政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 2801 匿名さん

    >経済崩壊が近づいてるしね!!ウレピー。

    ああ、知っている、知っている! 

    武富士が崩壊。
    日本航空も崩壊、しかも、国を代表する航空会社がジャンボジェット機1機も所有できず。
    東電も風前のともし火・・・・。

    外国人も怖がって入国したがらない。

    >・・・・・・大、大、大、大ブ~~~~メラン発生wwwwwwwww

  2. 2802 匿名さん

    ああ、またまた、大恥かくことになってしまった・・・・(爆泣)
    ハッタリ、大恥、軽率、受動態訳分からん君という称号以外の、もっともっと侮蔑した称号が欲しい!!
           ∧_∧,、,            __
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         /  \  / ノ        .||
         |    /ー' '          .||
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
                                  俺達、日本人は何をやってもダメだ!!
                                         ∧_∧ -__   
                                  ガッ     (・ω・`# )  ─_____ ___ 
        ∧_∧,、,             __ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___      
     ・∴<`Д(#Σ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )           
          )⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Wゝ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_       
         /  \  / ノ        .||               \,___,ノノ            
         |    /ー' '          .||                /  /
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||                / ノ      ___ズザー    
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示              __/ ノ _─ (´⌒(´     
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \           (_/= (´⌒(´⌒;;


  3. 2811 匿名さん

    >>2809
    >>2810
    まったく何の有効な反論も出来ない愚かで恥知らずのハッタリ・大恥・軽率・受動態訳分からん日本人!
    ここまで言われて恥ずかしくないのか?!
    正面からきちんと、自分が言ってきた事に対してその信憑性を証明してみろ! 馬鹿!!!!

  4. 2812 匿名さん

    残虐非道性に加え、こうした陰湿かつ卑劣ななイジメ、意地悪な事も得意な日本人。


    日本軍による虐待行為
    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm

     朝鮮人軍夫は沖縄各地に配属され、壕堀や弾薬運搬など危険できつい労働を強いられた。

    口にできるものは一日一杯の水ガユなどわずかな食料だけで、多くの朝鮮人痩せ衰え、

    病気や栄養失調などで倒れていった。また、極度の空腹をしのぐため、食料の略奪や逃亡をする

    ものもでてきた。そのため彼らの中には、「スパイ容疑」や「逃亡未遂」「食料統制違反」など、

    見せしめとして銃殺されるものもあった。


    >証言
     今でも忘れられないことがある。ある日、あまりにかわいそうなので朝鮮人軍夫にオカラと芋を

    混ぜた馬糧の中の芋だけを拾って食べさせた。(そんなものしか与えられなかった)。

    ところが、これが班長にばれた班長は軍夫を並ばせ、

    >「今食ったものを全部吐き出せ!」と命令した。軍夫たちは口に指をつっこんで、無理に吐き出

    >した。それにいく粒かの麦が混じっていた、すると班長は、「おまえらおそれ多くも皇軍の食料を

    >吐き出したな。誰がそれまで吐き出せといったか。粗末にするな拾って食え!」と怒鳴った。

    >軍夫たちはしかたなく、麦粒を拾って食べた。すると班長は「誰が余分に食えといったか。

    >余分に食ったものを出せ」と命じた。

    >これを何度も繰り返していた。
                         (「強制連行虐殺調査団報告書」より 富村氏)

  5. 2813 匿名さん

    オマエら日本人の祖先は残酷極まりない!!!!!!!

    朝鮮からの強制連行
    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm


     戦線の拡大にともない、当時、日本の植民地支配下にあった朝鮮半島では、日本での労働力不足

    を補うために徴兵・徴用として多くの人たちが強制連行された。

    >1940~45年の間に日本に連れてこられた朝鮮人は120万人余りで、

    >沖縄戦にも1万に余りの朝鮮人が送られ、戦争の犠牲者となっていった。

    >強制連行された人々は、日本軍による人権を全く無視した強烈な民族差別の中、家畜同様の扱いを受けた。

    さらに、言葉のわからない異国の地で戦火にさまよう二重の苦しみを味わった。

  6. 2814 匿名さん

    日本が世界に誇る「他民族婦女子に対する国家的・組織的・集団的性奴隷制度」従軍慰安婦。

    歴代3名もの日本国総理大臣が公式的に謝罪している。

    そして、世界各国が、この日本による残虐非道・破廉恥・無責任な性奴隷制度に激怒している!!!


