政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5153 日本語は正しく理解しましょうさん

    WIKIさんより
    ◆火病(かびょう、ひびょう、ファビョン、ハングル:화병)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

  2. 5154 5153

    怒りを抑制していると発症するという特異な精神疾患と現代韓国。
    アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。

  3. 5155 匿名さん

    【誰かFIFAに送って下さい!!】

    【画像あり】 「独島は我が領土」のプラカードを渡したのは韓国サッカー協会スタッフと判明 海外
    http://www.toychan.net/archives/2012/08/15_1130.php

    拡散希望

  4. 5157 匿名さん

    5155
    5156
    政治カテゴリでは、マルチポストは禁止! と日本語で書かれているんだけど読める?

  5. 5161 匿名さん

    >新大久保相変わらず大にぎわい 韓流ファンは竹島問題どこ吹く風
    J-CASTニュース 8月29日(水)19時32分配信  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000003-jct-soci

    韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。

     日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており、韓流ドラマの放送延期などもあって文化や芸能にも飛び火している印象を受ける。実際のところどうなのか。いまや日本最大の韓流エリアとなっている東京・新大久保界隈を歩いてみた。

    ■アイドルショップも飲食店も人でいっぱい
    ■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

     新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。

     みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、

      「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
      「K-POP禁止になったら日本出るからね!」
      「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」

    などとツイートされている。さらに「#KPOP禁止に反対の人RT」というハッシュタグまで作られている。「韓国に幻滅した」という韓流ファンもいるにはいるが、少ない。

  6. 5162 匿名さん

    >特許訴訟でアップル敗訴=サムスンの侵害認めず―スマホとタブレット端末・東京地裁
    時事通信 8月31日(金)13時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000094-jij-soci

     米アップルが、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」に使われている同社の特許を侵害されたとして、日本サムスンとサムスン電子ジャパンを相手に1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、
    >東京地裁であり、東海林保裁判長はサムスンによる特許権侵害を認めず、アップルの請求を棄却した。

     アップルは、サムスン側に商品の輸入、販売の差し止めを求める仮処分も同地裁に申し立てている。
     特許をめぐる両社の訴訟は、計10カ国で展開されており、24日に米国でサムスンに約830億円の支払いを命じる評決が出されたほか、韓国では双方のスマートフォンの販売禁止命令が出ている。国内では初の司法判断として注目されていた。
     アップルが問題としていたのは、スマートフォンやタブレット端末をパソコンと接続して音楽などを取り込む際に、双方の情報を一致させる技術。サムスン製造のGALAXY(ギャラクシー)のスマートフォンとタブレット端末の計8機種が特許を侵害していると主張していた。
     判決で東海林裁判長は、サムスン側の技術について、「アップルの発明の技術的範囲に属するとは認められない」として、特許権の侵害には当たらないと判断した。 

    >韓国ではサムスン、米国ではアップルが勝利…あす日本は
    中央日報日本語版 8月30日(木)9時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000003-cnippou-kr
    日本の裁判所の判断が関心を集めるのは、サムスンとアップルが世界各地で行っている訴訟戦の流れを予測できるためだ。

    これと関連して読売新聞は26日、
    >「米国以外の地域でデザイン特許を強く認めた事例はなく、日本の法廷は技術特許を重視するのでサムスンが有利だろう」と報道した。
    >同紙は「法律専門家らも日本の特許法律体系がデザインや審美眼的な要素よりは技術優位により多くの価値を置いている」と付け加えた。
    >米国とは異なりサムスンに有利な判決が下される可能性があることを示唆するものだ。
    >日本の裁判所が米国のように陪審員制を採択していない点もサムスンには有利に作用する可能性がある。

    韓国の裁判所がサムスンの手を、米国の裁判所がアップルの手を上げてから初めて第三国の裁判所で両社の特許訴訟に対する判決が下される。

  7. 5163 匿名さん

    世界から見たら区別すらできない日本(人)と韓国(人)の争い。
    でも、世界からどう見られているかは重要ですね。

    ■ 英国でも報じられた日韓の関係 ユーザーからは「日本がかわいそうだ」の声も 2012年08月29日08時00分
     http://news.livedoor.com/article/detail/6897478/

    注)翻訳者のバイアス掛ってることも多々あるので、ロイターの原文や海外ニュースをご覧ください。
     http://www.hir-net.com/link/news/world.html

  8. 5165 匿名さん

    今回のアップル敗訴の件だけど地裁レベルの判決ではまだどうなのか分からない
    地裁の判決が高裁で覆るのはよくある話し。

    出来れば最高裁まで争って本当に違法性がないか検証してほしい・・・

  9. 5166 匿名さん

    サムスンは会社そのものが違法

  10. 5168 匿名さん

    竹島の次は、対馬もと言っている
    どんどん、つけあがってくるので

    やはり、経済制裁をして欲しい
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0816&f=business_...

