政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5251 匿名さん

    「仲良くできないのか?」
    むろんできませんが、その要因を考察するのに
    いいテキストがあったんで長いけど紹介します

    亜州経済(韓国語) <コラム>日韓流禁止は韓国コンプレックスの反証
    http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20120909000150
    1990年に日本を訪問した。
    夕方頃、地下鉄である若い青年に道を聞いたところ親切で有名な日本人らしく詳しく道案内してくれた。
    ところが同じ言葉を下手な英語で二度三度繰り返して道案内したので当時は過剰親切ではないかというほど変に思えた。
    そうするうちにふと悟った事があった。
    当時、若干酒の臭いを漂わせたこの若い日本人の友人は自分が英語が上手だという事実を
    それとなく周囲にいた日本人たちに自慢したかったのだ。

    1990年代の日本は今とは明らかに違った。当時、日本は米国に続く第2の経済大国として
    米国追跡も可能と考える勢いのよかった時代だった。
    スシ、マンガ(漫画)、日本歌謡など日本文化が全世界的に流行した時期であり、
    自動車、電子、造船、重工業などほとんどすべての領域で世界1位の強大な競争力を整えていた。
    1990年代までなら日本に対して我が国の人々が持つ畏敬心、恐れ、劣等感などは当然の事であった。

    アジアの1等国家、資本主義の模範国家の地位を占めたが、一方では日本が西洋文化について
    一種の「ホワイト・コンプレックス」を持っている二重的な姿を見ながら東洋人として恥ずかしいと感じた。
    そのように勢いのよかった日本の今の姿はどうか。
    相変らず無視はできない日本だが過去に比較すれば力がちょっと落ちたのも事実だ。
    20年たった現時点で韓国と日本の状況はほとんど180度変わったといっても過言ではない。

    周知のように韓国は世界7位の経済大国になり、電子、造船、半導体などで世界1位の競争力を持っている。
    特に'韓流'と呼ばれる韓国大衆文化は日本を含むアジアやヨーロッパ、アメリカなど全世界で威勢をふるっている。
    このような韓流は日本右○を中心にこれを警戒したり恐れる程、日本で一つの文化現象になった。
    近ごろ韓流を侮辱する日本右○の姿は90年代、そんなに恐ろしかった日本の倭色文化を心配した
    私たちの姿と驚くほど似ていている。

    つづく

  2. 5252 匿名さん

    亜州経済(韓国語) <コラム>日韓流禁止は韓国コンプレックスの反証
    http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20120909000150
    つづき

    大衆文化は川の水と同じだ。すなわち人為的に川の水の流れを防ぐことはできない。
    過去、私たちは無差別に入ってくる日本文化を禁止するのに汲々としたが、
    当時、多くの国民は'日本=一流'という意識に捕われて日本文化に心酔していたことがあった。
    日帝治下で、そして去る90年代まで日本に対する劣等感が日本と日本人、日本文化に対する強い反感として作用した。
    だが、今は逆説的に国家ブランド7位の日本が国家ブランド27位の大韓民国を恐れて韓流禁止、反韓感情に駆け上がっている。

    日本は自ら認めたくないだろうが大韓民国に劣等感を持つことになったのだ。
    「ホワイト・コンプレックス」に「コリア・コンプレックス」が加わって日本の極右勢力は深刻な恐怖心に捕われ
    反韓、反韓流、一歩進んで外国人は全て日本を出て行けと叫んでいる。

    韓流が日本大衆文化に対して持つ特徴の一つが普遍妥当性だ。韓流は韓国色だけではない。
    韓流は日本・中国・タイ・米国・ヨーロッパなど他国の文化と共有するから全世界的に広まることができた
    と多くの専門家たちは分析する。
    ある特定国家や団体が太極旗を燃やして韓国ドラマを禁止し韓流歌手を退出させたといっても韓流熱風は止まらない。
    反米的な感情と反米的な国家でも米国大衆文化が愛されたように韓流もすでにそのような位置に来ているのだ。

