政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 4001 匿名さん

    アメリカに負けて弱っていた日本に ここぞとばかりに韓国人達が 土地を奪い住み着きました 負けた途端です 卑怯ですね。
    火事場泥棒

  2. 4003 匿名

    竹島は日本の領土だから手放すなんてとんでもないです。
    日本への愛国心のある韓国人なら受け入れることは出来ますが、反日や犯罪者の韓国人は強制送還ですね。

  3. 4006 匿名さん

    かつてローマ帝国は、攻め込んでくる蛮族との戦いで、
    蛮族の騎馬部隊を雇ってある程度の地位と権限を与えることで味方にして戦った。

    日本も、在日の人々をうまく味方に引き入れて中国や韓国とやりあえば良いのでは?
    もちろん、日本を裏切るようなことを防止する法案は必要だけど。

  4. 4008 匿名さん

    ■■緊急!危険■■
    地方議会で外国人参政権が成立してしまっていた‼■■

    急いで知り合いに知らせてください。全国地方議会で参政権条例成立が徐々に増えています。皆様お近く以外も含め条例の放棄要望書を提出しましょう。詳細はこちらです。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1110.html?guid=on#id_caf97a24
    また、今回川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は 愛知県高浜市埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立している(*注:市町村合併などで廃止となったものも含む) 
    http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/ 
    川崎市議会は永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案を市議会本会議で可決成立。 
    この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」とされている。在日韓国人2世で外国人と地元住民の交流施設「ふれあい館」(川崎市)館長のぺ・チュンドさん(63)は「当然の権利で、喜ばしい結果だ。在日外国人が行政参加するための第一歩」と評価した(共同通信) 
    川崎市で投票資格を持つ外国人は約1万9000人。 
    これは阿部孝夫市長の公約。阿部孝夫市長は2009年に連合の推薦を受けて三選。 
    「永住外国人地方参政権付与」とは異なり国会での審議ではなく、市議会で決められる常設型住民投票条例を利用して、実質的な外国人参政権を認めてしまったことで、他の市議会にも民団らが組織的な圧力をかけてくることも考えられる。 

  5. 4009 匿名

    上記に該当するお住まいの日本人は、猛抗議をするべきですね。
    今のの居住地の地方議会はそのようなことがないように監視していきます。、

  6. 4011 匿名さん

    晴らしいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!
    在日外国人への参政権は、もう既に、少しずつだが実現されているじゃないか!

    >住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書
     政府は1日の閣議で、地方自治体が住民投票の投票権を外国人に与えることについて「永住者に限らず、日本
    国籍を有しない者に付与したとしても、憲法上の国民主権の原理と矛盾するものとは考えていない」と指摘し、
    違憲ではないとする答弁書を決定した。自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に対する答弁。(産経新聞)

    >「外国人に住民投票権」22自治体で判明   産経新聞 1月9日(日)7時56分配信
    在日米軍基地を抱える神奈川県大和市では制限がないままに
    16歳以上の日本人と永住・定住外国人による住民投票を容認する条例が制定されている。
    住民投票条例ではなく、「自治基本条例」で住民投票を定め、規則で永住外国人の投票を容認した
    東京都三鷹市のようなケースもある
    自治基本条例で「市内に住所を有する市民による市民投票」と定めたうえで、
    「市民とは市内に在住、在勤、在学する者、または公益を目的として市内で活動する者」と「市民」の定義を
    大幅に広げた埼玉県川口市や、「市長は、住民投票で得た結果を尊重しなければなりません」と住民投票に拘束力 があるかのように定めた東京都多摩市のような条例もあった。

  7. 4013 匿名さん

    三鷹市は議員内部にも市民にも民主党支持者が多いかヤバイね。

  8. 4014 匿名

    ほんと、吉祥寺に管直人の自宅があるようだけど、
    まあプロ市民っていうから、左巻きばっかりなんだろうね。
    あっちの民度はどうなってるんだろうね。
    所詮、中央線沿線に住んでる人は、生まれながらの東京人は
    少数だからしょうがないのかね。
    ハイパーレスキュー隊に恫喝まがいの発言をした、海江田万里や
    堤防まで仕分けした蓮舫を投票した区民は、連帯責任をとっていただきたい!!!

