政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7001 匿名さん

    今年も
    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案 等 反対

  2. 7002 匿名さん

    漁夫の利は中国の故事、日本を抑え込んだ次は、朝鮮自治区だろう。
    クエ-トと同じような地理的条件にある。

  3. 7003 匿名


    確かに指摘のように覇権を考えている。
    他の親日国のために対峙しなければならない。

  4. 7004 匿名さん

    仲良くしたいのなら、反日教育をやめることです。

  5. 7005 匿名さん

    帰化人の生徒、通名廃止して本名を名乗れ。日本人いじめをやめろ。

  6. 7006 匿名さん

    法政OBのクレ-ジキム(金山 俊治)は帰化人だが、リングネ-ムは韓国名。
    ボクシング姿勢は買える。

  7. 7007 匿名

    有楽町の火災、保険金目当ての韓国人の犯行か?
    http://ccce.web.fc2.com/d/u.html

  8. 7008 匿名さん

    隣にATMみたいな国があってね
    そのキャッシュカード拾った

    落とした奴が間抜けで、マジックでパスワードが書いてあった
    拾った奴は倫理感覚なしのえらはりニダ

    使うなというほうが無理ゲー

  9. 7009 匿名さん

    使っちゃだめ。
    写真アップしてから、届けなさい。

  10. 7010 匿名さん

    伊集院静(帰化人)とカンサンジュンは、物腰といいカッコいい。

  11. 7011 匿名

    週刊ポスト2013年12月13日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20131204_229697.html
    世界の劣等民族は死滅

    朝鮮戦争が再開したら、韓国の難民を受け入れるべき?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=123903&bm=a

  12. 7012 匿名さん

    >朝鮮戦争が再開したら、韓国の難民を受け入れるべき?
    友好国なんだから受け入れるべき 79件 (0.4%)
    敵国なので受け入れるべきではない    4632件 (22.0%)
    既に戦争状態なので在日含め排除あるのみ15822件 (75.2%)


    結論が出たようだ。

  13. 7013 匿名

    当然だろう。
    更に北朝鮮に最新の武器、提供したらどうでしょうか?

  14. 7014 匿名

    弾丸を今度は北に渡しましょう。

  15. 7015 匿名さん

    朝鮮戦争のときに日本に密入国するしかなかった韓国人。

    北からの脅威の方が現実的なのに、韓国政府とマスコミは今日も日本叩きに必死。
    二次朝鮮戦争が起きたときに、悪口を吐いた相手の日本に逃げ込むなんて考えは毛頭無い筈だ。
    韓国人のプライドが許さない筈だ。
    韓国難民が日本に来るなんて有り得ない筈だ。
    憎悪の対象の日本に来る筈がない。

    日本政府も馬鹿が付くお人好しは、もう金輪際止めて欲しい。
    韓国は助けられた行為に『必ず』イチャモン付けてくる国だという事は十分に分かった筈だから。

  16. 7016 匿名さん

    伊集院が朝鮮戦争時の父親の逸話を書いてる。

  17. 7017 匿名さん

    在日の皆さん 今年も兵役 さぼっちゃうの?

  18. 7018 匿名

    【在日経済崩壊】韓国大手銀行の東京支店長起訴 で検索。。

  19. 7019 匿名さん

    クネ大統領の身内は犯罪者だらけなんだろ。
    誰か、一枚噛んでないか?

  20. 7020 匿名さん

    あの民族は親戚内に素養のある者がいるとみんなで支援して、教養を付けさせて官僚にする。
    ここまでは良い話だが、出世すると、みんなで利権に群がる。
    これがあの国の汚職の仕組みと聞いた。

  21. 7021 匿名

    「日本人街と言う誤解払拭し在日韓国人が暮らしやすい町に、祖国定着を」 南海ヒーリングビレッジ(在日村)事業推進
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386593029/

  22. 7022 匿名さん

    日韓基本条約が破棄されたら、在日の皆さん どうすんの?

    また「キャベツ」連呼するの?w

  23. 7023 匿名さん

    日韓は、仕切り直しだろう、日韓の基本条約は、韓国側から解消してもらえるだろう。

    韓国ではね、日本のモノ買っちゃいけない、日本のこと話しちゃいけないと云ってるものね。
    でね、日本もね、準備しておくと日韓関係が解消になったときに慌てなくていいものね。
    日頃からね、韓国のものは買わない食べないようにするのが肝心。

    日韓のお互いの国民が、お付き合いしたくないのがはっきりしているのでね。
    もう少しの間の辛抱ですよ。

  24. 7024 匿名さん

    日本人はお付き合いしたくない程度でしょうが。
    韓国はさらにひどい反日、
    それこそチョッパリは市ねばいいのにと考えているようです。

    こんな危険な国はそのままにしておけないのでは。
    ヤラレル前にヤルしかないのでは。

  25. 7025 匿名

    外国人に「韓国と聞いて連想するものは?」アンケート調査… 1位はなんと…
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389386768/

  26. 7026 匿名さん

    国旗を焼いたり、製品を壊したり、ヒステリックな非買運動をするよりも、気が付いたら日本国民は買わなくなっていたというのが理想です。

  27. 7027 匿名

    しかし在日の大学教授等が非常に多くテレビにコメンテーターで

    登場するがニュートラルな発言は皆無だね。こういう人物達を大学教授という

    仕事に就かせるのはどうかと思う。議論になると燃えるような愛国心。

    日本人からすると異常な感じ。まさしく火病だよ。中立な立場で議論できない人物が

    日本人学生を教える立場にある。大阪市立大のパク・イル教授なども愛国心に富んでいるが

    平静な議論に影響を及ぼす異常なまでの愛国心{?}ぜひとも母国で火病授業を

    行なってほしい。日本に不満があるなら日本で何も働かず帰れ、出てけという事だ。

  28. 7028 匿名さん

    国民ではない人にも生活保護をしているのですか?