    日本の韓流禁止、それは「韓国コンプレックス」の傍証だ。    ~おわり~

  3. 5253 匿名さん

    まず、この記者は全般的に思い込みの強いタイプです

    > 自分が英語が上手だという事実をそれとなく周囲にいた日本人たちに自慢したかったのだ。
    > 日本が西洋文化について一種の「ホワイト・コンプレックス」を持っている二重的な姿を見ながら東洋人として恥ずかしいと感じた。

    ちなみに
    > 東洋人として恥ずかしい
    > 東洋人として恥ずかしい
    > 東洋人として恥ずかしい

    「○○として恥ずかしい」・・・よく見るフレーズですね。朝鮮人にとってはポピュラーなフレーズのようです

  4. 5254 匿名さん

    > 国家ブランド7位の日本が国家ブランド27位の大韓民国を恐れて韓流禁止、反韓感情に駆け上がっている。
    > 「ホワイト・コンプレックス」に「コリア・コンプレックス」が加わって日本の極右勢力は深刻な恐怖心に捕われ
    > 反韓、反韓流、一歩進んで外国人は全て日本を出て行けと叫んでいる。
    周知のように、
    日本では韓流を禁止してもいませんし、外国人は全て日本を出て行けと叫んでもいません。
    完全に思い込みが先行しています。
    > 大韓民国を恐れて > 深刻な恐怖心に捕われ
    これも何を根拠にしているかといえば、
    > 90年代までなら日本に対して我が国の人々が持つ畏敬心、恐れ、劣等感などは当然
    > 去る90年代まで日本に対する劣等感が
    といった、かつての自己の体験や感情です。

    最後にこの記者は
    > それは「韓国コンプレックス」の傍証だ。
    と、結論づけていますが、それは思い込みを土台としたものにすぎません。

  5. 5255 匿名

    嘘捏造揺すりタカリ詐欺反日朝鮮民族と関わるなあぁぁ。。

  6. 5256 匿名さん

    この記者の書いたコラムは、
    韓流禁止とか外国人は全て日本を出て行けと叫んでいるとか
    客観的にはウソが紛れていますが、本人にウソという意識はないのだろうと思います。
    つまり、
    思い込みによる解釈が、誤認を事実と思い込んでしまう悪循環に陥っているのだと
    推測するのが妥当でしょう。
    もうひとつ重要な点は、
    事実に客観的に向き合わなければならない新聞記者においてすらこの有様だ、
    ということです。

    朝鮮人との様々な論議における齟齬は、こうしたところに原因があるのだろうと思います。
    したがって、仮に同じ言語を用いたとしても、相互理解は困難だろうと思うのです。

  7. 5257 匿名さん

    要するに、
    「自分がそうなんだから、相手もそうに違いない」
    「そうに違いないんだから、それは事実だ」
    これが、朝鮮的思考の特徴であり、それが如実にあらわれているコラムといえます。

    もうひとつ特徴的なのは
    「○○として恥ずかしい」という感覚やフレーズです。
    これは決して第1人称ではありません。
    つまり、自分自身が恥ずかしいと感じている、ということではなく、
    相手(第2人称もしくは第3人称)の様をして「恥ずかしい有様」と評しているのです。
    とすれば、○○に実にいろいろな言葉が入るということも理解できることでしょう、
    なにしろ相手を論評する(ひどい場合は嘲笑・罵倒する)ための語を何とか探して来て
    当てはめればいいのですから。

    これはとても特徴的な感覚であり、日本人とは異なる感覚だと思います。

  8. 5258 匿名さん

    2.朝鮮民族の精神世界
    http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/02-egoism.html

    2-1.幼児のような民族性

    朝鮮では一般的に、民族の総体としての主観「入場」以外の視点を持つことを禁じられているため、朝鮮人はこの「入場」と個人の「個」としての主観を区別する事ができません。
    また同様に、朝鮮民族間における全ての判断基準は朝鮮の自称「(普遍的)真実」を通じて共有されているため、自他の思考を区別する事もできません。

