政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 1602 匿名

更新されてない?

2. 1604 匿名

>>1597
    条約って一方的に結ぶことはできませんが

3. 1605 匿名

>韓国人ですら募金などの支援活動をやっているのに

>韓国人ですら
    >韓国人ですら
    >韓国人ですら

これは何?差別?
    やっぱりこいつニュー速育ちの荒らしなんじゃないの?

4. 1607 匿名さん

↑一番ヒマ。

5. 1613 匿名

>中国人は南京に
    >「処・女・1・人・も・な・し」と称したという。

中国人が言ったのかよ

6. 1614 匿名

はやく>>1615に返答してみなさい

7. 1617 匿名さん

何かここのスレ、どっちもバカっぽい。

8. 1618 匿名さん

仕事もせずに引きこもってくだらないことばっか書いて何が楽しいんだか。
    まさか春休み中の学生が書き込んでるのだろうか?

9. 1619 匿名さん

1610の在日朝鮮人(?)は、もう出てこれないだろう。
    所詮南京大虐殺はでっち上げのフィクションに過ぎないのだからねえ。
    そもそもこの物語には始めから日本軍が直接関与した決定的な物証記録が何一つ存在してないのだから。
    ねつ造と偽証で固められたファンタジーだ。

「物証を提示して見ろ」と反撃されれば、何もないから終わる。
    勝てる訳がないのさ・・・
    馬鹿な奴。。。

10. 1626 匿名さん

コイツは長い長文も駄文ばかりで不愉快だな。
    バカのくせして不適切に被災地云々書くなよ。
    節電しろ!

11. 1634 匿名さん

南京事件はあったとは思うけど、中国側が主張する大虐殺は無かったのは明らかになってきてるでしょ。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm

12. 1636 匿名

>>1629
    朝鮮人は残虐だな

13. 1637 【あの国のあの法則】

【事実】【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】【事実】

>>【真理www】朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
    常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

>>【真理www】朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
    >>勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
    後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

>>【注意www】朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。

殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

<<【真理www】朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。

公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

>>【注意www】朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
    権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
    親類知人に至るまで注意を徹底させること。

>>【納得www】特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

>>【納得www】朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
    証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
    仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【爆笑】【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】【問題】

いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。

清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

>>【爆笑www】危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
    >>日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ【最強www】。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【真理】【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】【正義】

韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。

こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

>>【納得www】理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない【秀逸www】。

身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
    但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

>>【納得www】相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

【おそロシア】【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】【おそロシア】

頭痛の種になるだけだから関わるな

>>【真理www】手段を選ばぬから関わるな【最強www】。

関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな。 

関わってきたらウォッカを飲んで忘れること【爆笑www】。

出典:http://cool.kakiko.com/korea00/help.html#help09

【一部テキストを削除しました。管理人】

14. 1638 匿名さん

>南京事件はあったとは思うけど、中国側が主張する大虐殺は無かったのは明らかになってきてるでしょ。
    http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
    >>1634
    これは大変わかりやすいですね。

「南京大虐殺」とは?

1937年12月、日本軍は支那事変を終結させるため、南京へ侵攻。12月13日にそこを占領しました。
    いわゆる「南京大虐殺」とは、その占領から約6週間の間に数十万人単位の人間(市民や捕虜)が日本軍によって南京で虐殺されたとする説です。

中国共産党が公式に述べてきたものとしては、その数30万人。中国にある南京大虐殺記念館の外壁には、大きな文字で「300,000」の数が、犠牲者数として掲げられています。

この「南京大虐殺」は、日本でも戦後、共産党員や共産主義シンパなどを中心に広められ、そののち多くの人々を巻き込み、教科書にまで書かれ、日本人の「自虐史観」の根底に置かれてきました。

しかし今日では、このような30万人もの大虐殺は実際にはなかったことが、多くの証拠によって明らかになっています。

日本兵たちによるある程度の犯罪はありました。
    しかし、それはどこの国の軍隊にもある程度のものであり、むしろ南京での日本軍の活動をみてみると、非常に人道的なもののほうが多く目につきます。

