政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1803 匿名さん

    韓国の国籍法もいろいろ問題あって大変。

    2012年 韓国で【改正国籍法】が施行。改正国籍法が施行されると
     1.兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
     2.日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
     3.兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
     4.3の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
     5.3で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
     6.日本政府が5を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。
    ちなみに、日本には
    【兵役経験者の外国人は日本国籍を取得できない】という法律があるそうです。
    これ、間違ってる箇所あったら指摘してくれると嬉しい。

    1999年の改正でもすでに在日の人には影響大なはずだが、2012年改正では3が大きいですね。

  2. 1804 匿名さん

    >犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。

    お隣の友好国に逮捕して強制送還しろって言われたら逆らえないなあw
    日韓友好の証だしねw

  3. 1805 匿名

    韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

    3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

  4. 1810 匿名さん

    >>No.1807~1809
    東電や原発問題の遡及は歓迎だけど、それぞれ他スレあるので、そっちでご活躍を。
    もし韓国と放射能の問題を言いたいのなら「韓国水力原子力」の心配を。

  5. 1812 匿名さん

    >韓国重国籍法も含めた法全体も知らず、趣旨・目的も分からずコメントしているから笑うしかないwwww
    今年1月に施行された韓国の重国籍法も最終の目的がよくわからんのだが、
    在日の人も適用になる?? ならんだけでしょ?
    詳しい人教えてたもれ。半チョッパリさんでもいいです。

    一部には韓国の重国籍法は、海外の個人資産を押えるためとか言われてるけど。(資産ある人優遇策)

    それとこのスレでの文尾の「wwww」は、ウォンウォンウォンウォンという意味?

  6. 1813 匿名さん

    >1811
    スルーしてもいいんだが
    反日発言の議員補佐が台湾で総スカン的な立場になってるのがよくわかるね。単に人道的なだけっていうのなら日本の1/10ぐらいのGDPの台湾で140億以上の義捐金が集まるってのは考えられないね。
    どの国にも変な発言をする人はいますよ。まあK国でこの程度の発言しても普通だと思われるでしょうけどね。
    あの国はの人は変な人が多数派だから。

  7. 1814 匿名さん

    ◆韓国
     人口 4,833万人
     人口密度 493人/km2
     名目GDP 10,071億USドル(2010年、世界15位)

    ◆台湾
     人口 2,315万人(2010年)
     人口密度 668人/km2
     名目GDP 4,306億USドル(2010年、世界24位)

    義捐金の額はご存じのとおり、50億vs140億。
    額だけじゃなく、片や竹島へ基地工事強行するわ軍派遣を進めようとするわ、もう片方が尖閣での抗議行動は自粛するという、まったく異なる対応。
    仲良くなれるわけがない。

  8. 1815 匿名さん

    韓国の義捐金なんてスマトラの例をとってもわかるように全くあてにならない。
    ちょびっと渡して恩に着せて後から何百倍もの金をゆすり取られるのが目に見えてるんだから謹んで御辞退申し上げたらいいと思うんですが。韓国大好きの民主党はどうしますかねー。

  9. 1816 匿名さん

    ◆ 韓国のスマトラへの義捐金
    韓国政府はスマトラ沖地震の被災地に対し5000万ドルの支援を表明していたが、国際社会の関心が薄れた頃には支援額を9分の1にカットした。おまけに、その支援額の半分を未だに支払っていない。
    ---
    その後の1997年にアジア通貨危機となり、韓国はほぼ経済破綻に陥ったわけですが・・・・

  10. 1818 匿名さん

    孫さんは帰化して日本国籍取得してますから、1817が例に挙げるのはおこがましいことだと思いますが・・・
    今回、世界中から個人の支援があり、金額に換算しきれてないアーティストも多数いらっしゃいます。

    申し入れ額だけなら、私の知ってる範囲では
    >香港出身のアクション俳優、ジャッキー・チェエン氏が、全財産260億円
    がありますね。
    日本人の最高??
    すみません勉強不足ですが、日本人の最高は、ソフトバンクの孫さんかもしれません。

  11. 1819 匿名さん

    あぁすみません、日本人なのに日本語が弱くて・・・
    >純粋日本人で
    えっと、純粋日本人っていうと????
    アメリカだとネイティブアメリカンってことでしょうか?
    韓国では純粋韓国人とはどういう方のこと???