    従軍慰安婦
    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm

    >強制連行されたのは男性ばかりではなく若い女性達が「慰安婦」として戦場へと送られた。

    沖縄でも一個中隊に6、7名の女性が従軍していた。 

    >彼女たちは日本軍の慰みになるばかりではなく、壕などでは危険な入り口付近に追いやられた。

    >そして戦況が悪化して軍隊が撤退すると、食料も与えられず戦火のまっただ中に放り出され、

    >銃弾の犠牲となっていった。


    >証言
     この女性達はみな20代(一人だけ19歳)だった。1944年9月頃、古賀隊と一緒に来た。

    「南風荘」というクラブを作って住まわされた。

    >午前中は雑用、糧秣運び、それに壕堀、材木切りなどもさせられ兵と同じように働かされていた。

    >そのうえ、昼の12時からよるの12時頃まで全部隊(日本将兵300名)の相手を

    >させられていた。昼は兵、夜は将校だった。札を持った兵隊たちが列をつくって並んでいた。

                            (「強制連行虐殺調査団報告書」より 兼島氏)  

  7. 2815 匿名さん

    えっ、これも在日の仕業?  きちんと証明しろよ!w  本名は? 両親のどちらが日本人なのだ?

    わいせつ狙いでボランティア…39歳男に暴行容疑で逮捕状
    産経新聞2010/12/07 14:14更新

    小学校の校外学習の支援員活動で知り合った男児に暴行したとして、兵庫県警生安特捜隊などは7日、暴行容疑で同県西宮市の無職、雑古秀司容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。県警は、雑古容疑者が男子児童と知り合うために支援員のボランティア活動に参加し、わいせつ目的で暴行したとみて調べる。

    記事本文の続き 逮捕容疑は今年7月、西宮市の自宅に知り合いの市立小学校5~6年の男児3人を連れ込み、ロープで体を縛るなどの暴行を加えたとしている。

     捜査関係者によると、雑古容疑者は、市立小学校が校外学習などの際に募集していた臨時のボランティア支援員に応募し、男児らと知り合ったという。後日、男児らを自宅に呼び出し、わいせつ目的で暴行を繰り返していたとみられる。

     雑古容疑者は、犯行の際に男児らを撮影していた疑いもあるといい、県警は雑古容疑者の自宅を家宅捜索。デジタルカメラなどを押収して裏付けを進めている。また、被害を申告していない男児もいるとみられ、被害者が増える可能性もあるという。

  8. 2816 匿名さん

    えっ、これも在日の仕業?  きちんと証明しろよ!w  本名は? 両親のどちらが日本人なのだ?

    里親の立場悪用、預かった少女にわいせつ
    産経新聞2011/06/03 15:36更新    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/510430/

    福岡県内の児童養護施設の10代少女を「週末里親」として自宅で預かり、わいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪に問われた同県の会社員、田平昭一被告(38)に、福岡地裁は3日、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

    記事本文の続き 深野英一裁判官は判決理由で「子どもを預かるボランティアに乗じて性的接触を繰り返した。少女の人格を顧みない悪質な犯行で、健全な育成に与えた悪影響は軽視できない」と指摘した。

     判決によると、田平被告は2月7日、自宅で預かっていた少女にみだらな行為をした。

  9. 2817 匿名さん

    えっ、これも在日の仕業?  きちんと証明しろよ!w  本名は? 両親のどちらが日本人なのだ?


    バスで女児わいせつ頻発、捕まえてみれば県警職員
    産経新聞2011/05/27 13:38更新 
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/509024/

    広島県警安全安心推進課は27日、バスの中で小学生の女児の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで広島市東区戸坂南、同県警情報管理課主事の村木茂康容疑者(25)を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は27日午前7時20分ごろ、同市中区上幟町を走行中の路線バスの車内で、登校中の小学2年の女児(7)の尻を数回触ったとしている。

    記事本文の続き 監察官室によると、昨年9月ごろから同じ時間帯の路線バスで同様の事案が数件あり、捜査中の警察官が村木容疑者を取り押さえた。
    中村和博首席監察官は「厳正に処分する」とコメントした。


  10. 2818 匿名さん

    えっ、これも在日の仕業?  きちんと証明しろよ!w  本名は? 両親のどちらが日本人なのだ?

