政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1002 匿名さん

    台湾人のみなさん 韓国のレベルまで堕ちてはいけない。かの国民及び政府の嘘、捏造、パクリ、インチキなどは日常茶飯事、己のしたことを他人のせいにして相手を責めるようなことが美徳であるような国は放っておきなさい。国旗を燃やしたりする愚行はかの国や大陸の愚昧な抑圧国の得意とすることではないか。そんな真似をしてはいけない。そっと静かに遠ざかることがあなた方にとって最良のことである。

  2. 1004 匿名さん

    あ~あ、こいつは前から韓国スレに涌く粘着かまってちゃん、通称「在日くん」だ。相手にするこたーないな。
    みなさん、シカトしましょーねー。もうこいつのお陰でコリアンの評価が下がりまくり。もう最高ニヤニヤしちゃう。
    台湾人に「韓国人か?」と聞いてみたら "Korea?" "Noooooo!!"
    http://www.youtube.com/watch?v=wlD5lmeNRbE

  3. 1005 匿名さん

    平和ボケした日本人には想像出来ない話かも知れないが、韓国軍は同胞を大量に虐殺していた。ポルポト並のホロコースト。
    国民補導連盟事件(1951年に起きた韓国軍による20万人以上の虐殺事件)である。
    これ以外にもベトナム戦争における民間人の大量虐殺など、韓国人の残虐さが世界中で認知されつつある。
    イ・スンマンは自国民を大虐殺したから、日本時代を自分よりも残­虐に脚色しなければならない必要性に駆られた。
    日本人を虐殺・略奪・強姦が好きな残虐で悪逆非道な民族と叫び続けなければならない理由がここにある。
    http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related
    「真実を受け止める」のが日本人
    ­「真実を捻じ曲げる」のが朝鮮人

  4. 1008 匿名さん

    韓国人の敵はほんとうは日本人ではありませんよ。

  5. 1009 匿名さん

    >>1002

    太極旗焼いて韓国産ラーメン踏みにじって…台湾「反韓デモ」に韓国ネチズンら怒り
    2010/11/19 15:22 朝鮮日報

    広州アジア競技大会のテコンドー判定是非で台湾で「反韓」デモが激しくなると、国内ネチズンらも「反台湾」の動きを見せている。
    特に台湾国民が太極旗を破って燃やしたことは黙過できないという声が荒い。

    これを受けて台湾国民は翌日の18日、総統部前に集まって反韓デモを行った。
    太極旗を破って燃やしたかと思えば台湾現地で人気が高い韓国産ラーメンを足で踏んで壊すこともした。

    朝鮮ドットコム読者らは「興奮した感情は理解するがこれを私たちの審判と構成して解釈するのは問題」
    「(…中略…)(テコンドー)宗主国の太極旗を燃やすのは文明人の姿勢ではない」 などのコメントを関連記事に寄せた。
    「いくら見ても台湾人が韓国人にコンプレックスがあるようだ。この前までは『アジアの四小龍』という声まで聞いたが..」という意見もあった。

    ディーシーインサイドなどインターネットコミュニティでも「台湾選手の過失が明らかだがなぜ韓国に腹いせか」、「抗議するにしても程々にすべきだ、他の国の国旗を破って燃やすとは何たることか。政府次元で抗議しろ」などの文があがってきている。
    「普段台湾の人々が経済や外交などで韓国に劣等感を持っていたようだ」という意見もあった。


    >旗を燃やすのは文明人の姿勢ではない
    >他の国の国旗を破って燃やすとは何たることか。政府次元で抗議しろ

    さすが韓国は言うことが違うな。。。。。。。。。。。。。。。

  6. 1010 銀行関係者さん

    朝鮮学校の授業料無償化に関する工作活動
    2010年6月12日、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対し、文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたこと、また同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示していたことが内部文書から判明した。産経新聞は「総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった」と評している

  7. 1011 匿名さん

    >>1003

    またあんた出てきたのね!
    性犯罪貼り付けの在日おじさん?おばさん?

    どちらにせよ、パソコンに張り付き日本の悪口を世界中にばら撒いているでしょう!
    日本のインフラ、税金で恩恵受けて・・母国にかえれば?


