政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 201 匿名さん

せめて、超短気を直して欲しい

2. 202 国名さん

T豚Sは氏んでくれ

11日に放送されたTBSのニュース番組内で、実際の発言とは違う文面のテロップが表示されるという問題が起こった。
     テロップミスがあったのは、朝鮮学校の無償化問題について行われた記者会見を伝えたニュースの一部。会見で関西大学・李英和教授が、
    「朝鮮学校の子どもたちのためになることというのは、お金をあげることじゃなくて、学校運営を民主的にして......」と発言している場面に、
    「朝鮮学校の子どもたちのためになることというのは、お金をあげることですから、学校運営を民主的にするべき」というテロップを被せていた。
     12日に入り、この番組を録画した動画がネット上に出回り始め、問題が表面化。掲示板などでは、「捏造で国民を洗脳とか怖すぎだろ、この
    テレビ局」「はたしてミスなのか、それとも...」「異常すぎるだろ」など、驚きの声が溢れている。
     TBSは2003年に、石原慎太郎都知事の「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言の「~はない」以降をカットし、
    「100%正当化するつもりだ」というテロップを載せて放送。石原知事に名誉毀損で刑事告訴されているほか、06年には、故ヘンリー・ハイド
    米下院国際関係委員長が小泉首相(当時)の靖国参拝について「行くべきでないと強くは感じない(I don't feel strongly that the Prime
    Minister shouldn't visit the shrine)」という発言に「行くべきではないと強く思っている」と誤訳のテロップを出し、後に「字幕表示に
    一部正確さを欠く表現があった」と釈明している。
     TBSは今回のミスについて、サイト上に訂正とお詫びを掲載(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4376652.html)しているが、
    今回も含め、騒動になっている3度のテロップミスは、いずれも発言の核心部分であり、しかもその内容とは正反対の字幕が付けられている。
    ネット上ではそうしたミスの傾向にTBSの"意図"を指摘する声も多数寄せられており、騒動はさらに拡大しそうだ。

3. 203 匿名さん

毎日新聞は社説で チョウセン学校 無料化賛成 とうたっている。

チョウセン大好き新聞 だから 系列のTBSも同じだろ。

売国 民主 と一緒に 北へでもシナでも好きに行けば ええのにな!

4. 204 国名さん

橋下が肖像画外したら無償化に賛成するみたいな馬鹿な発言して怒られてたな。

5. 205 匿名さん

無料が希望なら近所の公立校に入ってマトモな教育を受ければいい。

6. 206 匿名さん

朝鮮学校ってどうなの?

7. 207 匿名さん

チョウセン学校は、金正日 直轄スパイ活動養成所。

早く 北へ送り返せば良いのにな。

8. 208 匿名さん

韓国って本当に民主主義・資本主義なのかな?

9. 209 匿名さん

社会主義だょ

10. 211 匿名さん

当たり前のことが理解出来ずに騒いでる非常識な人々
    騒音主や迷惑住人
    学校で迷惑掛けるモンペ
    概ね在日

11. 212 匿名さん

今日の読売新聞の投稿欄に、在日にも高校無償化すべき!って投稿があったよ。
    名前は日本人だったけど、本当に日本人だとしたら完全に取り込まれてるね。
    ケツの毛までむしり取られてるんじゃん

12. 213 匿名はん

投稿欄は編集者がいい投書を選んで載せているんだから、取り込まれてるのは読売新聞じゃね。

13. 214 匿名さん

そっか。
    取り込まれてるのは投稿者と新聞社か。

14. 216 匿名さん

在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人:産経

戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

15. 217 匿名さん

今も50~60万人程度いると言われている在日朝鮮人・韓国人は戦時中に日本に強制連行されてきた上に、戦後帰れなかったかわいそうな人たちである。だから普通の外国人とは違って特権があったり、日本人と同等以上の待遇を受け手当たり前である。選挙権あって当然である。一般的にこういった認識がまかり通っているのは事実です。あろうことか民主党の原口大臣も同種の発言をしています。

在日朝鮮人・韓国人達は、自らの存在や権利を守るため、強制連行という言葉を使ってきました。しかし、近年になって、彼らの大半は自由意志での来日、または密入国者が大半を占めており、強制連行で日本に連れてこられたという公式記録は全く無いことなどが一般論として認知され始めてきました。これにより、”強制連行”という言葉は教科書から徐々に消え始め、朝日新聞ですら”強制連行”という言葉から”徴用”や”強制徴用”という言葉に変え始めました。

しかしながら、長らく”強制連行”という言葉は教科書で使われ、多くの日本人が自虐史観に苛まれた教育を受けたため、まだまだ多くの日本人があたかも”強制連行”という事実があり、現在の在日朝鮮人・韓国人達はその為に存在しているのだと勘違いしているというのが事実です。

16. 219 匿名さん

>217
    >”強制連行”という言葉は教科書で使われ

まさか、と思って調べてみたら、本当なんですね。
    いや~、びっくりして目がパッチリと覚めたわ。

17. 221 匿名さん

まあ、どっちにしても相手が不快なきもちになっとようなことをした事実は消せない。
    日本人だって、同じことでしょ。やった代償にツケを払わせられても、やった代償を忘れて、ツケばかりを覚えている。まして、代償すらなかったようにしてしまう。じぶんが日本人だから日本人の恐ろしさはわかるつもりです。

18. 222 匿名さん

そうですよ。
    戦前の教科書には日本は神の国で2600年の歴史があるって書いてあったんですよ。
    現人神ばんざ~い。

19. 223 匿名さん

日本に居てギャーギャー言ってた方が美味しいんだもの
    帰国なんてするはず無いよ。

20. 225 匿名

みなさん、お隣り韓国が「恨」の思想を持つ国だということを忘れてはいけないと思うのは私だけでしょうか…
    日本はお人よし過ぎます。NOはきちんと言わないといけないと思います。

21. 226 匿名さん

これだけ景気が悪化しているのだから、この状況に合わせて保証内容も額も見直されるべきです。

そして大きな顔しだすようならば、もう保証する助ける必要もいらなくなった。と見なされて当然でしょう。

若者世代で日本国に住み、色々な面で感謝の意識を持つ在日の人はちゃんといるのかな?

22. 227 匿名さん

これを読んでいる在日の皆さん、本音はどう思っているの。
    ねぇ答えてよ。

23. 228 匿名さん

徴兵を免れているんだから若者世代で日本国に住み、色々な面で感謝の意識を持つ在日の人はいますよ。

24. 229 匿名さん

そうなんだ。少し安心した。
    今後日本がどうなってほしいと思う?在日の人は何をしたいと思う?

25. 230 匿名さん

これを読んでいる在日の皆さん、本音はどう思っているの。
    ねぇねえ、答えてよ。

26. 231 匿名さん

寄生虫だものネ

27. 232 匿名さん

無理になかよくなるひつようはないけど、日本人だってたいしたもんじゃないよね。
    わたしは、先祖代々恥ずかしながら日本人です。

28. 233 匿名さん

下手な自演だね。

29. 234 匿名さん

>>232
    おまえの親族は恥ずかしい日本人なんだろ。寄生虫だ!