    朝鮮人はこのように自他の思考を区別する事ができないため、まだ自他の区別がつかない幼児のような、極めて自己中心的な行動をとります。
    つまり、根拠の無い全能感を持ち、我慢する事ができず、自分の目先の利益にのみ執着し、自分の主観を常に周りに押しつけて他人の意見を聞かず、自分が気に入らない事があれば全力で騒ぎ立てる(ネットで言うところの「火病」)といった行動を取る事になります。

  9. 5259 匿名さん

    馬鹿な韓国人。
    団塊ジュニアの世代は反日教師や
    マスゴミの力もあり朝鮮人は嫌いだが悪いことを
    したという(捏造だが)空気が広まっていた。
    このチャンスに日本人を有利な条件で
    味方につけていれば状況は違っていた。
    しかし相変わらず粘着反日活動。

    インターネット時代になりマスゴミの嘘がばれ
    政治家や企業の癒着反日活動も明らかに。
    もう韓国人をかわいそうと騙される人はいない。
    天皇侮辱で一度ついた反韓の火は消えない。
    日本人は韓国人を絶対に許さない。

  10. 5260 匿名さん

    民主党は己の状況が分かってないのか外相や総理が
    対局的にや大きな観点という言葉を使い日王膝まづけと
    天皇陛下を侮辱したことがないことになっている。

    未だに民主党は韓国に対しての制裁措置を何もやってません。
    口だけで終わるようなら次の選挙で大きな天罰が下るでしょう。

  11. 5262 匿名

    支那鮮民

  12. 5263 匿名

    紅白や24時間テレビでウリナラ****を合唱する日は近いな。
    加山か谷村、頼んだ。

  13. 5264 匿名
  14. 5266 匿名

    朝鮮の正しい歴史。(The true history of Korea Peninsula)隠者の国朝鮮

    http://www.youtube.com/watch?v=RbidoF5Apnc
    というのがありました。
    きちんと朝鮮人にはみてほしい。

  15. 5267 匿名さん

    >>5266
    好き勝手に捏造した映像をユーチューブで流しただけのものを信じろって無理だろw

    >ググると
    とか
    >みてほしい
    ってかいてあるレスのものは、むしろ、ググりたくないし、見たくなくなる。

  16. 5268 匿名さん

    日韓ワールドカップは過去最低な大会だったとの評価。
    韓国会場での韓国人応援団、韓国選手のマナーの悪さは前代未聞。
    外国スター選手達に二度と韓国には来たくないとまで言わせた。
    それがきっかけで韓国が試合会場だったヨーロッパの国々が反韓になっていった。

    オリンピックの韓国サッカー選手のドクトプラカード問題で、イギリスのサッカーファンは日韓ワールドカップでの悪夢を思い出した。
    その時も韓国人は試合相手選手の遺影風プラカードやナチスのマークを掲げたりして、相手を蔑視する応援をしていた。

    サッカー関係者には、韓国人の異質さがあらためてよみがえったと思う。
    その頃から、日本の大マスコミは韓国贔屓のコメントをして、中立を気取っていた。

  17. 5269 匿名さん

    5267に朝鮮民族の悲哀を感じてしまう。
    民族教育で学んだ民族史はすべてがウソ。
    本当の歴史は正視できないほど悲惨。
    もし朝鮮族に生まれていたら耐え難い。
    俺なら絶対に帰化するね。
    そして朝鮮族にルーツを持った大和の民として
    新しい神話を日本で創造するために生涯を賭ける。
    百済人がそうしたようにね。


