政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 3252 匿名さん

    ■レンタルビデオ店で韓流コーナーが大きい理由■

    それはやはり金である。
    具体的には韓国政府(大韓民国国家ブランド委員会直属の「コンテンツ振興院」)が国策で日本のCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)経由で大量にバラ蒔いてる。
    例えばTSUTAYAだと通常はDVDが一本仕入れるのに金を払うのに対して、韓国ドラマだとレンタル用の仕入れが0円。
    レンタルされた分だけのフィーを払うと。だから元手がかからず利益率が高い韓流ドラマコーナーを大きく作ると。
    結果、こういう矛盾が生じる。

    “ 韓流ブーム ” 初期の約3倍 … 「 TUTAYA 」 韓流ドラマのレンタルDVD、年間で初の1億回超へ
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291629486/

    そんな大人気の韓流ドラマがtsutaya月間ランキングトップ200の中には6本しかない。
    「海外だから」「シリーズものドラマだから」ではない。アメリカや日本ドラマだともっとランクインしてる。
    さらにアニメだと18本もランクインしてる(2011年5月)。
    2011年   3月   4月   5月
    200本中  5本   6本   6本

    月間 総合DVDレンタルランキング - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS
    http://www.discas.net/netdvd/dvd/hotrankingTopMonthly.do?pT=0&page...

    さらにGEOだと総合部門でもドラマ部門でも韓国ドラマはTOP30には1本も無い。
    DVD総合レンタルランキング/TVドラマレンタルランキング
    http://rental.geo-online.co.jp/ranking/
    http://rental.geo-online.co.jp/ranking/list-3-000.html

    大韓民国国家ブランド委員会
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E5%9...

  2. 3254 匿名さん

    >>3246
    >どうでもいいけど在日は何のために日本に居座り続けるんだ? 金の為か? 工作の為か? 

    おい、ウダウダ言う前に、まずは出された質問にきちんと回答しろ。
    その後なら何でも聞いてやるって言っているだろ。日本語が分からんのか!

    日本はオマエ達だけの日本じゃない。我々在日他数々の国籍を持った人々の島だ。
    鳩山元首相がはっきりと「日本列島は日本人だけのものではない!」って言ってただろwww
    それに、遅かれ早かれ、定住外国人にも地方参政権も付与されようとしている。
    我々の意見が清二に反映されようとしているのだ!
    だから、我々が日本で住む事は極めて当然のことなのだ!!!!!!!!!!!!

    >あ、本国に帰るとゴミや虫のように扱われるからか。
    何か夢でもみているのか?w  それとも、単なる願望なのか?w
    「ゴミや虫のように扱われている」のなら、来年から本国の参政権まで付与してもらえる訳ないだろ。

    >元々は犯罪者の末裔だもんな。
    またまた夢でも見ているのか? 
    それよりも、オマエ達は外国を侵略し、多くの罪の無い人々を虐殺し、多くの財物を略奪し、
    多くの婦女子を強制的にまたは騙して性奴隷にしてきた犯罪祖先の直近の子孫ではないか!www


    さあ、オマエに言葉の信憑性を示せ、いいな! ひょっとしてまたまたシカトか?。恥知らずめ!
    >日本の組織的犯罪集団の約8割は在日。
    一体どんな資料・データから判断できるんだ? 「8割」はどこから出てきたのだ?
    >日頃、日本人が起こしているとされる犯罪は実のところ在日の仕業だった。
    物証とデータを示せ!
    >山○組六代目も公言している構成インの出生の事実。
    その事実を補強する客観的資料を出せ。 証言ほどいい加減なものはない!
    >総連と不りょうが共謀して起こす犯罪も数えきれない程だしな。
    「数え切れない」ってどれほどの数をさしているのだ? いい加減な事を言わず、きちんと資料を出せ。
    >これには本国も積極的に関与していることも捜査状況で確認されている。
    どういう捜査状況なのだ?どうしてオマエがそんな状況が分かるのだ?その状況を示せ!

    一事が万事、いつも全てがハッタリと嘘の積み重ねだけでものを言っているに過ぎない。
    自分の吐いた言葉に責任をもてない、回答できない奴らって哀れだ、愚かだwwwwwwwwww


    な、もういい、3246、
    オマエはもう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    口が臭うというよりも、オマエの口からはトイOの匂いがして臭くて臭くてたまらんのだwwww


  3. 3255 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、この質問の回答はまだなのか?w

    我々は幼少以来何十年も本国と行き来しているが、
    都会・田舎を問わず、「トンスル」なんね一度も見た事も聞いたことも無かったんだ。
    さあ、教えてくれ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「トンスル」は「伝統酒」「漢方に準じる栄養酒」なんだろ?
    とすると、必ずどこかで、この酒を製造販売しているはずだ! 
    >さあ、漫画じゃなくて、実物の映像、それを実際に飲んでいるところの映像、または、
    >現在販売している地域・場所を示してくれ! 


