政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 2202 匿名

日本人が悪いのか スミダ

韓国人が悪いのか スミダ

判定まだか
    スミダ

犬も 食わない 話だ
    スミダ

2. 2204 匿名

汚い!バッチい(>_<)既に店の事業員からも病原体が検出されていた( ̄○ ̄;)

3. 2206 匿名さん

ハイ、2189のハッタリ大王君、次はオマエの番だっつ~~~の。

まだ~? 早く、早く、早く、早く、早く、早く~~~~!

こちらが連休前から提示していた質問、根拠条文やきちんとした認否を出すんだ!

まさか、まだシカトのまんまじゃないだろう?w 無責任なハッタリ大王君!

ちゃんと、即座に回答しろよ、この大恥かき野郎! ハッタリ大王君!

>ハッタリ大王君の貼る「おソース」なんてもう信用しない。 

>みんな、ハッタリ・虚偽の類だということハッキリした。最終的には何にも根拠が出せないからw

・・・逃げてしまったようだなw 大恥かきの、哀れな、無責任極まりないハッタリ大王君!

ここまで言われて恥ずかしくないのか!

口ほどにもない奴らだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. 2207 物件比較中さん

僕は学生ですが

「在日」という人は、よく命令口調が多いですね。
    人に頼んだりお願いをするときは
    最低限の礼儀は必要、と習ったのですが。

あと、日本が嫌いみたいですけど
    どうして他の国に行かないのですか?
    パスポートを作れば好きなところへいけますよ(財布は必要かと)
    それと、
    ・「在日」さんが納得するには、
    どのような手段を用いればよいのですか?

5. 2208 物件比較中さん

連レスすみません

思ったのですが
    みなさんが「在日」さんを
    揚げ足を取る?から怒るのだと思います

よく、がり勉の人が遊びを真面目に受け取るような。

子供がはしゃいで書いてすみません。

6. 2209 匿名

ユッケ ユッケ

飛雄馬

どんとー ユッケ

7. 2210 匿名

昔、ハワイのワイキキを朝散歩していたら、公園の脇に差し掛かり、ふと見たら、アフリカ系のアメリカ人らしき人が掃除をしていた。グッドモーニング、ハバナイスデイと声を掛けたら向こうも笑顔で声を返してくれた。丁度その時、韓国の観光客らしきオバサンが二人、そのアフリカ系のアメリカ人に片言の英国で道を聞いてきた。分かったのか、早口のハングル語で喋りながら、そのままサンキューの一言も無くその場を立ち去った。人を見下す韓国人を目の当たりに見た。それも笑顔もなく!厚顔無頼漢そのままの韓国人!無礼な民族だ。

8. 2212 匿名さん

南京全否定して宗主国に喧嘩を売った在日君がまた暴れてるのか

9. 2213 匿名

能書き垂れ流し在日君か

本当に 困った 困った
    こまどり姉妹

10. 2215 匿名

>苦し紛れに不確定なソースまで持ち出し
    また南京否定か

11. 2216 匿名

2000レスを超えたというのに普通に話せる在日がいまだに来ないな

12. 2217 匿名

能書き垂れ流し在日君

日本が そんなにイヤなら 国へ帰れば いいだけの話

おまえらの 糞 講釈を見るのもイヤだし

13. 2218 匿名

>>2211 仰有る通りです。そんな民族である在日南北朝鮮人が日本人と日本の国の将来を語るなど、到底無理な話なんです。かれらには、日本の国家に忠誠を尽くす気なんてさらさらないのです。かれらには、日本を解体して、文化、伝統、日本人を奴隷化することしか考えていないのです。外国人参政権や外国人基本法案、人権擁護法案、夫婦別姓法案、等をみれば、一目瞭然です。公明、民主の企みには、気をつけましょう。

14. 2225 匿名さん

■「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発 2011.5.9 09:43
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050909470004-n1.htm
     【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る。
     摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。
     発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしている。
    ----

15. 2234 匿名さん

戦後のどさくさに
    戦勝国民と称して
    ありとあらゆる
    暴虐の限りを尽くし
    日本人に成りすました
    犯罪者の末裔。

日本人への非道な発言の数々を見れば
    その出自も犯罪人のものだとすぐに判る。
    発言の異常さからして、
    前科がある人間である可能性も高い。

記録を保管して
    警察に照会することもできる。
    さあどうするか。

16. 2235 匿名

韓国と北朝鮮は 集団詐欺国家
    これだけは 動かしようのない事実である

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=create21&articleId=10319272...

17. 2236 匿名さん

■ 竹島反発で募金送らず 韓国・楊州市 2011.5.9 19:24
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110509/kor11050919250001-n1.htm
     韓国北部の京畿道楊州市は9日、東日本大震災の被災地支援のため市職員が集めた募金計500万ウォン(約37万円)について、日本に送るのを取りやめ、地元学生の奨学金に使うことを決めたと明らかにした。聯合ニュースが報じた。
     日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島(韓国名・独島)が日本の領土として明記されたことを受け、職員の間で反発が高まったのが理由という。
     同ニュースによると、職員が3月末に1人当たり5千~1万ウォンを出し合った。市は今月4日、奨学金を運営する財団に募金全額を渡した。
     中部の忠清北道槐山郡も同様の理由で先月初め、募金活動を中止している。(共同)
    -----
    やっぱ、これらの行動もDNA又は韓国としての民族の特性なんですかね?
    2004年のスマトラ島沖地震の時の支援金は逸話でなく、本質的な現象なんでしょうね。
    >韓国はスマトラ沖地震への支援金として610万ドル(初め5000万ドルとしたが減額)
    >いまだに支払済みは310万ドルで残額は未納

18. 2237 匿名さん

>>2234
    >記録を保管して警察に照会することもできる。 さあどうするか。

ハッタリ大王君、これはたいへんだ。

是非、すぐに警察に照会してくれ!! こういう事は早い方が良いぞ!w

ところで、これは何の犯罪にあたるのだ?w   教えてくれ。

これもハッタリだろう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>2235
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=create21&articleId=10319272...

ねえ、ハッタリ大王君、これもまたハッタリ?w  懲りないね~~~!

19. 2239 匿名さん

>>2238
    やはりハッタリだった・・・・。(哀) ハッタリ大王という称号はだてに付けられていない!

ところで、ユッケ事件はあまりにも悲惨だった。

4名の罪のない尊い生命が奪われたのだから。

この事件は、韓国朝鮮料理が利用された殺人としか言いようがない。

えっ、社長は「在日」だって?w
    じゃあ、本名を教えてくれ。 推測ではなく、言いきれるのであればそれを論証してくれ。
    ・・・・父母両方が在日か?それとも、どちらか一方が日本人か?

昔は、高級料亭「吉兆」が客の食べ残しを他の客にも出していたので消滅したし。
    高級料亭でさえこんな調子だから、一般の食堂などではもっともっと酷いのだろう。

20. 2240 匿名さん

一体どうなっているんだ、日本!!

教師と言い、裁判官と言い、警察官と言い・・・・

本来は人の上に立ち、人を指導・保護し、人を裁く立場の者達がこぞって性犯罪に走るとは言語道断だ。

日本の模範となるべき大人達は、こうして率先して性犯罪を行っている現実を目の当たりにすれば、

一体、誰を、如何に信じて行けばいいのだろうか?

極めて深刻・破廉恥極まりない事件を真剣に考えて行かなければいけないはずだ!!!!

>後を絶たない教師の性犯罪  
    http://news.goo.ne.jp/hatake/20071129/kiji391.html
    http://www6.plala.or.jp/fynet/2scrap333sekuhara-3-yomiuri.html

>東京高裁判事が買春で有罪判決を受けた事件もあったが、どうも裁判所の犯罪傾向が最近特に目に付く。
    >しかも、性犯罪に走る強い傾向がある。
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0805/080522-04.html

>警察官の性犯罪が止まらない
    http://www.web-pbi.com/photodrive/35.htm

21. 2245 匿名

ここの方々って思考が
    原理的ですね。

ドン引きしちゃいます

22. 2247 匿名さん

>>2232
    のハッタリ大王君! チミの言いたい事はよくわかるよ! 

これだろ・・・、

>>2181
    >>2182
    >>2183
    >>2184

さすがに 大量に削除されてしまったなあ。 日本産の下品投稿が。

拍子抜けだが、それにしても 哀れなものだなあ。

>>2189

相手方を攻撃するために、自ら自信を持ってしめした「おソース」が、

逆に、在日達の反論の道具にされ返り討ちに遭うとは。  これも愚か、哀れなものだな。

ず~~~と、言い張っていた事に対する根拠も示せず、反論しても返り討ちにあいコテンパンな目に

遭う。 いったい、何の取り柄があるって言うんだ?????????????w

で、その後は、シカトのまま逃げ回っている。 

ただでさえ、大恥かいているのに、度重なる恥の上塗りは余りにも可哀そうで見てられないw

23. 2250

5月10日 (火
    本日の阪神 広島 予想先発メンバー

阪神
    ① マートン 1億6千万円

② 平野 1億6千万円

③ 鳥谷 2 億6千万円

④ 荒井 2億円

⑤ ブラゼル 1億6千万円

⑥ 金本 3億6千万円

⑦ 城島 4億円

⑧ 俊介 1800円

⑨ 能美 5千万円

かたや 広島

①梵 7500円

② 東出 1億円

③ 広瀬 5千万円

④ トレーシー 6600万円

⑤ 栗原 1億2千万円

⑥ 岩本 1800万円

⑦ 井生 700万円

⑧ 石原 8千万円

⑨ バリントン 5400万円

以上

24. 2251 匿名さん

>>2248
    ハッタリ大王君、 日本人特有の対人恐怖症は薬でも効かないんだw

こうして、人に接することなくネットで大口叩くのは大丈夫のようだが。

・・・しかしまあ、こうして雁首並んでいても、もう今では逃げ回るか、

こうした類の反論しかできなくなってしまったんだね、ハッタリ大王君! ホント、惨めだねw

25. 2252 匿名

お前も 日本に来て めぐんで もろてる くちか

26. 2253 匿名

ナニワ金融道第七巻P174から抜粋
    「朝鮮人とは」

社長
    灰原、自分が正しいと思ってる奴と
    自分の思ってることは内心理不尽なことやと思ってる奴とでは
    どっちがゴネると思う?

灰原
    それは自分が正しいと思ってる奴でしょう?

社長
    そう思うやろ?
    ところが違うんや。
    自分が間違ってるのを知ってる奴ほど
    ようゴネるもんなんや。

灰原
    えっ?自分が正しくないと、おとなしく遠慮するのが普通でしょう。

桑田
    アホやの、正しないのにコブシを振り上げる連中
    のほうがゴネるに決まっとるやないかい。

社長
    そういうことや。おい吉村、もしお前がそういう立場ならどうする?

吉村
    僕だったら相手の些細な事に因縁をつけて
    話を本筋からずらして攻撃すると思います。

社長
    ようわかっとるやないか、その通りや。
    相手の弱点を見つけて食らいついてゴネまくるしか仕方ないんや。
    それに自分が100%正しいと思ってる奴は焦る必要はないんや。
    最悪、法廷で決着つければええんやからな。

灰原
    なるほど!それで自分が正しくないと知ってる奴ほど
    ゴネるんですね!

社長
    そういうことや。

27. 2255 匿名

>>2253
    >>2254
    どう?図星でしょ?
    やはり実体験より基づく言葉というのは重みが違うよ。

28. 2256 匿名さん

大王って発想がすでに日本人の思考法からは出てこないね

29. 2257 匿名さん

>>2214って何が書いてあったの?

30. 2261 匿名

息を吐くように嘘をつくチョン!

31. 2262 匿名さん

息を吐く様に今日も明日も、そして、ず~~とこの先もハッタリを言い続けるハッタリ大王君!

後先考えず、目先の「おソース」にしがみ付き、その根拠が出せないと分かると逃げ回り、

話題を変えるのに必死になる。

つまり、自分の質問には「即座に確実に回答」を要求するも、自分に突き付けられた質問には

都合が悪くなるとあの手この手で話題を変え、山ほどの削除レスを書きまくるなど

涙ぐましい努力を惜しまないハッタリ大王君!

果ては、自信を持って示した「おソース」を逆手に取られ、逆に窮地に追い込まれて反論できず

逃げ回る、チェック能力も読解力も判断力何もない愚かなハッタリ大王君!!!!!!!!!!!