  12. 1821 匿名さん

    国籍に関しては、右往左往してるのがよくわかりました。
    特に、国籍を放棄する問題って切ないですね。
    在日の人が、自らの意思でちゅうぶらりんな存在になってるのも理解しました。
    日本もいつまでも甘やかすべきじゃないと思います。
    そもそも難民扱いって失礼でしょ?

  13. 1825 おばちゃんじゃないけど

    それに比べて、在日の人は...日本語ばりばりな上、2chの新語までこなしてます。
    国籍も曖昧で、仕事も公けにし辛いのに、物価の高い日本で衣食住を確保。
    すばらしいことです。
    あとは、人生終えるまでに自らの自尊心を取り戻せるか?だけですね。
    一生コンプレックス抱える人生では切なすぎます。

  14. 1827 匿名さん

    純粋韓国人って奈良県あたりの帰化人のことだろ

  15. 1828 匿名さん

    >我々のほとんどが生まれた時から単一の韓国籍であり
    なら帰れば

  16. 1834 匿名さん

    日本に住まわせてもらっていながら朝鮮の文化を守る姿勢は見ていて恥ずかしい。

  17. 1856 匿名さん

    ◆ 2010年現在、韓国女性10万人以上が海外で売春を行っているが、その半数にあたる5万人が日本で売春をしており、韓国内で募集された高校生を含む未成年者までもが売春目的で渡航するなど深刻な問題となっている。また、韓国国外で収監されている韓国人犯罪者の43.2%が日本で収監されている。

    ◆ 過去には、アメリカ外務省が韓国情報で異例ともいえる警告を発している。『特に夜間、女性が一人でタクシーに乗るときは十分な注意を要する。

  18. 1865 匿名さん

    >ソース出してよ!w チミ達お得意のハッタリの可能性大だからねwwwwwww
    別にはったりかけても得する人はいないと思う。
    1856の内容は、WIKIPEDIAの韓国の説明からの抜粋なのでご確認を・・・
    尚、ネットで検索すると以下のページが参考になるかな。
    http://ameblo.jp/campanera/entry-10103011951.html

    アメリカ大使館の韓国渡航注意だけじゃないようですが・・・

    ◆ 女性の安全が脅かされている韓国
    韓国は、経済協力開発機構(OECD)加盟国30カ国の中でも「女性の安全が脅かされている国」に分類されている。「OECD保健指標(2007年版)」によると、韓国女性の他殺による死亡率は人口10万人当たり1.7人に達し、米国(2.7人)、アイスランド(2.2人)に次いで加盟国中3位となっている。

    ◆ 各国大使館 カナダ、ロシア、フィリピン、アメリカの韓国情報
    在ソウルのカナダ大使館が警告:韓国では外国人へ対する性犯罪が横行、要注意

    ◆ ロシア人女性ら「韓国は地獄だった」
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/2003021100004...

    ◆ フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/2005012400007...

    もう出るわ出るわ・・・反論する前に世界の中での評価を改善する努力したほうがいいかも。
    身近に友国がないのも事実だと思うし。

  19. 1871 匿名さん

    そうだよな。
    在日の人達は、日本が叩かなくても、韓国本土から叩かれる存在。
    「半チョッパリ」は韓国で生まれた韓国の人達の言葉。
    難民というのも正しいのかもしれない。
    他の国では「同胞を叩く」というのはありえないが、韓国では現実問題として存在する。

