政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6601 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案 等 反対

    朝鮮人は祖国に帰れば良いのに。

  2. 6602 匿名さん

    やっぱり、日本軍=強姦魔!!!!

    >フィリピンで元慰安婦らがデモ 安倍首相訪問に合わせ
    【プノンペン=佐々木学】安倍首相のフィリピン訪問に合わせ、太平洋戦争中に旧日本軍によって従軍慰安婦にさせられたと主張する女性たちが27日、マニラの大統領府前で日本政府に謝罪と補償を求めるデモを行った。

     14歳で従事させられたというジアリノさん(84)は、おぼつかない足取りで歩きながら「この老女たちに正義を」と訴えた。ビラマさん(83)は、日本側に軍の直接関与を認めない立場や「強制ではなかった」との見解があることを批判し、>「私たちは性奴隷の生きた証人。私たちは強制された。これは犯罪です」と泣きながら話した。



    >慰安婦問題の拡大阻止 92~93年、東南アで調査せず
    朝日新聞デジタル 10月13日(日)8時29分配信
     旧日本軍の慰安婦問題が日韓間で政治問題になり始めた1992~93年、日本政府が他国への拡大を防ぐため、韓国で実施した聞き取り調査を東南アジアでは回避していたことが、朝日新聞が情報公開で入手した外交文書や政府関係者への取材で分かった。韓国以外でも調査を進めるという当時の公式見解と矛盾するものだ。
    「河野談話」が出る直前の93年7月30日付の極秘公電によると、武藤嘉文外相(当時)は日本政府が韓国で実施した被害者からの聞き取り調査に関連し、フィリピン、インドネシア、マレーシアにある日本大使館に「関心を徒(いたずら)に煽(あお)る結果となることを回避するとの観点からもできるだけ避けたい」として、3カ国では実施しない方針を伝えていた。
     日本政府は当時、内閣外政審議室長が「(調査)対象を朝鮮半島に限っていない」と答弁するなど、韓国以外でも真相究明を進める姿勢を示していたが、水面下では問題の波及を防ごうとしていたことになる。


    >ネットの偏った「慰安婦」憂慮 学者らが情報サイト開設
    【桜井泉】旧日本軍の「慰安婦」問題を研究し、日本政府の責任を追及している学者らが「慰安婦」問題を知るためのウェブサイトを開設した。「慰安婦は存在しなかった」「強制はなかった」といった記述がネット上に広がる現状を憂慮し、「史実に基づき、正しく歴史を学ぶためにサイトをつくった」という。    サイト「ファイト・フォー・ジャスティス(FIGHT FOR JUSTICE)」(http://fightforjustice.info/)を立ち上げたのは、日本近現代史専攻の吉見義明・中央大学教授、林博史・関東学院大学教授、フリーライターの西野瑠美子さんら。

     慰安婦問題に関するサイトとしては、1995年に日本政府の主導により発足し、2007年に活動を終えたアジア女性基金のサイト(http://www.awf.or.jp/)がある。基金は、国民の寄付による「償い金」と首相の「おわび」の手紙を元「慰安婦」におくるなどの事業を行ったが、吉見さんらは、犠牲者に対して日本政府による国家賠償をしなければならないと主張。女性基金の解決方法に反対し、そのサイトも内容が不十分だと訴えてきた。


    >慰安所行った、でも話せない 元兵士「妻や子にも迷惑」
    【武田肇】旧日本軍の慰安婦問題に関心が集まっているが、元兵士たちはその体験を胸に秘したままだ。敗戦から68年、葛藤に悩みながら亡くなった人も多い。語れない理由とは――。
     「家族にも一切明かしたことのない話だ」。関西地方の90代の男性は6月中旬、喫茶店で記者にそう切り出した。

     太平洋戦争が開戦した1941年、旧満州(中国・東北部)の国境守備隊に配属された。兵士は約1万人。ソビエト連邦(当時)と川一つ隔てた小さな町に慰安所が4軒あった。うち1軒が下級兵士が利用できる軍指定の施設だったという。「内地には公娼(こうしょう)制度があったから不思議には思わなかった」
     月1回、外出が許可されると慰安所に通った。建物の特徴から「白壁の家」と呼ばれ、いつも順番を待つ若い兵士の行列ができていた。相手にする女性は朝鮮人だった。時間は10分程度。心の安らぎもないまま事務的に済ませて、外に出たという。
     慰安婦と日本語で会話を交わすこともあった。でも、「なぜ、そこで働いていたかは聞かなかった」。男性自身、死を覚悟する毎日だった。彼女らがかわいそうという感覚はなかった。「ぼくらも消耗品。自由を奪われたかごの鳥同士、同類相哀れむような感覚だった」
     心に閉じ込めていた記憶がよみがえったのは、5月中旬、日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長の発言をきっかけに、「慰安婦」問題が連日報じられるようになってからだ。慰安婦を思い、「残酷な人生や」と胸が痛んだ。
     「(当時)慰安婦は必要なのは誰だってわかる」と語った橋下氏に憤りが募った。「戦場を見てきたかのように軽々しく言ってほしくない」。だが、そんな葛藤も人前では語れない。「ぼくらが何を言っても世間にたたかれるだけ。それに話せば妻や子、孫にも迷惑がかかる」

  3. 6603

    国対国の外交を感情論や近視眼的又個人的や私的に見るのでなく、大局的に見て双方の利益を鑑みた判断をしなければね。その時々で腹も立ち戦争まで覚悟する時期が有っても、後になって見ると動かなくて良かったと思う事も有るのです。

    「相手によっては考えは変わる…」その通りだが、しかし世界には当事国の他にその経緯を見ている外国があるのです。
    韓国は東京都より経済力が小さいと聞くが、そんな所に真顔で感情的になり立ち向かうとろくな事は無いね。
    それを今か今かと心待ちにしている中国の方が余程危険です。その為にも日米韓の意思疎通は欠かせないのです。

    朴槿恵韓国大統領の本音も本気で日本との決別を望んでいるとは思えないし米国も同じだと考えるね。
    日本側は安倍さんが言う「交渉の窓口は空けておく」で正解で、日本国は大人になり何が有っても押さえて韓国を阻害する事無く一日も早く正常な国交に戻す姿勢で有る事を諸外国に示すやり方が正しい判断だと思います。

  4. 6604 匿名さん
  5. 6605 匿名さん

    爺さんよ
    「仲良くできる(と思うか)」と
    「どうあるべきか・どうありたいか」は別の話
    日本人の考える「どうあるべきか・どうありたいか」と
    チョウセン人の考える「どうあるべきか・どうありたいか」もまた別の話

    「仲良くできると思うか」を考えるとき
    これまでチョウセン人のとってきた態度を基礎に推測するしかない

    少なくとも
    日本人側が考えた「こうありたい・こうあるべきだ」に対し
    チョウセン人が悉くそうは考えない態度で臨んで来たこと
    この現実は直視しないとな

    現実を直視できない空理空論はただの自慰だよ爺さん

  6. 6606 匿名

    【神奈川】「これは差別のためのデモ。日本を貶める連中をたたき出せ」…川崎で在日排斥デモ、「理解できない」地域住民も抗議★5
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381715585/
    【民主党】有田芳生議員「東京五輪までに在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモを法規制する世論を作る」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379935506/

  7. 6607 匿名さん

    >日本にはね、昔から韓国がかわいくて仕方ない人達がたくさんいるのですw
    >増してや今は朴槿恵さんが韓国の大統領ですよね。
    >朴槿恵韓国大統領のお父さんの過去を知っている世代は特に韓国がかわいいのです

    昔の日本人は自称先勝国民を名乗り暴虐の限りを尽くした朝鮮進駐軍を忘れていないので、
    朝鮮人を嫌いで仕方のない人が多いんですよ。
    昔から韓国がかわいくて仕方ない?
    あぁ、日本人の偽名を付けて帰化したり、日本人に成りすましている在日や帰化人のことですね。
    彼らにとっては、我が同胞はかわいくて仕方がないでしょう。
    パク大統領訪問によって世論が変わる?
    日本人は早く事実を白日の下へ晒して欲しいと願っていますよ。
    日本人への逆差別である帰化人と在日の通名を廃止し、戦後日本へ密入国や不法滞在によって日本人を虐殺しながら日本人の資産や土地を略奪して日本人を騙して徒党を組んできた地下組織の面々が明らかになるようにね。

  8. 6608 匿名さん

    米ソの冷戦は終わった。

    次は米中対決だ。

    我が国はアメリカにつくと決めてる。
    韓国もどっちにつくか、旗幟を鮮明にしろ。

    (半島の法則を考えると中国についてもらいたいものだが)

  9. 6609 匿名さん

    確かに米中だがアメリカは中国に8700億ドル以上も国債を

    持たれている。ノド元に刃物を突き立てられてるようなもの。

    日本は同じく中国よりやや少ない金額だがアメリカの脅かされて

    売ることは出来ないが中国は言うこと聞かない。

    こんな状況で米中の対決は成立しないだろう。

    すでにアメリカは負けてるよ。

  10. 6610 匿名さん

    アメリカ=究極の大量破壊兵器デフォルト爆弾保有国

    無策やけくそで、これを爆発させたら

    アルゼンチンやロシアのそれが線香花火みたいに見えます。

  11. 6611 匿名

    アメリカ
    大丈夫ですよ。必ず妥協で何事も無い。
    日本の場合、借金の限度がなく
    国民が勝手に返済の担保になってるので
    大変です。

  12. 6612 匿名さん

    トンスルランド人は遺伝子が異常

  13. 6613 匿名

    【調査】週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明★2[10/16]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381923351/

  14. 6614 匿名さん

    >6613
    >「一方的に実質支配を続けようとする竹島問題や、慰安婦問題。日本側にも問題はあるだろうが韓国側のやりようは度を越えている」(67・男・福岡)、
    >「歴代大統領は国内の支持が低下すると、日本に対して強腰に出て、人気を回復しようとする傾向がある。欺瞞に満ちた韓国政府は困りものだ」(53・男・神奈川)
    >「他国のことに口を出すなと言いたい。確かにA級戦犯も祀られてはいるが、日本の為に戦った兵士たちを祀っている。趣旨も分からず馬鹿の一つ覚えで文句を言うのは止めてもらいたい」(42・女・神奈川)

    つまり、普通の日本人は韓国が嫌いということですね。

  15. 6615 匿名さん

    オバマさんは、「中国コワイ、戦争コワイ」だからね。

    他力本願で調整型のリーダーは、アメリカにはむかないようだがね、

  16. 6616 匿名さん

    日本のものは輸入禁止、買ってはダメ、なんて云ってるのだろう。
    仏像とか盗ってくるものは、裁判所が守ってくれるようだがね?

    日本語はどうなのだろう?
    日本文化排斥とかで、日本の映画や雑誌もダメだったらしがネ

    韓国は大陸と陸続きだから、中国と仲良くやってくれればいいと思うがね。
    日本とは、海でさえぎられているからね、遠い国のひとつ。

  17. 6617 匿名

    ●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃● より

    戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

    在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
    GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

    戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

    「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。

    国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で『財』を成したのは彼らであった。

    財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

    在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。
    無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

    彼らは『闇市』を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

    腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

    戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部と民団の前身である

  18. 6618 匿名さん

    熱海が活動拠点であった稲川会、故稲川聖城氏は当時、在日の暴力組織から

    熱海市民を命がけで守りぬいた。故人になられたが熱海の市民からは

    尊敬されている。

  19. 6619 匿名さん

    ほとんど「七人の侍」の世界だったんですね。

  20. 6620 匿名

    【韓国】「慰安婦の記録」世界記録遺産への登録推進へ[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382080363/【朝鮮日報】有田芳生議員に聞く=「嫌韓デモが増えた理由は?」★2[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382067190/

  21. 6621 匿名さん

    有田って言うオーム踏み台で議員になったバカ。

    ヘイトスピーチは韓国に日本が抜かれて悔しい気持ちとかねたみが

    原因?おいおい、国家予算、東京都の2倍、天下りの使う金{随意契約まで入れると23兆}

    この程度の弱小国にねたみを持つわけねーだろ。

    何もぬかれてねーよ、バカ議員が。頭のおかしい議員です。

  22. 6622 匿名さん

    あれは

    間違いなく

    韓国に金貰ってるだろ。

  23. 6623 匿名

    【慰安婦】産経新聞「大スクープ」・・・橋下市長は評価、韓国マスコミは反発 「当時の朝鮮人女性は9割が文盲だった」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382105173/
    【韓国】「慰安婦の記録」世界記録遺産への登録推進へ[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382080363/

  24. 6624 匿名さん

    日本国民のなんと87%は「嫌韓」と判明。
    1億2760万人のうち、1億1100万人が「嫌韓」=「ネ・ト・う・ヨ」でした。

    おいおいおい。
    『「ネ・ト・う・ヨ」は大多数の日本人からも嫌われてるニダ!』とか言ってなかったか?