日本軍が南京を占領したとき、中国兵の多くは軍服を脱ぎ捨て、民間人に化けて南京の安全区に逃げ込みました。
    そのため日本軍は、掃討作戦を行なわなければなりませんでした。
    日本軍は彼らを見つけだしたとき、武器を隠し持っているなど特に反抗的な不法戦闘員数千名を処刑しました。

国際法では、こうした不法戦闘員は「捕虜」としての扱いを受けることができず、処刑されても致し方ないとされているからです。
    こうした不法戦闘員の処刑が、誤って「捕虜の虐殺」と伝えられた面があります。

また安全区に逃げ込んだ中国兵の中には、日本軍になかなか捕まらず、民間人に化けて安全区内で強姦や、略奪、殺人などを行ない、それを日本兵のしわざに見せかけたり、あるいは被害者を脅迫して「日本兵が犯人」と言わせるなど、反日工作を繰り返していた者たちがいました。
    こうした反日工作により、あたかも日本兵が残虐の数々を繰り返していたかのように伝えられた面があります。

そうした事情はありますが、いわゆる「南京大虐殺」はなかったのです。

15. 1639 匿名さん

>>1629
    悪逆非道な蛮行はその真実を明らかにして2度と起こらないようにしないといけません。

さて、あなたはこれを読んでどう思いますか?
    日本人の蛮行を叫ぶあなたにはこれに答える義務がある。

これは事実です。
    まぎれもない虐殺事件の現場にいた当事者である韓国人自身の証言なのだから。

【和夫一家虐殺事件】 

私は生粋の韓国人だ。
    でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。
    なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?

日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、
    日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。

和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。
    以下は、和夫夫婦が死んだ日、
    ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。
    事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
    地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、
    乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
    そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、
    政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、
    怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、
    村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、
    やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、
    村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、
    自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。
    このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
    その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
    >自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。
    神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

>彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、
    >彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

A :チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
       お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
       お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
       踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
       私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。
       (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
       朝鮮の息子たちよ。
       私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
       お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A :意味深長な目配せをBに送る
       (財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B : 死 ね 。 チョッパリ、シッパルノマ。

>間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
    >数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

>そしてなんと十三人がかりで、
    >ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、
    >強姦しはじめた。
    (金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

>強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
    >Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
    >内臓をひきずり出して、まき散らした。

和夫には、一人の幼い娘がいた。
    >ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、
    >両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。
    ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、
    朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
    当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。
    >和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、
    >この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

親日派のための弁明 金完燮
    草思社 ISBN:9784794211521
    扶桑社 ISBN:9784594048334

http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

16. 1651 匿名

>>1643
    あんた何か物証だしたことあったっけ

17. 1658 匿名さん

朝鮮人学校処置方針
    昭和24年10月12日 閣議決定

1 朝鮮人子弟の義務教育は、これを公立学校におこなうことを原則とする。
    2 義務教育以外の教育をおこなう朝鮮人学校については、厳重に日本の教育法令にしたがわせ、無認可学校は認めないこと。
    3 朝鮮人の設置する学校の経営等は、自らの負担によつておこなわれるべきであり、国または地方公共団体の援助は1の原則から当然にその必要はない。
    ---------------------------------------

この時の総理大臣は第3次吉田内閣で昭和24年2月16日~27年10月30日です。

朝鮮人どもが帰国の為に朝鮮語教育を始めてその為に
    非常事態宣言が出るような暴力沙汰の事件まで起こしたのに
    なぜ未だに朝鮮半島へ帰らないのでしょうね。