  29. 7029 匿名さん

    日本が経済の高度成長期の頃、税収が膨れ上がって税金の使い道に困ってね。
    市町村に1億円とか配りまくったことがあって、市町村は純金を買ったりいい時代があった。

    で、調子に乗って「ハイハイあげる」と云って、騒ぎ立てる団体にもバラマイタのが失敗。
    運動団体は、正当性を勝ち取った成果、だとして事ある毎におねだりだものね。
    好景気に浮かれてないで、キチンと対応していたら、日本タタキも変わっていたろう・・・

    でも、当時の国鉄のスト権ストで、
    ハト派の三木首相が総評など左翼に妥協しないで頑張り抜いた。
    妥協していたら、遅れて休んで仕事せず、で税金喰いのシロアリになっていたはず。

  30. 7030 匿名さん

    一度あげると、あとあと往生しまっせ!

  31. 7031 匿名さん

    >>三木さんは唯一良識のある総理でしたね。
    でも第2の国鉄になるべくURと林野庁などががんばってるね。
    それぞれ15兆に20兆。こうした国の機関の隠れ借金は300兆以上に
    なるでしょう。

  32. 7032 匿名さん

    いままでは、謝罪ニダ!といえば、はいと謝罪
    賠償ニダ!といえば、どっさり賠償

    ここにきて、どうして手のひら返す?
    これだから日本人は信用できない。

  33. 7033 匿名

    在日朝鮮人への注意事項で検索。。。

  34. 7034 匿名

    【朝鮮新報】「在日朝鮮人への嫌韓デモ・チマチョゴリの朝鮮学校生徒襲撃など日本の北朝鮮差別が横行。戦争寸前だ」[01/20]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390187959/

  35. 7035 匿名

    【社会】今田努こと韓国籍の金努を逮捕 「ノーベル賞級の注射針の開発」と株購入迫り…被害約10億円か
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390229263/

  36. 7036 匿名さん

    >【社説】外交断絶状態の韓日関係、ボールは日本に
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/21/201401210082...

    そうかそうか
    日本側にあるのか
    取れないように、拾って太平洋の真ん中に向かって投げてやれ

  37. 7037 匿名さん

    今現在の韓国人は世界一哀れな民族

  38. 7038 匿名

    外交断絶状態の韓日関係、ボールは日本側にある
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390294765/

  39. 7039 匿名さん

    中国の足軽国家に自ら名乗り出ていい気なもんだ。
    モノマネ粗悪品国家から脱却するほうが優先課題だろ。

  40. 7040 匿名さん

    >7038
    外交断絶状態の日韓関係、民間の交流も断絶しないと混乱する。
    両国の聞くに堪えないののしりあいはゴメン、迅速な国交断絶を願うものである。


  41. 7041 匿名さん

    >7040

    いやいや、我が国は首相が、対話のドアはいつでも開いてると告げてますよ。
    しかし、それにも関わらず外国に行ってまで、日本の悪口を言ってるのは韓国の大統領です。

    韓国の聞くに堪えないののしりはもうゴメンです。
    私も、迅速な国交断絶を願うものです。


  42. 7042 匿名さん

    韓国は楽して金を巻き上げる事を覚えたのがよくないね。

    確かにゆすり、たかりで金を作るのは簡単だろうが

    真面目に働く事を身に付けないと。

    なかなか三流国から抜け出せないでしょ。

  43. 7043 匿名さん

    お年寄りが殺される事件は、いつ聞いても日本人離れした事件だと思うよ。

  44. 7044 匿名さん

    韓国は日本に寄生する国
    もう離れて遠くに行ってくれ

  45. 7045 匿名

    News U.S. - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    http://www.news-us.jp/

  46. 7046 匿名さん

    日韓関係は、断交しかないよ。

    いつまでもダラダラするのは見苦しいね。

    韓国は、中国の傘下でなんとかやっていけるだろう、陸続きだしね。

  47. 7047 匿名さん

    韓国よいつまでも物乞い外交はするな。

    速やかに中国の属国になれ。

  48. 7048 匿名さん

    そう
    韓国は中国の成長に賭けている。
    中国とだけ仲良くしていれば生き残れると考えている。

  49. 7049 匿名さん

    朝日新聞の進藤翔というケツの青いクソガキ。

    所詮、記者など会社員じゃないか。図に乗るのもいい加減にしろ。

    おめでたい野郎だよな。

  50. 7050 匿名

    【国際】「日本は早く正しい道に」=民間協力は別-韓国大統領★5
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390902907/

  51. 7051 匿名

    韓国こそ自分の立場を十分わきまえたほうが言いと思うよ。

  52. 7052 匿名さん

    クネ大統領の言葉はこうだと記事に書いてある。

    「来年は国交正常化50周年を迎える。一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」

    見出しは全然違うでしょう。
    私は、韓国は嫌いだが、こういう形での報道は良くないと思う。

  53. 7053 匿名さん

    外国人生活保護費廃止  在日特権廃止  在日朝鮮人の通名を禁止

  54. 7054 匿名

    これだけ日本叩きされて在日の方が特権だらけなんて非常識極まりない国だ。

  55. 7055 匿名

    揺すり、タカリ、カルト国家です!!