30. 235 匿名さん

また自演?
    クスクス

31. 236 匿名さん

昔、ホルモン(臓物)って捨ててあったものを拾ってきて
    焼いて食べ始めて、お店出したらしいね。

32. 237 国名さん

これでフリー1位。
    ヤオヨナ酷いな。。。

http://www.youtube.com/watch?v=X7Pl0VivXVg&feature=related

33. 239 匿名さん

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)
    http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk&feature=player_embedded

34. 240 匿名

やらせですね。

35. 241 匿名さん

>>234
    あんただろ、そのような発言は。
    わたしは、国に寄生させている。

36. 242 匿名さん

とにかく、反日教育をやめない限り無理ですね。
    あと、正しい歴史を教えることが出来ない国ですから、そんな国と仲良くしてはいけない。

37. 243 匿名さん

ネトウヨの心がもっと広くならないと無理

38. 244 匿名さん

ネトウヨは正しいこと言ってるよ。

俺はネトウヨじゃないけど、不良外人排斥に大賛成。
    そして韓国・北朝鮮・中国の新規永住権申請の禁止にも大賛成。

39. 245 匿名さん

よく韓国人差別とか言うけど、具体的に街中でもテレビでも韓国人差別と思われる
    光景を見たことある?
    俺は一度もないね。
    結局日本は差別もないし搾取しやすいから韓国人にとってすっごく快適なんだよ。

40. 246 匿名さん

>>240
    ほんとですよ。

41. 247 匿名さん

先日急遽解散した人気アイドルグループには裏で本当は何が起きていたのかな??

42. 248 匿名さん

韓国が反日教育を止めない限り、無理。
    にこにこしながら金を日本で稼いで、韓国に帰って反日活動だもんな。

43. 249 ねずみ裁判

反日積水ハウチュのマンションは絶対買いません。

44. 250 匿名さん

心が広くってドンだけ広くかね。

誤った歴史を教える国にはどうしようもないでしょ。

45. 251 匿名さん

あの中国でさえ、パクリの上海万博テーマソングには国内から批判の声があがっているのに・・・・

46. 252 匿名さん

今年もTIME誌【世界で影響力のある100人】で火病中の韓国人ちょっと古い記事ですが、今年もクリックしすぎて火病中のお隣さんに捧げます。
    【韓フルタイム】
    キム・ヨナとピが「世界で影響力のある100人」上位、
    日韓のネット上で組織票疑惑が浮上.
    2010年04月06日17時00分 / 提供:韓フルタイム
    http://news.livedoor.com/article/detail/4703062/

キム・ヨナが「世界で影響力のある100人」で第2位、ピも急浮上で組織票疑惑が浮上

米タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」で、2010年の候補者200人が発表された。
    現在行なわれているオンライン投票と審査を経て、ベスト100人に絞られるのだが、
    日本や韓国のネット上では不可解なオンライン得票数が集まっているとして
    組織票疑惑が浮上している。

47. 253 匿名さん

http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1768.html

世界では相手にされていません。

みれば解る。
    韓国人がキムをクリックしているから。

48. 254 近所をよく知る人

>日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
    仲良くしたいのか?

49. 255 匿名さん

日本も事実を報道すべきだと思います。

50. 256 匿名さん

こっちが友好的にしてても、あっちは反日思想を隠しもってて、日本を乗っ取ろうとしてるんだもん。
    そうじゃない在日もいっぱいいるんだろうけど、危険で近づくべきではないと思うよ。

日本人だったら、同じ日本人がそういう思想を持ってたら批判するだろうけど、在日には自浄努力が足りないと思う。

51. 257 匿名さん

朝鮮人は反日思想を隠しもってたわけじゃなく、大昔から堂々と表明していたのだが。
    明治時代の奴らが、こんな危険で近づくべきではない国とかかわりをもったのが間違いの始まり。
    今日における一番の解決策は、在日を一まとめにして半島に強制送還した後、国交断絶を通告するのがよろしいかと。

52. 258 匿名さん

日本と韓国が国交を断絶しても日本にとってはほとんど影響はないね。
    国交断絶賛成です。

53. 259 匿名さん

アイリスの番宣うざい。
    日の丸つぶしのイビョンホンを見て喜んでる日本人馬鹿すぎ。

54. 260 匿名さん

あの言葉の抑揚にどうしても感情移入できないので、
    韓国ドラマも映画も見られません。
    とうとうゴールデンタイムに進出ですね。

欧米もの日本のことをこんな風に感じてるのかな。

55. 261 匿名

昔と違って普通に接してるよ
    インチョンとか便利だしね。

一部ネトウヨが騒いでるだけ
    まあどこにでもアンチは居るからね

56. 263 匿名さん

>>262
    あなたもですね。

57. 265 匿名さん

>>264
    前にたかがアンカーでさわぎになってましたよ。
    わたしがいいたいのは、マスターベーションとかいってるやからがまともな
    話ができるのかといっているのだ。

58. 266 匿名さん

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

59. 267 匿名さん

厚生労働省が「支給対象にならない」といっても、その根拠が「社会通念」とあいまいなら、裁判起こされたら負けて、支払わなきゃならなくなるんじゃないの?

60. 268 匿名

大学で知り合った在日の人と普通に友達だけどね。

こういうスレで偏見や差別的な書き込みをしてる皆さんは、リアルな社会で在日の人と会ったこと有りますか?
    バーチャルな情報だけなのでは?

61. 270 匿名さん

朝鮮人は恥という文化がないからな~。

62. 271 匿名さん

>>268
    >リアルな社会で在日の人と会ったこと有りますか?
    あるある。
    おれの印象では、良い奴は底抜けに善人だが、悪い奴は徹底的に悪かった。極端な奴らだなと思ったよ。
    まあ、そんなに大勢とつきあったわけではないので、一般化はできないかもしれんが。

63. 272 匿名さん

確かに。
    俺も数人だけだが、反日教育を受けなかった奴はしごくまとも。普通に友達。

反日教育を受けた奴はダメだ。何かというと敵対心だとか、差別とか言い出して、付き合いきれない。

64. 273 匿名

なんで付き合いきれないんだろう。
    それぞれの立場ってだけじゃないか。

65. 274 匿名さん

別に無理して付き合う必要ないのでは。

66. 275 匿名さん

父が(86歳)が10代の時、韓国はデグ(大邱)に住んでいたそうです。
    周りの老人は(父が日本人だということもあるが)親切でよく食べ物の差し入れを
    してくれたそうです。医者の息子であった父は日本にいる親から、生野菜には寄生虫が付いているから
    必ず火を通したもののみ食すよう、きつく言われていたのでむげに棄てるわけにもいかず
    困り、湯通ししてからありがたく食べたそうです。

日本人の若いのが現地の人にえばっている光景も沢山見て心を痛めて自分は反面教師にしたそうです。
    あなたは他の日本人とは違う!と言われ困ったとか。

しかし、家の中にはトイレが無く、人々は夜間ためた糞尿を朝になると、家の外にばら撒き
    それは臭く、蠅が発生、不衛生で伝染病が流行り簡単に朝鮮人の人が死んでいったそうです。

67. 276 匿名さん

275ですが2年ほど10代の時に住んでいたそうです。

と、訂正します。
    30年ほど前にあちらの旧友から手紙がきて(その人は裕福な人)日本に住みたい
    ソウルは泥棒も多く危険で外出もままならないので、日本での仕事を見つけてほしい

日本語は今でも忘れていないから・・・。
    何回か連絡をとりあっていましたが突然プツンと連絡がつかなくなって心配していました。
    もしかして親日家だと財産没収されたのか?
    政治が悪くなると反日で国民をあおって本題からそらそうとする国ですよね。
    子供に敵国と教え、日本人を殺したり、国旗を燃やす絵を描く授業があること自体
    韓国人とは仲良くできないでしょうね。
    イギリスでも韓国人の評判は悪いです。