32. 2263 匿名さん

>後先考えず、目先の「おソース」にしがみ付き、その根拠が出せないと分かると逃げ回り、

>話題を変えるのに必死になる。

>つまり、自分の質問には「即座に確実に回答」を要求するも、自分に突き付けられた質問には

>都合が悪くなるとあの手この手で話題を変え、山ほどの削除レスを書きまくるなど

>涙ぐましい努力を惜しまないハッタリ大王君!

もしかしてハッタリ大王って例の在日のこと?

33. 2264 匿名さん

あっ、そうそう、
    >国籍維持手数料
    って何? どこの法律のどの条文に書かれているんですか? 

それと、重国籍法が既に施行されて5カ月目に入るんだが。でも、ハッタリ大王君が言うように、

在日の誰一人として「本国軍隊への召集令状」が届いていない!

これって、どういうこと?  ハッタリ大王君の言葉を信用してずっと待っているんだw

もうそろそろ、出し惜しみなんてしないで、きちんと回答したらどう?wwwwwwwwwwww

34. 2265 匿名

笑わすなよ

35. 2267 匿名

ひやかすな

36. 2272 匿名

違う 目線にて
    たまには 語る とか ないのかね 皆さん頭が いいのにね

37. 2274 匿名

いやいや 皆さん から どうぞ

38. 2276 匿名

暇だから 何か 教えてよ
    意味のある 話ネ
    あ~ そそ 南京虫の 話 新ネタでも

39. 2278 匿名

タレントで 上原美優て 初めて知ったけど 死ぬほど何か
    つらい事が あったんやね

40. 2279 匿名さん

>世界は知っている、日本の破廉恥さと残虐非道性を!! そして、世界は激怒している!

>20世紀最大・最悪の性奴隷制度「日本人による従軍慰安婦制度」に真実の光があてよう!

日本国の歴代首相が、しかも3名もが従軍慰安婦制度に関して公式的に謝罪した。

>1992年1月12日、加藤紘一内閣官房長官(当時)は日本軍の関与を認め

>同月13日には謝罪の談話を発表、さらに同月17日に訪韓した宮沢喜一首相(当時)が

>日韓首脳会議で公式に謝罪、 翌1993年8月4日に河野洋平内閣官房長官(当時)が、

>(一部の資料調査と韓国人元慰安婦の一部からの ヒアリングの結果として)以下の調査結果を公表。

以下の調査結果を公表する。

>1、慰安所の設置・管理、慰安婦の移送については、日本軍が『直接あるいは間接にこれに関与』した。

>2、慰安婦の『募集』は『甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が

数多くあり』、 『官憲等がこれに加担したこともあっ』た。

>3、慰安婦における生活は『強制的な状況の下での痛ましいもの』であった。

>4、朝鮮半島出身の慰安婦の『募集』・移送・管理なども『甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に
      反して』おこなわれた。

5、従軍慰安婦問題は『当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題』であった。

6、元慰安婦の方々には『心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる』

こうした政府の態度の変遷は、吉見義明氏(中央大学教授)が、連合国に接収され、

後に返還されて防衛庁防衛研究所図書館に保存されていた資料の中に、「慰安婦」問題に軍が

深く関与していたことを明白に示す証拠を発見し、その一部を1992年1月11日付の『朝日新聞』に

発表したことが決定的要因になっている
    (吉見義明・岩波新書『従軍慰安婦』1995年刊参照)⇒松山大学図書館=従軍慰安婦。

しかし日本政府は、その全容(実態や正確な数)を未だに発表していない。

>なお、最前線の慰安婦のなかには、昼間は傷病軍人の看護や軍隊の雑役、

>さらには武器・弾薬運びなどに強制的に酷使され、夜は軍人を慰安し、その挙句に戦闘に

>巻き込まれて死亡した者も少なくなかった

41. 2280 匿名さん

>20世紀最大・最悪の性奴隷制度「日本人による従軍慰安婦制度」

他民族の婦女子を強制的に、または、騙して無理やりにさせた。

だから、

韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

広辞苑は日本を代表する国語辞典であるが、4版以後で朝鮮人強制連行と従軍慰安婦に関する記載がある。

5版(1998年11月)
    【朝鮮人強制連行】日中戦争・太平洋戦争期に百万人を超える朝鮮人を

内地・樺太(サハリン)・沖縄・東南アジアなどに強制的に連行し、労務者や軍夫などとして

強制就労させたこと。女性の一部は日本軍の従軍慰安婦とされた。

【従軍慰安婦】日中戦争・太平洋戦争期、日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性。

>多くは強制連行された朝鮮人女性。

42. 2281 匿名

ほんまかいな

43. 2284 匿名

ほんまや ほんまや

44. 2289 匿名

韓国人 こんなヤツら ばっかり ほんまに
    こすいわ

45. 2291 匿名さん

>(一部の資料調査と韓国人元慰安婦の一部からの ヒアリングの結果として)

これソースの信頼性が怪しいってことかな?

46. 2292 匿名さん

>「従軍慰安婦」での米議会報告指摘 全段階で日本軍が関与

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-13/2007041306_01_0.html
    【ワシントン=山崎伸治】米議会調査局の報告書「日本軍の『慰安婦』制度」は、日本国内で一九九三年

の河野談話を見直す動きがあることを批判的に指摘。「従軍慰安婦」に関してこれまで明らかに

なっている証拠を改めて紹介し、日本政府、日本軍が深く関与したことを明らかにしています。

報告書は「日本における河野談話改定の動き」として、昨年十月に下村博文官房副長官が

「新たな研究」を求めたことや、自民党有志議員による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」

の設立、「慰安所」の設置に軍の関与を否定した自民党の中川昭一政調会長や麻生太郎外相らの

発言
    をあげています。

「慰安婦」制度に関する証拠として、

>一九九二年の吉見義明氏の研究や

>四四年にビルマで韓国人「慰安婦」の証言を聴取した米戦争情報局の報告、

>九二年の韓国外務省報告、

>九四年に公表されたオランダ政府の報告、

>日本政府が行い、河野談話の基となった九二、九三年の調査、

>四百人以上の「慰安婦」の証言にもとづく二〇〇二年出版の田中由紀氏の著書『日本の慰安婦』

など九件を列挙。これらが「慰安婦」をめぐって日本の国内外で論争となってきた問題点について

情報を提供しているとして、それぞれ資料を示しながら次のように整理しています。

>創設と募集・輸送
     第一は「慰安婦制度創設における日本軍および日本政府の関与の度合い」。

報告書は「日本政府と軍が直接に制度をつくったことは明白」と指摘しています。

第二は「日本軍が慰安婦の募集と輸送、『慰安所』の管理に関与していたかどうか」。

報告書は「日本軍は同制度の運営にあらゆる段階で関与していた」と結論づけています。

第三は「女性が慰安婦制度に組み込まれたのは自発的か、強制か」。

報告書は「強制」とは「暴力的な行動で無理強いすること」だとして、田中氏の著書で

二百人以上の元「慰安婦」が日本軍や憲兵、軍の代理人による暴力的な拘束について述べていると

指摘しています。

>強制疑う余地なし
     しかし同時に、「慰安婦」の募集に強制があったかどうかの議論は、「慰安婦が制度に組み込まれた

のは自発的か強制かという、より幅広い問題をあいまいにしている」と批判。

「ほとんどの慰安婦が強制的に制度に組み込まれたことは、明らかになっている証拠から疑う

余地はない。純粋に自発的だったというのはこの制度ではほとんどなかったようである」

と強調しています。

報告書は募集について、「朝鮮半島では軍が直接実施しなかったかもしれない」

「大半は民間業者によって、身体的な強制よりも、だましたり、家族に圧力をかけたりしていた」

と述べています。しかし続けて、

「もっとも、慰安婦の中には物理的に拉致されたと主張する人もいる」と指摘しています。

さらに、「募集段階の強制性の否定はオランダ戦犯法廷の事実認定と判決の無視」

につながると強調。安倍首相らの議論は「募集だけを強調することで、他の要素に日本軍が

深くかかわったことをできるだけ小さくしようとするものだ」と述べています

47. 2293 匿名さん

> 報告書は募集について、「朝鮮半島では軍が直接実施しなかったかもしれない」

>「大半は民間業者によって、身体的な強制よりも、だましたり、家族に圧力をかけたりしていた」

あらあら

48. 2294 匿名さん

>>2291
    のハッタリ大王君、読解力ないのはかわいそうやな~!

いや、どうやら違うようやで!

>(一部の資料調査と韓国人元慰安婦の一部からの ヒアリングの結果として)

日本政府が、

>1992年1月12日、加藤紘一内閣官房長官(当時)は日本軍の関与を認め

認めたようや!

あやしいのとちゃう、明確に「認めとる」んや。

49. 2295 匿名さん

>あやしいのとちゃう、明確に「認めとる」んや。

日韓併合当時の大韓帝国が併合を認めたみたいに?

50. 2296 匿名さん

「従軍慰安婦」問題 日本軍の強制示す公文書 3点の大要(邦訳)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html

林博史関東学院大学教授は十七日、外国特派員協会での記者会見で「従軍慰安婦」問題についての

新資料七点を発表しました。

>一九四六年四八年の東京裁判でオランダ、フランス、中国の検察団が提出した尋問調書や陳述書

>などです。これらは、同裁判で検察陣を構成した各国の政府機関が作成し、裁判の証拠書類として

>採用された公文書です。

>「慰安婦」が日本軍によって強制的に連行され、性行為を強要されたことを示しています。

これらの資料のうち、
    (1)インドネシア駐留オランダ陸軍大尉の報告
    (2)日本陸軍中尉の宣誓証言
    (3)「慰安婦」を強制された女性(オランダ人)の尋問調書

―の三点の大要を紹介します。

証拠書類は英文と邦訳文があり、ここで紹介するのは邦訳文です。カタカナはひらがなに、

旧字体は新字体に直してあります。また適宜、改行してあります。

51. 2297 匿名さん

>(1)インドネシア駐留オランダ陸軍大尉の報告

>特警隊が婦人 捕まえた

資料(1)/オランダ印軍情報部J・N・ヘイヂブロエク陸軍大尉の報告
    「日本海軍占領期間中蘭領東印度西部ボルネオに於ける強制売淫行為に関する報告」
    (一九四六年七月五日付、インドネシア・ボルネオ島<カリマンタン>ポンティアナック)
     (PD<検察側書類番号>5330/EX<法廷証拠番号>1702

一九四三年の前半にポンチアナック海軍守備隊司令海軍少佐ウエスギ・ケイメイは日本人は

インドネシヤ或は中国の婦人と親密なる関係を結ぶべからずといふ命令を発しました。

当時全ての欧州婦人と事実上全ての印度系欧羅巴婦人は抑留されて居ました。

彼は同時に公式の慰安所を設立するやう命令を出しました。是等の性慰安所は二種に分類すること

になって居ました。即ち三ヶ所は海軍職員専用、五、六ヶ所は一般人用で其の中の一ヶ所は海軍民政部

の高等官用に当てられました。

海軍職員用の性慰安所は守備隊が経営しました。司令の下に通信士官海軍大尉スガサワ・アキノリ

が主任として置かれ日常の事務は当直兵曹長ワタナベ・ショウジが執って居ました。

日本人と以前から関係のあった婦人達は鉄条網の張り廻らされた是等の性慰安所に強制収容されました。

彼女等は特別な許可を得た場合に限り街に出ることができたのでした。

>海軍特別警察(特警隊)が其等の性慰安所に慰安婦を絶えず補充するやうに命令を受けていました。

>此の目的の為に特警隊員は街で婦人を捕へ強制的に医者の診察を受けさせた後彼等を性慰安所に

>入れました。是等の逮捕は主として各兵曹長によって行はれました。

一般用の性慰安所は南洋興発株式会社支配人ナワタ・ヒサカズが経営しました。

守備隊司令は民政部に命じて之を監理させました。是等の慰安所に対する婦人達も亦特警隊の

尽力によって集められました。

上記の報告は日本人戦犯者の訊問から得た報告と本件関係者の宣誓陳述とから輯録されたものであります。

私は上記の事実は真実に上述の報告書に相違する点のない事を情報将校及日本語通訳として誓って

断言致します。

52. 2298 匿名さん

>(2)日本陸軍中尉の宣誓証言

>抵抗運動家の娘に強要
     資料(2)/オハラ・セイダイ陸軍中尉の宣誓陳述書(一九四六年一月一三日付、インドネシア・モア島)
     (PD5591/EX1794)

