政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1402 匿名さん

    最悪のときに最悪のデマを流す。これが一番最悪。


    関東大震災の時に井戸に朝鮮人が毒をながしたというデマの流布を思い出す。
    それによって尊い多くの命が失われた。

    そのデマを流した人間もまさかそんなことになるとは思ってもなかったろう。

    ちょっとした悪意が、人の疑心暗鬼の上では予想以上に燃え広がる。

    ボヤ騒ぎのつもりが火の海になってからでは遅いんだよ、放火魔さん。

    いや、必死くん。


    こんなときは自重しなさい。




  2. 1405 匿名

    ×ニダか?
    ○ニカ?

  3. 1418 匿名さん

    非常時もマスゴミはごみ!朝鮮に乗っ取られてる!!

    ★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
    (最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

    ★韓国 犬2役人5人 義援金0円
    (救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

  4. 1419 匿名さん

    しばらくこのスレの罵りあいの書き込みは止めたら?

  5. 1420 匿名さん

    今、日本の電力が問題。なぜパチンコ屋は地震が起きても社会貢献せず、
    電力を無駄使いし、金を騙し取り続けるのだろうか?

    朝鮮人には赤の思想(極左)を持つ朝鮮人と民主化された朝鮮人の2種類の 人間がいる。
    知っていると思うが、オウム真理教の麻原は朝鮮人だ。彼は、阪神大震災を予想した。
    阪神大震災は人為的に行われた。HAARP、もしくは地下に埋め込んだ核によって。
    オウム真理教は朝鮮人の中でも赤の思想だ。彼らの目的は何か?日本を壊すことで、朝鮮戦争を
    再度やることである。オウムの霞が関のサリン事件の真相はこうだ。結局失敗したが、日本で
    テロを起こし、日本政府を麻痺させることが目的だった。そして北朝鮮が韓国へ攻め入る本題の
    シナリオがそこにあった。この地震が人為的に行われたとしたらロシアにいるナチス残党の可能性
    も否定できない。地震兵器を持っているのは、国としてはアメリカとロシア。白人ユダヤ系と
    ロシアナチス残党だ。一番やばいのは日本駐留の原子力潜水艦だ。知っていると思うが、
    サイバー攻撃で原子力を止めたり爆発させたりすることができる。日本で放射能が漏れ、
    アメリカ本国へサイバーテロをやれば、米軍・自衛隊は麻痺する。その時だ。北朝鮮が韓国の
    ソウルへ核ミサイルを撃ち込む。そして、戦争が始まる。第二次朝鮮戦争だ。日本人は強いので
    絶対に彼らに屈することはないが、 韓国人は北朝鮮の人々と同じく、屈する可能性がある。
    日本と韓国とアメリカが連携すれば、北朝鮮には勝ち目がない。日本は勝ち目がなくても、
    逃げずに戦うが、北朝鮮の軍の高官は戦争が始まるとなると亡命するほど精神力が弱い民族だ。
    朝鮮人の精神の弱さは、医学が証明しているが、戦争になった時がチャンス。俺達日本人が
    日本国内にいる朝鮮人に仕返しをし、この世から朝鮮民族を消すチャンスなのだ。みんなリスト
    を作っておけよ。パチンコマネーで北朝鮮が核兵器の製造をしている。そして地震を起こした。
    俺たちが現実的に戦うことになるのは、北朝鮮、もしくは北朝鮮に併合された韓国だ。
    お前ら分かっているのか?パチンコなんかしているなよ。パチンコマネーで日本は滅びるんだぞ?

    コピペさせてもらったわ。拡散求む。


  6. 1421 匿名さん

    今、日本の電力が問題。なぜパチンコ屋は地震が起きても社会貢献せず、
    電力を無駄使いし、金を騙し取り続けるのだろうか?

    朝鮮人には赤の思想(極左)を持つ朝鮮人と民主化された朝鮮人の2種類の 人間がいる。
    知っていると思うが、オウム真理教の麻原は朝鮮人だ。彼は、阪神大震災を予想した。
    阪神大震災は人為的に行われた。HAARP、もしくは地下に埋め込んだ核によって。
    オウム真理教は朝鮮人の中でも赤の思想だ。彼らの目的は何か?日本を壊すことで、朝鮮戦争を
    再度やることである。オウムの霞が関のサリン事件の真相はこうだ。結局失敗したが、日本で
    テロを起こし、日本政府を麻痺させることが目的だった。そして北朝鮮が韓国へ攻め入る本題の
    シナリオがそこにあった。この地震が人為的に行われたとしたらロシアにいるナチス残党の可能性
    も否定できない。地震兵器を持っているのは、国としてはアメリカとロシア。白人ユダヤ系と
    ロシアナチス残党だ。一番やばいのは日本駐留の原子力潜水艦だ。知っていると思うが、
    サイバー攻撃で原子力を止めたり爆発させたりすることができる。日本で放射能が漏れ、
    アメリカ本国へサイバーテロをやれば、米軍・自衛隊は麻痺する。その時だ。北朝鮮が韓国の
    ソウルへ核ミサイルを撃ち込む。そして、戦争が始まる。第二次朝鮮戦争だ。日本人は強いので
    絶対に彼らに屈することはないが、 韓国人は北朝鮮の人々と同じく、屈する可能性がある。
    日本と韓国とアメリカが連携すれば、北朝鮮には勝ち目がない。日本は勝ち目がなくても、
    逃げずに戦うが、北朝鮮の軍の高官は戦争が始まるとなると亡命するほど精神力が弱い民族だ。
    朝鮮人の精神の弱さは、医学が証明しているが、戦争になった時がチャンス。俺達日本人が
    日本国内にいる朝鮮人に仕返しをし、この世から朝鮮民族を消すチャンスなのだ。みんなリスト
    を作っておけよ。パチンコマネーで北朝鮮が核兵器の製造をしている。そして地震を起こした。
    俺たちが現実的に戦うことになるのは、北朝鮮、もしくは北朝鮮に併合された韓国だ。
    お前ら分かっているのか?パチンコなんかしているなよ。パチンコマネーで日本は滅びるんだぞ?