  18. 5270 匿名

    現実を直視出来ない5267

    気持ちはわかるが、、、
    残念ながら

  19. 5271 匿名

    これが酷すぎる朝鮮人の正体
    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1475.html

  20. 5272 匿名さん

    ガサツだし、謝らないし、挨拶しないし。
    普段の生活で外交交渉のように対応しなければならない。
    勘弁して欲しい。

  21. 5273 匿名

    国民投票導入で通名禁止。

  22. 5274 匿名さん

    朝鮮学校では真実を教える訳ない、というか教師も真実を知らない。
    80歳以下の韓国人は日本の保護下にあった当時の真実を知らない。
    戦後の韓国の政治家は、どうして日本が中国に設立した大学出身者ばかりだったのか?考えようともしない。
    中国人、朝鮮人、日本人の秀才が寄宿舎で寝食共にして学び、学校内は教授陣によって自由と平等が保たれていた。

    朝鮮戦争もあるけど、李承晩がいた事で韓国と日本に関わる歴史は抹消、捏造されてしまった。
    日本軍が命を掛けて清やロシアからソウルを守った歴史を抹殺してしまった。

    今の米軍は、日本の沖縄尖閣を中国から守る為に命を掛ける気にはならないと思う。

  23. 5275 匿名さん

    これだけ中国人に荒らされても
    韓国人の方が嫌い。
    黒板に爪を立てるのと同様生理的に合わない。

  24. 5277 匿名さん

    ザイニチの来歴~来日の経緯・済州島人~
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1208948264/139-140
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1208948264/142-144

    2chレスだけど、出典もリンクしてます(一部)

  25. 5278 働く女子さん

    今後もし中国が日本に侵攻するような事態になれば、
    終戦直後に日本を裏切ってロシアを手引きしたように
    チョンは国内の機密情報を必ず中国に売り渡す。
    こんな危険な存在を日本の国内に残しておくわけにも行かないので
    今のうちにこの裏切り者の非国民種族を一人残らず片付けておく必要があるね。

  26. 5280 匿名さん

    おかしな日本人も紛れてますね。
    そんな日本人の不満のはけ口は在日韓国人叩き、国家公務員叩き、そして学校、職場、近所でイジメ。

    いつから日本人はこんなになっちゃたんだろう。

    竹島韓国領洗脳、慰安婦強制連行捏造で世界に向けて反日活動する韓国人とは別もの。
    理不尽に在日韓国人を叩いたら、中国人、韓国人と同じく了見の狭い日本人になってしまう。

    そんな人、ネット掲示板にしか集まらないけど。
    少なくても、自分の周りにはいない。

  27. 5281 匿名さん

    鳩山君へ

    日本に朝鮮人が入り込んでからこうなってしまいました・・・

  28. 5282 匿名さん

    いや~、長引く円高に加え、これでは、ますますの日本沈没が起こるってことだ・・・・。

    <尖閣問題>中国大手旅行会社が「5万人の訪日ツアー」を中止―中国メディア
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64664

    〔写真特集〕中国で反日デモ~日中経済関係に影響必至~
    http://www.jiji.com/jc/d4?p=caj129&d=d4_ter

    顔にラーメン、日本人の入店拒否… 反日激化、「愛国無罪」中国当局野放し
    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120914/mcb1209141026025-n1.htm
    上海の日本総領事館によると、13日、同館管轄地域の歩道を歩いていた日本人が何者かにラーメンを顔にかけられた。このほか、「日本人か」と声をかけられた別の邦人が足を数回蹴られるなどした被害があったという。
     同館の管轄地域は上海市と安徽、浙江、江蘇、江西の各省。路上を歩いていた日本人が頭から炭酸飲料をかけられたり、めがねを割られて奪われたりしたケースも報告されており、同館では在留邦人に注意を呼びかけている。
     北京の日本大使館前では、尖閣諸島の国有化に抗議する反日デモが13日も行われ、11日以降でデモは3日連続となった。日本人の入店を拒否する中華料理店も出てきているという。