68. 277 匿名さん
  69. 278 匿名

ネットでの誇張した情報に踊らされてるなぁ。

70. 279 匿名さん

超汚染人と在日超汚染人

71. 280 匿名さん

>>274

最初から在日とわかっていればあえて近づかなければいいかもしれないけれど、
    往々にして通名を使ってシレッと日本人のフリをしている在日が多いからね。

ある程度の観察力があれば顔つきとかで何となく見分けがつく場合もあるが
    はっきり確認できないまま仕方なく付き合っていかざるをえないというケースも
    リアルではままあることで。

もちろん在日でも、ルサンチマンと無縁ののほほんとしたタイプとはフツーに
    付き合ってもいいけどさ。ちょっとコリアン批判ぽいことを言うと差別主義者だ
    偏見だと根にもつような輩とは、お互いに距離をおくほうが幸いというものなんだよな。

72. 281 匿名さん

ぜんぶ本当の事なのに、すぐ後にすかさず、
      「やらせですね」
    とか
      「よくやるよ」
    とか書き込む人がいたけど、やっと
      「(本当の事なのは確かだが)“誇張”した情報 」
    という段階まで、改善したのは喜ばしいことだ。

73. 282 匿名さん

キム・ジェドン、米国トークショーで独島PR
    2010年04月26日14時05分 / 提供:中央日報
    28日(現地時間)、米国ロサンゼルス・ウィルシャー・エベル・シアターで行われるキム・ジェドンのトークコンサートに独島(トクト、日本名:竹島)広報の先頭に立つ在米韓国人チョ・ソンガクさんが出演する。チョさんは1月からロサンゼルス隣近道路に「独島は韓国の領土」という広告看板を設置して話題になった人だ。このことで日本総領事館から抗議書簡を受けた。

キム・ジェドン側は26日「ロサンゼルスでサウナを経営して独島広報をする方だ。話を聞くのにふさわしいと判断して招いた」と説明した。また30日には、シアトルハイラインパフォーミングアートセンターで公演し、ゲストにユン・ドヒョンが出演する。

仲良くするのは無理でしょ。

74. 283 匿名さん

仲良くするメリットが無い。

ー終了ー

75. 284 匿名さん

【韓国民は97年の通貨危機の時、「日本から援助をしてもらった」のを知っているか?】
    教科書で習った 6.3% (41人)
    知らない    4.1% (27人)
    噂で知っている 4.4% (29人)

知っているが 、 日  本  に  は  感  謝  し な い 12.7% (83人)

日  本  政  府  の  捏   造   だ  7 2 . 4 % ( 4 7 3 人 )

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tlife&nid=1276299&...

76. 286 匿名さん

【連合ニュース】北米のど真中で「独島は私たちの土地」を叫ぶ [10/4/26]

デトロイト一人会、24-25日独島キャンペーン

(シカゴ=聯合ニュース)米国、ミシガン州、デトロイトの韓国人たちが祖国守護の意思を確かめ合って「独島キャンペーン」を行った。

デトロイト一人会は24-25日の二日間、1千人余りの韓国人らに会って「独島は韓国の土地(Dokdo is Korean territory)」と書かれたバンパーステッカーを配って私たちの土地独島を共に守ることを訴えた。

仲良しは無理でっせ。

77. 287 匿名さん

喧嘩することも無いが、援助に相当する一切のことをやめればいいのに。
    わたしは、逆に日本政府が一番許せないです。
    政府が馬鹿丸出しなわけだから、日本国民が馬鹿な国民と思われる。思われてる。

78. 288 匿名

馬鹿な国民だから、その政府も馬鹿丸出しなんだニダ

79. 289 匿名さん

嫌い嫌いと言ってる相手を好きになるわけがない。

80. 290 匿名さん

馬鹿に援助されててわからない愚か者よりまし。

81. 291 子供手当て49人分ゲット!

何と言われようと貰ったほうが勝ちニダ

82. 292 匿名さん

東レは、韓国に進出したときから、短期的な利潤追求より長期的に韓国の産業振興、輸出拡大、
    技術レベル向上に寄与するとの経営哲学に基づき事業を行ってきたとし、
    今後も韓国の経済発展と雇用拡大、社会・文化の発展に貢献できるよう努力すると述べた。
    (以下略)

あ~あ・・・、こうやって、この分野も何年後かに泣きをみるんだろうな・・・
    造船技術も、鉄鋼も、TVなどの家電業界も、こうやって韓国に市場を奪われてきた。
    日本の近代化を目指し試行錯誤の上に確立した技術力を、いとも簡単に供与しちゃうのね。
    アホだよなぁ。
    まあ、日本も西洋の技術を教わりながら育ってきた国なんだけど、
    韓国は、日本の【試行錯誤】の部分と【0からの市場開拓努力】の部分をショートカットして
    市場を奪えるんだから、笑いが止まらないでしょう。
    インスタント・ラーメンもカニかまぼこも、日本が進出していない地で日本人のフリさえすれば
    似たようなパクリ商品でも売れてしまうのだからねぇ。

東レさん、数年後に「韓国に特許侵害された!」と泣きをみながら市場を奪われても
    これじゃ自業自得だよ・・・
    まっ、韓国も同じ目に遭って、最後に大笑いするのが中国さんですかねぇ。

83. 293 匿名さん

まあ、世界中で嫌われている国民だからね。
    見方の国はもうひとつの同一民族だけ。せいぜいがんばって。

84. 294 匿名

光市母子殺害事件の犯人は在日朝鮮人なのですか?

85. 295 匿名さん

そうですよ。
    ヒ素事件の林真須美
    オウムの麻原彰晃

86. 296 匿名さん

凶悪犯罪者の大部分がそうらしいね

87. 298 匿名さん

あーぁ、怒らせちゃった

88. 299 匿名

294です。

犯人の面が見たくて色々調べていたらそのような事が書かれてあったので。
    297さん、怒らせちゃったらごめんなさいね。

295さま、ありがとうございました。

89. 300 匿名さん

ということにしておきたいのですね?

90. 302 匿名さん

たいていが名前に姫がついてるとかエラがはってるとかそんなんで認定されてたりして信憑性は低い。

91. 303 匿名さん

在日犯罪者
    ●麻原彰晃 @オウム真理教
    父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数

●織原城二 @レイプ魔
    元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍

●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷
    朝鮮人**出身の密航在日

●東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)@神戸の首切り小僧
    元在日

●林真須美 @毒入りカレー事件
    元在日、帰化人

●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件

●金原加代子 @遺伝子情報スパイ

●金允植 @韓国人の強姦魔
    日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上

●李昇一 @韓国人の強姦魔
    テレビ局関係者と語り140人以上の少女を強姦

★反日朝鮮人・朝鮮系犯罪者リスト

社民党 福島瑞穂(→趙 春花、)
    土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数・パチンコ推進者
    五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
    辻元清美(帰化人、赤軍派)
    筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
    本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
    佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
    福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
    永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)
    池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
    麻原影晃・・父が朝鮮国籍。
    林ますみ・・(和歌山毒入りカレー犯人)在日帰化。
    宅間 守・・(大阪池田小学校大量殺人犯)朝鮮**出身。密港在。
    織原誠二・・(英国人ルーシーブラックマンさん殺害犯)親が韓国。
    李 昇一・・朝鮮人の強姦魔。「ガキの使い」語り140人以上の女性をレイプ。
    金 保・・(少女強姦魔の牧師)在日
    酒鬼薔薇聖斗・・(東○一郎・神戸の首切り猟奇小僧)両親とも在日
    関根 元・・(埼玉愛犬家殺人犯)在日
    郭 明折・・韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔。被害者100人以上
    金 大根・・連続自動虐待の強姦犯。女児6名が死亡。
    金 弁植・・韓国の強姦犯。日本で主婦を100名以上レイプ