    コピペさせてもらったわ。拡散求む。


  7. 1424 匿名

    >早く地獄に落ちてほしい

    何この不謹慎な人。この時期ぐらいは黙っててほしい。

  8. 1425 匿名

    ここを見ている人達皆さんに伝えたいし、確認しておきたい。
    >>1422=1423
    のような恥ずかしい奴が、日本人を代表するとは思わないでほしい。
    こいつは、極めて心のねじ曲がった特殊な奴で、
    普通の日本人はもっと温厚で筋の通った誇るべき民族であることを知っておいてほしい。

  9. 1431 匿名

    >この人に家族はいるのでしょうか?いや、いないでしょうね。心が荒んでいます。
    >もし、この人に家族がいれば、周りの肉親は可哀想すぎる。


    もう不謹慎な必死君は黙れよ

  10. 1432 匿名さん

    必死くんよ、朝鮮嫌いはわかったから黙っとけ。口が臭い。

  11. 1434 匿名

    在日の方は通名なので通名廃止の方がいいね。

  12. 1435 匿名

    ぜひ廃止すべき

  13. 1437 匿名

    ↑kkk

  14. 1446 匿名さん

    とりあえず、一ヶ月ほど罵りあいの書き込み止めたら?

  15. 1450 匿名

    友好国の韓国さんに引き渡せって言われたら
    平和主義の日本としては断れませんなあ

  16. 1457 匿名さん

    拡散

    このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
    実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。

    韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
    申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
    ワップ協定の継続です。

    2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資
    ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
    そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

    ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
    アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりま
    した。

    その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
    韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
    危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
    保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

    だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
    スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
    国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
    と言い放ったのです。

    97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
    後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
    のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

    それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
    でもまだ多額の残が残されています

    日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
    日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
    韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

    今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
    まだ日本からカネをせびるつもりです。

    まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
    通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
    もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです

    民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
    必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
    97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

    韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
    評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
    外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。

    韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
    兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で
    破産した当時より3.5倍に膨れています。

    まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

    日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
    破綻寸前の韓国に出す可能性があります。

  17. 1458 匿名さん

    仙谷が今、韓国で売国にいそしんでいます。
    東電の受付を恫喝したあと、
    地元徳島で「今度の地震は菅首相にとってラッキーだった」と言い残して逃亡したのです。
    アキヒロと笑いながらTVを見て、通貨スワップを安請け合いしていることでしょう。

    韓国の援助を大々的に報道しているのは、朝鮮王室儀軌の返還をさせるためでしょう。
    だから通貨スワップが成立しても報道しないのでは?

  18. 1459 匿名さん

    南賎( 南朝鮮 ) 祭り中
    阪神淡路大震災でも 韓国は お祭り騒ぎでしたが 今回の 東北関東大震災(  正式呼称が 未定なようで 各局まちまちです )でも 早速 お祭り状態のようです。

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4176.html

    震災記念 T シャツまで 早速 作るとは・・・・・・・

    もはや 開いた 御口が 塞がりません。

    韓国( 南鮮 ) は 敵国です。 戦前なら 即刻 宣戦布告するべき状態でしょう。

    有り難くも。贈って頂いた 災害救援隊は 犬 6 匹のみ( 犬1匹と 犬モドキ5匹 )。

    国家破綻すれば いい。

  19. 1468 匿名

    「日本沈没」=巨大地震―韓国各紙
    エラい違いだね

    英紙「がんばれ東北」…日本語見出し

    米紙ウォールストリート・ジャーナルは12日、「不屈の日本」と題する社説を掲載した。

    12日付の韓国朝刊各紙は東日本巨大地震について、「日本沈没」などの大見出しとともに1面トップで報じた。

  20. 1469 匿名

    朝鮮人の思想
    http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
    ■神作譲(帰化人 犯行時は小倉)足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日**の名主
    ■和田真一郎(帰化人)早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯
    通称:スーパーフリー 好みの女学生だけを狙い450人以上を集団強姦
    ■林ますみ(帰化人)和歌山毒入りカレー犯人
    ■織原誠二(在日 金聖鐘)英国人ルーシー・ブラックマン殺害犯。
    ■李昇一(在日)「ガキの使い」を偽り、女子高生を140人以上レイプした強姦魔
    ■金保(在日 通名は永田保)多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日は通名報道(100人以上)
    ■酒鬼薔薇聖斗(在日 通名は東慎一郎)神戸の淳君首切り犯
    ■郭明折(在日)韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔で少女含む被害者100人以上
    ■李東逸(韓国籍)檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
    ■金乗實(在日)朝鮮大学校生。同上の共犯者。他にもう一人19歳の共犯者
    ■鄭明析(在日)韓国人カルト・摂理の教祖。日本1000人、台湾100人、米英仏などを強姦
    ■宅間守(両親が朝鮮**出身) 池田小学校大量殺人犯 
    ■金平和(在日)女性をバッグに入れ拉致監禁、強姦。