  25. 6625 匿名

    【調査】 だから韓国は嫌われる・・・週刊文春読者1200人アンケートでは「韓国が嫌い」87%★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382080082/

  26. 6626 匿名さん

    日本人の南トンスルランド嫌いが進んで良かった。
    俺が子供の頃は社会の先生がスパイばかりで
    日本人がトンスル人に酷いことをしたと
    洗脳していた。

    南トンスルランド人とは口も聞きたくないし
    在日トンスルランド人を1日も早く追い出したい。
    スパイ判別の為通名は早急に禁止すべき。

  27. 6627 周辺住民さん

    クネババアが南トンスルの奇跡を起こすニダ!

  28. 6628 匿名

    6626さんの話ではないが通名を廃止して貰わないと
    重大犯罪では日本人の名誉に係わるよ。

    在日が起こした犯罪をぐぐると歴史に残る悪質犯罪は
    ほとんど在日が起こしたと言っても過言ではない。
    知らない外国人は日本人が起こした事件と勘違いする。

    日本人はあんなクルクルパーじゃないので
    日本好きな外国人は変にしてる。韓国人も外国人だが

    害国人のほうだからね。

  29. 6629 匿名さん

    >歴史に残る悪質犯罪は、ほとんど在日が起こしたと言っても過言ではない。

    これが事実か否か。
    それを検証してみなければならない。
    事実であれば、なぜそうなるか、防ぐ方法は
    こう検討を継続する必要があります。
    しかし、現状では通名に妨げられ、信頼性のある統計データが集められない。
    学術的な検証を行うためにも通名は廃止すべきです。

  30. 6630 匿名さん

    古くは倭寇もだけどアジア侵略などしていた日本人の異常性のがヤバい

  31. 6631 匿名さん

    「倭寇」は歴史的検証の対象です。
    最近の説では、中国人・朝鮮人も多数参加していたとのこと。
    「倭寇」の名称は再検討の必要性があるでしょう。

    「アジア侵略」
    これはすでに名称に偏向があり、最初に結論ありきなので、用語として不適切です。

    「日本人の異常性」は面白い研究テーマですが、イデオロギー偏向のままでは正しい検証など不可能です。
    ファンタジー歴史と本物の歴史は、似て非なるものです。

  32. 6632 匿名

    >>6629

    「本当は日本人の犯罪じゃない犯罪」で

    ググって見ろ、驚くよ。

    在日の起こした有名悪質犯罪ばかりだ。

  33. 6633 匿名さん

    パククネ、今度はイギリスで日本の悪口を言うのだろうね
    彼女こそ、朝鮮半島日の本統治が無ければこの世に生まれていなかった
    ましてや、今の地位も無い

  34. 6634 匿名さん

    親父の朴正煕は暗殺されたのですよね。

    金載圭…韓国中央情報部長。主犯。絞首刑。
    朴善浩…中央情報部儀典課長。共犯。絞首刑。
    朴興柱…中央情報部部長随行秘書官。陸軍大領(大佐)。共犯。銃殺刑。
    金泰元…中央情報部食堂警備員。共犯。絞首刑。
    李基柱…中央情報部食堂警備員。共犯。絞首刑。
    柳成玉…中央情報部食堂運転士。共犯。絞首刑。

    当時、韓国政府は極秘裏に核兵器開発計画を進めており、アメリカ政府の怒りを買っていた。
    いずれにしても、朴正煕大統領の暗殺によって韓国の核兵器開発計画は挫折した。(wikiから)

    ふーん、なるほどなるほど。

  35. 6635 匿名さん

    朴正煕の時に締結した基本条約に基づく

    「独立祝賀金」と「発展途上国支援」 無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資

    これの使い道ははっきりしないところがあるんでしょ。

    ひょっとすると核開発の秘密資金になってたりしなかったですかね?
    陰で、チョッパリはやっぱ馬鹿だわ、何も知らねえで、また騙されやがったニダ
    とか笑われたりして。

  36. 6636 匿名さん

    とにかく、金をたかる事を覚えたからどうしょうもない。

    補償金の類は時の要人で山分けで国民は補償した事はまるで

    知らされてない。理由はともあれ本国に韓国民は知らされてない。

    長くいる在日は知ってるんだけど何かの恩恵があるから言わない。

    韓国の本国民だけが何も知らない。中国もそうだけどこういう国に

    有りがちな話で胡錦濤元国家主席など米国に2200億にも及ぶ

    隠し財産を持っているが中国民は知りませんね。

    しかし韓国は大統領になった人間は投獄か自殺、暗殺が多い。

    パククネもそこと戦っているわけですが保身のために日本攻撃は

    馬鹿げてるし大統領につく理由が分からない。

    国内でもパククネの批判が高まっているようだし

    お父さんのように暗殺されない事を希望します。







  37. 6637

    そんな韓国にしたのは日本なのです。日本が長い間韓国を甘やかしすぎたのだ。
    だが自民党は今でも韓国を嫌ってはいないし古参連中は逆に韓国が大好きなのだ。

    国民と政府が総意で反韓で国交すら国益に反するとするならとっくに断交しているはずだ。
    断交だけでなく竹島の侵略は許せないからとして竹島から韓国軍を武力で排除する事もできる。

    しかし現実はどうだ?そうなっているか?又政府がそうした方向に進むように見えるか?
    事実は全く違って韓国には「日本側の交渉窓口は開いている」としています。
    と言う事は、我々の日本政府は韓国との国交を国益に寄与すると判断している証拠なのだ。
    朴槿恵韓国大統領が反日に動いている事情も政府は良く分かっていると思われる。

    それに日本は言論自由だからと国民は何を言っても良い事ではない。
    特に外国の象徴や国民の代表を傷付ける言論は避けるべきだ。
    例え相手がどうであっても日本人は礼儀や慎む心を持つのが大事だ。

    国民各位はそんな事態を冷静に見て判断するべきなのですよ。
    それが日本の国と国民の礼節で有り他国には無い美しさなのだ。

  38. 6638 匿名さん

    金持ち喧嘩せずという言葉がある。韓国のような経済小国はそれほど世界が

    注目していない。日本は韓国を見ているのではなく韓国以外の世界を見ているんですよ。

    韓国がモノマネ工業国で日本からの部品が途切れたら直ちに機能が停止する。

    日本の対応振りを世界が見ているという事です。そこまで同じ視点まで下げたら

    日本が世界の笑いものになる。でもあの中国でさえ天皇陛下について土下座しろと

    言った事は無い。国際社会の中で天皇、王族、元首、宗教の神、名指しで卑下したら

    戦争にもなりますよ。在特会の批判などかわいいもの。少なくとも王族、皇族の制度が有る

    国からは馬鹿げた非常識国家と評価されてますよ。日本の程度が下がるより自分の国の

    国際評価が益々下がるだけです。そこまで恥さらししてまでメリットがあるのでしょうか?

    あなたが言うように日本人は礼節があるから韓国大使館も韓国人も日本で生活できるでしょう。

    あなたの教科書通リのような話は言われなくても日本人は実践してますよ。

    必ず韓国にはそれなりの国際評価が下りますよ。日本よりも腹立たしさを韓国に対して

    表明してる国も沢山有ります。日本人が問われる側の立場でないと考えますがどうですか?













  39. 6639 匿名さん

    しまむらの土下座ババアはやはり在日朝鮮人だったね。
    しかも逮捕された。
    旦那は日本人なのか知らないが、朝鮮人と
    分かりずらい日本名を名乗りながら
    朝鮮集会に出たり子供に朝鮮服を着せた
    姿をアップしたり最後はお決まりの
    常識はずれな言いがかりで逮捕。

    興味がある人はネットで検索して下さい。
    在日朝鮮人は百害あって一利なし。
    どんどん奴らの住みにくい社会に
    変えていきましょう。

  40. 6641 匿名さん

    かみつく野獣と仲良くできます?

    無理無理

  41. 6642

    >>6638
    日本側で自国の自責を自問自答する事に力点を置いてこそ今後の外交や内政に置いても明るい日本が作れるのです。

    自責を省みず他国の有りもし無い非をことさら誇張して吹聴する、又戦後処理の一環で日韓双方の講和条約締結時に十分な協議の結果完全に解決済みの出来事でも政治家の人気取りやその他目的の思惑で国としては出来なくても民間を煽り、簡単にしかも何度も蒸し返す韓国と我が日本が同じで良いのですか?

    当然ながら日本側にも様々に理由も有りましたが、日本は韓国の独立の為に二度も大きな戦争(日清・日露)をしました。
    結果、大きな犠牲を出しましたが戦争は勝利しました。本来であれば中国もロシアもその時点で日本領なのです。そしてそうした国々と多くの国民に日本の精神を植え付けると同時に近代化を図れば日本が次の大戦で敗北などしなかったでしょう。

    しかし日本はそれ等を統治しませんでした。目的がその国の侵略ではなかったからです。そんな国は世界の歴史上他に類を見ません。日本民族は独特の感性を持つ民族だとは思いませんか?美しいですよ。アノ孫文ですら「日本はおかしい。何故戦勝しながら統治しない」と嘆いたそうです。

    日本は明らかに他国とは違うのです。だが、今の日本は韓国やロシアや中国のハチャメチャな行動のおかげで敗戦後多くを学びました。複雑怪奇な世界情勢を前に筋論やワビサビを語り自己陶酔ばかりしている時代ではないと悟り、今後に向けて然るべき対策を講ずる必要が有りますが、そこで大いに参考とするべきは過去の外交で日本が取った方向性と方策の反省なのですが今のところ日本は肝心なそこが出来ていないのです。

    今の日本の現状をしっかり見て下さい。日本は主権国家と言いますがそんな事本気で思っている国民はどれだけいるでしょうか?日本中を探してもほとんどいないでしょう。我々のようなまるで無知な国民は難しい事を考えてもどうせ分からないのですから考えなくても良く判断基準は毎日目の前にする食事だけでも見れば日本の現状が見えてくるのです。

    エネルギー源はほとんどは中東からの輸入である事は言うに及ばず、子供の弁当の中身から我々が日々食す食事の中身を見ても国産の食材は3割で後の7割は他国からの輸入です。これだけ取っても日本は外国に深く依存しなければ国民生活の基本である食事すらも満足に出来ない状況なのです。しかも食材などは皆さんが大嫌いな中国産や韓国産が主です。

    安全保障など呆れるばかりで米国に頼りっ切りで、自国だけでは韓国に侵略されっぱなしの竹島に同国の半端な人足警備兵が10人足らずしかいない処に韓国の大統領まで不法に上陸されながら、我が国は追い払われもせず阻止も出来ずに「いか~ん。いか~ん」と意味不明で世界中誰も分からない変な呪文を文書で唱えただけでした。こんな情け無い現状に浸かっていて何時までたっても改善すらしない日本が他国に強く出れるのですか?出れる訳が無いでしょ。

    他国を説得したり、いさめたりするには自国が他国に世話になら無いだけの強さと折れないしなやかさと慈悲を施す大きな心を持つ事なのです。全ての面で他力本願の日本が取り合えず当面出来る事は何を言われてもタダタダじーと耐える事だけです。

    「日本殺すに刃物は要らん、海上封鎖の一週間で音を上げる」ってね。 
    知っていますか…?  今では日本の何処が先進国だと世界中の笑いモノですよ。

    日本は東京一都より経済力で劣る韓国なんかにあーだこーだと振り回されかまっている暇なんて無いのですよ。
    過去の行いを懺悔し徹底的に総括するところから始め、他国に堂々とモノが言えるだけの国作りをしなければね。
    それをしないでコチョコチョとその場限りのお遊び程度の方策で嫌韓なんて言っても何の足しにもなりません。

    それにね…政府は特に自民党は昔から韓国が大好きでかわいいのですから嫌韓策など取りません。
    今の何もしないでぬるま湯に首まで浸かりながらのグダグダ状態で時間を過ごすのが大好きで、それこそが美徳と受け止め他国の誰が何を言っても「まーた もう… そんな事言うなよ…」でおわりです。

    まだ言い足りないが、死に掛けの年寄りなのでチョッと疲れたから今日はココまで…

  42. 6643 匿名さん

    ロシアに関しては残念ながら勝ったとは言えません。
    海戦では運良く勝てましたが。
    小村寿太郎が頑張ったからでしょう。
    内紛でロシアが根を上げたはずです。

    何故だか敵国だったロシア・中国より
    韓国の方が昔から信用出来ないし
    現在は韓国が最大の反日国=敵国です。
    北朝鮮やイラン、イラクより
    危険な国です。

    その敵国の国籍を持ったスパイが
    日本名を名乗り国内で反日活動を起こし
    税金を使い生活しています。
    馬鹿な在日朝鮮人がこの板でも反日活動を
    行ってのうのうと日本で生活しています。
    皆さんどう思いますか?