  9. 4015 匿名さん

    生まれながらの東京人も都心空襲から逃れ疎開先として江戸っ子も住んでますよ。上京者も多いけど。
    しかし、韓国は建国してまだ60年くらい。
    歴史浅く日本の様な優れた文化もないから真似したり盗むしか無いんだよね。日本に潜り込拉致監禁して日本文化や日本語を朝鮮人に教えさせているのは日本でも有名。北朝鮮も韓国も根底に流れる発想や考え方は100年そこらでも変わらないよ。日本を守らないと惑星からきたゴキブリ人間に侵略される。

  10. 4017 匿名さん

    管さんが住んでいた吉祥寺周辺はもう、民主党、公明党=創価学会崇拝者がウヨウヨいそう。
    メディアやネット書き込みで、吉祥寺周辺は杉並区世田谷区三鷹市中野区などプロ市民多いと言われていたが、いそういう事だったんですね。多分行政にも入り込んでますよ。最近の人気あるかのようなメディアや不動産のごり押しぶりがワザとらしい。

  11. 4018 匿名さん

    4016さん、それマンコミュ?何処にありましたか?
    韓国人は頭がおかしな人ばかりに誤解されますね。未だにそんな発想なんてレベル低い。そう世界中から思われても自業自得ですが。いくつか韓国人男性に近づくな。という規制されてる国があるらしいね。

  12. 4021 匿名さん

    祖父や祖母が重たい口を開け話してくれました。彼ら三国人が日本人にしてきたひどい昔話を聞きました。
    幼い頃は何故支那人やチョンなどと言うのか理解できませんでしたが、悲惨な光景を目にした祖父母の代は今の若者よりも強い憎悪があるはずです。

    そして長生きしているお年寄りは貴重な空襲、核爆弾、戦争経験者です。話を聞いてみてください。
    戦争は政府のワガママから始まりました。彼らは出兵させられ命を軽く見られてきた被害者です。朝鮮も被害者です。
    だから日本も韓国朝鮮と戦争は二度と繰り返してはいけません。

  13. 4022 匿名さん

    残念ながらネトウヨには届きませんよ、その声は。馬鹿ですから。

  14. 4029 匿名さん

    っというか同一人物でしょ。
    文体も他からのコピペも異常に長い文章も同じ。
    分裂ぎみな人だと思う。

  15. 4034 匿名さん

    同じ人ではないですよ。
    コピペしただけで分裂扱いは酷い人権侵害発言です。
    日本人にしてきた酷い強姦や暴力した事実の記事を誰かがコピペしただけでしょ。それをまあ、分裂扱いしたくさん削除するなんてよっぽど朝鮮人の過去の実態が明かされるのがお気に召さないらしい。

  16. 4035 匿名さん

    「自分以外は敵、敵は在日、自分の境遇悪いのも敵のせい」の強迫観念で一杯の人かな。

  17. 4036 匿名さん

    敵は民主党と民団と公明党だよ。あとメディア。
    在日外国人全てを敵として否定するひとなんていないと思います。
    むしろ、強迫観念にかられた在日さんが削除依頼と日本批判に必死です。

  18. 4037 匿名さん

    どこかで「ゼイリブって映画がまるで在日社会!!」
    って書き込みを見てTSUTAYAで借りてきたが、
    これって日本の話?って思うくらいの内容でした。
    B級ですが、興味ある人には一見の価値有りです(^_^;)

  19. 4038 匿名

    中国が中華思想で半島は一の奴隷子分。だからけがいの地の民は彼らの文化で言う白丁。
    でないと精神のバランスを保てない民が朝鮮民族。
    彼らのこの悪しき文化を変えない限り、我々日本からはよき隣人足り得ない。と、教科書で教えないといけない。
    ボクマサキ言わく「民族の歴史を燃やせ。」。
    反論するものはいなかろう。

  20. 4041 匿名さん

    下記の動画を見ましょう。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=nm15709024
    ここに出てくる逮捕者の名前は日本人名だが、写真を見る限りでは日本人に見えない。
    どう見ても朝鮮面だろw
    これが通名報道というものかw
    併合前と併合後とでは全く違う町になってる周知とされる写真。
    日本人様がいなければ貧しい国だった事がわかる。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=so15718857
    周知されている事ではあるが、在日の朝日新聞記者「ウエムラ」による捏造及び韓国人詐欺集団による捏造に対する動画コメント。
    騒ぎ続ければ白い物も黒となると考えている金クレ詐欺集団。
    捏造された反日教育を受けて育った可哀想な在日君よ目を覚ませw
    河野談話は個人的な感情であって公権力による行為と政府声明ではない。公とするのは韓国人の捏造。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15686078
    まさに韓国人を表している。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15701747
    「国民の生活が第一」というスローガンが実は「在日韓国人の生活が第一」と失言した瞬間。
    なりすまし日本人には困るのぉ。名前だけでは判別ができない。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15717541
    日本がお金を貸してあげなければ成り立たない国。それが韓国です。
    日本はどんな苦境でも技術力が産業の根底となり得るが、韓国には売春くらいしかない。
    韓国が破綻しても世界経済にとって与える損害は軽微だが、日本の負う貸付金の焦げ付きはでかい。しかし、損切りも見極めが肝心ということで諦めるしかないな。
    という事で、一度消えてくれ。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15718642
    以前、私が書きこんだ事と同じ事を言っている動画コメント。(私の書き込みは削除されたけどね)
    韓国人は日本人への感謝を忘れてはいけない。
    インフラ整備、教育、医療など人として生きて行く為に必要なものを全て整えてくれたのは日本人です。(中国やロシアではない)
    捏造された政治的な歴史観は改めなさい。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15598820
    日本人の悪口なんか言えないよね。
    「日本人様ありがとう」って言わないとね。
    「糞尿を食していた奴隷文化から解放してくれて、人並みの衣食住を得る事ができて感謝します。」ってね。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15708186
    いまでは周知の事実ですよね。
    一部に言われている強制徴用などは朝鮮人による朝鮮人への虐待。元々の奴隷文化で培われた民族性。
    朝鮮戦争時やベトナム戦争時に韓国軍が行った悪逆非道の数々を見れば、日本人になりすました朝鮮人が起こした犯罪行為ということは誰でもわかる。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm15715390
    日の丸は戦争の象徴ではない。
    日本国の国旗である。

