な街宣活動が行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせるなどしていた。
    index

    http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786

    生活保護を不正受給したとして、大阪府警は15日、詐欺容疑で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や
    排外デモに反対する市民団体「友だち守る団」(昨年5月に解散)の元代表で韓国籍の林啓一容疑者(52)
    大阪市西成区橘=を逮捕した。

    府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を名乗り、
    昨年2月に守る団を結成。 「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など右派系市民グループ
    への反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。

    逮捕容疑は平成23年6月~24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、
    生活保護費約112万円を不正に受け取ったとしている。

    実際には知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に
    振り込ませていた。 林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認している。

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf140415192300...


  141. 7345 匿名さん

    韓国人は悪い事をする為に来ると当の韓国人が話してました。

  142. 7347 匿名さん

    西側同盟国を裏切る韓国。
    バカクネは西側の軍事情報を全て中国にリークしている。

  143. 7350 匿名さん

    韓国はやり過ぎた

    日本を貶める運動だったが
    結果、この行為が韓国の世界的評価を悪くした

  144. 7351 匿名さん


    外国人生活保護廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

  145. 7352 匿名さん

    パククネ

    世界を廻って韓国の評判を貶める運動をしたわけだ。
    バカクネと呼びましょう。

  146. 7353 匿名さん

    >知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に
    振り込ませていた。 林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認している。

    >韓国籍の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=


    うむ

  147. 7354 匿名さん

    生活保護の不正受給など、問題山積、

  148. 7357 匿名さん

    マルチポスト、通名おマルチゃん、

    またまた日本人だなんて、心からなりすましちゃって、カンチンカンチン!

    ゴルフ、バーベキュー、ビール、マッコリって、韓国では、事故続きで禁止になったの? 




  149. 7358 匿名さん

    インドネシアは一番の親日国
    一番の理由は
    日本軍人が戦術指導したオランダからのインドネシア独立戦争
    共に戦った日本人2000人が戦死したから

    インドネシア独立記念日には、旭日旗を掲げて行進し日本軍人戦死者を称えている
    今の日本は、イスラム教徒であるインドネシア人に世界最高のおもてなしを心がけている

    韓国
    韓国はインドネシアで日本の評価を貶める活動を展開している
    しかし現実は
    韓国人はインドネシア人を見下し、現地での性犯罪が多い
    韓国が自国を棚に上げて日本の悪口を言ったところで、インドネシアの親日は揺るぎない

  150. 7359 匿名さん

    >戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

    なんだ、ケリはついてるじゃないか。

  151. 7362 匿名さん

    70年前の東南アジアは白人優位だった

    何百年も酷使され続けたインドネシアは日本を味方にして、遂にオランダと戦った
    それは、インドネシア 対 オランダ
    インドネシア側に日本が加わり、オランダ側に白人連合国が加わる

    どちら側にも同じ様に、収容所があり犠牲者が出た
    しかし
    歴史とは勝者が書くもの
    裁判とは勝者が裁くもの
    戦争とは
    勝者=善 敗者=悪

    日本軍(日本人と韓国人)は敗者
    日本と韓国は、共に敗者であり悪

    過去は既に裁かれている
    ここにいる韓国人よ
    これからは御互いに、未来に向かって平和国家を築こうではないか
    日本はあの戦後から70年間、戦争しない平和国家を築いた


  152. 7364 匿名さん

       ↑
    日本もオランダもアメリカもロシアも
    もちろん韓国も
    みんな悪かった
    それが戦争だった

    日本は反省した

    勝者アメリカは反省しなかった
    どういうわけか敗者韓国も反省しなかった
    韓国は日本軍朝鮮人兵として活躍し、中国人を殺し連合軍捕虜を虐殺した→BC級戦犯

    反省しなかったアメリカと韓国はやがてベトナム戦争で老人子ども女性を惨殺した

  153. 7365 匿名さん

    韓国語の辞書には「反省」という言葉はない。
    米国語の辞書には。。。それは知らんニダ

  154. 7366 匿名さん

    インドネシアのジャワで軍政を担当した今村均将軍の施策には生温いとの批判がありました。
    しかし、その批判の急先鋒であった武藤章将軍は後日、今村に長文の書簡を送り、その中で自分の誤りを次のように謝しています。

    「4月、貴地に参上いたしました時は、ジャワの実状と貴軍政の実質を究めず皮相の観察から、無作法な言辞を口にいたしましたことは、なんとも申し訳なかったことと、深く慙愧いたしております。シンガポール軍傘下の師団として、スマトラ軍政を担当し、インドネシアの柔順性と蘭人の無気力さを知り、いよいよもって軍政の方針は、適正のものであることが判明いたしました。私は軍と中央に所見を報告し、スマトラは、ジャワ軍政に準じ、実行することに改正しました。ここに重ねて、当時の失礼を陳謝申し上げます」