  20. 1874 匿名さん

    ↑よその国の事をとやかく言っている時じゃないぜ

  21. 1875 匿名さん

    >ワシらに直接及んで来そうな法律等はもう昨年あたりで分析、熟知済み!
    結果、またまた「ちゅうぶらりんな避難民扱い」のまま。
    次の世代=四世代くらいかな、どの国にも正当な国民と認められないジプシーみたいなもんかね。

    在日でも起業などして成功した人、多数。
    それらの人達は日本人からも尊敬され、国籍も明確にし、さらに成功していく。
    2極化なんだろう。
    むろん、1843は底辺のまま人生を終えると思う。

  22. 1878 匿名さん

    徴兵が嫌なら、日本に帰化すればいいだろ。
    帰化条件は緩くなってるぜ。

    >日本の財政悪化に強い懸念を示した

    おいおい、IMF管理になって破たんしたのは、どこの国だ?
    日本も沢山韓国に金を出したんだがな。
    いずれにしろ、日本がだめになれば、在日も同じ運命。
    なんで喜んでるのか、意味不明。

    >個人的には、徴兵制は賛成だ

    で、自分は行かないのか?
    すごい偽善ぶりだなw

    >徴兵制がないばかりに、自分の国を自分たちで守れない国

    おいおい、徴兵制があっても、北との戦いにびびってたらしょーがないだろ。
    徴兵制があるがゆえに、国民感情は戦争回避の傾向。
    それが韓国政府の戦争回避と北の増長を許してきたんだが、何言ってんのかね。

    徴兵制はなくても、アメリカは世界一の軍隊。
    日本では、自衛隊志願者が震災前からずっと伸びてるのを知らないのか。

  23. 1879 匿名さん

    日本の震災原発事故をチャンスと見て、野蛮人が竹島の実効支配を強めている。

    国際司法裁判所に任せるのは拒否し続け、相手の弱った時に侵略ね、、、

    義捐金ですら、日本向けでなく、竹島実効支配のほうに回す自治体が登場。

    ありえん。

    中国もロシアも日本から掠め取ろうとする動きを見せている。

    本当に野蛮人だらけの地域だな極東は、、、

    野蛮人同士、中韓露朝でケンカしててくれればいいのに。

  24. 1880 匿名さん

    韓国の人が、自分の国で北朝鮮との問題を抱え、中国と仲悪くなり、アジア諸国から嫌悪されるのは構わない。
    日本の国内で寄生虫のように生活保護をうけ、性犯罪率を高める、帰化しない在日は悪の根源。
    1~2世なら歴史の中で同情する事情もあるけど、3世になっても自立できない反チョッパりは、その個人の資質の問題だ。
    まともに働かなくても生活できることを覚えてしまっているのだろうから、徴兵制に従って、心身とも鍛えてもらったほうがいい。
    それが韓国にとっても日本にとっても良いこと。

  25. 1883 愛信

    第177回国会審議中継
    4月22日9:00~
    外務委員会審議中継を見ています。 日・韓図書協定(177国会条5)を審議しています

    http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40926&live=yes&m...
    (動画)

    【動画ニュース掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  26. 1884 匿名さん

    ■ 日韓図書協定をめぐる自民党部会の要旨 2011.4.20 19:02 (1/5ページ)
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042019040023-n1.htm 
    日韓図書協定の国会承認をめぐり20日の自民党外交部会で行われた主なやり取りは次の通り。

     外務省アジア大洋州局・石兼公博参事官「韓国にある日本由来の図書について概要をまとめた。国史編纂(へんさん)委員会に約2万8000冊の対馬宗家文書がある。朝鮮総督府が日本国内にあった対馬宗家の文書を買い上げ、朝鮮半島に持ち込んだ。敗戦で朝鮮半島に残され、継承された。貴重なものもあり、日本国内にある関係資料は1600点が重要文化財に指定されている」

     「韓国の国立中央図書館に日本関連図書が数十万冊、国家記録院に日帝主要期図書約5000冊と約4万点の総督府公文書、85万点の図面、個人情報記録、土地台帳などがある。韓国学中央研究院には宮内省直轄機関の図書が保存され、ソウル大図書館にも京城帝国大学所蔵の文書がある」

