政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 4803 匿名さん

    中国人は嫌いだけど民族自体がっていうことではない。
    しかし、朝鮮民族ってそれ自体に問題があるように思う。

    事実、朝鮮語も話せないような在日だって日本で不祥事ばかり。
    在日朝鮮人の犯罪率もやたら高い。

  2. 4809 匿名さん

    在日さんへのアドバイス。
    今後は日本にだんだん居づらくなります、あらゆる意味で。
    民主党はすでに終わっているし、今後は日本に極右政党(街宣右翼じゃないよ)的な保守層が
    どんどん当選して朝鮮人への優遇はなくなるし、圧力も強まる、しかも領土問題・慰安婦問題で緊張が高まる。

    「在日」はあくまで外国人、日本にずっと留まるべき人間ではないのです。 
    在日の方は平気で自分の祖国を捨てるのですか?違いますよねえ。 いずれは祖国に帰り祖国に貢献するべきではないでしょうか?
    在日さんは真面目に朝鮮語を勉強して来たるべき帰国の日に備えましょう。だって、ここは自分のいる国ではないって純粋に思いますよね、在日さん。

    私は日本人です、私から在日さんへのお願いはもっともっと日本を嫌いになって下さい、そしてここは住むべき祖国ではないと気付いて下さい。 日韓の平和の為にお互いに交流を止めましょう、交流しなければ喧嘩もしません、平和です。

  3. 4811 匿名

    この事件も在日による犯行だっ!
    http://ameblo.jp/mappyyoppy/entry-11171184049.html

  4. 4813 匿名さん

    在日に望むのは、日本人のふりをせず本名を名乗ることだけ。
    仲良くするかどうかはこっちで判断するので。

  5. 4814 匿名さん

    子どもの頃を振り返っても、在日の友人は秀才で優しかった
    親世代は苦労したと思う
    私の親みたいな未熟な日本人の虐めに合って

    私は実に恥ずかしい親の下に生まれてしまった

    在日の級友にリーダーシップを取れる優しい子が多かったのも
    彼等の親の躾けの賜物だと思う

  6. 4815 匿名

    朝鮮総連の本部が遂に差し押さえに・・・債権回収のため競売可能へ
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2803B_Y2A620C1000000/

    引越し!引越し!さっさと引越し!

    次は民主党の支持母体、民団も危ないんじゃないの?w

  7. 4816 匿名

         \,, ドゴォォォォン!! /
              ____
           ; '.|朝鮮総連| ヽ⌒`;;)
          (' ⌒.|ロロロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
       ,  (;; (´・:;|ロロロロロロロ|  |⌒` ,;) ) '
          (;. (´.|ロロロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
         ;(⌒~|ロロロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
          (⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)/
    .                 ∧_,,∧   ∧_,,∧  ウ、ウリらホロン部の総本部が・・・
             アイゴー・・・ <;  三 > <;  三 >
                     U  三)  (|   三)
                 ..,,,. ...,,..し―-J..,,,. ..し―-J..,,,. ...,,..
                      ━━    ━━

  8. 4817 匿名さん

    答えてください、在日さん。
    何で祖国へ帰らないの?

  9. 4818 匿名さん

    昔、在日のチョンテセというサッカー選手がいて国際試合になると祖国へ行き北朝鮮から出場していた。
    しかし、試合が終わると直ぐに日本へ帰ってきてしまう。
    何で祖国の為に何かしようと思わないのだろうか?
    頑固なまでに何としてでも日本に寄生する朝鮮民族って、、、、、

  10. 4819 匿名さん

    祖国ではパンチョッパリとさげすまれて、
    日本にいるより差別が酷いからニダ

  11. 4824 匿名さん

    韓国・北朝鮮は在日への徴兵と課税はまだかね?

    朝鮮人は皆祖国の軍隊に必ず入るのに何で在日だけ免除?

  12. 4827 匿名さん

    ヤフーのニュース等へのコメント欄が日本人の本音なんだよ。

  13. 4838 匿名

    「日本を仮想敵に」=韓国盧武鉉政権が米に提案 ▼

    「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員
    [Yahoo!ニュースより7月2日]
    韓国与党セヌリ党の鄭夢準・元党代表は2日、記者団に「盧武鉉前政権時代、韓国政府が米国に『日本を共通の仮想敵国に規定しよう』と提案した」と語った。
    鄭氏は「報道されていない話」と前置きした上で、「長官はもちろん、司令官たちも出席する長官会談で起きたことだ」と述べたが、発言者など詳細は明らかにしなかった。
    その上で鄭氏は、「一般国民の対日感情が良くなく、独島(竹島)問題がいつも波風を立てているので、(大統領の指示で)提案したのだろうが、米側は非常に当惑していた」と説明。「米国は当惑して、日本には知らせなかったのではないか。米国はその後、どのように韓国を見たか。(提案は)あまりにも偏っている」と批判した。

  14. 4851 匿名

    韓国とは国交断絶!
    在日韓国人朝鮮人は強制送還させるよう、政府に働きかけましょう!

