政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5001 匿名さん

    韓国は日王、日王って誰のこと言ってんだ。
    天皇陛下だろうが。

  2. 5003 匿名

    韓国ドラマは放映するな 

  3. 5004 匿名さん

    韓国ドラマは嘘です。
    事実は糞を食う文化が残ってます。犬を食します。
    日本での放映に堪えられないので他の国のドラマを真似てます。

  4. 5005 匿名さん

    韓国のネットで日本人のことを大震災で猿が死んで良かったとか
    竹島関連に絡めて多数書き込んでるらしいね。
    欧米人からはアジア人はみんな猿呼ばわりされてるのに
    自分達は違うと思ってる韓国人は相変わらず馬鹿だな。

    天皇を侮辱したりサッカーで大震災を喜ぶ横断幕を掲げたり
    絶対に韓国国債の投げ売りと日韓スワップ協定廃止と
    国際裁判所に提訴を行わなくてはならない。
    何もしないのは死んだ方に申し訳ない。

  5. 5006 匿名さん

    竹島というか、あの海域の関係で、実は日本人が数百人以上、韓国人に殺されている。

    勝手に海に線を引いて、元から使ってた日本人を拿捕、攻撃しまくった結果。

    50~60年代の話だが。

    当時の自民政権がなぜ強硬にしなかったのかは、不明。

  6. 5007 購入経験者さん

    >当時の自民政権がなぜ強硬にしなかったのかは、不明。
    それは、多くの日本人が強硬路線を良しとしなかったからでは。
    日本の中にも色々な歴史があるが、めぐりめぐって今の経済大国の日本がある。
    かなり特殊な国だが、まだま恵めとる(笑)
    人を妬むひがむ憎しむ文化の国にはうめたかない。

  7. 5008 匿名さん

    韓国人はアジアの白人らしいよ
    日本人とはまた別の意味で白人コンプがひどい

  8. 5009 住まいに詳しい人

    命より大事な天子を穢されちゃあ
    もう許す理由がひとつもなくなっちまったな
    あとかたもなく消してやろうか


  9. 5010 匿名さん

    わざわざ日本が消す必要はないです。

    北と南で勝手にやってもらうように仕向けましょう。

  10. 5011 匿名さん

    日本と韓国は
    いずれ戦争になる運命にあることが確定した。

    そのとき在日は関東大震災や終戦直後の祖先達のように
    日本各地で暴徒となり【朝鮮進駐軍】と同じく
    悪逆非道の限りを尽くすことになるだろう。

  11. 5012 匿名さん

    その前に北朝鮮からミサイルが飛んできてソウル壊滅という天罰が下るよ。

    北朝鮮にしてみれば南北統一という千載一遇の大チャンス

    韓国のヘナチョコ軍隊を一掃してソウルを占拠するだろう

    奴らは停戦しててもまだ戦争中だから。

  12. 5013 匿名さん

    北に砲撃されても何もできないヘタレのくせして何もしない日本にはやりたい放題。

    日本も砲撃してみようぜ。

  13. 5014 匿名さん

    日本を亡ぼすことが生きがいの鮮人と仲良くするだとう
    寝言は寝て言え、もうそんな議論は無用
    鮮人は日本はおろか、世界にも必要ない悪の種族 

  14. 5015 匿名

    朝鮮人www

  15. 5016 匿名

    そもそもなのですが、朝鮮人って生存権が与えられているの?

  16. 5017 匿名

    全ての在日朝鮮人を処刑したら、韓国はどうするのかな?

  17. 5019 匿名さん


    こうなったら半島人に何をしても平気だな。


  18. 5020 匿名

    日本は在日韓国朝鮮人が住み着いてから悪く成るだけだ帰れ!

    韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
    2012年07月25日09時45分
    [? 中央日報日本語版]

    http://japanese.joins.com/article/196/156196.html?servcode=A00&sec...

  19. 5021 匿名さん

    ほんと理解に苦しむ国だな
    反日の拠点にでもする気かな

  20. 5022 匿名

    チミ達!火病チョン!最近元気ねーぞw

  21. 5023 匿名

    国がやらないんなら私たちで韓国潰し
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345476034/

  22. 5025 匿名さん

    大津市で起こった中2イジメ自殺事件の加害者2人と担当教師は在日です。
    いつも罪の無い日本の子供たちが在日朝鮮人のエジキになっています。

  23. 5027 OLさん

    ちょっとサムスンとかが好調だから、増長してるんだな。

    竹島、占拠してよし。

    戦争ってのは総力戦だ。

    所詮、韓国程度の国では日本には勝てるわけがない。

    ただ、日本は国際世論は見方につけておく必要がある。

    最低アメリカとEUには裏の了承をとっておこうね。

  24. 5028 匿名さん

    大津中2イジメ自殺事件はやり方がえげつない・・・

    被害者に毎日自殺の練習をさせて口の中に死んだスズメやカエルを無理やり入れられて集団で殴る蹴る等の暴行を働き金銭を40万円位を脅し取られ衣類に小便をかけられたり・・・など人間業とは思えない非道なことをされて自殺した事件。
    やった加害者は全く反省もせず現在は係争中。
    加害者の主犯の親はPTAの会長で在日、共犯者の親もPTAの役員
    加害者は3人で2人は転校してそのうち1人(在日)は転校先でも同じように集団で暴行する事件を行い警察に捕まる。
    当時の担当体育教師(在日)は学校でハングルを教えていてリンチを見てもやりすぎんなよと言うだけで興味を示さなかった。
    また学校側も当初その事実を隠蔽しようとした。

    いじめは世の中に沢山あるけどここまで酷いのはそうは無い

  25. 5029 匿名

    在日を焼く日が決まったらおしえてください。

  26. 5030 匿名さん

    今回はネズミが馬鹿だから助かる。
    謝ってきて馴れ合い和解なんてのが一番困る。

    親書燃やすとか破るとかまた馬鹿なことやらないかなぁ。
    在日大統領に舐められるな。徹底的にやれ。

  27. 5031 匿名

    親書は朝鮮に送り返さないそうだから、↑の様な事はしてもらえないな、残念。
    もっと煽って国家レベルでファビョらせてやればいいのに(笑)
    って、思う俺には品位が無いと云う事だな。

  28. 5032 匿名さん

    品位というより知性がないでしょ。
    あちこちでの低い幼稚な投稿ばかりで、政治ステでも構ってほしい雑談スレととごっちゃにしてる。

  29. 5033 匿名

    ↑洞察力に少々難アリか…。
    いちいちつまらん返しをするなよ。
    興醒めだっつうの。

  30. 5034 反韓さん

    無能な韓国の政府高官なんかの言い訳など相手せずに

    ねずみ顔のアホ大統領を引きずり出して土下座させろ。

  31. 5035 匿名さん

    甘い顔し続けた日本が悪かった。
    まともな国家ではなく所詮ならず者だ。
    日本は上に立つ者は下の者に優しく労りの心をもって接するが
    韓国は上が下に無理を言う、下の者は断ってはいけない。言う事を聞かなければならない。

  32. 5037 匿名

    日本が許さなければまたIMFの管理下に逆戻り。
    自分で自分の首を締めてる韓国人。笑える。

  33. 5038 匿名さん

    在日朝鮮人の立場が非常にまずくなってきたな。
    あちこちで在日の「冷静になって」ニュースが出てきている。
    戦後ずっと日本人を馬鹿にしてきたつけが回ってきたな。
    苦しめ。