    「反日感情」憎悪の域 西宮大使死去に「中国恐れて死んだ、国民に謝罪した」
    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120916/mcb1209162112004-n1.htm
    【北京=川越一】中国国営新華社通信は16日、西宮伸一駐中国大使が死亡したことを速報した。
     中国のポータルサイトもトップニュースとして報じたが、ネット上には「中国を恐れて死んだ」など非道な書き込みが相次ぐなど、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる反日感情は憎悪の域に達しつつある。
     中には「安らかに眠ってください。アジアが平和に発展することを願う。中日韓はいつになったら平和的に共存できるのか」などと哀悼の意を示す書き込みもあったが、大半が「死を以て中国国民に謝罪した」などと西宮氏を侮辱する内容だった。
     「中国に来たくなかったのだろう。釣魚島が中国のものであることを知っていたから、中国国民と対面する勇気がなく、中国国民に対し恥じ入っていたのだ」との意見に最も多くの支持が集まるなど、一部の愛国主義者の反日感情は制御不能に陥っているようだ



    反日デモで日本製品ボイコット 民間にも対日経済制裁拡大か
    SankeiBiz 9月20日(木)8時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000004-fsi-bus_all
    中国で日本製品をボイコットする動きが広がっている。経済紙、中国企業報は19日までに、経済団体の中国企業連合会などが日本製品不買による「愛国行動」を訴える共同声明を出したと伝えた。ネット通販団体や家電量販大手などが同調し始めており、対日経済制裁は民間にも広がりそうだ。

    日本企業「脱中国」拍車もジレンマ 無視できぬ巨大市場の魅力
     同連合会や中国企業家協会などによる声明では、日本の沖縄県・尖閣諸島国有化が「中国人民の感情を傷つけた」と訴えた。
     これを受け、湖北省の広告会社は日系企業が関係する屋外広告を撤去、すべての広告に「釣魚島(尖閣諸島)は中国のもの」との一文を付け加えさせた。



    経済制裁で圧力を=尖閣国有化で―中国共産党機関紙
    時事通信 9月17日(月)17時46分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000079-jij-int
     【北京時事】17日付の中国共産党機関紙、人民日報(海外版)は、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を撤回させるため、あらゆる経済制裁を検討し、圧力を加えるべきだとの専門家の提言を掲載した。
     提言の見出しは「中国はいつ、経済(制裁)の引き金を引くか? 」。日本の対中貿易・投資が大幅に増え、日本の中国への依存度が高まっていることに言及した上で「失われた10年の再来どころか、20年の後退を乗り越える覚悟はあるのか」と日本に警告している。
     また、制裁で中国が負う「向こう傷」を可能な限り抑え、日本に致命傷を与えるため、「急所」を選んで実行すべきだと強調。「製造業や金融、特定の日本製品、投資企業、戦略物資が標的になり得る」と主張している。 


    8月貿易赤字7541億円=対EU・中国輸出が低迷
    時事通信 9月20日(木)8時55分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000028-jij-pol
     財務省が20日発表した8月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は7541億円の赤字となった。世界的な景気減速や円高の影響を受け、欧州連合(EU)や中国向け輸出が大幅に落ち込んだことが主因だ。赤字は2カ月連続。比較可能な1979年以降で、8月としては前年同月の7775億円に次ぎ過去2番目の赤字額を記録した。

  29. 5283 匿名

    密航密入国とその子孫達が増殖した結末、在日特権廃止。

  30. 5284 匿名さん

    不法占拠と脱税とナマポで築いた全財産を没収し
    日本国籍者の生活保護家庭に支給いたしましょう

  31. 5285 キン

    確か、空手家の大山倍達も日本に帰化した韓国人ですよね
    正統でない自分の勝手な解釈で極真空手をつくり
    「これが本物の空手だ!!」とか言ってるし…
    そんなのと仲良く出来るわけもないと思いますよ

  32. 5286 匿名

    韓国人は嘘・捏造・歪曲・民族ですよw

  33. 5287 匿名さん

    >確か、空手家の大山倍達も日本に帰化した韓国人ですよね
    脳みそが足りない人なのかな。
    帰化したら、どの出身だろうと「日本人」。
    こういうおばかな日本人でも社会の階層を構成するためには必要なんだけど、日本人としては恥ずかしいよ。