  15. 4854 匿名さん

    日本に新たな超保守政党を誕生させて朝鮮民族に対する圧力を強めて行く。
    在日の連中はどの道祖国へ帰る運命になる。まあ日本が嫌いなんだから祖国で
    暮らせて幸せなんじゃないか?

  16. 4855 匿名さん

    ↑お前も出てけよ、日本人としての美徳がないのなら。
    はっきり言って、お前が本当に日本人なら恥ずかしいよ。

  17. 4867 匿名さん

    >日本人の嫌いな国ランキング 第1位韓国 95.7% 第2位中国 2.1% 第3位北朝鮮 0.7%
    嫌韓ネト宇ヨの集団投票が行われているw 
    よっぽど、ミサイル突きつけられている北朝鮮のほうが好きなんだねw

    ご苦労さん!

  18. 4879 匿名さん

    >>4876
    でも、韓国では、「金氏」だけでも約1,000万人はいるぞ。

    それにしても、
    4876,4877,4878よ、お前、必死の連投!いやはや、お疲れさんw

  19. 4883 匿名さん

    たった3か月で
    日本で起こした犯罪のうち
    報道されたものから
    キムを拾っただけで

    もうリーチ。
    ツモは今日かな明日かなw

    外国で日本人がこんなだったら、
    日本人というだけで襲撃されるだろうし
    法律作って叩き出されることになるだろうな

  20. 4884 匿名さん

    日本人は関係ないのにこの見出し

    「遠征性売買あっせん」の日本の事業主に対し、控訴審で追徴金減額[07/14]
    http://news1.kr/articles/737829 news1(韓国語) 最終修正2012.07.13 16:16:50
    > 高収入を得られると騙して日本で性売買をさせた日本の事業主に対し、抗訴審で追徴金
    > が減額となった。
    > ソウル中央地方法院(地方裁判所)刑事2部(裁判長=パク・グァングン部長判事)は13日、
    > 性売買あっせんなどの疑いで起訴された日本国籍の韓国人スズキ・マサコ被告(46歳・女)
    > に対し、懲役1年と執行猶予2年、追徴金約4,100万ウォンを宣告した。
    > 先立って1審の裁判部はスズキ被告に対し、懲役1年と執行猶予2年、追徴金1億430万
    > ウォンを宣告した。

  21. 4929 匿名さん

    秩序ある穏やかな時間が回復されてきた!
    強制削除されてもなお再掲し続けたひつこい愚かな輩も
    きっと暫く近づけられない状態におかれてしまったのだろう。

    ・・・・やっと平穏な時間が訪れたのだ。

  22. 4930 匿名

    昔韓国と日本でおきたことは今の時代にはあんまり関係はないと思う今は今で昔は昔同じ人間として考えればきっとだけど仲良くなれると思う。

  23. 4933 匿名さん

    韓国人は日本に対して理不尽な喧嘩を売ってくるから嫌いなんだ。
    日本人は可笑しな喧嘩を買うという愚かな事が嫌いな民族なの。
    狂言、強請りに関わりたくないから、韓国の言掛りには しっしっ あっち行け と思ってる。

    日本が武力行使できない立場なのをいい事に、時の韓国闇黒政権は武力で竹島を乗っ取ったよね?
    日本人の漁民を拉致して殺したよね?
    武力行使できない海上保安庁巡視船を攻撃したよね?