こう言った歴史の事実、真実に接すると朝鮮人学校の学費無償化は
    如何に日本人離れした政策かが明確になりますね。

18. 1659 匿名さん

姜尚中を筆頭とする在日や、マスゴミは、純利益と売上高がよく解っていないから
    「サムスンの売り上げは、日本の家電企業全体を合わせたより多い。
     韓国を見習え!」
    などと****してきましたが、サムソンやLGが売れれば売れるほど対日貿易赤字が
    膨大に膨れ上がると言う韓国事情・・・

韓国最大手の自動車部品メーカー・万都でさえも、電子制御装置用の部品を岩手県のNCC社
    から輸入しているので、地震の影響で同工場の操業が全面的に中断すると大打撃・・・

そういえば、オバマ大統領就任記念の時計に韓国メーカーの製品が採用されたと
    「誇らしいニダ!」と大騒ぎをしていた韓国ですが、蓋を開ければ・・・
    シチズンから輸入した核心部品に、オバマ大統領の顔をプリントした台と革ベルトを組み立て
    「韓国製」とした時計って・・・そりゃ、時計としての価値は日本製だろが!

IT産業や造船、航空産業だけでなく・・・
    日本の大震災で韓国で何が起きたかと言うと、紙おむつの買い占め!
    何で韓国で買い占め?と思うかもしれないが、日本の紙おむつの優秀さは香港に粉ミルク等を
    買いにやってくる中国大陸の人だけじゃなく、韓国でも自国製品に比べると違うらしい。

今日の蛆テレビは、「大震災はお隣の韓国にも影響を与えている」と報道し
    日本人旅行者が大量に懐中電灯や乾電池を買いだめしているとは報道していたけれど
    韓国のママ達が、日本製のオムツを買い占めしている実情は内緒なのよね・・・

19. 1660 匿名さん

【萬物相】日本の底力
    朝鮮日報 2011/03/24 16:02:00
    http://www.chosunonline.com/news/20110324000066
    東日本巨大地震 アップルのiPhone(アイフォーン)はメード・イン・チャイナ、
    つまり中国製だ。
    台湾企業のフォックスコンが中国広東省の深セン工場で製造している。
    iPhone1台の製造原価は179ドル(約1万4492円)ほどだ。
    しかしその中でフォックスコンの懐に入るのはわずか6.5ドル(約526円)。
    原価の多くは部品などを供給する日本、ドイツ、韓国、米国などの企業に流れる。
    中でも日本企業の取り分は60ドル(約4858円)で、
    iPhoneが売れればそれだけ日本企業の取り分も多くなる。

1990年代まで米国の有名デパートでの家電製品売り場は日本製品ばかりだった。
    しかし2000年代に入ると韓国製、中国製、台湾製などが増え、状況は変わったかのように見えた。
    サムスン電子の営業利益は、ソニーやパナソニックなど日本の大手メーカー9社の営業利益を
    合計したものを上回っている。
    IT(情報技術)関連の製品で、日本が世界市場に占めるシェアは25%を下回っている。

しかしiPhoneのケースから分かるように、製品の内部を詳しく見ると事情は変わってくる。
    とりわけ電気・家電製品の核心部品に用いられるガラス繊維、金属部品、フィルムなどの素材に
    関しては、日本企業が世界の66%のシェアを占めている。
    旭硝子はプラズマディスプレー用ガラス基板の80%、住友金属は液晶パネル用基板の90%、
    日本ゼオンは携帯電話用カメラレンズ用樹脂で90%のシェアを誇っている。
    つまりこれらの分野で日本企業は文字通り、世界市場を掌握しているのだ。

地震と津波の影響で、三菱ガス化学は被害を受けた2工場の稼働を中断した。
    すると世界のIT業界がざわつき始めた。
    この企業は電子回路基板に半導体チップを固定するのに用いられるBT樹脂を生産している。
    世界のBT樹脂市場で日本が占めるシェアは90%で、
    その半分は三菱ガス化学製だ。
    そのため同社の操業中断が長期化すれば、世界のスマートフォン生産が半分に落ち込むことも
    考えられる。iPad(アイパッド)などのタブレットPCも事情は同じだ。

