政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 201 匿名さん

    せめて、超短気を直して欲しい

  2. 202 国名さん

    T豚Sは氏んでくれ

    11日に放送されたTBSのニュース番組内で、実際の発言とは違う文面のテロップが表示されるという問題が起こった。
     テロップミスがあったのは、朝鮮学校の無償化問題について行われた記者会見を伝えたニュースの一部。会見で関西大学・李英和教授が、
    「朝鮮学校の子どもたちのためになることというのは、お金をあげることじゃなくて、学校運営を民主的にして......」と発言している場面に、
    「朝鮮学校の子どもたちのためになることというのは、お金をあげることですから、学校運営を民主的にするべき」というテロップを被せていた。
     12日に入り、この番組を録画した動画がネット上に出回り始め、問題が表面化。掲示板などでは、「捏造で国民を洗脳とか怖すぎだろ、この
    テレビ局」「はたしてミスなのか、それとも...」「異常すぎるだろ」など、驚きの声が溢れている。
     TBSは2003年に、石原慎太郎都知事の「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言の「~はない」以降をカットし、
    「100%正当化するつもりだ」というテロップを載せて放送。石原知事に名誉毀損で刑事告訴されているほか、06年には、故ヘンリー・ハイド
    米下院国際関係委員長が小泉首相(当時)の靖国参拝について「行くべきでないと強くは感じない(I don't feel strongly that the Prime
    Minister shouldn't visit the shrine)」という発言に「行くべきではないと強く思っている」と誤訳のテロップを出し、後に「字幕表示に
    一部正確さを欠く表現があった」と釈明している。
     TBSは今回のミスについて、サイト上に訂正とお詫びを掲載(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4376652.html)しているが、
    今回も含め、騒動になっている3度のテロップミスは、いずれも発言の核心部分であり、しかもその内容とは正反対の字幕が付けられている。
    ネット上ではそうしたミスの傾向にTBSの"意図"を指摘する声も多数寄せられており、騒動はさらに拡大しそうだ。

  3. 203 匿名さん

    毎日新聞は社説で チョウセン学校 無料化賛成 とうたっている。

    チョウセン大好き新聞 だから 系列のTBSも同じだろ。

    売国 民主 と一緒に 北へでもシナでも好きに行けば ええのにな!

  4. 204 国名さん

    橋下が肖像画外したら無償化に賛成するみたいな馬鹿な発言して怒られてたな。

  5. 205 匿名さん

    無料が希望なら近所の公立校に入ってマトモな教育を受ければいい。

  6. 206 匿名さん

    朝鮮学校ってどうなの?

  7. 207 匿名さん

    チョウセン学校は、金正日 直轄スパイ活動養成所。

    早く 北へ送り返せば良いのにな。

  8. 208 匿名さん

    韓国って本当に民主主義・資本主義なのかな?

  9. 209 匿名さん

    社会主義だょ

  10. 211 匿名さん

    当たり前のことが理解出来ずに騒いでる非常識な人々
    騒音主や迷惑住人
    学校で迷惑掛けるモンペ
    概ね在日

  11. 212 匿名さん

    今日の読売新聞の投稿欄に、在日にも高校無償化すべき!って投稿があったよ。
    名前は日本人だったけど、本当に日本人だとしたら完全に取り込まれてるね。
    ケツの毛までむしり取られてるんじゃん

  12. 213 匿名はん

    投稿欄は編集者がいい投書を選んで載せているんだから、取り込まれてるのは読売新聞じゃね。

  13. 214 匿名さん

    そっか。
    取り込まれてるのは投稿者と新聞社か。

  14. 216 匿名さん

    在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人:産経

     戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

     資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

     永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

  15. 217 匿名さん

    今も50~60万人程度いると言われている在日朝鮮人・韓国人は戦時中に日本に強制連行されてきた上に、戦後帰れなかったかわいそうな人たちである。だから普通の外国人とは違って特権があったり、日本人と同等以上の待遇を受け手当たり前である。選挙権あって当然である。一般的にこういった認識がまかり通っているのは事実です。あろうことか民主党の原口大臣も同種の発言をしています。

     在日朝鮮人・韓国人達は、自らの存在や権利を守るため、強制連行という言葉を使ってきました。しかし、近年になって、彼らの大半は自由意志での来日、または密入国者が大半を占めており、強制連行で日本に連れてこられたという公式記録は全く無いことなどが一般論として認知され始めてきました。これにより、”強制連行”という言葉は教科書から徐々に消え始め、朝日新聞ですら”強制連行”という言葉から”徴用”や”強制徴用”という言葉に変え始めました。