    こういう狡賢い性格の韓国が大嫌いなの。

  24. 4934 韓国朝鮮民族大嫌い

    >>4932 4933
    同意

    韓国人は、批判するといつも右 翼とか言って切り返すが
    結局のところ在日朝鮮人韓国人を除く全日本国民の95%以上が、韓国人が大嫌いなのは常識


    韓国人の卑劣で激情的で非常識で反日的な言動は、もはや全日本国民から憎まれている

    在日も日本で偉そうに意見していないで、日本に忠誠を尽くすか、祖国に戻るか決断せよ

  25. 4935 匿名さん

    オリンピックで上半身裸に政治的プラカードを
    持って走るだなんて
    韓国人の基地 害っぷりには呆れる。

    在日は全員強制送還。

  26. 4936 匿名さん

    また言い訳が酷い。
    自分でハングルプラカードを取りにいっておきながら

    「渡されただけ」
    「意味も確認せず掲げた」
    「政治的意図はなかった」

    韓国人は息を吐くように嘘を言う。
    韓国人の言うことは全てが嘘。

  27. 4937 匿名さん

    >>4935 by 匿名さん 
    なぜ上半身裸なのか?を自分で調べたほうがいいでしょうね。後々恥ずかしくないように。

  28. 4938 匿名さん

    4937さんは朝鮮人でしょうか?
    論点はそこではないように思いますが。

    今回も政治的プラカードの話なのに
    必死に日本のユニホームの話にすり替えようとしてますね。
    しかも後出しで難癖つけてます。
    如何にも韓国人の特徴が出ています。

  29. 4939 匿名さん

    あんなに堂々と掲げて意味わからなかった?渡されただけ?
    政治的な意図はなかった?

    なに言ってんだ バカチョンは

  30. 4940 匿名

    平和の祭典。
    竹島独島問題をオリンピックで出す事に対する意識の無さは、選手だけでは無い。
    韓国の大半がわかってない。
    究極のKY国民、世界に恥を晒す、世界の嫌われ者。
    それが韓国。
    その韓国からも、優しい日本人からも嫌われているのが、、、

  31. 4941 4937

    >>4938
    4937です。
    自分の気にいらないレスはすべて「朝鮮人のしわざ」と思い込むのは被害妄想に近いと思います。
    仮想の敵を作るのも良いけど、周りからすると、4938さんだけが孤立してる状態では?
    ま、4935の投稿内容(文章)では2chでも相手にされないでしょうが。

  32. 4942 匿名さん

    仲良く出来ないのは
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

  33. 4943 通りすがりの日本人

    4937が何を顔真っ赤にして
    上半身裸にこだわってるか全く理解出来ない。
    全く話の主旨と違うのでこれでおしまいおしまい。

    そんなことよりオリンピック違反の国旗に
    政治思想プラカード乗せて全員で行進したサッカーチームや
    天皇に土下座しろと言ってる在日大統領が問題だろ。
    日本人なら怒るべき。

  34. 4944 購入経験者さん

    上半身裸を言い出したのは、4935=4943でおk?
    おしまいっと言いながら引きずってるのも、4943でおk?

  35. 4945 匿名さん

    韓国人にインタビューしてもなぜプラカードを
    オリンピックで見せつけたのが悪いか分からないらしい
    信念があるならまだしも意味が理解出来なかった
    なんて犯罪者レベルの言い訳をしている

    民度が.低すぎる

  36. 4947 匿名さん

    いくら優しい日本人でも今回ばかりは大変だぞ。
    韓流歌手のCDが壊されたり、韓国国旗が焼かれる等の事件が日本各地で起きる事は間違いない。

  37. 4948 匿名

    毎度、大統領が変わるたびに繰り返されて

    しかも、退任元大統領は必ず逮捕されたりしてますね。

    支持率が下がれば常套手段です。中国にしろ、韓国にしろ

    金持ちになってはいけない国なんですよ。金とモラルは別で

    日本でも成城と田園調布では人種違いますよね。

    経済的にこちらが頼らないでいいうちに諸問題をかたずけて

    おかないと主張さえ言えなくなります。

  38. 4950 匿名さん

    天皇が馬鹿にされて国交継続する必要はない。
    日韓スワップ協定廃止、国交断絶。

  39. 4951 匿名さん

    仮に竹島は韓国のものです、従軍慰安婦問題も責任をとります、と日本が譲歩したとしても絶対にそれだけではすまない。
    挙げ句の果てには豊臣秀吉まで持ち出してゆすりたかりを仕掛けてくるだろう。
    結論としては仲良くする必要なし。断交すれば良いだけの話です。

  40. 4952 匿名さん

    >4951

    賛成!

    かつてローマ帝国に支配されていた地域の国々は、今のイタリアに金品をたかるような発言はしないのに、韓国って不思議ですね。

  41. 4953 匿名

    これを機会に、韓国製品の不買い運動、韓国旅行の自粛、韓国選手・タレントのボイコットを行いましょう。
    あんな国に日本の税金で援助など行う必要は全く無し!