問 或る証人は貴方が婦女達を強姦しその婦人達は兵営へ連れて行かれ日本人達の用に供せられたと言ひまし  たがそれは本当ですか。

答 私は兵隊達の為に娼家を一軒設け私自身も之を利用しました。

問 婦女達はその娼家に行くことを快諾しましたか。

答 或者は快諾し或る者は快諾しませんでした。

問 幾人女がそこに居りましたか。

答 六人です。

問 その女達の中幾人が娼家に入る様に強ひられましたか。

答 五人です。

問 どうしてそれ等の婦女たちは娼家に入る様強ひられたのですか。

答 彼等は憲兵隊を攻撃した者の娘達でありました。

問 ではその婦女達は父親達のした事の罰として娼家に入る様強ひられたのですね。

答 左様です。

問 如何程の期間その女達は娼家に入れられていましたか。

答 八ヶ月間です。

問 何人位この娼家を利用しましたか。

答 二十五人です。

53. 2299 匿名さん

>(3)「慰安婦」を強制された女性(オランダ人)の尋問調書

>常に拒絶をしたが無力
     資料(3)/イエ・ベールマンの尋問調書(一九四六年五月一六日付、インドネシア・ジャワ島マゲラン)
     (PD5770/EX1725)

私は一般被抑留者としてムテラン収容所に抑留されました。一九四四年一月二十八日、私は吾が

婦人部指導者レイツスマ夫人から日本軍俘虜収容事務所へ出頭する様にと云はれました。

此処で私は爪哇(ジャワ)人の一警視を見ました。彼は私を他の六人の婦人や少女等と

一緒に連れて収容所の外側にあった警察署へ連れて行った。

私達が爪哇人警視に案内されて収容所へ帰へって鞄に所持品を充めた後に其警視は私達を

日本軍俘虜収容所事務所へ連れて行きました。此処で私達は三人の日本人に引渡されて三台の

私有自動車でマゲランへ輸送され午後四時に到着しました。

我々はテウグランと称せられ十四の家屋から成っていた小さい収容所へ連れて行かれました。

一九四四年一月二十五日、私達の収容所から連行された婦人や少女等の一団と此処で会ひました。

一九四四年二月三日、私達は再び日本人医師に依って健康診断を受けました。此間は少女達

も含んで居ました。

>其処で私達は日本人向き娼楼に向けられるものであると聞かされました。

其日の晩に娼楼が開かれる筈でした。帰宅後ブレッカー夫人と私は凡ゆる戸や窓を閉めました。

午後九時頃戸や窓を叩く音がありました。私達は戸も窓も開け、閉さしてはならぬと命ぜられました。

寝室だけは戸を錠で閉して私は其処へ閉ぢ籠もりましたが他は其通りにしました。

私は是を二月五日 日曜日まで継続しました。其日にも亦日本軍兵卒等が収容所へ入って来ました

(以前は日本軍将校のみでした)。是等兵士の幾らかが這入って其の中の一人は私を引張って

私の室へ連れて行きました。私は一憲兵将校が入って来るまで反抗しました。

其憲兵は私達は日本人を接待しなければならない。何故かと云へば若し吾々が進んで応じないならば、

居所が判っている吾々の夫が責任を問はれると私に語りました。

この様に語った後、憲兵は其兵士と私とだけ残して立去りました。

其時ですらも私は尚ほ抵抗しました。然し事実上私はやられてしまいました。

>彼は衣服を私の身体から裂き取りました。そして私の両腕を後に捻りました。そこで私は無力となり、

>その後で彼は私に性交を迫りました。

>此の状態が三週間継続しました。

>労働日には娼楼は日本将校のために日曜日午後は日本下士官達のために開かれ

>日曜日の午前は兵卒等のために保留されました。娼家へは時々一般日本人が来ました。

>私は常に拒絶しましたが無効でありました。

54. 2300 匿名さん

なんでオランダ人の話してんの?
    スレタイ読めないの?

55. 2301 匿名さん

>「従軍慰安婦」強制を否定 自民・民主議員ら 米紙への意見広告
    >批判・怒り世界から  米副大統領も「不愉快」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-24/2007062403_01_0.html

「従軍慰安婦」の「強制連行はなかった」と主張する自民、民主両党の「靖国」派の国会議員ら

の米紙ワシントン・ポストへの意見広告に、米国内外から批判の声が上がっています。

この意見広告は今月14日付に掲載されたもの。ジャーナリストの櫻井よしこ氏、

元駐タイ大使の岡崎久彦氏なども名を連ねました。掲載後、元「慰安婦」、韓国紙などから

批判の声が上がり、米副大統領の怒りも伝えられています。米下院外交委員会では

この26日に「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議が採決される予定です。
    --------------------------------------------------------------------------------

意見広告に名を連ねているのは、自民、民主、無所属の四十四人の議員です。

「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)の撤回を

強く主張してきた稲田朋美(自民)、松原仁(民主)の両氏から、日本会議国会議員懇談会

(日本会議議連)会長の平沼赳夫氏(無所属)まで「靖国」派国会議員が勢ぞろいしています。

意見広告は、「事実」との表題で、米下院の「慰安婦」決議案が日本軍による

“若い女性への性奴隷の強要”や、“二十世紀最大の人身売買の事件の一つ”などと指摘しているのは、

「故意の歪曲(わいきょく)」だと主張しました。

さらに、「日本軍による強制を示す歴史資料は見つかっていない」

「慰安婦は“性奴隷”ではなく公娼(こうしょう)である」などと述べています。

「慰安婦」問題をめぐっては、三月に安倍晋三首相が「強制性はなかった」と国会答弁した

ことを機に、米メディアが注目。

>ワシントン・ポスト紙社説が、安倍首相が北朝鮮の拉致問題に熱心なのと対照的に

>「日本自身の戦争犯罪には目をつぶっている」として、「二枚舌」と批判したのをはじめ、

>主要各紙が社説で日本政府のこの問題での不誠実な態度をいっせいに批判していました。

この意見広告が掲載された二日後の十六日、米下院外交委員会のラントス委員長(民主党)が、

同委員会に付託されている従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を二十六日に採決に付す

ことを明らかにし、「多数の賛成で通過するだろう」と述べました。

同決議案の賛同議員は急増し、二十二日までに、百四十五人に達しています。

ラントス委員長自身も新たに共同提案者になっています。

決議案が委員会で可決されると七月中にも本会議で採決される可能性があります。

(ワシントン=鎌塚由美)

56. 2302 匿名さん

>日本の誇り地に落ちる

>韓国紙
     オーストラリアのAAP通信は十五日、「日本の否定に慰安婦が激怒」と伝え、

日本のインドネシア侵略時にジャワ島で拘束されて「慰安所」に送られたオランダ出身女性

ジャン・ルフ・オハーンさん(84)の怒りのことばをこう紹介しています。

>「まったく恐るべきことです。私は怒りで身が震えています。多くの証拠があるというのに」、

>「私たちは強制されたのですから。日本は彼らの歴史的責任を認めていないのです。

>私はトラックに詰められ、家族から離れたところに連れて行かれ、売春宿に入れられて一日中、

>強姦され続けたのです」

AAP通信によると、元「慰安婦」の支援団体「オーストラリア慰安婦たちの友」は声明で

>「生存者たちの数多くの証言は、『慰安婦』制度が報奨も賃金もまったく手にできない軍の性奴隷制度

>であったことを明確にしている」とのべています。

第二次世界大戦終結まで足かけ三十六年に及ぶ日本の植民地支配を受けた韓国でも

メディアから厳しい批判が出ています。

東亜日報紙は十六日、ワシントン・ポスト紙への「慰安婦の動員に強制はなかった」とする意見広告

にたいし、「米国内には強い逆風が吹いている」と報道。同紙十八日付電子版日本語サイトは、

米政府内での反応をこう伝えています。

「チェイニー副大統領は、『この広告は非常に不愉快な内容だ』と、補佐チームに広告の経緯

について把握するよう指示したという」

同じく韓国紙・朝鮮日報十六日付は、「日本の知識人の道徳水準をさらした慰安婦広告」と題する

社説を掲載。意見広告は、「(慰安婦問題での)最大の被害国である韓国、中国、インドネシア、

フィリピンなどのアジア各国」についての事例を完全に無視していると指摘。

「日本は首相や外相をはじめとする不道徳な日本政府関係者に不道徳な国会議員、さらに知識人まで

が加わり、犯罪の歴史を闇に葬り去ろうとあがいている。だが、彼らがこうした行動をとればとるほど、

日本国民の誇りが地に落ちるばかりだということに、気づくべきだろう」と結んでいます。

57. 2303 匿名さん

>なんでオランダ人の話してんの?  スレタイ読めないの?

ちゃうちゃう、ハッタリ大王君!

日本人による従軍慰安婦制度とは実は、韓国・朝鮮に限らず、中国、オランダ、フィリッピンなど

広範囲にわたる奴隷制度であったっちゅ~ことを補強するためやがな!

つまり、日本人は、女と見れば片っぱしから強・姦・しまくってたという、人類で最も恥ずかしい事を

平気でやっとったんや!!!

恥ずかしい・・・

とくれば、「国・籍・維・持・手・数・料」「在・日・の・徴・兵・制」の事もあるけどなw

58. 2304 匿名

え?
    ライタイハンがなんだって?

59. 2305 匿名さん

>日本人による従軍慰安婦制度とは実は、韓国・朝鮮に限らず、中国、オランダ、フィリッピンなど

>広範囲にわたる奴隷制度であったっちゅ~ことを補強するためやがな!

だがしかし

> 報告書は募集について、「朝鮮半島では軍が直接実施しなかったかもしれない」

>「大半は民間業者によって、身体的な強制よりも、だましたり、家族に圧力をかけたりしていた」

つまり韓国・朝鮮人は便乗詐欺師であったっちゅ~ことを補強するため?

60. 2306 匿名

韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

61. 2307 匿名

韓国の物作りの実態 → 韓国新幹線、故障相次ぐ!輸出焦り製造・点検曖昧!

62. 2309 匿名さん

>過去の事にとらわれるのはもうじゅうぶんでしょ。
    私もそう思うのですが、
    日本よりも韓国のほうが国内で過去の清算ができていないのが拘る原因の1つかと。
    例えば、このスレの「在日同胞」に対する決着(主に非難)が韓国国内で無くならない限り、未来に進むのは無理ではないかな。

63. 2310 匿名

色々な 人がいての この 世の中
    少しぐらい 変な人間がいてもおかしくない
    この 世の中

皆さま 色々あるけど 人生 楽しくネ

64. 2312 匿名さん

あっちゃ~~~、またやってしまったの? あれほど言ったのに。

よく読まなきゃ!

・・・軍が直接実施しなかったかもしれない」と「かもしれない」なんだよ。

それに、「大半は民間業者」って言っても、

日本人による民間業者とか韓国人による民間業者なんて一言も触れていないんだ。

このように報告書に書かれても、米議会は「全段階で日本軍が関与」として厳しく日本を糾弾している!

要は、慰安婦制度を積極的に利用し、

慰安婦の方々と実質管理したのは前代未聞の日本軍との認定がある。

なのに、どうして、
    >つまり韓国・朝鮮人は便乗詐欺師であったっちゅ~ことを補強するため?
    っていう評価になっちゃうの~?!w

ハッタリ・虚偽に加え、読解力、理科力にも著しく欠ける事を証明してしまうとは愚か過ぎるってw

それに、ハッタリ大王君、都合のいいとこばかり抜粋するなよ!