  43. 6644 マンション投資家さん

    最近おそろしいことがおきている。

    東北の例の震災の行方不明者の戸籍を使って、

    日本各地の自治体に何千名も住民登録をしてる連中が押し寄せているらしい。

    日本でなにか大きな災害があるたびに

    犠牲者の日本人の戸籍を奪う侵略者が日本人一家をまるごと乗っ取りすべてを奪い尽くす。

    そうして日本人になりすまして弁護士や警察官・教師、政治家や検察官になっていく。

    これは現在進行形の事件だが、もちろんマスコミは取り上げない。

    角田美代子の事件はその氷山の一角だ。

    あなたの戸籍は間違いなく狙われているのだ。

    http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_21.html

  44. 6645 匿名さん

    >>6643、6644さん。
    6638です。6642さんの言ってる事は間違いではないと思うけど
    自分とは温度差が違う。今、大騒ぎで国際社会で日本の正当性を騒ぎたてろ
    という事ではないが、日本人が先ず最初に自問自答しろと。
    日本人は韓国に最大の大人の付き合いを戦後してきている。日韓スタジアムを
    はじめ、その建設費を含めて韓国は日本に対してすぐに返済すべき借金が13兆円も
    有るが1円たりとも返済していない。6642さんの長い能書きの事を戦後日本は
    一環して勧告に対して実践してきたが、こちらが都合よく、事態を吹聴したわけではなく
    韓国の時の政府が自分の都合で利用したに過ぎない。だから慰安婦の問題も何で戦後60年
    以上もたってからから執拗に問題にするのか、これは事情を知っている国々では疑問に感じ
    韓国に対して質問が相次いだ。何故なら補償も含めた韓国に対しての日韓の講和条約締結会議には
    オブザーバーで国連の常任理事国が目を通している。何故なら韓国は連合国側ではないと言う
    米国の認識があるため、第二次大戦の補償という意味ではそぐわないためだ。
    また現在の状況で言えば642さんの言うようなノンキな状況では無いと思います。
    生活保護等のメリットを利用するために能動的に日本に移住を増幅させている。
    6642さんの言うようなことは既に日本人が国民性から来ることか誰に命令されなくても
    やってる事です。
    昔と違い主権に関しても堂々と主権国家と言えるでしょう。食料、エネルギーに関しても
    両方が自国で賄える国は数えるほども有りません。6642の理屈で言えば世界の90%
    以上の国が主権国家では無くなります。その内容は敵対国でない国がエネルギーや食料を
    日本に売りたい場合、こちらが買わない選択が出来るならば供給遮断で自給自足出来ず
    自立できてないから主権国家で無いという理屈はまるでおかしい。向こうは日本に売らないと
    困るわけですから。国情で入手手段が困るわけではない。
    向こうが買ってほしいわけですから。
    6642の言うような事は逆に日本のきちっとした主張の異論のようなもので、
    要約すると日本の奥床しさで自分が先に反省しろ。反論はやめて相手の立場を考えろ。
    でもそれはとうの昔から日本はやっている。6643、6644さんのように
    危機感を持てという事です。
    6642のお公家様のような話はすでに通用しないという現実です。
    優雅で結構ですがもう昔の話ですね。









  45. 6646 匿名さん

    中国人の次に朝鮮人が嫌、嫌いとかじゃ無く、なんか無理。
    目がいやしい。

  46. 6648 匿名

    【世論調査】 「韓国は信用できない」61%、「慰安婦問題、謝罪をする必要がない」67・4%・・・フジテレビ「新報道2001」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382345226/
    【ブッチNEWS】世界中で嫌われている? 韓国の世界の印象[10/20]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382276258/

  47. 6649

    だからと言って君等は国の不安定な足元も見直さず過去の自戒も自問自答もせずしてどうしたいの? 何かをしょうって話か? 誰か言っていたが個人で昔のように在日の朝鮮人狩りでもするのか? それとも政府にどうにかしろと言う話か? 韓国との国交を断絶しろって要求でもするのか? それで勝算はあるの? 今の政府が「そうだなじゃそうするか」とでも言うと思うのか? 少し頭でも冷やせ。

    選挙前に安倍さんが中韓を意識して述べた靖国参拝を始めアレだけはっきりと河野談話を見直し私が新たな談話を…なんて公約やその他様々な勇ましい公約も、選挙後となり政権を取れば全て忘れ公約をことごとく不履行している現状を踏まえて…何がしたいのか?何が出来るのか?具体的に述べてみよ。

    期待された民主党政権だったが、政府そのものが何処の国の政府か分からない変な政府だったからがっかりした。その点自民党政府は明らかに日本の政府だろうが、その自民党政府が韓国をかわいくてしょうがいんだよ。

    俺の話が夢物語なのか? 君等の話が荒唐無稽なのか? よ~く考えてみろ… 今の日本はな民主主義の世の中なんだ。 この意味が分かるか? 事の善悪より多数決の方が優先される変な世の中なんだよ。 そして我々はインチキであろうが何であろうが一応正式と云われている選挙で選んだのが現政権だから今の政府の決定が正しい事になるんだよ。

    まぁ…君等の行動を見ていてやるよ。  何もならんし何もできないだろうがな…

  48. 6650 匿名さん

    過去を自問自答したから再三の謝罪、国家補償も言われるままに日本は行って来たのでしょう。
    自民党が韓国が好きというより国家間の事だから熟成した自由主義国、主権国として対応している
    わけですよ。その中には韓国が日本に返済すべき日韓スタジアムの建設費300億を皮切りに
    約13兆円の積み増しが有る。しかし1円の金も払われていない。また大多数の日本国民は
    日韓条約で条件を提示した韓国の主張を大方容認して戦後補償をしている。その経緯を知っている
    年配のほうが単純でない不満を韓国に抱いてる人が非常に多い。また韓国の大統領の常套手段として
    国民からの支持を維持するために日本を攻撃する。日本人にしてみればまたかと言う印象で日常茶飯事な
    出来事なんですよ。今回、これだけの日本に対しての批判は10大ファミリー企業に支えられた韓国経済が
    その弊害を指摘されながらも改善が出来ず、特にサムスンが3割強の韓国経済のシェアを握り、ここが
    好調ではない、逆に日本批判で相対的に日本製品が世界で拒否されればとでも考えたほうがまだ理解できる
    パククネの外交でしょう。経済高揚のため手段を選ぶ必要はないかも知れないが国際社会では執拗なパククネの
    日本批判に辟易してる国が増えている。
    逆にじゃあ、どうしたら韓国は満足するわけですか?竹島を渡し、慰安婦に何度でも補償し日韓トンネルでも作り
    自由に行き来できるようにする?政治家や官僚の中にも韓国人が沢山いますよ。これらの人が韓国に対して
    柔和策なんであって別に自民党が韓国を好きなわけではない。ただ韓国が赤字だけを積み上げてく日本との
    交易。そういうものを鑑みても友人知人と簡単に縁を切る事が出来ない、だから日本は韓国に対して
    ガマンしてるでしょう。また自己批判というなら韓国も反省、謝罪するべき国、国民があるということで
    それに対して真摯な態度は過去一度もとっていない。
    それでも日本は韓国に対し、あなたが主張する事はとうの昔に再三やって来たという事です。
    私の兄弟がいるカナダでもあれだけ温厚そうな国でもプライドを傷つけられたり、言いがかりを
    付けられたら自分の立ち場をはっきり主張する。それが普通です。EUなどでは更に当然の権利です。
    そこが曖昧な事があなたの言う日本人の良さという事になろうが外国人に対しては逆に大きな欠点だ。
    今現在、特に、中韓人による、戸籍詐取、生活保護等の恩典を受ける為の擬装入籍、養子縁組
    重大犯罪が年々増加しており警察もICPOを通して日韓会議を入念に行っている最中だ。
    日本への執拗な政治攻撃は韓国自身が不利になる。
    あなたの話って要点が無いんだよな。日本が反省して自己批判して後はなるようにしかならないという
    内容でしょう。相手にしないと言っても金がほしいのか、何がほしいのか?
    米国も過去の経緯を知ってるから、どうして今頃、そんな話を執拗にするかと逆に不満を持っている。
    あなたが言うように日本人はそうしてきてるんですよ。
    私も30年代の生まれだから韓国と日本の経緯、従軍した叔父から直接、慰安婦の話も当時は高校生で
    興味も無かったが聞いている。パククネが高木クネとして日本に住んでいた事も。
    マトモな日本人なら今の韓国の日本批判になる仕組みに腹が立つのは当然だ。









  49. 6651

    これだけ言ってきても俺が言いたい要点すら理解できないのか? 悲しいね…韓国がどうとか…中国がどうとか…と言う前に日本が考えなければいけない事が有るだろう?と言っているのです。韓国がアー言うのも、中国がコー言うのも、日本との二国間及び国際的に判断し通るか否かは別にして彼等の自由なんだよ。明らかに不合理な言い分なら向こうが世界から非難されるんだからね。

    日本は外国の言い分なんかに一々動揺しない強い国作りをしなければいけないと言う事だ。今後もその後も永久に日本を維持するのには外国に依存しなければ国民が満足に食う物も無いような弱い国づくりをして来た過去を反省し動じない強い国作りに改善しなくて良いのか? 日本人が国の首都にある靖国神社への参拝で外国の中・韓からアーだコーだと一々文句付けられて日本の首相が中韓の目を気遣いながら参拝しないとか、参拝日をずらしてそーと行くとかなんてナンセンスと思わないか?

    これ等は何故そうなるんだ? 過去にして来た外交の交渉ミスと不合理を撥ね付けるだけの強い国作りをしてこなかった以外に何がある? 君等がネットで「アノ中・韓の野郎ども気に入らない!」と幾ら書きこしても、又分かったようで良く読みかえすと訳の分からない屁理屈をこねても1mm足りと改善も解決もしないのさ。

    食料の100%自給なんて国と国民がその気になればそんなに難しく無いんだぜ。日本中の耕作可能面積をフルに活用すれば1年で解決するのだ。世界にはそんな例なら幾らもあるからね。しかし今の日本がそれをやるか? やらないんだよ。政治家や役人の懐に金が入らないからな。それより作られせないように減反してその足りない分を輸入した方が彼等の利権に繋がるからだ。日本を食糧不足にし弱くしたのは政治家と役人だぞ。その政治家を選んだのは我々国民と言う事に成っている。

  50. 6652 匿名さん

    別スレで・・・・

    お願いしますwwww

    スレ違いだよ。安倍さん系でしょwwwww

  51. 6653 匿名さん

    日本は韓国とオリンピックで協力するニダ(トンスル)

    日本は韓国と仲良くしなくてはいけない(在日)

    お・こ・と・わ・り

    お・こ・と・わ・り

  52. 6654 匿名さん

    仲良く?

    ヤなこった!

    日本に謝罪しろ

  53. 6655 匿名

    また5・7・5削除しやがったw

    よっぽど腹に据えかねてんだな削除依頼者チョン。

  54. 6656 匿名さん

    靖国に行きにくくなったのも、国内の反日勢力のせいだと
    いうことを認識しなくてはだめだな。

  55. 6657 匿名さん

    別に行きにくくはないよ。
    行きたきゃ、行けばよい。
    小泉さんみたいに。

    行きたくもないのに、無理していくこともないがね。

  56. 6658 匿名さん

    五七五

    事実ばかりで

    ファビョン病


  57. 6659 匿名さん

    外国人生活保護費廃止  在日特権廃止

    ザイニチは仕事をしなくても 生活保護費や在日特権で  悠々と生活が出来るから楽だね。

  58. 6660 匿名

    戦前の日本による弾圧や植民地政策、戦後も差別されてきた歴史を見れば楽な生活なんてとても言えない。
    多くの命や生活そして様々なチャンスを奪った過去を歴史の闇に封じ込めるつもりなのか

  59. 6661 匿名

    世界中で嫌われている? 韓国の世界の印象
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382276258/

  60. 6662 匿名

    「通名は在日韓国・朝鮮人以外も名乗れ在日特権ではない。『犯罪歴も消える』は捏造」竹田恒泰氏に抗議★4[10/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382452714/

  61. 6663 匿名さん

    あー。民族差別とか就職差別かー
    安定した職業につけなかった世代も高齢化していきさらに仕事につけなくなる

  62. 6664 匿名さん

    >6660
    >楽な生活なんてとても言えない。

    だから、無理してまで人の国にいなくていいから。
    一刻もはやく、祖国にお帰りなさい。
    暖かく迎えてくれますよ・・・たぶん・・・

  63. 6665 匿名さん

    とにかく最近やたら
    平昌オリンピック協力(金と技術)
    迫る下トンスルに要注意。

    下トンスルは世界最大の反日国家です。

    お・こ・と・わ・り
    お・こ・と・わ・り

  64. 6666 匿名さん

    6666ゾロ目なら

    ・在日朝鮮人通名禁止
    ・韓国とは国交断絶

  65. 6667 匿名さん

    竹田氏に事実を指摘されて、なんで逆ギレしてんの?

    ふざけてんの?