IT分野だけではない。米国の大手自動車メーカーGMは、ルイジアナ州にある工場の稼働を
    1週間中断することを決めた。
    韓国のルノーサムスンは操業時間の短縮に入り、欧州の自動車メーカー各社も操業時間の短縮や
    中断の検討に入っている。
    日本で製造されるエンジンや変速機など、主要部品の調達が難しくなっているからだ。
    日本にある多くの工場で操業中断が続くと、その影響は今後、造船や航空産業などにも及ぶ
    可能性が出てくる。
    このように日本は文字通り「世界の部品・素材工場」であるため、
    日本が災害から一日も早く復旧することが、
    今後の世界経済の動向にとって
    大きなカギとなるのだ。

金基天(キム・ギチョン)論説委員

20. 1661 匿名さん

1659
    の**は マ ン  セ  -なのね、ここでは禁止用語、みたい。びっくらこいたゎ~

21. 1662 匿名さん

韓国人入社枠なんて作っているから、国民からそっぽ
    菅竜ドラマをふやすんだってさ、いらんわ!
    ウジTVもこうなるね。

3/3視聴率
    *0.7% 05:00-05:15 TBS TBSニュースバード
    *1.9% 05:15-05:30 TBS 早ズバッ!ナマたまご
    *2.7% 05:30-06:00 TBS みのもんたの朝ズバッ!・5時台
    *5.4% 06:00-07:00 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第1部
    *6.8% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部
    *7.2% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット
    *2.9% 10:05-11:00 TBS 美しき日々 (寒流ドラマ枠)
    *3.5% 11:00-11:55 TBS ひるおび!・午前
    *4.0% 11:55-13:50 TBS ひるおび!・午後
    *1.8% 13:55-14:55 TBS 冬のソナタ (寒流ドラマ枠)
    *2.7% 14:55-15:50 TBS 冬のソナタ  (  〃   )
    *6.0% 15:55-16:53 TBS 水戸黄門
    *6.8% 16:53-17:50 TBS イブニングワイド・第1部
    *6.0% 17:50-18:40 TBS イブニングワイド・第2部
    *6.7% 18:40-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
    *7.3% 19:55-20:54 TBS 時短生活ガイドSHOW
    *5.2% 21:00-21:54 TBS 水曜劇場・赤かぶ検事京都篇
    *7.4% 22:00-22:54 TBS THE1億分の8
    *4.5% 23:00-23:30 TBS NEWS23
    *4.5% 23:30-23:55 TBS Goro’s Barプレゼンツマイフェア・レディ
    *3.7% 23:59-24:29 TBS あらびき団
    *2.0% 24:34-25:04 TBS 新撰組PEACE MAKER
    *1.2% 25:04-25:29 TBS 格闘王子
    *1.1% 25:29-26:25 TBS CBSドキュメント

痛たたたたたたたたたた・・・・

4月からは、21:00-21:54 の水曜劇場も、寒流枠にするそうで・・・
    痛たたたたたたたたたた・・・・

>テレビ東京と最下位争いだ
    テレビ東京に失礼でしょ。
    テレビ東京はれっきとした地方局ながら、【ワールドビジネスサプライ】など経済ニュースは
    質が高くて、実に面白い番組を制作している。
    【旅番組】系は、TBSなんぞ足元にも及ばない。
    大食いブームを作り、【田舎に泊まろう】など特色のある番組も数々ある。

>TBSは民放の中でも組合が強いことで知られているが
    なるほど、あの度重なる反日捏造報道の数々は、
    反日サヨク組合員と特別採用枠入社の在日韓国人という、同じ穴の狢の仕業だったのね。
    オウム真理教に坂本弁護士の住所を教えたのも・・・そう言う事なのか。