  8. 1012 近所をよく知る人

    何故、>>1003 は日本での人生に敗北して、日本を逆恨み・日本大嫌い
    なのに、日本人の税金で養ってもらう(寄生)ことを恥とも思わない?

    世 界 の 底 辺 層 の ウ ジ 虫、 在 日

  9. 1013 匿名さん

    在日の同胞の皆さん。まだまだ日本には甘い汁があります。それをしゃぶりつくすまで。日本には利用価値があります。働かないでも衣食住に困らないという程度で満足してはいけません。我々の手先である民主党政権を全力で支え、日本人を2等国民と位置づける、栄光ある在日主権国をこの地に作りましょう。

  10. 1014 匿名さん

    >ロシア、中国、朝鮮、韓国と周囲の国すべてから­嫌わ>れてる世界でも非常に珍しい国

    この4国に嫌われているっていうのは、褒め言葉です。好かれたら気持ち悪い。

  11. 1015 匿名さん

    >ロシア、中国、朝鮮、韓国と周囲の国すべてから­嫌わ>れてる世界でも非常に珍しい国

    なるほど。
    全世界から嫌われている「ならずもの国家」と「貧乏神国家」から嫌われている日本て、クールだな。

  12. 1016 匿名さん

    まるで韓国がロシア、中国、朝鮮、日本から嫌われてないかのような物言いだなw

  13. 1018 匿名さん

    日本が嫌われている理由⇒主に領土問題、嫌っているとされる国の都合で捏造された諸問題
    韓国が  〃     ⇒主に国民の人間性、行為(政府首脳服務含む)
    北朝鮮が 〃     ⇒ありすぎて書ききれない 

  14. 1019 匿名さん

    謙遜するな、韓国よ。嫌われ度でいったら日本なぞ韓国の足元にもおよばないよ。

    韓国vs世界
    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%...

  15. 1020 匿名さん

    欧米至上主義。日本人などイエローモンキーのカスだな。

  16. 1022 論よりyoutube。

    中国人・朝鮮人・韓国人・日本人から嫌われる民族、韓国朝鮮人。
    実は同胞から最も嫌われていた韓国朝鮮人。
    歴史の真実がここにあります。

    ≪中国≫
    【エンコリ(enjoy korea)中国人が語る「厄介な韓国人」】http://www.youtube.com/watch?v=o-wtIlBAAFA
    【中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい】http://www.youtube.com/watch?v=rqost0vRxBY&feature=related
    【中国 vs 韓国 歴史問題 】http://www.youtube.com/watch?v=9nfJ6j9EBxw&feature=related
    【華僑の許平和が韓国人が嫌われる理由を説明します1】http://www.youtube.com/watch?v=br1yT3O8iWQ&feature=related

    ≪ロシア≫
    【ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」 】
    http://www.youtube.com/watch?v=3J9zvpbcq0Q
    http://www.youtube.com/watch?v=ZiXFxzJ1vi0


    ≪朝鮮人≫
    【在日朝鮮人のウソ 】http://www.youtube.com/watch?v=fzVkaNoaYvk&feature=related
    【なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3) 】http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=related
    【なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(2/3) 】http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k&feature=related
    【なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3) 】http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE&feature=related

    ≪韓国人≫
    【韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea】http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&playnext=1&list=PLA...
    【在日の嘘 】http://www.youtube.com/watch?v=rlRlPSlNp-M&feature=related
    【珍しい韓国人】http://www.youtube.com/watch?v=M5F9jK7wQac
    【【韓国】親日VS反日 】http://www.youtube.com/watch?v=QXXFh-BAwd8&feature=related
    【【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 】http://www.youtube.com/watch?v=Dt8PRoWh1eU&feature=related

    ≪日本人≫
    【在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」 】http://www.youtube.com/watch?v=6qR1k05L6VU
    【朝鮮進駐軍(映画)】http://www.youtube.com/watch?v=vL5_MXpSxkM
    【1/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】1/2 】http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
    【2/2在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】2/2 】http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk&feature=related
    【歴史を語る資格はない -言論封殺- 】http://www.youtube.com/watch?v=Q81r-wZmVt8&feature=related
    【【古谷経衡】日韓のこれから NHKのこれから[桜H22/8/25] 】http://www.youtube.com/watch?v=cX3ekzSD6vQ&feature=fvw
    【在日半島人の犯罪】http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI&feature=related
    【朝鮮半島から手を引いて日本はゆたかになった。】
    http://www.youtube.com/watch?v=6V81Pbhizrc&feature=related

