政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5404 匿名

    鮮人と関わると不幸になる。

  2. 5407 匿名さん

    効いてる効いてる(笑)

  3. 5412 匿名

    なんてったって
    被害妄想こじらせたまま遺伝しちゃった生き物が
    アレだもんなアレ
    エラじゃないよアレだよ

  4. 5413 匿名さん

    安倍「え、呼んだ?」

    安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

    2006年09月30日14時19分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment3mixihatena0 . 「私は朝鮮(人)だ」--。

    日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

    この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

    岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

    久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

    この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。

    安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。

    久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

    1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。

  5. 5414 匿名さん

    >>5413
    今、大阪でホットな「週間朝日」ですね?(^^;
    ルーツをさがすのは今に始まったことじゃないようで・・・・・

  6. 5417 匿名さん

    >削除されたのは・・・
    すべての掲示板が2chと同じで無法でokと勘違いしてるからでしょう。
    この掲示板での削除事由または削除されるレスの条件をちゃんと学習してください。

  7. 5418 匿名

    などと、
    削除の話をするとすぐに良識風の書き込みが必ずあらわれますが、
    これ、怪しいですよ。

    例えば石波スレと通名スレを見てください
    ああいう即削除がまかりとおってるのは事実ですが、そのことには触れません。
    また、ただの煽りレスが削除されていないことにも一切触れません。
    いったい何者なんでしょうね?w

  8. 5419 匿名さん

    全てを疑ってかかる。
    もう糖質末期。

  9. 5420 匿名さん

    自分以外は「敵」または、自分に同意しないレスはすべて「敵の仕業」と感じるのでしょう。

  10. 5421 匿名さん

    在日の削除の速さは異常。
    個人なのか団体なのかだけでも教えてw

  11. 5423 匿名さん

    韓国人は本当に【敵】だから韓国を敵視しても全く問題ない。
    子供に反日教育して今もなお【敵】を増産している国は
    日本及び日本人にとって敵国以外の何者でもない。

  12. 5424 匿名さん

    経済的には、日本のお財布なんですけどね...多面的にみましょうよ。
    最近、私が気にいってるのが「良い中国と悪い中国」っていう言葉。
    これは韓国でも同様です。
    そして、日本・日本人にも同様。
    「良い日本人と悪い日本人」...後者は同じ日本人からも嫌われ者です。

  13. 5425 匿名

    >>5420
    どっちの立場でものを言ってるのかわかりませんね
    削除が偏ってる事実は否定できませんが
    どちらの立場にせよ、
    削除を疑ってる人が「自分以外が敵と見えてる人」かどうかはわかりませんね
    ならばそれは単なるあなたの憶測や思い込みにすぎません

  14. 5426 匿名さん

    その考え方は古いよ。
    昔の教師や政治家に韓国人にも良い人がいると言われ
    日本人は韓国人にお金や技術をつぎ込み
    仲良くなろうとしたけど結果がこれでしょ?

    まだ馬鹿みたいに子供に日本を殺すような
    絵を描かせて喜んでる狂った人種とは
    仲良くするのが間違いだとみんな気づいてきた。

  15. 5429 匿名さん

    日本人の中に韓国人が偽名を使って
    スパイ活動してることが問題なんだよね。

    通名を止めるまで在日を区別してあげましょう。

  16. 5430 匿名さん

    都合の悪いことを書かれると削除
    嘘から出発したから、辻褄合わせにその度に嘘を重ねる。
    だから矛盾だらけ。

  17. 5431 匿名

    >>5417さん
    しょ〜もない一行煽りなんかもいちいち削除依頼して
    アク禁にもってったほうがいいんですかね、やっぱり
    あなたは普段どうしてますか?

  18. 5433 匿名さん


    成りすましをやめない限り、仲良くなんかできん。
    またその理由もない。

  19. 5434 匿名さん

    もしも呉善花さんのようなまともな考え方のできる品のいい在日さんが
    ここをROMっておられれば、歓迎いたします。

  20. 5439 匿名

    角田美代子と李正則に善良な日本人家族は崩壊されるだけ!