>強制疑う余地なし
    >しかし同時に、「慰安婦」の募集に強制があったかどうかの議論は、「慰安婦が制度に組み込まれた

>のは自発的か強制かという、より幅広い問題をあいまいにしている」と批判。

>「ほとんどの慰安婦が強制的に制度に組み込まれたことは、明らかになっている証拠から疑う

>余地はない。純粋に自発的だったというのはこの制度ではほとんどなかったようである」

>と強調しています。

という部分をどうしてシカトする?w

それに、
    >しかし続けて、

>「もっとも、慰安婦の中には物理的に拉致されたと主張する人もいる」と指摘しています。

もどうしてシカトするの?w

ハッタリ大王君、どうあがいてもあんた達の祖先は前代未聞の残虐非道行為をやってしまっている。

この事実からは逃れられないのだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65. 2313 匿名

北朝鮮拉致 少なくとも12カ国から最大18万人に
    2011/05/13
     アメリカの民間団体は、世界で北朝鮮に拉致された人が最大で約18万人にも上るとする報告書を発表しました。
     「北朝鮮人権委員会」のまとめでは、日本政府が拉致被害者と認定した17人も含めて、最大で18万人もが北朝鮮に拉致された可能性が指摘されています。また、報告書では世界12カ国の被害者がどのように拉致されたかも明らかにしています。発表会見に出席した北朝鮮人権問題担当のキング特使は、こうした報告は米政府の拉致問題への認識を高めるのに役立つと評価しました。また、アメリカを訪問している拉致被害者家族会の増元事務局長は、改めて拉致問題の解決を訴えました。
     増元事務局長:「我々の目的は拉致被害者を全員取り戻すことで、この声をずっと聞いてもらい続けることだ」

66. 2314 匿名さん

>その世界からの評価という「現実」をもまた「直視できていない」ことを証明してしまう、

大ブーメランが好きな様だ、ハッタリ大王君! 直視できないのは、ハッタリ大王君だけ!

>ハッタリ大王大明神様は極めて有効かつ強力な「自爆兵器」となっていると思うね。

心配するなって! ハッタリ大王は君達の専売特許だから!

責任の所在が全く分からない無責任なサイトの文章を盲目的に引用し、その根拠条文を尋ねられても

一切回答できない、大恥かきの軽率軍団、ハッタリ大王!

・・・「大明神様」まで付けてしまったの?w  

じゃあ、これから、チミ達は「ハッタリ大王大明神」と読んであげよう!但し、「様」は不要だ! 

「様」という敬称は一切チミ達には無関係だから。

>では、ハッタリ大王大明神がのたまう「世界からの評価という現実」を垣間見ましょう!

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(1)

「慰安婦」決議を可決 米下院委 日本政府に公式謝罪要求
    「靖国」派の孤立鮮明

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-27/2007062701_03_0.html

【ワシントン=鎌塚由美】米下院外交委員会は二十六日(日本時間二十七日未明)、旧日本軍の

「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を採択しました。民主、共和両党の賛成多数

で可決され、その後の本会議でも採択される見通し。決議案に拘束力はないものの、安倍政権をはじめ

「慰安婦」の強制性を否定するなど過去の侵略戦争を美化する

「靖国」派の孤立が一段と鮮明になっています。

--------------------------------------------------------------------------------

決議案は、「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)

に言及し、「日本政府の当局者は近年、(同談話を)撤回したい願望を表明し続けている」と指摘。

日本政府に対し、▽明確であいまいでない方法で謝罪し、歴史的な責任を公式に認める▽首相が

公式声明で謝罪を表明する▽「従軍慰安婦」はなかったという主張を明確に、公に否定する

▽現在と将来の世代に教育する―ことを求めています。

決議案は一月末、マイク・ホンダ議員(民主)が提出。

二月には韓国とオランダ出身の三人の元「慰安婦」の女性が初めて米議会で証言しました。

安倍首相は三月、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかった」と発言。

これを機に国際的な批判が高まりました。米主要紙は社説で安倍首相を批判、米議会では当初六人だった

決議案の共同提案議員が急増。二十五日現在、百四十五人となり、ラントス外交委員会委員長も名を

連ねています。

十四日、日本の自民、民主の「靖国」派国会議員四十四人らが「慰安婦」強制はなかったと主張する

意見広告をワシントン・ポスト紙に掲載。その二日後、ラントス外交委員長は同決議案の採択日を言明し、

本会議でのすみやかな採決に意欲を表明しました。

「慰安婦」問題をめぐる決議案は、昨年九月、前会期の議会下院の外交委員会

(共和党ハイド委員長・当時)でも採択されました。

67. 2315 匿名さん

>では、ハッタリ大王大明神がのたまう「世界からの評価という現実」をさらに触れてみましょう!

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(2)

断罪された「靖国」派 日本政府は「謝罪を拒否」

安倍発言は「筋通らない」

「戦後ドイツは正しい選択をした。一方、日本は歴史の健忘症を積極的に促進させている」。

最上段の委員長席に座るラントス委員長が声を高めると、委員会室の空気が張り詰めました。

>二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式の謝罪を求める決議案を圧倒的多数で

>採択した米下院外交委員会。

>討論では、民主、共和両党の議員が相次いで発言を求め、安倍晋三首相や「靖国」派の国会議員を

>「歴史を反省しない不誠実な態度」と批判しました。(ワシントン=鎌塚由美)

この日の外交委員会は、イラン問題などの重要法案が審議されました。

「慰安婦」決議案は、それらと並ぶ重要案件として特別の討論が行われ、約二十人が発言

、一時間二十分に及びました。昨年の同様の決議案が討論なしの発声採択されたのとは様変わりでした。

議員からの批判は、

>日本軍による強制と関与を認めた河野官房長官談話(一九九三年)を、

安倍首相や、「靖国」派議員が覆そうとしていることへ集中しました。

>音頭をとったラントス委員長は、日本政府が元「慰安婦」たちに「謝罪を拒否している」だけでなく、

>「犠牲者を非難するゲームをもてあそぶ」ようだと批判しました。

「意見広告」に批判

同委員長は、ハンガリー出身のユダヤ人で、ナチスによるホロコースト(大虐殺)の生き残り。

昨年の外交委員会では、小泉首相の靖国参拝を「ナチ指導者の墓に花輪を置くに等しい」

と批判していました。

>それだけに反省のない日本の「靖国」派勢力の主張に「非常に心かき乱される」

>と怒りをあらわにしました。

委員長は、ワシントン・ポスト紙に日本の「靖国」派議員が出した意見広告を取り出し、

>「生き残った慰安婦たちへの中傷」であり、「事実と真っ向から対抗する、ばかげた主張」だと非難。

こうした主張が、国会議員によって行われたことに強い懸念を示しました。

スミス議員(共和)は、安倍首相が「(性奴隷の)強制を否定」したことは、

河野談話の「正当性と誠実性に対する挑戦」だったと指摘。米国の「よき友、同盟国である日本に、

人権侵害や歴史の事実を覆い隠すことをさせてはならない」と述べました。

元「慰安婦」が証言したアジア・太平洋・地球環境小委員会のファレオマバエガ委員長(民主)は、

河野談話を読み上げて引用。安倍首相の発言を「筋が通っていない」と指摘。

「日本政府がこの決議案を真剣に検討することを望む」と語りました。

「歴史の事実」強調

傍聴には、「慰安婦」決議案の採択を求めてきた諸団体の代表が詰めかけました。

アムネスティ・インターナショナル米国のクマール氏は、「決議案は日本たたきではなく、

道義的責任の問題です。戦場での人権侵害を未来に起こさせないためにも、引き続き本会議での採決

に向け頑張りたい」と語りました。

「慰安婦問題ワシントン連合」のソ・オクチャ会長は、決議案の採択について

「生き残った元『慰安婦』の女性たちは、涙を流して歓喜しているに違いない」と述べ、

>「『慰安婦』は性奴隷であり人権侵害だと、議員たちが深く理解して議論してくれたこと

>が印象深かった」と議員の発言を歓迎しました。

各議員は、

>日本軍がアジアの女性たちを強制的に性奴隷である「慰安婦」にしたことは「歴史の事実」だ

と繰り返し指摘。

>また、米議会で証言した元「慰安婦」の女性たちの勇気をたたえました。

アッカーマン議員(民主)は、元「慰安婦」の女性たちは、「過ちを繰り返してはならないと

沈黙を破りホロコーストを告発したユダヤ人たちと同じだ」と語りました。

68. 2316 匿名さん

ハッタリ大王大明神君、

アメリカ議会議員さん達は

>日本軍がアジアの女性たちを強制的に性奴隷である「慰安婦」にしたことは「歴史の事実」だ

>と繰り返し指摘。

だって!

世界の現実を直視せよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69. 2317 匿名さん

>では、ハッタリ大王大明神がのたまう「世界からの評価という現実」をさらに触れてみましょう!

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(3)

「慰安婦」問題の米下院委決議
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062903_02_0.html

旧日本軍による「従軍慰安婦」の問題で、米下院外交委員会が日本政府の公式な謝罪を求める決議

を採択したことで、それを真っ向から否定する「靖国」派議員の特異な姿勢が浮きぼりになりました。

民主党は、「(首相の)結果責任が問われる」(松本剛明政調会長)と批判しますが、

同党も「靖国」派議員を多数抱えており、自らの立場も問われます。

>米紙ワシントン・ポスト十四日付に、日本の国会議員四十四人が連名で「従軍慰安婦」にたいする

>強制性を否定する全面広告を掲載しました。米国だけでなく、アジア諸国からも批判の声が上がり、

>米下院での謝罪要求決議の採択を加速させる要因となったと指摘されています。

>この広告には、自民党議員二十九人、無所属議員二人とともに、十三人の民主党議員

>(参院院内会派一人を含む)が名を連ねています。

南京大虐殺も「なかった」と

十三人の多くは、三月に民主党の有志議員が結成した「民主党慰安婦問題と南京事件の真実を

検証する会」(会長=渡辺周衆院議員)のメンバーです。同会の中心メンバーは、

日本会議国会議員懇談会(日本会議議連)副幹事長などの役員であり、バリバリの「靖国」派。

賛同議員は、民主党のすべての派閥に及んでいます。

これらの民主党議員は、国会の委員会質問などで「南京大虐殺」の事実や「従軍慰安婦」の

軍による強制性を否定する発言を繰り返しています。

たとえば、日本会議議連の役員でもある松原仁衆院議員は、「事実がなかった、三十万なんていう話

じゃないし、三万という話でもない。なかったんですよ」「大虐殺、虐殺はなかった、間違いなく」

(五月二十五日、衆院外務委員会)などと発言しています。

しかし、日本軍による南京や周辺地域での大規模な虐殺は、元日本兵や多くの被害者の証言によって、

すでに覆せない事実となっています。

>日本政府でさえ「旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害

>または略奪行為などがあったことは否定できない」(二〇〇六年六月二十二日付「答弁書」)

>と認めざるをえないのです。

「従軍慰安婦」についてこれらの民主党議員は、強制的な連行があったことを強く否定し、

「不名誉なぬれぎぬ」だと主張。日本軍の関与・強制を公式に認め、反省とおわびを表明した

「河野談話」の取り下げまであからさまに要求しています。

改憲をめざす流れの底には

民主党内の「靖国」派議員は、こうした“見解”にもとづく対応を政府に迫ってさえいます。

渡辺衆院議員は、四月二十五日の外務委員会での質疑で、南京大虐殺記念館が年内にも拡張され、

世界遺産登録の動きもあることに懸念を示し、「これから北京五輪や上海エキスポ(万博)で大勢の

方々が世界中から訪れる」「そこに行ったら、何と日本はひどいことをしたんだ、これだけのことを

していたのかということが、まさに刷り込まれてしまう」とのべ、「対応」を急ぐよう求めました。

「創憲」の名のもとに「自衛軍」の創設や集団自衛権の容認を含む改憲をめざす民主党の底流には、

>侵略戦争の歴史を否定する危険な勢力が存在するのです。

70. 2318 匿名さん

>>2311
    >では、世界一の大恥かきハッタリ大王大明神がのたまう「世界からの評価という現実」を示します!