    女子生徒に暴行、わいせつ容疑で中学教諭を逮捕 愛媛県警
    産経新聞2010/11/24 20:17更新
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/467045/

    教え子に平手打ちの暴行を加えたり、わいせつな行為をしたとして、愛媛県警松山東署は24日、暴行と県青少年保護条例違反の疑いで同県東温市西岡、中学校教諭、和田光教容疑者(39)を逮捕した。県警によると、暴行については認めているが、わいせつ行為は否認している。

    逮捕容疑は、9月25日午前8時半ごろ、勤務先の松山市立の中学校で、教え子の女子生徒(13)の顔面を平手で数十回殴るなどしたほか、午後8時20分ごろ、市内の駐車場に止めた軽乗用車内で体を触るなどしたとしている。

  11. 2819 匿名さん

    えっ、これも在日の仕業?  きちんと証明しろよ!w  本名は? 両親のどちらが日本人なのだ?

    授業中に女子生徒の胸つつく 中学校教諭を懲戒免職
    産経新聞2010/11/06 09:20更新
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/459932/

    神奈川県教育委員会は5日、勤務先の女子生徒らに対し胸を触るなどしたとして、平塚市立中学の男性教諭(29)を懲戒免職とした。

     県教委によると、教諭は平成21年10月~22年1月、当時、中学3年だった女子生徒(15)に対し、授業中に胸をつついたり、始業前に校舎内でキスをするなどのわいせつ行為を繰り返した。別の女子卒業生(16)に今年7月、乗用車内で胸に触るなどした。

    記事本文の続き 2人が今年7月に中学の校長を訪ねて相談したことから発覚。同市教委が教諭から事情聴取し、教諭が21年4月~今年7月、2人を含む女子高校生4人に「スキだよ」「胸触らせて」などのメールを送信したことも判明した。

     教諭は部活動の連絡のためメールのやりとりをしているうちに、内容がエスカレートしたと説明。女子生徒らが嫌がったにもかかわらず、「拒否されているとは思わなかった」と話しているという。


  12. 2820 匿名さん

    オマエら学校で何やっとんねん!!!!!! 学校でパクリや性・交・するな!!!!!(怒)

    41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性・交・ 懲戒処分
    2010/10/29 11:56更新
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/456930/

    大阪市教育委員会は29日、教頭の机から人事評価などが記録されたUSBメモリーを盗んだとして、市立小学校の女性教諭(43)を懲戒免職に、勤務先の市立中学校内で性交渉などを繰り返したとして男性教諭(41)と女性教諭(24)を、それぞれ停職6カ月、同1カ月の懲戒処分にした。

    記事本文の続き 市教委によると、小学校の女性教諭は今年9月、職員室の施錠されていない教頭の机の中からUSBメモリー5本を盗み、自分のパソコンで閲覧。このうち自分の人事評価などが記録された1本を自宅に持ち帰った。教諭は「一生懸命頑張っているのに評価されていない」と教頭への不満を漏らしているという。

     一方、中学校の男性教諭と女性教諭は交際中の昨年1~5月ごろ、校内の空き部屋や更衣室で少なくとも4回、性・交・渉・などを繰り返した。今年6~7月ごろ別れ話がもつれ、女性教諭が校長に相談し発覚した。男性教諭は29日、依願退職した。

  13. 2821 匿名

    まぁ みなさん 日本人の方も 韓国人の方も これを見て 一時 休戦

    http://www.google.com/m/images?gl=jp&source=gmapi&hl=ja&ie...

  14. 2823 匿名さん

    >>2822

    >>2776
    >>2778
    >>2789

    おい、こら、馬鹿、ハッタリ君、大恥君、軽率君、そして、受動態訳わからん君!!!

    >オマエたちの意見はそのうちゆっくりと聞いてやるから、早く、回答しろ! 馬鹿!

    >前に、オマエたち自身で大恥かいた全く同じ内容を再び蒸し返したのはオマエたちだぞ!