    http://nicodown.blog10.fc2.com/?vid=sm11114659
    何にでもなりすまし、反日を繰り返す在日。
    指定された組織の長が殆ど在日で、その組織にいる者たちも在日。
    普段は通名で活動しているので日本人と思われているが、その実態は在日犯罪者集団。


    インドネシアに於けるオランダ人の慰安婦問題は、戦争犯罪行為として処罰されている。
    韓国の慰安婦絶造問題とは別次元の話。
    日本を責める前に、朝鮮戦争時やベトナム戦争時に韓国軍が行った略奪強姦虐殺行為についてもっと考えた方がいいぞ。自国民を2百万人以上虐殺した事実やベトナムでの犯罪行為等。
    韓国とは一度関係を見直す為に国交断絶し、在日は強制送還したほうが良いと考える。
    そうすれば双方にとって真実が見え、新たな道を歩むことができる。
    在日の居ない平和な日本。
    日本の援助なくしては成り立たない韓国。

  21. 4042 匿名さん

    大戦時の日本政府では強制的な慰安婦の徴用等というものは了とされていなかったので、インドネシアに於けるオランダ人慰安婦問題は、日本政府によって戦争犯罪としての処罰が下されている。
    では、韓国人の言っている慰安婦捏造問題はどうだろうか。
    おとがめなしだ。
    答えは簡単で、「捏造」だから。
    お金の為に体を商品にした「売春婦」であり、お金が欲しくて騒ぎ立ててるだけの問題。
    強制や虐待があったとしても、それを行っていたのは朝鮮人が朝鮮人に対して行っていたもの。(これもお金の為)
    以上。
    韓国人***。

  22. 4043 匿名さん

    >日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

    真面目に生きている韓国人(在日)と、不真面目に生きている韓国人(在日)を注意深く見分けるしかないですね。
    日本人でも酷い人格の人は沢山います。
    ユダヤ人がいなくなったらドイツは良くなったのでしょうか?

  23. 4044 匿名さん

    ここ読んでる人いる?
    うまくまとめてくれないかな。

  24. 4045 匿名さん

    >>4044
    えっと、「ボクマサキ」の本を読まずに引用しているアホがいました。
    えっと、ネットで読んだ事を検証もせず引用しているアホがいました。
    えっと、そろそろ工作員とか言われそうです。

  25. 4046 匿名さん

    戦後の思想教育を受け、何の疑いも抱かず洗脳されてるアホがいました。
    マスメディアの報道の自由には「報道しない自由」というものがあることを知らないアホがいました。
    洗脳って恐ろしいね。

  26. 4047 匿名さん


    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国

    サーチナ 8月6日(土)22時10分配信

     ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

     朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

     朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

     警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

     警察は、朴容疑者が日本の***組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。(編集担当:金志秀)


    一部の人間がおかしいのではなく殆どの奴がおかしい国。
    日本に向けて犯罪行為を行う南朝鮮人、それに協力する日本の組織(長から下まで殆どが在日)
    日本人が全て良い人というわけではないが、こいつ等ほど酷くは無いんじゃないかな。

  27. 4050 匿名さん

    2011年9月28日(水)12時14分配信 共同通信

     【全州(韓国)共同】サッカーJ1、C大阪が27日に韓国・全州で全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、相手サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆするメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。掲げられた幕には「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と日本語で書かれていた。気付いたC大阪が運営側に指摘し、試合中に掲示をやめさせた。
    ------
    こんなことする人種と仲良くできません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