     新藤義孝衆院議員「朝鮮総督府保有の図書を引き渡す日韓図書協定の趣旨は有意義だが、日本の統治時代に総督府を経由した日本の書籍が韓国側に残っている。日本にあるものは引き渡し、韓国にあるものをどうして日本に引き渡さないのか。それで初めて協定の趣旨が生きる。このまま国会を通すわけにいかない。こういった文書があることが分かった以上、日本側から韓国に引き渡しの交渉を始めるべきではないか。なぜこの状況で国会で審議しなければならないのか」

     佐藤正久参院議員「文化協力ならば双務性が大原則だ。一方的に『そうですか』というのは主権国家としておかしい」

     平沢勝栄衆院議員「日韓図書協定で引き渡すのは、なぜ1205冊なのか。朝鮮王室儀軌は167冊だけなのに。だれが増やせと言ったのか。選んだのはだれか。基準は何か」
    (すごく長いので以下省略)
    -----
    率直にお互いの国の重要図書を「返す」のは合理的だが、なぜか変なバイアスがかかるのが問題。
    そのバイアスのために揉めるのは残念だ。
    日本の政府も歪だが、韓国も自ら「返す」意思示さないのも歪だな。

  27. 1885 匿名さん

    ■ 盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ 2011.4.22 11:30
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110422/plc11042211310015-n1.htm
     松本剛明外相は22日の衆院外務委員会で、日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されているとして、韓国政府に調査を依頼する考えを示した。
     文化庁によると、盗難されたのは長崎県・壱岐島の安国寺が所蔵していた国指定の重文「高麗版大般若経」。平成6年7月に何者かに盗まれたが、7年6月に酷似した経典が韓国で「発見」され、国宝に指定された。文化庁が写真などで確認したところ特徴が一致し、外務省を通じて韓国側に調査を依頼したが、「確証がなく調査は困難」との回答で、そのまま13年7月に時効となった。
     松本氏は「日本の極めて重要な文化財にかかわりうることなので韓国政府の協力を得るべく改めて照会を検討したい」と述べた。自民党の平沢勝栄衆院議員の質問に答えた。
    ----
    盗難したものであろうと国宝指定する国だから....まともに付き合うのは大変。
    日本が韓国を嫌うのではなく、韓国が他国から嫌われる特性がある。

  28. 1892 匿名さん

    >誰か1人の議員さんが議員立法として法案を提出すれば、
    >すぐに、衆参両院で可決・成立してしまうって事!
    いつのことを言ってるのだろう。
    このたった一人の稚拙な在日の人のために、多くの嫌韓を引き起こす。
    まぁ、同胞から見捨てられた人達なので、妨げるものはないのだろうが。

  29. 1897 匿名さん

    手抜かずに、ちゃんと2007年以降のリストも、ネットで拾ってきてください。

    このスレは、在日というより韓国のDNAは北朝鮮と同じレベルだと知らしめてるだけ。

  30. 1900 匿名さん

    >1895
    >1896
    諸外国のアメリカや韓国に比べてみとも、日本の性犯罪など、極少過ぎて雲泥の差なんですから~
    アジアの先進国の日本は韓国の発展途上国より明らかに少ないから。

  31. 1901 匿名さん

    その日本の性犯罪のほとんどが....
    日本だけの問題ではなくアジア全体の問題です。
    韓国という国への経済支援は仕方がなかったと思いますが、
    国内の安易な生活補償と在日特権が長く続き過ぎたために、自立の道を閉ざしたと思ってます。

    しかし、日本国内での不法行為により国外退去になった人を受入れしない韓国って...

  32. 1911 匿名さん

    >他国の事を指摘する前に、
    他国のことなんて気にしないで祖国に帰ったら?