    蒸し返した以上、その信憑性を裏付けるための根拠条文を出せて当然のことじゃないか!!!!

    それに、何にも難しい質問でもない。 オマエたち自身の口から出た内容に対する極基本的な事だ!!!

    単に言いっ放しで、それに対する根拠を出さずして何らの議論にもならないじゃないか!wwwww


    さ、おさらいだ。もう一度聞く!
    >兵役義務から逃れられない事も趣旨にした韓国重国籍法が今年2011年の1月1日から施行されている

    >んだが、 在日の者達には誰一人として、いまだ、軍隊への召集令状が届いていないんだ!

    確か、
    >礼状を送達されたものが軍務に服さない場合、

    >犯罪者となり、日本の官憲が身柄を拘束し強制送還、そして、特別永住は剥奪、

    >さらに、財産を没収されることになる

    って大口叩いていただろう?

    そして、今度は、

    >今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。

    >いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。

    って、更なる大口たたいてくれて、あ・り・が・と・う!w



    もう、重国籍法が施行されてから6カ月目に入ろうとしているのに、これってどういうこと?

    「外国で永住権を取得済みの韓国籍の男達が」当てはまると言う根拠条文を出してくれ!!!!
    ただし、
    >韓国生まれの者が外国で兵役逃れを目的に出国し2重国籍者となった者、
    >韓国から出国し兵役逃れを目的にその外国で出生した子供達       を除く!


    でも、僕達、この2011年から早く、兵役につきたいな~~~~~!wwwwwwwww

    首を長~~~~くして召集令状を待っているんだ。 
    まだ、誰1人としていかなる連絡も令状も受取っていないんだwwwww

    ちゃんと説明しろ。 ここできちんと早く説明しろ!  いいか、早くだぞ!!!!!!!!!

  15. 2824 匿名さん

    ヒントをやる! きちんと、早く回答するんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    在日韓国人の徴兵制実施はネトウヨのデマですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163465536

  16. 2825 匿名さん

    よ!ひさしぶり!相変わらずだねぇ

     悪 魔 の 証 明 く ん ・ ・ ・

  17. 2833 匿名さん

    >           勝    利    宣    言!!!


    もう、すでに、
    >悪辣、大恥かき、軽率な、愚か極まりない哀れなハッタリ・大恥・軽率大王大明神君、

    >そして、受動態訳わからん君らはも何度も何度もこの短期間に屍と化してしまっている。

    奴らは、もう何にも反論できる要素を見いだせず、全く無関係の事をケツから垂れ流しながら

    大泣きしつつ敗走してしまった。

    特に、ここ2・3日はめっきりくだらないレスをする時間を惜しんでまで自らが提示したハッタリ

    ソースの信憑性となる更なるハッタリソースを探し回っていたが見つけられなかった!

    (ある訳ないやろ、馬鹿!! 他の日本人もお前達の馬鹿状態に呆れて寄り付かんわ!)

    つまり、奴らの度重なる再度の大敗北を意味する。

    特に、呆れるというか、哀れというか、極めて愚かな事には、あれほど大恥かいて恥辱に満ちた輝かしい称号

    >ハッタリ・大恥・軽率大王大明神君、 受動態訳わからん君

    を勝ち取っておきながら、再び自ら大恥かきまくった同じ内容を蒸し返し、

    世間の物笑いを再び勝ち取ってしまった。 ここまでくれば、正真正銘の馬鹿か計画的言動だ。

    よって、ここに、最上級の侮辱、軽蔑を込めた新たな上階の称号

    >ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君       を付与する


    ・・・・ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、そして、受動態訳わからん大聖君らの子孫は、

    他民族を大虐殺し、財物を略奪し、女と見ればどこの国であろうとことごとく監禁のうえ強姦を

    し尽くしてきた事がはっきりとした事は既にこれまでの勝利宣言ごとにはっきり認定された事に加え、

    常に、大口をたたくが中身はまったく信憑性の無いハッタリ、嘘、軽率な言動に終始している事も

    併せて認定された。      そうだ、在日側が常に握る事実が勝ったのだ!


    >ここで、我々在日側は、再び、高らかに勝利宣言する!!!! 連戦連勝だ!!!!!!!!!