    ≪アメリカ≫
    【米バージニア州銃乱射事件に見る米国の本音 】http://www.youtube.com/watch?v=aytyF8v4d1s&feature=related
    【2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円 】http://www.youtube.com/watch?v=dLP9Td_7xc4&feature=related


    ≪世界≫
    【アフリカ人 vs 韓国人+中国人 歴史認識編 】http://www.youtube.com/watch?v=CJkswX5x5t8&feature=related
    【【自業自得】 世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道 【日本語字幕】 】http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&playnext=1&list=PLF...
    【韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応】http://www.youtube.com/watch?
    v=6U5H_Q2KsNw&feature=related
    【アジアの人は日本人をどう思ってるの? 】http://www.youtube.com/watch?v=9RCWrJP-AaQ&feature=related
    【日本人は嫌われてる!?27カ国の好感度調査 】http://www.youtube.com/watch?v=S0U8BN-QSPM&feature=related

    ≪反日とは何か≫
    【櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」 】http://www.youtube.com/watch?v=vMeYgB6jsHI&feature=related
    【【サイト】国民が知らない反日の実態【必見】】http://www.youtube.com/watch?v=dCclnc2XE0g&feature=related

  17. 1024 匿名さん

    >全く確実な根拠や裏付け、客観的な資料も無いただの個人的に好き勝手書いたガセネタの集合にすぎない!

    そうなんだろうな。キミのアタマの中ではな。

    韓国vs世界
    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%...

    >【投稿規制】
    >このページは、特に他者に不快感を与えたりサイト趣旨から逸脱するなどの問題が考えられるため下記のような投稿を規制しております。
    >この規制に反する投稿は削除またはコメントアウトの対象となります。
    >また、同様の行為を繰り返すと投稿ブロックの対象となりますのでご注意下さい。
    >本件に関するご意見などはノートへお願いします。

    >規制する投稿:政治的主張を含んだ投稿、差別につながる投稿

    少なくともガセネタの集合ではないということだわな・・・・
    なんならキミの「ご意見」をこのサイトに投稿してログをここへ貼りつけてもらえないか?
    キミの「ご意見」が正しい事が世界に証明される事をみんなもきっと心待ちにしていることだろうからね。

  18. 1025 匿名さん

    朝鮮人同胞で打ち合っているのに、日本人と?
    あ~無理 無理。

  19. 1026 匿名さん

    同胞同士の殺し合いを後で日本人のせいにするなよな。するなよ。絶対に。するなよ。日本人のせいに。するなよ。絶対。信用できんからな。いいか。日本のせいにだけはするな。
    「朝鮮戦争が再開したのは日本の謝罪と賠償が足りなかったせいニダ」と言うなよ。言うなよ。言うなよ。

  20. 1029 匿名さん

    1022の動画で日本中が納得してるからもういいや。

  21. 1032 匿名さん

    1022にはNHKの特別番組の映像もあるから十分信用できるね。

  22. 1033 匿名さん

    1031の喧嘩腰のコメント自体が すでに世界中で嫌われてる「物証」にあたると思うよ。

  23. 1036 近所をよく知る人

    >おう、はやくやってくれよ!待っているぜ。

    北か南か知らないけど、そこまで言うんなら堂々と本名住所明かせよ。送還されるの待ってるんだろ?当局に連絡してやるよ。
    よその国の掲示板に匿名で偉そうなことほざいて。