  33. 1913 匿名さん

    >自国の事は棚に上げて
    早く帰れよ

  34. 1914 匿名さん

    >「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味で

    >日本人(ザパニーズ)女性への蔑称。ここにたむろする日本人(ザパニーズ)妻達を指す場合もある。

  35. 1915 匿名さん

    ソース元が匿名だったりしてるけど
    それってソースになるのかね

  36. 1916 匿名

    (・_・)エッ..?不法在留容疑の韓国籍男が供述![工作員教育北で受けた]総連関係者関与 拉致事件と酷似(・_・;)

  37. 1917 匿名

    姦酷人は醜い!

  38. 1925 匿名さん

    脳内関係機関か

  39. 1926 匿名さん

    日本の主権が脅かされています。
    竹島に自衛隊を出しましょう!

    北朝鮮がヨンピョン島に砲撃して戦争になると思ったら、大した反撃が出来なかったね。
    ヘタレの国だって事が明らかになりました。日本も竹島の完全なる主権を取り戻すチャンスです。
    日本が早く行動を起こさないと、朝鮮半島は日本よりも先に中国やロシアに分割されてしまいます。

  40. 1928 匿名さん

    民潭がデマを撒き散らすのか

  41. 1936 匿名さん


    苛められてたの?怯えて暮らしてるの?
    なら天国だろうな。

  42. 1938 匿名さん

    >国籍は納税や金銭の支払いによって維持されるものではないです。 

    参政権もそうだね

  43. 1939 匿名さん

    >それに、民団や本国に登録していない在日
    >(日本での出生証明の提出は当然だが、本国に出していない在日)が圧倒的に多い中、
    >いったいどのようにして兵役招集令状を個々に送るのだろうか?

    韓国に教えてくれって言われたら断れないな

  44. 1944 匿名

    三国人!

  45. 1945 匿名

    >>1933 まさしく真を突いています。

  46. 1949 匿名さん

    >こちらの質問には一切答えない、いや失礼・・・・、答えられない。

    パンチョッパリの話?

  47. 1951 匿名さん

    >ここで、喜んで表示されているサイト
    http://okwave.jp/qa/q5626549.html

  48. 1953 匿名さん

    http://okwave.jp/qa/q5626549.html

    これのどこに真実性が補強できる要素があるというのだろう


    >1,000%、
    あっちゃー
    壊れちゃった?

  49. 1954 匿名さん

    お話しの途中失礼しますが...その無駄な改行なんとか省いてもらえんでしょうかね?
    どちら様も見辛いし、言葉遣いもにたりよったり....もしかして一人で会話されてるのでしょうか?

  50. 1955 匿名さん

    そうです

  51. 1957 匿名さん

    在日は嫌いだけど仕事やなんかでいろいろ付き合いはあるんだよな。
    表向きは親しく付き合ってるけど本音は嫌い。
    本音は掲示板に書くぐらいしか出来ない。
    似たような人っているのかな?

  52. 1960 匿名さん

    ソースはまだかな
    またokwaveなのかな

  53. 1961 匿名さん

    >もう、施行から5カ月目に入ろうとしているのに、これってどういうこと?
    韓国の重国籍法改正は、2面性がある。 
     ①優秀な外国人に韓国国籍を与える。
     ②海外在住者も含め兵役を課する。
    だな。
    平穏な日本では理解不能な部分もあるが、①②のどちらにおいても「在日の人への保護」は欠けている。
    在日の人が故郷である韓国に入国するのは以前から「半チョッパリ」などと差別受けることもあったが、この重国籍法改正では入国したとたんに
    >海外から訪れた大韓民国人の子が、生まれて初めて祖国を訪れた途端に、大韓民国市民でもないのに、強制的に兵役検査されるという例まである
    そうなので、二度と本来の祖国には戻れなくなったともいえる。

    日本人には理解できない「帰化もしない、帰国もしない」がますます確実になっただけかも。
    3世や4世の人はどうしていくんだろうね。
    何かの分野で秀でた人は「帰化(日本国籍取得)」に偏る気もするなぁ。

  54. 1962 匿名さん

    帰化する場合、日本国に忠誠を誓いますって宣誓してもらわないと。
    でも、日本人でも反日がうようよしてるから意味ないか。だいいち、政府からして.....