    しかし、当然の事だろう。 

    >何によりも、全ては「事実が勝る」という「ハッタリ大聖君達は世界に誇る正真正銘の馬鹿」

    という極単純な事を意味するだけだから。

  18. 2842 匿名さん

    異常すぎるのはお前だと思うぞ2840.
    むきたてのチンポみたいな反応だw

  19. 2844 匿名

    「火病」だっけ?
    障害者なんだから、放っておいてあげなよ。

  20. 2849 匿名さん

    >なんで日本人の書き込みは削除するのインチキスレだ(笑)

    そうだとは思えない。 管理人さんのとった措置は極めて妥当。

    例えば、
    >>2844
    >「火病」だっけ? 障害者なんだから、放っておいてあげなよ。

    >>2845
    >逆に「火病」患者さんに暴言を吐かれる人は、精神が正常だってことだ

    という内容は、見るからに正常な議論を欠いた相手方に対する単なる暴言・侮辱似すぎない。

    いずれ、この2つのコメントも削除対象になるだろう。
    いずれにせよ、恥さらしの日本人はもうこれ以上、恥をさらすことがない様出入りを控えてほしい。

  21. 2855 匿名さん

    >逆に「火病」患者さんに暴言を吐かれる人は、精神が正常だってことだ

    在日は、日本人側に対して「暴言」を吐いていない。 きちんとした資料を基に日本人側に当然の質問と

    評価を述べただけだ。

    と言う事は、暴言をはかれていないことになるから、ここにたむるする日本人は異常だって事!w

    対人恐怖症という国民病を治してから質問に対する回答を出しに来いよ! 

    何一つ回答できてないぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >対人恐怖症
    >海外には見られない症状。日本の独特の文化、習慣ならではの症状なのでしょう。 
    >対人恐怖は海外にはほとんど見られない症状です。
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1336/kaigai.html

  22. 2857 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君 、

    念願の「大聖君」の授与、おーめーでーとーう!!!!wwwwwwwwwwwwww

    こんな短期間で「大聖君」まで一気に登りつめるとは素晴らしいじゃないか!!!!wwwwwwwww


    でも、僕、2012を待つまでもなく、今からとても気分がいい!

    どれもこれも、すべては、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君のおかげだ。

    チミたちの度重なる不甲斐ない、愚かな言動のおかげだ。


    2012年は、本国の選挙権付与と日本での定住外国人への地方参政権付与への実現が待っている。

    まあ、頑張れ!!
    国会 VS ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君 

  23. 2860 匿名さん

    あっ、そうそう、

    >ソウカソウカw在日諸君は祖国に帰れて良かった良かったw

    この話題で、またまた大恥かきたいのか?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いつでも、相手なってやるぜ!  馬鹿!!!

    ・・・次は、どんな称号を狙っているんだ?    馬鹿!!!

  24. 2862 匿名さん

    >>2859
    のハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君 !

    >>2636
    は「暴言」ではなく、立派な事実の摘示。
    挙げられたソースを見てみろ! 全部、チミたち娘にまつわる事実だ。

    チミたちの売春に関する話題に対する立派な事実の反論だ!

  25. 2863 匿名さん

    2841も「賛同」していただきました!!!!!!

    >           勝    利    宣    言!!!


    もう、すでに、
    >悪辣、大恥かき、軽率な、愚か極まりない哀れなハッタリ・大恥・軽率大王大明神君、

    >そして、受動態訳わからん君らはも何度も何度もこの短期間に屍と化してしまっている。

    奴らは、もう何にも反論できる要素を見いだせず、全く無関係の事をケツから垂れ流しながら

    大泣きしつつ敗走してしまった。

    特に、ここ2・3日はめっきりくだらないレスをする時間を惜しんでまで自らが提示したハッタリ

    ソースの信憑性となる更なるハッタリソースを探し回っていたが見つけられなかった!

    (ある訳ないやろ、馬鹿!! 他の日本人もお前達の馬鹿状態に呆れて寄り付かんわ!)

