政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 3303 ビギナーさん

    日本国内の外国人犯罪率
    http://megalodon.jp/2010-0724-0359-42/web2.nazca.co.jp/midorinosono/
    支那畜と朝鮮人が圧倒的ツートップ

  2. 3305 匿名さん

    >>3299
    >大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwwwwwwww
    http://blogs.yahoo.co.jp/lamerfontene/59628589.html

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、どこまでいっても愚かだな!w

    要するに、日本が慰安婦を募集した。しかし、募集したが集まらなかった。しかし、日本軍はどうしても
    性奴隷が必要だった。だから、強制的に、あるいは、騙して他国民の婦女子を性奴隷にしたんだよ!

    読みが浅すぎるというか、ハッタリ・嘘の息を超えられないと言うか・・・、馬鹿!!!

  3. 3306 匿名さん

    >>3295
    >>3296
    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,
    だから、一体何を聞いているんだ? 日本語が分かるか? おしっこ飲みすぎだろ、それ!www

    ウィキの記載は十分かっている。何度もも出ているだろ。
    ウィキは、寄せられた内容の真偽を調査せず、ただ単に載せているだけで全てに信憑性は無い。
    >誰もが無料で自由に編集に参加できる。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%8...

    公知の事実についてもまとめてきなウィキは信頼できる。
    例えば、こんなものはないのか?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

    じゃあ、こうしよう! 中間を取って提示してくれたウィキのなかのこの部分は信頼しよう!!
    >また、日本では、古来からウグイスの糞を美白やにきびの治療薬(塗り薬)として使用してきた

    しかし、「トンスル」に関しては、きちんとした物証を出せ!
    我々は幼少以来何十年も本国と行き来しているが、
    都会・田舎を問わず、「トンスル」なんね一度も見た事も聞いたことも無かったんだ。
    さあ、教えてくれ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「トンスル」は「伝統酒」「漢方に準じる栄養酒」なんだろ?
    とすると、必ずどこかで、この酒を製造販売しているはずだ! 
    いまだにどこかで粛々と製造されているはずだ!
    >さあ、漫画じゃなくて、実物の映像、それを実際に飲んでいるところの映像、または、
    >現在販売している地域・場所を示してくれ!

    ハイ、やり直~~~~~~~~~~~し!!!!!!

  4. 3307 匿名さん

    あっ、そうそう、
    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,

    >オマエ達の大切な日々の「小便生ジュース」を飲む習慣、
    >古来からウグイスの糞を美白やにきびの治療薬(塗り薬)として使用してきた
    事実は、きちんと事実として守られているから心配するな!!!!!

    >日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られる
    ・・・・本を買って読んでくれ!!!!!!
    >雑民党 - 尿療法を推奨した政治団体
    ・・・・オマエ達の代表者による政党からの推奨品「小便生ジュース」だ
    >尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    >今後どんどん増えるでしょう。
    ・・・・もう日本人では全国で3,000万人は下らないだろうwwwwwwwwwwww
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95


    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られるようになった。

    >健康や治療への寄与について、体験談の類はあるものの、科学的・医学的根拠はない。

    尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    今後どんどん増えるでしょう。
    尿には各種抗体、ホルモン、酵素、等々その有効成分は4000種を超えると
    言われています。その効果は癌をはじめ、感染症、喘息、アレルギー、糖尿、
    痛風、心臓病、うつ病、等々ほとんどの病気に効果抜群だそうです。

    尿療法は、あらゆる内科的疾患や、外科的障害に有効な
    完璧な個人むけ調剤が行なわれた液剤を、無料で入手できる、究極の自然療法です。

    なお、飲尿を行なった場合には、たぶん30分以内に猛烈な便通があり、尿で溶けた
    水様便が出ると思います。これは便秘には福音ですけど、通勤中などにこれが
    起こるとウンコを漏らしてしまうことになるので、試すのでしたら休日の朝を
    お勧めします。 それから、最初に飲尿を行なってから1週間くらいは、体調が
    悪くなることがあるかもしれません。

    その他
    尿道炎や膀胱炎など泌尿器系の感染症を発症している場合は二次感染の恐れがあるため避けるべきだという。
    薬物を服用している場合の飲尿は、避けるべきとも、構わないともいわれる。
    飲尿開始後、一時的な下痢などの症状が出ることがあるが、これは「好転反応」と呼ばれ、体内の毒素が一気に排出されるから発生するものであり、一時的なものだと説明されるという。
    異性飲尿、女性の尿には男性が飲むと女性化してしまうホルモンが多量に含まれているため、飲むべきではないのだという。恒常的に飲めば意に反して女性化してしまう場合があるので注意が必要であるという。



  5. 3308 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君達の
    大切な大切な習慣、
    >「小便生ジュース」を飲む習慣、
    >古来からウグイスの糞を美白やにきびの治療薬(塗り薬)として使用してきた 習慣
    については、
    臭いは「清掃されたことのない公園のトイレの『糞とアンモニアの混じった匂い』」を想像してください。

    とにかく、オマエ達はもう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    口が臭うというよりも、オマエの口からはトOレの匂いがして臭くて臭くてたまらんのだwwww

    が、が、が、我慢できない・・・、グウエ~~~~~~~~~~~~~~!

  6. 3309 匿名さん

    竹島返せボケ

  7. 3315 匿名

    南北朝鮮の宗主国は、彼らが思っているのは、古来、中国だそうで…。
    その事もあって、中国に対しては、あまり文句を言わないのだと聞いたことが有ります。

  8. 3320 匿名さん

    マツコ「奇誠庸は(白人からすれば)自分も猿だという認識は無かったの?」

    下朝鮮の気象庁がURPにjapと入れている=>バ菅政府が抗議無し

    http://www.youtube.com/watch?v=Yipt_BsHSZ0&feature=feedrec_grec_in...

  9. 3325 匿名さん

    >3324
    すばらしい動画。

  10. 3326 匿名

    噂話によると
    いよいよ北朝鮮では食べる物が ないらしい?
    兵隊さん、にも食べる事が あまりないらしい?

    もしかしたら 金日正が やけくそで ボタン 押すかもしれないぞ

    あ~ こわ

  11. 3340 匿名はん

    カンはどこの国の人ですか?

  12. 3341 匿名さん

    >>3328
    ああ、これのことだな!

    >日本は「人身売買根絶の最低基準満たさない国」

    読売新聞6月28日(火)13時56分 【ワシントン=中島健太郎】米国務省は27日、世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表、

     この中で日本について、外国人研修生制度に人身売買に近い実態が見られるなどとし、7年連続で「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」(4段階中の上から2番目)に分類した。

    >報告書は、中国や東南アジアなどの出身者が日本企業で技術を身につける

    >「外国人研修・技能実習制度」について、賃金不払いや長時間労働、旅券を預かって移動を制限

    >するなどの問題点があると指摘。暴力団組織が性風俗産業で外国人女性を働かせる例も取り上げ、

    >日本政府による取り組みが不足していると指摘した。

  13. 3342 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,

    オマエ達、ホント、時間が有り余っているんだな! さすが、対人恐怖症抱える引きこもり軍団、

    PCに向かう時間が一日のほとんどなのだろうw

    >この質問の回答はまだなのか?w  何一つきちんと回答できない愚か者ばかりなんだな!

    >何も難しい事を聞いているんじゃないぜ、オマエ達自身の言葉に対する信憑性を示せ、

    って言ってるんだw

    (1)さあ、オマエに言葉の信憑性を示せ、いいな! ひょっとしてまたまたシカトか?。恥知らずめ!
    >日本の組織的犯罪集団の約8割は在日。
    一体どんな資料・データから判断できるんだ? 「8割」はどこから出てきたのだ?
    >日頃、日本人が起こしているとされる犯罪は実のところ在日の仕業だった。
    物証とデータを示せ!
    >山○組六代目も公言している構成インの出生の事実。
    その事実を補強する客観的資料を出せ。 証言ほどいい加減なものはない!
    >総連と不りょうが共謀して起こす犯罪も数えきれない程だしな。
    「数え切れない」ってどれほどの数をさしているのだ? いい加減な事を言わず、きちんと資料を出せ。
    >これには本国も積極的に関与していることも捜査状況で確認されている。
    どういう捜査状況なのだ?どうしてオマエがそんな状況が分かるのだ?その状況を示せ!