  21. 5441 匿名さん

    あれれ。削除されてる。

  22. 5442 匿名さん

    このサイトは極めて韓国人寄りだよ。

    辛?癌ラーメン回収しないのな。
    亀田のアラレ♪汚染べい♪♪

  23. 5443 匿名さん

    5426さん、そうですね。
    韓国の教育。
    こどもの無垢な心に憎悪の種を植え付ける教育は、成人した時に精神の悪性腫瘍になってしまう。
    日本が憎しで日本の悪口を叩き込んだつもりが、
    日本限定に収められずに、外国人に対して非常識極まる言動を披露するような性質に育ってしまった。
    韓国は先進国だったのに日本が侵略して全て破壊したとの教えを信じる子どもの不幸。
    100年先も仲良くしてはいけない。

  24. 5444 匿名

    日本人をなぶり殺しにした在日暴力男達一家皆殺しは

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

  25. 5446 匿名さん

    朝鮮民族の嘘がバレバレ
    軍艦島?当時としては島の暮らしは最先端の文化的設備が揃い、高給で憧れの職業。
    強制連行で酷使されたと言掛り。
    朝鮮人が過酷な地と言った軍艦島はそれとは正反対のモダンな街、見た事も居た事も働いた事も無い証拠。
    こうして強制連行慰安婦も捏造していたんだ。
    当事者が亡くなっているだろう70年後だから、嘘がバレナイと思ったんだろう。
    しかし、軍艦島の社宅には38年前までたくさんの家族が住んでいた事を知らなかったんだろう。
    日本人はこどもの時から、隣人を貶めようと嘘なんてつかない。
    卑怯な民族とは仲良くできない。


  26. 5447 匿名さん

    韓国人が女性8人をレイプ 「日本は強姦やりやすい国」
    http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs
    女性への強姦を繰り返し、窃盗を行っていた韓国人の男に対し、地裁浜松支部は22日、 懲役18年の実刑判決を言い渡しました。判決を受けたのは、韓国国籍で浜松市中区北寺島町の李正遠被告(34歳)です。
     
    判決などによりますと李被告は、おととし10月から5か月間にわたり浜松市内の家に侵入し、中にいた女性など8人に性的暴行を加え、怪我をさせ、窃盗を働くなどして強姦傷­害、窃盗などの罪に問われ、あわせて11 の事件で起訴されています。
     
    22日の判決公判で北村和裁判長は「犯行は粗暴かつ卑劣で非人間的。 悪質と言わざるを得ず刑事責任は非常に重い」などとして李被告に懲役18年の実刑判決を言い渡しました。

  27. 5448 匿名さん

    女性をトイレの中で襲ってレイプした韓国人の映像  【強姦事件】
    http://www.youtube.com/watch?v=-LtK7c7LYuU&feature=related
    女性に暴行を加え、現金を奪ったとして浪速署は9日、強盗強姦未遂容疑で、
    >韓国籍で京都府城陽市富野堀口のアルバイト社員、李拓也容疑者(20)を 逮捕したと発表した。

    >李容疑者は犯行後、女性に電話をかけ「(事件を)友達に言いふらすぞ」などと脅していたという。

    逮捕容疑は今年9月17日午後9時ごろ、大阪市浪速区の湊町リバープレイス地下1階の 女子トイレで、20歳代の女性に暴行を加えたうえ、現金約7千円入りの財布を奪ったとしている。
    浪速署によると、容疑を認めているという。

    財布の中に女性宛の携帯電話会社からの通知書があり、李容疑者は 犯行の約10日後から女性の携帯電話に電話をかけていたという。
    女性が電話に出なかったため、 「電話に出なかったら家に火をつけるぞ。友達に(事件のことを)言いふらすぞ」 などと、留守番電話にメッセージを残していた。

  28. 5449 匿名さん

    韓国人によるレイプ事件 「日本の女で性欲を満たしたかった」
    http://www.youtube.com/watch?v=xqj53aNqQeM&feature=related

    韓国人 「30人はやった」

    キャリーバッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳韓国籍男を逮捕・大阪府
     一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監­禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」「30人はやった­(強姦した)」と容疑を認めている。
    在日による連続強姦事件、オートロックマンションにて被害者多発。「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦事件」 韓国人・金平和

  29. 5450 匿名

    『成りすまし在日リスト』を検索してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