     しかしながら、長らく”強制連行”という言葉は教科書で使われ、多くの日本人が自虐史観に苛まれた教育を受けたため、まだまだ多くの日本人があたかも”強制連行”という事実があり、現在の在日朝鮮人・韓国人達はその為に存在しているのだと勘違いしているというのが事実です。

  16. 219 匿名さん

    >217
    >”強制連行”という言葉は教科書で使われ

    まさか、と思って調べてみたら、本当なんですね。
    いや~、びっくりして目がパッチリと覚めたわ。

  17. 221 匿名さん

    まあ、どっちにしても相手が不快なきもちになっとようなことをした事実は消せない。
    日本人だって、同じことでしょ。やった代償にツケを払わせられても、やった代償を忘れて、ツケばかりを覚えている。まして、代償すらなかったようにしてしまう。じぶんが日本人だから日本人の恐ろしさはわかるつもりです。

  18. 222 匿名さん

    そうですよ。
    戦前の教科書には日本は神の国で2600年の歴史があるって書いてあったんですよ。
    現人神ばんざ~い。

  19. 223 匿名さん

    日本に居てギャーギャー言ってた方が美味しいんだもの
    帰国なんてするはず無いよ。

  20. 225 匿名

    みなさん、お隣り韓国が「恨」の思想を持つ国だということを忘れてはいけないと思うのは私だけでしょうか…
    日本はお人よし過ぎます。NOはきちんと言わないといけないと思います。

  21. 226 匿名さん

    これだけ景気が悪化しているのだから、この状況に合わせて保証内容も額も見直されるべきです。

    そして大きな顔しだすようならば、もう保証する助ける必要もいらなくなった。と見なされて当然でしょう。

    若者世代で日本国に住み、色々な面で感謝の意識を持つ在日の人はちゃんといるのかな?

  22. 227 匿名さん

    これを読んでいる在日の皆さん、本音はどう思っているの。
    ねぇ答えてよ。

  23. 228 匿名さん

    徴兵を免れているんだから若者世代で日本国に住み、色々な面で感謝の意識を持つ在日の人はいますよ。

  24. 229 匿名さん

    そうなんだ。少し安心した。
    今後日本がどうなってほしいと思う?在日の人は何をしたいと思う?

  25. 230 匿名さん

    これを読んでいる在日の皆さん、本音はどう思っているの。
    ねぇねえ、答えてよ。

  26. 231 匿名さん

    寄生虫だものネ

  27. 232 匿名さん

    無理になかよくなるひつようはないけど、日本人だってたいしたもんじゃないよね。
    わたしは、先祖代々恥ずかしながら日本人です。

  28. 233 匿名さん

    下手な自演だね。

  29. 234 匿名さん

    >>232
    おまえの親族は恥ずかしい日本人なんだろ。寄生虫だ!

  30. 235 匿名さん

    また自演?
    クスクス

  31. 236 匿名さん

    昔、ホルモン(臓物)って捨ててあったものを拾ってきて
    焼いて食べ始めて、お店出したらしいね。

  32. 237 国名さん

    これでフリー1位。
    ヤオヨナ酷いな。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=X7Pl0VivXVg&feature=related

  33. 239 匿名さん

    日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)
    http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk&feature=player_embedded

  34. 240 匿名

    やらせですね。

  35. 241 匿名さん

    >>234
    あんただろ、そのような発言は。
    わたしは、国に寄生させている。

  36. 242 匿名さん

    とにかく、反日教育をやめない限り無理ですね。
    あと、正しい歴史を教えることが出来ない国ですから、そんな国と仲良くしてはいけない。

  37. 243 匿名さん

    ネトウヨの心がもっと広くならないと無理

  38. 244 匿名さん

    ネトウヨは正しいこと言ってるよ。

    俺はネトウヨじゃないけど、不良外人排斥に大賛成。
    そして韓国・北朝鮮・中国の新規永住権申請の禁止にも大賛成。

  39. 245 匿名さん

    よく韓国人差別とか言うけど、具体的に街中でもテレビでも韓国人差別と思われる
    光景を見たことある?
    俺は一度もないね。
    結局日本は差別もないし搾取しやすいから韓国人にとってすっごく快適なんだよ。

  40. 246 匿名さん

    >>240
    ほんとですよ。

  41. 247 匿名さん

    先日急遽解散した人気アイドルグループには裏で本当は何が起きていたのかな??

  42. 248 匿名さん

    韓国が反日教育を止めない限り、無理。
    にこにこしながら金を日本で稼いで、韓国に帰って反日活動だもんな。

  43. 249 ねずみ裁判

    反日積水ハウチュのマンションは絶対買いません。


  44. 250 匿名さん

    心が広くってドンだけ広くかね。

    誤った歴史を教える国にはどうしようもないでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