  21. 1470 匿名

    2006年夏、大阪で逮捕された韓国人「金平和」容疑者は、一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性を強姦しました。そして乱暴後、手足を縛ったまま
    大型のバッグに閉じ込めて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返しました。
    DNA鑑定から、30名以上の女性が被害に遭っていることが分かりました。
    性的暴行は女性にとって命を奪われるようなものです。
    しかし事実を報道したテレビ局は、『日本テレビ』と『ABC放送』のみだったのです。
    『NHK』では「山元平和(やまもとひらかず)」と別の名前で報道し、韓国人であることを隠しました。
    同様に『読売新聞』『朝日新聞』『毎日新聞』の大手新聞社でも韓国人であることを隠しました。
    犯罪者が「在日」や「韓国人」であることが分かると、
    日本のメディアは事実を隠そうとするのです。
    本当は日本人の犯罪ではない犯罪
    (最近の事件のみ)

  22. 1471 匿名

    韓国で強姦事件を犯して指名手配され日本に逃げてきました。
    しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好』に配慮し、一切報じませんでした。
    強姦される女性たちを見殺しにしたのです。
    金允植が逮捕されたのは、約2年間で80人以上の女性が強姦された後でした。
    しかも、「金允植の逮捕」を報道したのは『産経新聞のみ』だったのです。

  23. 1472 匿名

     一般的には織原城二という日本名で知られるこの犯人の以前の名前は金聖鐘で、彼は元在日朝鮮人です。以前から白人女性に対して異常な性欲を感じていましたが、自分が朝鮮人だとバレると白人女にまったくモテなかったらしいです。それで、白人女性にモテたくて家族の中で自分だけ帰化したということです。それにしても被害者への賠償金額1億円超を自ら提示するなんて今でもまだまだお金持ちですよね。実家はもともと廃品回収業で、後にタクシー運転手とパチンコ屋で財を成したとタイム紙アジア版に記載があります。

  24. 1473 匿名

    -fUCk zAPAN 韓国の大ヒット曲
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&...

  25. 1474 匿名さん

    >1466 1467

    コピペですがあなたの国の事実を知らせることが悪い?
    何か文句ある?

    キムヨナなんてユニセフ大使と言いOP前は500万円寄付したけれど今回については
    自分の韓国でのスケートショウの心配だけ!
    ワールドが延期になったのでショーの日程が困ると・・・。
    予定道理に開催すればいいじゃない?

    また、ジャッジを買収していて、金メダルを引っ提げて
    自国開催のショーでご披露する予定がおじゃんのなるから
    心配なんだろうね!
    秋に開催だとするとお金が続かないのかね?

  26. 1475 匿名さん

    韓国は日本の原発の技術が欲しい。
    ただ、それだけ。
    トルコの原発受注にも敗れたし。
    韓国は原発の仕事を受注しても中身は東芝に丸投げだから、あまり儲からない。
    協力しましょうといってるけど、技術とノウハウ盗む気満々。
    しかも、日本が原発の危機に直面してるのに、まったく火事場泥棒みたいに歩み寄ってくるよ

  27. 1484 匿名さん

    韓国の地震の援助はとても有りがたい
    でも、どういう訳か必ず一言多い

    日本は海外への援助に当たって余計な事は決して言わない

    恩を売る、上から目線、韓国はマスコミが政府が率先して余計な事を言う
    いつもいつもそうだった

    黙々と、淡々と、これが日本
    韓国とは価値観が全然違う

  28. 1491 匿名さん

    下のURLは、冷静に朝鮮人とはどのような思考をするのか分析されておられる方がいたので貼っておきます。

    「韓国人の世界」
    http://www37.tok2.com/home/koreanworld/index.html

    未曽有の災害の影でよからぬことを企んでいる者達を止められるのは、私達です。被災者の援助と共にさらに目を耳を澄まし、この国難を克復しましょう。

  29. 1492 匿名さん

    韓国はこの期に及んでも、震災でズタズタになっている日本をむさぼろうとしているわけですね。
    それなのに、マスコミは韓国の震災支援だとか、ヨン様やチェ・ジウの寄付だとかを大々的に取り上げ、日本人の韓国に対する好感度を上げようと必死です。
    またまたお人好し日本人は騙されてしまうんでしょうか?

