政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1602 匿名

    更新されてない?

  2. 1604 匿名

    >>1597
    条約って一方的に結ぶことはできませんが

  3. 1605 匿名

    >韓国人ですら募金などの支援活動をやっているのに

    >韓国人ですら
    >韓国人ですら
    >韓国人ですら

    これは何?差別?
    やっぱりこいつニュー速育ちの荒らしなんじゃないの?

  4. 1607 匿名さん

    ↑一番ヒマ。

  5. 1613 匿名

    >中国人は南京に
    >「処・女・1・人・も・な・し」と称したという。

    中国人が言ったのかよ

  6. 1614 匿名

    はやく>>1615に返答してみなさい

  7. 1617 匿名さん

    何かここのスレ、どっちもバカっぽい。

  8. 1618 匿名さん

    仕事もせずに引きこもってくだらないことばっか書いて何が楽しいんだか。
    まさか春休み中の学生が書き込んでるのだろうか?

  9. 1619 匿名さん

    1610の在日朝鮮人(?)は、もう出てこれないだろう。
    所詮南京大虐殺はでっち上げのフィクションに過ぎないのだからねえ。
    そもそもこの物語には始めから日本軍が直接関与した決定的な物証記録が何一つ存在してないのだから。
    ねつ造と偽証で固められたファンタジーだ。

    「物証を提示して見ろ」と反撃されれば、何もないから終わる。
    勝てる訳がないのさ・・・
    馬鹿な奴。。。

  10. 1626 匿名さん


    コイツは長い長文も駄文ばかりで不愉快だな。
    バカのくせして不適切に被災地云々書くなよ。
    節電しろ!

  11. 1634 匿名さん

    南京事件はあったとは思うけど、中国側が主張する大虐殺は無かったのは明らかになってきてるでしょ。

    http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm

  12. 1636 匿名

    >>1629
    朝鮮人は残虐だな

  13. 1637 【あの国のあの法則】

    【事実】【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】【事実】

    >>【真理www】朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
    常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

    >>【真理www】朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
    >>勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
    後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

    >>【注意www】朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

    朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

    朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。

    殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

    <<【真理www】朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。

    公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

    朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

    朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

    朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

    >>【注意www】朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

    朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

    朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

    朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
    権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

    朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
    親類知人に至るまで注意を徹底させること。

    >>【納得www】特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

    >>【納得www】朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
    証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

    朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
    仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【爆笑】【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】【問題】

    いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

    絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。

    清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

    >>【爆笑www】危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
    >>日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ【最強www】。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【真理】【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】【正義】

    韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

    命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

    同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。

    こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

    >>【納得www】理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない【秀逸www】。

    身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
    但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

    >>【納得www】相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【おそロシア】【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】【おそロシア】

    頭痛の種になるだけだから関わるな
        
    >>【真理www】手段を選ばぬから関わるな【最強www】。

    関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな。 

    関わってきたらウォッカを飲んで忘れること【爆笑www】。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    出典:http://cool.kakiko.com/korea00/help.html#help09

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  14. 1638 匿名さん

    >南京事件はあったとは思うけど、中国側が主張する大虐殺は無かったのは明らかになってきてるでしょ。
    http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
    >>1634
    これは大変わかりやすいですね。

    「南京大虐殺」とは?

    1937年12月、日本軍は支那事変を終結させるため、南京へ侵攻。12月13日にそこを占領しました。
    いわゆる「南京大虐殺」とは、その占領から約6週間の間に数十万人単位の人間(市民や捕虜)が日本軍によって南京で虐殺されたとする説です。

    中国共産党が公式に述べてきたものとしては、その数30万人。中国にある南京大虐殺記念館の外壁には、大きな文字で「300,000」の数が、犠牲者数として掲げられています。

    この「南京大虐殺」は、日本でも戦後、共産党員や共産主義シンパなどを中心に広められ、そののち多くの人々を巻き込み、教科書にまで書かれ、日本人の「自虐史観」の根底に置かれてきました。

    しかし今日では、このような30万人もの大虐殺は実際にはなかったことが、多くの証拠によって明らかになっています。

    日本兵たちによるある程度の犯罪はありました。
    しかし、それはどこの国の軍隊にもある程度のものであり、むしろ南京での日本軍の活動をみてみると、非常に人道的なもののほうが多く目につきます。

    日本軍が南京を占領したとき、中国兵の多くは軍服を脱ぎ捨て、民間人に化けて南京の安全区に逃げ込みました。
    そのため日本軍は、掃討作戦を行なわなければなりませんでした。
    日本軍は彼らを見つけだしたとき、武器を隠し持っているなど特に反抗的な不法戦闘員数千名を処刑しました。

    国際法では、こうした不法戦闘員は「捕虜」としての扱いを受けることができず、処刑されても致し方ないとされているからです。
    こうした不法戦闘員の処刑が、誤って「捕虜の虐殺」と伝えられた面があります。

    また安全区に逃げ込んだ中国兵の中には、日本軍になかなか捕まらず、民間人に化けて安全区内で強姦や、略奪、殺人などを行ない、それを日本兵のしわざに見せかけたり、あるいは被害者を脅迫して「日本兵が犯人」と言わせるなど、反日工作を繰り返していた者たちがいました。
    こうした反日工作により、あたかも日本兵が残虐の数々を繰り返していたかのように伝えられた面があります。

    そうした事情はありますが、いわゆる「南京大虐殺」はなかったのです。

  15. 1639 匿名さん

    >>1629
    悪逆非道な蛮行はその真実を明らかにして2度と起こらないようにしないといけません。

    さて、あなたはこれを読んでどう思いますか?
    日本人の蛮行を叫ぶあなたにはこれに答える義務がある。

    これは事実です。
    まぎれもない虐殺事件の現場にいた当事者である韓国人自身の証言なのだから。



    【和夫一家虐殺事件】 

    私は生粋の韓国人だ。
    でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。
    なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?

    日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、
    日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。

    和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。
    以下は、和夫夫婦が死んだ日、
    ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。
    事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

    和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
    地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、
    乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

    公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
    そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、
    政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

    当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、
    怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、
    村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

    自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、
    やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

    貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、
    村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、
    自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。
    このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

    また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
    その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

    和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
    >自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

    その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。
    神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

    >彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、
    >彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

    和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

    A :チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

    和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
       お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
       お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
       踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
       私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。
       (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
       朝鮮の息子たちよ。
       私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
       お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

    A :意味深長な目配せをBに送る
       (財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

    B : 死 ね 。 チョッパリ、シッパルノマ。

    >間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
    >数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

    このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

    >そしてなんと十三人がかりで、
    >ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、
    >強姦しはじめた。
    (金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

    >強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
    >Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
    >内臓をひきずり出して、まき散らした。

    和夫には、一人の幼い娘がいた。
    >ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、
    >両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。
    ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

    その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、
    朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

    結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
    当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。
    >和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、
    >この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

    親日派のための弁明 金完燮
    草思社 ISBN:9784794211521
    扶桑社 ISBN:9784594048334

    http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

  16. 1651 匿名

    >>1643
    あんた何か物証だしたことあったっけ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