22. 1663 匿名さん

日本人と朝鮮人。

同じ日本語を読み書き話しているようでも、
    そのメンタリティは正反対だということが実に良く解るいいスレだね。

脱亜論を書いた福沢諭吉は予言者だよ。

当時は已むを得なかった事態とはいえ、
    朝鮮を併合したのはやはり間違いだったのだ。
    併合してくれと自分から縋り付き泣き付いておいて
    いざ敗戦となったら居丈高になって日本人を虐殺。
    朝鮮半島は一度ロシアに併合された方が良かったんだね。
    それが彼らにとっても本当は望みだった訳だ。

だから次は必ずそうしよう。
    ロシアが朝鮮半島を制圧する日が来ても日本は関わらない事だ。
    この教訓を子子孫孫にまで伝えねばいけないね。

23. 1664 匿名さん

日本の失敗を喜ぶ韓国 トヨタリコール問題を執拗に報じた.
    2011年03月25日16時00分
    提供:NEWSポストセブン8ツイート46コメント54total..“日本離れ”が進んでいると言われる韓国で、今でも盛んに報じられるニュースは「日本の失敗」だと、産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏は言う。

* * *
     韓国では近年、ある種の“日本離れ”が見られる。中国の台頭に対し日本の沈滞が印象的だからだ。商売から政治、外交……これからは中国が重要で「日本はもういい」というわけだ。

昨年、世界を揺るがせたトヨタ自動車のリコール問題は象徴的だった。あれはもちろん世界的ニュースではあったが、当事国の日本や米国を除けば、もっとも関心が高かった国は韓国ではなかったか。いや、メディアで言えば日本より韓国の方が扱いは大きくかつ執拗だった。

韓国人や韓国マスコミは、その民族感情から日本の失敗や日本に関するマイナス情報をことのほか喜ぶ。だからトヨタ事件に韓国は異常に沸いた。「ヒュンダイ(現代)」など韓国の自動車産業は、ライバルのミスを歓迎した。しかし同時に“他山の石”あるいは「明日はわが身?」という関心も高い。

こうした相変わらずの日本への関心からすると、必ずしも「日本離れ」だとは言えない。それでもトヨタの挫折つまり日本の後退が印象付けられたことは間違いない。

そして今年、米国の格付け機関による日本に対する国家信用度の低下も伝えられている。これまた日本より韓国での関心の方が大きい。韓国ではこれまで「日本沈没」は映画や小説で楽しまれていたが、それが今や現実的イメージになりつつあるというわけだ。

そこで、日本では今や「韓国に学べ!」ブームというではないか。とくに経済がそのようだが、なかでも最大財閥の「サムスン(三星)」に対しては神話的な評価になっている。創業者以来、韓国で最大の「日本に学べ」企業だったサムスンが、日本にとって「韓国に学べ」のシンボルになっているのだ。二代目の李健煕会長は、それでも「日本にはまだまだ学ぶことが多い」と手綱を引き締めているが。

沈滞の日本にとって「韓国に学べ!」はかっこうの刺激剤ということだろうか。ソウルの日本系テレビ局などは、韓国経済紹介の番組制作では「マイナスやまだまだの面はいいから、いい話だけを集めろ」と言われているという。これはもう報道というよりキャンペーンに近い。

※SAPIO2011年3月30日号

24. 1665 匿名さん

電通やマスコミのように、外国人を社内に侵入させて、会社そのものが乗っ取られた例もある。日本人が外国人に社長の席を譲る例はよく見るが、逆の例はあまり見受けられない。日本で育ち、日本人のおかげで大きくなったにもかかわらず、日本人の雇用を軽視するような企業は、まさに恩を仇で返す不心得ものと言っても過言ではないだろう。現在、日本社会の中枢に居座っている団塊世代のこういったモラルハザードが、結局、反日勢力の政府内部での跳梁を許し、ゆとり世代という犠牲者を生み出したにもかかわらず、ゆとり世代が気に入らないから、大した根拠もなく日本語も満足にしゃべれない外国人を大量に採用するという。