    一事が万事、いつも全てがハッタリと嘘の積み重ねだけでものを言っているに過ぎない。
    自分の吐いた言葉に責任をもてない、回答できない奴らって哀れだ、愚かだwwwwwwwwww


    (2)我々は幼少以来何十年も本国と行き来しているが、
    都会・田舎を問わず、「トンスル」なんね一度も見た事も聞いたことも無かったんだ。
    さあ、教えてくれ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「トンスル」は「伝統酒」「漢方に準じる栄養酒」なんだろ?
    とすると、必ずどこかで、この酒を製造販売しているはずだ! 
    >さあ、漫画じゃなくて、実物の映像、それを実際に飲んでいるところの映像、または、
    >現在販売している地域・場所を示してくれ!


    ところで、オマエ達日本人は
    >日本では、古来からウグイスの糞を美白やにきびの治療薬(塗り薬)として使用してきた
    様だな?!wwwwwwwwwwwww
    最悪じゃないか!!!! 毎朝家族で「小便生ジュース』を飲むだけでなく、
    顔には鳥の糞を塗りたくっているとは・・・・。(グオエ~~~~~~~!)

    しかし、毎日、オマエタチの家族が愛飲している「小便生ジュース」は現実にこの日本人の中に
    確実に浸透しているから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95

    尿を用いて病気を治したり健康を増進したりしようとする民間療法のひとつ。とりわけ、飲尿療法ないし自尿療法といった、「自分の尿を飲む」ものを言うことが多い。
    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    >日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られる
    ・・・・本を買って読んでくれ!!!!!!
    >雑民党 - 尿療法を推奨した政治団体
    ・・・・オマエ達の代表者による政党からの推奨品「小便生ジュース」だ
    >尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    >今後どんどん増えるでしょう。
    ・・・・もう日本人では全国で3,000万人は下らないだろうwwwwwwwwwwww

  14. 3343 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、

    これもやはり、オマエ達日本人の遺伝子にしっかり組み込まれているんだろ?wwwwwwwww

    日本人先性の性(さが)です! ハイ!

    >メアド1800人分押収、少女70人以上撮影か 睡眠薬悪用の教諭逮捕
    産経新聞6月28日(火)16時32分
    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/san_110628_0348307881.html
     ホテルで少女に睡眠薬を飲ませわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者(56)を逮捕した。

     同課によると、栗本容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮ったDVD計150枚のほか、パソコンと携帯電話からは1800人分のメールアドレスが押収された。DVDには約100人が映っており、そのうち18歳未満の少女は70人以上いたとみられる。栗本容疑者は「言いなりになるので、14、15歳の少女を狙った。後でDVDを見て楽しんだ」などと供述しているという。

     逮捕容疑は5月6日夜、新宿区歌舞伎町のホテルで、私立高校1年生の少女(15)に睡眠薬を飲ませて意識をもうろうとさせた上、わいせつな行為をしたとしている。

     同課によると、栗本容疑者は少女が登録していた携帯電話の自己紹介サイトに「32歳のヒロです。都内で8万円で会いませんか」などと書き込み、直接会うよう要求。上半身裸の写真もメール送信させた。少女は最初、会うのを拒否したが、2日間で約100通のメールが送られてきた上、「写真をばらまかれたくなかったら会え」などと脅迫されたため、会ったという。

     同校によると、栗本容疑者は今年度から同校に赴任。中学1年生のクラスの担任だった。事件当日は出勤日だったが、夕方の2時間は休暇届を出していたという。


    >授業中に女子高生のスカート内盗撮 茨城の高校教諭「校内で何度かやった」 
    産経新聞6月28日(火)14時44分
    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/san_110628_2379557397.html

     女子高校生(16)のスカートの中を盗撮したとして、茨城県警鹿嶋署は28日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県立波崎柳川高校英語教諭、手島謙容疑者(35)=同県神栖市土合本町=を逮捕した。調べに対し、手島容疑者は「女性の下着に興味があった」と容疑を認めている。県教委によると、手島容疑者は授業中での盗撮行為が発覚しているという。同署の調べによると、手島容疑者は19日午後3時ごろ、鹿嶋市内のショッピングセンターで、女子生徒の背後からスカートの下にペン型デジタルカメラを差し出し、録画した疑いが持たれている。県教委高校教育課によると、さらに手島容疑者は逮捕容疑のほか、20日の授業中、ペン型カメラを忍ばせたペンケースを足下に置き、女子生徒のスカートの中を盗撮しているところを生徒に見つかっていた。同課などの調査に対し、手島容疑者は「盗撮にスリルを感じ、1年以上前からやっていた。校内でも何度かやった」と話していたという。手島容疑者は20日の盗撮発覚後、同署に出頭。同署によると、ペン型カメラの映像から19日の容疑が浮上した。同課によると、手島容疑者は3年生のクラス担任で、進学や進路の指導も行っていた。同課では「状況を確認して厳正に対応する」としている。



  15. 3344 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、

    あしたも朝から一家揃って、「小便生ジュース」をググ~~~っと一杯、そして、

    顔には鶯のウンチを塗ったくってお出かけ・・・凄すぎ!!!!!!!!


    オマエ達、マジ気持ち悪い・・・オマエ達の口はトOレと同じじゃん!!!!!  グオエ~~~~!

    な、もういい、
    とにかく、オマエ達はもう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!

    口が臭うというよりも、オマエ達の口、オマエ達の顔からはトOレの匂いがして

    臭くて臭くてたまらんのだwwww

    が、が、がまんできん・・・・グオエ~~~~、グオエ~~~~、グオエ~~~~!



    うぐいすの糞の歴史
    http://www.uguisunofun.net/whats.html

    ウグイスは鳴き声の他に思わぬ副産物で私達に恩恵をあたえてくれています。その排出する糞が実に貴重な働きをするのです。
    ウグイスの糞を人間の肌のシミ抜きや、色黒肌を白い肌にするのに使われてきました。歌舞伎役者 や芸者は、お白粉の肌焼けを取るのに率先して使い始めました。その後美しい肌を創る洗粉として公家・武家・商家の奥様方が愛用し、江戸時代・明治・大正・昭和そして現代まで引き継がれてきたのです。


    うぐいすの糞
    アットコスメメンバーが「うぐいすの糞」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「うぐいすの糞」についての美容総合情報です。
    http://www.cosme.net/tag/tag_id/24061/top

    うぐいすのふんで美肌洗顔
    http://ish.relove.org/mt/archives/000057.html

    ウグイスの糞レポート
    ウグイスの糞の愛用者が美しくなる毎日をレポートする。ウグイスの糞の新しい使い方も紹介する。
    http://funk-funk.com/ns-blog/

  16. 3345 匿名さん

    >さてどうしてこんなお気の毒なことになってしまったか。
    >【遺伝子】によるものが大きいんだそうだ。  まあ、頑張れ!!!!!!!!!

    そうだよね、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!w

     青春無惨 近親相・姦・殺人事件
       実の父の子を五人産んだ女性の痛ましい記録
         女性自身 1971.6.19

     私を犯した実の父を憎む!
       近親相・姦・が夫にばれ45日間で離婚
         微笑 1972.1.29

     「息子の子を産む!」
       私は魔性の母・41才
         女性自身 1988.1.7

     私は6才から17年間実の兄に犯され続けた!
       衝撃の告白「近親相・姦・の悲劇」
         週刊女性 1991.7.9

    http://homepage1.nifty.com/eggs/houhou/juyou/seigyakutai.html

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    栃木実父殺し事件(近親相・姦・)
    http://www.digicafe.jp/diary/2846038

    ある真夜中、チヨが中学2年の14歳のときのことだった。この頃、相沢家では家族9人が狭い2部屋で寝起きしており、両親が茶の間に寝て、長女のチヨを頭に、妹2人、弟4人の7人の子どもたちが、奥の間に折り重なるようにして寝ていたが、父親の文雄が密かにチヨの寝床に入ってきて、いきなり体を求めた。チヨは驚いて声を出そうとしたが、家族を起こしてしまうと思い、唇を噛んで父親を受け入れてしまった。

    一度、性・関係ができると、文雄は妻の香代(仮名)の目を盗んでは、チヨの体を求めた。1週間に一度くらいの割合で、夜中になると寝床に入って体をまさぐった。多いときは3日に1回、2日連続ということもあった。チヨは朝、父親の顔を見るのが嫌になり、我慢ができなくなって、関係ができてから約1年後に、母親の香代に訴えた。