    なんとか出来ないかな!

  11. 5169 匿名

    韓国人の実態!
    Korea(韓国)の荒ぶる人達
    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    韓国国内でも、日本でも、海外でも、スポーツでも、動物相手でも・・・おかまいなし。
    朝鮮半島土人の歴史・・・・・・韓国!

  12. 5171 匿名さん

    >>5170 by 匿名さん
    最後の「嘘も100回言えば本当になる」は広告業界では多用されるけど、
    発祥が
    >(パウル・ヨーゼフ・ゲッペルス、ドイツの政治家、ナチスドイツの宣伝大臣、メディアや芸術を使った国家的な情報戦略を世界に先駆け取り入れプロパンダの天才と呼ばれる。国家間の情報戦の第一人者。ハリウッド映画をこのんで視聴した)
    という説も有力だよ。
    どちらが正しいのか私にはわからん。

    で、若松実編著に「対訳韓国ことわざ選」というのはなく「対照訳注 韓・日ことわざ事典」です。
    おそらくリストされたことわざの多くは、悪意ある人が作り上げたものじゃないかな。
    2chの情報には、そういうのが多いので鵜呑みにせず自分で調べて転載したほうがいいですよ。

  13. 5172 5171

    ごめんごめん。「対訳韓国ことわざ選」も実在するみたいだね。
    お詫びにリストにない諺のってるページ。注)右側の人のブログ
     http://togetter.com/li/270699

  14. 5173 匿名さん

    終戦67年、帰れぬ遺骨113万人 15年間で4万人弱
    http://www.asahi.com/national/intro/TKY201208140569.html
    日本勢力の最大進出地域
    http://www.asahi.com/national/intro/images/TKY201208140568.jpg
      ↑
    戦場でもなく、大した空襲も受けなかった
    「その他(朝鮮半島・台湾など)」の死者が、
    戦場に匹敵するくらいの11万人弱ってどーいうことよ?

    ・・と素朴に疑問が湧かない?
    「あ、そっか、36年間の日帝支配中に現地の土となった日本人か~」
    って、思う?
            '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  15. 5174 匿名さん

    5170を読んで韓国が好きだとか韓流ファンだとか
    冷静な対応とか言ってる奴は氏んで欲しい。

    武井なんとかなんて女優も韓流べったりで気持ち悪い。
    早くいなくなればいいのに。

  16. 5176 匿名さん

    >今回のアップル敗訴の件だけど地裁レベルの判決ではまだどうなのか分からない
    >地裁の判決が高裁で覆るのはよくある話し。
    >出来れば最高裁まで争って本当に違法性がないか検証してほしい・・・
    と言う事は、アメリカでの評決もまだどうなるか分からないってことだなw
    しかしまあ、
    これがもし「アップル勝訴」だった場合、オマエら、喜びまくってたはずだよwwwww
    残念だったな、ざまあみろって!!!!

    仮に、最高裁まで行くとしても、
    最高裁は事実審ではなく法律審なので、判例違反や憲法違反などの要件が必要となる。
    と言う事は、特許や知的財産に関する場合、最高裁まで上告することは不可能だ!!


    >韓国ではサムスン、米国ではアップルが勝利…あす日本は
    中央日報日本語版 8月30日(木)9時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000003-cnippou-kr
    >日本の裁判所の判断が関心を集めるのは、サムスンとアップルが世界各地で行っている訴訟戦の流れを予測できるためだ。

    これと関連して読売新聞は26日、
    >「米国以外の地域でデザイン特許を強く認めた事例はなく、日本の法廷は技術特許を重視するのでサムスンが有利だろう」と報道した。
    >同紙は「法律専門家らも日本の特許法律体系がデザインや審美眼的な要素よりは技術優位により多くの価値を置いている」と付け加えた。
    >米国とは異なりサムスンに有利な判決が下される可能性があることを示唆するものだ。
    >日本の裁判所が米国のように陪審員制を採択していない点もサムスンには有利に作用する可能性がある。

    韓国の裁判所がサムスンの手を、米国の裁判所がアップルの手を上げてから初めて第三国の裁判所で両社の特許訴訟に対する判決が下される。
    >現時点では、オランダだけアップルの主張を認めているが、
    >イギリス、ドイツ、オーストラリアではアップルの主張を認めず、サムスンの実質勝訴が続いている。