  56. 7056 匿名

    【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判★8
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391164922/

  57. 7057 匿名

    フランス人は日本が嫌いだからね。

  58. 7058 匿名

    【慰安婦問題】 日本の議員、「韓国女性が5万人以上、性産業で働いているのにいつまで戦中のことを言われるのか」と妄言
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391121707/

  59. 7059 匿名さん

    妄言を吐く暇があるなら、お前がなんとかしろよ。
    現役の議員なんだろ。

  60. 7060 匿名さん

    フランスの漫画際での韓国慰安婦捏造日本貶しは、逆に日本が主張できる機会を与えて貰った。
    アングレーム市は韓国政府と癒着しているけど、そんな小都市はどうでもいい。
    日本大使館レベルでの反論は認められた。
    韓国に洗脳された田舎者のアングレーム市は聞く耳持たずだったけど、もっと上の外務省レベルでは在仏日本大使館の歴史説明は理解して貰えた。
    政府機関で働く人たちは冷静で聞く耳を持っているから韓国に洗脳されない。
    日本が反論する機会を与えられれば、韓国の虚言癖はヨーロッパに知れ渡る。


  61. 7061 匿名さん

    伊○という姓も通名に多いのかい?

  62. 7062 匿名さん

    政策により、第2の安重根をつくる国とは、縁を切って日本人になってください。

  63. 7063 匿名さん

    日本に乗り込み「第2の安重根も辞さない」 韓国活動家が「竹島の日」にテロ予告
                          2014年1月31日(金)18時20分配信 J-CASTニュース

    文部科学省が学習指導要領の解説書に島根県の竹島(韓国名・独島)「我が国固有の領土」と明記したことで、韓国での対日感情がさらに悪化している。中には、日本に乗り込んで「第2の安重根(アン・ジュングン)になることも辞さない」とまで言い出す活動家も現れた。

    安重根は初代韓国統監の伊藤博文を暗殺したことで知られており、日本政府がテロリストだとみなしている人物だ。活動家の発言とはいえ、日韓関係の極度の悪化を反映したものといえそうだ。

    「従北勢力」攻撃や対馬奪還運動で知られる市民団体
    韓国のニュースサイト「デイリージャーナル」によると、この発言をしたのは市民団体「活貧団」の洪貞植(ホン・ジョンシク)団長。この団体は、北朝鮮に従う「従北勢力」を攻撃したり、対馬を韓国に奪い返したりする活動を行っていることで知られている。

  64. 7064 匿名さん

    パククネがつくる第2の英雄。
    在日団体が、誤りに気付かせる役割を果たすべきかと。

  65. 7065 匿名さん

    標的は安倍ちゃんか?
    しっかり守らんとね。
    韓国が反日を続けるかぎり、いろんなキ★チガイが現れるでしょうから。

  66. 7066 匿名さん

    韓国ってこういう事を発信し続けてばかりいるといつかメッキが剥がれる。
    韓国に同情してしまったお馬鹿な欧米マスコミもいつかは気が付く。
    タボス会議での安倍首相に日本マスコミは低評価だったけど、欧米は中韓の異常さに気付いてしまった。
    感情的で執拗な中韓に対して安倍首相の返答は冷静で誠実だったと高評価。

    結果、場にそぐわない反日発言をした中韓の方が国際会議で醜態を晒した。
    日本も豊かでないのに、中韓に多大なる経済貢献をしてきて、平和を守って70年。
    中韓が70年前の過去を吼えようとも、世界は日本を評価してくれている。

  67. 7067 匿名

    NHKの会長会見で強引に慰安婦問題を再燃させた朝日新聞の青二才の記者は
    日本人?
    間抜けな野郎だよな。馬鹿な野郎だよな。問題の拡大なんて誰でも出来るのに。

    人生勉強の足りなさに情けなくなった。

  68. 7068 匿名さん

    世界の評価は分からないが、明らかに異常だ。
    日本からすると非常識。
    在日も非常識な者が圧倒的に多い。
    同列とみなされても仕方ないね。

  69. 7069 匿名

    在日キムチは悪魔、

  70. 7070 匿名

    【社会】北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391259718/

  71. 7071 匿名さん

    韓国を出国した記録はなく、日本に帰国した記録もないことが捜査関係者への取材で分かりました。
    日本がねつ造とか言い出すんだろうな。

  72. 7072 匿名

    横井君と赤峰君の時事放談「日本が、日本であるために」
    http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

  73. 7073 匿名

    【民団新聞】 「第4回同胞幸福・移動大使館」…駐日韓国大使館が在日同胞に影響大きい税務や兵役問題などについて説明会
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393423637/

  74. 7074 匿名

    どうしてシバキ隊の人達はアンネ本を破くような事を続けるのでしょうか?

