政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 21 匿名さん

    お互い相手の国を理解し合うのが一番だと思うのですが、どうしても自国中心に考えてしまうから平行線を辿ってしまうのだと思います。

  2. 22 匿名さん

    どこの国でも低レベルな連中はいますからw
    外国人とまともに話したことないんじゃなかろうか・・・
    こういう日本人よりも、まともな外国人のほうがはるかにいい

    妄想の中で、中韓のみならずアメリカでも何でも、外国はみな敵にしていくんだな
    関東大震災時の暴動とかナチのジェノサイドと発想は同じ
    怖いことだね

  3. 23 匿名さん

    相手と仲良くしたいのならこちらも好意を持たなければならない

    相手がどうのとか、相手の出方次第みたいな高飛車なツマンナイプライドがあるのかな?
    率先して友好活動していけば全然違うんだけどなぁ

    相手がしてくれないから俺もしないみたいな・・・

    会社にもいるなw会社が見てくれないから俺も仕事しないとかいって一生平のやつ

  4. 24 匿名さん

    >あいつらの教育制度や学校は 日本が全て作ってやった という恩義を忘れている 猿どもだからな。

    違うと思う。
    頼まれもせんのに人の国で無駄金つかった御先祖が馬鹿だった。
    それだけの金を日本国内に投資していたらなあ。

  5. 25 サラリーマンさん

    以前のこの手のスレと違いなんと良い意見交換の場になっているんだろう

  6. 27 匿名さん

    台湾人と朝鮮半島人の間には確かに民度の差が存在するようで...

    かたや、近代化に寄与した日本人を顕彰するために記念碑をも建てる民族.
    もう一方は、食料生産と衛生環境の劇的改善で人口倍増をもたらされたのに対して
    そんなこと頼んでないニダ!逆にイルボンのせいで近代化が遅れたニダ!
    100%被害者ニダ!と逆恨みしつづけるだけ.

  7. 28 匿名さん

    >No.22
    お前、ふざけるなよ

    >ナチのジェノサイド
    ナチスがいつ、どこで虐殺した?
    虐殺というのは、ユダヤのパレスチナ人に対する行為や、人類史上最大の虐殺
    である中国の文化大革命のことを言う。

    気を付けて発言しろよ

  8. 29 匿名はん

    まぁ、朝鮮半島民族の精神文化は日本とは全然ちがうからねぇ。
    無理に仲良くする必要もないのでは?
    ごく稀にいるまともな朝鮮人とは付き合えばいいと思うよ~。

  9. 30 匿名さん

    28あたりはまともな日本人じゃなさそうだが、日本にいる限りは会う可能性もあるわけだw

  10. 31 匿名さん

    >>29
    >無理に仲良くする必要もないのでは?
    >ごく稀にいるまともな朝鮮人とは付き合えばいいと思うよ~。
    俺も、それでいいと思うよ。
    歴史、文化の違う外国人とは「懐に拳銃を持ち、にこにこ握手する。」
    表面上は友好を示すが、決して油断しない態度でいいよ。
    わざわざ喧嘩するする必要もないが、すきだらけに仲良くする必要もない。
    日本人は、お人好し過ぎるんだよ。

  11. 32 匿名さん

    28がまともな日本人ですよ。
    嘘歴史を平気で信じる22が危険思想の持ち主です。

    22の様な人間が南京大虐殺で当時の南京の人口以上が虐殺されたと信じたり、日本人じゃないのに、日本人がシナ人を虐待している時の写真って言われるのを簡単に信じる。

    そんなの中国や韓国の犬だよ。

  12. 33 匿名さん

    ↑と、28が言っています。

  13. 34 匿名さん

    ↑と22が言ってます。
    勉強しようぜ!

  14. 35 匿名さん

    うぜーな、2chくずれw
    32や28みたいなのがいるから、不要な国際摩擦が起きるんだろ
    サヨクもウヨクもアホは余計なこと考えずに、労働にいそしめよ
    それが、ちみらが人類や日本に最も貢献できる道だw

  15. 36 匿名さん

    >>28

    ナチスはジェノサイドをしていないのか?
    ホロコーストとジェノサイドは違うのかね?ドイツ政府も認めていることを
    こいつは否定する?いや新しい学説だ(笑)

  16. 37 36

    ただ、関東大震災時のこととナチスを一緒にするあほもどうかと思うが・・・

  17. 38 匿名さん




    過去

    鯨獲りたいから開国させて

    資源等の兵糧攻めで開戦に追い込み

    日本国内を焼け野原にして

    あげくに原爆を二発も落として日本国民を虐殺をして

    それは戦争終結を早めたのだから正しいことだと

    主張をする

    日本に対して以外にも

    ベトナムで枯葉剤を撒き

    湾岸戦争では劣化ウラン弾を使って放射能汚染を引き起こし

    アフガンでは散々過去のソビエトを批判していた国が

    今、アフガンを愛する義勇兵を虐殺し

    世界の警察ぶっている国の方が私は大嫌いです。

    ちなみにソビエトが高性能ヘリと戦車でアフガンに侵攻していた時に

    ゲリラに使わなくなった安い兵器を流していたのは上記の国です。

    アジアの諸国と仲良くする事は今後の日本の発展に必ず繋がると信じます

  18. 39 匿名さん

    ウヨクとかサヨクの問題ではなく、正しい歴史認識の問題だろ。

  19. 40 匿名さん

    >>38
    ではアメリカを離れて、自主憲法制定、軍備を自前で整備するかい?
    そういうことだぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