  34. 5288 匿名さん

    ネットで鉄板な朝鮮人の台詞 【日本人として恥ずかしい】

    ああ、キムチ悪い。 もうすっかり、見飽きました。

    本物の日本人には、このような「恥」の観念は一切ありません。

    日本人は「自分自身が己の心に恥じぬこと」のみを考える。他人の視線は一切関係ない。
    朝鮮人は「自分が他人にどう辱められるか」しか考えない。他人の視線だけがすべて。

    他人に見つからなければどんな卑劣な行為も恥とは考えない。
    「自己自身の矜持」というものが何もないのが朝鮮人。
    「他人に辱められること」だけが万年奴隷種族・朝鮮人にとっての唯一最大の恐怖。

    【日本人として恥ずかしい】と批判すれば、「日本人もきっと怯むはずだ」と勝手に考える。
    低能馬鹿丸出し。
    だから、このようなキモい台詞がスラっと出てくる。

  35. 5289 匿名

    >5287
    同じ朝鮮人として恥ずかしい。頼むから祖国に帰れよ!

  36. 5292 匿名さん

    docomoが鮮人頼りで一人負け!

  37. 5293 匿名さん

    「ネットの中でしか粋がれないネト●ヨ」
       ↑
     これこそザイニチの自己投影

    顔も本名も生年月日まで改竄し、ふだんは
    日本人風の通名使って日本人のフリして
    鮮人であることをひた隠しにコソコソと生きている
    「鮮人」を堂々とアピールできるのはネットの中だけ

    ・・・・そのネットの中でさえも、日本人のフリする奴がいる始末w

  38. 5294 匿名さん

    【ソウル共同】韓国で李明博大統領が退任後に住む私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑が問題となり、李大統領は21日、臨時閣議を開き特別検察官による疑惑捜査を受け入れることを決定した。
    疑惑は、ソウル市内の土地購入に当たり李大統領が長男の名義を不正に使用し、大統領府が購入資金の一部を肩代わりしたとするもの。
    国会が3日、特別検察官による捜査のための「特別検事法」を賛成多数で可決した。 

  39. 5295 匿名さん

    >ザイニチの自己投影


    【ザイニチ特有の自己投影表現のパターン】

    【なりすまし】<丶`∀´> 「日本人として恥ずかしい」「ネ・トウヨと鮮人はソックリ!」
    【責任転嫁 】<丶`Д´>  「植民地支配で」「強制連行で」「性奴隷にされ」
    【事大主義 】<*`∀´ >  「お前ら猿どもは」「キサマらの負け!」「勝利宣言!」「劣等日本人」

    さらに現実認識力が欠落しているために時系列的に事実をまとめ全体を分析する能力がない。

    そのため、ほとんどの場合、己の発言した内容そのものが自分に突き刺さって自爆する。

    馬鹿の見本。

  40. 5296 匿名さん

    削除をしきりに依頼している朝鮮人がいますが、どうしましょうか?

  41. 5297 匿名さん

    焼こうよ。

  42. 5298 匿名さん

    「日本国籍であることしか誇れるものがないネト●ヨ」
      ↑
    これも哀しい心の叫びだよな
    ふだんは日本人に擬態して生きてるくらい羨ましくてしかたないもんだから、
    「相手(日本人)は見せびらかしてる」と思い込んじゃってるんだろうな
    いかにもチョーセン思考だよ

  43. 5299 匿名さん

    - 日本が、韓流を模してJ-POPを”日流”として海外展開へ=韓国 -
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=national_...
    サーチナ 2012/09/22(土) 17:58

    > 韓流を模した 「J-POP」
    でました!ウリジナル宣言

    > ”日流”
    日本側がこういう呼称を本当に使っているわけではない
    詐欺的記述

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、チョーセンらしさ全開'`,、'`,、'`,、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