  66. 6668 匿名

    【社会】暴力団マネーに包囲網、米大統領令でアメックス凍結
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382516519/

  67. 6669 匿名さん

    日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

  68. 6670

    >>6669

    だからナニ? 
    韓国が感謝してくるのを待っているのに来ないから?
    それが気に入らなくて怒っているの?

  69. 6671 匿名さん

    6670は何で顔真っ赤にしてるんだ?
    ただ事実を書かれて興奮する理由が分からん。

    あれ!?もしかして下トンスルの血が流れてるの?ごめんね。
    アイゴー

  70. 6672 匿名さん

    >>6670

    よう 事実から背を向ける ぬすっと韓国w

  71. 6673

    驚いたね。 71や72のガキに聞いているんじゃないんだよw 
    それにな、俺はいたって冷静で何も熱くなって無いから気にするな。

    >>6669 のように少しは歴史も勉強してちゃんとした意見を言える人に聞いているんだ。
    それのナニが気に入らないの? 韓国にどうして欲しいの? 
    韓国なんか何を期待してもどうせ何とも思って無いんだよ。
    国民性で他からして貰うのは当たり前だと思っている国なんだからね。 

  72. 6674 匿名

    チミ達w!オマェラww!おおぉ~~~~、ネットで世界中に嘘捏造揺すりタカリ詐欺バレるわwwww!えのころくんキャハハハハwwwwww!!!

  73. 6675 匿名さん

    >>6673
    驚いたね。

    6669のコメを読んで怒ってるって感じる6670に。真実を書いただけのコメに、なぜ「怒ってる」って感じ取るのかな?
    そこが疑問

  74. 6676

    >75 疑問に思うのは君の勝手だからどうとでも…

    でも、>>6669の彼はアレを書く事で何か言いたいんだろ?と思うから、
    だからナニ? それでどうしたいの? と彼に聞いているだけだ。

    それとも彼は何の意図もないのにただ暇だから書きこしただけかい?
    それならこちらも彼に返事も何も期待しないサw

  75. 6677 匿名さん

    事実を言いたかったんでしょ。それでいいじゃん。

    事実を知らない、事実から背を向ける、認めたがらない、ウソを言う韓国人が多いからでしょ。

  76. 6678 匿名さん

    あ~~~~、ウン千バーガー食いて~~~~!!
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html

  77. 6679 匿名さん

    トンスルのほうがいいぞ

    糞尿のブレンドでしょwww

  78. 6680

    >>6677
    >事実を知らない、事実から背を向ける、認めたがらない、ウソを言う韓国人が多いからでしょ。

    韓国・朝鮮人に教えてやろうとしてか? それなら無駄だ。
    彼等は日本人の書くモノ特に韓国が不利になる文章なんて読まないし関心も示さない。
    だから何時までも進歩が無いんだろうと思うね。

    そんな韓国・朝鮮 を相手にする今後の我が国は、中・韓に対し
    条約でも交渉ごとでも過去を総括し二度と同じ過ちを犯さないようにする必要があると危惧するが…
    実際には余りにも議員の中に韓国大好きな連中が多過ぎるのでこれにも無理が有るんだなー。
    議員総数の45%も韓国大好き議員だからな…難しいのだ。

  79. 6681 匿名さん

    無駄って言われても、黙ってられないね もう

    多くの日本人が本気で怒り始めてる。

  80. 6682

    そりゃ 国民感覚で言うなら怒って当然だし 出来る事なら韓国との国交も今直ぐでも断絶して欲しいよね。だけど そうするにも日本社会に溶け込んでいる在日の数が多過ぎる。こいつ等全てがスパイと同じだからね。それに韓国は小さい国だが、それでもこちら側か?中国側か?で勢力図的には行って帰る位の違いが有ります。

    日本の安全保障は始めから日米韓の同盟関係を踏まえて構築しているから韓国が抜けたら現状が成り立たなくなる。まぁー 「騙し・騙し」と言えば語弊もあるが、細い付き合いでも有った方が切ってしまうより絶対に得策と言えます。

    それにね…俺の単に私感ですが、現在の韓国が日本に悪態ばかり付いていられるのは中国との関係が今のところ順調だからなのと日・中間がギスギスシしているからです。しかしその中国は日本と違いそんなに甘くなく歴史書を見れば分かりますが韓国は過去2000年間も中国の影響下にあり苦しめられ続けましたね。今に米国の出方次第(日米の情勢調整でも可能)で中国の情勢が変化すれば韓国ぐらい簡単に放りだします。今までもずーとそうされて来たのですからね。

    その時に韓国の頼りは日本だけです。米国はと言えば韓国の二股外交を見破りとっくに愛想尽かしていますから真剣に相手しないでしょうからね。サテサテその時日本は韓国とその後どんな付き合い方をするかですね。ハッキリ言えば一旦過去の日韓条約を全て破棄して条文を徹底的に見直し新たに問題が出ないような条文で再調印し締結するべきですが、果たしてそれが今の日本政府に出来るか否か?が心配ですね。

  81. 6683 匿名

    【話題】 日本人の韓国離れ鮮明に・・・フェリーでの渡航者激減  1999年度の調査開始以来、過去最低
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382513092/
    【調査】週刊文春の調査で「韓国が嫌い」は87.3%[10/17]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381989829/【日韓】朝鮮日報「在日韓国・朝鮮人は好きで日本に住む訳でない、韓国が支援を」→「帰れ!」「引き取れ!」と日本で猛反発★2[10/10]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381443906/

  82. 6684 匿名さん

    日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

  83. 6685 匿名さん

    事実は事実だからしょうがないし
    それ以上でもそれ以下でもない。

    分かってるのは下トンスル人や在日朝鮮人は
    クズってこと。

  84. 6687 匿名

    東京オリンピックまでにわ通名禁止にするべきだ!

  85. 6688 匿名さん

    女優人生50年、李麗仙さんが韓国名にこだわったワケ
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/23/201310230138...
    > ずっと日本語でインタビューに答えていた70歳過ぎのベテラン女優が、
    > この時ばかりははっきりとした韓国語で答えた。
    > 「では、あなたはどの国の人なのか」という質問に対する答えだった。
    > 「国籍は日本。日本で生まれ育ったので、韓国で暮らすのは難しい。
    > 保険の恩恵を受けようと思ったら日本で生活しなければならない。
    > でも、心までは日本に渡していない」。
    > そして、その言葉の最後に「血とはそういうもの」と付け加えた。

    在日女性、涙の旅立ち-無年金問題で敗訴、77年間暮らした日本を後にし北朝鮮へ
    http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20110831ddn013040032000c...
    毎日新聞 2011年8月31日 大阪朝刊
    > 90歳を迎えた1人の在日コリアンの女性が今月上旬、
    > 77年間暮らした日本を後にし、朝鮮半島に帰った。
    > 国籍を理由に老齢年金を受給されないのは
    > 差別だとして国を訴え、敗訴した後のことだ。
    > 「どうせ(裁判で)言っても(年金は)もらわれへんやろ。
    > それでも、苦しい時代を日本で生き抜いたことを
    > 国に認めてほしかった」と言う。
    > 息子は朝鮮高級学校3年の時、制止を振り切って北朝鮮に渡っていた。
    > 約40年前に夫に先立たれてからは1人暮らしだ。
    > それでも70歳を過ぎて生活保護を受け、生活は成り立っていた。
    >  07年2月の判決日。「小さな期待」が心の隅にあった。
    > しかし、京都地裁は国の裁量権の範囲内とし、訴えを退けた。
    > 「腹が立ってたまらんかった。全く認めてくれないなんて」。
    > 高裁でも敗訴し、09年2月に最高裁も1、2審を支持。

    帰化しようがしまいが、何年住もうが
    日本社会から庇護を受けたことに対しては一切ありがたみは感じない
    日本社会がしてくれなかったことに恨み言吐くだけ
    朝鮮人の「血」とはそういうものw

  86. 6689

    >>6688
    その記事も既に読んでいるよ。驚く事は無いその年老いた役者だけでなく大概の在日は似たようなものだよ。
    問題はそれで今後具体的にどうするのかだよな。ただ悪口を言っているだけではしょうがないだろう?
    個人の問題じゃないんだよ国の方針から変えなきゃ解決しないよな。

    感謝もしなくて逆に反日運動をするような考えを持つ在日等を特別に優遇してきた政府の方針に問題があるのだからね。
    大体が在日の犯罪者を刑務所で面倒見るのではなくて強制送還から始めなきゃな。

  87. 6690 匿名さん

    経済的に徹底的に追い込んでやればいいよ マジで。
    サムスンを窮地に追い込んでやれ

  88. 6691 匿名さん

    >東京オリンピックまでにわ通名禁止にするべきだ!
    その前に、全世界にウソをついてまで誘致に成功した東京オリンピック自体を
    消滅させなければならない。

  89. 6692 匿名

    南朝鮮はボイコットするんでしょ?

  90. 6693 匿名さん

    そのうち、全世界がボイコットするでしょうw
    そりゃあ、汚染水タンクに囲まれた会場で競技なんてできない。

    今でさえ、汚染水タンクは1000基以上、7年後には10,000基に増えているぞ!ww

  91. 6694 匿名さん

    竹島に汚染水置くから、とっとと竹島返せ!ドロボー韓国!!

  92. 6695 匿名

    だから南朝鮮は来なくていいから。
    一応仲間を募ったら?
    日本に行くのは止めて一緒にボイコットしましょうって。

  93. 6696 匿名さん

    首都ソウルなぞ福島原発周辺の立入り禁止区域よか放射線量が高いくせにwwwwwwwwwwww

    馬鹿だから自分のことは何ひとつ見えない。 それが朝鮮土人wwwwwwwwwwwwwwww

  94. 6697 匿名さん

    6693 こんな事言ってるのは韓国だけ
    おかしな国
    やっぱり、原因は韓国人にしか見られない遺伝子

  95. 6698 匿名さん

    日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

  96. 6699 匿名

    朝鮮総連本部のビル、同胞のパチンコ屋からも見限られたんだろ、たった50億だよ。
    借金払わない、金癖の悪さも国民性だろうな。

  97. 6700

    そうこう言いながらも… 一方では最近…

    『 【ソウル=中野晃】朝鮮半島で仏教が栄えた高麗時代の仏画が500余年ぶりに日本から韓国に戻り、24日からソウルで展示されている。対馬で盗まれた高麗期の仏像の返還が日韓の懸案となる中、貴重な文化財を紹介したいという韓国の関係者の求めに所有する山梨の寺院が応じ、初めての「里帰り」を果たした。

     仏教系で知られる東国大の博物館長の鄭于澤(チョンウテク)教授(美術史学科)は昨年、山梨の寺を訪ね、朝鮮半島由来の仏画を調査した。創建時の約500年前から本尊としてまつってきたとの記録があったが、鄭教授は仏画の隅に制作年代として「1359年」のすかしがあるのを発見。「純金で描かれた高麗仏画が日本に」と韓国の学会で発表した。

     寺に何度も足を運んだ鄭教授は今年、同館の開館50周年の特別展で紹介したいと提案。寺側は承諾し、地元の関係者を集めて17日に法要をし、門外不出だった秘宝を初めて送り出した。.朝日新聞社 』

    こんな事が有ったんだ。 
    何処まで行っても又何回裏切られても日本人は親切で性善説で美しいんだな。

  98. 6701 匿名さん

    性善説は協力して洪水などの自然災害と戦ってきた日本人の証。
    性悪説で物事を判断する朝鮮系帰化人がトップになると大変だよ。
    裏金つくったり、事件を起こして責任は部下と上司にするわ、竹島のごとく会社の歴史も書き換えるわ。
    よくやるよって感じ。

  99. 6702 匿名

    シマムラ土下座強要在日中年ババアに罰金30万。

    又きっと同じ様な事やらかすぜ。
    辞めた店員はきちんと慰謝料ブン取って欲しい。
    ケジメをつけさせろ。

  100. 6703 匿名

    キムチは嘘捏造詐欺タカリ揺すりで生きのびた哀れな生き物さぁ。

  101. 6704 匿名

    News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    http://www.news-us.jp/article/378489382.html

  102. 6705 匿名さん

    >何処まで行っても又何回裏切られても日本人は親切で性善説で美しいんだな。
    よく言うよw
    植民地時代の36年間、さんざん朝鮮半島から文化財の数々を盗んできたくせに!!w
    今では、日本の寺や博物館に飾られている。

    まずは、全部、返還して頂こう!