  34. 5039 匿名さん

    ここの掲示板でもネズミレベルの馬鹿な在日が
    散々荒らしていたよね。
    在日韓国人は百害あって一利なし。
    今すぐ祖国に帰れ。

  35. 5040 匿名さん

    >>5037 by 匿名
    >笑える。
    笑われているのは、5037のあちこちへの低いレベルの連投だと思いますよ。
    韓国がIMFの救済を受けたのは1997年12月。
    2001年8月にはIMF支援体制からの脱却しています。

    昨年、EU経済の不安定もあり、韓国の国際的経済信用を保護するために、日本との為替スワップが総額130億ドルから総額700億ドルに増額されましたが、
    その後、韓国の他国との為替スワップや短期借入がどのように変わったか、WIKIさんで自習してください。
    今の韓国はドルについては米国と直接の為替スワップがあります。
    日本との為替スワップの意味は別のところにあり、そして韓国が経済的に苦しい状況の影には昨年以降の中国の存在があるのです。

    それらを理解している日本人と5037のように理解も学習もしない日本人では、発言のレベルの差が大き過ぎる。

  36. 5041 匿名

    『李承晩ライン』でググると・・・キャハハハハハハキャだねw

  37. 5044 5040

    だ~か~ら~、純粋なニッポン人ですって(^^;
    某国と同じレベルでの同胞たたきはご遠慮ください。
    つか、5040が某国擁護に思えるのは気のせいです。
    思い込み過ぎ。

  38. 5045 匿名さん

    いくらこちら側が紳士な対応をしても、相手が非常識な卑怯者で姑息な土人では、議論にもなりませんよね。しかもその自覚すら感じない訳だから。

    歴史的に見ても、中途半端で低レベルな小国が入れ替わり立ち替わり細切れで盛衰を繰り返してきた朝鮮半島。
    その中途半端さは、その辺に原因がありそうですよね。
    いつまで経っても進化無し。

  39. 5046 匿名

    【親書返送】「李大統領は偏狭、韓国の国益犠牲にした」米識者が批判
    2012.8.24 22:16[米国]
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120824/amr12082422170004-n1.htm

  40. 5047 匿名さん

    日韓がこれほど揉めた原因を作ったのは韓国のメディアやマスコミ連中だ。
    やつらは反日教育を受けて育ってきた奴ばかりで自分勝手に都合のいいように
    事実を曲げて報道している。
    親日派と見ると一斉にバッシングをしてやりたい放題だよ。

  41. 5048 匿名さん

    日本のダメディアや教育団体が某国に侵されてるのと同様に、
    某国はその隣国に染まっている。
    どの国でも賢くない庶民ほど踊らされているな。

    このスレでも、社会的弱者ほど無意味に騒ぐだけ。

  42. 5050 匿名

    貸した金はいつ返してくれるんだい?これからは日本を頼るなよ
    もう付き合わないから 一括返済してくれ

  43. 5051 匿名さん

    オリンピックサッカーのときの言動
    国家元首の竹島上陸からの言動

    見てると仲良くどころか
    やっぱり話もまともにできないということが
    よくわかったろ

  44. 5052 匿名さん

    良いタイミング
    ↓サムスン↓

  45. 5053 匿名さん

    サムスン株暴落しろ
    韓国経済破綻
    スワップ白紙
    グッドタイミング

  46. 5054 匿名

    敗訴判決
    暴落期待
    週明け株式市場が楽しみ!ざまぁみろw

  47. 5055 匿名

    日本の家電メーカーも、アメリカではずいぶん金を搾り取られたしね。
    やられていることは一緒。

  48. 5056 匿名

    サムスン株暴落倒産?

    韓国経済崩壊?

  49. 5059 匿名さん

    そうだ、その調子だ! 日本企業、ぜんぶ潰れてしまえ!!!!!

    日本電子企業の衰退 モノづくりの過度な自信が原因(1)=中国
    サーチナ 8月23日(木)12時16分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000037-scn-bus_all
    >ソニーの2012年第1四半期の赤字額は246億円に達した。円高の進行、アップルやサムスンの攻勢により、ソニーのホームエンターテインメント機器およびオーディオ機器の販売が大幅減となり、赤字計上の主因となった。ソニーは4年連続で赤字を計上しており、1958年の上場より最低の業績を記録した。

    >またシャープの12年第1四半期の赤字額は、テレビ・液晶表示装置(LCD)パネル事業の業績不振により、940億円に達した。

    >パナソニックは12年第1四半期に128億円の黒字となったが、2011年度の7721億円の赤字(日本製造業で過去2番目の赤字額)による衰退は隠せない。海外メディアによると、パナソニックは本社の社員数を現在の7000人から約150人に削減する予定だ。


    日本電子企業の衰退 モノづくりの過度な自信が原因(2)=中国
    サーチナ 8月23日(木)12時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000038-scn-bus_all
    >国内で苦境に立たされた日本の大手携帯メーカーは選択肢を失い、やむを得ず他社との提携により海外市場進出をもくろんでいるが、依然として深刻な情勢が続いている。前四半期、富士通、NEC、シャープ、ソニー、パナソニックの携帯事業はともに赤字を計上した。

  50. 5060 匿名さん

    おっと、ロムニーさんも仰っています!w

    ロムニー氏「日本は1世紀にわたる衰退の国」
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/583012/
    配信元:  2012/08/10 19:44更新
    ・・・オバマ政権を批判する材料として日本を例に挙げ、
    >「われわれは日本ではない。10年あるいは1世紀にわたる衰退と苦難に陥っている国にはならない」と述べ、

  51. 5061 匿名さん

    ザイニチよ
    上陸ウェルカムなおまエラこそ
    行って同胞の火病を鎮め
    日韓友好の架け橋となれヨ
    そしたらちょっとは信じてやるよ

      '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  52. 5064 匿名さん

    >ロムニー氏「日本は1世紀にわたる衰退の国」
    ・・・説得力あるな~!
    もうほとんどの有力だった日本企業は巨額の大赤字を抱えている。

    日本沈没・・・もう、映画じゃない。現実だ。
    オレ達は何もしなくてもいいのだ。黙っていれば全ては事が進んでいく様だ・・・・。

  53. 5068 匿名さん

    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345850960/ より

    あのさ、おれは君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 。
    日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。
    さらにはレイプしても全然バレない。
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
    んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。
    あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
    韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w 
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! !!

  54. 5069 匿名さん

    最近在日朝鮮人っていうのに抵抗がある。
    韓国人は北朝鮮よりも精神的におかしい事が分かったから。

    韓国人は人間でないようだ。

  55. 5070 匿名

    >5068


    >>そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w 





    あと10年後には国交断絶で韓国は経済破談沈没、在日さんは強制送還でしょw



  56. 5072 匿名

    在日くん益々元気ねえェ~~~~~~ぞ、キャハハハハハハキャだす!