  75. 7075 匿名

    世界での日本人の評価を落としたくて仕方がないんでしょうな。

    アンネの否定→ホロコーストの否定→日本人は虐殺を否定する民族ってな感じですかね。

    南京虐殺を否定されたシナ人の仕業と思わせようと画策したのだろうけど、在日シナ人はそんな事しませんよ。
    あの国は共産党がガンなだけですからね。

    いかにも半島崩壊遺伝子がやりそうな卑怯さが滲み出ておりますな。
    あーニンニク臭い。

  76. 7076 匿名さん

    しかし、イスラエルの反応の速いのには驚いた。
    従軍慰安婦問題などには興味ありませんという態度なのにね。

  77. 7077 匿名さん

    図書館内の電子検索機で「アンネフランク」と打つと複数の関連書籍がヒットする。
    それには、ユダヤ人と関係ない書籍もあり、それも破損されていた。
    杉原千畝関係の書籍もヒットして、破損されていた。

    犯人はユダヤ人迫害と救出の歴史に疎い奴。
    ユダヤ人の歴史に詳しい人ならば、ユダヤ人を救出した杉原千畝、樋口季一郎少将、日本国内通過ビザを延長させた日本政府の働きを知っていて当然。

    しかし、犯人はあまりにも無知だった。
    犯人は、歴史の事実を検証する習慣がなく、誤った情報を鵜呑みにして怒り狂う奴。
    人物像が見える。


  78. 7078 匿名

    【アンネの日記被害】中韓メディア、日本の右傾化が背景と報道★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393486306/

  79. 7079 匿名

    捕まったとしてもカスゴミは通名報道。

    事実を知らない情報惰弱お人好し純粋日本人は同じ日本人がやった事だと刷り込まれ、ネットの世界では在日認定とかいうまやかしでぼやかされる。
    結果真実は闇へと葬られ…。
    過去の極悪犯罪のどれ位が純粋日本人の犯行なのであろうか?

    人権という名の錦の御旗。
    似非日本人連中の大義名分を突き崩す事は未来永劫出来ない気がする。

  80. 7080 匿名

    ロシア、プーチンを完全に怒らせた韓国。

    後先考えず、誰にでも噛み付く馬鹿国家。

    核兵器を装備した爆撃機2機を防空識別権に侵入させたのは

    まさしく意思の表れだ。日本はロシアを応援しよう。

  81. 7081 匿名

    韓国は世界中から相手にされないね!

  82. 7083 匿名さん

    パククネの狙いは単純に政権の支持率維持。韓国の大統領の退任後は逮捕か自殺。

    これだけでも十分異常な国。国内の韓国人にも厳しい対処が必要。

  83. 7084 匿名さん

    >竹井聖寿こと韓国名、李聖寿{イ・ソンス}24歳。
    >普段からナイフを持ち歩き反日運動に参加している在日だという。

  84. 7086 匿名

    >竹井聖寿こと韓国名、李聖寿{イ・ソンス}24歳。

    解説(23) 柏通り魔、在日韓国人の犯行か!?

    http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

  85. 7087 申込予定さん

    韓国名物OINK

  86. 7088 物件比較中さん

    最近このサイト書き込みが少なくなったけどチョン相手の暇つぶしも飽きたのかな?

  87. 7089 匿名さん

    昭恵夫人に触手を伸ばしてきたようだがww

  88. 7090 匿名さん

    在日も相手がバカだって判ったんじゃねーの?

  89. 7091 匿名さん

    最近、安倍批判を精力的に繰り返しているチョン公がいる。

    あらゆるところでマルチ投稿を繰り返しマルチ・キムチとも言われている。

    強引に安倍批判につなげるのだが日本人ではない。

  90. 7092 匿名さん


    知ってる
    検証無し、感情から始まるから、同一人物だと直ぐに判る
    この人、色んなところで書き込んでるけど無視してる


    感情を殺さないと議論は成立しない
    しかし、韓国人にはそれができない
    なので、アメリカでの日韓関係議題の討論会になると、
    韓国人発言者は感情が爆発してしまい、アメリカ人は日本人側(論理的で冷静)に立ったような発言になるという

    韓国の捏造歴史による日本の立場を分かって貰うには、非韓国系アメリカ人を交えた討論会が有効だと思う


  91. 7093 匿名さん

    韓国人も馬鹿馬鹿しくて相手にもしないレベルの書き込みが続くなあ

  92. 7094 匿名


    韓国人だから相手に出来ないんでしょ。

  93. 7095 匿名

    シバキ隊って韓国人をしばくわけですか?

  94. 7096 匿名さん

    在日の方々の恨みの矛先は日本でなく、韓国とアメリカの筈なのに。
    逆になってしまったのは、朝鮮学校の教育の賜物。

    1945年終戦後に始まった韓国軍の社会主義者狩り。
    それに肩入れしたアメリカ軍。

    だから、韓国軍による韓国人虐殺の写真はアメリカ軍が撮影。
    (韓国では、併合時代の日本が韓国人を虐殺した写真と思い込んでいる=韓国の反日捏造教育)

    韓国による社会主義者虐殺から逃れて日本に密航して来た在日の方々。

    日本を逆恨みして親韓反日吹聴しているのは、やっぱり朝鮮民族特有の恨の血が流れているから?

