政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 626

    ひまそうね。みなさん

  2. 642 匿名さん

    どの投稿見ても日本人女性をかばう投稿は何一つないよ。

    なんか、勘違いしていませんか…

    何人か知りませんが、おなじものを投稿していて、それにのってコメントしてる人がいるだけ。

    それも、同一人物か…

  3. 644 匿名

    たしかに同一人物ですね。
    在日の方はいま母国が大変な時なので、ぜひ帰られた方が。
    それとも徴兵逃れでいつまでも日本に居座ってるんでしょうか。。。

  4. 645 御国にお帰りください

    玉置雪花容疑者(32)は在日なんでしょ。

    学校の先生から在日・帰化を排除したら、セクハラも減るんじゃない。

  5. 647 匿名

    ほんとだぁ…。なんか哀しい。
    いまは民主党議員って本当なんですか?
    それに在日の人が!?帰化はしてるんでしょうか?

  6. 650 匿名

    ↑ほんとうに気色がわるい、、、
    日本人の国内での事は日本の問題。同胞が裁きます。貴方方には関係のないこと。

    こんなことすれば、ますます在日に対しての反感が増すばかりですよ?

  7. 651 650

    649さん、失礼しました。
    >648へのレスでした。

  8. 655 匿名

    同じやつが交互の自 作 自 演だろ?
    もうくだんないスレ上げんなや!!

  9. 656 匿名さん

    >>652
    日本人ではなさそうですが、在日の方かな?

    >私達の事を
    在日の娘さん達のことを言っているのでしょうか?
    体を張って日本の評判が落ちるように頑張っているのですね。

  10. 668 匿名さん

    他サイトでは***は***だったけど。

  11. 669 匿名さん

    他サイトでは***は***だったけど。

  12. 670 匿名

    珍す子う。。。

  13. 673 匿名

    珍す子う?

  14. 675 匿名さん

    まあ、日本人はまさか韓国行ってここにいるやつらのような恥知らずのような真似だけはしてないだろう。ほんとうにどうしようもないな。よい、反面教師です。

  15. 677 匿名さん

    >>日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

    同じ人間とは思えない人としての低さ無理でしょう。

  16. 678 匿名さん

    隣国人だってじぶんの国、隣国を誇りに思うでしょう。
    それがあるなら、他国に行ってまでその他国の誹謗中傷しませんよね。
    でも、過去スレが隣国人たちだったらどういうことなのだろうか?
    理解できないんだよね。それとも隣国からサイバーテロ?

  17. 692 匿名さん

    他国来て誹謗中傷。何しにきてんだろ。
    自分の国に誇りもてない民族はだめだね。

    これから同じ文章投稿し続けます。

  18. 694 匿名さん

    >>693
    他国来て誹謗中傷。何しにきてんだろ。
    自分の国に誇りもてない民族はだめだね。

  19. 695 匿名さん

    韓国に帰ると差別されるから帰れないのさ。

    日本で差別だ差別だって大騒ぎすれば、おとなしい日本人は黙り込むからね。

  20. 696 匿名さん

    >>695
    黙り込むというか、あまりにも気の毒というか痛すぎてね…
    でも、隣国人たちは『勝った』なんて思うからね。
    日本人のこと1パーセントもわからないで本当に何しに来るのだろう。
    日本人でも隣国好きな○○いるけど、むこうで恥ずかしいまねはしてないだろうしね。

  21. 697 匿名さん

    どこの国でもあるような犯罪それも、同じようなものを何度も投稿…
    お願いだからスルーするのも面倒なんだよね。
    だいたい、読んでる人って貼ったやつの仲間たちだけでしょ。
    どうせ、見ないから内容入れ替えてもわかりませんけどね。ご苦労様です。

  22. 703 匿名さん

    いいから帰りなさい。歴史なんかあんたらがどう思おうと勝手だからさ。
    私たちは、隣国をのぞく世界と仲良くやっていくようにがんばりますので。
    スルーめんどうなので、最初から最終レスから見るようにしました。

  23. 709 匿名さん

    在日のカタ。一度帰ってみたらいかがですか?祖国の姿が見えますよ。
    ここはいるべきところではありません。残念ながら…

  24. 710 匿名さん

    目の前で言えよ。へたれ。
    学校前に行ってさw

  25. 711 匿名さん

    >>710
    意味がわかんねえよ。
    何人?

  26. 729 匿名さん

    仲良くする必要は無いでしょう。
    日本として隣国とかかわる必要は絶対にないわけだから、これからはそのように草の根活動をしていきます。
    隣国人のかたがたも大嫌いな日本人など相手にせず無視すればいいと思います。
    そう、無視ですよ。こんな日本に来ないほうが良いですよ。
    お互いにかかわらなければ本当に幸せな世の中がきますよ。
    隣国人も日本人も手を取り合ってお互いかかわらないようにして、幸せになりましょう。

  27. 731 匿名さん

    >>730
    日本人から対応していきましょう。無視しましょう。
    もう、このスレッドは役目を終えてますよ。
    日本人ならわかりますよね。

  28. 734 匿名さん

    はいはい、逃げますよ。
    だって怖いですよ。恐ろしいですよ。人間ではないものはね。
    隣国人(人?)以外は話せばわかるけど隣国人だけはね。どの国行ってもただ毒を撒き散らしてるからね。
    怖いから、隣国人のいないところへ逃げます。逃げたいです。