    チヨが17歳のとき、母親の香代と子どもたちが北海道から戻ってきて、実家の敷地に新しく小さな家を建て、再び家族全員で暮らすようになった。文雄は酒に酔ってはチヨの寝床に入って体を求めたが、そんなゴタゴタを繰り返しているうちに、チヨは妊娠してしまう。

    「父は私を全裸にするばかりか、エロ写真のような恥ずかしい体位や、ありとあらゆる方法で性・行為を要求し、それも毎晩1回だけでは済まないのです」

    この長屋で父親と娘は、事件が起きるまで12年間、一緒に暮らすのである。この間に、チヨは5人の子どもを産み、2人は生後まもなく死亡、長女と次女、三女だけが育った。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    家庭内レ・イ・プ・には、虐待的な行為が含まれてくるのです。たとえば、父親が幼い娘の膣に、むりやり
    ペ・ニ・ス・を挿入しようとして、膣・口・が裂けてしまったケースの写真を見たことがありますが、いったい、この親はなにを考えているのかと言いたくなるようなことが発生したりするのです。虐待的な親たちは、こいう唖然とするような非常識きわまりない行為を、性的な衝動に駆られたままに、平気でやってしまうのです。
    http://homepage1.nifty.com/eggs/jitai/incest/3jittai.html


    実父は本児が小学六年のころに無理矢理肉・体・関係を結び、本児が中学生になってからは車に乗せてモーテルへ連れていったり、自宅においても継母の目を盗んで関係を強要し続け、事件発覚前には月に十二~三回の関係を強いるようになっていた。
     そのため、本児は家に帰るのが嫌で、家出をしたり、忌まわしい実父との行為を忘れるため、シンナーやタバコを吸って自己逃避を図ったりしていた。ある日、思い悩んだ本児が学校の先生に相談したことから事件が発覚。本児は一時児童相談所に保護されたが、親の強い要求と本児の気持ちの変化により、家庭復帰し、在宅での指導が継続された。
     事件発覚後の継母の反応は微妙で、本児に対して同性としての敵対感情を持つようになっている。父は身体に入れ墨をし、犯罪歴を有している他、家庭内では力によって事を制し、飲酒癖がある。そのため本児は父に恐れを抱いている。また夫婦関係は不良で、常に離婚の危機をはらんでいた。
     家庭復帰後一時途絶えていた本児と父との関係は、しばらくの後再発。
     結局、本児は恋人と結婚し、家庭を離れることによって問題の解消を見ている。
      ―― 「少年補導」 1978/6月号 近親相姦の家族特性と処理 より引用

    もうひとつ、あざやかな記憶。無惨な記憶。
     私は、壁にもたれて風呂の縁に座り、両足を広げている。あの男が、ペ・ニ・ス・を入れている。何か話している。夕方。風呂場の隣り、板壁ひとつ向こうには台所。母親が夕食の仕度をしている。まな板の音が聞こえている。なにかいい匂いさえ、その板壁にある小窓を通して流れてくる。風呂場の電球の、淡いオレンジ色の明り。湯気が立ちのぼり、何歳なのだろう、幼い私は、この全てに”家庭”を感じて、入れられたまま、あの男としゃべっている。自分が何をされているのか、知りもしなかった。これが家庭だと、家庭だと、疑いひとつ持たず、足を広げていた。……消してしまいたい、覚えていたくもない、無惨な記憶。
     ―― 「甦える魂」 高文研 穂積純 1994.6.25

    彼女は大人になって結婚したのですが、夫に対して何の愛情もわかず、夫婦生活もうまくいかずに離婚。再婚したあと、妊娠を期にうつ状態となりカウンセリングを受けました。そして、いまの精神状態の原因が、幼いころの兄との関係にあることを知ります。自分は近親相姦の共犯者だったのではなくて、本当は被害者だったんだということに気付きます。そして、精神的にボロボロになりながら、彼女の悪戦苦闘が始まりました。最終的には、自分の忌まわしい過去と結びついている自分の名前を変えるべく、裁判を起こし、認められました。これは、ニュースなどでも報道されました。


    沈黙をやぶって―子ども時代に性・暴・力・を受けた女性たちの証言
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806767042/kyoukairei-22
    この本は、上記の「誰にも言えなかった」の翻訳者が、日本での、性・的・虐待の体験記をまとめたものです。近親者からだけではなくて、知人や見知らぬ人などから、幼いころに性・的・な暴力を受けた人の体験記が、全部で二十編掲載されています。同じような体験を持っている人にとっては、「誰も理解してくれなかった」自分の苦しみに対して、共感の言葉を見い出すことでしょう。この本は、末尾に「心を癒す教本」が書かれています。性的虐待に関する分析と解説、心が癒されていくプロセス、日本における各種の支援団体などが掲載されています。


    密室の母と子
    著  者:川名紀美 出版社:潮出版  発行日:1980年5月15日 価格:¥980-
    息子の性を食い物にする、加害者としての母親たちの姿が浮かび上がってきます。相談者の中には、いけないことをしているのだという罪の意識を持っているケースや、母親からの性的な干渉に嫌気がさしている場合もありますが、母親に完全に呑み込まれてしまい、「お母さん以外の女の人とセ・ッ・ク・ス・するなんて、気持ち悪くて」、というように、性・的・な自立が根こそぎ奪われてしまっているケースもあります。究極のマザコンでしょうか。


    汝わが子を犯すなかれ―日本の近・親・姦・と性・的・虐待
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4335650752/kyoukairei-22
    この本の特徴は、父と息子の同性愛による近親・姦の事例を6例もあげていることでしょう。もともと父と息子の事例は少ないのですが、よくこれだけの事例を集めたものだと関心します。

  17. 3346 匿名さん

    慰安婦として、さんざん稼いだ後もハッスルしまくっている二ダ
    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related

  18. 3347 匿名

    いつもお世話になっております。

  19. 3348 匿名さん

    >>3318
    オマエは、正真正銘の馬鹿か!

    自分達にとって都合がいいときは、積極的にソースを貼り付けるが(とはいっても「Not 
    Found」「見当たりません」などのハッタリそーすばかりだがwww)、都合が悪くなると
    >出せ出せばかりじゃなくて少しは自分で調べろよ
    か?
    ア・ホ・! 自分で自分の言葉の信憑性を証明出来ないなら最初から書くな!

    オノレが口にしたことぐらい、オノレが証明せいよ!
    主張する事で相手方を攻撃する者、利益を得る者が積極的に証明するのが常識だろ!

    オマエも「小便生ジュース」の飲みすぎ!!!!!!!
    顔に、鳥のウンチを塗りすぎ!!!!!!!!!!     オエ~~~~~~~~~~~~っ。


    さ、さ、さ、さ、さ、以下はこれまで何度も何度も何度も何度も示してきた質問だ。
    >この卑怯者よ、いつまで逃げ回っているんだ。 オマエたちにプライドの欠けらもないのか!!
    >まだ、何一つ回答できず、相変わらず何を一体訳のわからん事をケツからウダウダ垂れ流しているんだ。
    >早く回答しろ、無責任な大恥かき野郎!
    いつまでシカトを続けるのだ?! 何一つ回答できなくて一体どんな議論がお互いできるのだ
    >オマエたち日本人は何て卑怯で、無責任で、ハッタリ・うそつきな奴らだ!
    >相手方には、平気で批判し、罵り、都合のいい質問だけはするが、自分達の述べた言葉に対する
    >質問には一切答えず(と言うより、答えられないw)、何度も何度も何度もその繰り返し。
    >卑怯者たちよ、いつも大口叩くだけで肝心な事には一切触れないことには恥ずかしく思わないのか!w

    早く回答しろよ、
    早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く!w

    誠実に回答しろ!
    それを受けて、我々も誠実に「3001」について回答する。

    >国籍維持手数料の納税義務が発生 (1)
    ・・・・国・籍・維・持・手・数・料????????
    その「納税」が出来ない者、しない者は「国籍が維持できなくなり」韓国籍を剥奪されるっていうのか?
    さあ、この根拠となる条文を出せ!


    >日本が地方参政権を認めた場合、選挙権を行使するには 一度帰国して住民登録が必要となります(2)
    これも根拠となる条文を出せ!ここまではっきり言い張っているんだ。根拠となるものがあるはずだ!