  57. 5073 匿名

    個人的には、韓国政府のやり方には違和感は持っていましたが、
    在日の方、韓国人の国民に対して違和感を持った事は有りませんでした。

    個人レベルで、国間の問題を持ち込みたくなかったからです。

    しかし、今回の問題で見方が変わってきました。

    どうしても韓国政府は、国間の問題を韓国国民個人個人に根付かせて
    揉めさせたい様な気がしています。

    特に在日の方々は、それで良いのだろうかと立場を案じます。

    自国では存在さえ理解されず、自国に戻っても「日本文化に染められて
    在日」と差別され日本でも差別され、立場をどう確立して良いのかも
    難しい思います。

    もし韓国に誇りを思うなら、祖国に帰って反日運動に励んだほうが
    懸命なのでは?それこそ韓国人として全うする事ではないかと思います。

    日本に居る以上、日本の恩恵を受ける部分も出てくるのです。

    その度に、「どっち付かず」と言われても仕方がないのでは?と
    思います。



  58. 5074 匿名さん

    どっちつかずを世間一般ではコウモリといいます。
    韓国人ですが、少女時代、ヨンもコウモリです。

  59. 5075 マンコミュファンさん

    >特に在日の方々は、それで良いのだろうかと立場を案じます。
    最近、在日の方とは飲み屋での会議をやってないから本音はわからんけど、
    韓国の中にいる限り、TVや新聞やニュースの情報そして周りの雰囲気は一方的だ。<親日だと破滅する。

    日本国内にいれば、双方の情報は得られるし、なにしろ自分が住んでる場所の不安定は望まないだろう。
    国内にも反日家や愛国主義の人もいるだろうが、総じて「冷静」だと思うよ。
    騒いでいるのは日本でも韓国でも同じ劣等感の塊のような人達。

  60. 5076 匿名さん

    在日朝鮮人の人は日本人に対して反日感情を
    持ってる人が多いよ。
    在日台湾人や在日中国人と比べて
    戦後ずっと特異な存在なのは常に恨があるから。

    ネットでも在日台湾人の荒らしや在日中国人の荒らしは
    なかなか見かけないが
    在日朝鮮人の荒らしは毎日湧いている。
    一生仲良くなれないし天皇侮辱の敵国民は
    追い出すしかないよ。
    甘い汁吸って国内でスパイ活動なんてとんでもない。

  61. 5077 匿名さん

    >>5068
    きっと、ねと宇ヨによる在日達への陥れのためコメントだろう。
    オレも相当の反日だが、さすが、いくら反日でもここまでは行き過ぎだろうw

  62. 5078 匿名

    確かに、日常的に揺すりタカリ詐欺因縁カルト集団などなど在日チョンの国技ですね、いい加減に祖国に帰って下さい。

  63. 5079 匿名さん

    >>5061
    おお~~~、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」君じゃないか!!!!久し振りだw
    長い間、アク禁処分になっていた様だが、やっと開放してもらったわけだな。
    どうだ、シャバの空気は。 自由っていいだろう?w
    でも、気を付けておくんだよ、また度が過ぎると
    ことごとく削除の嵐に見舞われて、そのうち確実にアク禁に逆戻りだからなwww

  64. 5080 匿名

    李承晩ラインで検索すると竹島の事は詳しく分かりました。マスコミは取り上げるべきです!

  65. 5081 匿名

    国交断絶!!!



    「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
    http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
    ★<原語>
    http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.ph...




    国交断絶!!!




  66. 5083 匿名さん

    >>5079
    IP解析でもしたか?w

    誤解されると困るから断っておくが
    「ミソも糞も一緒にえのころ飯」ってのは、
    チミがものごとを取り扱うときにあまりにも
    「ミソも糞も一緒」に
    「えのころ飯えのころ飯」と喚くものだから
    つけたあだ名なんであって、俺の呼び名じゃないはずだヨ
    言われて悔しかったことをオウム返しにしちゃだめだヨ

    あいかわらず「えのころ飯」を連発しているようで
    なによりだ

     '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  67. 5084 匿名さん

    ところで
    アク禁になる度が過ぎた書き込みってのは、どんなのだい?
    たとえばこんなのかい?
     ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177020/res/66-67

    昨日も速攻で削除されていたようだが
    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  68. 5086 匿名さん

    >専門家「サムスン、失うもの少ない」「和解遠のく」
    2012,8,25 23:00 日本経済新聞 電子版
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM25040_V20C12A8FF8000/

  69. 5087 匿名さん

    >>5083=5084
    何を照れているんだよ、「ミソも糞も一緒にえのころ飯」くん!w

    「ミソも糞も一緒にえのころ飯」って呼称は、オマエに対する唯一の呼称だ。
    安心しろw 誰もとらないから。

    最近は夏バテ防止に、「男性器チンOバーベーキュー」までやってるらしいじゃないか?!
    (オエ~、グエ~~~、ボエ~~~~!)
    えのころ飯に飽き足らず、
    猫もタヌキもカラスも何でもカンでも食い荒らしている様子。
    気持ち悪くて仕方ないんだよ、オマエ、「ミソも糞も一緒にえのころ飯」くん!!www

  70. 5088 匿名さん

    相変わらず見事な一人火病っぷりだ
    関わり合いたくないものだな

    「日本のバイク輸入・販売を中断する」
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=154416
    2012/08/26(Sun) 07:29
    > 韓国のバイク利用者が日本政界に独島関連の妄言に対する謝罪を要求した。
    > 韓国輸入二輪車環境協会など二輪車団体会員約50人は今日午後、
    > ソウル・南山(ナムサン)で記者会見を行って日本政界が謝罪するまで日本産バイクに対する輸入と販売をしない
    > と明らかにした。彼らは集会を終えた後、日本のバイクを焼いてソウル広場まで行進した。
    > 現在、韓国内で登録されたバイクなど二輪車登録台数の中で約70%が日本で生産された製品であると推算される。

  71. 5089 匿名さん

    ところで素朴に疑問なんだが

    >>5068は度が過ぎていて
    >>5058-5060は度が過ぎてはいないのか?
    両方とも同程度に狂ってるように思うがなあ

    そんなに
    祖国が貶されることに我慢ならないほどの愛国心をもち
    日本の没落を日々願っているのなら、
    なぜ、わざわざ日本のネット掲示板に日本語で書き込むんだろう?
    なぜ、祖国に帰ろうとしないんだろう?
    せっかく祖国も帰国村を準備しているというのに

    韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
    http://japanese.joins.com/article/196/156196.html?servcode=A00&sec...
    2012年07月25日09時45分 [中央日報日本語版]

    皆さん、実に不可解だと思いません?

  72. 5090 匿名

    韓国じゃ貧乏すぎて 生活できないから
    鶯谷の売春婦の多さを見ても確実!

  73. 5091 匿名

    韓国が日本製のバイクを輸入しないって良い事じゃない
    日本は全ての輸出をやめてやれよ
    お互い国交断絶でめでたしめでたし

  74. 5092 匿名

    ついでに、
    在日韓国朝鮮人も強制送還ね!

  75. 5093 匿名

    韓国よ!

    貸したカネ全額今すぐ早く返せ~~~~~~~~www

  76. 5094 匿名さん

    韓国製の精密な部品は日本製でしょ。
    韓国には長年かけて職人が磨き上げる技術の分野を疎かにしてきたんだって。
    日本なしでは何も出来ない。

  77. 5095 匿名

    韓国は超馬鹿ミンジョク世界の常識です!

    国交断絶!