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(4)

米下院外交委員会 「従軍慰安婦」問題での決議(全文)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-29/2007062906_01_0.html

米下院外交委員会は二十六日、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題で日本政府に公式な謝罪を求める決議を
    圧倒的多数で採択しました。決議全文は次の通りです。

一九三〇年代から第二次世界大戦を通じたアジアおよび太平洋諸島の植民地支配と戦時占領の期間、

>日本政府が公式に、その帝国軍隊に対する性的強制労働を唯一の目的として若い女性の獲得を委託し、

これらの人々は「イアンフ」あるいは「comfort women」として世界に知られるように

なったのであり、

>日本政府による強制的な軍の売春である「慰安婦」制度は、

>二十世紀における最大の人身取引事件の一つであり、身体損傷や死、自殺をもたらした集団強・姦・

>(ご・う・か・ん・)、強制中絶、屈辱、性的暴力など、その残酷さと規模において

>未曽有のものとみなされ、

日本の学校で使用されるいくつかの新しい教科書は、「慰安婦」の悲劇や第二次世界大戦における

他の日本の戦争犯罪を軽視しようとしており、

日本の官民の関係者は最近、彼女たちの苦難に対して政府の真剣な謝罪と反省を表明した

一九九三年の河野洋平内閣官房長官の「慰安婦」に関する声明を薄め、あるいは無効にしよう

とする願望を示しており、

日本政府は、一九二一年の「婦人及び児童の売買禁止に関する国際条約」に署名し、

武力紛争が女性に与える特別の影響を認識した二〇〇〇年の「女性と平和・安全保障に関する

国連安全保障理事会決議一三二五」を支持しているのであり、

下院は、人間の安全保障、人権、民主主義的価値および法の支配を促進する日本の努力と、

安保理決議一三二五の支持者となっていることを称賛し、

米日同盟はアジア・太平洋地域における米国の安全保障利益の礎であり、地域の安定と繁栄の基礎であり、

冷戦後の戦略環境における変化にもかかわらず、米日同盟は、アジア・太平洋地域において、

政治・経済的な自由の保持と促進、人権と民主的制度への支援、両国民と国際社会の繁栄の確保

をはじめとした、共通の死活的に重要な利益と価値に立脚し続けており、

下院は、一九九五年の日本における民間の「アジア女性基金」の設立に結びついた

日本の官民の関係者の懸命の努力と思いやりを称賛し、「アジア女性基金」は日本国民からの「

償い」を慰安婦に提供するために五百七十万ドルを集め、さらに、「慰安婦」の虐待および被害の償い

のための計画と事業の実施を目的とし、政府が主導し、資金の大部分を政府が提供した民間基金である

「アジア女性基金」の任務は二〇〇七年三月三十一日に終了し、基金はこの日付で解散されることに

なっている。

このため、以下が下院の意思であることを決議する。

日本政府は、

(1)一九三〇年代から第二次世界大戦中を通じたアジアおよび太平洋諸島の植民地支配と

戦時占領の期間、日本帝国軍隊が若い女性を「慰安婦」として世界に知られる性的奴隷となるよう

強制したことを、明瞭(めいりょう)であいまいさのないやり方で、公式に認め、謝罪し、

歴史的責任を受け入れるべきである。

(2)日本国首相が公的な資格での公的な声明として、このような謝罪をするなら、誠実さと、

これまでの声明〔注=河野談話のこと〕の地位をめぐって繰り返されてきた疑問を解くことに

貢献するだろう。

(3)日本帝国軍のための「慰安婦」の性奴隷化や人身取引などはなかったといういかなる主張

に対しても、明確に公式に反ばくすべきである。そして、

(4)「慰安婦」に関する国際社会の提案に従うとともに、この恐るべき犯罪について

現在と将来の世代を教育すべきである。

71. 2320 匿名

韓国の飲食店では、お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、そう言う習慣の国。
    従って、在日朝鮮人&帰化人の多くが経営する焼肉屋では、不衛生な調理が容易に想像出来ます。
    焼き肉するなら、家でするか、日本人が経営している店に行くべきです!!!

72. 2323 匿名

朝鮮大好き民主党

73. 2324 匿名さん

>焼き肉するなら、家でするか、日本人が経営している店に行くべきです!!!

日本人が社長をやっていた焼肉屋で4名の尊い生命が奪われました!!!

普通に食事をして命を落とすのですよ・・・・、恐ろし過ぎる!

74. 2325 匿名さん

>お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、
    >そう言う習慣の国。

ああ、知っているよ! 日本の国の事ね!

あの高級料亭「吉兆」でさえも、客の食べ残しをそのまま次の客に提供していたんだよね。

そして、吉兆は消滅した。

日本の高級料亭でさえこんな調子だから、一般のお店ではもっともっと異常な事が起こっているwww

75. 2326 匿名さん

>>2311
    >では、世界一の大恥かきハッタリ大王大明神がのたまう「世界からの評価という現実」を示します!

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(5)

米下院が「慰安婦」決議 日本政府に謝罪要求
    本会議初採択 「歴史の責任認めよ」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-01/2007080101_01_0.html

>【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に
    >日本軍によって性奴隷にされた元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を
    >採択しました。「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです。

本会議で三十分にわたる討論の後、声や拍手で賛意を示す発声投票にかけられ、

反対なしで可決されました。傍聴席では、二月の公聴会で証言した元「慰安婦」の李容洙さんら

が静かに見守りました。

決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。

>決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、

>謝罪し、明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、

首相が公式に謝罪をするなら、

「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」

と述べています。

本会議の討論で、ラントス外交委員長は「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実の

すべてに光が当てられなければならない。このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。

さらに、「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に

改めて言及し、

>「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、『レイプ』という

>言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、

>「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを米議会が支持するという強いシグナル」

>だと指摘し、日本政府の行動を促しました。

傍聴のために訪米した元「慰安婦」の李容洙さんは、「採決は、米市民社会と世界の良識の勝利だ」

と喜び、「今こそ日本政府は、国際社会の呼びかけにこたえ公式な謝罪と法的な補償を行うときだ」

と訴えました。

76. 2327 匿名さん

>>2311

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(6)

「慰安婦問題」謝罪を フィリピン下院に決議案

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-16/2007081607_01_0.html

【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の

下院議員が十三日、日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。

米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。

決議案は、

>日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、

>責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。

決議案は、「慰安婦」に対する軍の関与と強制性を認めて「心からのおわびと反省」をのべた

一九九三年の河野官房長官談話について、「日本の官民の関係者が最近、撤回させるか弱めようとする

意図を表明している」と言及しています。

>上院にも七月、「慰安婦」に関する決議案が提出されています。

77. 2328 匿名さん

>>2311

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(7)

カナダで「慰安婦」決議 下院 日本政府は真摯な謝罪を

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-30/2007113001_03_0.html

【ワシントン=鎌塚由美】カナダ下院は二十八日、アジア太平洋戦争時に

>旧日本軍が侵略先の女性たちを性奴隷にした日本軍「慰安婦」問題で、

>日本政府に真摯(しんし)な謝罪を求める動議を全会一致で可決しました。

>「慰安婦」問題での決議は米下院(七月)、オランダ下院(今月八日)に続くものです。

動議は、カナダ下院の総意として、旧日本軍の関与について日本政府が「全面的に責任を負う」よう

「カナダ政府は日本政府に働きかけよ」と求めるもの。そのなかで、日本政府が一九九三年に

「慰安婦」の強制と関与を認めた「河野官房長官談話」に言及し、日本政府に対し同談話を「

おとしめる、いかなる発言も放棄する」よう求めています。

>また、「慰安婦」という「人身売買と性的奴隷化」は、「決して起こらなかった、という

>いかなる主張に対しても明確に公に反論する」よう日本政府に要求、謝罪の方法の一つとして、

>「国会が、すべての被害者に対し公式で誠実な謝罪を表明すること」を提案しました。

78. 2329 匿名さん

>>2311

>世界が激怒する、日本人による性奴隷制度・従軍慰安婦制度!(8)

欧州も「慰安婦」決議日本政府に公式謝罪要

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-15/2007121507_01_0.html

欧州連合(EU)の欧州議会(仏ストラスブール)は十三日の本会議で、アジア太平洋戦争中の

>旧日本軍の「従軍慰安婦」について、日本政府の公式謝罪や歴史事実の国民教育を求める決議案を

>賛成五四、反対なし、棄権三で採択しました。

同様の決議は、米下院(七月)、オランダ、カナダ両国下院(十一月)で採択されており、四例目です。

恥ずかし~~~~い!!!  ハッタリ大王大明神君が何と思い、何と言おうが、

世界は日本の残虐非道性、破廉恥性、ハッタリ性を知り尽くしているのだ!wwwwwwww

しかも、大バッシングしているのは日本の仲のいいお友達(同盟国)ばかりwwwwwwww

恥ずかし~~~~い、恥を知れ!  恥を!

79. 2338 匿名さん

>>2330
    >>2334
    >>2335
    >>2336
    >>2337

ハッタリ大王大明神君の貼るソースは全部ぜんぜん信用できないな~~~!

またまた、責任の所在のない無責任なサイトからの抜粋だけで、

根拠が出せない事がハッキリしたからw

それに、みんな2CH情報、信用できんな~~~~~。

結局、ガセ・ハッタリだ!!! もう信用しない!

>>2332
    >さすが半島出身日本生まれ 孫さんCMはウソじゃん!

えっ、つい最近まで「100億円義援金出した」孫正義さんを、「帰化した以上、今は立派な日本人!」

って褒め称えてたのに・・・・wwwwwwwwwwwwww

ころころ変わるんだね、やっぱり、何も信用できない!wwwwwwwwwwwwwww

>でも、すごかったでしょ!!

>世界が激怒する、日本が誇る「20世紀最大の国家的集団強・姦・犯罪ー従軍慰安婦制度」

日本だけだよ、・・・「嘘だ~」「デッチあげだ~」って寝言を言っているのはwwwwwwww

80. 2341 匿名さん

日本では比較的性犯罪が低く抑えられている理由がここにある!

我々大人達は、こうしたいかがわしい問題を何とかしなければならない!!!!!

>つまり、援助交際という売春が日常茶飯事な娘、主婦売春に励む妻達に理由がある!

>日本では、女子中、高、大生が全国的に売春に励んでいる。そう、援助交際という売春だ。

彼女達は簡単にお金のために自分の体を汚している。

彼女達は外国に遠征しなくても、国内の大きな需要により支えられているのだ。

現在、関西には飛田、松島、今里、信太山、滝井、カンナミ新地があるが、全て現代版遊郭だ。

http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=1powsBN_P3U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8 

海外に出れば出たで、簡単に外国人男性に体を捧げ続け、アメリカ圏内では「イエローキャブ」

オーストラリア圏内では「スクールバス」との恥ずべき、いかがわしい称号を得ている事も重大だ!!

体を張っての国際親善まで必要なのか。 こうした蔑称は現実に存在する。

>「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味で
    >日本人女性への蔑称。ここにたむろする日本人妻達を指す場合もある。

また、大人に至っては、主婦売春、ソープランド、デリヘル、ファッションマッサージなどなど、

たくさんのメニューがある。

http://0453264420.jp/
    http://0112523553.jp/
    http://0522499909.jp/

81. 2342 匿名さん

>さあできるかな~?

我々に尋ねたいのなら、先に根拠条文を出せよ! 

今年に入ってからず~とレスしてきた事の信憑性を示せ! 何にも回答できない奴が質問するな!

だから、ハッタリ大王だけでもすごいのに、大明神までついてしまうのだwwwwwwwww

大恥かき!

82. 2349 匿名さん

ハッタリ大王大明神君のレスは全て信用できないな~~~~~!

世界の議会は、日本の性奴隷制度をに激怒した!

議会=国会=国民の代表者による立法機関。

「国会は国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関である」(憲法第41条)

つまり、その国の代表者の集まりの場で、

「日本人は重犯罪者、破廉恥、恥を知れ!!」って言われた様なものw

一体、何カ国の議会が日本をバッシングしているのだ?w   破廉恥野郎!

83. 2350 匿名さん

>これは、ちょっと強烈すぎる。   日本人教師(性職者)の性犯罪

言語道断としか言いようがありません!本来は子供達の良き成長を願い、子供たちを保護する立場の者が

子供達を自らの性の慰み者にしているのは許せません! 

子供達にの将来をどう考えているのか? 恐ろし過ぎる!