  103. 6706 匿名さん

    国内なのに
    何で盗まねばならなかったの?
    観に行くだけでよかったのに。

  104. 6707 匿名さん

    >植民地時代の36年間、さんざん朝鮮半島から文化財の数々を盗んできたくせに!!w

    盗人捏造・不法入国のトンスル人の君らは、
    日本でさんざん日本国民の税金を盗んできたくせに、よーいうわwww

    しねや。

  105. 6708 匿名

    差別はネットの娯楽なのか…在特会擁護の竹田恒泰氏発言、この社会には「在日特権というデマ」を信じたい人がずっと存在する
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382751313/

  106. 6709 匿名さん

    【トンスル代表】李信恵(通名、林田リンダ)「通名は強要されたものだ!竹田恒泰氏は何も知らない」

    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33460179.html


    ドブネーズミ みたいに 意地汚くなりーたい
    チョウセーンには 帰らない 特権 があーるからー

    林田リンダー 林田リンダー林田ぁぁぁぁ
    林田リンダー 林田リンダー林田ぁぁぁぁ

    1. 【トンスル代表】李信恵(通名、林田リンダ...
  107. 6710 匿名

    顔からしてえげつない。
    性悪さ満載

  108. 6711

    在日の諸君は日本に置いて貰えるから幸だね。

    君達が君達の祖国である北朝鮮や韓国に帰国し、今と同じく住まわせて貰っている国の悪口を言ったら死刑になるかリンチされるか二つに一つだからな。君達が何時までも日本に居て祖国に帰国できない本当の理由は、祖国には自由が無く少しでも不平不満を口にすれば必ず殺される国だと知っているからだよな。

    心穏やかで美しく慈悲深い日本人なら又今や世界中の人達が知っている事実だ。

    君達のそんな身の上が余りにかわいそうだから、日本国と国民は君達を不必要なぐらいに厚遇しているんだ。君達が今後も日本で暮らす気なら日本の国と国民にもう少し敬意と感謝する事を覚えなければいけないね。



    まぁ…何を教えても分からん連中だとは思うが、国は在日に今後の日本在住に際して最低でも日本国に「忠誠」を誓わせるようにしなければいけないな。

  109. 6712 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案 等 反対

  110. 6713 匿名さん

    日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

    これで仲良くできるはずだが。
    今後、韓中で交通基盤を整備する時には、日本の貢献が分かるように路肩のガ-ドレ-ルや支柱に日の丸を付けることです。
    あっ、今からでも遅くありませんね。

  111. 6714 匿名さん

    伝統の鳥ウンチを体に塗ればよかったのにねww
    >うぐいすの糞の歴史
    http://www.uguisunofun.net/whats.html
    ウグイスは鳴き声の他に思わぬ副産物で私達に恩恵をあたえてくれています。その排出する糞が実に貴重な働きをするのです。
    ウグイスの糞を人間の肌のシミ抜きや、色黒肌を白い肌にするのに使われてきました。歌舞伎役者 や芸者は、お白粉の肌焼けを取るのに率先して使い始めました。その後美しい肌を創る洗粉として公家・武家・商家の奥様方が愛用し、江戸時代・明治・大正・昭和そして現代まで引き継がれてきたのです。




    白斑被害、1万5000人超に=カネボウ美白化粧品問題  時事通信2013/10/21 18:00
    カネボウ化粧品(東京)は21日、同社の美白化粧品を使って肌がまだらに白くなる「白斑」症状が出た被害者が、10月13日時点で1万5192人になったと発表した。前回公表の9月29日時点の調査から1233人増えた。
     カネボウ化粧品によると、被害者のうち、3246人が「完治」あるいは「ほぼ回復した」と申告。さらに白斑の症状を経過観察中の437人中、7割弱の295人が回復傾向にあるという。 

  112. 6715 匿名

    条約締結後に漏れ見つかった場合は両国で話し合いをするとも基本条約には記されています。
    従軍慰安婦や徴用労働の未払いや韓国籍被爆者問題など漏れていて改めて話し合わなければならない課題があるんだと逃げずに向き合うべきです。
    被害者の気持ちに寄り添い理解して早急に解決した方がいいと思う

  113. 6716 匿名さん

    あ~~~あ、いつもの様に、生小便をがぶ飲みして、ウンチバーガー食いて~~~~!

    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.html
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html

  114. 6717 匿名さん

    このスレッドは在日トンスル人がボウフラのように
    湧いてくるスレッドです。

    このスレッドの在日トンスル人の態度を見ると
    在日トンスル人を虐めたとしても心は痛まないでしょう。
    彼らは家畜未満の動物だから。

  115. 6718 匿名さん

    オマエら、チン0まで食う分際で一体何をほざいているんだ?

    >“人肉パーティー”性器提供男性が激白!ギャラは10万円ナリ
    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20120606014/1.htm
    2012年6月6日(水)17時0分配信 夕刊フジ
    「人体の一部を食べる」と称し、東京都杉並区のライブハウスで開かれたイベントが波紋を広げている。そんななか、食材として自らの性器を提供した芸術家の男性(22)が本紙に対し、開催に至った経緯をメールで説明。局部の切除による「無性化」は約2年前から考え続け、客に出した料理のレシピは独自に考案したものであることなどを明かした。

     男性はイベント当日の5月13日を、芸術家らしい表現で振り返った。 「少し感慨深い気持ちでした。2年間以上かけた作品制作が、ようやく終わるような感覚でした」 それは面白半分の思い付きではなく、熟慮した末の結論だったという。 男性は「(性別が)男性であるということが、私の人格や意志、思想、人生の目的において必要なのかどうか」と、疑問を抱いていた。ここ2年間は特に悩み、性器の摘出が身体や精神面に与える影響を分析。最終的に「取り除いて問題ない」と判断し、切除の手術に踏み切った。

     なぜ、医療廃棄物である性器を術後に保管していたのか。 「手術前の2年間で、徐々に性器を食べるべきだと考えました。それをどこかに捨てるのではなく、完全に決着を付けたかったのです。そのために、自分の理想の調理のレシピを考えました。そして、手術直後にキッチンに立てないことを知っていたので、医師の同意を得て厳重に冷凍保管していました」 男性はイベントを主催したわけではなく、企画者の提案に応じ、当面の生活費や治療費が必要だったため10万円のギャラで出演したという。調理した性器を食べた5人の客とは面識がなかった。

     レシピは「『味』がよくわかる料理」を追求したそうだ。「今回の場合であれば人体から摘出された陰茎を、人間が食べられるレベルで勃起時の陰茎に近付けるため、特別なソースに漬けて50~60%くらい染み込ませました」と、詳しい調理法を述べた。 イベント当日は自らも料理を実食。レシピの研究と料理の練習には、「牛や豚の雄の性器をたくさん使いました。何十本ものバナナをナイフとフォークで食べたりもしました」と、食べるイメージトレーニングまで行っていた。そのため、性器の料理を希望しながら食べられなかった客に対し、こんな感想を抱いた。 「彼らは興味本位だったか、2年間以上ではなく、せいぜい1カ月くらいしかイメージトレーニングしてなかったのでしょう」 性器を切除したことで、「一生、酒で酔っ払って(公然わいせつ容疑で)逮捕される可能性もありません」とも。 性器を用いたイベントは「わいせつ物頒布罪に抵触する可能性がある」(法曹関係者)との指摘もある。


  116. 6719 匿名さん

    >6715
    戦後生まれの世代が、退職して年金ぐらししている時になって、何故というのが正直なところ。
    ある程度韓国が成長して、自国でできる状況になり、日本の国力が弱まり、援助が少なくなってきたから、問題化させようとしているのだろうか。
    おそらく、この問題がその当時に出されていてもいなくても、日本ができる援助は同じだったでしょう。

    戦後60年経ち、戦争を知らない世代に請求するのは如何なものだろう。
    既に時効だと思う。

  117. 6720 匿名さん

    >このスレッドの在日トンスル人の態度を見ると
    よく言うよ、この糞尿食土人めがwww
        
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g
    http://www.youtube.com/watch?v=Ma8BapmRh7M
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    昔から今もず~~~~とウンチを食べている
    >事実】人・糞・を使った薬を使用する文化がある。
    東北の一地方では便器の内側についたカスを虫歯の穴につめる民間治療がある.
    詳しくは以下の本を読んでみよう。
    参照:落し紙以前/斎藤 たま ¥1,890  Amazon.co.jp

  118. 6721 匿名さん

    >6720
    日本人は、そんなことを書かない。

  119. 6722 匿名

    >6720
    通名を使う在日トンスルじゃんw!

  120. 6723 匿名

    【中国版ツイッター】韓国の人糞酒トンスル…変態・気持ち悪すぎると嫌悪の声が多数
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377928994/【朝鮮日報】在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381415237/

  121. 6724 匿名さん

    >>6720
    チミ、結構有名人みたいよ。よかったね。本国に可愛がってもらえそうだね。

    で。いつ兵役検査受けるの?

  122. 6725 匿名さん

    >>6720
    ねー おたくのふるさと。

    ドロボウした竹島を紹介する動画に、NHKの映像パクって使ってたんだって~。

    ほんと、誇らしい祖国だねw 
    日本のエーゾーまでパクる、救いようのないウルトラスーパー バ韓国w

  123. 6726 匿名さん

    >>6720

    そういえば、オタク、
    「本国にウォン建て貯蓄があるから日本が沈没しても大丈夫ニダ!」とか泣き喚いてたよな?

    早く本国へ引出しに行かねーと、全部溶けちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぎゃはははははははははははははははははははははははは!!!!

    全財産を没収された上に、強制連行か?! 楽しみだなーーーー、おい。wwwwwwwwwwwwwww

  124. 6727 匿名さん

    >>6720
    おたくの女酋長。外交上手って自負してるようだけど、絶賛大迷走中で どーすんのー?w

    日米英に見放され始めてるの、気付かないの~?w 日本が今まで静かにしてた竹島を動画で発信したってことは、完全にブチ切れた証拠。
    そのまま、キンペー&刈り上げ君の、お仲間になるの?
    あ、ロシアさんは日本と仲良くしてるからね♪ 日露が一番多く首脳会談やってるしw

    韓国さん、中国の漁民が韓国領海で暴れまくってて苦労してるんでしょー?あ、でもいいのか。中国の属国へ戻るんだものね。おめでとー。国民が不満を溜めてる国、中国化w 

    選挙無し、言論の自由無し、絶賛弾圧あり。良い国になるねw

  125. 6728 匿名さん

    「ドクトはわが領土ニダ」

    しかし!韓国政府の動画は、なんとあろうことか日本の  

     パ ク リ 映 像 ! しかも 無許可

  126. 6729 匿名

    【朝日新聞】 「冬ソナ10年…韓流関係者は日本の一部に広がる『嫌韓』感情に危機感を強めている。真剣に関係改善を進めるべきだ」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382968561/

  127. 6731

    在日はな…何処へも行き場の無いかわいそうな連中なんだよな。
    一世のおかげで日本に置いて貰っているのに、その一世にも日本にも感謝せず恨みながら暮らしている。
    韓国・朝鮮人の誇りなんて言うが、そのほとんどは通名を使い本名も名乗らずにのうのうと通している。

    誰に習ったか?間違いだらけの浅い知識で反日を唱える変な生き物なんだ。
    日本に置いて貰っていてそれ程反日なら…日本人は誰も止めないから何時でも祖国に帰国したら良いのです。
    でも、祖国が余りにも自由が無くおかしな国だから帰国も出来ないので日本に置いて貰うしかない。

    日本政府と日本国民は親切で優しく心が美しいからそれほど変な在日でも我慢して保護までしているんだ。
    今居る在日がせめて人間らしく生きたいなら一世や日本の国に背を向けるような気持ちではいけないんだぞ。
    まァ…在日の諸君には俺の言う事なんてまるで分からんだろうがな…

  128. 6732 匿名さん

    移住先の習慣や思想まで変えようなんて工作活動までするから、こうやって嫌われるんだよ。

    「郷に入れば郷に従え」なんで理解できないんだろうね。こいつらは。
    まあ、こいつらの祖国もド阿呆で、嫌韓に拍車をかけてくてるけどw
    ほんと、どこまでトンチンカンな民族なんでしょう。

  129. 6733 匿名

    【兵役速報】
    韓国民団幹部、下っ端のザイニチを見捨てて米国のグリーンカードを取得しようと必死になっている!!
    民団が日本での「同胞庁」になる事も判明!!http://www.news-us.jp/article/378705000.html

  130. 6734 匿名さん

    する気も無い
    互いに

  131. 6735

    在日の最も哀れなところは、彼等の祖国とそこに暮らす国民の在日等に対する考え方にある。彼等の祖国もそこの国民も在日を同胞や同じ国民などと認識していなくて「卑しいモノや金を運ぶ道具」としか見ていないのです。

    その理由は一世達が終戦直後に示した帰国拒否の選択にある。GHQの指示で祖国への帰国許可が出たにも関わらずそれを拒否して日本に残った在日等に対し祖国の判断は「祖国の復興に協力せず敵国に力を貸す裏切り者」と写ったのです。その後在日の扱いは何世代過ぎても裏切り者の子孫扱いなのです。

    彼等の祖国で在日を指して普段から言う「ハンチョッパリ」ですね。
    戸籍上はどうであっても自分達と同じ純粋な同国人ではないとの扱いです。だから在日の彼等が帰国しても金が有る一時はチヤホヤされるが無くなれば、低賃金で奴隷状態と成るかゴミのように捨てられる運命であり、それを不服として日本と同じように国民には言論や行動の自由があると勘違いし勝手気ままにすると直ぐに捕縛され事と次第では死刑にされます。

    ココで真実を少し… 俺が若い時から何人もの(特に一世在日)にインタビューした結果として…
    その時の一世達の日本に残留するとの選択は彼等の祖国を裏切る為の選択では有りませんでした。36年間続いた日韓併合で彼等在日達の環境も徐々に変化し日本で生まれ大人になり家族まで出来ていた人達や、祖国に帰国しても親戚や住まう家も無い人達に取って祖国に帰国しその日暮らしで飢えるより生まれ育った日本に居た方が暮らしやすいと判断した人達や、そのように判断した子や孫の親の一世達も家族を置いて帰国できず日本に残ったのであり、その時の彼等に「祖国を裏切る」とか「敵国(日本)の復興に協力する」とか、そのような認識はまるで無く最終的な二者択一を迫られた末に下した家族を守る精一杯の辛い選択であったのです。

    尚、日本国が現在彼等在日を厚遇するのはその裏返しで、終戦当時は戦地で又国内で受けた原爆投下や無差別攻撃で働き盛りの若いたくさんの日本人が死に復興の人手がまるで足りない時期だったのです。当然日本に残留した在日の手も借りたでしょう。その時の事を日本人は今も忘れていないのです。

  132. 6736 匿名

    「朝鮮進駐軍」で検索。。。

  133. 6737 匿名さん

    こっちみんな!