  55. 1963 匿名さん

    >>1962
    さまざまな問題に広げるより、まずは「所属が明確に」は大切なこと。というか根幹か。
    日本国内での権利と義務、そして法令に従うことから始まると思う。
    むろん法令に違反すれば国内法で処罰される。

    国籍がどこであれ悪人はいる。
    自国民なら社会として責任を担うのは当然だが、現在は「戦争難民扱い」で日本人じゃないからね。

  56. 1966 1963

    在日(韓国籍も朝鮮籍)も、日本から出国するのはいろいろ大変みたいだな。
    北朝鮮籍だとパスポート取れても、諸外国で入国できないらしい。
    韓国籍の3世や4世になると、自国語での読み書きできない人も多いらしく、パスポートの発行や更新で自分一人ではできない人も多いみたいだな。
    韓国籍の人と海外旅行する時は、現地でのトラブル時も苦労するので気を付けたほうがよい。
    っというかパスポート申請する在日の人、激減だろうけど。

    >>1964
    私がはったり君でしょうか?
    まぁ好きに読んでください。
    在日の問題は、知れば知るほどに同情するだけ。改善どころか祖国にすら邪魔者扱いなんだもの。

  57. 1967 匿名さん

    >そんなコメントどうでもいい。
    典型的なはぐらかしですね

  58. 1968 匿名さん

    >もう、施行から5カ月目に入ろうとしているのに、これってどういうこと?
    これからジワジワ効いてくるんだろうなぁ。
    前述のパスポート1つにしても、今までより躊躇(警戒)する人も増えるだろう。
    するっていうと、身分証明書は日本での外国人登録証(と特別永住者証)くらいか?
    それでは免許もとれないし、まともな職に就くのも難しい。
    抜け出せないドロ沼に自分の子供達も引きずり込むだけだろう。

  59. 1969 匿名さん

    >在日の問題は、知れば知るほどに同情するだけ。改善どころか祖国にすら邪魔者扱いなんだもの。
    >>1964を見る限り好かれる要素はないからなあ

  60. 1972 匿名さん

    だな

  61. 1975 匿名さん

    帰ったら他の国のことだね

  62. 1978 匿名さん

    >こちらの質問には一切答えない、いや失礼・・・・、答えられない。

    >そして、オマエ達からの質問に答えてあげて、さらにこちらの質問を投げかけると、さらに黙して語らず。

    >まったく答えられない!


    今さら自己紹介しなくても

  63. 1981 匿名さん

    ↑こちらの質問には一切答えない

  64. 1984 匿名さん

    ↑プライドないの?ハッタリ君

  65. 1985 匿名さん

    なんで在日は祖国に帰らないの?

  66. 1989 匿名さん

    ソースはokwave(キリッ

  67. 1990 匿名さん

    >なんで在日は祖国に帰らないの?
    祖国でさえ差別されているからです。「半チョッパリ」で調べてみてください。

  68. 1992 匿名さん

    やっぱり南京全否定君は言うことが違うな

  69. 1994 愛信

    「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

    支那共産軍の野戦軍司令官となり日本国の公共事業やODA関連
    工事に纏わる利権の窓口を一本化を企む行為は日本国民の利益
    を著しく損なう犯罪行為であり厳罰に処するべし。

    【経済・政治の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
    【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

    こんなレスがありました。(拡散推奨)
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi


  70. 1998 匿名さん

    >巷で朝鮮人狩りが流行り始めてるらしい
    これは良くないな。
    日本人としての民 度を陥れる行為だ。
    とっても右側の人なのか、単なる社会の底辺の人なのか。

  71. 2000 愛信

    朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過

    本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
    ました。
    第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
    開会日 : 2011年4月27日(水)
    会議名 : 外務委員会
    収録時間 : 3時間 41分
    案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
    小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
    http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type...
    【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
    反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
    反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
    日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
    主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
    す。
    打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【動画ニュース掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