    つまり、奴らの度重なる再度の大敗北を意味する。

    特に、呆れるというか、哀れというか、極めて愚かな事には、あれほど大恥かいて恥辱に満ちた輝かしい称号

    >ハッタリ・大恥・軽率大王大明神君、 受動態訳わからん君

    を勝ち取っておきながら、再び自ら大恥かきまくった同じ内容を蒸し返し、

    世間の物笑いを再び勝ち取ってしまった。 ここまでくれば、正真正銘の馬鹿か計画的言動だ。

    よって、ここに、最上級の侮辱、軽蔑を込めた新たな上階の称号

    >ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君       を付与する


    ・・・・ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、そして、受動態訳わからん大聖君らの子孫は、

    他民族を大虐殺し、財物を略奪し、女と見ればどこの国であろうとことごとく監禁のうえ強姦を

    し尽くしてきた事がはっきりとした事は既にこれまでの勝利宣言ごとにはっきり認定された事に加え、

    常に、大口をたたくが中身はまったく信憑性の無いハッタリ、嘘、軽率な言動に終始している事も

    併せて認定された。      そうだ、在日側が常に握る事実が勝ったのだ!


    >ここで、我々在日側は、再び、高らかに勝利宣言する!!!! 連戦連勝だ!!!!!!!!!

    しかし、当然の事だろう。 

    >何によりも、全ては「事実が勝る」という「ハッタリ大聖君達は世界に誇る正真正銘の馬鹿」

    という極単純な事を意味するだけだから。

  26. 2869 匿名さん

    >マスコミが報道しない国内の強姦事件の真実。

    話は簡単だよ! ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君らによる

    ハッタリ・でっち上げだからだ。 マスコミは「起こらなかった事件」を報道しない。

    適当に3文字の漢字を並べて名前を作る、そして、適当にモンタージュ

    を作って顔写真にする。 これだけ!wwwwwwwwwwwwwww

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    >でも、これは事実だ!!!!!!!!!!! ぜ~~~~~~んぶ、事実。

    この日本現に存在する立派な現実をよ~~~~く見ておけ!  
    そう、オマエ達の娘たちだ!!!!     早くなんとかしろ。 こんな事を許しておくのか?w
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QvgDHVldqyY
    http://www.youtube.com/watch?v=CiXADTOjKYM&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=0tZAZeRNu48&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=2y05a-EjwU8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=9RbDM1JXr_k&feature=related


    日本では比較的性犯罪が低く抑えられている理由がここにある!

    こうしたいかがわしい問題を何とかしなければならない!!!!!


    >つまり、援助交際という売春が日常茶飯事な娘、主婦売春に励む妻達に理由がある!

    >日本では、日々、女子中、高、大生が全国的に売春に励んでいる。そう、援助交際という売春だ。

    彼女達は簡単にお金のために自分の体を汚している。

    彼女達は外国に遠征しなくても、国内の大きな需要により支えられているのだ。


    現在、飛田、松島、今里、信太山、滝井、カンナミ新地があるが、全て現代版遊郭だ。
    実は、まだまだたくさんある。

    http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=1powsBN_P3U&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8 


    >海外に出れば出たで、簡単に外国人男性に体を捧げ続け、アメリカ圏内では「イエローキャブ」

    >オーストラリア圏内では「スクールバス」との恥ずべき、いかがわしい称号を得ている事も重大だ!!

    体を張っての国際親善まで必要なのか。 こうした蔑称は現実に存在する。

    今も、昔も、「イエローキャブ」「スクールバス」は健在だ。

    しかも、旧 「イエローキャブ」「スクールバス」は年齢からすれば、丁度、

    ハッタリ君、大恥君、軽率君、受動態訳わからん君と同世代なる!

    >「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味の
    >日本人女性への蔑称。ここにたむろする日本人妻達を指す場合もある。


    また、大人に至っては、主婦売春、ソープランド、デリヘル、ファッションマッサージなどなど、

    たくさんのメニューがある。

    http://0453264420.jp/
    http://0112523553.jp/
    http://0522499909.jp/


  27. 2872 匿名さん

    (驚愕の実録) 日本人少女慰安婦達の恐ろしい証言。

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、ちゃんと、娘達を教育しておけよ!!
    えっ、これ、「全部、在日」だって???  じゃあ、証明してね!w

    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related

    「子供ができらたどうするの?」
    ・・・「堕ろす」
    ・・・「子供ができたら友達にお腹を蹴ってもらう」
    ・・・「それに、もう性病にかかってるかもしれんし・・・」