  78. 5096 匿名さん

    【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」↓ログ
    http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/news4plus/1341495948/

  79. 5098 匿名

    個人向け貸し付け 今年一斉に返済期限=韓国http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/05/0200000000AJP2012...

  80. 5099 匿名さん

    つい最近まで韓国は身近でまあまあ良好な関係な国と思ってたけどそれは
    勘違いだったみたいですね。

    別に韓国人や在日の人に恨みは無いけど小さいころから反日教育を受けて
    るから共存は難しそう。

    でもあの大統領にはうまくやられましたね。
    オリンピックのサッカーでメダルがかかった日韓戦の前日に竹島上陸して
    すかさず天皇批判。
    偶然にしてはあまりにも出来すぎで恐らく今の混乱も想定内でしょう。
    歴代の大統領は、刑務所に収監されたり暗殺されたり自殺したりして
    いるので今後も動向を見守りたいです。





  81. 5100 匿名さん

    マスゴミや反日教師が息を吸うように嘘を吐いてきたが
    インターネットの普及によりそれらが全て嘘だと分かってしまった。
    皆さんこの混乱の中で反日マスゴミ、反日政治家の発言をしっかり
    覚えておき、買わない・観ない・投票しないようにしましょう!

  82. 5101 匿名さん

    >息を吸うように嘘を吐いてきたが
    「息を吐く様に・・・」じゃないのか?

    >【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」↓ログ
    また、下記の様に相手方に成り済ましたデッチあげだろう。何か裏がありそうだ。



    >あと、この本は加瀬英明氏が書いてるという指摘は、日本国内でも
    >ありましたね。宝島30のバックナンバーを見れば出てくるでしょう。
    http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/hatsugen/korea-minikui.htm#k...
    この『醜い韓国人』騒動に関して私が見たのは:
    姜尚中「『醜い韓国人』と醜い言論人」(『噂の真相』1995年8月号)
    申東薫「『醜い韓国人』を書いた加瀬英明氏の”犯罪”」(『週間金曜日』1996年3月29日号)
    などですが、これらによると、この騒ぎの経緯は大体次のようなもので す。

    (1) 1993年3月:朴泰赫『醜い韓国人』(光文社) 出版。ベストセラーに。
    (2) その直後から、「著者は韓国人ではないのではないか」という指摘 が出始める。
    >理由は韓国人が書いたとは考えられないほど韓国の歴史、 民俗、言語等に関する誤りが多いため。
    >(3) 更に、朴氏の実在が確認できないこと、加瀬英明『「畏まる」日本人、「恨」の韓国人』(講談社)
    との類似点が(誤りも含めて)が多数あ ることなどから、実質的著者は加瀬氏らしいことが
    同年秋ごろまでにほ ぼ判明。
    (4) 1995年3月:『醜い韓国人<<歴史検証編>>』(光文社) 出版。
    韓国人 協力者張世淳氏の存在を明かす。
    (5) 1995年4月:韓国SBS(ソウル放送)の調査報道番組『そこが知りた い』放映。
    >張氏がインタビューに答え、自分が提供した原稿に加瀬氏が 勝手に加筆・歪曲して
    >『醜い韓国人』を出版したと証言、加瀬氏側に (長期滞在ビザの入手等をめぐって)
    >懐柔された過程まで明かしてしまう。
    >更に、著作権者を加瀬英明氏とした『醜い韓国人』の出版契約書の 存在が明らかとなる。

  83. 5102 匿名

    もう面倒くさい国とは国交断絶

  84. 5103 匿名さん

    ここまで来たら竹島問題は戦争で決着つけてはどうでしょうか。
    負けたほうは、スッパリと諦める。
    これで良いでしょ。
    現行の憲法でも自衛権は行使できます。

    チョン国軍!攻めてこいや!

  85. 5104 匿名

    チョンは口先番長

  86. 5105 大嫌い

    まさか、こんなに韓国人が嫌いだったとは、魂の叫びです。

    理論を越えています。理由はないです。今まで何とも思わなかったのに。
    天皇陛下のこと言われると、こんなに嫌な気持ちになるとは思わなかった。
    自分にびっくりです

  87. 5106 匿名

    チョンの口の悪さは世界一

  88. 5107 匿名

    幼稚園から独島は我が領土と言う歌を歌わされます。
    こんな感じで洗脳された若い子らは、世界の嫌われ者に成長します。

  89. 5108 匿名

    日本もサザエさんで家族旅行に竹島に行ったり、波平が尖閣諸島に釣りに行ったりする話を放映すべきです。

    その他にも日本昔話の桃太郎で鬼ヶ島ではなく、竹島に変えるとか、金太郎も足柄山じゃなくて、尖閣で良くね?

  90. 5109 匿名

    ネットで韓国の話題はお祭り騒ぎだw

  91. 5110 匿名さん

    ドラゴンボールの天下一武道会は日本の竹島が会場だとか
    キティちゃんは日本の竹島生まれだとか
    レベルを下げた宣伝もこの際必要

  92. 5111 匿名さん

    >サザエさんで家族旅行に竹島
    のところには笑った。
    だけど、
    >日本昔話の桃太郎で鬼ヶ島ではなく、竹島に変えるとか
    日本の貴重な童話などを改変してまで訴求しようとするのは、日本人らしからぬ某国の人達と同じ発想???

    相手に合わせて低いレベルに落とす必要はないし、目先につられて国際的な評価を落とすのは愚の骨頂。

  93. 5112 匿名さん


    だから指をくわえてじっと耐えるだけではダメなんだよ
    アレもダメ、コレもダメ、ダメダメではダメなんだよ
    何か行動を起こさなきゃダメなんだよ

  94. 5113 匿名さん

    行動起こすのはいいけど、他の日本人の足ひっぱらないでね。
    ネットで騒ぐ程度にしてください。

  95. 5114 匿名

    国がやらないんなら私たちで韓国潰し
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345976691/

  96. 5115 匿名さん

    チョンは教育が悪いから始末が悪い。
    まず在日朝鮮人や入国韓国人を密室に二週間入れて
    24時間電気のついた明るい部屋で竹島の教育とビデオを見て
    終わったら質問をする。
    変わってないようなら再度2週間入れる。

    これくらいやらなくては駄目。

  97. 5116 匿名さん

    韓国ニュースサイト「日本人よ! どうか妄想から目覚めろ 日本沈没が現実になる前に  エイ ペッペッ」
    http://www.cctoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=719310
    2012.08.24紙面表示| 21面ナ・インムン記者| nanews@cctoday.co.kr
    > 独島の日本式名称である'竹島’を逆にいえば'マシケだ(おいしい)’となる。
    > 時をわきまえずワンワンほえる日本人たちの野蛮な騒々しさを表現した笑えない話だ。
    > 最近TVで爆発的な反応を得ているキャルサンが日本人を一言で表現するならば
    > “脳がオプスムニだ”で圧縮されるようだ。
    > “脳がなければそれが人なの?”と尋ねればキャルサンは“人がアニムニだ”で答えることが明らかなためだ。