  30. 1495 匿名さん

    土肥議員は韓国の竹島基地建設資金提供をしていたと一部報道にありました 議員を辞めさせ日本国籍を剥奪すべきです

    返す気もない日韓スワップ

    筋金入りのお人好し
    つまりアジア通貨危機の残債6000億円
    通貨スワップ既利用額2兆円
    合わせて現在2兆6000億円ということですか。
    それでウォン安に向けてドル買いウォン売りを続けたと。
    日本の家電輸出に大打撃を与えていたと。
    日本のお人好し加減も筋金入りですね。
    こんな事しなければ税収が上がっていたのに。
    日本の景気も上向いていたかもしれない。

  31. 1498 匿名

    みんな~こんな朝鮮人の偽善者にだまされるな
    韓国政府公認
    ↓↓↓
    北方領土開発韓国企業が参加
     2月3日(木)
    北方領土を訪問したロシアのバサルギン地域発展相は1日、北方領土を含むクリル諸島の開発に、韓国企業が参加する可能性を示した。

  32. 1501 匿名

    >口だけの事で、なんら客観的な資料でも何でもなく、大きく偏った主観の域を
    >まったく出ていないゴミ情報だ。

    また自己紹介ですか

  33. 1503 匿名さん

    仏が日本国債購入の可能性
    日本が必要とする巨額の復興資金調達に協力するという。ありがたいことだ。これは地政学的な敵である隣国とは違うので素直に感謝してよい。

  34. 1505 匿名さん


    ●”「日韓併合」の真実”
    日本国民は、次のような1~9の事項につき、日韓併合の事実関係が具体的な資料で証明されていることを真摯に学ぶべきであろう。こんな詳細な話まで天上大風は知らなかった。一刻も早く日本の多くの人に理解していただくよう天上大風は希望してやまない。
    戦前の生々しい記事と写真などの動かしがたい証拠がある。
    なんとあの朝日新聞が当時の朝鮮版などで、その動かぬ証拠を示していたのである。 証拠とは--水間政憲著の最新刊--
    『 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 』 --韓国が主張する「七奪」は「七恩」だった--だ。
    このほかにも2006年のソウル大教授の李榮薫氏らの研究学術報告など多数がある。「日本総督府が土地を奪って日本人に与えた事例は皆無であった。総督府は土地紛争については公正であった」との学術報告だ。「代案教科書」として発行され、同書は数年のベストセラーとなっている(櫻井よしこ)。

    菅・仙石氏を始めとする民主党国会議員全員、現在の朝日新聞論説委員諸氏、左翼ジャーナリズム、左翼知識層などの人々は「日韓併合」の真実」を必読すべきであろう。社民党・共産党・自民党左派もそうである。

    1・”在日朝鮮人の日本への強制連行”
    「強制連行」どころか、密航までして日本を目指した朝鮮人であったことが判明している。日中戦争勃発後も日本への密航者が続出。炭鉱夫の「物凄い稼高」。苦悩した吉田茂首相が在日朝鮮人の全員送還をマッカーサーに要望した記録に明白だ。
    朝日新聞朝鮮版と「公文書」によって、民主党らが「外国人参政権付与」の根拠にしていた「在日朝鮮人は強制的に日本に連行された」との言い分は、完全に破綻した、としている。
    2・”日本は朝鮮半島に莫大な遺産を残した”
    朝鮮半島で近代化が進展した。本土と同等の教育を実施。鉄道輸送の開始。日本建築構造物など、朝日新聞の生々しい記事がある。
    3・”「創氏改正」は強制ではなく氏の創設は自由であった”
    4・”慰安婦強制連行”
    1970年代以降、「慰安婦強制連行」説を主導してきた朝日新聞の報道が、捏造と誤解の産物であることはすでに明らかだが、このことを当時の朝日新聞朝鮮版が詳しく証明している。強制連行した真犯人は「朝鮮人業者」である動かぬ証拠がある。
    米国議会のホンダ氏はこれでも日本に謝罪を求めるというのか。
    5・”朝鮮語の禁止、言葉を奪ったのはほんとうか”
    それどころか、ハングルを広め、教えたのは日本であった。
    伊藤博文が韓国近代教育の礎を築いた。朝鮮人たちは日本軍志願兵募集に殺到したとの記事がいっぱいある。
    6・”農地の強奪ではなく、朝鮮農民の土地・地位・財産を守り育てた"日帝"の功績”
    小作農困窮の真犯人は「李氏朝鮮」だった。
    7・”韓国の古地図にあった竹島は日本領”
    やっぱりあった日本領を示す韓国の古地図。
    8・”文化財の強奪ではなく朝鮮文化と文化史を守った総督府”
    9・”本土と同等の教育を実施”

    朝鮮半島で日本が実施したと云われてきた「七奪」が、日本による「七恩」どころか、ことごとく朝鮮人に恩恵を与えていた事実があったのだ。
    この件については在日韓国・朝鮮人の方々には大きな反発があろう。しかし上のような朝日新聞報道の事実があったことは否定のしようがないのである。

    インドネシアやインドやベトナムなどでも、旧支配国に対して、「謝罪と反省」の要求がでているのか。否だ。
    韓国の人たちの歴史認識の特異さは異常ではないだろうか。台湾では韓国のような一所懸命さ、異常さはない。

    仙石氏は「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。こういう事実は全くない。
    韓国は長年、国土の4割の土地を日本人が奪ったと教科書に書いて、教育してきた。これは2006年、ソウル大教授の李榮薫氏らの研究で全面否定されている(上記櫻井よしこ氏による)。

  35. 1507 匿名

    朝鮮人は相手を思いやる気持ちが欠落している。

  36. 1510 匿名

    また兵役拒否のパンチョッパリか

  37. 1511 匿名さん

    いつでもこういうスレには敏感に出没するね。

    事実を隠そうとする、騙されるな!!!!!日本人!

