政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 2051 匿名

    能書き垂れ流し君

    ゴールデンウィークは どこもいかんのか

    今日も
    せっせと 書き込みか

  2. 2052 匿名さん

    >あんたが吠えてる相手は私とは何の関係もなし。   2048

    出ました、また、お得意のセリフかw  何度もそのセリフを使っちゃ~ダメだよ。

    だから、チミはいつまでたってもハッタリ君のままなのだ。



    >質問に対する回答が無い場合、
    >在日韓国人・朝鮮人は「違法入国者」の末裔、もしくは当人であるとみなされます。
    >「違法入国者」とはすなわち「犯罪者」であるということになります。

    じゃあ、回答しない! 

    ということは、我々は「犯罪者」ってことになるんだろ? ハッタリ君の考えでは。

    >では、出入国管理法違反なのか?それとも、刑法犯なのか?または、他の特別な違反事項となるのか?

    >条文挙げてくれ! 

    そこまで言い切るから、きっと、その根拠をもとに話しているはずだ。

    それとも、お得意の「国籍維持手数料」と同じく、これもハッタリ、思いつき、対人恐怖症の症状か?w


    回答しないから「犯罪者」として、きちんと取り締まるんだぞ!

    きちんと法にのっとり、身柄を確保して、強制送還でもするんだぞ! 

    そう、ハッタリ君、お前の手でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 2053 匿名さん

    >>2050

    どうして、我々在日側が日本人による残虐非道な「南京大虐殺」を否定しなければならないのだ?

    そのレスを挙げてみてくれ! (ほんとは、無いんだろ?wwww) 

    また、空想か? 対人恐怖症でずっと一人でいるからそんな妄想に駆られるんだ。

    重症だ! 病院に行け!

  4. 2054 匿名さん

    さあ、ハッタリ君、明日から5月だ。 

    あと5日間あるぞ! 宿題の難易度、与えられた期間からすれば十分だ!

    いいか、要は、自分達があれだけ言い張っていた言葉に対して根拠を挙げて責任が持てるかっていう、

    極めて単純、小学生でも出来ること、いや、小学生でもしなければならないことなのだw




    でも、僕、・・・2012年まで待てない!

    5月6日以降は、きっと、大笑いできる程の素敵な事が待っている!

  5. 2055 匿名さん

    >あんたが吠えてる相手は私とは何の関係もなし。   2048

    そりゃ、そうだ。 あんたがおかしい。

    イチイチ個別で日本人に対応できるわけないし、また、本当に「無関係」かどうかも知るすべもない。
    それよりも、ちゃんと日本側で皆で整合性を持たせて対応すべきだ。
    また、2045の流れもありそうだし、日本人が回答すれば「次に在日側も回答する」と言いきっている
    から 今度は2045にちゃんと回答すべきだな。

  6. 2056 匿名さん

    <ヽ`∀´>「4年前のソースなんか古すぎて信用できないニダ」

    <ヽ`∀´>「30万だか80万だか数が安定しないなんてソースとしておかしいニダ」

    (´・ω・`)「南京大虐殺はソースが古いし数もまちまちだけど?」

    <;`∀´>「・・・」

    (´・ω・`)「ねえ、どうなの?」

    <ヽ`∀´>「対人恐怖症のハッタリ君はうんぬんかんぬん」

    (´・ω・`)「話そらさないでよ」

    <ヽ`∀´>「スレの最初からうんぬんかんぬん」

    (´・ω・`)「で、どうなの?」

    <ヽ`∀´>「なんでウリたちが南京大虐殺を否定しなきゃいけないニカ?」

    (´・ω・`)「こっちが聞きてーよ」←いまここ

  7. 2057 匿名さん

    あったあった

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94750/41

    No.457 by 匿名さん 2011-03-06 17:19:01

    >>456
    >(中央日報 2003/02/06)

    あのね、8年前のだよ!w もっと、直近の資料、せめて2・3年前のものを出しなよ!


    >「33万人か、80万人か」韓国刑事政策研究院(刑政院)が最近発表した

    33万人と80万人とでは差があり過ぎて信憑背が無さ過ぎ!!