#市橋達也のお父さんは在日朝鮮人ですから、本当は市橋は通名かもしれませんね。
     本名報道しないのは、せめてものやさしさなのかしらね。

92. 304 匿名さん

林真須美は張真美
    麻原彰晃は父親が半島出身

93. 305 匿名さん

オウムの麻原は韓国人

米大人類社会学のJames Lett教授
    日本の大手マスコミは、激しい反韓国運動が起きる事を懸念して、
    麻原の父親が韓国人だった事は報道しません。

Asahara's own father is Korean.
    The conservative daily press and TV won't touch that one,
    for fear of stirring up anti-Korean resentment

魚拓
    http://s04.megalodon.jp/2008-0727-1343-54/www.totse.com/en/religion/mi...

上記ソースの上から1/4くらいの所にハッキリ書いてある。
    日本のマスコミはもうダメですね。昔から異常なほどの韓国擁護、本当に信じられません。

94. 306 匿名さん

マスコミにも在日が多数いるからね。
    これはテレビ番組でコメンテーターが暴露してたから間違いない事実。
    だから日本では韓国に不利になるニュースは絶対に流れない。

95. 307 入居済み住民さん

あの麻原が大和民族でないのを初めて知りました。

こちらは大和民族です。

ところでご教授お願いしたのですが、我々大和民族の祖先はモンゴル民族。

氷河期に日本海が陸続きになっていた頃に中国大陸から渡ってきたのは、つと
    に有名な話なんですけど、その昔、姶良火山と言うスーパーボルケーノがあ
    りました。それが大噴火した後に氷河期が終わったっのでしたっけ…
    姶良カルデラ(現在は桜島のミニ火山となっている)が鹿児島湾となった頃と
    前後しているのでしょうか?

96. 308 匿名さん

なんの話?

97. 309 匿名さん

なんの話?

98. 310 匿名さん

★<丶`∀´> 日本海表記を無くすにはどうすればいいニカ!? 大討論会を行ったニダ!

日本海表記問題 / 2010年05月01日

【ニューシス】独島(ドクト)ファイティングするイ・ウォニ前教総会長とコ・チャングン執行委員長 [10/4/30]

30日午後、国会図書館小会議室で行われた独島守護国際連帯の独島アカデミー14期開校式および「独島と東海表記訂正 大学生政策討論会」に参加したコ・チャングン独島守護国際連帯執行委員長、イ・ウォニ前教総会長、キム・ヨンジン民主党議員、イ・ジョンゴル教育科学技術委委員長、チョン・ジェソン東北アジア歴史財団理事長などと大学生たちが独島ファイティングをしている。

日本海表記名称を世界地図から消そうと真剣に検討  はぁ??

99. 311 匿名さん

竹島はもう諦めた。
    日本のマスコミは一切報道しないからほとんどの人が関心を示さない。
    これじゃ韓国の主張にかなうわけがない。

日本はマスコミを整理するところから始めないと韓国の言いなりになり続けてしまう。
    政治への不信感などとマスコミは報道するが、政治家よりマスコミのほうがずっと酷い。
    自分達や韓国に厳しい政治家が現れればバッシングして蹴落とせばいいのだからマスコミ天国だ。

でも、この腐ったマスコミをどうにかする方法がないのが悲しい。

100. 315 匿名さん

まあ、国家として付き合わないことですね。

101. 316 匿名さん

韓国のかたがたも日本嫌い。
    日本も当然朝鮮嫌い。
    意見一致してるではないですか。
    両国民でお互いの政府に働きかけようではないですか。
    なんてすばらしい。
    特に韓国のかたがたよろしく。

102. 317 匿名さん

上のお二人に同意します。

日本で日本人がする犯罪は許せないし情けない!

日本で外人がする犯罪は許せない上に怒りがこみ上げる。
    在日朝鮮人の犯罪は強制帰国させていたらと残念でならない・
    勝手に来て(帰国を進駐軍が促したのにも関わらず)帰国しない

半島人が日本からいなくなれば日本の税金も、もっと日本のために有効に使えるよな。

>312
    あんたはこれ書き込むの好きだよね、
    あんたの国で日本人がここ最近どれぐらい事件を起こしている?
    あんたの国の人がここ、日本で起こす犯罪と比べてどうよ?

あんたの国のニュース読んでる?
    レイプが凄いよ、聖職者、宗教家、教師~~~~~~~~~。

先進国に仲間入りしたけれど先進国の中で一番レイプが多い国と自国の新聞で雉になるぐらい!
    ソースは?と言いそうだけれど自分で探してね!
    あぁとっくに知っていて、ひがみで書き込んでいるのね。

どこの国籍だろうがレイプは断じて許せない犯罪。

103. 318 匿名さん

いや韓国人のしつこさとレイプ犯罪の多さはすごいね。
    でもなんでなんだろ?世界で嫌われる韓国人、レイプが大好きな韓国人。

104. 319 匿名さん

これを読んだら江戸から明治時代の日本がどれだけ清潔、安全な国か解ります。
    逆に日韓併合前の朝鮮半島が不潔で国としてなしていないばかりか、文化的な建物、公園もなく

韓流時代ドラマがねつ造で、時代考証されていないか解ります、詰まり嘘のドラマを半島の人は信じてしまいました。自分達にも、チャングムのような歴史があったと・・いいえ、ありませんでした。

ねずきちの ひとりごと

日本に手を出した国は必ず滅びる・・・それが歴史の事実です。 日本は相互信頼主義を根本とする国です。 命をかけて戦った先人たちの努力を見直し、日本の素晴らしさを再認識して、階級闘争主義の汚染から日本を守ろう。イザベラ・バードの日・中・韓紀行

ねずきちの ひとりごとに書かれている江戸時代から明治に欠けて、日本、韓国、中国を旅した勇気あるイギリス人女性の旅行記が紹介されています。

ねずきちの ひとりごと  イザベラ バードで興味ある方は引いてください。

105. 320 匿名さん

イザベラ・バードの日中韓紀行です。

106. 321 匿名さん

日本人も悪いところたくさんあるけど、朝鮮人は言う資格無いでしょう。
    まず、歴史認識をきちんとしてください。
    中国と日本ともに歴史がちがうなんてどういうこと。

107. 323 匿名さん

べつに隣だからって、こっちがユスられタカられるばっかりの
    タチの悪い民族とは無理につきあったり仲良くしなくてもいいし。
    そのかわり台湾とかタイとかインドとか、親日あるいは少なくとも
    国ぐるみ反日じゃない人たちと、もっと仲良くしていくほうが大事。