  38. 1512 匿名さん

    日本国様
    いよいよ究極部品が、品薄になります。
    国内需要にも追いつかないとすれば、韓国は、チョーキングを起こして生産ストップで倒れる事になります。
    自力で製品を自己完結できない韓国の一番の弱点です。
    だからこの地震であせったのは、韓国であり、輸出先の支那でしょう。
    所謂俄か先進国の特亜は、日本に一大事があれば卒倒する国であります。
    普段は反日でも背に腹は、変えられ無いほど日本様なのだ。

  39. 1513 匿名さん

    日本国民に。
    「日韓通貨スワップ協定」

    驚愕しました。
    このことを、広く日本人に知らせる術はないのですか?
    他者を悪く言わない日本人は、口に出さないだけです。
    こころの中では、皆かの国に対し同じことを感じています。


    日韓通貨スワップなんてとんでもない
    日本がウオンを保証する義務は無いと思います。
    もうこの辺りで断ち切らないと、日本も余裕がなくなります。
    なりすましの民主党は、やりたがるだろうが阻止ですね。
    ところで東北関東大地震で、竹島が5センチ以上東に移動したそうです。
    竹島自ら日本側へ寄ってきましたウエルカムだと思います。
    GPSで確認したそうです。

  40. 1514 匿名さん

    通貨スワップ延長のためにガスを売ってくれるんだそうです…何様のつもりだ?

    韓国が日本にLNG提供へ、4月以降月100万150万トン
    ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19979120110313

    >同省によると、日本へのLNG提供はスワップベースで行われ、優先的に供給する。
    >日本が今後もLNG輸入を拡大すれば、世界的にLNG価格が上昇する可能性があるとの見方を示した。


  41. 1517 匿名さん

    それが、また来るんだって!!

    二度と近寄るな!!!

    収まる気配を見せない余震に相次ぐ原発事故、物資不足への不安から、
    一時帰国の手続きを取る在日外国人が東京入国管理局の千葉出張所(千葉市中央区)に
    殺到している。アジア系を中心に16日は通常の約20倍、2千人を超えた。
    所内は再入国の書類を握りしめた“脱出組”でごった返している。

     混雑は地震から週が明けた14日に始まった。
    普段は100人程度が訪れる同出張所だが、16日は早朝から長蛇の列ができ、
    午後4時の締め切りまでに2千人以上が押し寄せた。

     多くは一時的に帰国し、
     再度日本に来る際に必要な
     「再入国許可」の申請。
    所内には受け付け番号を呼ぶ職員の大声が響き、待ちくたびれて座り込む外国人の姿も。

     「地震の影響だろう。周辺の出張所はどこも同じ状態らしい」と話す西田鉄幸所長。
    安全神話が崩れつつある中、殺到する脱出組への対応に追われる。

    ●原発事故を受け、在日外国人に帰国の動き…入管で長蛇の列
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0315&f=national_...

  42. 1518 匿名さん

    韓国の情報です。仙石を救世主だって!仙石が色々補償を言っているからだね!

    ★混沌とした日本の危機に救世主が!!


    ここがヤバいよ民主党 / 2011年03月18日 00時17分33秒

    【政治】 菅首相、官房副長官に「仙谷由人氏」を起用★10
    http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300374250/

    ★仙谷氏を官房副長官起用=菅首相意向

    菅直人首相は17日、官房副長官に仙谷由人民主党代表代行を起用する人事を固めた。東日本大震災や福島第1原発事故への対応を強化する狙いがあるとみられる。仙谷氏は1月の内閣改造まで官房長官を務めており、副長官への起用は極めて異例。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000138-jij-pol




  43. 1519 匿名さん

    ★<丶`∀´> 日本がここまで発展したのは朝鮮人の犠牲のおかげ。地震は因果応報。助ける必要ナッシング


    韓国時事ニュース / 2011年03月18日 00時20分1

    【日韓/地震】 「過去を忘れた民族には絶対未来がない」~日本の地震は「因果応報」、支援する人々は日本国籍取れ★2[03/15]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300303591/

    「日本の大災害を誤って理解してはならない」
    「この機会に朝鮮は賠償を受けなければならない」

     壬辰倭乱は1592年、日本が朝鮮を侵略して始まり1598年まで続いた7年戦争をいう。戦争を行いながら朝鮮はそれこそ日本の強行で国民と土地および全てのものが焦土化した。(中略:過去の韓日間の経緯)

     日本は現在まで大韓民国を虎視耽々と狙い、大自然と宇宙の摂理の逆行を断罪するかのように日本を津波でも足りずに原子力発電所まで強打した。

     しかし、我が民族は何が恐ろしくて日本を助けるとわめくのだろうか。特にytnという放送局は一日中、日本に胸が痛むという様な我が民族の同情をひくように放送している。彼らは親日とどんな関係か?祖国のために命をごみのように捨てた方々を前に、何か言うことができるか?疑問に感じる大きな課題だ。

     祖国のために命を捨てた数多くの烈士らと朝鮮虐殺をはばからなかった日本人たちの姿を知りながら日本を称賛し助けようとする人々は日本人ではないか?という考えを消せない。過去、日帝強制占領期および壬辰倭乱で国民はどれほど殺さないでほしいと叫んだろうか?それでも自分の先祖は忘れるとは我が国は日本の血が流れているようだ。731部隊でマルタ(実験用人間)で死んでいった先祖、強制労働で死んでいった我が国の国民のことをなぜ考えないのだろうか?