    No.467 by 匿名 2011-03-06 19:48:41

    >>457
    >33万人と80万人とでは差があり過ぎて信憑背が無さ過ぎ!!
    お前どれだけ中国嫌いなんだよ
    南京全否定かよ

  8. 2058 匿名さん

    はい魚拓

    ttp://megalodon.jp/2011-0430-1322-32/www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94750/41

    ttp://megalodon.jp/2011-0430-1323-45/www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94750/42

  9. 2059 愛信

    【小沢の履歴】
    以下の掲示板で検索条件【小沢】で[投稿/検索]をクリック
    すると興味深い話がたくさん涌いて出る。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

    【経済・政治の掲示板】最新版
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

    【その他の掲示板】
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi

    【創価学会の掲示板】
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

    ●小沢一郎の嘘、私なら天皇陛下に命令できる
    習近平氏の謁見実現

    ●韓直人の嘘、私なら皇室の宝物もち出すことができる。
    日・韓図書協定

    ●鳩山由紀夫の嘘、私なら米軍基地を県外へできる。
    移転計画が頓挫

    反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽するので民主党の反日売国行為を
    多くの国民は知らない。

    まだある興味深い話
    【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
    http://aixin.jp/garnk.cgi

  10. 2062 匿名さん

    >それよりも、ちゃんと日本側で皆で整合性を持たせて対応すべきだ。
    そうするとこいつは在日代表ってことで
    総連も民潭も納得してるってことになるけど
    それは証明できるのかね

  11. 2073 ppp

    一般的な日本人の感覚としては、韓国人は敵だ。
    最近の韓国人芸能人しかり、
    フィギュアでの異常な加点しかり、
    意味不明の領土略奪しかり、
    捏造に満ちた慰安婦問題しかりである。


    もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
    密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
    「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と見苦しく喚き、
    アメリカでトップの犯罪率を誇り、麻薬でアメリカを汚染して、
    高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、
    派遣業を運営してアメリカ人の給料を国際的に異常な利率で中間搾取して事実上の奴隷として扱い、
    これら反社会的事業によって、人口比率1%でありながら、
    アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、
    アメリカ人を組織的に拉致し、税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
    日本人を市役所へ就職させる枠を作り、
    アメリカの公務員に日本人を就かせ、日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
    就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、
    マスコミや役所を乗っ取り、一方で日本人子弟にはエリート教育を施し、
    日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
    共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
    国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
    マフィアの三割を占め、市民団体を作って各所に圧力を掛け、
    「ジェンダーフリー」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、ほくそ笑み、
    アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
    アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
    本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
    それで居て「アメリカ人は日本人を差別している」
    「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
    「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
    “アメリカ人は犬の子だ”とテレビCMを使って侮辱し、
    これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

    ジェノサイド(みなごろし)されても文句は言えないだろう。
    これが“在日朝鮮人が日本に対して行っていること”であり、このうち一部は、ユダヤ人がアメリカに対して行っていることでもある。
    「朝鮮人なら日本に対していくらやっても赦される」等と考える在日韓国・朝鮮人こそは、
    本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

  12. 2074 匿名

    とりあえずは、都知事選、石原慎太郎再選でホッとした。

  13. 2076 匿名さん

    ニッポン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬食い

    アジアの大学の中で 1 ~ 2位, 東京大学 ( 世界 10位 ), 京都大学 ( 世界 30位圏 )
    世界 4大銀行. [ 資産と信用評価順位 ] ( 日本の瑞穂ファイナンシャルグループ < 約 510億ドル > - アメリカのシティーグループ < 約 484億ドル > - アメリカのバンク?オブ?アメリカ
    < 約 420億ドル > - 日本の住友三井銀行 < 約 400億ドル > )
    企業対外援助, 世界 2位. ( 約 92億ドル )
    1964年, アジア最初オリンピック開催.
    輸出規模, 世界 2位. ( 約 8000億ドル )
    日本国籍の人口, 世界 7位. ( 人口増加率は他の先進国と同じく減少成り行き )
    UN警備(経費)分担, 世界 2位. ( 国防費支出 GDP対比約 1% 位, 世界 2位 )
    IT分野競争力, 世界 2位.
    科学技術競争力, 世界 2位.
    ナノテクノロジー ( Nano Technology ) 研究と技術, 世界 1位. ( 電子工学分野, 世界 1位 )
    過去, アジアを席巻したし強大国である中国とロシアと戦争して勝利, 超大国であるアメリカと戦争を試み.
    産業技術力輸出, 世界 1位.
    製造業競争力, 世界 1位.
    全世界半導体材料生産額約 50%を占め, 世界 1位.
    世界 3大テーマパーク. ( 東京ディズニーランド - LA ディズニーランド - LA ユニバーサルスタジオ )