  17. 5178 匿名さん

    韓国には1905年以前の竹島の正確な地図が一枚も存在しない。
    正確は仕方ないとして、おおまかな地図も存在しない。
    竹島は同じ大きさの同じ二つの島から成り立っているのに、韓国が主張する地図の竹島はどれも一つの島。
    しかも地図上の竹島は、ウルルン島の西にあったり、北にあったり、南にあったり、東にある場合はウルルン島の半径の長さより近距離に位置した一つの島で韓国文献では人が住んでいたという。

    韓国人同士で嘘を付くのはいいけれど、慰安婦捏造も絡めて国際社会にその嘘を拡散し、正確な竹島の地図しか描く事の出来なかった馬鹿正直者の日本を悪人にし立てあげる韓国人。

    人間として最低な行為を許せない。

  18. 5179 匿名

    竹島、従軍慰安歴史捏造の全ての問題を日本は国際司法裁判に掛けるべきです。

  19. 5181 匿名さん


    わざとしてるでしょw

  20. 5182 匿名さん

    サムスンはアメリカでは勝利できない・・・

    アメリカと日本では制度も考え方も違う日本とは同じようにはならない。
    彼らは政治活動や裁判所に対して日頃から莫大な予算と注意を払っている。
    日頃からのロビー活動を怠っていてはまず勝つことは無いだろう。

    そういう意味でサムスンより地場のアップルの方が断然有利です。

  21. 5183 匿名

    韓国人の実態!
    Korea(韓国)の荒ぶる人達
    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    韓国国内でも、日本でも、海外でも、スポーツでも、動物相手でも・・・おかまいなし。
    朝鮮半島土人の歴史・・・・・・韓国!



    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw


  22. 5184 匿名

    チミ達!オマエラ!おお~~~~ェゲェ、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」キミ達じゃないか!!!!またまた、大恥かく訳だから、オマエらマジ懲りない愚か者wwwwwwww

  23. 5185 匿名さん

    在日はマジで寄生虫だね。

  24. 5186 匿名さん

    小沢一郎は在日韓国人(帰化はしてる)で実家の墓も韓国にあるという事だけど

    国民の生活が第一とか言って本当は「韓国民の生活が第一」の党じゃないの?

  25. 5187 匿名さん

    >>5183
    危険すぎるので全ての韓国人にロボトミー手術が必要ですね。

  26. 5188 匿名

    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw


    韓国人の国民性
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120827/236020/?P=2


  27. 5189 匿名さん

    なんで5170のことわざが削除されてんだ?
    削除基準が全く分からない。反日なの?
    ことわざ書いて削除って北朝鮮かよ。
    言論弾圧が酷すぎる。

    人に聞かれて教えてあげようとメモ用意したら…
    誰か保存してる人もう一度上げて頂くとありがたいです。

  28. 5190 匿名

    国交断絶!!

  29. 5191 言論の自由はわれらの人権

    韓国のことわざ
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221696102

    女は三日殴らないと狐になる。
    他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
    他人の家の火事見物をしない君子はいない。

    弟の死は肥やし。
    倭将は病気にかかるほどよい。
    盗みも一人でやれ。

    梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
    母親を売って友達を買う。
    梨を食べて歯を磨く。(一挙両得)

    女房を殴った日に女房の母親がくる。
    隠れてみたら捕盗庁の建物だ。
    耳が落ちたのなら、この次に来て探すさ。

    尻から琵琶の音が出る。
    三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる。
    三日も飢えて塀を越えない者はない。

    いとこが田畑を買えば腹が痛い。
    音の出ない銃があれば撃ってやる。
    鞭も打たれそうで打たれないと名残惜しい。

    流刑も行きかけて行けぬと名残惜しい。
    死んだ息子のち んこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)
    姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。

    営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
    自分の顔が醜くて鏡を壊す。
    俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。

    人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
    刀を抜けばそのまま鞘にはおさまらぬ。
    忍の字が三つあれば殺人も避ける。(堪忍の忍の字が百貫す)

    死ぬ女が陰部を隠すものか。
    金物を食べた大便は消化しない。
    あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。

    孫をかわいがれば、鼻汁のついた飯を食う。
    外孫をかわいがるより、杵でもかわいがれ。
    娘は盗人だ。

    ただの物は苦くても甘い。
    ただならロバでも殺して食う。
    銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。

    おばさんの酒でも、安けりゃこそ買って飲む。
    野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
    ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。

    盗人は一つの罪、なくした者は十の罪。
    長生きすれば姑の死ぬ日がある。
    死んだ子の目を開けて見る。

    キムチが飯より多い。(本末転倒)
    水車小屋でキムチを探す。(無い物ねだり)