     去る1923年に日本関東地方で大きな地震が発生し、多くの人命と財産被害で日本国内の民心が荒れて社会不安が蔓延した。この時、日本政府はこのような社会的な非難から抜け出そうと、「朝鮮人が暴動を起こす。」「朝鮮人が日本人を殺すために井戸に毒薬を入れた。」など朝鮮人がこの混乱した状況を利用して日本人たちを殺そうとする、というデマを故意にまき散らして日本の悪化した民心を韓国人のせいにしようとした。

     それによって荒れた日本人たちにより、少なくとも6000人以上の我が同胞が大虐殺される大惨事が起きた。この時、日本政府とメディアはかえってこのような状況をより一層扇動し、ほう助することによって我が同胞の被害はより一層大きくなった。

     朝鮮を根こそぎ抹殺をさせた日本には「因果応報」だ。

     日本は息の根が続く限り虎視耽々と大韓民国を狙っている。実例で独島(ドクト、日本名:竹島)が自分の領土だと言い張って間島(カンド)の土地も中国(当時、清国)と協約して売った。また、南北で同族分裂をさせた張本人で、民族戦争を通して途方もない富を蓄積した国だ。すなわち、朝鮮を利用して成長した国だ。

     ところで、どういうわけか現代朝鮮人は「過去を忘れてひたすら温情主義に陥り、あたかも日本を助けることが人類平和、人類愛」の様になっている。そのためか親日財産を探す活動を積極的に展開している。日本を助けるのは日本国内にいる私たちの海外同胞、私たちの僑胞(海外在住韓国人)に限定すべきだ。なぜなら彼らは大韓民国に対する真の謝罪、賠償、文化財返還そのどれ一つもしなかったからだ。(中略)

     しかし、明らかなのは今日の発展した日本は、明らかに朝鮮侵略で朝鮮人(南北民族)の払った血の代価だったということを絶対忘れてはならないだろう。   

      チ・ワング記者

    ソース:ejaニュース(韓国語) [社説]"過去を忘れた民族は絶対未来がない""日本を残念だと話す人々理解はいくか"
    http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=17803§ion=sc3§ion2=

    関連スレ:【サーチナ】「日本を助けよう」韓国で日本への募金活動が活発化―韓国★2[03/16]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300281115/




  44. 1525 契約済みさん

    韓国のテレビ局MBC(文化放送)の情報番組主催の募金活躍では放送時間中の2時間で約33億ウォン(約2億5000万円)が集まったそうです。本当に有難うこざいます。

  45. 1526 1525

    訂正です。
    ×募金活躍→○募金活動

  46. 1530 匿名さん

    日本の韓国併合(1910年)以前については近代的統計がなく正確な分析は困難だが、
    18世紀から19世紀の朝鮮社会は、農業人口が80~90%で資本蓄積率が低く有力な産業が育たず、
    人口は停滞ないし減少し、飢餓と貧困の支配する沈滞社会であったと言える。

    この前近代的な半島に対する日本の統治は、西欧帝国主義諸国のような収奪型でなく、
    日本本土と同様な制度と社会基盤を整えることにより、半島を永久編入しようとするものであった。
    簡単に表現すれば総督府主導の急速な近代化であった。

    <<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
      ・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (併合前の廃止令は実施されなかった)
         奴婢の解放 (人口の30%)
         人身売買の禁止
         両班の特権廃止
         女性の解放(名前を奨め、再婚を許可、少女妓生を禁止)
      ・因習の禁止と前近代的な規制の撤廃
         呪術的医療、宦官、纏足の禁止
         職業選択、居住地、移動、服装、建築の自由化

    <<近代的経済法制の導入>>
      ・私有財産の保障(所有権制度の整備)
      ・土地測量と地籍の確定(所有者不明地3%は接収)
      ・近代的企業制度と商法の確立
      ・通貨制度の整備
      ・度量衡の統一

    <<近代的社会制度の導入>>
      ・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止、残虐刑の廃止)
      ・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
      ・家長の権限を制限
      ・地方の行政長や議員の選挙による選出

    <<教育・医療の近代化と普及>>
      ・近代学校制度の創設と普及(小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設)
      ・朝鮮語の体系化、標準語の制定、ハングルの普及
      ・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備

    <<社会基盤の整備>>
      ・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
      ・治水事業による耕地拡大と農業の近代化、農村振興運動の推進
      ・大規模な植林(6億本)

    これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
      ・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
      ・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
      ・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
      ・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
      ・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
      ・農産物、工業製品の輸出入が8倍増 (対内地を含む)
      ・人口が1300万人から2600万人に増加
      ・平均寿命が24歳から56歳に
      ・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~
    尚、西欧宗主国は独立した植民地に残した資産を独立国に買い取らせている。 
    日本は日韓条約で半島の資産(60兆円相当)を放棄し、
    更に8億ドルの経済援助を与えた。(当時の韓国国家予算は、3.5億ドル)

    参考:大日本史番外編 朝鮮の巻 「日本から見た韓国併合」 http://mirror.jijisama.org/

  47. 1531 匿名

    >>1529
    お前のレス削除されてるけど

  48. 1532 匿名さん

    これだけ言っても信じない人がいるでしょうが、一度、
    日本解放第二期工作要綱を見て下さい。
    http://www39.atwiki.jp/civil_defense/pages/75.html

    思い当たるふしがないですか?

  49. 1533 匿名さん

    青森の被災した留守宅で窃盗しまくってた韓国人逮捕

    東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
    津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
    大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。県警はパトロール回数を増やして警戒している。
    県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。
    家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。【三股智子】
    http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html


    ▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕
    八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
    逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。

    デーリー東北
    http://ourfilehost.net/up/file1/img/up3053.jpg



    さすが韓国人!

  50. 1539 匿名

    >オレ達在日のスレの削除は、ハッタリ卑劣なオマエ達の削除されたスレに反応したスレだよ。

    あんたのレスに反応したレスが削除されたわけで
    ちなみに削除された「スレ」がどれだか教えてくれないかな

  51. 1540 匿名

    南京全否定したパンチョッパリさんの言い訳マダー?

  52. 1541 サラリーマンさん

    昨日、ケーブルテレビで韓国映画のエムって言う映画観ましたが、
    不覚にも感動して泣いてしまった。
    懐かしい初恋の気持ちを想い出させてくれた・・・、お勧めです。

  53. 1542 匿名

    ↑節電にご協力ください

  54. 1543 匿名さん

    日本は危ないですから在日を含めた全韓国・朝鮮人はご帰国ください。
    そして、二度と危険な日本には戻らないでください。
    お願いします。頼むから。
    あなたたちさえいなければ、日本はまた復興できますので。

  55. 1544 匿名

    だからパンチョッパリは本国からも嫌われてるんだってば
    ある意味日韓共通の敵かもしれない

  56. 1545 1525

    日本人と韓国人のハーフ、半チョンのくせに日本人って名乗ってる奴ってガチでキモいよね。
    **ばいいのに。

  57. 1546 匿名

    パンチョッパリのレスが消えまくってるな

  58. 1548 匿名さん

    (2009年現在)            日本人 韓国人
    ノーベル賞(自然科学分野)     13人   0人
    ノーベル賞(人文学分野)      2人   0人
    フランクリン・メダル(科学等)   7人   0人
    ボルツマン・メダル(物理学)    2人   0人
    J・J・サクライ賞(物理学)     6人   0人
    バルザン賞(自然・人文科学)    2人   0人
    クラフォード賞(天文学等)     2人   0人
    IEEEマイルストーン(電子技術)   10件   0件
    ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人   0人
    ホロウィッツ賞(生物学)       1人   0人
    コッホ賞(医学)           4人   0人
    ラスカー賞(医学)          6人   0人
    ガードナー国際賞(医学)        9人   0人
    ウルフ賞(科学、芸術)        9人   0人
    プリツカー賞(建築)          3人   0人
    フィールズ賞(数学)          3人   0人
    コール賞(数学)            4人   0人
    ガウス賞(数学)           1人   0人
    ショック賞(数学部門)        1人   0人
    ピューリッツァー賞(報道)       3人   0人
    アカデミー賞(映画)         4人   0人
    グラミー賞(音楽)          4人   0人
    世界3大映画祭グランプリ       8回   0回   

  59. 1555 匿名

    パンチョッパリ出禁?

  60. 1558 匿名

    必死こいて荒らしまくってますな

  61. 1564 匿名
  62. 1566 匿名

    >まあ、オマエ達日本人は所詮
    >>2ちゃん的韓国ニュース や 偏見と主観に満ちた何ら客観性のないサイトのネタ
    >しかソースにできない、愚か者んだんだな!w

    デイリー東北ってマスコミなんですが

  63. 1569 匿名

    >大量に日本人によるレスが削除されている!!   おめでとうございます!

    大量に削除されたのは兵役逃れの密入国者パンチョッパリのレス
    ※パンチョッパリは日本人でも韓国人でもありません!!

  64. 1572 匿名

    暴笑ってどこの国の言葉ですか?

  65. 1573 匿名さん

    なりすまし在日コメントで煽って、自分達で反論、攻撃してるネット右翼のバカさ加減には呆れる
     
    ましてやこの非常時に、日本人として恥ずかしく情けない

    間違ってもこんな卑怯者たちが日本人の主流だと誤解されないように祈るのみ

    ホント、恥ってものを知れよ

  66. 1575 匿名

    なりすましネトウヨコメントで煽って、自分達で反論、攻撃してる在日のバカさ加減には呆れるニカ?

  67. 1582 匿名さん

    ★<丶`∀´> 朗報!日本企業の工場の多くが地震で破壊されたり生産停止中!韓国企業が儲けるチャンス!