                     ~とりあえず何かの呪詛らしいが意味不明なので中略~

    > 1900年高宗は‘大韓帝国勅令第41号’を通じて独島が大韓帝国の領土という事実を宣言したことがある。
    > 日本はMBの独島訪問に気を遣うのではなく、慰安婦問題など醜悪な過去の歴史から謝らなければならない。
    >
    > 日帝治下36年の間独島を占領したというとんでもない妄想に捕われてうわごとを言ってみても、
    > 島国日本は21世紀最も未開な癌のような存在という事実を自認するだけだ。
    >
    > 極度の被害意識は極度の妄想を呼び起こすはずだ。
    > 36年の血まめができた歳月に終止符を打った原子爆弾二発をむかえて
    > まださまよっているみすぼらしい姿を見ながら‘棒が薬’という言葉が浮び上がる。
    > 倭人卑下に対する読者らの厳重な問責を押し切ってこの朝必ず一言伝えたい。
    訳全文はこちらで
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346032505/

    「オピニオン」のページに延々とチョーセン呪文
      '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、 おカルト国民 完全にクルットル

  98. 5117 匿名さん

    >大韓帝国
    ここは歴史の授業で出るべきポイントですな。
    1897年から1910年まで大韓帝国(旧韓国)として独立。※北も南もない。
    それまでは、清(中国)の藩属国。
    大日本帝国は清国に朝鮮が自主独立国であることを認めさせた立役者。
    そのあと「日本統治時代」があり、そして「連合軍軍政期」があり、今の北と南に分裂した。

  99. 5118 匿名


    サムスン Appleへの賠償金支払額1650億円上乗せへ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345971856/

  100. 5119 匿名さん

    チョーセン呪文の肝腎な締め言葉
    貼るの忘れてた

    > “日本人よ! どうか妄想から目覚めろ。 ‘日本沈没(Sinking of Japan)’が現実になる前に。 エイ ペッペッ。”

    エイ ペッペッ。
    エイ ペッペッ。
     '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、 


    韓国ニュースサイト「日本人よ! どうか妄想から目覚めろ 日本沈没が現実になる前に  エイ ペッペッ」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346032731/

  101. 5122 匿名さん

    中国が、昔のように韓国を属国にするアル
    そして苛斂誅求を極めるアル
    全部まかせるアル
    と言ってくれるなら。

    円借款総額74兆円は中国に進呈しましょう。
    在日韓国人の資産をおまけに付けてもいいです。

  102. 5123 匿名さん

    借りた金はちゃんと返しなさい。

    日本に住まわせてもらっただけでも幸せだったんだから

    ぜんぶ日本に返して裸で祖国へ帰りなさい。

  103. 5124 匿名さん

    馬鹿か?そんな美味しい餌を与えたら本気で日本を侵略してくるぞ。

    際限というものを知らない連中に媚びるのは朝鮮人だけでよい。

    そんなのは身包み剥いで全部搾り取ってから、中国の原野に放り出せばいーんだよ。 

  104. 5125 匿名さん

    >日本国が韓国に与えた円借款総額74兆円を直ちに引き揚げねばならんな~
    そうか、よし、・・・いつ、いくら借款し、
    その総額がどのように重なって74兆円となった金銭消費貸借契約書の様なものを
    まずは見せてくれ!
    それからだな、よく偽造もあるからw


    >リアルタイム財政赤字カウンター 12
    http://www.kh-web.org/fin/

    >債務残高の国際比較(対GDP比)
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/007.htm


    >借金大国・日本のIMF巨額出資は、韓国に対する対抗心から。日本は地位をカネで買った
    1人当たり1億ウォン(約725万円)を越える国の借金を背負っている日本が、ヨーロッパ借金祭りにこのように大金を貸すことにした理由は何か。
     外交専門家から見た日本の選択は、多分に政治的だ。日本の大胆な決定を、「俺はまだ死んではいない」という叫びと読む。国際社会で日本は相変らず先進国グループのメンバーだが、東日本大地震と原発事故、中国の浮上で、ますます立場が狭くなっている。

     韓国も、日本にとって気になる存在だ。韓国が世界金融危機を模範的に克服して、G20の議長国を引き受けて国際社会のスポットライトを受けている間、日本 は大勢に合流できなかった。財源拡充を決めた後のことではあるが韓国と中国が先に自由貿易協定(FTA)交渉の開始を宣言したことも、
    地域内交易の主導権を握ろうとする日本をあせらせている。日本は68兆ウォンに達する巨額を出すことで、国際社会で発言権と地位を買ったわけだ。

  105. 5126 匿名さん

    解決方法ありますよ。
    >日本国が韓国に与えた円借款総額74兆円を直ちに引き揚げねばならんな~
    円借款総額をそのまま中国様に債権をお買い上げ頂くという方法。
    中国様は、南にある法人・資産などをすべて手に入れた上、頭の痛い問題である北とも統一できます。
    これは世界的にみても、非常に意義あることだと思いますね。

  106. 5128 匿名さん

    おれが子どもの頃、学校の先生(もちろん反日日教組)が「在日にひとたちは無理矢理日本に連れてこられた被害者」って
    教えていたけど、おれは「じゃなんで今自由なのに国に帰らんのん」と疑問に思ったが、おれがただしかったな
    自分らの国がもともと「万国一の貧乏国」(中國の袁世凱)なんで日本に自分から来たわけだ
    早く国に帰れよ

  107. 5131 匿名さん

    > 朝鮮人は、未来永劫、日本人に土下座しなければならないでしょ。
    う、うん。
    日本人は土下座は望んでない。もう少し離れて生活してくれら嬉しい。
    スポーツから経済までなんでもかんでも日本を絡めないでほしいな。

  108. 5132 匿名さん

    >>5127
    さらに一例
    必死のパクリオウム返し
    (ここのNo.203とNo.205)
     ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187026/res/202-206

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、ナサケネ~

  109. 5133 匿名

    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw

  110. 5134 匿名さん

    「チョンはタヒね」
    「ネ兎ウヨタヒね」
     ↑
    こんな罵りあいやってる俺たちみたいな連中は人畜無害なんだよ
    プロレスみたいなもんなんであって
    ネットのザイニチ(もし本物だとすれば)だって、叩かれるのが快感の確信犯的マゾなんだろうし
    俺たちネ兎ウヨも同様に確信犯的サドなんだろうからな
    リアル世界で破綻した言動とってるとはとても思えない。

    しかし一番恐いのは
    世間の大多数を占める、TVもネットもチラ見の層だよ
    彼らはほんのちょっとのきっかけで何色にでも染まるし
    染まる前の色なんかすぐに忘れてしまう。

    現に、80年代くらいまではマスコミの影響もあって
    韓国は軍事独裁国家とかってなんとなく恐いイメージが先行してたところが
    今はそんなことなどきれいさっぱり忘れたかのような状態だろ?