    パンスト!

  134. 6738 匿名さん

    それにしても朝日と毎日の売国は酷いな。
    潰したら?

  135. 6739 匿名さん

    >その時の事を日本人は今も忘れていないのです。

    いや、すっかり忘れてたが。
    「朝鮮進駐軍」で検索したら、まざまざと思い出したよ。

    こら、チョンコロ!
    さっさと国に帰れや!

  136. 6740 匿名

    在日トンスルはゴロツキ!!

  137. 6741 匿名

    意味のない中傷は如何なものかと思われ。

    品位を落とさぬ罵声を。

  138. 6742 匿名さん

    >その時の事を日本人は今も忘れていないのです。

    そのとおりだ。 
    いままで罪日朝鮮人の犯してきた罪をすべて償ってもらおうじゃないか?

    在日朝鮮人
    「戦後朝鮮進駐軍に大量虐殺されたヘタレ日本ざまあああああwwwwwwww」
    「在日は通名があるからレイ プしてもバレない特権階級」
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33596378.html

  139. 6743 匿名さん

    さんざん日本を侮辱してくれたもんだな、韓国め!

  140. 6744 匿名さん

    6741さん

    >品位を落とさぬ罵声を

    ストライクゾーンはどのあたりですか。

    >パンスト!
    >こら、チョンコロ!
    >在日トンスルはゴロツキ

    全部、ボール、暴投ですか。

  141. 6745 匿名

    今は無き良スレ、嫌韓575。
    あれは品格があり奥深かった。
    あれレベルで(笑)

  142. 6746 匿名さん

    父さんが トンスル飲んで 試し腹

  143. 6747 匿名さん

    クネクネが、キンペーのけつ、おっかける w

  144. 6748 匿名さん

    父さんが 娘に中出し 試し腹

  145. 6749 匿名

    【社会】 「在日帰国 はよ!」日本の嫌韓デモ激増、3年で10倍に
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383214780/

  146. 6750 匿名
  147. 6751 匿名

    中国人や台湾人などは本名をそのまま使用して訓読み(または音読み?)していますし、西洋人やアラブ諸国の方々は英語読みやアラビア文字をわかり易くカタカナ読みにしています。
    ですが、多くの在日韓国朝鮮人は日常生活で本名とは全く違う、別の通名を使用しています。

    例えば 「Michael Douglas」 なら 読み方を日本読みのカタカナに直して 「マイケル・ダグラス」。

    ところが韓国人の本名が 「趙容弼」 なら、チョウ・ヨンピルという読み名になるはずですが、何故か日本名の 山田祐太などという完全な別名を付けている。
         
    韓国で1946年10月に朝鮮姓名復旧令が成立した事によって、日本で生活していた朝鮮人も本国における戸籍上の本名は民族名に戻ることになりましたが、在日韓国朝鮮人の多数が現在も日本姓を通名として使用し続けているというのが実態です。

    建前で在日韓国朝鮮人は創氏改名によって日本名を強制されたと日本政府を非難し続けています。

    韓国人も帰化人も、「日本人の姓名を勝手に付けた偽名」で別人を装うのではなく、
    他外国人のように「読み方」をカタカナ表記、漢字表記にすべきです。

    日本人の姓名を利用するのは別名であり偽名です。

  148. 6752 匿名さん

    息を吐くように嘘をつく・・・・・・、
    こうした何気ない国民性がこうした問題を日常茶飯事に生むことになる


    食材誤表示「拡大解釈が過ぎた」 阪急阪神ホテルズ社長
    朝日新聞デジタル 10月28日(月)16時6分配信
     【長野佑介】阪急阪神ホテルズ(大阪市)系のレストランなどでメニュー表示と異なる食材が使われた問題で、同社の出崎(でさき)弘社長が28日、朝日新聞の取材に対し、誤表示が起きた原因について「従業員らの拡大解釈が過ぎた」との見解を明らかにした。利用者をだます意図はなかったものの、正確性を欠いたとしている。29日に再び記者会見をして謝罪し、管理体制を強化する。
     出崎社長は26、27両日、問題があったレストランのシェフらから直接事情を聴いた。この結果、中国産の粉が混じっていたのに「天ざるそば(信州)」と表示したり、既製品を使いながら「手作りチョコソース」と表示したりした例などで、「メニューに無理があり、(レストランの都合のいい)拡大解釈があった」との認識を持ったという。シェフらは顧客を欺く「故意」については明確に否定したという。
     一方、「芝海老(えび)」と表示しながら、より安価なバナメイエビを使ったメニューについて、出崎社長は「中国料理においては、小さいエビを『芝エビ』と表現する慣習のようなものもあったようだ」と述べ、現場のスタッフ間で認識の食い違いがあったとみている。同社はチェック体制の不備を重視しており、管理体制を強化する。出崎社長は「会社として偽装ではなかったと考えるが、利用者からみれば欺かれた形であり、改めておわびする」としている。



    価格差最大3倍、偽装表示で利益 阪急阪神ホテルズ  2013年10月24日13時04分
     阪急阪神ホテルズ(本社・大阪市)系列のレストランなどでメニュー表示と異なる食材が使われていた問題で、実際に使われた食材と表示の食材を比べると、価格差が最大3倍になることがわかった。食材の違いがはっきりと見た目でわかる例もあった。同社は誤表示を「コスト削減」のためではないと主張しているが、偽装表示により利益が得られている実態が浮き彫りになった。
     同社によると、偽装表示が見つかった47品目のうち、産地や品種で仕入れ価格がわかりやすい肉や魚卵、野菜など6品目について比較。4品目は表示食材より安く、残る2品目は同程度の価格だった。
     価格差の割合が最も大きかったのはレッドキャビアをとびこにした例で、今年6~7月、大阪新阪急ホテル(大阪市北区)の会員制サロンのパーティープラン(7千~8500円)で提供された。差は約3倍だった。大阪市内の水産業者は「大きさが違い、両者を間違えるはずがない」と話す。



    <リッツ大阪>7年前から食材偽装 把握後も3カ月公表せず
    毎日新聞 10月26日(土)22時16分配信
    「ザ・リッツ・カールトン大阪」(大阪市北区)でメニューと異なる食材が使われていた問題で、同ホテルは26日、ホテル内の中華料理店で約7年間にわたり異なる記載をしていた事実を今年7月の社内調査で把握していたと発表した。記者会見したオリオル・モンタル総支配人は「公表が必要という認識が欠けていた。深刻に受け止めている」と謝罪した。25日は取材に対し、阪急阪神ホテルズでの問題発覚を受けた今月22日からの調査で判明したと説明していた。
     同ホテルによると、問題の表示があったのは中華料理店のエビ2種類、ルームサービスで提供していた自家製パン3種類、フレッシュジュース。このうちエビについては、他のホテルでの問題発覚を受けた調査で、ブラックタイガーを「車エビ」、バナメイエビを「芝エビ」と表示していたことを7月22日に把握。すぐにメニュー名や食材を変えたという。
     パンとジュースは今月22日以降の調査で判明した。エビとパンは少なくとも2006年4月から異なる表示をしていた。ホテル側はこれらの調査結果を24日、消費者庁に報告した。
     同ホテルは返金に応じるとしており、週明けに専用窓口を設け、ホテルのホームページで告知する。提供した数や個別メニュー名などは公表しなかった。【石戸諭】



    阪急阪神ホテルズ食材偽装:阪急阪神傘下、リッツ大阪も偽装 ブラックタイガーを車エビ
    毎日新聞 2013年10月25日 東京夕刊
     阪急阪神ホテルズ(本社・大阪市)が運営するホテルのレストランなどでメニュー表示と異なる食材が使われていた問題で、「ザ・リッツ・カールトン大阪」(同市北区)のレストランでも、「車エビ」の代わりに安価な「ブラックタイガー」を使うなど、4品目で記載と異なる食材を使っていたことが分かった。オリオル・モンタル総支配人は取材に対し「恥ずかしいことで、利用客に申し訳ないことをした」と謝罪した。リッツ大阪は、阪急阪神ホテルズの親会社である阪急阪神ホールディングス傘下にあるホテル。
     リッツ大阪の説明によると、阪急阪神ホテルズでの問題発覚を受け、今月22日から内部調査を開始。ホテル内の中華料理店でメニューに表記していた「車エビ」の代わりに「ブラックタイガー」を、「芝エビ」の代わりに「バナメイエビ」を使っていたことが判明した。ルームサービスで提供していた9種類の自家製パンのうちバターロールなど3種類は業者から取り寄せたものだった。現在は表記を改めている。
     モンタル総支配人は、メニューと違う食材を使っていたことについて「意図的な偽装ではなく、誤表示だ」と説明。理由や提供数については「まだ調査中で、まとまり次第公表する」とした。【後藤豪、石戸諭】



    食品会社  偽装の歴史
    http://www.news88.net/giso/

  149. 6753 匿名さん

    朝鮮人は生来の偽装民族ですよ。偽装することだけが生きがいの種族です。
    偽装するために生きているのであって、生きる手段として偽装してるわけじゃない。

    穢れを忌み嫌う日本民族とは、対極をなす存在です。

  150. 6754 匿名さん

    これが戦後日本へ居座った在日(帰化)の姿です。


    張赫宙「在日朝鮮人批判」より

    終戦直後の或る夜、私は信州に帰るために、満員すし詰めの汽車に乗り、箱の中の通路に、漸く足のおき場を見つけた。 
    が、その頃栄養失調の私は、僅か十センチ平方のその足場に立ち通しで居ることは困難であった。それは非常な苦痛であった。と、ある駅に列車が停まった。
    窓から入る人を防ぐために、そこの窓際の人は窓を閉めて開けなかった。
    が、顔の黒い頑丈な人が、ガラスをぶっ壊すばかりに叩いた。
    窓際の人は、仕方なく開けた。
    外の人はキッと中の人を睨んで、窓から入るなり、馬鹿野郎と怒鳴って、窓際の人を殴った。激しい勢いであった。
    私はそのことばの発音で、すぐに朝鮮人だとわかった。
    窓から入ってきたのは四人だ。座席と座席の間にも人が立っていた。
    四人は土足で私たちを押しのけ、踏みつけながら、思い思いの方に進んだ。
    押しのけ、つきのけ、大変な乱暴だ。
    と、その人達は網棚に手をかけた。 はっと見ていると、リュックや鞄をばらばらと下へ投げる。
    悲鳴が起きたり不平が出た。 が、なにッ?と睨まれて皆は黙った。
    網棚を一間ほどあけたところに、その人は悠然と横になり、ほくそ笑んで、煙草をふかした。
    ほかの三人も同じようにした。
    網棚から網棚へ、彼らは朝鮮語で話しを始めた。
    その真下に居る人達の顔へ、煙草の灰が落ちたりした。 が、皆、泣きね入りだった。          
    わたしは四人をたしなめようと思った。
    不愉快であった。 図太さに呆れた。
    非難のことばを、朝鮮語でいおうと、私は身構えた。 
    が、無駄だという気がして、私は眼をつぶった。 
    彼らが下車するまでの二時間、私は泣きべそをかいていた。(69頁)

  151. 6755 匿名さん

    韓国大統領の反日施策もあり、韓国での反日運動は盛り上がっているようだ。

    仏像の盗難事件や東京オリンピック阻止活動など、次から次へと難くせをつけてきている。
    少しでも盗れるものは盗っておこう、日本に打撃を与えたい、なんてことだろう。