  42. 4954 匿名さん

    東に我国古来の美しい独島。
    それが韓国の常套句。
    朝鮮の何時代に何村の漁師が何の漁をしてたとかの具体性が何一つ無い。
    だって、誰も行かなかったから。
    船も荒海の操船技術も無いし、竹島周辺の漁は無関心だったし。
    朝鮮の悪党が日本の竹島に流れ着いて、江戸時代の島根に連行されたけど。

    従軍慰安婦捏造を韓国人を義母に持つ朝日新聞記者の記事が拡散させた。
    元慰安婦団体は日本政府の高額賠償金欲しさに偽記事を書かせた。

    数々の嘘を根拠にした韓国政府と大統領の発言。
    狡猾で未熟で図々しい国。





  43. 4956 匿名さん

    物証のない自白の証拠能力は低いですよね。
    従軍慰安婦問題は、調べてもよく分からないけれど、明確な物証があることなのでしょうか?
    人間は虚偽の申告をする動物ですし、有名な雑誌に載る論文でも、データが捏造される時があります。

  44. 4958 匿名

    鶯デリ 年齢詐称と写真修正と整形は確実

  45. 4959 匿名さん

    「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
    youtubeでも見つけたよ
    http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg&feature=autoplay&list=FLYeBOk6T823MQ4-60hZDIoA&playnext=1
    国交断絶、宣戦布告
    北朝鮮よりひどい国です

  46. 4962 匿名さん

    東京人ではないから、鴬谷なんて知らなかったけれど、同種の人々が韓国から台湾に行っているというネットニュースは見たことがあります。
    本当の戦争と経済の戦争には類似した現象がありますね。
    そのどちらにも同じような人たちがくっついて動くんですよね。
    そして、こちらもまた、経済格差による強制、という論理展開になっていくのでしょうか。

  47. 4964 匿名さん

    「ひざまづいて謝罪するなら」
    ソウル新聞の記事
    ハングルの原文、事実、言ってますよ。
    http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.ph...

  48. 4965 匿名

    「ひざまづいて」の部分を敢えて省いて報道するカスゴミ。

    土下座して謝れって事だ。

  49. 4966 匿名さん

    なぜ韓国大統領が天皇陛下を侮蔑したスレが
    速攻削除されてるの?

    日本人にとって大事なことなのに。
    言論統制?

  50. 4967 匿名さん

    北朝鮮ですら天皇陛下にひざまずけなんて言ってない。
    韓国を許すな。

  51. 4968 匿名さん

    「ひざまづいて」謝罪するのはねずみ大統領のほうだ。

  52. 4970 匿名さん

    北朝鮮の方がまともに見えるのは俺だけか?

  53. 4971 匿名

    北鮮キムはほくそ笑んでいるだろうね。
    「ええどぉネズミ、もっとやれ~」ってね。

  54. 4972 匿名さん

    最初は自殺した前大統領より、まともに見えた「ねずみ大統領」だが、この豹変ぶりには驚いた。
    韓国人は全く信用できないことを一国の大統領が自ら証明した。
    こんな国が隣国だとは、日本も不幸だ・・・

  55. 4974 匿名さん

    伯父が大学生の頃、近所に在日韓国人一家が住んでいて、そこの息子(中学生)が万年筆用のインクを借りにきた。
    伯父が使用中だったので後で貸してあげると言った後に韓国人の親父が怒鳴り込み。
    部屋にあったゴミ箱を窓から投げ捨て、近所に聞こえるように恫喝し、聞く耳持たない。
    伯父が好き嫌いではなく関わるもんじゃない。と言っていた意味が最近分かってきた。

  56. 4976 匿名さん

    ニートうヨとそっくりじゃないか!!

  57. 4977 匿名

    小便鳥糞鮮人はレスが出来ずに削除依頼に余念がないと見える。

  58. 4978 匿名さん

    >>4974
    超リアルですね

  59. 4979 匿名さん

    韓国人は敵

  60. 4980 匿名さん

    4974さん

    朝鮮半島の人は、北も南も同じ民族で戦争している

    人間的に同族嫌悪みたいなものだ。

  61. 4981 匿名さん

    韓国人の友人・知人は少なくない。
    たしかにいい人は、日本人韓国人関係なくいると思う。
    韓国へもよく行くし、悪い感情はナシだった・・・
    だけど、ここまで日本に要求しといて韓国国民に受け入れられてると聞くと、気味が悪い。
    日本や日本人には、心の底では何を要求しても、何をしてもいいと思ってるのかね。