108. 325 匿名さん

貴様ら、今までずっと「2000年の歴史を誇る東海表記が正しい」って
    主張してきたんじゃなかったのかよ

国際的な海に特定国の名称を付けるのはおかしいって
    主張してきたんじゃなかったのかよ

109. 326 匿名さん

とにかくお互いのために交流をやめるのが一番よいはずだと思います。
    朝鮮人も日本人嫌い。
    日本人は馬鹿が多く蔑まれる理由もないのに蔑まれているのがわからずカンリュウという流れに乗っている人が多い。蔑んでいる連中に大金をわたして涙流して馬鹿丸出しの日本人が一番許せません。

110. 327 匿名さん

あと、パチンコに金をつぎ込む奴。
    その金が日本に向けられるミサイルになってるっつうのにな。

111. 328 匿名さん

《 韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品不買運動 》  
    【 飲食系 】
    ・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)
    ・ロッテリア (ファーストフード)
    ・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)
    ・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
    ・安楽亭 (焼肉、飲食店)
    ・モランボン (焼肉調味料)
    【 電化製品、IT系 】
    ・サムスン (電化製品)
    ・LG電子 (電化製品)
    ・DAEWOO (電化製品)
    ・Yahoo! BB (インターネットプロバイダ)
    【 娯楽 】
    ・パチンコ、パチスロ店の8割〜9割が在日朝鮮企業
    ・歌広場 (カラオケ)
    ・千葉ロッテ (プロ野球)
    ・漫画広場 (漫画喫茶)
    【 TV、出版、書籍系 】
    ・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
    ・イエローキャブ(セクシータレント事務所)
    【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系 ・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
    【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ
    【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー
    【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)
    北朝鮮や、北朝鮮を援助している「韓国」や「朝鮮総連」や「韓国民団」に対して怒りを感じている人は、
    抗議活動としてこれらの商品を「買わない」「利用しない」という「不買運動」で抗議しましょう。

2004年と少し、古いです。

112. 330 匿名

知らなくて私ロッテリアでバイトしちゃった~。

113. 331 匿名さん

> 329
    あんたの国、北朝鮮と戦闘開始直前だよ
    ここに張り付いていないで帰国して
    お国のために尽くしな!

あんたの国の性犯罪は日本の比ではないよ。
    在日の犯罪だけでも割合が高いダニ

※在日コリアン=「在日韓国人+在日朝鮮人」

在日韓国人の朴一氏は2005年4月10日に放送されたTBSの番組にて、
    事件の謝罪をするのではなく、「在日コリアンの犯罪者は通名で報道するべき」と
    偽名報道を要求しています。

彼は大阪市立大学で教授をしています。

日本国内での「在日コリアン」や韓国・朝鮮人の性犯罪が多いのは、罪の意識の低さが原因です。
    「日本人の女性に対しては何をしても許される」という誤った考え方を捨てない限り、
    このような犯罪は繰り返されるのです。

恐ろしい教育の実態

日本には、大阪だけでも在日コリアン(韓国人)の教師が100名弱います。
    大阪の外国籍教員100人超える 韓国籍者が90%以上を占める

※在日コリアン=「在日韓国人+在日朝鮮人」

在日韓国人の朴一氏は2005年4月10日に放送されたTBSの番組にて、
    事件の謝罪をするのではなく、「在日コリアンの犯罪者は通名で報道するべき」と
    偽名報道を要求しています。

彼は大阪市立大学で教授をしています。

日本国内での「在日コリアン」や韓国・朝鮮人の性犯罪が多いのは、罪の意識の低さが原因です。
    「日本人の女性に対しては何をしても許される」という誤った考え方を捨てない限り、
    このような犯罪は繰り返されるのです。

恐ろしい教育の実態

日本には、大阪だけでも在日コリアン(韓国人)の教師が100名弱います。
    大阪の外国籍教員100人超える 韓国籍者が90%以上を占める

在日韓国人による凶悪犯罪まとめサイト

114. 332 匿名さん

在日韓国人による凶悪犯罪まとめサイト

コピーしてぐぐってね。

115. 334 匿名さん

しかし、滑稽だね。
    自分の国の歴史やら、現代史を諸外国の歴史書などから調べるということをしないのかね。
    その国家は偽りの国だからしかたないか。
    世界一優れた民族と本気で思っているらしいからね。

116. 335 匿名さん

そう、世界で最も嫌われている国の1つにいつも選ばれてるな。

自分達は世界一の人種だと大きく感違い

1000年も中国の属国

従軍慰安婦なんてない!朝日が作った造語

売春婦がかき集められ、高い賃金もらって商売していただけ!

戦後、朝鮮で差別されたから売春婦達が火病!!!!

あたしたちは日本軍の性奴隷にされたぁ~

補償金よこせ!で、騒ぎ立て、例の半島人特有のしつこさで世界中に(大嘘の)アピール!

日本にもう近づくな、来るな、関わるな!

今まで貸した金返してくれ!

117. 336 匿名さん

はい、今日の朝鮮日報日本語版です。
    アクセス順

輸入車:トヨタが見せた底力
    IMF支援受けたギリシャと韓国、国民の反応に違い
    ドンゴン&ソヨン結婚で関連企業「ホクホク顔」
    韓国で今、水族館建設ブーム
    海外でひんしゅくを買う韓国人ビジネスマン
    韓国の金融機関リスクは米英以上、S&Pが分析
    「韓国のDMBは日本のワンセグよりも有利な技術」
    韓国コカコーラ、10%値上げへ
    サムスン会長「日本から学ぶべきこと多い」(上)
    サムスン電子、スマートフォン用8GBメモリー開発
    WNA、韓国を5番目の原発輸出国に分類
    投資家バフェット氏、韓国株の大半売却
    韓国経済、12年以降は4%台の安定成長=IMF予測
    世界が学ぶ韓国の成功ノウハウ(上)
    スカイプ、国際電話の13%を占有
    DMB携帯電話で世界市場進出を図る韓国(上)
    ゲーム制作のネクソン、ゲームハイを買収へ
    現代自、新車効果で米国販売好調
    LG電子、白物家電の利益率が過去最高に
    OLED照明、2013年までに家庭に普及へ

海外でひんしゅくを買う韓国人ビジネスマンとありますね。
    自国の新聞ですよ。

118. 337 匿名さん

とにかく仲良くする必要ないでしょ。どっちも望んでないのだからね。

119. 339  

フランス国営放送が言うには、
    日本人は韓国人とは絶対に仲良くしてはいけないそうです。
    http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

120. 340 匿名さん

フランス人が言うには日本はユーロに加入したほうがいいと。

言ってくれましたよ、嬉しい事だよね。

121. 341 匿名さん

だから韓国とは歴史認識が違いすぎ。

従軍慰安婦なんていません、売春婦がほざいて朝鮮に洗脳された(金もらったか?)日本の政治家が
    バカなことを言っただけ。

商売女の金目当てのざれごと

122. 342 匿名さん

韓国って、なんでいつまでも在日を日本から取り戻そうとしないの?
    ウリらは無理矢理連れてこられただよーと可哀想な同胞が必死に訴えてんだから、
    早くひきとってあげればいいのに。

123. 343 匿名さん

日本人よ、早く気付かねば!!
    339さん、私も広めます!!