    韓国は日本より、陸続きの中国と良好な関係を続けるのが良策だろう。

    日本と韓国は、随分と遠い国になってしまったからね。
    日本にとって好ましい日韓関係を韓国の方から作り上げてくれた。
    この環境を大事にして、ますます遠い国になるのが自然の流れ。

  152. 6756 匿名さん

    反日捏造が最も酷いのは、日本でなく在米韓国人です。
    彼等が得意の英語を駆使して世界中に嘘を発信しています。
    在カナダ韓国人も同様です。
    関係ないけどカナダの在中国人の場合、南京大虐殺の嘘を教科書に載せちゃう工作が成功しました。
    英語で拡散、、、これは脅威です。

  153. 6757 匿名さん

    日本は、戦争で原爆を落とされたりして、焼野原になってね。
    食料や住む所や着る物もなくてね、世界中が再起不能と思ってたものね。

    それが、あっと言う間に豊かになったので、そのネタミが反日の原因だろう、

  154. 6758

    そうしたねたみも有ると思いますが、ココまで調子に乗らせたのは他の誰でもなく日本人の政治家が悪いのです。

    河野談話を一例として韓国の要求にことごとく応じて来た親心?みたいな対応が韓国人をこんな風にしてしまったのです。日本の政治家から経済人や芸能人に至るまでそりゃもう半島からの渡来人を先祖に持つ人が多いので仕方ないのですがね。

    肝心な政界なんか衆参両議員全体の45%もの議員が何が有っても韓国が大好きな「日韓議員連盟」に所属していて、しかもメンバーは古参議員が主でその中でも最も多いのが国民に人気絶大な政権与党の自民党議員です。一度でも繰って見なさい良く分かりますから…

    そりゃ“泣く子を黙らせる”との理由で戦後からずーと文句を言ってくる韓国に飴を与え続けてきたのですから無知な韓国だって学んで調子にも乗りますよ。河野談話そのものが元はと言えば日本が韓国に与えた「飴」ですからね。その「飴」として与えた河野談話を基準にして過去どれだけの支援をして来ましたか…国民が日本国内で「韓国のアホー・バカ」って幾ら叫んでも駄目なんです。韓国が又何か言って来たら「ん~ん? そうか 分かったからもう言うな あん」ってな事を言ってその度に「飴」を渡すんだから段々と泥沼の深みにはまるだけで永久に抜けきらないのです。

  155. 6759 匿名さん

    >>6758
    言い訳だけは長いね。朝鮮爺さん。

    事実半分嘘半分。嘘をしれっと混ぜるのが朝鮮人だわ。盗人にも一部の理。ってか?

    親韓? ああ俺もそうだよ。だって、そうじゃないか。 
    韓国は日本国経済にずっと貢いでき続けてきた訳だからねえ。
    日本叩きの原因だった貿易摩擦を韓国が身代わりになってくれたお陰で、
    日本は経済基盤の輸出を下げることなく先進諸国との摩擦を100%解消できたんだからさ。

    日本にとっては
    日本製ハイテク部品がなければ電話機ひとつ作れない韓国こそが、現代版の経済植民地なんだよ。
    無限に搾取できる「韓国奴隷さまさま」だぜw そりゃあ親韓になるわ。

    でもどうだろうか。
    もう韓国は日本にとって用済みなんじゃないかなあ? 違う?こんどは何で日本に貢いでくれるの?
    病気持ちの朝鮮人整形売春婦? いや。いらないなあ。

    そろそろ、いったん整理しておこうか。そういう流れにもう変わってしまったんだよ。
    今まで韓国に貸したモン、全部返してもらおうか。宗主国を日本様から中国様に変えたんだろ?

    そう。
    莫大な費用を韓国は日本に返さなくちゃね。
    朝鮮統治時代に投資した日本の予算は現在の金額にして70兆円くらいかな?全部返してもらいますよ。

    あと戦時賠償金だね。
    講和条約前に日本人引揚者を20万人虐殺したよな? これ犯罪だから。
    ひとり10億でいいや。すべて賠償してもらおうか。この賠償はでかいよ。払えるかな?

    とりあえず、在日の資産をすべて没収して一部回収とするか。
    おっと、これは日本の仕事じゃないね。韓国政府の仕事だ。

    在日徴兵令>資産没収>日本への借金返済  こういう流れになるだろうね。

  156. 6760

    俺を朝鮮人だと思っている時点でチミの意見を聞く価値も無いw
    俺の忠告と分析は事実で直ぐに現実となるサ。

  157. 6761 匿名さん

    ははは。
    たしかにもう現実になってるぜ。

    【速報!】韓国籍の男が「通称(通名)」悪用して端末不正売買、逮捕…埼玉
    【「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉】

    外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

    ソース:http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm


    あれ?今回初めてかい?
    もう完全にいままでと流れが変わってるだろ。現実を直視しなさい。朝鮮帰化人。

  158. 6762 匿名さん

               ハ,,ハ
              ( ゚ω゚ )
             /     `ヽ.
           __/  ┃)) __i | キュッキュッ
          / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


               ハ,,ハ
              ( ゚ω゚ )
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
         _(,,) お断りします (,,)
         / |_______|\

  159. 6763 匿名さん

    外国人生活保護費廃止  在日特権廃止

  160. 6764 匿名さん

    【在日朝鮮人が通名を悪用して犯罪を行っています】

    在日特権はない?はぁ?
    在日朝鮮人犯罪者が逮捕されても名前を報道されず
    更には偽名を使いまわして犯罪行為。
    外国人なのに生活保護を日本人より
    多い割合で貰う正に寄生虫。

    害獣でしかない在日朝鮮人。
    試し腹で遺伝子汚染されている在日朝鮮人は
    人間ではなく日本に寄生する害虫、害獣でしかない。

    一刻も早く通名を禁止して炙り出すべき。

  161. 6765 匿名さん

    いいじゃあない。

    匿名で掲示板で好き勝手書くのとそうたいして変わらないよ。

  162. 6766 匿名さん

    実社会の出来事とネット掲示板の区別もつかない朝鮮脳

  163. 6767 匿名

    【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」悪用して端末不正売買、逮捕…埼玉★5
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383355443/

  164. 6768 匿名さん

    同胞主義の在日の卑怯さがよく解ります。

    張赫宙「在日朝鮮人批判」より

    信州から現住の村へ引越して間もなく、東京からの帰りに、武蔵野電車に乗った。 
    例によって車内は混雑した。
    途中のある駅で、入口の扉が開くと同時に、おい、そこどけ、という身ぶりで、先頭の赤ら顔の人が、頑丈な腕で、中に居る人を二つに分けながら、八人ほどつづいて乗った。
    と乗客がさっと箱の両端に遠のいて、一坪ばかりをあけた。 
    危険を避ける時の、あの勘の早さと機敏な動作で、さっと遠のく人達を尻目に、その八人は、「さあ、常会をやろう」 と、日本語でいって、車座になって、ふざけた。
    議長を決めたり、議題を出したりして、悪ふざけるのだ。

    赤ら顔の牛のような頑丈な男が、私の靴の上に座ったので「君、そこをどいてくれ」 といったら、「なにィ」と、その人は私をにらんだ。
    「あのう、こんな狭い中で、こんなことしないでもいいと思うがね」 と、私はすかさず朝鮮語でいった。
    「へ! きさま(イチャシッ)!親日家だね?」 と、憎々しく見つめて 「おい!ここに親日家がいるぜ。こいつの面を見ろよ」 と、仲間にいった。
    「なに?親日家?どこだ。どいつだ?」 「殴っちまえ」 「まあ!止せ。議長!殴るか殴らないか決めよう」 「ヘッヘへへ」
    両方に遠のいた人々の中には、学者、新聞記者、教授、そういう顔が相当にいた。
    皆がじっと心配して私を見ている。

    私は、同胞諸君が私を殴らないであろうことを知っていた。
    彼らは悪ふざけをしているにすぎない。
    解放された喜びを、そういう風に表現しているのだ。
    何処かで、地下壕でも掘らされていた徴用夫であろうか。 彼等の顔やからだに、それが現れている。

    私は裸にされたように恥ずかしく情けなかった。 
    所沢でその八人は下りた。
    私は窓際で、黄昏れる武蔵野の平野を眺めながら、複雑な感想にふけった。(69頁)

  165. 6769 匿名さん

    衆参議員全体の45%も、日韓議員連盟に所属しているのですか?!

    私も、帰化人政治家や利権の絡んだ売国議員が、在日や韓国人、朝鮮人と連携を取っていると感じます。

  166. 6770 匿名さん

    張赫宙「在日朝鮮人批判」より

    私と同村に住んでいる某は、駅舎をぶっ壊し、日本人を殺せと喚き、
    某は深夜駐在所に暴れ込み、巡査を走らせた。

    同県内の某所では、集団で倉庫破りをし、日本人の***と渡り合った。

    ある団体ではビールの特配を要求して、応じない地方事務所の役人を袋叩きにした。

    私の身近から遠い地方で起きたいろいろな事件は、愈々どぎつくなるばかりだ。(69~70頁)

    屋台で焼鳥で一ぱい飲んだ紳士が酔った時、何かのはずみに「おれは朝鮮人だぞ」と、隣りにいた人と喧嘩するのを見て、私は呆れた。
    戦争中には、朝鮮人であることを、ひたかくしにかくしていた卑屈さを自覚してのその反発であることは、
    私にはわかるが、喧嘩を売られた日本人には理解できない。

    私の村にOという人がいる。
    借金をとりに来た日本人を殴っておいて「朝鮮人連盟をしらないかッ」と脅したりする。

    そういう人たちの中には、日本人を女房にし、日本語しか知らない子供を持ち、恐らくは日本の土になる人が多い。

    そうした「朝鮮人意識」が一時非常に盛んであった。
    これもあまりにも強かった「日本人意識」「大和魂」に反発したのはいうまでもない。(70頁)

  167. 6771 匿名さん

    早く竹島返せ!

    仏像もな!

  168. 6772 匿名さん

    クネクネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言クネクネw

    韓国のパク・クネ大統領は今週初めの英国訪問に先駆けてBBC放送に話した。
    パク・クネ大統領はBBCに対し、日本人の謝罪無しには日韓首脳会談を開く意思が無いことを示した。
    また東アジア地域で北朝鮮の核開発が憂慮される問題と同じレベルで、日本と韓国の亀裂の大きさを強調した。
    詳細 BBCワールドニュース (ソース英語) 2013/11/4 "South Korea President Park: 'No purpose' to Japan talks"
    http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-24768298




    何がしたいのかわからんバカチョン
    お互いに嫌い合ってんだし1000年関わらないようにすればいいだけ

  169. 6773 匿名さん

    「日本」という単語 口にしないで頂けます?

    高木クネばあちゃん(笑)

  170. 6774 匿名さん

    これこそまさしく元祖ヘイトスピーチだろ。

    有田ヨシフとしばき隊は、ちゃんとカウンターデモをしてこいよ。

  171. 6775 匿名さん

    高木のBBA
    更年期でイライラしてるの?

    「他人の悪口は言っちゃいけません」って、父親の正雄に教えて貰わなかったの?w

  172. 6776 匿名さん

    日本がいくら国費を投じて帝国大学を卒業させてやり
    帝国軍人として教育してやったところで
    2代目になればこの有様だ。
    これが朝鮮人なんだよ。どうしようもない。

    そろそろ学習しようね。みんな。

  173. 6777 匿名

    韓国内でも大統領に対して危惧の念を呈している論調が増えている。

    すでに国益を無視した状況になっているからだ。

    国際舞台で一人浮いている状態だ。

  174. 6778 匿名さん

    もう手遅れだからこのまま突っ走ればいいんですよ。どこまでも。
    いまさら天皇陛下に向かって土下座しても、日本人は誰も許しはしないから。

    韓国の敗因は、
    日本民族がどういう潜在意識を持った民族であるかを何も知らなかったことだね。

    ま、俺ら日本人自身がまさかここまで覚醒し内部変容を起こすとまでは思わなかったんだから
    仕方ないことなんだけどねえ。。。

    鬼畜米英と叫んでた奴がその年のクリスマスには賛美歌を歌うような
    得体の知れない国なんだからさ。この日本は。

    しかたないさ。あきらめてとっとと大好きな中国様の一部になれよ。それがいい。

  175. 6779 匿名さん

    そうそう。

    私が子供の頃なんて、近所の子供が神社で集まってクリスマス会をやってたw
    それを不思議とも思わない程、穏やかでぐっすりと眠ってた日本人の心をここまで覚醒させた、
    アキヒロ&クネ&韓国人は、大したもんだ。

    天皇陛下を侮辱した韓国は絶対に許さんからな!!

