匿名さん
[更新日時] 2024-01-01 16:53:15
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
-
4458
匿名さん
食人風習は、倒した勇敢な敵の力を引き継いだり有能だった自身らの長の能力を受け継ぐための宗教的儀式であって、同様に扱うのは違和感を感じる。(映画や小説のような食人風習は無い)
食人風習は、非理論的を前提とした宗教儀式であって、理論的な医療に非理論的な迷信を持ち込む事とは異なる。
韓国で日本を信用していない人は70%、日本で韓国を信用していない人は30%。
当然色々な人がいるのだから「韓国人」では無く、「個人」を判断するしかない。
傾向はあっても、初対面において無償の信用はせず相手を見て判断するよう注意すべきという程度でしかない。
現実に目を移せば、日本人として日本国内で仕事をするにおいて、ほとんどの職業(上場企業クラス)は韓国人と仕事の繋がりを持つし、日本に来る韓国人は概ね好意的。
銀行証券保険などの金融系の設計を中心に得意だったが、今では私企業だけでなく官公庁・地方自治体でも韓国人は欠かせない。
彼らは、(同コストの日本人より)能力が高く勤勉で、日本人と韓国人は仲良く付き合っている。
-
4485
匿名
在日の犯罪率は、今後は公表しないそうです。また、削除されると思いますので、
どうぞご家族、ご職場の同僚、お知り合いの人に教えてあげて下さい!
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。
この資料では、都道府県別の犯罪検挙数が記載されているのだが、実は在日韓国人、朝鮮人など永住権を持つ外国人は全て日本人扱いでカウントされているのである。
外国人に関しては、「来日外国人」として日本に一時的にやってきた外国人の統計資料しか発表されていない。
また、国別に発表されているものは、重要犯罪・重要窃盗犯のみである。全ての犯罪者ではない。
まずは、その数を見てみよう。
1位:中国(39人)
2位:ブラジル(14人)
3位:アメリカ(10人)
4位:韓国・朝鮮(9人)
5位:フイリピン(8人)
6位:アフリカ州(8人)
7位:ベトナム(5人)
8位:インド(4人)
9位:スリランカ(4人)
10位:バングラデシユ(2人)
11位:ロシア(2人)
12位:カナダ(2人)
13位:イラン(1人)
14位:インドネシア(1人)
15位:タイ(1人)
16位:イギリス(1人)
17位:オセアニア州(1人)
18位:無国籍(1人)
-その他(17人)
(参考-警察庁-平成24年1~4月犯罪統計)
来日外国人の重要犯罪・重要窃盗犯の数ではTOP3は中国、ブラジル、アメリカとなる。ネットで評判の悪い韓国・朝鮮は4位となっている。
日本観光局(JNTO)の「2011年訪日外客数(推定値)」による来日外国人数と、警察庁の2011年の外国人犯罪の数で比率を出してみると以下のようになる。
来日人数比で順位を出すと以下のようになる。
ネットのイメージとは異なった結果が出てくるのである。TOP3は無国籍、ブラジル、アフリカ州となる。ただアフリカは国別のデータが無いので不公平なので、国でみれば3位はフィリピンということになる。
きちんとデータで把握できる正規の入国者の犯罪に関してはこのような結果となった。データが把握できない入国者については不明である。
そしてあくまでも犯罪者の検挙数なので、検挙できなかったものはカウントされない。
■在住外国人犯罪は?
「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」では、在日外国人については全て日本人の犯罪の中に含まれカウントされている。
では、在日外国人の犯罪についての資料が無いかというと、最新では平成22年のものが存在する。
「犯罪統計資料」でなぜ分けて発表しないのかはよく分からない。
まず、国別の外国人犯罪者の総数と来日外国人犯罪者の総数は以下のようになる。
外国人犯罪者-来日外国人犯罪者が登録対象となる長期日本在留の外国人の犯罪者数と考えられる。
こんな面倒なことをしなくてはいけないのは、政府がきちんとした統計資料を発表してないためである。困ったものだ。
長期日本在留の外国人犯罪者の数の順位は以下のようになる。
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
■在留外国人数でみた犯罪発生率は?
犯罪発生率は在留外国人の総数に比べてどうであろうか?
在留外国人数は2010年末のデータを使用しているが、それで犯罪発生率をみてみよう。
韓国・朝鮮の国籍者の犯罪発生率が1位である。2位となったアメリカ国籍者の倍以上という結果となった。
人口比でみた都道府県1位になった大阪府もかなわない0.706%という数字を出してきた。
大 阪 府(0.503%)
韓国人・朝鮮人(0.706%)
まあ、学校で例えると1学年300人の中に2人の犯罪者がいるという感じですか。
質問:外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?
答え:あなたの考えている通りの国です。
http://azplanning.bbs.fc2.com/
-
4498
匿名
-
4499
匿名
「数」と「率」の違いがわからない人に解説すると、
分母が小さいほど高率になりやすい。
2人しかいないうちの1人が悪さすれば、「○○人の犯罪率は50%」となってしまうからね。
さあ、わかったかな?
分母が最大級の集団というハンデを背負いながらブッチギリの1位をとる
ということが、いかに偉大なことか
-
4500
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)