    >兵役義務から逃れられない事も趣旨にした韓国重国籍法が今年2011年の1月1日から施行されている
    >んだが、 在日の者達には誰一人として、いまだ、軍隊への召集令状が届いていないんだ!(3)

    確か、
    >礼状を送達されたものが軍務に服さない場合、
    >犯罪者となり、日本の官憲が身柄を拘束し強制送還、そして、特別永住は剥奪、
    >さらに、財産を没収されることになる
    って大口叩いていただろう?

    そして、今度は、
    >今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。
    >いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。
    って、更なる大口たたいてくれて、あ・り・が・と・う!w
    もう、重国籍法が施行されてから6カ月目に入ろうとしているのに、これってどういうこと?

    「外国で永住権を取得済みの韓国籍の男達が」当てはまると言う根拠条文を出してくれ!!!!
    ただし、
    >韓国生まれの者が外国で兵役逃れを目的に出国し2重国籍者となった者、
    >韓国から出国し兵役逃れを目的にその外国で出生した子供達       を除く!

    それに、韓国が
    >よその国の議会から大バッシングを受けている、 (4)
    >外国の慰安婦達から「強制的だ」と謝罪と賠償を求める訴訟を提起されている事実 (5)

    それから、
    >ベトナムが韓国に賠償請求を提起した訴訟 (6)
    >それと、オマエ達の大好きな「物証」 (7)
    を即刻、提示しろ!

    >【韓国】「米兵を相手に売春を強要された。性病の治療までされた…」 (8)
    じゃ、とりあえず、「物証」だせ、もたもたするな!!!!

    >売春を強要されたと証言。(9)
    >快復するまで治療が施された、と証言している。
    チミらいつも、僕らに言ってたよね・・・
    >「証言ほどあてにならないものはない」
    って!
    早く、「物証」だせ!!!!

    それと、
    > ▼朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 (10)
    前から言っている様に、韓国軍にも、国連軍にも慰安婦制度はあった。

    ただ、日本の様に、他国民の婦女子を強制的に、または、騙して無理やりに慰安婦にしたてあげ
    その他国民の婦女子から訴えられている(訴訟を提起されている)証拠を出せ!
    こんなやつをさ、
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    残虐非道な日本は、韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている

  20. 3349 匿名

    あっしの立場じゃ どうする事も 出来ね

    この話は 飲めねぇ

  21. 3350 匿名さん

    >>3314
    >今現在、売春させろとデモを起こすような自称先進国の人間たち

    オマエ達の娘、日本人慰安婦はきちんと職場を保護されている事を世界に自慢しているんだな!w

    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QvgDHVldqyY
    http://www.youtube.com/watch?v=CiXADTOjKYM&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=0tZAZeRNu48&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=2y05a-EjwU8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=9RbDM1JXr_k&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=1powsBN_P3U&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8 
    http://0453264420.jp/   http://0112523553.jp/   http://0522499909.jp/


    とにかく、オマエ達はもう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    口が臭うというよりも、オマエの口からはトOレの匂い、
    顔からはウンチの匂いが果てしなくプンプンして臭くて臭くてたまらんのだwwww

    が、が、が、我慢できない・・・、グウエ~~~~~~~~~~~~~~!


  22. 3351 匿名さん

    日本が世界に誇る「国家的・組織的性奴隷制度」、従軍慰安婦制度
    歴代3名の日本国内閣総理大臣が公式的に謝罪、
    各国の国民の代表機関たる議会にて日本を大バッシング!

    【史実】日本軍は強姦魔であるという事実【確定】

    2010/11/23(火) 05:46:08
    ※反論者は、全資料を熟読すること。読まずに反論を試みる者は、議論する資格を有さない。
    ① 旧日本軍(従軍)慰安婦× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『性奴隷』
    (The SEX Slaves)
    ② 旧日本軍(従軍)慰安所× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『強姦所』
    (The Rape Center)


    「従軍慰安婦」問題 日本軍の強制示す公文書
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html

    安倍晋三:性奴隷への強制性を明確に認め謝罪(英BBC News 2007年4月27日)
    http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6598289.stm

    大前健一:とっくの昔に日本は慰安婦の強制連行を認めていた (日経BP 2007年5月2日)
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/78/

    日本の最高裁が日本軍による性奴隷強制連行を認定!(NewYorkTimes 2007年4月28日)
    http://www.nytimes.com/2007/04/28/world/asia/28japan.html

    http://japanese.joins.com/article/167/87167.html?sectcode=&servcod...
    田春樹(東大名誉教授) :いい加減に正直になれ!安倍首相 (中央日報 2007年5月5日)

    テッサ・モーリス・スズキ:従軍慰安婦、安倍の詭弁(Nautilus Institute 2007年3月8日)
    http://tu-ta.at.webry.info/200704/article_13.html

  23. 3353 匿名

    在日詐欺集団の ( A ) が

    ま~~た

    同じ事ばかり 書いとる

    底抜けの バカや

    こいつ 本当の
    バカ

  24. 3354 匿名

    チヨ話


    飽きました

  25. 3355 匿名

    こんどの 新台 春夏秋冬 祭りは

    いいぞ

  26. 3356 匿名さん

    過去の日本の併合が無かったとしても、現在の韓国の繁栄があり得る、若しくはもっと繁栄しているであろうと考えている在日の方のご意見承りたい。

  27. 3358 匿名

    40年 パチンコで 飯を食ってる ただの オッサンやで~
    好きな事、無理してやめるのは ハッキリ言って 身体によくないで

  28. 3359 匿名

    寺島実郎 クールポコ 大久保佳代子 森本敏 森ゆう子 手島龍一 三宅雪子 山崎正夫 芦田愛菜
    朝鮮人軍夫 いいかげん なおれよ 聞くとけろによると 守本奈実アナウンサー
    こうきゅうの昴加藤明子

  29. 3360 匿名

    石巻渡波地区 冠水

  30. 3361 匿名

    >3359 聞くとけろになる、て何?

  31. 3362 匿名

    俺も わからん

  32. 3365 匿名さん

    有料アダルトサイトへのご入会が完了し、お客様ID番号を発行いたしました
    お使いのPCより、当サイトへアクセス後、ご登録手順(年齢認証・利用意思確認・
    登録意思確認・利用規約、注意事項、有料アダルトサイトへのご入会に同意)をお進みいただき、
    アダルト動画ファイルを再生(実行)され、ご入会が完了し、
    ご入会と同時にご利用料金が発生しております。

    サポートセンター
    03-6418-7071
    平日10:00~20:00、土曜日11:00~18:00
    (定休日:日曜・祝日)
    更新手続・退会手続・ご質問など、お気軽にお問合せください。
    ※繋がりにくい場合は30分程度時間を空けてから、お掛け直しください。

  33. 3367 匿名さん

    韓国って何でも朝鮮が発祥の地であるって無理にこじつけるのが有名になりすぎて、今では文化面で世界中の人からあまり相手にされない現実があります。

    これはほんの、ほんの一部。こうった嘘を得意とする民族。
    http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related

  34. 3370 匿名さん

    「反感を持つ投稿者」は必死くん(100%)だった。

  35. 3375 匿名さん

    >>3357
    オマエは、正真正銘の馬鹿はもう既に分かっている事だが、
    毎朝、家族で小便生ジュースの飲みすぎで、頭が小便満タン状態になったようだなwww

    あっ、それと、顔に鳥のウンチの塗りすぎ!wwwwwwwwwwwwwwwww

    常識的に言えば、主張した者はきちんとした根拠を持って主張しているはずだから、
    「根拠を出せ」「ソースを出せ」と言われたら主張の根拠となったものを出せばすむはず。

    一年前から主張してきた内容に関して何一つ根拠が出せず何ヶ月も経過、
    出したら出したでタイトルだけで中身は無い、開けたら「Not Found」w

    挙句は、
    >まともな人間は疑念を持ったらその真偽を自分で調べてから意見を言うものなんだよ
    という始末。
    まともな人間は、発言・主張する前にきちんとその真偽を調べて確認してから
    意見を言うものなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    とにかく、オマエ達もう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    オマエの口の両側が小便唾液が乾いて白くなって、小便ツバが飛び跳ねているのも気持ち悪い!
    それに、何よりも口が臭うというよりも、オマエの口からはトOレの匂い、
    顔からはウンチの匂いが果てしなくプンプンして臭くて臭くてたまらんのだwwww

    が、が、が、我慢できない・・・、グウエ~~~~~~~~~~~~~~!