124. 346 匿名さん

ホント、ひどい事する人達だよね、ちょうせん人の女衒って。
    その女衒に自分の娘を平気で売りとばすほうの、ちょうせんの親も親だけどね。

125. 347 匿名さん

まあ、どの国も多かれ少なかれ現代でいえば非人道的なことをしてるからね。
    ようは、朝鮮人も自立できるだろうから日本がかかわるべきではないということ。
    そうすれば、わけのわからんこと言ってこないでしょう。

なんで、働きかけましょう。朝鮮の方々。互いの政府がかかわらないように。

126. 348 匿名さん

338と344は同一人でしょ。

従軍慰安婦なんていないんだよ
    何回言えば解るのさ!
    朝日新聞社員の造語でしょ

金欲しくて手配師の話に乗った親に売られたのか?自らかは知らんが
    商売女だよ。戦争が終わって朝鮮で日本人相手をした女!と差別されたので

例の火病で騒ぎ同情を得て
    (これは金になる)・・・・と有志?が日本に金たかることに。

世界中に嘘広めて日本を貶めている人間がやった事だから344に答える筋は無い。
    早く帰国して韓国で子供手当やら生活保護やら受ければ。
    そんなに難い国にいるなってば!
    おまえが日本人なら韓国で巨額の納税して見ろよ
    帰化出来るかも・・・そんなに好きならあっちに行けばいいだけ!

そして日本批判すれば?どうせ日本は破産状態だし。

127. 349 匿名さん

>>344
    ちなみに日本の政治家は屑政治家が多いのは認めますよ。
    だから、こんな国になったんでしょ。
    あんたらもぐだぐだ言ってられるわけさ。

もっとすばらしい国へ行ったらよいでしょう。

128. 350 匿名はん

ちなみに、韓国人の元追軍売春婦への賃金未払い分の請求のことだったら、
    日韓条約時にガッポリ独り占めでそのまま横取りしちゃった韓国政府にどうぞ?

かどわかされて戦地に売られたという方は、だました朝鮮人業者の生き残りを
    韓国内で探し出して、存分に怒りをぶつけられたらよろしいかとw

129. 351 匿名さん

★警察官が女子高生を性暴行 <丶`∀´>

韓流犯罪旋風 / 2010年03月19日

【韓国】現職警察が女子高生を性暴行(ソウル)[03/19] . . . 本文を読む

★久々に帰った愛しの実家 <丶`∀´> → 手始めに母親レイプ <丶`∀´>

韓流犯罪旋風 / 2010年02月04日

【京仁(キョンイン)日報】家出した20代、実の母性暴行 「他の人に被害を与えるかも」 支援センター探した母親 [10/2/04] . . . 本文を読む

★女が嫌いだ <丶`Д´> → 常習レイプ <丶`∀´>

韓流犯罪旋風 / 2009年12月04日

【東亜日報】「女が嫌いだ」 常習性犯罪者懲役18年 [09/12/03] . . . 本文を読む

★「<丶`∀´> ウリはレイプの罪で申告されただろうか…?」 被害者に確認の電話して御用

韓流犯罪旋風 / 2009年11月13日

【朝鮮日報】申告の有無が気になって電話をかけた性犯罪者検挙 [09/11/13] . . . 本文を読む

★子供危険国・韓国 1日5人の子供がレイプされている

韓流犯罪旋風 / 2009年10月27日

【韓国】 子供危険民国?~子供が1週間に1人殺され、1日5人性暴行受ける [10/23] . . . 本

★幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>

韓流犯罪旋風 / 2009年10月15日

【韓国】児童相手強姦犯罪3年間89%増えて [09/10/15] . . . 本文を

★韓国の軽犯罪法違反、日本の44倍 <#`Д´>

韓流犯罪旋風 / 2009年10月14日

【日韓比較】軽犯罪法違反、韓国は日本の44倍[10/14] . . . 本文を読む

★韓国のレイプの実態を扱った嫌韓動画「日本人が知らない朝鮮人レイプの実態」が波紋を呼んでいるニダ!

韓流犯罪旋風 / 2009年10月08日

【韓国】 韓国人の強姦実態扱った日本の「嫌韓動画」~日本「また韓国人か」、韓国「侮辱だ、歪曲だ」[10/07] . . . 本文を

★8歳女児をレイプした50代に懲役12年 女児は生殖器失う

韓流犯罪旋風 / 2009年09月30日

【韓国】 「12年の刑が重すぎるって?」~強姦され生殖器失った「八才女児性暴行事件」にネチズン怒り爆発[09/29] . . . 本文を読

★10代から70代まで50人をレイプした大学生を逮捕

韓流犯罪旋風 / 2009年09月21日

【朝鮮日報】50人連続性犯罪者、捕まえてみれば平凡な大学生 [09/9/17] . . . 本文

★「<丶`∀´> 行ってきまーす」と出勤した振りして外で常習レイプ 呆れた父親逮捕

【文化日報】「パパの二つの顔」…明け方に運動に出て行くと言って、常習性暴行 [09/8/11] . . . 本文を読む

★「韓国に好感を持っていない」が95% 中国でアンケート

【中国】「韓国に好感を持っていない」94.6%-中国のポータルサイトが調査[08/28] . . . 本文を読む

★南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性、来韓3ヶ月後にレイプされる 犯人は10階窓から侵入

「南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる」 . .

★韓国で問題の10代性暴行 加害者がますます低年齢化

韓国時事ニュース / 2009年08月13日

【国民日報】ブレーキない10代性暴行…ますます低年齢化 [09.07.16 17:17] . . . 本文を読む

130. 352 匿名さん

★連続強姦45件の鬼畜を逮捕 小学生の息子の側で母親をレイプしたケースも

韓流犯罪旋風 / 2009年07月30日

【世界日報】清州(チョンジュ)レイプ魔 45回性暴行 余罪20件追加確認…息子の側でママに悪いことも [09/7/30] . . . 本文を読む

コメント ( 1012 ) | Trackback ( 3 )

★<丶`∀´> 中国は「雄壮」、日本は「精巧」…では韓国のイメージは? みんな教えてくれニダ!

韓国時事ニュース / 2009年07月08日

【韓国】中国は「雄壮」 日本は「精巧」…韓国のイメージは?★2 [07/07] . . . 本文を読む

コメント ( 1999 ) | Trackback ( 1 )

★中国で韓国の印象を聞くアンケートを実施 → 調査結果「韓国人はむかつく集団的恥知らず文化泥棒野郎」

パクリと起源捏造の国 / 2009年07月05日

中国「韓国は文化泥棒常習犯、集団的恥知らず国家。韓国野郎と聞いただけで、むかつく」 . . . 本文を読む

コメント ( 578 ) | Trackback ( 3 )

★<;`Д´> アイーゴー!韓国人の方が日本人よりポルノにお金を使っているみたいニダ!

韓流犯罪旋風 / 2009年07月02日

【韓国】 衝撃!韓国の方が日本より「ポルノ」にお金を使っている?★2[06/29] . . . 本文を読む

コメント ( 348 ) | Trackback ( 0 )

★<丶`Д´> 児童が起こす性暴行事件が激増中。性暴行されるお年寄りも激増中。どうなってんだコリア

韓流犯罪旋風 / 2009年05月20日

【韓国】イ・ウンジェ 「児童による性暴行が3年間で65.3%増加」 [09/5/18] . . . 本文を読む

コメント ( 153 ) | Trackback ( 1 )

★韓国女性団体 「韓国のレイプ被害女性の98%は警察に申告しない」

韓流犯罪旋風 / 2009年05月17日

【韓国】 反女性暴力キャンペーン開催~女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず[05/14] . . . 本文を読む

131. 353 匿名さん

私は以下を読んで更に 嫌韓 になりました。

韓国はなぜ反日か?
     http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html

132. 356 匿名さん

>>355
    人口とか考えたら恐ろしい話だよ。
    あんたもこんなとこきて暢気に投稿してる場合じゃないよ。
    犯罪減らすように国に帰りな。
    他国の心配しなくていいよ。こっちも当然してないからね。内政不干渉?意味違うか。

133. 358 匿名さん

はい
    朝鮮人の犯罪どんどん見てね

http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai....