  95. 7097 匿名

    日本人は仲良くしようと思いましたよ・・・

    でもクネクネが自分の支持率のためだけに世界中を

    かき回している。裏じゃ議員に日本とのパイプは維持するようにと

    先の日米韓の三者会談では笑顔で安倍総理と握手したが

    安倍総理には内密にと話した事は有名だ。

    在日でも頭の弱い奴が反日政策と信じてるだけ。

    あのーー、マルチ・キムチ君の事だけどね。

  96. 7098 匿名

    あなた、在特会の知り合いですか?のバカね。
    シバキ隊の知り合いだったら大変ですわ。

  97. 7099 匿名さん

    だって日本の底辺と仲良くする意味ないからね

  98. 7100 匿名

    そういう日本に好きで住み着いて名前まで変えてるんだから
    笑わせる・・・・

  99. 7101 匿名さん


    実にくだらねー民族だよな


    生ゴミでしょ。工業製品はモノマネで3流品。


    中国とどちらが品質が良いか競ってるね。

  100. 7102 匿名さん


    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

  101. 7103 匿名さん

    こりゃあ下手過ぎるね。こんな内容のないボロボロを載せれたものだ。

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/29/201403290080...

    【コラム】韓国ほど「歴史の清算」に執拗な国はない


     世界に目を向けると、不思議なことがある。植民地としての歴史の清算を、韓国ほど執拗(しつよう)に主張する国が見当たらないという点だ。それどころか、英国の旧植民地だった国々は、独立した後も自発的に「英連邦」に残っている。英国が旧植民地に対し寛大だったわけではなく、独立後に大掛かりな支援をしたわけでもない。それでも英連邦の枠組みの中に残っているところを見ると「これでは腰抜け国家じゃないか」と思うこともある。

     実際のところ、これらの国々は「戦後秩序」の下で安住していたにすぎない。第2次大戦後の歴史の清算とは、戦勝国が敗戦国の指導者に審判を下したものだった。植民地で行われた帝国主義者の悪行は、審判の対象にはならなかった。戦勝国が帝国主義の国だったため、自分で自分の首を絞めるようなことがあるはずがなかった。1951年、米国などが日本と締結した講和条約は、戦後秩序の本質を表している。条約が定義する賠償請求権は戦勝国だけのもので、植民地だった国には付与されなかった。韓国の賠償請求に対し日本が鼻であしらうのもそのためだ。「不満があるなら米国に言え」というわけだ。

     しかし、そのせいだけではないだろう。日本の侵略を受けたフィリピンやベトナム、ミャンマー、インドネシアは、賠償金を受け取った後、相次いで過去を不問にした。植民地支配を受けた台湾で総統を務めたある人物は、親日的な信念を持ち続け、靖国神社にまで参拝した。

     韓国のすごいところは、植民地時代を徹底的に清算しながらも、得るものを得たという点だ。「経済協力資金」という不愉快な名称だったが、日本から得た有償・無償合わせて5億ドルの金は、日本によって廃虚になった交戦国が得た賠償金と同程度だった。当時、経済企画院が家計簿を書くように作成した「請求権資金白書」を見ると、涙が出てくる。浦項製鉄所(現・ポスコ)を建設した後、残ったはした金同然の金は、貧しい工業高校生の教育を支援するため、実験器具の輸入に充てたのだ。ひとえに祖国の将来のために投資したというわけだ。当時、技術を磨いた坊主頭の生徒たちが、後に産業面で日本を追い越す立役者になったのだから、その投資は決して無駄にはならなかったというわけだ。

     一方、世界に目を向けると、韓国ほど植民地支配を十分に清算した国もない。国際社会で韓国が認められたのはそのためだ。だが一方で、そのために批判されてきたという事実も受け入れなければならない。過去を克服できたにもかかわらず、なぜ今に至るまで「謝罪せよ」「賠償せよ」と主張するのかということだ。もちろん、日本が朝令暮改的な姿勢で歴史をもてあそんでいるためだ、という韓国の反論は妥当なものだ。

     われわれは、日本の安倍政権に対する韓国の批判と、慰安婦問題が世界に知られていく様子を見た米国が「過去の清算」についての主張を理解するようになった、と考えることができる。だが、米国が安倍政権を批判するのは、日本の右傾化が北東アジアの安全保障に脅威を与えるという韓国の主張を理解したからだ。慰安婦問題に対し同調しているのもまた、慰安婦問題が普遍的な人権問題だという主張を受け入れたためだ。「植民地時代の清算」という韓国の視点を前面に出さなかったため、韓国は戦いに勝つことができた。

     そしてこれは、逆のケースが起こり得ることも示唆している。歴史をめぐる論争が、北東アジアの安全保障を揺るがすレベルにまで達すれば、今度は韓国が批判を浴びかねないという点だ。歴史が「動力」から「重荷」へと変貌するというわけだ。そのボーダーラインはどこにあるだろうか。日本は米国が作り上げた北東アジアの安全保障体制の柱だ。日本が憎いといって、米国の作った秩序からも離れようとすれば、その瞬間、韓国は北東アジアの安全保障体制における「弱い連携」になり下がってしまう。歴史を前面に出した中国の歓待や、それに対する韓国の感情的な連帯意識は、国際社会にどのようなシグナルを送っているのか、省察する必要がある。

     誰が何と言っても、韓国は「賠償せよ」「謝罪せよ」といって戦っていくことだろう。だが、その戦いの限界についてもはっきりと線引きすべきだ。汚いことでも飲み込み、悪魔ともキスするという「戦略的な自己催眠」は、統一の段階で必ず身に付けなければならない国民的な課題だといえる。

    鮮于鉦(ソンウ・ジョン)国際部長

    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

  102. 7104 匿名さん

    >悪魔ともキスするという「戦略的な自己催眠」

    すげえ
    たかり続ける気まんまんじゃん

  103. 7105 匿名


    その通りです。

    ロシアも北方領土はたかれるネタになるので日本には渡さないでしょう。
    シベリア天然ガス開発の金を日本に出させたいだけ。
    当然、中韓も戦争ネタで未来永劫日本から金をまきあげたい。
    韓国など日本から現時点で13兆の借金があるが返す気などまるで無い。
    その日本はといえば役人が国民にたかり生き血をすい続けている。
    ひどい話です。

  104. 7106 匿名


    吸血国家に周囲を囲まれてると言う事か?