    何かのキッカケでこういう層に火がつくと、その勢いは誰にも止められない

  111. 5135 匿名さん

    信じたくなければ信じなくてもいいが、先日、ファミレスで昼飯食ってたのね
    そしたら俺の前に、定年後間もないくらいの元サラリーマン風のおっちゃん3人が座って
    竹島絡みとイミョンバク大統領の発言の話をし始めた
    「あいつらいつもウソばっかり」
    「竹島では昔漁師が何人も撃たれたんだぜ」
    「あいつら約束守らねーしな」
    「密輸とか脱税とか不正送金とかやってんだぜ」

    何が言いたいかって言うと
    普段口にしないだけで、ザイニチのアングラな一面を漠然とイメージで知っている人
    というのは意外に多いんだろう、ってこと。
    漠然としたイメージだから、むしろかえって始末が悪い。
    そういう人々の中に、
    「強制連行」や「従軍慰安婦」のことを鵜呑みに信じ込んでいながら
    ザイニチのアングライメージも相反しないで両立している、
    って人が少なからずいたって、ちっとも不思議じゃないんだよ
    なぜならTVもネットもチラ見の層なんだから。

  112. 5136 匿名さん

    そういう層の奥底にある種火のような朝鮮人不信に、もし何かのキッカケで火が付いてしまったら、
    在特会の抗議だのフジテレビデモだのなんて生易しいもんじゃ済まなくなるような気がする。
    もっと、いきなり襲われたとかみたいな犯罪直結型の嫌な形で噴出するような気がする。

    ネ兎ウヨの俺としてもそんなのは嫌な空気だけど、実際にそんなんなっちゃったら、
    俺たちがネットの中で「いくらなんでもそこまですんな」と言ったところでどうにもならんよね。
    彼らはネットもあまり見ないんだし、
    「ネットの中でしか主張できない」俺たちネ兎ウヨなんぞ、端から何の力もないわけで。
    ま、そうならなきゃいいけどね。
    そうならないとは言い切れない気配が漂ってきてる気はする。
    何の力も発揮できない。

  113. 5137 匿名さん

    おじいちゃんの船を返せ!
    ドロボー韓国!

    だから俺の一族は韓国から船を返して貰うまでは韓国人に何をしても何を言ってもいい立場です。

  114. 5138 匿名

    嘘っぱち在日韓国朝鮮人達よ襲われるなよw

  115. 5139 匿名さん

    自分自身は、韓国や中国の人々や在日の方に対して偏見や差別をしたくなかったです。

    それは自分の中にプライドが有り、そんな人間にはなりたくなかったからです。

    ただ今回の韓国大統領の行動と発言に対しては「聞き捨てならない」が本音です。

    今迄抑えて来た感情に火が着いて仕舞った感じです。

    多分日本国民の多数の人も、同じ感情を持って仕舞ったかも知れません。

    それって結果的に本当に良い事だったのでしょうか?

    この先韓国も国際的な場に出なければなりせん。

    その度に自分達が政策としてやったてきた「反日教育」が、結果的には足枷になるのではないかと心配してしたいます。

    いつまでも「賠償」だの「謝罪」だの言ってる国は一流になれる事は無いと思います。

  116. 5141 匿名

    ねずみ大統領アキヒロに感謝感激ありがとう!日本人は目覚めました!国交断絶!

  117. 5142 匿名

    素晴らしいアキヒロ大統領!国交断絶で在日韓国朝鮮人は強制送還ですねwwついでに竹島をプレゼントします!

  118. 5143 匿名さん

    >>5141=5142
    いつも幼稚な投稿ばかり。
    日本人としても恥ずかしいので自制できんか?
    まず働け。

  119. 5144 匿名

    釣れた釣られてた

  120. 5145 匿名

    チミ達!オマエ達!おお~~~、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」君じゃないか!!!!

  121. 5146 匿名さん

    ファビョッとる  ファビョッとる

  122. 5147 匿名さん

    礼儀知らずの南朝と断交するのが一番良い
    これでスッキリする

  123. 5148 匿名

    韓デリ売春婦排除もね!

  124. 5150 匿名さん

    馬韓チョンの教科書にはコリアン文明を入れて
    世界五大文明と教えているらしい。

    教科書も嘘ばかりのチョン流^^

  125. 5153 日本語は正しく理解しましょうさん

    WIKIさんより
    ◆火病(かびょう、ひびょう、ファビョン、ハングル:화병)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

  126. 5154 5153

    怒りを抑制していると発症するという特異な精神疾患と現代韓国。
    アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。

  127. 5155 匿名さん

    【誰かFIFAに送って下さい!!】

    【画像あり】 「独島は我が領土」のプラカードを渡したのは韓国サッカー協会スタッフと判明 海外
    http://www.toychan.net/archives/2012/08/15_1130.php

    拡散希望

  128. 5157 匿名さん

    5155
    5156
    政治カテゴリでは、マルチポストは禁止! と日本語で書かれているんだけど読める?

  129. 5161 匿名さん

    >新大久保相変わらず大にぎわい 韓流ファンは竹島問題どこ吹く風
    J-CASTニュース 8月29日(水)19時32分配信  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000003-jct-soci

    韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。

     日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており、韓流ドラマの放送延期などもあって文化や芸能にも飛び火している印象を受ける。実際のところどうなのか。いまや日本最大の韓流エリアとなっている東京・新大久保界隈を歩いてみた。

    ■アイドルショップも飲食店も人でいっぱい
    ■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

     新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。

     みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、

      「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
      「K-POP禁止になったら日本出るからね!」
      「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」

    などとツイートされている。さらに「#KPOP禁止に反対の人RT」というハッシュタグまで作られている。「韓国に幻滅した」という韓流ファンもいるにはいるが、少ない。

  130. 5162 匿名さん

    >特許訴訟でアップル敗訴=サムスンの侵害認めず―スマホとタブレット端末・東京地裁
    時事通信 8月31日(金)13時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000094-jij-soci

     米アップルが、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」に使われている同社の特許を侵害されたとして、日本サムスンとサムスン電子ジャパンを相手に1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、
    >東京地裁であり、東海林保裁判長はサムスンによる特許権侵害を認めず、アップルの請求を棄却した。

     アップルは、サムスン側に商品の輸入、販売の差し止めを求める仮処分も同地裁に申し立てている。
     特許をめぐる両社の訴訟は、計10カ国で展開されており、24日に米国でサムスンに約830億円の支払いを命じる評決が出されたほか、韓国では双方のスマートフォンの販売禁止命令が出ている。国内では初の司法判断として注目されていた。
     アップルが問題としていたのは、スマートフォンやタブレット端末をパソコンと接続して音楽などを取り込む際に、双方の情報を一致させる技術。サムスン製造のGALAXY(ギャラクシー)のスマートフォンとタブレット端末の計8機種が特許を侵害していると主張していた。
     判決で東海林裁判長は、サムスン側の技術について、「アップルの発明の技術的範囲に属するとは認められない」として、特許権の侵害には当たらないと判断した。 

    >韓国ではサムスン、米国ではアップルが勝利…あす日本は
    中央日報日本語版 8月30日(木)9時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000003-cnippou-kr
    日本の裁判所の判断が関心を集めるのは、サムスンとアップルが世界各地で行っている訴訟戦の流れを予測できるためだ。

    これと関連して読売新聞は26日、
    >「米国以外の地域でデザイン特許を強く認めた事例はなく、日本の法廷は技術特許を重視するのでサムスンが有利だろう」と報道した。
    >同紙は「法律専門家らも日本の特許法律体系がデザインや審美眼的な要素よりは技術優位により多くの価値を置いている」と付け加えた。
    >米国とは異なりサムスンに有利な判決が下される可能性があることを示唆するものだ。
    >日本の裁判所が米国のように陪審員制を採択していない点もサムスンには有利に作用する可能性がある。

    韓国の裁判所がサムスンの手を、米国の裁判所がアップルの手を上げてから初めて第三国の裁判所で両社の特許訴訟に対する判決が下される。

  131. 5163 匿名さん

    世界から見たら区別すらできない日本(人)と韓国(人)の争い。
    でも、世界からどう見られているかは重要ですね。

    ■ 英国でも報じられた日韓の関係 ユーザーからは「日本がかわいそうだ」の声も 2012年08月29日08時00分
     http://news.livedoor.com/article/detail/6897478/

    注)翻訳者のバイアス掛ってることも多々あるので、ロイターの原文や海外ニュースをご覧ください。
     http://www.hir-net.com/link/news/world.html

  132. 5165 匿名さん

    今回のアップル敗訴の件だけど地裁レベルの判決ではまだどうなのか分からない
    地裁の判決が高裁で覆るのはよくある話し。

    出来れば最高裁まで争って本当に違法性がないか検証してほしい・・・

  133. 5166 匿名さん

    サムスンは会社そのものが違法

  134. 5168 匿名さん

    竹島の次は、対馬もと言っている
    どんどん、つけあがってくるので

    やはり、経済制裁をして欲しい
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0816&f=business_...