2009年
    5月
    合宿中小5女児の体触る強制わいせつ容疑元臨時教諭を逮捕 (広島) 2009/05/27

竹原・中通小男性教諭が児童買春容疑で逮捕 中3にみだらな行為 (広島) 2009/05/15

3月
    県教委、教職員処分を発表 女子生徒にセクハラ 児童の成績 ネットに流出 国歌斉唱時に起立せず
    (広島) 2009/03/31

教職員の懲戒基準を厳格化、免職の適用拡大 (栃木) 2009/03/17

「生徒にセクハラ行為」 高経大付高体育科教諭を懲戒免 (群馬) 2009/03/02

2008年
    12月
    セクハラ行為 教頭ら停職 (群馬) 2008/12/16

セクハラ校長懲戒免 福山・泉小、女性職員に (広島) 2008/12/18

11月
    免職含め6教員処分 県教委 今年度懲戒23人に (広島) 2008/11/17

7月
    小学教諭、女児わいせつ容疑で逮捕 (新潟) 2008/07/08

5月
    セクハラ窃盗無免許運転 教諭ら3人停職処分 県教委 (兵庫) 2008/05/28

わいせつ教諭懲戒免 (広島) 2008/05/28

3月
    わいせつ「不問」教諭退職へ。調布市「懲戒には時間必要」 (東京) 2008/03/20

1月
    痴漢で罰金命令の小学校男性教諭を停職処分 (千葉) 2008/01/17

2007年
    10月
    札幌市教委、ストーカー教諭ら2人を懲戒解雇 (北海道) 2007/10/31

児童買春の札幌市立星置東小学校教頭、懲戒免職に (北海道) 2007/10/11

星置東小教頭の児童買春事件、かつてない衝撃広げる (北海道) 2007/10/03

8月
    以前の教え子にストーカー行為。札幌の小学校教諭逮捕 (北海道) 2007/08/03

6月
    買春の中学教諭ら4人、道教委が懲戒免職処分 (北海道) 2007/06/01
    5月

「中学時代に教諭から性的暴行」。道東の女性が町など提訴 (北海道) (北海道) 2007/05/14

4月
    旭川市の公立小学校教諭を児童買春容疑で逮捕 (北海道) 2007/04/23

3月
    児童買春の元高校教諭に懲役2年の実刑。函館地裁 (北海道) 2007/03/28

生徒にいかがわしい行為。札幌市教委、中学教員を免職 (北海道) 2007/03/26

高校教師トイレのぞき免職 防犯カメラで発覚 (群馬) 2007/03/16

2006年
    11月
    県教委が教職員9人を懲戒処分 (新潟) 2006/11/27

道教委、わいせつ教員ら10人を懲戒処分 (北海道) 2006/11/24

10月
    懲戒免職の小学教諭「わいせつ前任校でも」 (栃木) 2006/10/05

わいせつ教諭を懲戒免職 (栃木) 2006/10/04

9月
    教え子といかがわしい行為をした高校教諭を懲戒免職 (北海道) 2006/09/07

8月
    道教委、女生徒と性的関係持った中学教員など5人処分 (北海道) 2006/08/24

公然わいせつ容疑の男性教諭を懲戒免職 (栃木) 2006/08/02

7月
    松前町の男性中学教諭、携帯で自分の下半身を撮って送信 (北海道) 2006/07/21

走地方の高校バレー部で男性教諭が男子部員にわいせつ (北海道) 2006/07/20

6月
    県教委が児童買春をした高校教諭を懲戒免職(岐阜) (北海道) 2006/06/26

4月
    教え子にいかがわしい行為 道教委が懲戒免職 (北海道) 2006/04/27

札幌市教委、盗撮マニアの中学校教員を懲戒免職 (北海道) 2006/04/19

3月
    教え子と性的関係の教諭を懲戒免職 (山形) 2006/03/31

札幌市教委がセクハラ教諭など2人を懲戒処分 (北海道) 2006/03/24

中学生にみだらな行為容疑の中学教諭逮捕 (青森) 2006/03/16

教え子を盗撮した高校教諭らを北海道教委が処分 (北海道) 2006/03/16

愛知県教委が小学校で盗撮の教員を懲戒免職処分 (愛知県) 2006/03/09

2005年
    12月
    北海道教育大付属中の教諭がセクハラで停職3か月 (北海道) 2005/12/27

10月
    高校教諭、セクハラで懲戒免職 (長野) 2005/10/19

6月
    教え子にわいせつ行為、元教諭に懲役1年求刑 (栃木) 2005/06/29

わいせつ中学教諭を逮捕。松本 (長野) 2005/06/23

4月
    宿泊学習時の教諭の飲酒、是非検討 (栃木) 2005/04/06

3月
    女子生徒にわいせつ行為 中学教諭を書類送検 (栃木) 2005/03/30

男生徒と交際の女性高校教諭を懲戒免 (三重) 2005/03/09

2月
    セクハラなどで教諭5人を処分。県教委 (埼玉) 2005/02/08

2004年
    12月
    教職員懲戒処分状況、わいせつで3人免職 (青森) 2004/12/13

11月
    湖西市のわいせつ中学教諭、3回目の起訴 (静岡) 2004/11/18

教え子にわいせつ行為 中学教諭を懲戒免職 (栃木) 2004/11/08

猥褻教諭が以前にも同様行為と引き継ぎ (神奈川) 2004/11/01

10月
    猥褻一審実刑教諭の同僚が事前に訴え (神奈川) 2004/10/28

生徒の体を触った教員ら三人を懲戒処分 (神奈川) 2004/10/25

養護学級の児童に体罰などをした教諭処分 (神奈川) 2004/10/08

女子児童のポルノ写真集を販売した元教諭に有罪判決 (千葉) 2004/10/01

9月
    県立高校男性教諭2人を懲戒処分。1人は女子生徒に抱きつくなどして停職6か月、
    1人は人身事故起こし減給10分の1(3か月) (千葉) 2004/09/16