  105. 7107 匿名

    パククネ以降の政権に期待したいですが国民があの様じゃ無理か・

  106. 7108 匿名

    まあパククネが辞めた後、生きてりゃ言いですが

    平気で死刑にする国ですからね。

  107. 7109 匿名

    過去の大統領もひどいですね・
    中では金泳三氏だけが唯一マトモな人物です。

  108. 7110 匿名

    韓国大統領、死刑か、拘留でよくなる人がいますね。

  109. 7111 匿名

    悲惨ですなー
    かわいそうです。

  110. 7112 匿名

    仲良くは無理ーーーーー

  111. 7113 匿名

    仲良くする必要が無い。

  112. 7114 匿名さん

    在日にも馬鹿にされて相手にもされなくなって淋しいネット馬鹿

  113. 7115 匿名

    そうは言うけど雑談スレの皆様にまでマルチは辞めたほうがいいのでは?
    脳ナシだよ。

  114. 7116 匿名さん

    日本語がよく解らないので、どこやかしこにペタペタ貼っているだけじゃないの?
    削除の管理人と追いかけっこしているようだけど。

  115. 7117 R

    極右が発狂か。ははははは

  116. 7118 匿名さん

    パククネの立場は危なっかしく複雑

    ベトナムで老人と婦女子を虐殺した元韓国軍兵士がパククネの支持団体
    世界世論はパククネは女性の味方と評価しているのに、支持団体は史上最も残酷な方法でベトナム女性をレイプ惨殺した

    日本残酷論捏造で日本加害者、韓国被害者の構図を世界浸透させ、成功に向かっている

    この捏造構図が崩れる事をパククネは一番恐れている
    捏造構図崩しに、一番努力しているのが安倍さん

    パククネはそういう意味で安倍さんを恐れている




  117. 7119 匿名

    パククネ本当に馬鹿ですね

  118. 7120 匿名

    無理ですね。

  119. 7121 匿名

    臭いから

  120. 7122 匿名

    え?

  121. 7123 匿名さん

    統一教会の内輪もめで殺された世田谷一家。

    平気で同じ国民を殺します。

  122. 7124 匿名さん

    やはりね。

  123. 7125 匿名

    日本人とは常識レベルが違いすぎて。
    全部が犯罪集団に見える。

  124. 7126 匿名さん

    >7123 安倍総理も統一教会の信者のようです。

  125. 7127 匿名

    世界最大の邪教。あの国らしい。

  126. 7128 匿名

    世界統一教、アレはキムチ製造会社でしょ。

  127. 7129 匿名

    おもらいクンの国。

  128. 7130 匿名

    クズな国だな、あきれるよ。

  129. 7131 匿名

    監獄人なら付き合えるよ。

  130. 7132 匿名さん

    パククネの言論テロが静まる事を望む。
    韓国内の経済は最悪だ。
    中国になびいて活路を求めようとしているが
    中国に利用されるだけだ。東南アジアに危機を起こそうとする
    中韓。パククネに自制を求める。

  131. 7133 匿名さん

    イスラエルを怒らせた事は計算外だったろうな。

    ユダヤの人は怖いよ。日本とは仲がいいけどね。

  132. 7134 匿名さん

    水面下で話が進展してる?

    >先般、中国瀋陽で開かれた日朝赤十字会談の前にオフレコ実務者会談が行われました。この会談異例の長時間となりましたが、この場で日本側から打診があったようです。
     その内容は、韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合の人道的受け入れ可否の打診です。本国へ連絡後の回答は人道的立場から容認する方向で検討するということだったようです。実は、詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです。
     日朝赤十字会談の雰囲気がこれまでにない明るいものだったと周囲が驚いたのはこのことが原因だったのかもしれません。
     安倍さんは日韓有事の際の在日韓国人(もちろん全財産付き)強制送還受け入れ先を作りました。
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

  133. 7135 匿名さん

    北朝鮮のカリアゲ豚君
    祖父母が韓国斉州島から日本に逃げて来なかったら韓国軍に虐殺されて、日本生まれのお母様はこの世に存在しなかった
    カリアゲ豚君は存在しなかった

    韓国のパククネ
    お父様が日本の陸軍士官学校に入っていなかったら、
    小学校の日本人教師が受験を薦めてくれなかったら、
    パククネはこの世に存在しなかった

    パククネのお父様と同じ経歴の韓国人は東京裁判で捕虜虐待のBC級戦犯として死刑になった
    そして日本軍英霊として靖国神社に祀られている
    お父様が戦犯として死刑になっていたら、パククネはこの世に存在しなかった
    お父様の紙一重の運があって、パククネはこの世に存在している

    お父様は捕虜収容所でなく慰安所の担当で、本当に運が良かった

  134. 7136 匿名さん

    という事は日本に感謝すべき話という事ですね。

    日本叩きしてる場合じゃないですね。

  135. 7137 匿名さん

    >お父様は捕虜収容所でなく慰安所の担当で、本当に運が良かった

    まったくです。
    捕虜収容所の所長だった朝鮮人の中将は戦犯として絞首刑にされました。
    慰安所の担当で、本当に運が良かった。

  136. 7138 匿名さん

    統一教会と安倍首相の関係を追及しよう!