    なんとか出来ないかな!

  135. 5169 匿名

    韓国人の実態!
    Korea(韓国)の荒ぶる人達
    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    韓国国内でも、日本でも、海外でも、スポーツでも、動物相手でも・・・おかまいなし。
    朝鮮半島土人の歴史・・・・・・韓国!

  136. 5171 匿名さん

    >>5170 by 匿名さん
    最後の「嘘も100回言えば本当になる」は広告業界では多用されるけど、
    発祥が
    >(パウル・ヨーゼフ・ゲッペルス、ドイツの政治家、ナチスドイツの宣伝大臣、メディアや芸術を使った国家的な情報戦略を世界に先駆け取り入れプロパンダの天才と呼ばれる。国家間の情報戦の第一人者。ハリウッド映画をこのんで視聴した)
    という説も有力だよ。
    どちらが正しいのか私にはわからん。

    で、若松実編著に「対訳韓国ことわざ選」というのはなく「対照訳注 韓・日ことわざ事典」です。
    おそらくリストされたことわざの多くは、悪意ある人が作り上げたものじゃないかな。
    2chの情報には、そういうのが多いので鵜呑みにせず自分で調べて転載したほうがいいですよ。

  137. 5172 5171

    ごめんごめん。「対訳韓国ことわざ選」も実在するみたいだね。
    お詫びにリストにない諺のってるページ。注)右側の人のブログ
     http://togetter.com/li/270699

  138. 5173 匿名さん

    終戦67年、帰れぬ遺骨113万人 15年間で4万人弱
    http://www.asahi.com/national/intro/TKY201208140569.html
    日本勢力の最大進出地域
    http://www.asahi.com/national/intro/images/TKY201208140568.jpg
      ↑
    戦場でもなく、大した空襲も受けなかった
    「その他(朝鮮半島・台湾など)」の死者が、
    戦場に匹敵するくらいの11万人弱ってどーいうことよ?

    ・・と素朴に疑問が湧かない?
    「あ、そっか、36年間の日帝支配中に現地の土となった日本人か~」
    って、思う?
            '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  139. 5174 匿名さん

    5170を読んで韓国が好きだとか韓流ファンだとか
    冷静な対応とか言ってる奴は氏んで欲しい。

    武井なんとかなんて女優も韓流べったりで気持ち悪い。
    早くいなくなればいいのに。

  140. 5176 匿名さん

    >今回のアップル敗訴の件だけど地裁レベルの判決ではまだどうなのか分からない
    >地裁の判決が高裁で覆るのはよくある話し。
    >出来れば最高裁まで争って本当に違法性がないか検証してほしい・・・
    と言う事は、アメリカでの評決もまだどうなるか分からないってことだなw
    しかしまあ、
    これがもし「アップル勝訴」だった場合、オマエら、喜びまくってたはずだよwwwww
    残念だったな、ざまあみろって!!!!

    仮に、最高裁まで行くとしても、
    最高裁は事実審ではなく法律審なので、判例違反や憲法違反などの要件が必要となる。
    と言う事は、特許や知的財産に関する場合、最高裁まで上告することは不可能だ!!


    >韓国ではサムスン、米国ではアップルが勝利…あす日本は
    中央日報日本語版 8月30日(木)9時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000003-cnippou-kr
    >日本の裁判所の判断が関心を集めるのは、サムスンとアップルが世界各地で行っている訴訟戦の流れを予測できるためだ。

    これと関連して読売新聞は26日、
    >「米国以外の地域でデザイン特許を強く認めた事例はなく、日本の法廷は技術特許を重視するのでサムスンが有利だろう」と報道した。
    >同紙は「法律専門家らも日本の特許法律体系がデザインや審美眼的な要素よりは技術優位により多くの価値を置いている」と付け加えた。
    >米国とは異なりサムスンに有利な判決が下される可能性があることを示唆するものだ。
    >日本の裁判所が米国のように陪審員制を採択していない点もサムスンには有利に作用する可能性がある。

    韓国の裁判所がサムスンの手を、米国の裁判所がアップルの手を上げてから初めて第三国の裁判所で両社の特許訴訟に対する判決が下される。
    >現時点では、オランダだけアップルの主張を認めているが、
    >イギリス、ドイツ、オーストラリアではアップルの主張を認めず、サムスンの実質勝訴が続いている。


  141. 5178 匿名さん

    韓国には1905年以前の竹島の正確な地図が一枚も存在しない。
    正確は仕方ないとして、おおまかな地図も存在しない。
    竹島は同じ大きさの同じ二つの島から成り立っているのに、韓国が主張する地図の竹島はどれも一つの島。
    しかも地図上の竹島は、ウルルン島の西にあったり、北にあったり、南にあったり、東にある場合はウルルン島の半径の長さより近距離に位置した一つの島で韓国文献では人が住んでいたという。

    韓国人同士で嘘を付くのはいいけれど、慰安婦捏造も絡めて国際社会にその嘘を拡散し、正確な竹島の地図しか描く事の出来なかった馬鹿正直者の日本を悪人にし立てあげる韓国人。

    人間として最低な行為を許せない。

  142. 5179 匿名

    竹島、従軍慰安歴史捏造の全ての問題を日本は国際司法裁判に掛けるべきです。

  143. 5181 匿名さん


    わざとしてるでしょw

  144. 5182 匿名さん

    サムスンはアメリカでは勝利できない・・・

    アメリカと日本では制度も考え方も違う日本とは同じようにはならない。
    彼らは政治活動や裁判所に対して日頃から莫大な予算と注意を払っている。
    日頃からのロビー活動を怠っていてはまず勝つことは無いだろう。

    そういう意味でサムスンより地場のアップルの方が断然有利です。

  145. 5183 匿名

    韓国人の実態!
    Korea(韓国)の荒ぶる人達
    http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
    韓国国内でも、日本でも、海外でも、スポーツでも、動物相手でも・・・おかまいなし。
    朝鮮半島土人の歴史・・・・・・韓国!



