政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 2152 匿名さん

    >史上初の模擬在外国民選挙、26の公館で進行
    興味深いステップですね。
    少なくともパスポートを発行した在日(又は海外在住者)は把握しているでしょうが、
    それ以外の方の名簿はどのような仕組みがあるのでしょう?

    もちろん、現在の日本も海外在住者の投票権やその名簿の管理も同様に関心あります。
    ただ日本の海外への長期在住者の2世や3世だと、たいてい現地の国籍を取得するのではないかと思います。
    どちらにせよ祖国である日本への名簿登録を妨げる理由もありませんが・・・

  2. 2153 匿名さん

    >お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、
    >そう言う習慣の国。

    ああ、確か、吉兆が「お客の食べ残した料理をそのまま次のお客に提供するのが当たり前」だった

    よな。 そして、もうそれが原因で消滅しているw

  3. 2154 匿名さん

    >>2090
    >>2091
    >>2092

    この店の社長は日本人だろ?  えっ、在日だって?w

    じゃあ、本名を教えてくれ。 

    それと、父母の両方が在日なのか、それとも、どちらが在日でどちらが日本人かも教えてくれ!

  4. 2156 匿名さん

    >>2145~2148
    そんなことは昨年来、百も承知だ!

    つまり、いままで通りの生活を送りながら、

    韓国では我々在外国民にも選挙権があたえられる事は承知している。

    それよりも、ハッタリ君が我々在日側に「極めて不利なこと」として攻撃してきた

    以下のハッタリ・虚偽内容についての根拠条文を出せ、といっているのだ。



    ハッタリ・虚偽内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >でも、僕。 2012年からは・・・・。 素敵な事がおこります゜+。:.゜
    >ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ まあ。頑張れ。。(笑)
    のハッタリ君

    http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-166.html
    【外国人参政権】在日韓国人相手には安心?
    http://usoya.blog.shinobi.jp/Entry/141/
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E5%8F%82%E6%94%...

    2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収(正式決定済み事項 ...
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E5%9C%A8%E6%97%...
    http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=2012%E5%B9%B4%E5...


    >◯ポイント
    のハッタリ君

    1.徴兵制度の改正について
      拒否した場合は、国籍維持手数料の納税義務が発生します。
      但し、入隊した場合は難民扱い(特別永住資格)を喪失します。

    2.日本で選挙権を行使される方について
      日本が地方参政権を認めた場合、選挙権を行使するには
      一度帰国して住民登録が必要となります。
      但し、登録した時点で難民扱い(特別永住資格)を喪失します。

  5. 2159 匿名さん

    ・・・・・ハッタリ君、我々在日側は、最初の質問から5月5日まで約2週間の猶予を与えてきた。

    しかし、今年に入ってから、ず~~~~と言い続けてきた我々への攻撃コメントに対する根拠条文を

    ただの一つも挙げられずに今日6日(金)を迎えてしまった。

    (しかし、ハッタリ君は我々にはたった2時間の制限しか与えなかったw)

    きっと、この連休中、雁首そろえて探しまわったに違いない。 でも、探せなかった!(実は無い!)

    それどころか、まったく無関係な話題に終始する事で意図的に避けてきた。

    全てがハッタリと虚偽に基づく無責任な発言に過ぎなかった事が証明されたのだ!

    >ここに、ハッタリ君に対して

    >大恥かき、ハッタリ、無責任、軽薄者、あらゆる軽蔑の言葉を心を込めて贈りたい!

    さらに、ここに輝かしい恥辱に満ちた「ハッタリ大王君」の称号を捧げたいwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwww認  定  証wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここにたむろする日本人による全てのコメントが根拠のない、無責任極る、軽薄で行きあたりばったり

    のハッタリと虚偽に満ちたものでしかないという事を十分かつ確実に証明されました。

    よって、ここに、心から軽蔑の意を込めて「ハッタリ大王」の称号を授与する。

    2011年 5月6日(金)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お・め・で・と・う~~~~! ハッタリ大王君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. 2160 匿名さん

    ところで、我々在日側は、ハッタリ大王君による

    >これらの根拠条文の提示と

    >>1655
    >への回答が無い限り、あらゆる質問には答えません!!!