  137. 7139 匿名さん

    安倍総理世田谷一家殺人事件に関与か?

  138. 7140 匿名さん

    7137は安倍と同じでレイプ大好き人間ですか?

  139. 7141 匿名さん

    7137は安倍総理と同じでレイプ大好き人間ですか?

  140. 7142 匿名さん

    7137は安倍首相と同じでレイプ大好き人間ですか?

  141. 7143 匿名さん

    7137は安倍首相や安倍のお友達NHK会長と同じでレイプ大好き人間ですか?

  142. 7144 匿名さん

    7137は安倍首相や安倍のお友達NHK籾井会長と同じでレイプ大好き人間ですか?

  143. 7145 匿名さん

    7137は安倍首相や安倍のお友達である籾井NHK会長と同じで、レイプ大好き人間ですか?

  144. 7146 匿名さん

    7137は安倍首相や安倍のお友達である籾井NHK会長と同じで、レイプ大好き人間ですか?
    実際、安倍のおともだち籾井NHK会長は
    「従軍慰安婦はどこにでもあった。今でもオランダにある」
    などと言ってましたから。

  145. 7147 匿名さん

      ↑
    日本人のみなさん
    この人は特殊な人ではありません
    反日韓国人の思考回路はこの人と全く同じです

    韓国人がする、海外へのネット攻撃がこれと同じパターンです
    ネットは世界中が見ています
    この人は日本語しか書けませんが、英語圏での韓国人の反撃書き込みは
    怒りを買っています

    頭がイカレテいるので
    相手にしない事が一番です

  146. 7148 匿名さん

     ↑ 世界の皆さん、気をつけてください。7147は、極右ファシストです。

  147. 7149 匿名さん

    世界の皆さん、気をつけてください。7147は、極右ファシストです。

  148. 7150 匿名

    本当にそうですね。

    韓国人に卑劣さが分かるような気がします。

    韓国では近親相姦撲滅キャンペーンを開催中ですね。

    おじいちゃんが孫に手をつけてしまう事が多いらしいです。

    恐ろしい国ですね。7146もこうして生まれた子供でしょう。

    かわいそうです。

  149. 7151 匿名

    李信恵が反日キャンペーンの首謀者で2ちゃんなのでは早くも消されているが
    マンコミで近頃、安倍自民に対してマルチで攻撃している、通称、マルちゃんも
    この一派だろう。卑劣で馬鹿な行為だ。日本にいる真面目な韓国人は本当に苦労している。

  150. 7152 匿名さん

    >7150 卑劣なのは、女子中学生に虐殺予告をさせた自民党安倍のおともだち在特会でしょう。
    7150、あなたもその一員ですか?

  151. 7153 匿名さん

    7151は安倍自民党のネット工作をしている極右の人か?

  152. 7154 匿名

    7152,7153は韓国のネット工作員ですか?

  153. 7155 匿名

    そうです。

    バレました?

  154. 7156 匿名さん

    韓国人彼氏がいる日本女性の話だけど、親日の彼が兵役に行った時
    親日という事で、皆に嫌われ、いわれも無い暴力を受けたとか。
    そのくせ日本のゲームやらお菓子は皆大好きで、彼女が彼の為に送った
    日本のお菓子などを、全て取り上げて大喜びで食べてたって。

    韓国ではタレントがテレビで、日本が好きだなんて話そうものなら
    総攻撃を受けて、仕事は無くなるって。

    日本では嫌韓が増えたといっても、親韓の人が総攻撃されるなんてことも無いし、
    テレビでも韓国が好きなタレントなんてたくさんいる。
    彼らがその事で、番組に出れなくなるなんて事は無い。

    韓国と日本が仲良くなれないのは、日本のせいではなく、韓国が異常だから。
    そこまで自分達を嫌いだと言う人を、好きにはなれない。
    私だって韓国は嫌い。だからと言って韓流が好きな友達に何も言わないけど。
    好きかと聞かれたら、嫌いだと答える。
    ここで韓国を嫌う人をすぐに極右扱いする人がいるので言っておきますが
    私はごく普通の日本人で、極右でもファシストでもレイシストでもないよ。

  155. 7157 匿名さん

    韓国こそ反日ファシズムだ

  156. 7158 匿名

    パククネは言論テロのファシストだ。
    中国に加担して東南アジアを不安定にしている。

  157. 7159 匿名さん

    パククネは 
    父親が日本から巻き上げた巨額金で贅沢三昧
    フランス留学した癖に
    その日本からせしめた巨額金の事は韓国人には渡らなかった
    韓国人は、日本が韓国に国家予算以上の巨額金を出してあげた事を誰も知らない

    韓国は、なんと礼儀に欠けた国だろうか
    だから、ここに侵出している狂った頭の韓国人が出来上がる

  158. 7160 匿名

    確かにそうだ。日本で生まれ育った高木クネ。
    反日を声高に言うたびに自分の過去を誤魔化す為のような気がする。

  159. 7161 匿名さん

    7150 7153~7160安倍自民党のネット工作をしている極右の人か?
    7150、 卑劣なのは、女子中学生に虐殺予告をさせた自民党安倍のおともだち在特会でしょう。
    7150、7153~7160、あなたもその一員ですか?

