政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5201 匿名

    世界中に知れ渡った非常識南朝鮮民族

  2. 5202 匿名さん

    従軍慰安婦=性・奴・隷・への強制を示す客観的な資料は、
    日本の敗・色・濃・厚・になった時期にすべて焼却処分されて残されていない!!

    >慰安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」
    8月30日(木)10時57分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000948-chosun-kr

  3. 5203 匿名さん

    \<ヽ`∀´>/
    困ったときは、ぜんぶ燃やしてなかったことにしちゃうニダ。

  4. 5204 匿名さん

    残らない事実なんてそんなに無いよね。
    事実を話した老女に対しての反応が怖すぎ、
    今更慰安婦は嘘でしたなんて言えないよね。

  5. 5205 匿名さん

    国会ストップしてるけど、韓国への制裁措置どうなってるんだ?
    領土侵犯、天皇への侮蔑発言等への謝罪がない限り、通貨スワップ、韓国債の購入停止措置はやるんだいろうな
    口だけなら許さないぞ(怒)

  6. 5206 匿名

    民主は朝鮮命だから ウヤムヤにして終わります
    最初から制裁する考えもありません

  7. 5207 匿名さん

    野田さんがどう考えようが、民主が与党である限り多勢に無勢で勝目なし。
    尖閣の国有化と同じように、経済制裁はクチだけで終わる気がする。
    与党の支持基盤のせいなのか、外務省などの官僚さんたちの保身体質なのかはわからん。

    ただ、今年は世界で選挙の年、なにがどう変わるのか予想できん。

  8. 5208 匿名さん

    韓国なんて大事な国でもなんでもないから
    経済制裁発動、借金は全て返してもらう。

    金を借りたまま土下座しろなんて狂っている。
    さすが溺れた犬は棒で叩け。

  9. 5210 匿名さん

    チョンは染色体が一つ少ないので理解出来ない。
    特に韓国人は下等。

  10. 5213 匿名

    「なぜ韓国人は嘘をつくのか」韓国

    http://www.youtube.com/watch?v=R8Rv8TBCKNo&feature=related

  11. 5214 匿名さん

    日本人の染色体(DNA)と一致する率。

    日本人とチンパンジー  約90%
    日本人とウニ      約75%
    日本人と韓国人     約70%

  12. 5215 匿名さん

    DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】
    http://www.youtube.com/watch?v=ju2oToXNbKU&feature=related

    日本民族と 朝鮮民族の間には 遺伝的にも、文化的にも 一切つながりが ありませんでした。

    これで 心おきなく 神聖国家日本を 浄化することが できますね

  13. 5216 匿名

    韓国監督、日本は「圧縮バットを使用」
    サンケイスポーツ 9月5日(水)7時51分配信

     18U世界選手権第5日(日本7-0チェコ=五回途中降雨コールド、4日、ソウル)1次ラウンドを行い、B組の日本はチェコを7-0の五回途中降雨コールドゲームで下し、通算成績を4勝1敗とした。

     早くも神経戦? 韓国から因縁をつけられた。4日付の中央日報(電子版)によると、韓国代表の李正勲(イ・ジュンフン)監督が4日の日本-チェコ戦を観戦後、日本選手の打ち損じた打球が伸びたことなどから「(反発力の高い)圧縮バットを使用していることは100%確実」と主張したというのだ。日本代表のチームスタッフは「使っていません。バットを全部提出してもいい」と否定した。




    相変わらず韓国が因縁をつけている。笑

  14. 5217 匿名さん

    >早くも神経戦?
    細かいつっこみでごめんね。そこは「心理戦」が正しい気が・・・・心理戦では焦ったら負けです。

  15. 5218 匿名さん

    韓国のサムスンが先端技術が盗まれたとかギャーギャーと騒いでいるが、
    これまで日本の製品の何から何まで無断でコピーして販売していた国の企業が
    いまさら何をさわでいるんだアホ

    相変わらず他人のことは無視をして自分のことはギャーギャー騒ぐ国民性
    おまえらの国に恥と言う言葉は辞書に無いのか?