テレビをつければ、オカマの類や、外国人とのハーフのタレント、あとはジャニーズや、お笑い芸人ばかりだが、CMでは、日本人の父親と息子を犬と黒人に例え、その上、年の差50歳の恋愛を扱ったものや、日本人の若者の無能さを故意にクローズアップするような作品も増えてきた。反日マスコミにこんな電波を垂れ流させておいて、日本の社会が勝手に良くなると思っているのなら、かなり頭がおめでたいと言わざるを得ない。そのうちNHKや民放がしたり顔で、外国人の大量採用を特集番組として放送し、それを見た愚かな企業が右に倣えをして、日本の若年層や、将来生まれてくる子供達がますます窮地に追い込まれていくことだろう。

25. 1667 匿名さん

世界で最も美しい曲、アリラン」「世界で最も優秀な字、ハングル」はデマニカ?
    2011/03/26 Sat

世界で一番美しい曲1位「アリラン」は‘デマ’?
    (中央日報 2011/03/25)

小学校道徳の教科書に載せられた「アリランが世界で最も美しい曲の1位に選ばれた」という内容はデマを根拠にしたものだという主張が出てきて教育科学技術部が事実確認に乗り出した。

24日、国民日報は「同教科書はAP通信の報道で、8年前からインターネットに広まっていたコメントをそのまま記述しているが、文化体育観光部傘下のアリラン世界化推進委員会などが確認した結果、事実無根であると結論付けた」とし「インターネット空間に出回っていたデマが‘事実’に化けて教科書に掲載されるまでになった」と指摘した。

教科部はこの指摘について「当時の教科書執筆者らを対象に執筆経緯を把握し、該当部分の真偽も確認する方針」と明らかにした。

教科部関係者は「もし該当部分に問題があると最終判断が下った場合、教科書を修正補完して最前線の学校に必要な指針を示達する」と述べた。

アリランに続いて「世界で最も優秀な字、ハングル選定」もデマ…国定教科書、検証なしで載せられる
    (国民日報クッキーニュース 韓国語 2011/03/25)

「世界で最も優秀な字、ハングル」という題名で小学校の国定教科書に載せられた内容がインターネットで出回った流言飛語だと明らかになった。「アリランが世界で最も美しい曲1位に選定された」というインターネットのデマを書き写した文と同じ教科書、同じページに収録されている。

小学校4学年「道徳4-1」114ページにはハングルが世界で最も優秀な字とし四種類の根拠を提示した。本紙の取材の結果、その中の三種類は確認されなかった情報だった。

(1)「世界の言語学者たちが一ヶ所に集まる学術会議で世界共用文字として使われれば良いと選定した字がハングルだ」という一節は1996年のKBSドキュメンタリー「ハングル発表550周年記念-世界へハングルで」に紹介された内容としインターネットに流布している。だが、25日国会図書館に所蔵されたこのドキュメンタリーフィルムを確認した結果、こういう内容は言及されなかった。製作を引き受けたヤン・ウォンソクPDは「ハングルがすばらしい文字なので誰でも簡単に習うことができる、すべての音声を表現しやすくて世界化に有利、などが主な内容だった。世界共用文字の話はなかった」と話した。

(2)「オックスフォードがハングルを一番優秀な文字に選んだ」という内容に対して国立国語院は「2007年にオックスフォードに問い合わせしたが『誰がそのようなランキングを付けたのか分からない』という返事を受けた」と明らかにした。

(3)「国連が文字がない民族にハングルを提供している」という部分に対しても国立国語院の関係者は「国連が直接立ち上がってハングルを普及するというのはありえない話」といった。

教科書執筆に参加したイ・ボクレ韓国教員大付設月谷(ウォルゴク)小学校教師は「執筆陣ではあるが色々な人と共に修正作業を経たので、どんな資料を引用したのか現在では確認するのが難しい」と話した。