134. 359 匿名さん
  135. 360 匿名はん

全世界で定評のある韓国系の組織売春業界を、アメリカが邪魔しているニダ!
    韓国人迫害ニダ!  売春させろニダ!

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/573488

136. 361 匿名さん

なぜ、あの国にこだわる。ほっときましょう。
    くだらないこと言ったりやったりしてるうちはね。

137. 362 匿名さん

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

ここにも沢山の韓国人の犯罪がのっているよ。
    >357
    おまえの言う日本人の性犯罪や凶悪犯罪は許せん!憤りと情けなさでいっぱいだ。

一方日本で起こす在日(日本人名で)や不法滞在韓国人の性犯罪は日本人の4~5倍の発生率である。
    韓国で日本人がこのような犯罪は現在ほとんど無い!

それに属国時代の朝鮮半島における売春婦問題は悪魔だも当時の属国においての事でである!
    日本人の売春婦も出稼ぎに行った。
    ベトナム戦争時韓国兵の残忍さは今でもベトナムでは語られている。
    ベトナムは韓国の属国ではないし、しらんふりしているが
    フィリピンでも日本人ばかり言われるが韓国人が父親の子が沢山生まれ問題になっている。
    アジアどこか忘れたが、韓国人男性と婚姻しないよう政府が勧告した国もある。

先ほど投稿禁止?にされたらしくもっと沢山事実を貼りつけたかったが拒否されました。
    これも拒否られるかも 荒しとみなされたならそれまで。

138. 363 匿名さん

>>362
    無理ですよ。所詮は北と同じ民族ですよ。

139. 364 匿名さん

本当に朝鮮人は人口どのくらいいるのかね。
    何の興味もないから知らないけどさ。
    でも、確か少ないよね。日本人より。
    性犯罪もどうなってんの。
    なのになんだよあれ、外国行けば嫌われる、自分の国の本当の歴史すら知ろうとしないでさ。
    でっち上げられた歴史なんかいい加減に気づけよ。北じゃあるまし。って北だって本当は
    何もかもわかっているかもね。でも、どうでもいいけどね。
    ちなみに、あんな国に行く日本人は考えようによると、もっと救いようがないよ。放置するしかないね。

140. 365 匿名さん

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=4...

アメリカで韓国人売春婦8000人逮捕

実態は1万人を超える売春婦が・・・もはや出稼ぎ国技の韓国売春婦
    韓国経済を支えている。

141. 366 匿名さん

やはり、かかわってしまうとろくなことがないな.... 合掌

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051301000030.html

142. 367 匿名さん

お互いのためです。国単位、個人単位でかかわるやめましょう。
    悲惨のことになるまえにね。

143. 369 匿名さん

>>368
    なんでもいいけど、見づらい。
    2行目で読むのやめた。
    他人に読んでもらいたいなら考えてください。
    そうでないなら、自分のブログや日記帳に書いてください。

144. 371 匿名さん

>>370
    中国と朝鮮にはことごとく嫌われてますね。
    もう、何をしてもだめでしょうね。
    さんざん金を出させても、国民に言わずにいますから。
    あの国々にいく日本人が不思議で仕方ないです。
    わたしが、もし行くようなことがあったら、二度と帰れないつもりでいきます。
    帰らなくてもしかたないような国ですよね。
    行きませんけどね。

145. 375 匿名さん

本当に隣国は歴史だけでなく現実も知らないのだな。
    日本人は日本はそんなきれいごとだけの国ではないことはわかっているのだよ。
    そんなレスしても意味無いよ。
    それに、日本だけじゃないしね。
    しかし、隣国、人口すくないね。
    なのに、あんなに犯罪多いのか。本当に恐ろしい国だね。
    少ない同じ民族にもむごい人の割合が高いんだね。
    気をつけてね。

146. 376 匿名さん

そう、隣の国の性犯罪には せ い き コンプがあるのでは・

世界でも 小さく 細いのは世界の医学会の常識です。
    男性だけが小さいのではやはり鬱屈したものが爆発するのでしょう・・これは私見ですが。

147. 378 匿名さん

全てにおいて不潔だよねー

148. 379 匿名さん

>>377

悪いけど日本人は中・韓に嫌われてても何とも思わないから。
    嫌われ者に嫌われてるのはむしろ喜ばしいことだよ。

149. 380 匿名さん

>>377
    他の国にやられたら多少なりともショックを受けるかも知れないけどね。
    中国でやったところで、発見した日本人は喜んで写真に撮って後で笑いのタネにするだけだ。

150. 382 匿名さん

>>377

あんたは中国も巻きこみたいのか?
    【中国のアンケ】「犬と日本人お断り!」を巡る中国人の反応
    Y!【社会ニュース】 2009/08/10(月) 11:28

写真を大きくする
      2009年7月24日付新浪網が、とあるバーに「日本人と犬は入るべからず」との張り紙がしてあると伝え中国インターネット上では話題の的となっている。

店主は「中国人たる者、日本による過去の行いを忘れてはならない」と述べ、過去にも警察からやめるように忠告を受けたが1年以上この張り紙をはがすことはなく、今後もその予定はないとのことだ。

これを受け、中国大手サイト新浪網では「日本人と犬は入るべからずとの張り紙をどう思うか?」とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。09年8月10日、現地時間10:00現在、投票数は4万337票、(複数選択制)。

「バーが宣伝したいだけでは?」21.7%(8762票)、「賛成。国家の屈辱を忘れるべきではない」20.6%(8329票)、「反対。差別であり、とても野蛮な行為だ」18.7%(7543票)、「一個人の行動に過ぎず、ネット上で騒ぎ立てる必要はない」17.6%(7108票)

アンケートに寄せられたコメントには「歴史は忘れてはならない」、「今後もしっかりと日本が行ったことを子供に教育していくべきだ」との張り紙に賛成する意見の他、「日本は確かに許せないが、日本軍国主義と現在の礼儀正しい日本人は区別して考える必要がある」、「日本人は犬ではない。犬と一緒にするなどあってはならない」、「どこにでもいい人と悪い人がいる。この店長は変な人であり、精神病院に入るべきだ」と日本人をかばう意見も多かった。(編集担当:吉川智香)

よく読んでくださいね。

151. 383 匿名さん

>>381はそう信じたいの?案外日本人の事好きなのかねこの人(笑)

しかし中国も現在進行形のチベット弾圧を棚に上げて60年以上も前のことをよく言えたものだなあ。
    今の日本人に当時成人してた人が何%残ってると思っているのやら。

まぁ中国に関しては赤くなる前はアリだと思うよ、自分も。
    昔は日本にとって偉大な師匠であったあの国も、今は図体が頼りのただのチンピラ。
    文化大革命で文化財と一緒に中国人の精神も破壊されたね。
    あれがなかったら今頃もう少しまともだったんじゃないかと思うけど・・。

とはいえ正気の芽も出つつあるようだ。
    袁騰飛という歴史教師が毛沢東と共産党独裁体制を痛烈に批判しているが、若者にかなり支持されているらしい。
    数十年後かにまたまともな国になるといいね。

えっ韓国?あそこは・・・うん・・・無理っしょ。

152. 384 匿名さん

377

支持しているのは20%だけじゃんか。

153. 386 匿名さん

382だがネットでは店を支持する、賛同するのは2割である。

だがそれがどうしたんだ?
    何が言いたいの?