    武藤章は、いろいろ言われてますが、反省はできる人だったようです。

  155. 7367 匿名さん

    韓国人がライダイハンと言われるベトナム人との混血を虐殺して根絶やしにした事件は

    残虐な殺戮であった。しかも韓国軍兵士は強姦してから銃殺、撲殺、絞殺を繰り返した。

    生きたまま腹を切り裂いて胎児まで殺したという。

    まさしくユダヤ人を根絶やしにしようとしたヒトラーと同じ。

    韓国人は殺人集団だ。

  156. 7368 匿名さん

    その上、韓国人は大嘘つき

    保導連盟事件ー女性共産主義者を強制連行、性奴隷、虐殺、死体損壊
    ベトナム戦争ー女性集団強姦、虐殺、死体損壊

    手口は全く同じ

    その手口 を韓国政府はアメリカ議会に発表した
    主語の韓国人を日本人に摩り替えて、、、

    ここまで苛められると、日本人は韓国人に憎悪しか沸かない

    韓国系と韓流被れの婆さん以外の日本人が韓国を好きになる要素など一つもない

  157. 7369 匿名さん



    激しく同感だ。ベトナムに謝罪しろ。バカクネ。
    ブスなのだからせめて常識的なことをしろ。

  158. 7370 匿名さん

    7364 日本は全く反省してませんよ。7365~7369で明らか。

  159. 7371 匿名さん

    7365は完全なウソ

  160. 7372 匿名さん

    7366は、日本の強姦を正当化

  161. 7373 匿名さん

    ライディーンはロボットアニメです。

  162. 7374 匿名さん

    あるいはYMOの曲です。

  163. 7375 匿名さん

    7368 だから、うそつきは安倍

  164. 7376 匿名さん

    7368は、だから、集団強姦は、旧日本軍のことですよ。

  165. 7377 匿名さん

    7368はただの、ファシストですか?

  166. 7378 匿名さん

    7369謝罪しろ安倍しんぞー

    大雪でみんなが大変なときに、官邸にもいかず、高級てんぷらに舌鼓とは、ふざけたやろーだ。

  167. 7380 匿名さん

    パククネはいつ世界に謝罪するの?

  168. 7381 匿名さん

    自分の国のフェリーを魚雷で沈めたんでしょ。

  169. 7385 匿名さん

    韓国人の3連投は参るな。
    低次元な内容で。

  170. 7386 匿名さん

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     
                                        2014年6月9日 NEWSポストセブン

     保守派の論客の中には、政府が検討し始めた「移民20万人構想」に反対する意見もある。保守派の重鎮として知られる石原慎太郎氏はどう考えるか。

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

    ※SAPIO2014年6月号

  171. 7387 匿名さん

    反日が生き甲斐の通名おマルたん、オッハヨー!

    「生まれた時からヒダリ向き、グルグル回ってスッテンコロリ」

    おマルたん、

    だから言ったじやないの ♫  おマルたんのヒダリ眼は病んでる?よ!ってね、

    おマルたんの祖国ネ、南北で喧嘩しながらも日本パッシングを続けてね、
    年がら年中喧嘩ばかりしてるようだねえ?

  172. 7390 匿名さん

    韓国人と仲良く出来ません

    ここに書き込んでいる韓国人
    こんなたちの悪い人は今まで見た事が無い

    これが韓国人というものですか?
    関わりたくも無い
    先人は伊藤博文の忠告を聞くべきだった

  173. 7392 匿名さん

    興味深い投稿がありましたので紹介します。

    No.120 by 匿名さん 2014-06-02 09:33:04 投稿する

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが不興を買っている。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、 気持ちわるい!」といった反発の声が続出。

    「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    「何処の北朝鮮のお話ですか?」 という人もいる。

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された。  

    バカのやることだ。

    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

  174. 7393 匿名さん

    ここのマルチ投稿のバカ在日見ろ。
    仲良くできるわけが無い。
    台湾人の血を輸血したらマトモな人間になるか?

  175. 7395 匿名さん


    ムーディーズはイカサマ格付け会社として有名ですが
    今回、金でも貰い韓国を支える必要があったのでしょう。
    夢物語のようなマヌケな話をするからムーディーズは信用されておらず、
    格付け会社の意義自体が揺らいでいます。
    韓国のGDPは日本の天下り法人の人件費を含めた総額{随意契約も含めた約24兆円}と
    ほぼ同じです。格付け会社のウソ、まやかしもここまで行くと犯罪です。

  176. 7396 匿名さん

    >7395 何がイカサマだ。韓国に抜かれたら、突然そんなことを言い出すんだよな。極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は。以前は、ムーディーズの格付けががムーディーズの格付けが、と騒いでいたのに。笑える。

  177. 7397 匿名さん

    7395の極右ファシストの横暴ぶりのほうがよっぽど有名です。

  178. 7399 匿名さん

    気にならない情報ですね・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