    ま、日本大使館の前にわけのわかんない像をたてて、鳥を大量に殺して騒ぐは、
    日本、海外であることないこと、ねつ造資料で法的に無茶な賠償・謝罪要求出してるわ・・・
    あんなのを助長してる国民性というか社会は、かなりキチだとは思っていたが。

    この期に及んで、不法占拠中の島に上陸、陛下に謝れだと???
    国際司法の場にも上がらず、ねつ造資料を基に陛下に謝れ???
    戦争は当面ありえないから、経済と国際政治で締めつけてやれ、じわじわと。


  62. 4982 匿名さん

    >従軍慰安婦問題は、調べてもよく分からないけれど、明確な物証があること

    1.少なくとも、日本の政府・軍などの公的機関の関与を示す証拠はない。
      →韓国は、証拠書類を日本が全て滅却したと主張
    2.他の証拠書類としては、慰安婦公募のチラシなど
      →ただ、これはあくまで公募で強制ではなく民間によるもので、当時よくあった娼婦募集
       日本人も中国人も同様の条件で契約し労働してた(民間業者の記録あり)

    明確な証拠など何もなく、たんに娼婦契約があったというだけのこと。
    扱いがどんなに酷かろうが、民間のビジネスであり、日本政府に責任などあろうはずがない。

    3.いずれにしても、65年の日韓基本条約で国交正常化した際、こうした問題含め一括賠償済み
      可哀そうと思いがちだが、仮に補償をするなら、韓国政府がしなくてはいけない
      →後になってから、難癖付けて(人権とか)、賠償を求めるのは国際的にもルール違反

    こんな難癖を認めていたら、後から後から何を要求されるか分かったものではない。

  63. 4984 匿名さん

    ありもしない慰安婦問題でイチャモンつけるなんて暴力団と同じじゃないか

  64. 4985 匿名さん

    これから国内にいる在日朝鮮人が
    辛い目に合うかもしれないが因果応報。
    韓国は日本の敵国であり、国内の在日朝鮮人は
    これだけ日本に住んでいるのに未だに反日活動。

    嫌なら帰れ。
    同情の余地なし。

    国内の在日朝鮮人だけでも日本人と仲良くする姿勢を
    見せていれば、結果は違うものになっていただろう。
    恨むなら親や爺さん婆さんを恨め。

  65. 4990 匿名さん


    韓国の貧乏家庭が自分の娘を韓国のブローカーに売っただけ。
    当時はどこの国の軍隊も慰安婦みたいなものはあったし、日本政府や日本軍が強制連行なんかした訳でもなく普通に募集しただけなんだけどね。金欲しさに自分の娘を売った親と金欲しさに大量の女性を集めまくった韓国ブローカーを恨むのが筋だろ。
    韓国人はまだ日本から金が欲しいのか?
    あとどれだけ日本から金を引っぱる気なんだ?

  66. 4991 匿名さん

    韓国は日本の国家元首に
    非礼、侮辱を行った。

    絶対に許してはいけない。

  67. 4992 匿名さん

    政府は韓国国債の購入を即止め
    購入した韓国国債を全て売却しろ。

    天皇陛下を侮辱した敵国を
    助けるだけの政策なんて即刻廃止。

  68. 4993 匿名さん

    仲良くなんかしたくない

  69. 4994 匿名

    輸入輸出禁止!
    国債投げ売り
    国交断絶
    韓国経済に大ダメージをあたえる

  70. 4997 匿名さん

    民主党は検討はいいから早くやれ。

  71. 4998 匿名さん

    韓国人て冷静に考えても北朝鮮と同じ民族・同じ人間

    最初から日本人と韓国人は人間的にお付き合いなんか出来る訳が無い

    韓国人を意地汚い人種と思うのなら交流なんかしないほうが良い

    韓国の国内向けの記事を読むと毎日日本人の事を悪く書く記事ばかり

    日本の事を悪者にしているのに経済的な面は支援しろとはあまりにも

    虫のいい話しだよ。

    ハッキリ言って韓国は日本に経済的な面や金銭で頼らないでほしい。

    国交も断絶したい

    何かと日本人にすぐブチ切れる民族とは今後は一切関わりたくない。

  72. 4999 匿名さん

    持てる力を全て使って制裁するべきだ。
    天皇陛下侮辱は戦争になってもおかしくないレベル。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