    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw


  146. 5184 匿名

    チミ達!オマエラ!おお~~~~ェゲェ、「味噌も糞も一緒にえのころ飯」キミ達じゃないか!!!!またまた、大恥かく訳だから、オマエらマジ懲りない愚か者wwwwwwww

  147. 5185 匿名さん

    在日はマジで寄生虫だね。

  148. 5186 匿名さん

    小沢一郎は在日韓国人(帰化はしてる)で実家の墓も韓国にあるという事だけど

    国民の生活が第一とか言って本当は「韓国民の生活が第一」の党じゃないの?

  149. 5187 匿名さん

    >>5183
    危険すぎるので全ての韓国人にロボトミー手術が必要ですね。

  150. 5188 匿名

    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw


    韓国人の国民性
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120827/236020/?P=2


  151. 5189 匿名さん

    なんで5170のことわざが削除されてんだ?
    削除基準が全く分からない。反日なの?
    ことわざ書いて削除って北朝鮮かよ。
    言論弾圧が酷すぎる。

    人に聞かれて教えてあげようとメモ用意したら…
    誰か保存してる人もう一度上げて頂くとありがたいです。

  152. 5190 匿名

    国交断絶!!

  153. 5191 言論の自由はわれらの人権

    韓国のことわざ
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221696102

    女は三日殴らないと狐になる。
    他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
    他人の家の火事見物をしない君子はいない。

    弟の死は肥やし。
    倭将は病気にかかるほどよい。
    盗みも一人でやれ。

    梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
    母親を売って友達を買う。
    梨を食べて歯を磨く。(一挙両得)

    女房を殴った日に女房の母親がくる。
    隠れてみたら捕盗庁の建物だ。
    耳が落ちたのなら、この次に来て探すさ。

    尻から琵琶の音が出る。
    三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる。
    三日も飢えて塀を越えない者はない。

    いとこが田畑を買えば腹が痛い。
    音の出ない銃があれば撃ってやる。
    鞭も打たれそうで打たれないと名残惜しい。

    流刑も行きかけて行けぬと名残惜しい。
    死んだ息子のち んこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)
    姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。

    営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
    自分の顔が醜くて鏡を壊す。
    俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。

    人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
    刀を抜けばそのまま鞘にはおさまらぬ。
    忍の字が三つあれば殺人も避ける。(堪忍の忍の字が百貫す)

    死ぬ女が陰部を隠すものか。
    金物を食べた大便は消化しない。
    あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。

    孫をかわいがれば、鼻汁のついた飯を食う。
    外孫をかわいがるより、杵でもかわいがれ。
    娘は盗人だ。

    ただの物は苦くても甘い。
    ただならロバでも殺して食う。
    銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。

    おばさんの酒でも、安けりゃこそ買って飲む。
    野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
    ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。

    盗人は一つの罪、なくした者は十の罪。
    長生きすれば姑の死ぬ日がある。
    死んだ子の目を開けて見る。

    キムチが飯より多い。(本末転倒)
    水車小屋でキムチを探す。(無い物ねだり)

    韓国 ことわざ
    http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&gs_is=1&cp=5&gs...,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=1fd6bc6300b8d15e&biw=1306&bih=580

    保存用:削除対策です。必要に応じご活用ください。
    ウェブ魚拓
    http://megalodon.jp/

    誤りがございましたらご指摘願います。

  154. 5192 匿名さん

    5191さんありがとうございます。
    ことわざを削除する意図は私には
    わかりませんが、まるで異国のようです。

  155. 5193 匿名さん

    5170が削除されたのは、同一投稿者があちこちで悪さして一掃されたためじゃないかな。

    私も韓国のことわざには興味深々だが、
     ・リストされたことわざの中には、ごく普通の意味のものが結構含まれている。
     ・所詮、韓国語から日本語へ翻訳する際に、どのような単語で置き換えるかで文の印象が変わる。
     ・日本にも多数のことわざがあるが、使い方しだい。例)「地獄の沙汰も金次第」とか。
     ・古いことわざ、現在では誰も使わないようなことわざを列挙しても意味ないかな。
    っと思う。
    確かに、ことわざの中に文化の歴史を感じるので興味深いけどね。
    ことわざの1つ1つの意味にこそ文化の違いがあると思うよ。

  156. 5194 匿名

    朝鮮ことわざその物が異常だわw

  157. 5195 匿名さん

    「(本を)読まない・考えない・調べない」人が増えてるな。

  158. 5196 匿名さん

    >リストされたことわざの中には、ごく普通の意味のものが結構含まれている。
    >韓国語から日本語へ翻訳する際に、どのような単語で置き換えるかで文の印象が変わる。

    例えば、これなんか、どうですか
    ごく普通の意味のものですかね? 翻訳で印象がどう変わるんですかね?

    女は三日殴らないと狐になる。
    他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
    他人の家の火事見物をしない君子はいない。

    梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
    母親を売って友達を買う。
    いとこが田畑を買えば腹が痛い。

    音の出ない銃があれば撃ってやる。
    姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
    営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。

    自分の顔が醜くて鏡を壊す。
    俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。
    人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。

    死ぬ女が陰部を隠すものか。
    あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。
    外孫をかわいがるより、杵でもかわいがれ。

    娘は盗人だ。
    ただの物は苦くても甘い。
    ただならロバでも殺して食う。

    銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。
    野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
    盗人は一つの罪、なくした者は十の罪。



    どう翻訳しても、それほど変わらないと思いますけれども・・・・・・・・・・

  159. 5197 匿名さん

    なるほど

    盗人は一つの罪=韓国

    なくした者は十の罪=日本

    と言いたい訳ですか?

    いかにも韓国らしいことわざだ

  160. 5199 匿名さん

    韓国の人々に心から伝えたい。

    本当に韓国政府は、韓国国民の事を思っているのだろうか。

    オリンピックでプラカードを持った選手も、彼なりに一生懸命練習して
    オリンピックに出られるほどの選手になったと思う。

    韓国政府やオリンピック委員会は、政治活動はオリンピック憲章に
    触れる事を事前に伝えていたのだろうか?

    選手達自身の事を思えば、国に煽られてやってしまう事が
    選手自身の努力も無駄にしてしまう事は分かっていたはずだと思う。

    国がらみで組織的に、オリンピック憲章に抵触させたとしか言い様が
    無い。

    輸出産業でもあるk-popアーティストや俳優達も、散々国家戦略として
    日本に出稼ぎして来たにも関らず、帰ってくれば「踏み絵質問」や
    「裏切り者」と罵声を浴びせられ、今回の大統領発言や行動で日本で矢面に
    立たされるのは、彼らだ。

    韓国政府が本当に韓国国民を思っているのだろうか?
    それに対して、韓国国民が気付く日は来ないのだろうか?

    まるで戦時中の日本の様。

    祖国の為に、選手のプライドもアーティストの努力も捧げるのなら
    構わない。

    しかし、それは「お国の為に行って来ます」と戦地に赴いた日本の
    兵士達と重なってしまう。

    「お国の為」であって「国民の為」ではない。

    その様に仕向ける韓国政府は、韓国国民など愛していない。

  161. 5200 匿名さん

    あのプラカードを持った選手はプラカードを渡した人をかばってますね。

    なぜならプラカードを渡した人は韓国サッカー協会のコーチングスタッフだから。

    こんなに大きな問題になるのなら本当は誰が渡したのかを問題視すべきなのに

    それに韓国メディアが触れないのは誰が渡したのかをすべて知った上で

    責任がチームや他の選手に及ぶことを恐れているからだと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