教育科学技術部は25日「アリランの流言飛語が教科書に載った」という本誌報道(3月25日付1・21・22面)と関連して確認作業を始めていると明らかにした。シン・ガンタク教科書企画チーム長は「執筆陣はインターネット新聞のOSENの記事と毎日(メイル)新聞のコラムを見て引用したという」として「色々な方法でこの内容の根源地を確認してみているが現在では探すのが容易ではない。最大限確認した後措置を取る」と話した。

シン・チーム長は「事実ではないと判断されればそのページの修正資料を作って各学校に配布し、それで教えるように案内して、来年度の教科書を作る時に変更した内容を反映するだろう」とした。(翻訳 2ch ピアノを弾く大酋長φ氏)

「独島は韓国領土」もデマ

26. 1671 匿名

幾らでも仲良くできるさ
    個人レベルではね
    しかし個人レベルでは乗り越えられない問題もたくさんあって
    面倒だ。

個人に怒りや不満を言っても仕方ないことだ

後20年もすればまた違う局面になるだろう

27. 1674 匿名さん

もういいんじゃない。在日の人達と関わるのはもう止めよう。
    今は震災被災者で困っている日本人を助けようよ。
    日本人同士で助け合おうよ。
    今は在日を構っている時ではない。
    嘘つきでしか生きられない人達なのだから、いくら構っても切りが無い。
    震災復興が見えてからまた遊んでやればいい。
    今は被災者救済優先。嘘つきの精神異常者在日を相手に遊んでいる場合でない!

28. 1677 匿名

ザパニーズ

29. 1695 匿名さん

悪の**パチンコについて
    http://www.wakamiyaken.jp/

30. 1707 匿名さん

大阪府はトップ以下ブレーンも韓国系で牛耳られている。

31. 1708 匿名さん

1705番さん、それはリップサービスでしょ。

32. 1722 匿名

仲良くなんかできませんね。
    某駅から朝鮮学校への道々朝鮮語の落書きだらけ、駅構内も落書きだらけ、
    公共の場や個人の家なのに!!
    うちなんか何回呼び鈴壊されたか…。
    普段日本語でしゃべってるくせに、通り過ぎる時には朝鮮語で悪口か???

風評や噂、偏見ではなく実害受けてますから!!
    大嫌いです!! 早く帰ってほしい!!

33. 1734 サラリーマンさん

ラスベガスの総収入は7000億円、世界一のマカオですら2兆円程度。
    日本はあまりにも異常な状態。

【業界規模】
    人材派遣    9,939億円
    ゲーム    3兆0,898億円
    アパレル  4兆1,004億円
    IT       4兆7,863億円
    運送      6兆1,516億円
    コンビニ   6兆5,063億円
    鉄鋼    13兆4,168億円
    鉄道    13兆4,229億円
    建設    15兆0,862億円
    食品    16兆8,216億円
    スーパー  18兆8,390億円
    石油    20兆6,647億円
    銀行    20兆6,790億円
    パチンコ  21兆0,650億円   ←この違法賭博産業市場分を他の市場に回せるかが大きな分岐点
    外食産業  32兆3,542億円
    自動車   43兆9,814億円

みんな、目を醒ませ。
    この金を、南北朝鮮に流さず、震災復興や国内消費へ回せば、震災復興どころか、超大国になれる可能性すらある。
    自動車につぎ込めばトヨタあたりは無敵になる。
    家電メーカーにつぎ込めばサムスンも敵ではなくなる。
    米国や中国にあるようなスーパーコンピュータを大量に揃えてもお釣りがくる。
    福島を世界最強の近未来型の防災都市に改造できる。
    公立高校どころか国立大学の授業料も無料にできる。
    それなのに…。パチンコ廃業反対の民主党。
    菅首相 「在日韓国人(パチンコ店オーナー)からの違法献金」
    http://www.youtube.com/watch?v=K470OGd_Y2M

34. 1739 匿名さん

韓国となんの関係があんの?

韓国と中国なんて、基本的に仲悪いじゃん。

現代では白頭山、在中国の韓国人問題、、、

都合のいいところだけ、中国に便乗???