    これは、ハッタリ大王君が以前、我々在日側に示してきたスタンスであり、これを踏襲するものである。

  7. 2162 匿名さん

    >>2161
    自分の事そんなに悪く言っちゃダメだよw

    福島原発に向かい、放射能をたっぷりと浴びつつ、人のために働いてこい! 

    そのぐらいの価値はあるんだ、ハッタリ大王君にも・・・・・w

  8. 2164 匿名さん

    民主党というのは朝鮮人のための政党としか思えない。
    マニフェストにはなかった「外国人参政権」などというものを実現させようと躍起になっているのがその証拠。
    これは在日朝鮮人のためにやっていることなのは明白。
    売国政党はさっさと引き摺り下ろさないと日本が危ない。

  9. 2165 匿名

    >>2159
    敗北宣言か

  10. 2167 匿名

    人類 みな兄弟

    ハッタリ君も

    能書き垂れ流し君も

    しょうもない考え すてなさい

  11. 2169 匿名

    菅民主党政権と外務省確信犯は!中国、間接侵略の第一歩!都心高台の一等地、麻布への進出を容認。新たな火種、中国原発都心進出。

  12. 2171 匿名さん

    >>2165
    その通りだ!!! 裏を返せば、なにも根拠を示せなかったハッタリ大王君の大敗北だ!w

    >>2166
    そう、対人恐怖症自体が重大な病気なのに、

    その病気の特性を生かせず、引きこもって何一つ根拠を探せなかったハッタリ病も発病中だ。

    ここにたむろする日本人特有の病気だ。


    >>2168
    >日本列島は日本人のものじゃないんですから。

    まったくその通りだ! 日本の元首相が認めた発言だからな、間違いない!

  13. 2174 匿名さん

    さらなる、在日側の大勝利を高らかに宣言する!!!!!


    そして、ハッタリ、虚偽、軽率なレスしかできないいつまでたっても幼稚な、

    果ては、対人恐怖症という重病を抱えた

    >ハッタリ君に対して

    >大恥かき、ハッタリ、無責任、軽薄者、あらゆる軽蔑の言葉を心を込めて贈られた事、

    さらに、

    >ここに輝かしい恥辱に満ちた「ハッタリ大王君」の称号を授与されたことに

    心より称賛の意を表しますwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwww認  定  証wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここにたむろする日本人による全てのコメントが根拠のない、無責任極る、軽薄で行きあたりばったり

    のハッタリと虚偽に満ちたものでしかないという事を十分かつ確実に証明されました。

    よって、ここに、心から軽蔑の意を込めて「ハッタリ大王」の称号を授与する。

    2011年 5月6日(金)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お・め・で・と・う~~~~! ハッタリ大王君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    あっ、そうそう、
    我々在日側は、ハッタリ大王君による

    >これらの根拠条文の提示と

    >>1655
    >への明確な回答が無い限り、あらゆる質問には答えません!!!

    *これは、ハッタリ大王君が以前、我々在日側に示してきたスタンスであり、これを踏襲する。

  14. 2178 匿名さん

    ハッタリ大王君、

    まったく何ら、有効な反論、根拠条文の提示ができず・・・・・(哀)w

    >>2175
    >>2176
    こんな幼稚なことしかもう言えなくなったとは哀れだ。

    大恥かきのハッタリ大王君、悔しくないのか? 
    あの、ず~~と言いきってきたハッタリはもう書かないのか?

    悔しかったら、プライドというものが微塵にでもあるのなら、根拠条文をここで出してみろ!