  36. 3376 匿名さん

    >日本は「人身売買根絶の最低基準満たさない国」

    読売新聞6月28日(火)13時56分 【ワシントン=中島健太郎】米国務省は27日、世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表、

     この中で日本について、外国人研修生制度に人身売買に近い実態が見られるなどとし、7年連続で「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」(4段階中の上から2番目)に分類した。

    >報告書は、中国や東南アジアなどの出身者が日本企業で技術を身につける

    >「外国人研修・技能実習制度」について、賃金不払いや長時間労働、旅券を預かって移動を制限

    >するなどの問題点があると指摘。暴力団組織が性風俗産業で外国人女性を働かせる例も取り上げ、

    >日本政府による取り組みが不足していると指摘した。

  37. 3377 匿名さん

    >でも、僕。 2012年からは・・・・。 素敵な事がおこります゜+。:.゜
    >ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ まあ。頑張れ。。(笑)
    のハッタリ君 が未だまったく真偽の根拠、回答が出せないたくさんある主張の一つ!

    「国籍維持手数料」って何?w    本当にあるの?www
    「国籍維持手数料の納税義務が発生」・・・どの条文に書いてあるの?www
    「日本が地方参政権を認めた場合、選挙権を行使するには
    一度帰国して住民登録が必要となります。」って、日本での居住関係が認められるだけで参政権の付与
    があるんじゃないの?w どうしてわざわざ一度帰国する必要があるの?w どの条文に書いてあるの?w


    http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-166.html
    【外国人参政権】在日韓国人相手には安心?
    http://usoya.blog.shinobi.jp/Entry/141/
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E5%8F%82%E6%94%...

    2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収(正式決定済み事項 ...
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E5%9C%A8%E6%97%...
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=2012%E5%B9%B4%E5...

    >◯ポイント

    1.徴兵制度の改正について
      拒否した場合は、国籍維持手数料の納税義務が発生します。
      但し、入隊した場合は難民扱い(特別永住資格)を喪失します。

    2.日本で選挙権を行使される方について
      日本が地方参政権を認めた場合、選挙権を行使するには
      一度帰国して住民登録が必要となります。
      但し、登録した時点で難民扱い(特別永住資格)を喪失します。

  38. 3378 匿名さん

    >>3368
    「日本は売春女性(特に少女援助交際隊が目立つ)・イエローキャブ・スクールバスの
    供給国であり最終目的地」=公知の事実

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,
    オマエ達の娘、日本人慰安婦はきちんと職場を保護されている事を世界に
    自慢している場合ではないぞ!w
    往年のイエローキャブ・スクールバス達、現役の日本人慰安婦達と同居して楽しんでいる場合じゃなく、
    何とか手を打たなければ・・・・・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QvgDHVldqyY
    http://www.youtube.com/watch?v=CiXADTOjKYM&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=0tZAZeRNu48&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=2y05a-EjwU8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=9RbDM1JXr_k&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=1powsBN_P3U&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8 
    http://0453264420.jp/   http://0112523553.jp/   http://0522499909.jp/

  39. 3379 匿名さん

    >日本は 核を持つべき 徴兵制をつくり
    日本には徴兵制がないの?w  誰が一体この日本を他国から守るの?w
    と言う事は、ここに出没するハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君は、
    ハッタリ・嘘を胸張って大口叩くけど、
    有事になれば泣きながらパソコン抱えて逃げ惑うだけなんだ!!

    情・な・い・奴・らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いや、オマエ達の独自の武器でこの日本を守れるかもしれない・・・・ぞ?!w

    >そう、敵がもし攻めてきたら、オマエ達の口からその小便生ジュースで鍛えた劇口臭、
    >顔に塗ったくった鳥ウンチの激臭を嗅がせてやれ!
    >・・・・・逃げていくかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. 3380 匿名さん

    これもチミたち特有の「遺伝子」の影響なんだよね?!
    そうだよね、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!

    >38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる
    産経新聞6月29日(水)16時5分
     女子大のキャンパスで休憩中の大学生に下半身を見せたとして、警視庁生活安全総務課の「子ども・女性安全対策室」(通称・さくらポリス)は公然わいせつの疑いで、東京都八王子市七国、会社員、加藤明世容疑者(38)を逮捕した。同室によると、加藤容疑者は「2年ほど前から女子大生や女子高生の前で50回くらいやった。マゾなので、女性から『最低』や『変態』といわれると興奮した」と供述しているという。逮捕容疑は5月2日午後1時5分ごろ、多摩市の恵泉女学園大学のキャンパスに接する公園で、下半身を露出し、学内にいた大学3年生の女子学生(20)ら不特定多数に見せたとしている。同室によると、加藤容疑者は不動産関連会社に勤務しており、営業の外回り中に同様の行為を繰り返していたとみられる。5月に同大から警視庁に相談があった。

    >63歳JA職員、白昼に駐車場で下半身露出
    産経新聞6月27日(月)10時36分
     駐車場で下半身を露出したとして、兵庫県警加古川署は26日、公然わいせつ容疑で、兵庫南農協の嘱託職員、向井一弘容疑者(63)=同県高砂市曽根町=を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は26日午後2時40分ごろ、同県加古川市加古川町本町の月決め駐車場入り口付近で、下半身を露出したとしている。同署によると、駐車場に車を入れようとしたカップルが目撃し、逃走した乗用車のナンバーから向井容疑者を特定したという。

    >自衛官を暴行と公然わいせつで逮捕
    産経新聞6月17日(金)21時40分
     図書館で女性を前に下半身を露出し、尿とみられる液体をかけたとして、京都府警舞鶴署は17日、暴行と公然わいせつの容疑で海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」所属の海士長、大塚成輝容疑者(22)=舞鶴市浜=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は、17日午後3時35分ごろ、舞鶴市円満寺の市立西図書館で、しゃがみこんで本を選んでいた利用客の女性(55)に対し、下半身を露出した上、尿とみられる液体を女性の肩にかけたとしている。

  41. 3384 匿名さん

    ここによく出没される在日の方って一人でしょ?
    いつもハッタリなんちゃらかんちゃらで始まる人。

    あなたはどうやったら日本人と韓国人は仲良くなれると思いますか?
    本音を聞きたいんですよね。

    **食べるとかおしっこ飲むとかもういいでしょ。
    お互い大人なんだから。

    私初めてレスしますけど興味あるんですよね。在日の方の本音ってどうなのか。

  42. 3396 匿名さん

    >>3391
    >おまえが貼り付けてる犯罪者の名前見てると殆どが日本人とは思えない名前ばかりだし、
    「思えない」・・・? 証拠は?  希望的観測はもういい!w 
    常に、オマエ達、小便飲み過ぎハッタリ軍団は、強い願望が現実になっているという錯覚が
    オマエ達自身を支えているようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう少し、大人になれよ、ボクちゃん!w
    最初から証明できない事ばかりを大口叩くから大恥かきまくっているんだよ!
    な、そうだろ、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!
    だてに、侮蔑に満ちたこうした称号を極めて短期に与えられるはずないわな!www


    >ハイ、では、下記の重大犯罪につき、どれが在日の仕業なのかな?
    >本名、両親のどちらが外国籍でどちらが日本籍か、客観的ソース出して証明しろ、馬鹿!!!w
    >オマエ達、小便飲み過ぎハッタリ軍団は、自ら証明できないハッタリ・嘘ばかりが溜まっていくだけ。

    さて、
    >これらは、全て、日本人の立派な遺伝子が受け継がれている犯罪ばかり。
    >オマエ達の性犯罪は、必ず、『強盗』がセットについてくると言う残虐非道なものばかり!