  16. 5219 匿名さん

    韓国に恥はありません。

    溺れた犬は棒で叩け
    ただの物は苦くても甘い
    敵国の国に住んで敵国の名前を偽名で名乗るニダ

  17. 5220 匿名さん

    韓国人が嫌いでしたが、今は大嫌いになりました。
    朝鮮民族は人類とって不要で有害な民族だと分かりました。

  18. 5221 匿名

    世界中探しても類を見ない人種

  19. 5222 匿名さん

    最近の嫌韓はよい傾向だな。
    あの反日韓国と仲良くするなんて反吐が出る。
    これからもっと在日と韓国人を区別してあげましょう。
    反日教育を止めるまで徹底的に区別しましょう!

  20. 5223 匿名さん

    向こうの反日以上に日本は韓国が嫌いな国になりましょう。

  21. 5231 匿名さん

    おじいちゃんは韓国に漁船を盗られました

    最低国家韓国

  22. 5232 匿名

    韓国は泥棒国家

  23. 5233 匿名さん

    記事入力 : 2012/09/01 10:51
    >サムスン・アップル訴訟の陪審員に疑惑浮上
    アップル製品向け特許保有か
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/01/201209010048...

    サムスン電子とアップルの特許訴訟の評決に加わった陪審員代表の公正さをめぐり論争が起きている。英デーリー・テレグラフなど海外メディアによると、陪審団の代表、ベルビン・ホーガン氏(67)が2002年に取得した技術特許がアップル製品に使われているとの疑惑が浮上しているという。
    一方、オンライン商品クーポン業者の米クーポン・コーズ・フォーユーが先月30日、米国の18-30歳の2125人を対象に行った意識調査で、サムスン電子がアップルの特許を侵害したと認めた陪審評決には「問題がある」との回答が過半数の55%に上った。「サムスン敗訴は正当だ」との回答は41%だった。

  24. 5234 匿名さん

    >>5233
    政治カテではマルチポストは禁止です。いいかげんルールは守りましょうよ。

  25. 5235 匿名

    何かと思えばチョン新聞か。

  26. 5236 匿名さん

    まーた バカチョン・ソースか 
     いつもソースはバカチョン新聞社だなあ

  27. 5237 匿名

    南朝鮮人の話題は尽きない。

  28. 5238 匿名

    相変わらず韓国人は息を吐くように嘘を吐く!

  29. 5239 匿名さん

    どうやったらこんな国と仲良くなるの???絶対無理な3つ


    まず1つ目・・・【日本の国旗はすぐ燃やすのに?親日は逮捕】

     韓国で親日コミュニティ作って韓国旗燃やす写真掲載の13歳学生、逮捕される…韓国、親日的なものは削除・接続遮断へ

     5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した
     13歳の男子学生が逮捕されたと報じた。
     同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」
     といった主張が掲載されている。

     「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に
     「世界大戦終戦記念日であり、日本帝國敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、
     「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を
     諦めさせた結果」と主張した。

     聯合ニュースは、逮捕された男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と
     報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の
     懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。

     現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」といったコメントが相次ぐ中、
     「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。

     なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件
     以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが
     確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。


    次2つ目・・・【毎度の言いがかりにうんざり・・理解不能】

    "圧縮バット使用疑惑"で日本に難癖つけるも惨敗した韓国…18U世界野球


    18U(18歳以下)世界野球選手権は6日、韓国・ソウルで第2ラウンドを行い、日本は韓国を4-2で下した。

    騒動の発端は、李監督の発言。韓国メディアの報道によると、
    李監督は4日に行われた日本-チェコ戦を観戦後、日本選手の打球がよく伸びていたことから「圧縮バットを使用していることは100%確実」と主張した。
    日本側は「使っていない」とこれを否定し、国際野球連盟(IBAF)も「日本が圧縮バットを使用した証拠はない」とした。

    結局、試合で韓国代表は日本に負け、目指していた通算6度目の優勝はなくなった。
    韓国メディアは、李監督が十分な証拠がないにも関わらず、圧縮バット疑惑を提起したと指摘。