  14. 2077 匿名さん

    韓国なんか意識すること自体ヘドが出る
    出来ることなら無視したい
    日本を侵略するなら外交抜きで戦争だ

  15. 2083 匿名

    かなり前の昔話になるが、1960年~1970年代、まさに戦後高度急成長時代に起きた出来事だったと言える。北欧を旅していたその日本人学生が言っていた話だが、ペンフレンドの交流でヨーロッパ中を旅していたその学生は、最初北欧のヘルシンキの現地友人宅にしばらく滞在していたという。滞在中は現地の周りの人達も気軽に声を掛けてくれたり日本人に対しては、好意的で親切に接していてくれたそうだ。そして暫くその地を留守にして、スペインや他の国々へ半年間~旅してまわっていた。そして、北欧へ戻って来てみたら、前よりも地元の人達の目線が、なぜか冷たく感じたという。おかしいと思った彼は、地元の友人に何気なく聞いてみた。そのヨーロッパの友人が、最近街中で数人で歩きまわる日本人らしき集団がいて、その連中の評判があまり良くないと、その彼にいった。その事を聞いて愕然としたと言う。なぜかというとその日本人という集団は実は日本人ではなく日本人になりすました某国の連中であるという事が判明したからだ。その彼が何気なく町中で、それらしき人物に声をかけてみると日本語が通じなかったり片言の変な日本語で返してきたと当時の事を振り返っていた。丁度、日本の若者が拉致被害にあいだし、ヨーロッパ各地で行方不明者が出始めたころに一致していたように思うという。よくよく回想すれば当時は、東西冷戦真っ只中、まさにヨーロッパ中に暗躍した工作員が日本に対して印象工作と拉致という犯罪をやり始めた最中であったと見てとれる。下駄やサンダルで路上を闊歩し唾を吐き大きな声を出したりしていたと言う。声を掛けてみれば、ジャパニース、ジャパニースと反応していたと言う。今思えば笑ってしまう出来事であるが当時は、今ほど情報網の伝達が早くなかった時代であり、かなり深刻な出来事であったと言える。当時としては、まさに対外工作恐るべし!

  16. 2085 匿名さん

    http://rocketnews24.com/?p=85838
    J.CREWのチャリティーTシャツに韓国人激怒。


    全然関係ないけど、J.CREWって日本国内はレナウンが売ってたんじゃなかったっけ?そういえば最近は店見ないけど。

  17. 2086 匿名

    韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

    3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

  18. 2087 匿名

    謝謝台湾計画に約2千万集まる!
    謝謝台湾計画に19,245,494円集まる!
    主催者「非常感謝台湾! これからも仲良しでいよう」
     台湾の人たちが東日本大震災のために寄付した金額は100億円を超えているものの、日本政府は台湾の新聞にお礼広告を掲載していない。
     他国の新聞には掲載しているものの、創造をはるかに上回る金額を寄付してくれた台湾の新聞には、正式にお礼の言葉を掲載していないのだ。そこで「親切にされたら御礼をするのは常識なのでは?」と思った日本人女性デザイナー・木坂麻衣子さんが『謝謝台湾計画』を計画。
     台湾の新聞『聯合報』と『自由時報』の2紙への広告掲載料として約238万円を使い、その余剰金は全額、被災地への義援金として日本赤十字社を通じて寄付された。

  19. 2088 匿名

    どこまで腐っているのか、朝鮮民主党!反日ぶりが見てとれる。菅民主党政権!そんなに中国へ媚びうりか。

  20. 2089 匿名

    戦後の日本混乱を他所にせしめた竹島!韓国人 → 姦酷人!

  21. 2090 匿名

    朝鮮焼肉屋!また、一人幼児死亡。朝鮮人腐った肉提供か。

  22. 2091 匿名

    平然と営業か?北陸の朝鮮焼肉屋!また、幼児死亡。

  23. 2092 匿名

    酷い朝鮮焼き肉屋!ずさんな経営露呈。

  24. 2096 匿名
  25. 2097 嫌韓派ですが

    >ネトウヨのガセ情報(実際の在日の生活保護率は5%程度でした
    また
    >ネトウヨのガセ・デマに「***と街宣右翼は在日」というのがあります。

    と言及したSiteがあります。そこそこに根拠のあるソースを示しています。
    これに反論できるでしょうか?
    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/c98426d3ad32734708bdc3840df7ad23
    gooのblogです。

  26. 2098 匿名さん

    なんで2008年に限ってるの?

  27. 2099 匿名

    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm

    仲良くできないのが
    よくわかる

  28. 2100 匿名さん

    捕まってない奴は犯罪を犯してないのか
    すごい理屈だな

    カポネも脱税しなければ善人だったのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