  176. 6780 匿名

    【外交】日韓政府、全面的な言論戦に突入へ…安倍政権、常軌を逸した反日に対抗措置
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383663226/
    【話題】 「抗議が来るので地上波で報道できない」・・・在日特権は現実に存在する
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383627418/
    【ロシアの声】「韓国は日本に永久の謝罪を求めているが、日本はもう十分償ったと考えている」[11/05]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383659107/

  177. 6781 匿名さん

    松尾茂著/2002年1月発行より引用

    終戦の翌日、平壌神社が朝鮮人の手によって火をつけられ燃え上がった。
    後日談だが、朝鮮側は安州神社の放火犯として副邑(町)長の伊集院さんを逮捕した。
    伊集院さんは参拝を一日も欠かさないほどの敬神家で、火をつけるはずはないのだが、焼失の当日も朝から参拝に行っていたことにかこつけて、陥れられたらしい。
    満州送りとなり、帰らぬ人となってしまう。

  178. 6782 匿名さん

    松尾茂著/2002年1月発行 より引用

    9月24日、ソ連軍がとうとう進駐してきた。
    100名ほどの陣容で、もとの安州裁判所に司令部が置かれた。

    翌日、また2、300名のソ連兵がやってきた。
    司令官を中心に幹部が数人いて、朝鮮人を指揮して用事をさせるようになった。
    朝鮮人は終戦後、地下から出てきた共産党員や保安署員で、制服がないので朝鮮服を着ていた。

    虎の威を借る狐ならぬ、ソ連軍の威を借る何とかで、朝鮮人は監督と称して怒鳴りちらした。
    日本人から取り上げた日本刀を腰にさし、得意になって歩き回っていた。

    ソ連軍が進駐してくる前に、朝鮮側から「日本人は将来のこともあるので若い女性20名をソ連軍に差し出すように」と申し入れがあったという。
    人身御供である。
    ソ連兵は、夜ごとに4、5人で「マダムを出せ」とやってきた。
    朝鮮人が手引きをしていた。

    さいわい司令官は「自分たちは、けっしてそのような要求をしたことはない」と返事してくれた。あとで聞くと、司令官は敬虔なクリスチャンだったという。

    あるときは出入り口を朝鮮人に固めさせ、日本人全員を中庭に鶏でも追い出すようにして集め、目ぼしい女性を引き出そうとしたこともある。
    そのつど、男性陣は時間の引き延ばしに努め、ソ連軍憲兵の急行を求め、助けられた。
    だから、司令官には感謝したものである。

  179. 6783 匿名さん

    連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、
    後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、
    『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

    『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
    数においては大いに減ったものの、朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。
    かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

    朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、
    アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
    そのため、国内に非常な混乱をおこした。

  180. 6784 匿名さん

    「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行より

    朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり、勝手に戦勝国民を名乗り、治外法権が認められた。
    それが彼等にとり、どんなに気持ち良かったかは想像に難くない。
    単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは『日本人が住むに家なく、着るに衣なく、
    飢餓にあえいでいる最中』に、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。

  181. 6785 匿名さん

    「韓国・朝鮮と日本人」 より

    戦前から強かった日本人の在日朝鮮人への悪感情は、第二次大戦直後の経験によって更に強まった。それは、日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていたとき、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。もともと戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達し、朝鮮人の住む貧民窟が犯罪の巣であるかのように見なされていた。(中略)

    続発した不法行為

    総人口わずか1%以下の在日朝鮮人の公務執行妨害は21%(1949年)、騒擾のごときは83%(1948年)、そして密造酒は全密造酒の30%近く(1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60~70%を占めるという有様であった。(1953,54年)

  182. 6786 匿名さん

    戦後を生きた北斗星さんの談話

    東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆ゐなくなった

    當時、あの辺は畜力として農耕牛を使ってゐたが、深夜、不逞鮮人が侵入して來て盗み出し、河原へ牽いて<ひいて>行って屠殺した 牛はモウと言って泣いたので皆氣<気>付いたが、銃砲刀剣で武装してゐるので追ふ訳には行かなかった 永年愛育し、慈しんで來た牛が悲しさうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出來なかった 

    斯うして<そうして>利根川水系流域一帯の牛は皆、不逞鮮人に盗まれ、殺され、闇市で賣られた この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を賣りに來たものだ 上流で屠殺した牛を、其儘<そのまま>下流へ賣りに來たのだらう 

    斯くて<かくて>南關東<関東>から、牛はゐなくなった 

    家畜相手ならまだしも、人間に對して<対して>も、關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多犯罪を重ねた 川崎、濱松<浜松>、大阪、神戸などが酷かった。

  183. 6787 匿名さん

    「秘伝少林寺拳法」 宗道臣 光文社 (「逆説のニッポン歴史観」 井沢元彦 2000年 小学館より)

    大きな駅に着いた時、大変なことが始まった。第三国の連盟の腕章を巻いた、
    あまり風体のよくない若者が、窓から無理やりに乗り込んできた。

    周囲の人たちを押し退け、突き飛ばして場所をとり、
    氷が溶けて水の流れ出る臭い魚の箱をたくさん積み込んだのである。
    総勢七人のその連中はまったく言語道断で、座っている者を追い立てて、全員が座り込んだ。

    (中略)

    それから少しして連中の一人が、「さあ、寝るとしようか」と言って立ち上がった。
    どうするのか見ていると、網棚の上の荷物を払い落とし始めた。棚の上に寝るつもりである。

    立っている人間の方を踏み台にして、棚に這い上がったその男は、まだ場所が十分でないのか、
    足元の荷物を蹴り落とした。ところがその荷物が運悪く、
    子どもを抱いていた婦人の上に落ち、子どもに当たったので、火のついたように泣きだしてしまった。

    それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、
    つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった。

  184. 6788 匿名さん

    「台湾人と日本精神」 蔡焜燦 2000年 日本教文社 より

    昭和20年12月、連合軍の命令で台湾への帰還を命ぜられる。苦しいこともあったが、離れて久しい故郷台湾の地を踏める。
    そんな喜びに胸を膨らませ、私は引き揚げ列車に揺られた。
    新聞は、近衛文麿元首相の自決を報じ、列車の中では戦勝国民となった朝鮮の連中が威張り散らしている。
    ああ、日本は本当に負けたんだ……目にするそんな光景が私に日本の敗戦を教えていた。
    私は終戦の日をもって"戦勝国民"になったはずだが、やはり心の底でまだ自分は日本国民だという意識があり、複雑な心境で"敗戦"を思った。少なくとも、私は戦勝国民になったことを手放しで喜ぶことなどできなかったのだ。

    心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落とした日本人に見えたのだろう。
    また日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、8月15日をもって急に威張りはじめた連中の嫌がらせを受けた。
    座席の中に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれ、それを奪い返そうとすると、『なんだお前、朝鮮人をバカにするな!降りて来い!』と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。
    多勢に無勢、勝ち目はない。こうなっては『すみません、私の記憶違いでした』と謝り、難を逃れるしか術はなかった。

    それから佐世保に到着するまでの30時間、連中は執拗に私を含め多くの日本人乗客をいびり続けた。
    若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。ただ黙って見ているしかなかったのである。
    (中略)
    佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。
    あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。
    それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。
    弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。なんとなくいい気がしない。

  185. 6789 匿名さん

    「大阪・焼跡闇市」 昭和50年 大阪・焼跡闇市を記録する会編 より

    元北区・曽根崎防犯部長はこう回想する。『敗戦の傷跡もいえない曽根崎で、今日もまた、同胞一人が三国人の手で後ろ手にしばられ街頭を引きずられて行った。
    明日はどうなることか、町の人たちは誰もがこの情景をながめて、歯をくいしばり涙をためて見送っていた。』
    (「そねざき」曽根崎防犯協会 昭和41年)

    (中略)

    このような暴力化した社会にどう対処するか、暴力と強奪から民衆の一所懸命の生活をどう守りきれるか――この二点こそ戦後警察に求められ、期待されるところであった。
    だが、こと「暴力」に対して警察・取り締まる側の姿勢には、どこか徹底を欠くものがあった。
    面前で集団暴行を受ける民衆がいても、事をおこさぬ場合が再三あったし、
    敗戦直後、日本人業者と三国人業者の利益をめぐっての騒ぎが頻発した時、警察は紛争鎮圧の用兵として、暗黙ながら暴力団の実力をアテにしている。

  186. 6790 匿名さん

    「韓国のイメージ」鄭大均 より

    終戦当時、国内には強制連行された人を含めて朝鮮人、中国人は200万以上いたが、
    とくに兵庫に多く、昭和18年に13万5000人、47都道府県の7パーセント強を占め、大阪、東京につぐ3位という勢力をもっていた。

    (中略)

    彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。
    通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。
    善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
    こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
    腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器をひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
    警官が駆けつけても手も足もでない。
    「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。
    警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
    さらにこれにくわえて一部の悪質な米兵の暴行も目にあまった。

    (中略)

    彼らの行為を見聞きするごとにわたしは怒りにふるえていた。
    彼らを制止し、阻止する者は一人としていないのだ。警察は無力化し、***は手をこまねいて目をそらす。
    いったい、だれが街を自衛すればいいのだ。

    (中略)

    一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
    途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
    「どないしたんや」「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
    少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
    この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
    「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。

    少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男たちだった。

  187. 6791 マンション投資家さん

    ふつふつと殺意が沸いてくるね。

  188. 6792 匿名

    【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」を悪用して携帯電話など160台を不正売買、逮捕…埼玉★7
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383492980/

  189. 6793 匿名

    朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
    在日朝鮮人1世の大半が密入国犯罪者
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1342341994/
    朝鮮進駐軍とはhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1340957397/

  190. 6794 匿名

    日本を狙う韓国カルト教団、新大久保コリアタウンにも!
    新大久保コリアタウンにも
    韓国カルト教団にご用心!
    週刊文春 2013.11.01 07:00
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3287

  191. 6795 匿名さん

    終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。
    東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

    当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

    これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

    1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

    その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

    すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

    警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
    警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

    この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。
    死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

    逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、「被害者側」としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議としてであると述べています。

  192. 6796 匿名さん

    たまりかねた警察が密かに***に頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

    最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその米国憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。

    それでさすがに米軍も腹に据えかね、
    日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、
    はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、
    重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。

    我々はその火器のきらめきを間近に見た。

  193. 6797 匿名さん

    【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

    押谷委員
    お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました「朝鮮人」による「米兵」に対する暴行事件であります。

    昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、
    六名の「米兵」が「多数の鮮人」に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、
    一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、
    わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、
    この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

  194. 6798 匿名さん

    「シャブ! -知られざる犯罪地下帝国の生態-」 趙甲済著より

    コリアン・コネクションの根本を掘り起こすのも今回の取材の重要な目標だった。

    田村研究員の背景説明はかなり説得力があった。すなわち、第一次シャブ乱用時代に、在日韓国人が数多く関係したという事実である。
    1954年のケースをみれば、検挙されたシャブ事犯のうち、韓国人は14%(在日韓国人は日本の人口の0.5%)だった。

    密造犯のなかでは55%、密売犯のなかでは21%が韓国人だった。
    鄭銀宗ら多くの韓国人密造技術者たちが韓国に逃げ出し、密造技術を広めた史実は第一章で述べたとおりである。
    暴力団の世界にも韓国人は多い。

    民族差別の問題を刺激するおそれがあるため、詳しいことは書き控えるが(中略)彼らは親戚のある韓国によく行き来することができ、シャブの密輸ルートを構築するのに有利な立場にいたというのが田村研究員の説明だった。

    三国人⇒韓国⇒北朝鮮、昔も今も日本人の身体を蝕む覚せい剤の影にコリアン・コネクションあり。

  195. 6799 匿名さん

    「コリアン世界の旅」 より

    いま全国に約一万八千軒あるパチンコ店のうち、在日および帰化者二世・三世を含む)が経営する店の割合は、六割とも七割とも言われる。
    三軒に二軒は、オーナーが韓国・朝鮮系ということなのである。
    パチンコ台の製造メーカーにも、最大手の「平和」を筆頭に、韓国・朝鮮系の経営者が名を連ねている。

    (中略)

    パチンコが全国に広まり大衆的な人気を博するのは、明らかに日本の敗戦直後からである。
    身近に安価な娯楽がなかったためという理由ばかりではない。
    焼け跡闇市の時代の庶民を何よりも魅了したのは、景品に出されるタバコだった。
    配給制で常に不足がちなタバコが、強力な呼び水となって、戦後最初のパチンコ・ブームを巻き起こしたのである。

    かくしてパチンコ店は雨後の筍のように増えていくのだが、
    当時、開店資金をどのようにして工面したのか、その経緯が在日自身の口からおおやけにされることも、
    私の知るかぎり絶無と言ってよかった。
    『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。

    『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』 

    密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。

    『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』

      ※贓物故買とは  =  窃盗、詐欺などの犯罪行為によって不正に得た物品を売買すること)

    (中略)

    戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、
    日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。
    一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。

  196. 6800 匿名

    サザンの歌じゃないが、教科書は現代史をやる前に時間切れ、そこが一番知りたいのに。

    埴輪や土器を教えるより↑をきちんと教えなきゃな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