    最後3つ目・・・【文化が違いすぎる・・・ワンワン】

    【韓国】「生きたまま犬を吊り下げて、内臓は釜で煮て・・・」 違法な犬屠殺場の動画公開[09/05]

    仁川のある屠畜場の姿を収めた映像がインターネットに公開されて衝撃を与えている。
    動物愛実践協会は最近インターネットホームページを通じて‘仁川市清川洞不法犬屠畜現場’
    という題目の動画を公開した。

    2分34秒分量のこの動画には犬を吊り下げて屠畜する直前の場面を含んで非衛生的な屠畜場の
    姿が収められていた。

    特に映像には犬のエサとして与えるために屠畜した犬から出たと思われる内臓を釜で煮る残酷な
    場面も記録された。生ゴミよりみすぼらしいエサが器に盛られていたり、家で育てられたと思われる
    愛玩犬たちも汚い状態で檻に閉じ込められていた。




  30. 5240 匿名さん

    3つ目の続き

    該当区は虐待行為に対して動物保護法違反の疑いで該当屠畜場の事業主を警察に捜査依頼
    するという方針だ。

  31. 5241 匿名さん

    私まだ高校生だけど自分たちの代になったら
    在日追放して永遠に断交してみせる

  32. 5242 日本人

    戦前の大日本帝国がそうであったように退役軍事が多い民主国家で
    政治体制や国民性を内側から改めるのは不可能に思う。

    戦前の日本人は、驕りが過ぎたので戦争回避できず破綻した、
    そして敗戦で焦土になりやっと反省して現実を見るようになった。

    韓国は、やがて北朝鮮を経済的に統一するだろう。

    しかし、過去の歴史が繰り返しているように直接隣接することになった大国の
    中国やロシアに経済的軍事的に対抗できず、のみこまれるかもしれない。
    そうなったら、朝鮮国民の多くは、発展途上国の下層並の暮らしに
    なるかもしれない。

    また過去の歴史から日本は、地勢学上自国防衛の為に、統一朝鮮ができれば、
    日清戦争前と同じように朝鮮とは交渉しないで中国やロシアと交渉するようになるだろう。

    永遠に日本政府が朝鮮を支えてくれる事はないと考えよう。

    今の韓国政府は、日本を経済的に飲み込もうと考えているようだが
    朝鮮国民自身がそうであったように日本国民もそうならないように必死に反撃するだろう。

    私個人は、今の韓国政府の姿勢が知られるにつれて近い将来に日本の態度は変わると思う。

  33. 5245 匿名さん

    朝鮮戦争のとき、第一線で戦った韓国の元将軍たちは今、親日の烙印を捺されてます。
    日本軍や満州国軍の幹部だった過去と反日でないためだそうです。
    祖国のために命をかけて戦ったのに。
    かわいそす。

  34. 5246 匿名さん

    朝鮮民族は常に過去を燃やし尽くします。
    その全責任は他者に転化してしまいます。
    この民族特有の性質が一切の悲劇の根源。

    つける薬の無い民族それが朝鮮民族です。
    歴史文化を全否定する種族に未来はない。
    誰が助けても滅亡以外に道はありません。

    日本は滅びの民に一切関わらない事です。
    日本から滅びの民を全て駆逐しましょう。

  35. 5247 匿名

    朝鮮民族

    全文はこちらで読めます
    http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=000...

  36. 5248 匿名さん

    完全にプロパガンダ工作

    韓国が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている動画
    http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI
    2012/09/04 に公開

    5分30秒すぎからプレゼンやってる奴は紛れもなくこいつ
    http://blog-imgs-52.fc2.com/i/d/o/idols5/f022f40597bd99a3b2266e4c2bcd6...

  37. 5249 匿名


    【朝鮮総督府通達】
    ●朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    ●朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    ●朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    ●朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

  38. 5250 匿名さん

    【朝鮮総督府通達】 = 【現代日韓関係の予言書】 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