女子児童スカート内盗撮の県立高校教諭を県教委が停職処分 (鹿児島) 2004/09/01

女生徒と交際した県立高教諭を停職一か月の懲戒処分 (茨城) 2004/09/01

8月
    県東部の養護学級の担任教諭が、生徒に対するわいせつ行為で懲戒免職 (静岡) 2004/ 08/24

校内でわいせつ画像見る。中学教諭がネットで (長野) 2004/08/24

中学教諭が女子高生の胸にさわり懲戒免職 (鳥取) 2004/08/20

7月
    児童買春・児童ポルノ禁止法違反罪で起訴された中学校男性教諭を懲戒免職処分に (千葉)
    2004/07/28

県教委が、人事委員会の懲戒処分修正に不服、再審請求へ (静岡) 2004/07/19

佐倉市立中学校の教諭を児童ポルノ販売容疑で逮捕 (千葉) 2004/07/02

6月
    豊科の中学教諭を婦女暴行未遂罪で起訴 (長野) 2004/06/07

5月
    児童買春容疑で中学教諭を逮捕 (新潟) 2004/05/24

4月
    わいせつ中学教諭を県教委が懲戒免。村教委は半年放置 (茨城) 2004/04/28

女児2人にわいせつ行為として小学校教諭を休職の分限処分。教諭は否認 (千葉) 2004/04/22

養護学級の教え子にわいせつ行為の教諭を免職 (静岡) 2004/04/13

3月
    教諭が盗撮、密会。県教委、2人を停職処分 (長野) 2004/03/30

セクハラ教諭ら2人を処分 (新潟) 2004/03/22

島根県の私立高教諭が盗撮し、米子署が県迷惑防止条例違反で取り調べ (鳥取) 2004/03/15

県教委がセクハラやわいせつ行為で教員2人を懲戒免職 (千葉) 2004/03/11

2月
    女子生徒のスカート内を撮影した小学校教諭を逮捕 (栃木) 2004/02/19

県教委がセクハラや体罰などで校長を含む教諭3人を減給や戒告の懲戒処分 (千葉) 2004/2/19

1月
    児童買春の元県立高教諭に懲役1年6月求刑 (長野) 2004/01/16

2003年
    12月
    県教委、セクハラ高校教諭に停職1か月 (秋田) 2003/12/18

児童買春の教諭ら2人を懲戒免職処分。県教委 (長野) 2003/12/08

11月
    出張中に私的旅行をした校長ら6人処分。千葉県教委 (千葉) 2003/11/20

婦女暴行の元高校講師に懲役16年 (青森) 2003/11/13

出会い系サイトで児童買春容疑、臼田高教諭を逮捕 (長野) 2003/11/07

10月
    生徒にわいせつ行為で県立高教諭が懲戒免職 (静岡) 2003/10/16

女子高校生に脅迫メール、高校臨時講師を懲戒処分 (長野) 2003/10/15

横浜市教委、わいせつ行為の元中学教諭を処分せず (神奈川) 2003/10/10

わいせつ行為で免職の教諭が処分取り消し請求 (北海道) 2003/10/06

9月
    静岡の県立高教諭がわいせつで懲戒免、公立で5人目 (静岡) 2003/09/23

婦女暴行の元高校講師に懲役20年求刑 (青森) 2003/9/23

県教委は酒気帯び運転などの三人を免職処分 (岩手) 2003/09/18

公立小教諭が女子高生を盗撮、停職3か月の処分 (長野) 20030/09/09

セクハラ、体罰などで札幌市教委が処分を公表 (北海道) 2003/09/01

8月
    花巻市の中学教諭が生徒にセクハラ (岩手) 2003/8/28

県立高校実習助手を生徒へのわいせつ行為で懲戒免職 (山形) 2003/08/26

教え子にわいせつ行為の元中学教諭が起訴事実を認める (宮城) 2003/08/14

宮教大が県青少年保護条例違反の付属小教諭を懲戒免職 (宮城) 2003/08/13

府立養護学校の男性教諭が電車内で痴漢をしたとして逮捕される。府教委は近く処分へ。 (大阪府

2003/08/01
    道立高校教諭がスカート内盗撮、逮捕 (北海道) 2003/08/01

7月
    懲戒免が一転、停職処分になった教諭が公務復帰 (北海道) 2003/07/30

府教委がセクハラ防止の教職員向けマニュアル (大阪) 2003/07/28

女子高生にいかがわしい行為で宮教大付属小教諭を逮捕 (宮城) 2003/07/24

道教委の判断覆し懲戒免が停職に、道人事委裁決 (北海道) 2003/07/14

盗撮の疑いで富山県立高校の男性教諭を書類送検 (富山) 2003/07/01

6月
    女性に抱きつきキスを強要した中学校長が懲戒免職 (宮城) 2003/06/24

県教委が女性を盗撮した小学校教諭を懲戒処分 (山口) 2003/06/23

高岡高校事務職員が女子中生の裸撮影の疑いで逮捕 (富山) 2003/06/12

教え子に抱きつくなど強制わいせつ容疑で中学教諭逮捕 (宮城) 2003/06/11

トイレで女性を盗撮した疑いで綾南中教頭を逮捕 (香川) 2003/06/10

5月
    姫路市教委が痴漢で逮捕された市立高教諭を諭旨免職 (兵庫) 2003/05/23

県教委昨年度は教職員二十人を懲戒処分 (群馬) 2003/05/19

女子生徒とみだらな行為をした疑いで元中学校教諭を逮捕 (茨城) 2003/05/14

県教委がセクハラ教師などを処分 (新潟) 2003/05/01

4月
    盗撮の岡豊高教諭が停職3か月の懲戒処分 (高知) 2003/04/23

県立高教諭が栃木県でわいせつ行為 (群馬) 2003/04/14

3月
    県教委、2教諭を懲戒処分 (神奈川) 2003/03/27

女子部員にセクハラ。高校教諭を停職処分 (岩手) 2003/03/14

泥酔教諭、女性の尻をつかみ逮捕 (神奈川) 2003/03/13

1月
    県教委が3教諭を懲戒処分 (千葉) 2003/01/30

小学校教諭が女子更衣室に盗撮カメラ (千葉) 2003/01/23

吹奏楽部の元顧問に強制わいせつで懲役3年6月求刑 (静岡) 2003/01/13

2002年
    11月
    相次ぐ教育不祥事で県教育長にも厳重注意 (千葉) 2002/11/21

女生徒と不適切交際の高校教諭2人を懲戒免職 (千葉) 2002/11/14

高校生に痴漢行為の中学教諭を逮捕 (千葉) 2002/11/08

10月
    セクハラ、体罰、交通事故で教員ら処分 (石川) 2002/10/11

9月
    強制わいせつ罪に問われた元小学校教諭に有罪判決 (岩手) 2002/09/26

8月
    懲戒免職の元教諭、前任校でも隠し撮り (千葉) 2002/08/27

7月
    セクハラ停職など道教委が処分 (北海道) 2002/07/29

児童に強制わいせつの小学校教諭が懲戒免職 (岩手) 2002/07/11

公立小学校教諭が複数の女子児童にわいせつ行為 (岩手) 2002/07/05

6月
    12年前のセクハラで高校側に賠償命令 (石川) 2002/06/13

5月
    県教委がセクハラで小学校の男性教諭を懲戒処分 (宮城) 2002/05/22

昨年度下半期に、わいせつ行為などで教員2人を免職 (静岡) 2002/05/15

4月
    道教委、生徒にキスした教諭ら13人を懲戒処分 (北海道) 2002/04/16

3月
    わいせつ教諭らを懲戒処分 (神奈川) 2002/03/28

1月
    教職員懲戒処分、昨年度は45人 (青森) 2002/01/09

教職員の処分急増 (茨城) 2002/01/08

2001年
    11月
    教諭わいせつ事件で県教委が教職員規律徹底を指導 (青森) 2001/11/20

10月
    中学校教諭が元教え子にいん行 (北海道) 2001/10/15

わいせつ行為の高校教諭,懲戒免職 (千葉) 2001/10/01

9月
    増える教師のわいせつ行為 (東京) 2001/09/17

盗撮目的の教師を諭旨免 (栃木) 2001/09/14

8月
    わいせつ容疑不起訴の男性教諭を独自調査で停職処分 (富山) 2001/08/28

女高生とみだらな行為の教諭は懲戒免職 (富山) 2001/08/13

元教え子と淫行の小学教諭に実刑 (茨城) 2001/08/09

7月
    小学校で教諭が卒業生にみだらな行為 (茨城) 2001/07/18

4月
    北海道教委が教員の懲戒処分発表 (北海道) 2001/04/30

校内で女生徒と性的関係、北海道立高校教諭を逮捕 (北海道) 2001/04/25

兵庫県教委がセクハラ防止の冊子を作成 (兵庫) 2001/04/23

北海道栗沢町の中学教師が教え子にいかがわしい行為 (北海道) 2001/04/13

女生徒とホテル交際、札幌の中学教諭懲戒免職 (北海道) 2001/04/12

校長のセクハラ問題で福岡市教育長陳謝 (福岡) 2001/04/10

3月
    山形県教育委員会、2人の男性教諭をわいせつ行為で処分 (山形) 2001/03/30

長野県教育委員会が一教諭、一職員を懲戒処分 (長野) 2001/03/19

2月
    わいせつ行為を強要の中学校長を逮捕 (愛媛) 2001/02/21

84. 2351 匿名さん

ねえ、ハッタリ大王大明神君、

「重国籍法」での我々在日への徴兵制はどうなったの?w

「国・籍・維・持・手・数・料」はどうなった?w

「在外国民への選挙権付与」に関して、

我々在日が選挙権行使時に「特別永住許可」が取り消されるってホント?w

その際、国外退去ってホント?w

ねえ、いつまでず~~っと、ハッタリかますんだよ! まだ、な~~~にも回答が無いよ!w

85. 2352 匿名さん

ハッタリ大王大明神君、

強烈な事実のレス、いまだに回答できない質問を目の当たりにして、もう逃げてしまったか。

いったい何回目の逃亡なのだ?w

86. 2357 匿名さん

ソニー、アメリカでかなりの訴訟をおこされている。

ソニーのネットワーク、ハッカー攻撃になお脆弱=米専門家
    ロイター 5月14日(土)11時14分配信

5月13日、米インターネットセキュリティー問題の専門家が、ソニーのネットワークはハッカの

攻撃に依然脆弱だと語った。(2011年 ロイター/Kim Kyung-Hoon)

[ボストン 13日 ロイター] 米インターネットセキュリティー問題の専門家は13日、

ソニー<6758.T><SNE.N>のコンピューターネットワークはハッカー攻撃に対し依然として

脆弱(ぜいじゃく)な状態となっているとの見方を示した。

インターネットセキュリティー問題の専門家、John Bumgarner氏は

「ソニーは依然として外部セキュリティー問題を数点抱えている」と述べた。

同氏は、官民共同出資の調査グループ、米国サイバー・コンセクエンシズ・ユニットの最高技術責任者

(CTO)を務める。

87. 2358 匿名さん

>「大虐殺はあった」が日中両政府の公式見解。日本軍は毒ガスの無差別爆撃で数十万人を虐殺したッッ!

「南京で大虐殺」認定 規模は今後の課題 日中共同研究
    http://alfalfalfa.com/archives/20430.html

2009年12月24日4時40分

日中両政府が進めてきた有識者による初の日中歴史共同研究の報告書の内容が明らかになった。

1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致したが、

犠牲者数は今後の研究課題とした。一方、日本の途上国援助(ODA)が中国の発展に

貢献したと評価。共同研究の日中両座長は「相互理解を促進する第一歩」と位置づけている。

報告書は「古代・中近世史」「近現代史」の2部構成で、同じテーマに関する日中双方の論文を

収録している。

近現代史の「総論」によると、日中全面戦争の発端となった37年の盧溝橋事件について、

日本側は事件の「偶然性」を、中国側は事件発生の「必然性と計画性」を重視。

>毒ガス兵器の使用や市民への無差別爆撃など、日本軍の中国での侵略の傷跡が今も残っているとの

>考えで一致した。

>南京大虐殺については「大規模な虐殺行為であることを認めこれを討論した」と明記。

共同研究は、小泉純一郎首相(当時)が靖国神社に参拝し、日中関係が悪化したことを踏まえ、

2006年10月に安倍晋三首相(同)が中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席と合意。

>日中それぞれ10人の有識者による委員会が設けられ、

>座長は日本側が北岡伸一・東大教授、中国側が歩平・社会科学院近代史研究所長が務めた。

88. 2359 匿名さん

日本国首相がちゃんと何度も何度も謝罪してるやないか! 

相当残虐非道な事をやってきたから当然やけどな。

ハッタリ大王大明神君も

悪あがきしないで、大恥かいてそのままにしている愚かさにも大いに反省しろ!!

2001年4月3日 - 福田康夫内閣官房長官。「因みに、我が国政府の歴史に関する基本認識については、

戦後50周年の平成7年8月15日に発出された内閣総理大臣談話にあるとおり、

>我が国は、遠くない過去の一時期、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の

>人々に対して多大の損害と苦痛を与えた事実を謙虚に受け止め、そのことについて

>痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するというものである。

こうした認識は、その後の歴代内閣においても引き継がれてきており、現内閣においても、

この点に何ら変わりはない。」

2001年10月15日 - 小泉純一郎首相。「日本の植民地支配により韓国国民に多大な損害と苦痛を与えた

ことに心からの反省とおわびの気持ちを持った。」

>2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、

>多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、

>いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた

>すべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。

>我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。

わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、

正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に

取り組んでいかなければならないと考えております…。」

>2002年9月17日 - 小泉純一郎首相。「日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に

>多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ち

>を表明した。」

2003年8月15日 - 小泉純一郎首相。「また、先の大戦において、我が国は、多くの国々、

とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。国民を代表して、

ここに深い反省の念を新たにし、犠牲となった方々に謹んで哀悼の意を表します。」

>2005年4月22日 - 小泉純一郎首相。「我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、

>とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に

>受けとめ、痛切なる反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、……」

2010年8月10日 - 菅直人首相。「私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。

歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直で

ありたいと思います。

>痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。

>この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からの

>お詫びの気持ちを表明いたします。」

89. 2373 匿名さん

ハッタリ大王大明神君のソース、ぜんぶ信用できな~~~~~いw

90. 2375 匿名さん

横から失礼だが、

読みにくいスレが多いな~。コピペはせめてひとつにしないと誰も読まない。

で、南京事件は中国をはじめとした連合軍のでっち上げに決まっているだろう。そんなことまだ言い争っているのか?基本的なことを言えば、南京落城前と落城後で人口が増えているのにそんなことがあるわけがない。
    連合軍が日本をナチスドイツと同じように扱う必要性があったからだよ。

91. 2377 匿名さん

先に、日本での一般教師による生徒への性・犯・罪・などの摘発についてみてみました。

>一般教師どころか、それらを管理する校長・教頭による性・犯・罪・などの摘発もあり、

>開いた口がふさがらない、言語道断と言わざるを得ない。

何とかしなければ、学校に通う少女達が余りにも可哀そうです。

肉体的・精神的ダメージを考えると教師達の少女達への性犯罪などは許してはいけないのです!

2011年

女性講師にメール70通 北九州の中学校長を懲戒処分 2011/03/25

モデルガンで女子中学生脅す 小学教頭が誘拐未遂容疑 2011/02/28

女子中学生連れ去り未遂、容疑の教頭を不起訴処分 広島 2011/03/03

2010年

校長、スカートの中を盗撮容疑 小学校長を任意聴取、道警 2010/08/31

児童の母と不適切交際の校長解任 都教委 2010/03/25

2009年

セクハラ告訴された元校長、不起訴処分 鹿児島地検 2009/03/05

2008年

児童買春容疑で小学校校長を逮捕 「ほかの少女とも」と供述 2008/11/06

児童買春容疑、小学校長を逮捕 神奈川県警 2008/11/0

セクハラ・パワハラで中学校長停職 北九州市教委 2008/10/15

免職から停職に処分軽減 痴漢の副校長に都人事委 2008/07/10

元校長の教育相談室長、わいせつ容疑 16歳相談者に 2008/05/31

専門校副校長、スカート内盗撮容疑 三重・四日市 2008/05/28

女子高教員試験「セ・ッ・ク・ス・への興味」聞く 佐賀 20008/04/02

教え子に交際迫る 脅迫容疑で高校校長逮捕 埼玉・川口 2008/03/08

校長室から脅迫メールの疑い 埼玉・川口市教委が謝罪会見 2009/03/09

「彼のこと全部知ってるよ」校長、教え子の交際相手調査 2008/03/10

教え子に交際迫った校長、泣いて謝罪 懲戒免職に 2008/04/09

2007年

副校長が女児にわいせつ行為 宇都宮市教委発表 2007/11/17

元教頭「760人の写真撮影」供述 わいせつ容疑追送検 2007/11/09

「伝説投稿者」の元教頭、児童買春など起訴事実認める 2007/12/14

仕事後に連日通った「出会い喫茶」 少女買春の元教頭 2007/12/27

女性教諭にセクハラ、小学校長を諭旨免職 大阪市教委 2007/10/10

児童買春で小学校教頭逮捕 16歳に現金、投稿の常連 2007/10/01

寝込んだ女性を脱がせて撮影 容疑の中学副校長を逮捕 2007/09/25

愛知県立高校長、女性教諭にセクハラ行為 依願退職 2007/02/20

小学校長が校内で女児にわいせつ行為 石川・白山 2007/02/20

2006年

小学教頭、強制わいせつの疑いで逮捕 埼玉・越谷 2006/12/30

小学校長がセクハラ行為 愛知県教委が停職処分 2006/12/25

火災現場で痴漢、教頭を懲戒免職 滋賀県教委 2006/08/11

2004年

中学校長が女生徒の髪切る/校内で、「記念にもらう」と十数本 2004/09/20

元同僚の合成写真ばらまいた疑い/町立中の校長を逮捕/岡山県警 2004/08/30

門真市教委主事が児童買春、逮捕/出会い系で知り合い 2004/07/21

隠し撮り教頭不起訴は不当/鹿児島検察審が議決 2004/07/16

2003年

中学校長がわいせつ行為/横浜 「病気だ」と少年だまし (神奈川県) 2003/12/04

飲酒事故などで教員ら12人処分/大阪市教委 (大阪市) 2003/10/14

みだらな行為や女性盗撮/綾南中学教頭を懲戒免職処分 県教委 (香川県) 2003/07/12

都立高元校長に60万円支払い命令/セクハラ行為を認定 (東京都) 2003/02/24

2002年

校長がトイレでのぞき/岐阜県八百津町の小学校 (岐阜県) 2002/11/15

強制わいせつ容疑、小学校教頭を逮捕/千葉 (千葉県) 2002/10/17

痴漢容疑で逮捕の小学校長、起訴猶予処分に (東京都) 2002/10/09

中3にわいせつ、教頭を懲戒免職/佐賀県教委 (佐賀県) 2002/09/03

小学校長、痴漢容疑で逮捕/警視庁 (東京都) 2002/09/06

高2女子を買春容疑、三重の元中学校長を逮捕/岐阜県警・岐阜南署 (岐阜県) 2002/07/22

天井裏に中学校長 逮捕/山口 女性教諭の部屋のぞく? (山口県) 2002/06/03

2001年

女子講師にセクハラ/中学教頭らに勧告 (大阪市) 2001/12/22

出会い系サイトで小学校校長が買春 広島、容疑で逮捕 (広島県) 2001/12/22

広島県警 小学校長を逮捕 売春容疑 女子高生にわいせつ (広島県) 2001/12/22

前小学校長に罰金50万円/買春罪で広島簡裁 (広島県) 2001/12/29

セクハラ降格元中学校長 教諭復帰に親ら反対 (埼玉県) 2001/04/08

交際迫った校長を逮捕 (愛媛県) 2001/02/21

2000年

女子トイレを校長のぞき/奈良県警逮捕 (奈良県) 2000/10/08

1999年

セクハラ発言 校長停職/職員に2ヶ月9回 (横浜市) 1999/12/29

校長がセクハラ?/宴会で酔って /謝罪、でも「記憶ない」 (奈良県) 1999/04/14

92. 2378 匿名さん

↑読みにくい。無駄な一行あけ・・・なにこれ?読みやすいと思ってる?