    韓国時事ニュース / 2011年03月20日 23時54分11秒









    【日韓/地震】 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス![03/19]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300588052/

    日本大地震直後、原子力発電所が爆発するとすぐに最も大きな恩恵を受ける業種は断然、太陽光セクターで、緊急にお勧めしたOCI、ハンファケミカルが指数暴落とは関係なく急騰傾向に乗っている。そうだ!日本大地震はグローバル証券市場を途方もなく引き下ろしているが、同時に、地震の受恵主を一つあげるとすれば、まさに1年の収穫をすぐに得られるはずだ。

    同社はしだいに競争が増す2次電池核心部品市場で日本企業等と深刻な競争を行っているところだ。だが、今回の大地震で競争会社の工場が破壊されたりあるいは最小数カ月間は生産をできないという朗報が伝えられた。結局この2次電池市場で力のある日本競争会社を自然に押し出して、市場を独占する同社こそ申し分なく最大の好況に会うことが明らかだ。

    特に、筆者が緊急入手した対外秘級レポートによれば、サムスンとLGの次世代スマート機器に同社の独占技術が全て適用されるという途方もない事実を捜し出した。もう少し具体的に公開するならまず、グローバル販売量1000万台を越えたギャラクシーSの後続モデル、ギャラクシーS2とギャラクシータブ後続モデルにも同社の核心部品供給が確定したということだ。それだけではない。LG電子のオプティマス2X、オプティマスペドゥエも同社の核心部品供給が搭載される予定とは、これはどれくらい途方もない好材料なのか! (後略)

    ソース:ファイナンシャルニュース(韓国語) 日本競争会社らが地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
    http://www.fnnews.com/viewra=Sent0301m_View&corp=fnnews&arcid=...

    関連スレ:
    【地震】日本製部品の供給中断 サムスン電子やLG電子などは対応に苦慮 [03/19]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300524898/

    【日韓/地震】「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?★3[03/19]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300537717/


  68. 1584 氷山の一角やな?

    韓国人「今、日本は震災・原発問題に集中している」と密航企んで11人逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000053-jij-int

    悪いのはこういう連中。
    こんなのに市民権を与えてどういう「住みよい日本」ができるか・・・

    ちょっと想像しただけで気持ち悪くなりそう。

  69. 1585 匿名さん

    2011年01月29日 「在日同胞社会に波紋」「最悪の場合は在留資格の取り消しの可能性も」 ~外国人登録制度に代わる“特別永住者証明書”カテゴリ社会

    ■提示義務違反に懲役

    来年7月までに実施される日本の改定入管特例法に盛り込まれた「特別永住者証明書」(ICカード)の提示義務が、
    在日同胞社会に波紋を呼んでいる。違反したときは1年以内の懲役。民団などの要望活動が実り、
    外国人登録制度の根幹を担ってきた常時携帯制度は新制度から外れたものの、厳罰を伴って復活したかのようだ。
    法務省のめざす在留管理強化方針は、特別永住者も例外としてはいない。

    ■民団 強い懸念を表明

    「特別永住者証明書」提示義務に違反した際の罰則は昨年12月、
    民団中央・権益擁護委員会(朴昭勝委員長)内に設けられた改定入管法プロジェクトチームが、
    法務省の担当部処と意見交換するなかで初めて明らかになった。

    法務省側は常時携帯は不要としながらも「(なりすましを防ぐため)入管職員などから特別永住者証明書の提示を求められた場合は、
    (合理的な期間内に)保管場所まで同行するなどして提示することが必要になることがある」としている。拒否したときの罰則は1年以内の懲役。

    さらに、特別永住者証明書の記載事項の変更を決められた2週間以内に届け出なかった際には、20万円以内の罰金としていることも分かった。

    法務省側は「特別永住者証明書」の記載事項について、「『外国人登録証明書』と比べて大幅に削減した。
    記載事項変更の手続きを行わなければならない機会は少なくなる」と説明しているが、管理の徹底化に当事者の心理的な負担は大きい。

    プロジェクトチームから報告を受けた17日の権益擁護委員会では、「特別永住者に対してまさかそこまでやるとは……。
    住民基本台帳法では過料で住むのに。このまま放置できる問題ではない」といった驚きの声が上がった。
    権益擁護委員会では今後とも罰則規定の撤廃と、現場での運用面での配慮という両側面から話し合いを続けていくことにしている。(>>2へ続く)

    (2011.1.26 民団新聞)
    http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=7&category=2&...

  70. 1592 匿名

    >>1590
    被害者の数字に差があったらソースが信用できないって
    パンチョッパリさんが言ってたじゃん

    で、南京はどうなんだって言われたっきりスルーしたんだよな?

  71. 1593 匿名

    >■提示義務違反に懲役

    >そんなもの、ず~と昔からある。旧外登法からあるが、実際に懲役になった協定永住者・特別永住者はいない。


    遵法精神0

  72. 1594 匿名

    >日本人の残虐非道性に言及したら

    いえいえ高麗棒子さんに比べたら

  73. 1596 匿名

    >南京大虐殺自体の存在は、すでに日本政府は認めているんだよ!

    日韓併合は韓国からの要望です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