  28. 2873 匿名さん

    >>2864
    >>2868
    ついに対人恐怖症の症状が噴出して、いつもの様に自分から「暴言」吐き始めたぜよ~♪
    懲りない奴らだ・・・・(絶句)

  29. 2875 匿名さん

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、
    オマエタチの爺達、よっぽど残虐非道、無慈悲な人間では出来ないことをやりつくしてきたんだね
    恐ろし過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    日本の戦争謝罪発言一覧
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

  30. 2881 匿名

    やい、社民党!!
    土井、福島、辻本(帰化したチョ ンコロ)が常々口にしている平和憲法を守れ、再軍備阻止、軍拡反対という
    対象が何故に日本なのでしょう。
    真に平和憲法が必要な国はどこでしょうか?
    基本的人権も蹂躙し、日本人をその犯罪の餌食にするだけではなく、
    自国民すら餓死や拷問しさせつづけているのです。
    真に正義を希求し、平和を願うのならば、きちんと断罪しなければならないのは日本ではないでしょう。
    なぜ北朝鮮に行って来ないのか。
    小泉さんは2回も行きました。
    外交慣例でいえば面子丸つぶれの方策でしたが、
    自分の面子より拉致被害者を奪還することを優先したのです。
    国民的人気が高い理由は明らかでしょう。
    社民党が真に日本人のための政党ならば、
    先軍政治を批判し、拉致被害者を奪還し、そして忌まわしい核兵器開発を止めさせることです。
    相手が外国だからそれは無理と言う逃げを打つのなら、彼女ら彼らの存在価値はゼロです。
    自民党政治の悪行をただすなどと大口をたたいて得意げな顔をしている間に、
    社民党たちは国際犯罪の共犯者であるということをほとんどの日本人に見透かされてきています。

  31. 2887 匿名さん

    必死になってるなwww

  32. 2889 匿名さん

    こうした無抵抗な人間に残虐非道なことができるのは、やはり日本人!!

    >母親「ベッドから落とした」…6か月女児が死亡読売新聞 6月11日(土)22時39分配信

    11日午後6時頃、名古屋市中区錦2のマンション7階に住む飲食店員の女性(22)から、
    「生後6か月の長女が頭をぶつけた」と119番があった。

     市消防局の救急隊員が駆けつけたが、女児はすでに意識がなく、約1時間後、搬送先の病院で死亡が
    確認された。女性は「泣きやまないため、ベッドから落とした」と話しているといい、愛知県警中署で
    事情聴取するとともに詳しい状況を調べている。
    最終更新:6月11日(土)22時39分

  33. 2890 匿名さん

    (((驚愕の実録)))  日本人少女慰安婦達の恐ろしい証言。

    ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君、ちゃんと、娘達を教育しておけよ!!
    えっ、これ、「全部、在日」だって???  じゃあ、証明してね!w

    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related

    「子供ができらたどうするの?」
    ・・・「堕ろす」
    ・・・「子供ができたら友達にお腹を蹴ってもらう」
    ・・・「それに、もう性病にかかってるかもしれんし・・・」

  34. 2891 匿名さん

    昔からやることが全く変わっていない!
    そうだろ、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!
    他人を食い物にすることはもう止めろ!!!!!!!

    日本人男性の児童買春
    http://www.youtube.com/watch?v=F-lyoDkDBFM&feature=related

    日本で起こる人身売買
    http://www.youtube.com/watch?v=zcI260vAAic&feature=related


  35. 2892 匿名さん

    >在日同胞のみなさん!韓国国政選挙の投票に行きましょう!

    おう、必ず行くよ! 心配するな、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、 受動態訳わからん大聖君!

    よかったぜ! 韓国の国政選挙権が手に入る。
    そして、もうすぐ日本では定住外国人の地方参政権も手に入る!!

    でも、僕、2012年まで待たなくても嬉しくて、嬉しくて仕方ないんだ!


    >ところで、ハッタリ・大恥・軽率大王大聖君、受動態訳分からん大聖君、
    我々在日が一体どこでこの選挙権を行使(投票)するのか分かっているのかwwwwwwwwwww
    懲りずに、またまた大恥かきたいのか!wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