  29. 735 匿名さん

    朝鮮のかたにどう思われようと、あんたらがいなければそれだけでいいです。
    ただ、日本から出て行ってくれればいいです。それだけです。
    日本人を馬鹿にしようが蔑もうがかまいません。目の前だけにいなくなってくれるだけでよいです。
    あんたがたに嫌われることが世界標準ですから。

  30. 737 匿名

    俳優は日本に稼げる。

  31. 739 匿名さん

    しかし、もうよしましょう。同じようなことのくりかえし。
    もう十分隣国のおそろしさわかりました。

  32. 740 匿名

    無理

  33. 746 匿名さん

    そんな記事の貼り付けうっとうしいだけなんだがね。
    相手もなかよくするきなく、ただ盗もうとしているだけ。
    だからわれらな仲良くする必要はないでしょ。あちらに対してほしいものはないからね。
    もうやめようよ。ばかばかしいからね。

  34. 748 匿名さん

    似非右翼がこんなリンクばかり貼り付けるから余計に関心がなくなるんだよ。
    似非愛国心の反日活動やめろ馬鹿

  35. 749 匿名さん

    日本人のかたがたへ
    こんなトコ撤退しましょう。
    わたしは、これ以後の投稿は隣国人等の日本人成りすましとみなします。
    要するにスルーします。
    というか来ないかな…

  36. 751 匿名

    パク・ヨンハさん ご冥福をお祈り致します。合掌。

  37. 753 契約済みさん

    参政権を与えてもいいよ。ただし条件付。

    ソウルの雑踏でこう叫んだら認めてやる。

    「わたしは在日だけど、日本が大好きなので、日本のの政治に参加したいんです。
     ワールドカップで日韓戦があったら、もちろん日本を応援します!
     竹島は日本の領土でーす!」

  38. 756 匿名さん

    >>753
    やめなさい。挑発するのは。

  39. 758 匿名さん

  40. 759 匿名さん

    つまんない同じことをやっていると隣国人になっちゃうぞ。

  41. 760 匿名さん



    最後に1人ずつだけ選んで終了。
    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

  42. 761 匿名さん

    つかこうへいってバカチョンなんだね。

  43. 762 匿名さん

    今も昔も芸能関係はほとんどだろ?

  44. 766 匿名

    参政権を与えてもいいよ。ただし条件付。

    ソウルの雑踏でこう叫んだら認めてやる。

    「わたしは在日だけど、日本が大好きなので、日本のの政治に参加したいんです。
     ワールドカップで日韓戦があったら、もちろん日本を応援します!
     竹島は日本の領土でーす!」

  45. 767 匿名

    参政権を与えてもいいよ。ただし条件付。

    ソウルの雑踏でこう叫んだら認めてやる。

    「わたしは在日だけど、日本が大好きなので、日本のの政治に参加したいんです。
     ワールドカップで日韓戦があったら、もちろん日本を応援します!
     竹島は日本の領土でーす!」

  46. 768 匿名

    参政権を与えてもいいよ。ただし条件付。

    ソウルの雑踏でこう叫んだら認めてやる。

    「わたしは在日だけど、日本が大好きなので、日本のの政治に参加したいんです。
     ワールドカップで日韓戦があったら、もちろん日本を応援します!
     竹島は日本の領土でーす!」

  47. 774 匿名

    在日です。日本が好きで竹島は日本の領土で日の丸君が代に敬意を表します。の宣誓して参政権を与える。これは日本の基本です。韓国は日本の援助がなかったらハンガンの奇跡がなかった。韓国は日本の恩恵を国民に知らせる義務教育をさせることです。

  48. 777 白しんくん

    タコのパオル君に、日本人と朝鮮人はどっちの方が今後注目されるか?を聞いてみるがいい

  49. 787 匿名さん

    憎しみが憎しみを産ませる構図だなーここは。みんな愉しいか?
    愉しんでいたなら自分を疑ってみような。

  50. 789 匿名さん
  51. 791 匿名

    韓国中国売春婦帰ってくれ

  52. 797 匿名

    チョンは名前を変えて日本国内で性犯罪事件を起こしているんだよね。
    世界中からレイプ王国と言われるのが悔しいから隣国に汚名をなすりつけてるのかw
    汚いねぇ。早く豚小屋に帰りな プッ (゚c_,゚`)

  53. 798 マンコミュファンさん

    FIFAは正しい、公平に評価している。TBSとかアカ日はサッカーの南朝鮮戦で
    「永遠のライバル!」とか叫ばないでくれ。格が違うから。

    >国際サッカー連盟(FIFA)は14日、ワールドカップ(W杯)
    >南アフリカ大会の成績を反映した最新の世界ランキングを発表し、
    >W杯で16強入りした日本は前回の45位から32位へ上昇した。

    >韓国は三つ上げて44位だった。(共同)

    南朝鮮が予選リーグ突破してベスト16、とか言っても
    やっと44位。日本は今回のW杯前で既に45位だったから。
    ベスト16でも対戦相手とその内容が違う。

    あ、今後も南朝鮮戦は手抜きで負けてホルホルさせてやるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