  160. 7162 匿名


    あなたが2ちゃんをアク禁になった李信恵の一派の韓国人工作員という事は

    バレてます。反日工作が度を越えています。

    投稿すればするほどあなたの正体がバレるだけですよ。

  161. 7163 匿名さん

    友好的になれって無理。やられた傷は大きい。お前らは、日本人とは本質的に違う。日本人が嫌いなら、半島に帰って自分と同じ民族と仲良くすれば。通名つかっては恥ずかしくないのか。パク・クネにお前らを熨斗紙つけて返すってどう?帰化反対

  162. 7164 匿名さん

    韓国人工作員??
    こんなアホみたいなレス、あちこちで繰り返してる人が??
    単なる反日の頭のおかしな人か、韓国人を貶める為の
    韓国人に見せかけた日本の工作員って言われた方が、まだ納得がいくんだけど・・

  163. 7165 匿名さん

    ハングルしゃべれるのか?

  164. 7166 匿名さん

    **スミダ。**スミダ。**スミダ。キモイ

  165. 7167 匿名さん

    日本人をいじめる帰化人。半島に帰れ

  166. 7168 匿名さん

    ほとんど帰化人なんだよ。日本人は戦争で死んでしまった。その後にきて、死んだ人の土地に住みついたり、疎開している人の土地にバラック建てたりしたやつの子孫がお前らだ。本質的にちがうんだよ。日本人とは・・・

  167. 7169 匿名さん

    お前らは自分たちが同類とわかるからいいだろう。通名をつかっていても、しかし日本人には区別がつきにくい。その通名を廃止して、フェア-に行こうぜ。そうすれば、1歩前進だろ。

  168. 7170 匿名さん

    アホな日本人とアホな韓国人を見分ける必要はないだろ
    年収500万以下の日本人は朝鮮人と間違われるオノレの無能を受け容れろ
    クズが

  169. 7171 匿名さん

    >>7170
    でました韓国人の特徴
    1)年収でつまり金銭でその人間の価値を判断すること。
    他には、自分より強いものには従い、弱いものはこき下ろす。
    2)学歴、年収、容姿がすべて
    異様な高学歴を目指す家庭、金ですべて買えるとおもう。整形しまくる。
    3)帰化人がよく使用することば 「クズ」これを連発しておのれの力を誇示する。好きだよね、「クズ」って言葉

  170. 7172 匿名

    日本に言論テロを繰り返すパククネ。

  171. 7173 匿名

    無理

  172. 7174 匿名

    無理でしょう

  173. 7175 匿名

    無理

  174. 7176 匿名

    必要ない

  175. 7177 匿名

    無理ー

  176. 7178 匿名

    無理

  177. 7179 匿名

    喧嘩を世界中の国に売るアホクネ。
    ユダヤ人にもアンネ問題で挑発する。
    馬鹿人間の集まる国韓国。

  178. 7180 匿名さん

    半島人は嫌い

  179. 7181 匿名さん

    日本にいるたくさんの帰化人、自分たちがまるで日本みたいな顔しているけど、偽物だから。日本人はだまされるな。やられた時では遅い。やられる前に気を付けよう。狙っているから日本人に攻撃うお与えることを・・・

  180. 7183 匿名さん

      ↑
    こんなのがいるから、仲良くできない
    こんなのとは、仲良くしたくない
    こんなのとは、関わりたくもない

    人として一番嫌いなタイプ
    軽蔑に価するタイプ

    頭が悪いのは同情する

  181. 7184 匿名

    7182は李信恵の反日活動家の一人で

    今回、2ちゃんをはじめ複数の掲示板にこの組織の連中が執拗に

    安倍自民の攻撃を繰り返しています。

    安倍自民に対する不信感を植えつけるのが目的のようですが7182を見ても

    分かる通り、馬鹿なので頭がおかしいと思われるような内容なのでかえって

    反韓感情を増幅しているだけという結果です。

  182. 7185 匿名さん

    私は日本人です。だからまわりの帰化人にいじめられているんです。帰化人嫌い

  183. 7186 匿名さん

    帰化人のこどもにやられました。

  184. 7187 匿名さん

    歴史的に見れば帰化人の方が多いんじゃね?
    最近は渡来人というんだっけか。騎馬民族とか。

  185. 7188 匿名さん

    戦後日本に来た人間の事だよ。

  186. 7189 匿名

    クネクネとは絶対無理だ。

  187. 7190 匿名

    韓国だらしないから年中事件が起きる。

  188. 7191 匿名さん

    韓国は貧乏神がついている。

  189. 7192 匿名さん

    疫病神がついている。

  190. 7193 匿名さん

    貧乏神も

  191. 7194 匿名さん

    仲良くなろうと歴史を徹底的に学習しました
    日本が捏造していると韓国政府が世界中に言い振らしているので
    でも
    韓国は知れば知るほど酷い事ばかりで、嫌いになりました

  192. 7195 匿名さん

    仲良くする気はなくなるでしょ。

  193. 7196 匿名さん

    ですね。

  194. 7197 匿名さん

    パククネ
    支持率急降下。マルチャン頭悩ます。

  195. 7198 匿名さん

    安倍よりも速い下げ率。

  196. 7199 匿名さん

    仲良くできるわけが無い。

  197. 7200 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