35. 1747 匿名さん

>>1738と南京虫を一緒にするなんて・・・

南京虫に謝れ

36. 1753 匿名さん

>>1751はなりすまし南京虫

37. 1759 匿名

創価公明党は、なりすまし日本人の**である!

38. 1764 匿名さん

>>1761
    >>1762
    ソフトバンクの孫氏は1990年9月4日に日本に帰化しているので、公然と「日本人」ですよ。
    在日の方でも成功した人が多数います。
    それに比べて、1761・1762は今いったい何をしてるの?

39. 1765 匿名さん

多分生保受給で贅沢三昧。

40. 1776 匿名さん

↑こういう奴がいるから在日が嫌われるんだな
    孫さんもいい迷惑

41. 1777 匿名さん

■ 韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手 2011.4.4 20:39
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040420400002-n1.htm

■ 軍駐屯も検討の価値 竹島で韓国首相 2011.4.8 00:26
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/kor11040800270001-n1.htm

■ 韓国、次期護衛艦の配備検討 竹島近くの鬱陵島 教科書明記への対抗措置か 2011.4.19 13:29
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110419/kor11041913310002-n1.htm

>日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
    仲良くできるはずもありません。
    在日韓国籍の人は韓国政府とは異なると理解してても、特殊な在日特権も含めて、日本国内では「異常な存在」です。
    台湾や他外国籍の方と区別された特権が永劫続くのが理解できません。

42. 1779 匿名さん

捏造は韓国起源

43. 1782 匿名さん

■ 大学生4人が米国人女性を集団性暴行で拘束=韓国 2011/04/19(火) 19:32  
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0419&f=national_...
     韓国の京畿道・安養湾岸警察署は19日、酒に酔った外国人女性に対して集団で性的暴行を加えた大学生(18)3人を拘束(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)、1人を拘束せずに立件した。韓国メディアが報じた。
     メディアによると、これら大学生は12日夜、安養市のある酒屋で出会った米国人女性(24)とともに酒を飲んでいた。そして意識を失うほど泥酔した女性を旅館に連れていき、順序を決めたうえで性的暴行を加えたという。さらに、同女性の現金や携帯電話など80万ウォン(約6万円)相当の金品も持ち去ったことも分かった。
     警察の調査で大学生らは、「最初は単に酒を飲みたくて(外国人女性と)同席したが、女性が泥酔状態となり、性的暴行しようと思った」と述べている。警察によると、これら大学生4人は「性的暴行の前科はない」という。
     被害者の米国人女性は性的暴行をうけた翌日、自身が勤務する学院の関係者に被害事実を伝え、この関係者とともに警察に訴えた。半年前に韓国に入国したばかりの同女性は、安養市のある英語学院で講師として勤めていた。
     韓国では、ほとんど毎日のように性的暴行に関するニュースが報じられるほど、「性的暴行」は深刻な社会問題となっている。一部では性犯罪者に対する処罰を強化すべきとの見方が示されているが、被害者による申告も少なく「実際に処罰をうける犯罪者は少ない」という指摘もある。(編集担当:永井武)
    -----
    性的暴行が蔓延する文化とは、必要以上の生存本能の表れか、弱肉強食の動物としての本能か。
    ともあれ理性よりも性欲が上回るDNAと思わざるえない。
    国内の同様事件も通名表示が多く、他人事ではない問題。

44. 1785 匿名さん

>>1784
    ショックだろうが、それらの性犯罪の多くは在日の人なんです。
    通名報道のリストがネットにあるので付け合わせしてごらんなさい。

45. 1792 匿名さん

>>1784
    日本ではちゃんと記事になるくらい珍しいんだな

46. 1793 匿名さん

>従って、永住権は何ら消滅せず、何ら今までと変わりない。 心配せずとも、来年一杯、いや、再来年も

>ここで残酷極まりない日本人による他国民への残虐行為を改めて表示してあげよう!!wwwww

荒らし宣言か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