93. 2379 匿名さん

>なんなら、  「物証」を出せよ。ほれ。いいか。「物証」だぞ。

物証は必要ない! 当事者、とりわけ、加害国が素直に認めて所在しているのに今さら物証は不要だw

残念だったな!

オマエ達の様な、ハッタリ・虚偽・軽率なことはしないっつ~~~~のwwwwwwwwww

日中両政府が進めてきた有識者による初の日中歴史共同研究の報告書の内容が明らかになった。

>1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致したが、犠牲者数は今後の

研究課題とした。共同研究の日中両座長は「相互理解を促進する第一歩」と位置づけている。

報告書は「古代・中近世史」「近現代史」の2部構成で、同じテーマに関する日中双方の論文を

収録している。

歴史問題Q&A

Q.8 「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。
    http://www.geocities.jp/yu77799/seihukenkai.html

>日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があった

ことは否定できないと考えています。

しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを

認定することは困難であると考えています。

>日本は、過去の一時期、植民地支配と侵略により、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して

多大の損害と苦痛を与えたことを率直に認識し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを

常に心に刻みつつ、戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です。

共同研究は、小泉純一郎首相(当時)が靖国神社に参拝し、日中関係が悪化したことを踏まえ、

2006年10月に安倍晋三首相(同)が中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席と合意。

>日中それぞれ10人の有識者による委員会が設けられ、

>座長は日本側が北岡伸一・東大教授、中国側が歩平・社会科学院近代史研究所長が務めた。

両政府は研究を継続することで合意している。(東岡徹)

94. 2381 匿名さん

>>なんなら、  「物証」を出せよ。ほれ。いいか。「物証」だぞ。

いまさら、加害国日本が認めている以上、それを覆すつもりならば、

ハッタリ大王大明神、オマエ自身が、「南京大虐殺はなかった」という「物証」を出せ!

いいな、「物証」だぞ!  もうこれ以上の恥の上塗りはやめろwwwww

ただでさえ、大恥かきの哀れなハッタリ野郎になり下がっているんだ

日中両政府が進めてきた有識者による初の日中歴史共同研究のなかで、
    >南京大虐殺については「大規模な虐殺行為であることを認めこれを討論した」と明記
    と認めてるがなwww

きっちり、認めとるがな、
    >日本政府自身は、南京で不法行為が行われたことを認めており、文部省(現文部科学省)の検定を
    >通過した、中学校や高校用の教科書でも、南京大虐殺事件についての言及がある。

>旧陸軍の正規将校の団体である偕行(かいこう)社が、『南京戦史』(非売品、1989)を公刊して、
    >少なくとも約1万6000名に上る捕虜などの殺害があったことを認めた

日本軍自身が発表してるがな
    >日本軍は遺棄死体8万4000と発表したが

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

「大虐殺」の実態
    占領当日から翌日にかけての南京城内外における掃蕩(そうとう)戦では、戦意を失った多数の中国兵を

掃射によって虐殺し、また以後1週間ばかりの間に、捕虜や、民間人の間に身を潜めていて狩り出された

>敗残兵(便衣(べんい)兵)の大部分が集団虐殺された。

>戦死者を含めて中国軍の犠牲者は10万を下らなかったと推測される。

これら将兵のほか、掃蕩戦で犠牲になった市民や城外からの避難民、また敗残兵狩りの巻き添えで殺された

市民も、少ない数ではなかった。

>中国軍将兵に対する集団虐殺は明らかに軍命令によるものであった。

日本軍は21日まではほぼ全軍が城内に駐留し、その後は南京警備軍として1個師団だけとどまったが、

軍隊教育で中国人蔑視(べっし)観を植え付けられていたこと、過酷な急進撃を強いられたこと、

集団虐殺の大惨劇を見せつけられたことなどによって、一部の日本軍将兵は凶猛化し、一般市民に対して

>虐殺・強・姦・(ごうかん)・略奪・放火と蛮行の限りを尽くし、勝利祭の饗宴(きょうえん)ともいう

>べきこの蛮行は数週間にわたって繰り広げられた。

城内家屋の被害は、軍事行動によるもの1.8%、放火13%(主要実業街は平均32.6%)、略奪63%に及び、

>中国人は南京に「処・女・1・人・も・な・し」と称したという。

>日本軍は遺棄死体8万4000と発表したが、

現地の慈善団体が組織した二つの埋葬隊の記録によれば、その埋葬数はあわせて15万5337体に上り、

揚子江(ようすこう)岸で集団虐殺されて同江に投棄されたものその他を加えれば、

中国軍民の犠牲者は20万を下らなかったものと推測される。

95. 2395 匿名さん

出るわ、出るわ、貴重な証言!!ーーー日本人による南京大大大大虐殺

法眼晋作回顧録「外交の真髄を求めて」より

電信専門の官補時代に最もショックを受けたのは、南京事件(後述)であった。

敗走する中国軍を追って南京を占領(昭和十二年一二月十三日)した日本軍が、

筆舌を絶する乱暴を働いた事実である。

この未曾有の事件を否定すればするほど、日本の恥の上塗りとなるくらいのことは常識であると思う。

(「外交の真髄を求めて」 P35~P36)

徳川義寛「侍従長の遺言」より

昭和十二年の南京占領の時、日本軍がひどいことをしたということは、私は当時から知っていました。

中国人捕虜を数珠つなぎにして撃ち殺すとか・・・。私の大学の友人で軍医だったのが、

朝香宮さまのお供で現地へ行って見聞した話を、私は聞いていたからです。

(「侍従長の遺言」 P38~P39)

「最後の殿様―徳川義親自伝」より

ぼくが慰問を終えて帰国の途についた数日後のことだが、日本軍が南京で大殺戮を行なった。

殺戮の内容は、十人斬りをしたとか、百人斬りをしたとかというようなものではない。今日では、

南京虐殺は、まぼろしの事件ではなかろうか、といわれるが、

当時ぼくが聞いたのは数万人の中国民衆を殺傷したということである。

日本軍に包囲された南京城の一方から、揚子江沿いに女、子どもをまじえた市民の大群が

怒涛のように逃げていく。そのなかに多数の中国兵がまぎれこんでいる。中国兵をそのまま

逃がしたのでは、あとで戦力に影響する。そこで、前線で機関銃をすえている兵士に長中佐は、

あれを撃て、と命令した。中国兵がまぎれこんでいるとはいえ、逃げているのは市民であるから、

さすがに兵士はちゅうちょして撃たなかった。それで長中佐は激怒して、

>「人を殺すのはこうするんじゃ」と、軍刀でその兵士を袈裟がけに切り殺した。

>おどろいたほかの兵隊が、いっせいに機関銃を発射し、

>大殺戮となったという。長中佐が自慢気にこの話を藤田くんにしたので、藤田くんは驚いて、

>「長、その話だけはだれにもするなよ」と厳重に口どめしたという。

(「最後の殿様」P170~P173)

三笠宮崇仁インタビュー「闇に葬られた皇室の軍部批判」より
    (聞き手 中野邦観・読売新聞調査研究本部主任研究員)

私が戦地で強いショックを受けたのは、ある青年将校から

>「新兵教育には、生きている捕虜を目標にして銃剣術の練習をするのがいちばんよい。

>それで根性ができる」という話を聞いた時でした。

それ以来、陸軍士官学校で受けた教育とは一体何だったのかという懐疑に駆られました。

また、南京の総司令部では、満州にいた日本の部隊の実写映画を見ました。それには、

>広い野原に中国人の捕虜が、たぶん杭にくくりつけられており、また、そこに毒ガスが放射されたり、

>毒ガス弾が発射されたりしていました。ほんとうに目を覆いたくなる場面でした。

>これごそ虐殺以外の何ものでもないでしょう。

(「THIS IS 読売」1994年8月号 P54~P56)

瀧川政次郎「新版 東京裁判をさばく(下)」より
      私はこれらの証人が語った残虐行為をここに載録するに堪えない。これらの証人の中には危く日本兵

の虐殺の手から逃れた人々も交っているから、彼らは南京占領後に繰りひろげられた地獄図をまざまざ

と描いている。

>南京占領後における日本軍の南京市民に加えた暴行が相当ひどいものであったことは

>蔽い難き事実である。

南京市民の日本人に対する恐怖の念は、半歳を経た当時においてもなお冷めやらず、

南京の婦女子は私がやさしく話しかけても返事もせずに逃げかくれした。私を乗せて走る洋車夫が

私に語ったところによると、

>現在南京市内にいる姑娘(クーニャン)で日本兵の暴行を受けなかった者はひとりもないという。
    (「新版 東京最後をさばく(下)」P95~P98)

菅原裕「東京裁判の正体」より

残虐行為の証人たち

残虐行為の主張は、中国代表向検事の宣伝演説にはじまり、検事団はつぎつぎにいわゆる被害者

や目撃者を法廷に立たせて、

>法廷をして掠奪、強姦、放火の坩堝と化せしめたのであった。

>日本民族としては、敗戦にもまして、悲しき事実の是認であった。

(同書 P144-P145)

96. 2396 匿名さん

>私の大学の友人で軍医だったのが、

>朝香宮さまのお供で現地へ行って見聞した話を、私は聞いていたからです。

知り合いから聞いた話?

97. 2397 匿名さん

>なんなら、  「物証」を出せよ。ほれ。いいか。「物証」だぞ。

大恥かいた、哀れで軽薄な、ハッタリ大王大明神よ、

物証は必要ない! 

当事者、とりわけ、加害国が素直に認めて所在しているのに今さら物証は不要だw

さあ、これを覆したいのなら、物証を提示しろ!!! 再び、大恥の上乗りでもしたいのか!wwww

かりに
    >日本政府は南京事件って言葉しか使ってない
    としても、

日中両政府の有識者による日中歴史共同研究会では、明確に

>1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致した

として、日本人による虐殺を認めているがな。

>じゃあ、「事件」って、何の事件やね?!w・・・・人殺しの事件や!!  それしかあらへん!

日本人は戦争に負けても「8月15日は終戦記念日」っていうまやかしの表現が好き。

それと同じ。 「敗戦」を使いたがらないのと同じように「虐殺」との文字を使いたくないだけ。

でも、明確に、

>1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致した

それに、外務省のホームページ上の

>日本政府は「多くの非戦闘員の殺害や略奪行為などがあったことは否定できない」としつつも、
    >犠牲者数について「諸説あり、政府として正しい数を認定することは困難」との見解を示している

なぜ、否定しない?!w  

犠牲者数について「虐殺した人数の認定が困難」と言及していると言う事は

虐殺した事が前提となる意味や。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致したが、

犠牲者数は今後の研究課題とした。

虐殺の規模をめぐっては、中国の大虐殺記念館が「30万人」と表示。日本の研究者の間では

「数万~20万人」などの諸説があり、虐殺そのものを否定する研究者もいる。

>日本政府は「多くの非戦闘員の殺害や略奪行為などがあったことは否定できない」としつつも、

犠牲者数について「諸説あり、政府として正しい数を認定することは困難」との見解を示している

>両政府は研究を継続することで合意している。

98. 2398 匿名さん

>物証は必要ない!
    ないもんね?

99. 2399 匿名さん

>>2397
    ソースが古くて数値に差がある場合は信用できないって言ってなかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円