早く帰国して性犯罪者に啓蒙すれば?
    日本の性犯罪者の事は日本に任せてさ。

154. 389 匿名さん

親日的なサイトは強制的に閉鎖させられるようなやや特殊な国の方々が
    日本人のことをどう思ってるかなんてのは、いわずもがなですから別にw

それよりネット検閲のない地域では多くの人が日本に好感を抱くのってさぞ癪にさわるでしょうw
    まあせいぜい、それらの国々に反日スパムを送りつけるwankに励んではいかが?

http://blog.goo.ne.jp/maya0129/e/959e49a7aedcfc59c65eeda7835ea15c

155. 391 匿名さん

>>385
    その事実は事実として。
    でも、もし日本の店でそんなことをしている日本人の店主がいれば絶対にやめさせます。
    しかし、その店をここに投稿した人は日本人じゃないのですか?
    中国の人がやったかのように見せかけているとかではないのでしょうか?

156. 392 匿名さん

隣国よりは、中国の方のほうがかなりまともだと思いますよ。

157. 393 匿名さん

>>387
    面白い事いうね君。どっちでもいい(どうでもいい)って言ってんの。

嫌われてるよ→別にいいけど?どうせ中国だし。どーぞどーぞ。
    支持は20%だよ→ふーん なら余計問題ないじゃない。てか7割って捏造かよ、まぁいつもの事だけど。

それだけ。

158. 394 匿名さん

隣国の謀略。
    中国と韓国の被害を受けている。嫌われているのは歴然とした事実。
    すごいのは、なぜ嫌われているかを考えないところ。でも、隣国を嫌っている世界中の国々はただ嫌っているだけ。影響はないからね。人口少ないからね。なのにあの性犯罪者の数。
    でも、中国はそうはいかないよ。パワーがあるからね。中国のかたがたはもうすこし思いやりの心を他人にも持ってください。

159. 395 匿名さん

>>392
    そうだねー中国というか、漢民族っていうのは本来はまともだと思う。
    今の中国の狂気は共産党の偏った教育によるものだろう。
    同じ民族でも台湾の人とはびっくりするくらい正常に会話できるしね。

このスレタイが「中国と~」だったら、「いつかは仲良くできるかもねーあちらの政治体制次第だけど」
    ってなるけどお隣さんはねえ・・。
    北も南も話にならないよ。民族的に問題があるとしか思えない。

ちなみにお隣は中国にも嫌われてる。「棒子」(日本でいう「チョン」)とか呼ばれてたし。
    何でも、儒教はうちの国が起源なんだぜ!とかのたまったとか・・そりゃ怒るわな。
    ギリシャと並ぶ(元)哲学大国に向かって何を言ってるのやら。呆れる通り越して笑っちゃうよ。
    性格正反対のアメリカとも仲良くなれるほど適応力が異常に高い日本でも、あそこだけは無理だ。

160. 396 匿名

よその国でごちゃごちゃ不足ばかり言って暮らしてるくらいなら
    とっとと帰って、自国の為に貢献なさってください! それだけ。

161. 397 匿名さん

「日本人お断り」

「ほう、こいつは面白い」
    屈折した考え方を持つことにかけては
    私も負けていませんので、
    この標識のかかる目の前で食事をすることにしました。

食事の味に関しては、
    取り立てて書くほどのものは何も無く、
    あくまで普通の料理屋です。
    そう美味しくもなく、不味くもなく。

あえて特色を挙げるとすれば、
    やはりそれはこのお店の老板(社長)の思想でしょう。

わざわざ店先に「日本人お断り」と掲げる辺り、
    教養のある人でないことはすぐに分かります。

お店に来る日本人以外のお客へのパフォーマンスなのか、
    ただ単に頭が悪いのか、
    どちらにしても趣味の良い人ではなさそうです。

お店の服務員(ウェイトレス)たちは、
    私が日本人だと分かっても
    にこやかに応対してくれました。

むしろ、外国人ということで興味があるのか、
    しきりにお茶を足しに来てくれたり、
    日本語の知っている言葉を使おうとしたり、
    とても愛嬌のある子達でした。

帰り際、「老板に会いたいのだけど」と伝えましたが、
    「いま、忙しいみたい」とのことで
    表敬訪問することは叶いませんでした。

5-60人もお客が入れば
    一杯になってしまいそうな中規模のお店ですが、
    次回は中国人の名前で予約を入れ、
    日本人でお店を借り切ったら面白そうだなと思いました。
    老板が腰を抜かすことでしょう。

仮に追い出されたとしても
    大した料理ではないので、痛くも痒くもありません。
    2次会の話の種にもなりますしね。

162. 399 匿名さん

>398
    そうそう、心配してくれてありがとう。日本人では無いのにと国の事を。

あんたの国な人口が4960万人?でしたっ毛?
    日本が12000万人だから半分以下でしょ。

それにしては、性犯罪率がはるかに多いよ、中学生、高校生の援交も(日本の真似?)増えてるし、
    レイプは子供だろうが高齢(80過ぎのおばあさんまで)だろうが見境なくターゲット)

もうここに来なくていいよ、ご自慢の半島を心配してね。

163. 400 匿名さん

韓国が受注したのは、原発施設だけでなく長年のメンテナンスも兼ねたものです。ところが、東芝からハードディスクを盗み出して設計した基幹技術は、東芝の許可無くしては設置できないとか。しかも、アメリカの原発関連会社は日立や東芝などの日本企業と提携しており、韓国が安値で受注した原発に協力する訳がありません。

このような状況下で、韓国が最も恐れるのが契約不履行による賠償です。定かではありませんが、UAEは最初から、韓国から分捕る賠償金を原発建設費に充当しようと填め込んだという噂があります。その噂を補強するのが、昨年の7月に韓国で起こった、クウェイト・ドバイ船主協会関係者の事故死です→こちら。どうも、UAEを構成する、ドバイの王族がメンバーに含まれていたようです。

この事故の直後から、この事故は怪しいと掲示板では囁かれていました。ミンスの小沢式で王族を恫喝しようとして、やりすぎて殺したのだろうとか…。この事故から五ヶ月後の昨年末、韓国が原発建設とメンテを競り落としたわけですが、契約通りに建設できなかった場合の賠償金はとんでもない額になるそうです。韓電とヒュンダイ建設とヒュンダイ重工業は即死でしょうか。

このように、韓国と民主党は壮大なブーメランが大好きな、さすがは血を分けた間柄です。このブーメランには、将棋でわざと相手の手に乗る、名人級の仕掛けがあったのでしょうね。UAEは、石油でつながる福田元総理の縄張りだし、韓国と民主党が犯した最悪手なら取り返しは難しいと思います。先週のNHKマイルカップは、ドバイのシェイク・モハメド殿下が日本の生産拠点とした、ダーレー・ジャパン・ファームが生産したダノンシャンティが勝ちました。ドバイ帰りのブエナビスタが出走するヴィクトリア・マイルが日曜日にありますが、そういえばこちらも王室繋がりですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