    >福島県郡山市強姦事件
    http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/kooriyamagoukan.htm

    >【福島 20歳女性強姦・監禁事件】初めて15歳少年が逆送された
    “公開”刑事裁判で明かされた耳を塞ぎたくなる「鬼畜の所業」

    「これが、子供のやることなのか──」 検察官が早口で読み上げる冒頭陳述書には、凶悪な犯行の様子が記されていた。

    「可愛いコが独り暮らしをしている」

    「この前のあのコがいい。あのコを犯してみたい」(国分)
     強盗と強姦。凶悪な欲望を女性に向けた少年たち。中島被告が宅配便の配達員を装って扉を開けさせ、AとBが室内へ押し入って女性をテープで縛りつける、お互いを偽名で呼び合うなど、大人顔負けの犯罪計画を立てたのだった。
    「警察に言ったら、殺す」

    「宅配便です」
    2002年9月2日の午後6時30分ごろ、ドアを開けた女性を、中島被告は一気に押さえ込んだ。その後、少年たちも侵入し、悲鳴をあげる女性を縛りつけた。目的はあくまでカネだった中島被告は、女性の財布からカードを抜き取り、キャッシングができるかどうか確認するために外出する。

    「こいつ、やってもいいっすか」(国分榮太郎)強盗よりも強姦が目的だった少年たちは、無慈悲な言葉を吐いた。嫌がる女性を二人は怒鳴りつけ、「うるせぇ! 俺らを誰だと思ってんだ!」と脅迫したのだ。

    「女性は、“地獄”を見た」
    事件後、女性を診察した警察医はそう証言している。まさに地獄だった。国分榮太郎は下半身を出したまま仰向けになり、女性に「上を跨またいで腰を下ろせ!」と命令。室内にあった包丁を服部英之に持ってこさせ脅迫し、強姦を始める。さらに部屋にインスタントカメラがあるのを見つけ、写真を撮って、女性が後で訴えられないようにした。続いて服部英之も、恐怖で抵抗することもできない女性を犯した。その後、浴室やロフトベッドで約22時間もの間、およそ10回に亘わたって代わる代わる女性を陵辱りようじよくしたのだ。

    「警察に言ったらわかってんだろうな。殺すからな……」
    中島被告もカネを手に入れた後、強姦。醜悪な欲望を満たした3人は、翌日の9月3日の午後4時ごろに女性の部屋から去る。女性は下着姿で縛られ、階段を外したロフトに監禁されたままだった。

    >女性に乱暴、時効3日前に起訴 強盗強姦罪で東京地検
    http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010701000942.html
     東京都杉並区のマンションで2001年1月、女性を乱暴したなどとして、東京地検は7日、強盗強姦罪で無職青山幸一容疑者(34)を起訴した。時効成立(10日午前0時)を3日後に控えていた。

     起訴状などによると、青山被告は01年1月10日午前2時ごろ、マンションの外階段踊り場で、当時30歳の女性の体を持ち上げて「ここから落とす」などと言って乱暴し、現金約3万円入りの財布を奪った、としている。

     時効成立を前に再捜査した警視庁高井戸署が、別の強盗強姦事件で服役中だった青山被告と遺留品から検出されたDNA型が一致したとして昨年12月20日、逮捕した。

    >被告 懲役15年確定へ/十和田・強盗強姦 
    http://www.47news.jp/localnews/aomori/2010/06/_15_11.html

     性犯罪を全国で初めて審理した青森県初の裁判員裁判で、強盗強姦(ごうかん)などの罪に問われた住所不定、無職田嶋靖広被告(23)の上告に対し、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は24日までに、棄却する決定をした。懲役15年とした一、二審判決が確定する。22日付。 昨年9月の一審青森地裁判決は「女性の人格を無視し、生涯癒やされないであろう心の傷を負わせた」と指摘。今年3月の二審仙台高裁判決も「量刑が重すぎるとは認められない」と支持した。 一審では強盗強姦事件の被害女性2人が、別室からのビデオリ… [記事全文]

    >裁判員初審理の性犯罪、刑確定へ 青森の事件、男に懲役15年
    http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062401000736.html
     強盗強姦罪などに問われ、性犯罪として裁判員裁判で初めて審理された住所不定、無職田嶋靖広被告(23)の上告に対し、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は24日までに、棄却する決定をした。懲役15年とした一、二審判決が確定する。22日付。昨年9月の一審青森地裁判決は「女性の人格を無視し、生涯癒やされないであろう心の傷を負わせた」と指摘。今年3月の二審仙台高裁判決も「量刑が重すぎるとは認められない」と支持した。一審では強盗強姦事件の被害女性2人が、別室からのビデオリンク方式の意見陳述で厳しい処罰感情を訴えていた。一、二審判決によると、被告は2006年7月と09年1月、青森県十和田市で女性2人を暴行、現金を奪うなどした。

    >被害女性が別室から陳述 大阪、連続強盗強姦事件で
    http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060801000351.html
     連続強盗強姦事件を審理する裁判員裁判の公判が8日、大阪地裁(中川博之裁判長)であり、被害者の女性1人が別室からビデオリンク方式で意見陳述した。 審理するのは、強盗強姦や強盗強姦未遂、住居侵入などの罪に問われた無職鎌田公一被告(44)の11件の事件で、性犯罪の被害者は10人。陳述した女性は時折声を震わせながら、「犯人を憎む気持ちはなくならない。罪をすべて認めて、少しでも長く刑務所に入っていて」と訴え、裁判員は硬い表情で聞き入った。さらに、被害に遭った他の女性6人も書面で意見陳述。中川裁判長が「何かの拍子に事件を思い出し、死にたくなる」「裁判員の皆さんには、自分や家族が同じ被害に遭ったらどうかを考えて刑を決めてほしい」などと代読した。起訴状によると、鎌田被告は2005年11月~09年4月、大阪市内のマンションに侵入し、粘着テープで女性の両手首を縛るなどして乱暴し、現金を奪ったとしている。

    >裁判員裁判始まる/青森 
    http://www.47news.jp/localnews/aomori/2009/09/post_20090902121756.html

     女性2人に対する強盗強姦事件などを審理する全国3件目の裁判員裁判が2日、青森地裁(小川賢司裁判長)で開かれた。裁判員の構成は男性5人、女性1人。 裁判員裁判で性犯罪を審理するのは初めてで、複数事件を対象とする併合審理も初。 審理対象は住所不定、無職田嶋靖広被告(22)。被告側は起訴内容を認める方針で、刑の重さが争点になる。 起訴された4件のうち、本来の裁判員裁判対象事件は2006年7月、青森県十和田市のアパートに侵入し、20代女性を暴行、現金約1万4千円を奪ったとしている強盗強姦事件1件… [記事全文]

    >「コンビニ店で女性探す」 大阪の強盗強姦容疑の男が供述
    http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051201001066.html
     ワンルームマンションの女性を狙った強盗強姦事件で、逮捕された自称無職鎌田公一容疑者(43)=大阪市平野区=が「コンビニ店でかわいい子を探し、部屋まで後をつけた」と供述していることが12日、分かった。大阪府警捜査1課が明らかにした。同課によると、鎌田容疑者は「借金の返済に追われていた」とも供述。2005年11月以降、大阪市内で起きた同様の6事件でも遺留物のDNA型が鎌田容疑者のものと一致しており、捜査1課は連続犯行の疑いが強いとみて東署に捜査本部を設置、関連を調べる。逮捕容疑は今年4月10日午前3時ごろ、大阪市中央区のマンションで、1人暮らしの女性(21)宅に無施錠の玄関から侵入。「刃物を持っている。大声を出すと殺す」と脅して粘着テープで両手を縛り、現金約5万5000円を奪った上、暴行した疑い。 捜査本部によると、マンション全体の出入り口はオートロック式だったが、鎌田容疑者は女性が通り抜けたすぐ後に侵入していた。

    >津の連続強盗強姦事件 被告、起訴事実認める 
    http://www.47news.jp/localnews/mie/2008/08/post_1150.html

    津の連続強盗強姦(ごうかん)事件で、強盗強姦や住居侵入などの罪に問われている津市一身田町、無… [記事全文]

    >連続強盗強姦に無期懲役 妊婦に覚せい剤注射
    ... 警察署の留置場で覚せい剤を使用したとして、強盗強姦(ごうかん)や覚せい剤取締法違反の罪などに問われた無職足立文雄被告(34)の判決で前橋地裁は24日、求刑通り無期懲役を言い渡した。  強盗強姦事件...2004年02月24日