    しかし、毎日、オマエタチの家族が愛飲している「小便生ジュース」は現実にこの日本人の中に
    確実に浸透しているから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95

    尿を用いて病気を治したり健康を増進したりしようとする民間療法のひとつ。とりわけ、飲尿療法ないし自尿療法といった、「自分の尿を飲む」ものを言うことが多い。
    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    >日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られる
    ・・・・本を買って読んでくれ!!!!!!
    >雑民党 - 尿療法を推奨した政治団体
    ・・・・オマエ達の代表者による政党からの推奨品「小便生ジュース」だ
    >尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    >今後どんどん増えるでしょう。
    ・・・・もう日本人では全国で3,000万人は下らないだろうwwwwwwwwwwww

  4. 3259 匿名

    G馬場の全盛期は キニスキーとの インターナショナル選手権の頃

    それか 全日本プロレスの前半の頃か

  5. 3269 匿名

    まったく

    そのとうり

    相手したら あかんのや

  6. 3272 匿名

    沖縄の知事の仲井眞さんが 総理なら アメリカ軍は いずれ いなくなりますか

  7. 3273 匿名

    仲井真さんが首相になっても、沖縄から基地はなくならないでしょう。
    ルーピーみたいに、「やはり沖縄に基地は必要」と言い出すでしょうね。
    それに沖縄から基地がなくなったら、困るのは基地で仕事をしたり、基地に土地を貸して借地代をもらっている沖縄県民ですからね。
    本当に沖縄から基地をなくしたいのなら、日本から独立すればいいんですよ。
    そうすれば日米安保条約とは無関係になりますし、米軍が基地を置く根拠がなくなる。
    ただし、中国に攻められても、日本もアメリカも助ける義務はなくなりますけどね。

  8. 3274 匿名

    あれ? スレ違い?

  9. 3277 匿名

    沖縄が独立したら パスポートがいるね

    http://www.google.com/m/images?gl=jp&source=gmapi&hl=ja&ie...

  10. 3279 匿名さん

    韓国籍の母娘刺殺される
     24日午後9時10分ごろ、大阪市平野区のマンション2階に住む韓国籍の無職・金玉香さん方で、帰宅した長女(28)が「帰宅したら、台所で妹らしき女性が血だらけで倒れていた」と近くの交番に届けた。警察官が駆け付けたところ、2人の遺体が見つかった。

     大阪府警によると、2人は金さんと次女で派遣社員の裕美さん(27)。金さんは60代とみられる。いずれの遺体にも多数の刺し傷と切り傷があり、金さんは和室、裕美さんは居間の一角にある台所付近で倒れていた。2人とも普段着姿で、着衣の乱れはなかった。

     凶器が見つかっていないことから、府警は殺人事件として捜査。室内を物色した跡が確認できないことから、交友関係を中心に不審人物の出入りがないかを調べるとともに、午後に司法解剖して死因の特定を進める。

     府警によると、母娘の3人暮らし。長女は24日午前8時ごろに仕事に出掛け、帰宅して遺体を見つけた。裕美さんはこの日は仕事が休みだった。

     遺体が見つかったマンションは7階建てで、オートロックはなく自由に人が出入りできる。

  11. 3280 匿名さん

    世界の教科書 朝鮮の記述 「世界では、チョン・日教組の言い分の逆が正史とされています」

    ◎ ドイツの教科書
    「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
    日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
    ◎ フィリピンの教科書
    「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
    日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
    ◎ インドネシアの教科書
    朝鮮を中国の属国として記した。
    「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
    「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」 「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
    ◎ タイの教科書
    「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
    ◎ ポーランドの教科書
    「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
    ◎ アメリカの教科書
    「朝鮮は中国の従属国」
    ◎ カナダの教科書
    「朝鮮は、数百年間中国の属国」
    「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」
    ◎ イギリスの教科書
    「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」
    ◎ 日本の教科書www
    「任那は黒歴史」 「日本の文化は全て朝鮮半島から伝わった」 「中国が父、朝鮮が兄、日本は弟」by日教組

  12. 3283 匿名

    3280さんへ

    なら 中国と朝鮮と日本は

    ラーメン親子だね

  13. 3286 匿名さん

    >盗人チョンのくせに、人様に向かって対等な口をきくんじゃありませんよ。
    何を言う!オマエ達日本人に熨斗付けてそのまま同じ言葉を返したい!

    大量虐殺魔、略雑魔、国家的組織的強姦魔ジャップのくせに、人様に向かって対等な口をきくんじゃない!

  14. 3287 匿名

    略雑魔て何?

  15. 3288 匿名さん

    朝鮮の若者が日本は敵といっているのだから、仲よくなる必要はないのでしょう。
    わけのわからない日本が損をする友好はやめていただきたいですね。
    しかし、かれらの歴史の認識を一度聞いてみたいですね。
    とくに、自国の歴史を…
    神話ではなくて本当の人間の歴史です。

  16. 3289 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、この質問の回答はまだなのか?w

    我々は幼少以来何十年も本国と行き来しているが、
    都会・田舎を問わず、「トンスル」なんね一度も見た事も聞いたことも無かったんだ。
    さあ、教えてくれ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「トンスル」は「伝統酒」「漢方に準じる栄養酒」なんだろ?
    とすると、必ずどこかで、この酒を製造販売しているはずだ! 
    >さあ、漫画じゃなくて、実物の映像、それを実際に飲んでいるところの映像、または、
    >現在販売している地域・場所を示してくれ!