    韓国 ことわざ
    http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&gs_is=1&cp=5&gs...,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=1fd6bc6300b8d15e&biw=1306&bih=580

    保存用:削除対策です。必要に応じご活用ください。
    ウェブ魚拓
    http://megalodon.jp/

    誤りがございましたらご指摘願います。

  30. 5192 匿名さん

    5191さんありがとうございます。
    ことわざを削除する意図は私には
    わかりませんが、まるで異国のようです。

  31. 5193 匿名さん

    5170が削除されたのは、同一投稿者があちこちで悪さして一掃されたためじゃないかな。

    私も韓国のことわざには興味深々だが、
     ・リストされたことわざの中には、ごく普通の意味のものが結構含まれている。
     ・所詮、韓国語から日本語へ翻訳する際に、どのような単語で置き換えるかで文の印象が変わる。
     ・日本にも多数のことわざがあるが、使い方しだい。例)「地獄の沙汰も金次第」とか。
     ・古いことわざ、現在では誰も使わないようなことわざを列挙しても意味ないかな。
    っと思う。
    確かに、ことわざの中に文化の歴史を感じるので興味深いけどね。
    ことわざの1つ1つの意味にこそ文化の違いがあると思うよ。

  32. 5194 匿名

    朝鮮ことわざその物が異常だわw

  33. 5195 匿名さん

    「(本を)読まない・考えない・調べない」人が増えてるな。

  34. 5196 匿名さん

    >リストされたことわざの中には、ごく普通の意味のものが結構含まれている。
    >韓国語から日本語へ翻訳する際に、どのような単語で置き換えるかで文の印象が変わる。

    例えば、これなんか、どうですか
    ごく普通の意味のものですかね? 翻訳で印象がどう変わるんですかね?

    女は三日殴らないと狐になる。
    他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
    他人の家の火事見物をしない君子はいない。

    梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
    母親を売って友達を買う。
    いとこが田畑を買えば腹が痛い。

    音の出ない銃があれば撃ってやる。
    姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
    営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。

    自分の顔が醜くて鏡を壊す。
    俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。
    人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。

    死ぬ女が陰部を隠すものか。
    あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。
    外孫をかわいがるより、杵でもかわいがれ。

    娘は盗人だ。
    ただの物は苦くても甘い。
    ただならロバでも殺して食う。

    銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。
    野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
    盗人は一つの罪、なくした者は十の罪。



    どう翻訳しても、それほど変わらないと思いますけれども・・・・・・・・・・

  35. 5197 匿名さん

    なるほど

    盗人は一つの罪=韓国

    なくした者は十の罪=日本

    と言いたい訳ですか?

    いかにも韓国らしいことわざだ

  36. 5199 匿名さん

    韓国の人々に心から伝えたい。

    本当に韓国政府は、韓国国民の事を思っているのだろうか。

    オリンピックでプラカードを持った選手も、彼なりに一生懸命練習して
    オリンピックに出られるほどの選手になったと思う。

    韓国政府やオリンピック委員会は、政治活動はオリンピック憲章に
    触れる事を事前に伝えていたのだろうか?

    選手達自身の事を思えば、国に煽られてやってしまう事が
    選手自身の努力も無駄にしてしまう事は分かっていたはずだと思う。

    国がらみで組織的に、オリンピック憲章に抵触させたとしか言い様が
    無い。

    輸出産業でもあるk-popアーティストや俳優達も、散々国家戦略として
    日本に出稼ぎして来たにも関らず、帰ってくれば「踏み絵質問」や
    「裏切り者」と罵声を浴びせられ、今回の大統領発言や行動で日本で矢面に
    立たされるのは、彼らだ。

    韓国政府が本当に韓国国民を思っているのだろうか?
    それに対して、韓国国民が気付く日は来ないのだろうか?

    まるで戦時中の日本の様。

    祖国の為に、選手のプライドもアーティストの努力も捧げるのなら
    構わない。

    しかし、それは「お国の為に行って来ます」と戦地に赴いた日本の
    兵士達と重なってしまう。

    「お国の為」であって「国民の為」ではない。

    その様に仕向ける韓国政府は、韓国国民など愛していない。

  37. 5200 匿名さん

    あのプラカードを持った選手はプラカードを渡した人をかばってますね。

    なぜならプラカードを渡した人は韓国サッカー協会のコーチングスタッフだから。

    こんなに大きな問題になるのなら本当は誰が渡したのかを問題視すべきなのに

    それに韓国メディアが触れないのは誰が渡したのかをすべて知った上で

    責任がチームや他の選手に及ぶことを恐れているからだと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