    泣いてばかりで、幼稚な戯言ばかり言ってても仕方ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 2185 匿名

    >>2177 (・_・)エッ..?それって?じゃあ在日南北朝鮮人は、ただの在日詐欺集団じゃあ在日酷ね。
    ( ̄○ ̄;)

  16. 2186 匿名さん

    >対人恐怖症とは?
    >対人恐怖症は、日本の文化に深く結びついた心の病といわれています。


    対人恐怖症とは、他人といっしょにいる場面で、強い不安と精神的緊張が生じ、そのために、

    他人に軽蔑されるのではないか、他人に不快な印象を与えているのではないか、他人に嫌われているのでは

    ないかなどと心配し、できるだけ対人関係から距離を置こうとする、いわゆる神経症の一類型とされています。


    >対人恐怖症は、日本の文化に深く結びついた心の病といわれています。

    >実際、日本人は欧米人に比べると、対人恐怖症で悩んでいる人が多いという調査報告があります。

    これは、日本においては長い間、人間関係の複雑な機微を重視する社会が続いてきたために、

    その意識が現代にも息づいていることに関係があるといわれています。日本人のこのような意識に基づいた

    心情からすると、自由な自己主張はしにくい面があると思われます。

    こうした状況の中で、人間関係に過敏に反応してばかりいると、必然的に人の視線や表情、動作に注意が

    向き過ぎてしまうことになります。そうすると、当然、自分の行動や表情に対しても意識が向きます。

    >そして、その感情が内側に向かい、それにとらわれると、必要以上に緊張してしまい、顔がこわばったり、

    >言葉がうわずったり、つかえたりするようになります。こ

    >のほか、対人恐怖症の典型的な症状としては、手の震え、多量の発汗などがあげられます。

    対人恐怖症は、自己や物事への執着が強い人に多くみられるといわれています。

    >また、親のしつけや遺伝的な素質の影響もあるといわれています。

    これらの要因のほかに、感情の抑圧による心の傷があり、それにこだわると、

    >対人恐怖だけに留まらず、様々な恐怖症や強迫性障害の症状が現れてくる可能性が高くなります。

    >また、感情の抑圧は、精神的な症状だけでなく、身体的症状も引き起こします。

  17. 2188 匿名さん

    お~~~~~い、ハッタリ大王君、

    まったく何ら、有効な反論、根拠条文の提示ができず・・・・・(哀)w

    >>2175
    >>2176
    こんな幼稚なことしかもう言えなくなったとは哀れだ。

    それに、もう話題を変えたいのか?w


    大恥かきのハッタリ大王君、悔しくないのか? 
    あの、ず~~と言いきってきたハッタリはもう書かないのか?

    悔しかったら、プライドというものが微塵にでもあるのなら、根拠条文をここで出してみろ!

    泣いてばかりで、幼稚な戯言ばかり言ってても仕方ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. 2190 匿名さん

    >>2189
    ハッタリ大王君、またまた、大ハッタリだぜ!wwwwwwwwwwwww

    あくまでも「可能性」だろ?! 断定ではない!

    それに、

    >延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、

    >「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が

    >高く表れたという可能性は低い」とし、

    >「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。


    比率が高く表れたという可能性は低いってさ!wwww

    こういう、「比率」ってやつは、質問の項目の内容、分析する人によってまちまちなんだよね~
    (ゲンナリ)

    加えて、こちらはもう、オマエ達の回答がないままでは、オマエ達の質問には回答しないって宣言している!



    >あちゃ~~~! またまた、大恥の上塗りをやっちゃったんだね。 
    >あれほど頭使いなっていってあげたのに・・・・

    おソース、ありがと!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ハイ、じゃ、2189のハッタリ大王君、次はオマエの番だ。

    こちらが連休前から提示していた質問、根拠条文やきちんとした認否を出すんだ!

    まさか、まだシカトのまんまじゃないだろう?w 無責任なハッタリ大王君!

    ちゃんと、即座に回答しろよ、この大恥かき野郎! ハッタリ大王君!

  19. 2191 匿名

    キキ棄民~!在日南北朝鮮人。私の本籍どこですか。

  20. 2192 匿名

    キキ棄民!口から泡を吹き卒倒寸前。

  21. 2197 匿名さん

    このサイトを未だ読んでいないなら、是非読んで。

    なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?
    http://kumakichi2008.web.fc2.com/korea3.html

  22. 2199 匿名

    それも、すべては、身から出た錆。恨むのであれば、ご先祖様を恨むことでしょうね。戦勝国民と偽ったり、自分たちは、連行されてきたという嘘をついてきた親や祖父母を恨んで下さい。

  23. 2200 匿名

    在日が悪の根源だと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