    ところで、オマエ達日本人は
    >日本では、古来からウグイスの糞を美白やにきびの治療薬(塗り薬)として使用してきた
    様だな?!wwwwwwwwwwwww
    最悪じゃないか!!!! 毎朝家族で「小便生ジュース』を飲むだけでなく、
    顔には鳥の糞を塗りたくっているとは・・・・。(グオエ~~~~~~~!)

    しかし、毎日、オマエタチの家族が愛飲している「小便生ジュース」は現実にこの日本人の中に
    確実に浸透しているから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82%E6%B3%95

    尿を用いて病気を治したり健康を増進したりしようとする民間療法のひとつ。とりわけ、飲尿療法ないし自尿療法といった、「自分の尿を飲む」ものを言うことが多い。
    尿は排泄直後から雑菌の繁殖が始まるため、尿療法では、排泄したばかりの尿をその場で飲むこととしている。飲む尿は原則として自分が排泄したものに限り、量は個人の体調とやる気によるが、朝一番の尿をコップ1杯分摂取するのが標準である。飲むのに抵抗がある場合には、水やお茶などで薄めると飲みやすくてよいという。

    >日本では1990年(平成2年)、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られる
    ・・・・本を買って読んでくれ!!!!!!
    >雑民党 - 尿療法を推奨した政治団体
    ・・・・オマエ達の代表者による政党からの推奨品「小便生ジュース」だ
    >尿療法は常識ですよ。日本でも飲尿してる人は200万人以上と言われており、
    >今後どんどん増えるでしょう。
    ・・・・もう日本人では全国で3,000万人は下らないだろうwwwwwwwwwwww

  17. 3290 匿名さん

    >>3287
    悪い悪い、「略奪魔」ね!

  18. 3291 匿名さん

    おい、ウダウダ言う前に、まずは出された質問にきちんと回答しろ。
    何もかも回答できないのか!  情ないやつらだ、どいつもこいつも!
    全て回答した後なら何でも聞いてやるって言っているだろ。日本語が分からんのか!

    さあ、オマエに言葉の信憑性を示せ、いいな! 
    大口は絶えずにたたきまくるが、その信憑性を示せない自分達のハッタリ・嘘だけがどんどんと
    溜まっていくだけではないか。
    ひょっとしてまたまたシカトか?。恥知らずめ! 愚か者!

    >日本の組織的犯罪集団の約8割は在日。
    一体どんな資料・データから判断できるんだ? 「8割」はどこから出てきたのだ?
    >日頃、日本人が起こしているとされる犯罪は実のところ在日の仕業だった。
    物証とデータを示せ!
    >山○組六代目も公言している構成インの出生の事実。
    その事実を補強する客観的資料を出せ。 証言ほどいい加減なものはない!
    >総連と不りょうが共謀して起こす犯罪も数えきれない程だしな。
    「数え切れない」ってどれほどの数をさしているのだ? いい加減な事を言わず、きちんと資料を出せ。
    >これには本国も積極的に関与していることも捜査状況で確認されている。
    どういう捜査状況なのだ?どうしてオマエがそんな状況が分かるのだ?その状況を示せ!

    一事が万事、いつも全てがハッタリと嘘の積み重ねだけでものを言っているに過ぎない。
    自分の吐いた言葉に責任をもてない、回答できない奴らって哀れだ、愚かだwwwwwwwwww


    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君,
    自身の言葉の信憑性すら示せないなら、もうしゃべるな!!!!!!
    それに、
    オマエ達、マジ気持ち悪い・・・オマエ達の口はトOレと同じじゃん!!!!!  グオエ~~~~!

    な、もういい、3284,3285よ、
    とにかく、オマエはもう一切しゃべるな!!!! どうも小便臭くてたまらん!
    口が臭うというよりも、オマエの口からはトOレの匂いがして臭くて臭くてたまらんのだwwww

  19. 3292 匿名

    ↑↑

    お前も 消えて
    なくなれ

  20. 3293 匿名さん

    なぞだよね。
    日本嫌いならこなければいいのに。
    わたしは、朝鮮旅行招待されたけどしつこく。断ったよ。
    恐ろしいからね。生きて帰れない可能性高いからね。

  21. 3298 匿名

    まぁまぁ落ち着いて
    韓国人も日本人もたまには歴史の世界ででも心を静めてみたら?
    オススメキーワードは…
    ベトナム戦争
    フォンニィ・フォンニャット
    …かな?

  22. 3300 匿名はん

    日本にとっては何の価値も無い朝鮮半島の国は潰しても良いと思いますがね。
    2倍に増やしてやっても、学問を身につけさせてやっても、金をやってもすべて逆恨みしてる冗談のようなカスみたいな国ですよ。
    たまに南朝鮮を肥溜めと言ってる人がいるが訂正を求めたい。
    肥溜めは役に立つんですよ?
    痰壺と呼んであげてください。何の益ももたらさなくて、汚いだけの国だから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