    >川口26歳OL殺人事件 †
    http://210.230.1.139/?%BB%F6%B7%EF%A4%F2%B8%AB%A4%CB%A4%E6%A4%AF%2F200...
    2007/12/05(水) 埼玉県川口市柳崎5丁目地内のアパートで会社員渡辺沙織さん(当時26歳)が殺害された事件で、川口署捜査本部は4日、渡辺さんと同じアパートに住む女性を暴行してキャッシュカードを奪ったなどとして、同市源左衛門新田、自称配管工、清田竜也容疑者(39)<熊本出身>を婦女暴行や強盗などの疑いで逮捕... 同本部は、渡辺さんの殺害にも関与している可能性が強いとみて追及する。調べによると、清田容疑者は今年7月26日深夜から翌27日未明にかけて、同アパートに住む20歳代の女性宅に押し入り、女性を衣類で後ろ手に縛って暴行したうえ、キャッシュカードなどを奪い、現金約100万円を引き出した疑い。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000016-yom-soci
    「(女性に)声をかけられ関係を持った。頼まれてATMで金を下ろした」
    2007/11/0126歳女性、後ろ手に縛られアパート自室で死亡…埼玉[読売新聞]  1日午後4時30分ごろ、埼玉県川口市柳崎のアパートで、女性会社員(26)が2階の自室で後ろ手に縛られて死亡しているのを、訪ねてきた勤務先の同僚が発見し、110番通報した。 室内が荒らされ、争ったような跡があることから、県警捜査1課と川口署は、女性は殺害された可能性が高いとみて捜査を始めた。 調べによると、女性は1人暮らしとみられ、数日前から連絡が取れなくなっていた。室内には血痕もあった。現場はJR東浦和駅から南に約300メートルの住宅街。

    >・70代の女性狙い強盗強姦容疑 男を逮捕 福岡県警
    2011.3.5 16:56
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110305/crm11030516570020-n1.htm
     福岡市内で1人暮らしをする70代の高齢女性宅に侵入して暴行、現金を奪ったとして、福岡県警東署は5日、強盗強姦と住居侵入の疑いで、福岡市東区箱崎1丁目、自称福岡法務局西新出張所の臨時職員、鶴田利昭容疑者(63)を逮捕した。東署によると、鶴田容疑者は「生活費がほしくてやった」と容疑を認めているという。逮捕容疑は昨年10月11日午後8時半ごろ、福岡市内のアパートに住む無職女性(76)の家に侵入し、首を絞めて「金を出せ」と脅すなどして暴行、現金約1万7千円を奪った疑い。無施錠の玄関から侵入したという。数カ月前にも別の高齢女性が同様の被害に遭っており、同署で関連を調べている。

    >強姦容疑で元中学講師逮捕 保健体育担当「ちょっと来て」 京都
    2011.2.16 18:54
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110216/crm11021618550023-n1.htm
     教え子の女子中学生に乱暴したとして、京都府警西京署は16日、強姦容疑で、京都市立中学校の元講師、三原基容疑者(26)=鹿児島県始良市=を逮捕した。「合意の上だった」と容疑を否認している。逮捕容疑は、昨年1月中旬の午後6時半ごろ、勤務していた京都市内の中学校で、当時3年生だった女子生徒を体育教官室に連れ込み、性的暴行を加えたとしている。同署などによると、三原容疑者は保健体育担当。他の女子生徒5人にも抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、昨年3月に懲戒免職となった。

    >集団強姦容疑で4人逮捕 夏祭りで知り合った女子高生被害
    2011.1.19 16:34
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011916380254-n1.htm
     夏祭りで知り合った女子高生を集団で暴行したとして、大阪府警八尾署は19日までに、集団強姦の疑いで、同府八尾市志紀町西の無職、馬城勝一容疑者(28)、同市志紀町、会社員、平尾雄一容疑者(22)=いずれも同罪で起訴=ら4人を逮捕した。ほかに逮捕された無職少年(18)は大阪家裁に送致され、観護措置が決定。無職男性(21)は暴行には加わらなかったとして起訴猶予となった。逮捕容疑は昨年7月下旬の夜、夏祭りで知り合った当時17歳の女子高生を八尾市内の集合住宅の一室に連れ込み、集団で無理やり暴行した疑い。

    >10代少女を強姦 容疑の県立高教諭を逮捕「間違いありません」 新潟県警
    2011.2.3 19:43
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110203/crm11020319440033-n1.htm
     新潟県警三条署は3日、10代の少女に乱暴したとして、強姦の疑いで、三条市月岡、県立新潟県央工業高教諭、長井武稔容疑者(44)を逮捕した。逮捕容疑は1月30日午後3時半~午後5時ごろ、県内の下越地域のホテルで、同地域に住む少女に乱暴した疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。被害者側から2日に被害届が出ていた。県教育委員会によると、長井容疑者は、平成元年4月に教員採用され、16年4月から同校に勤務。工業科の電子機械関係を教えており、柔道部顧問も務めていた。

    >「好みの女性見つけ…」「キスかカネか」迫り、強姦致傷で27歳男を逮捕 「7、8件」 
    2011.1.26 12:49
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110126/crm11012612500159-n1.htm
     女性を乱暴してけがさせたとして、警視庁世田谷署は強姦致傷の疑いで、東京都世田谷区下馬、無職、小田広紀容疑者(27)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「自宅周辺で好みの女性を見つけて抱きついたり尻を触ったりした。7、8件やった」と供述。付近では昨年秋ごろから、同様のわいせつ事件が約10件発生しており、同署は関連を調べている。同署では犯人の似顔絵を作成。今月3日に発生した女性が尻を触られる事件の直後、付近を歩いていた小田容疑者と似顔絵の特徴が似ており、関与が浮上した。逮捕容疑は昨年12月25日、世田谷区内で自転車に乗った20代の女性を自転車で追い回し、「金をとられるのと、キスされるのどっちがいいんだ」などと脅迫、倉庫に連れ込んで性的暴行を加え、けがを負わせたとしている。

    >9歳女児に強姦未遂、北九州の男を再逮捕
    2011.1.27 12:58
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110127/crm11012713000172-n1.htm
     福岡県警南署は27日、小学生の女児に暴行しようとしたとして、強姦未遂の疑いで北九州市小倉北区の無職、吉岡実容疑者(37)を再逮捕した。再逮捕容疑は昨年3月、福岡市内で9歳の女児に暴行しようとしたとしている。南署によると、女児は吉岡容疑者が交際していた女の長女。吉岡容疑者は同様の行為を繰り返していたといい、女児は心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症、児童相談所に保護された。吉岡容疑者は同じ女児に対する強制わいせつ容疑で、交際相手だった女とともに昨年10月に逮捕された。


    >竪山被告に死刑=「更生可能性乏しい」―女子大学生殺害、裁判員裁判・千葉地裁
    時事通信 6月30日(木)15時1分配信

     千葉県松戸市で2009年、千葉大生荻野友花里さん=当時(21)=が殺害、放火された事件で、強盗殺人などの罪に問われた無職竪山辰美被告(50)の裁判員裁判の判決が30日、千葉地裁(波床昌則裁判長)であった。地裁は「刑事責任は誠に重く、更生可能性は乏しい」として、求刑通り死刑判決を言い渡した。裁判員裁判の死刑判決は8例目。
     判決は、動機や経緯は判然としないとしながら、荻野さんの将来を奪った結果は重大と指摘。「包丁の刃が折れるほどの力で刺し、遺体もろとも犯跡を隠すため荻野さん宅に火を放っており、冷酷非情だ」と批判した。
     竪山被告が出所から3カ月足らずの間に荻野さんの事件や強盗強姦(ごうかん)など計8事件に及んだ点を挙げ、「反社会的な人格傾向は極めて根深い」と断じた。
     被告は公判供述を変遷させており、責任回避の言動も見られ、「真に反省を深めているとみることはできない」と指弾。殺された被害者が1人で計画性がない点を踏まえても、「極刑を回避すべき決定的事情とまではならない」とした。
     弁護側が否認していた荻野さんへの殺意については、傷口に乱れがないことから「もみ合いの中で生じた傷とは考えにくい」とし、傷の状況から殺意を持って強い力で刺したと認定した。 

  43. 3397 匿名さん

    >>3383
    >◆以前、ヨーロッパの歯科医が世界中の人のDNAを家族単位で採取し、
    >アゴの形の遺伝的特徴を調べた時に、韓国では、どう考えても家族同士の近親 姦でしか生まれないDNAが
    >ゴロゴロ出てきてドン引きされたそうです。
    ふ~~~ん、で、どんな遺伝子が出てきたの? 
    それと、その情報源見せて!      シカト、ハッタリ・嘘はなしね! 
    疲れるで、馬鹿と話するのはw

    韓国じゃあなく、日本のこれらの気持ち悪い事件を言いたかったんだろ!wwwwwwwwwww
    >さてどうしてこんなお気の毒なことになってしまったか。
    >【遺伝子】によるものが大きいんだそうだ。  まあ、頑張れ!!!!!!!!!
    そうだよね、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君! これ、日本人の遺伝子による傾向なんだよね!

     青春無惨 近親相・姦・殺人事件
       実の父の子を五人産んだ女性の痛ましい記録
         女性自身 1971.6.19

     私を犯した実の父を憎む!
       近親相・姦・が夫にばれ45日間で離婚
         微笑 1972.1.29

     「息子の子を産む!」
       私は魔性の母・41才
         女性自身 1988.1.7

     私は6才から17年間実の兄に犯され続けた!
       衝撃の告白「近親相・姦・の悲劇」
         週刊女性 1991.7.9

    http://homepage1.nifty.com/eggs/houhou/juyou/seigyakutai.html

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    栃木実父殺し事件(近親相・姦・)
    http://www.digicafe.jp/diary/2846038

    ある真夜中、チヨが中学2年の14歳のときのことだった。この頃、相沢家では家族9人が狭い2部屋で寝起きしており、両親が茶の間に寝て、長女のチヨを頭に、妹2人、弟4人の7人の子どもたちが、奥の間に折り重なるようにして寝ていたが、父親の文雄が密かにチヨの寝床に入ってきて、いきなり体を求めた。チヨは驚いて声を出そうとしたが、家族を起こしてしまうと思い、唇を噛んで父親を受け入れてしまった。

    一度、性・関係ができると、文雄は妻の香代(仮名)の目を盗んでは、チヨの体を求めた。1週間に一度くらいの割合で、夜中になると寝床に入って体をまさぐった。多いときは3日に1回、2日連続ということもあった。チヨは朝、父親の顔を見るのが嫌になり、我慢ができなくなって、関係ができてから約1年後に、母親の香代に訴えた。

    チヨが17歳のとき、母親の香代と子どもたちが北海道から戻ってきて、実家の敷地に新しく小さな家を建て、再び家族全員で暮らすようになった。文雄は酒に酔ってはチヨの寝床に入って体を求めたが、そんなゴタゴタを繰り返しているうちに、チヨは妊娠してしまう。

    「父は私を全裸にするばかりか、エロ写真のような恥ずかしい体位や、ありとあらゆる方法で性・行為を要求し、それも毎晩1回だけでは済まないのです」

    この長屋で父親と娘は、事件が起きるまで12年間、一緒に暮らすのである。この間に、チヨは5人の子どもを産み、2人は生後まもなく死亡、長女と次女、三女だけが育った。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    家庭内レ・イ・プ・には、虐待的な行為が含まれてくるのです。たとえば、父親が幼い娘の膣に、むりやり
    ペ・ニ・ス・を挿入しようとして、膣・口・が裂けてしまったケースの写真を見たことがありますが、いったい、この親はなにを考えているのかと言いたくなるようなことが発生したりするのです。虐待的な親たちは、こいう唖然とするような非常識きわまりない行為を、性的な衝動に駆られたままに、平気でやってしまうのです。
    http://homepage1.nifty.com/eggs/jitai/incest/3jittai.html


    実父は本児が小学六年のころに無理矢理肉・体・関係を結び、本児が中学生になってからは車に乗せてモーテルへ連れていったり、自宅においても継母の目を盗んで関係を強要し続け、事件発覚前には月に十二~三回の関係を強いるようになっていた。
     そのため、本児は家に帰るのが嫌で、家出をしたり、忌まわしい実父との行為を忘れるため、シンナーやタバコを吸って自己逃避を図ったりしていた。ある日、思い悩んだ本児が学校の先生に相談したことから事件が発覚。本児は一時児童相談所に保護されたが、親の強い要求と本児の気持ちの変化により、家庭復帰し、在宅での指導が継続された。
     事件発覚後の継母の反応は微妙で、本児に対して同性としての敵対感情を持つようになっている。父は身体に入れ墨をし、犯罪歴を有している他、家庭内では力によって事を制し、飲酒癖がある。そのため本児は父に恐れを抱いている。また夫婦関係は不良で、常に離婚の危機をはらんでいた。
     家庭復帰後一時途絶えていた本児と父との関係は、しばらくの後再発。
     結局、本児は恋人と結婚し、家庭を離れることによって問題の解消を見ている。
      ―― 「少年補導」 1978/6月号 近親相姦の家族特性と処理 より引用

    もうひとつ、あざやかな記憶。無惨な記憶。
     私は、壁にもたれて風呂の縁に座り、両足を広げている。あの男が、ペ・ニ・ス・を入れている。何か話している。夕方。風呂場の隣り、板壁ひとつ向こうには台所。母親が夕食の仕度をしている。まな板の音が聞こえている。なにかいい匂いさえ、その板壁にある小窓を通して流れてくる。風呂場の電球の、淡いオレンジ色の明り。湯気が立ちのぼり、何歳なのだろう、幼い私は、この全てに”家庭”を感じて、入れられたまま、あの男としゃべっている。自分が何をされているのか、知りもしなかった。これが家庭だと、家庭だと、疑いひとつ持たず、足を広げていた。……消してしまいたい、覚えていたくもない、無惨な記憶。
     ―― 「甦える魂」 高文研 穂積純 1994.6.25

    彼女は大人になって結婚したのですが、夫に対して何の愛情もわかず、夫婦生活もうまくいかずに離婚。再婚したあと、妊娠を期にうつ状態となりカウンセリングを受けました。そして、いまの精神状態の原因が、幼いころの兄との関係にあることを知ります。自分は近親相姦の共犯者だったのではなくて、本当は被害者だったんだということに気付きます。そして、精神的にボロボロになりながら、彼女の悪戦苦闘が始まりました。最終的には、自分の忌まわしい過去と結びついている自分の名前を変えるべく、裁判を起こし、認められました。これは、ニュースなどでも報道されました。

    沈黙をやぶって―子ども時代に性・暴・力・を受けた女性たちの証言
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806767042/kyoukairei-22
    この本は、上記の「誰にも言えなかった」の翻訳者が、日本での、性・的・虐待の体験記をまとめたものです。近親者からだけではなくて、知人や見知らぬ人などから、幼いころに性・的・な暴力を受けた人の体験記が、全部で二十編掲載されています。同じような体験を持っている人にとっては、「誰も理解してくれなかった」自分の苦しみに対して、共感の言葉を見い出すことでしょう。この本は、末尾に「心を癒す教本」が書かれています。性的虐待に関する分析と解説、心が癒されていくプロセス、日本における各種の支援団体などが掲載されています。

    密室の母と子
    著  者:川名紀美 出版社:潮出版  発行日:1980年5月15日 価格:¥980-
    息子の性を食い物にする、加害者としての母親たちの姿が浮かび上がってきます。相談者の中には、いけないことをしているのだという罪の意識を持っているケースや、母親からの性的な干渉に嫌気がさしている場合もありますが、母親に完全に呑み込まれてしまい、「お母さん以外の女の人とセ・ッ・ク・ス・するなんて、気持ち悪くて」、というように、性・的・な自立が根こそぎ奪われてしまっているケースもあります。究極のマザコンでしょうか。

    汝わが子を犯すなかれ―日本の近・親・姦・と性・的・虐待
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4335650752/kyoukairei-22
    この本の特徴は、父と息子の同性愛による近親・姦の事例を6例もあげていることでしょう。もともと父と息子の事例は少ないのですが、よくこれだけの事例を集めたものだと関心します。

  44. 3398 匿名さん

    >>3394
    オマエ達、小便ハッタリ軍団のソースはまったく信用できないから、わざわざ開いて見ないんだ!
    きちんと開いた状態で出したらどう?w 

    >>3383
    >>3391
    >>3394
    心からお願いしたい事があるんだ・・・、
    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!

    とにかく、オマエ達もう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    オマエ達の口の両側に小便唾液が乾いて白くなって、小便ツバが飛び跳ねているのも気持ち悪い!
    それに、何よりも口が臭うというよりも、オマエ達の口からはトOレの匂い、
    顔からはウOチの匂いが果てしなくプンプンして臭くて臭くてたまらんのだwwww

    が、が、が、我慢できない・・・、
    グウエ~~~~~、! グウエ~~~~~、! グウエ~~~~~、! グウエ~~~~~、!

  45. 3399 匿名

    昨日 ナニしてたら 8時頃 ナニが来て そしてテレビで野球 見て え~時間に なったので 風呂に行きました

    しかし なんだね 風呂は気持ちが いいね

    帰り道 ビールを買って 家で飲む 最高だね

  46. 3400 匿名

    いつもお世話になっております。

    http://www.google.com/m/images?gl=jp&source=gmapi&hl=ja&ie...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