  24. 1038 匿名さん

    てか、待ってるくらいなら自主的に帰れw

  25. 1039 匿名さん

    1038に賛同します

  26. 1041 匿名さん

    うまく民主党を操作すれば、朝鮮の高校もどき、も日本の税を使って無償化だぜい

  27. 1042 匿名さん

    無償化当面延期。北朝鮮が無くなるまでね。

  28. 1043 匿名さん

    ついでに他の在日特権も廃止

  29. 1044 匿名

    在日は、顔で分かるよ

  30. 1045 匿名

    LG電子のテレビ売れそうだな。
    今まで韓国メーカーの売り出しは下手だったけど向井理のあのCMなら買う人増えそう。
    俺はREGZAを買ったけど

  31. 1046 匿名さん

    教育評論家の尾木直樹と羹尚中の顔が似ている件

  32. 1048 匿名さん

    在日朝鮮人・韓国人による、日本人大量虐殺

    一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世 (朝鮮人・韓国人)、
    もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。

    戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察 署の襲撃、
    公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪 が多発した。
    GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされて いる。

    戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。
    銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。
    朝鮮進駐軍では旧日本空軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつ けとも、
    日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。
    組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を 狙った
    犯罪行為を繰り返しすことが多かった。

    朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。
    更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、
    これが現在の民団と朝鮮総連となる。

    当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開 や
    空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。
    また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。
    戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が
    背景にあったとされている。
    いまでは考えられないことではあるが、当時は***(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、
    日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。
    この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や
    犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。

    http://soumoukukki.at.webry.info/201003/article_11.html

  33. 1049 匿名さん

    便所のラクガキでも、一部はマトモなことが。。。

    >しさん@恐縮です [↓] :2010/11/24(水) 20:03:41 ID:NHqDAjIo0 (1/3) [PC]
    ●韓国芸能スレテンプレ その1 (改定版)
    「嫌韓だけど、~は好き」
    「嫌韓だけど、日本の~よりレベル高いと思うよ」
    「他の韓国グループは興味ないけど、~は好き」

    最近の韓国スレの定番レス。
    ネラーに注目させるために、こうした枕詞で注目をさせようとしているが
    民族癖から日本との比較をやめられず、相対的に下に置いてプッシュするために
    返ってアンチが増えているというバカっぷり。

    ●韓国芸能スレテンプレ その2 (改定版)

    ①アイドルなどの消費者が求める価値観の違いは無視して、韓国モノはレベルが高いと連呼する。
    ②質の高い音楽を聴きたいなら、「洋楽」か売れてない日本人の実力派に流れるのが普通の日本人だが、韓国モノに流れると信じて疑わない(笑)
    ③プッシュする人間に単発IDがやたら多い。(同一人物の鞍替え)
    ④何の脈絡も無しにいきなり動画を貼りまくる。
    ⑤誰も知らない韓国人の名前や音楽番組の名前を突然語り出すが、前提の知識が無い日本人には全く伝わっていない。(しかもそれに気づいていない)
    ⑥アジアで人気!、アジアで人気!と鼻息荒く連呼するものの、極一部の局地的なランキングばかりで、各国での具体的な「売上」データは一切上がってこない。
    ⑦最後は「ネトウヨ」連呼で逃亡

  34. 1050 匿名さん

    ↑ネトウヨの考え方とそっくりだ。

  35. 1052 匿名さん

    ちなみに「ネトウヨ」連呼する人は在日。
    「ネトウヨ」とは在日以外の日本人を指す。
    論理が破綻して言い返せない時になると、
    「ネトウヨ」連呼指令が脳内に発動する。
    無意識にキーを叩く癖が染みついているので
    在日は自分では何もコントロールできない。

  36. 1058 匿名はん

    他人のようつべ動画が、ウリの気にくわない内容だったらどしどし削除工作するニダ。

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4b07276e669fa2d90e69683736286237

  37. 1061 匿名さん


    >人にものを尋ねる前に、まず自らキチンと姓名住所を明>らかにしてから聞くのが筋、常識だろ?

    >とにかく、オタクら対人恐怖症の日本人達はネットだけ>の世界で生きているから、他人との話し合い・交渉す>>る
    >すべを全く持たない。
    >だから、こんな非常識な事を平気で言うことになるんだ>!
    どうしたら名乗らないで済むかなって一日考えた結果方法がこれですか?

    >おう、はやくやってくれよ!待っているぜ。
    って言うからやってやろうと親切に言ってるのに、そっちがやってくれって言うんだろ。だからそっちがチャンと名前住所明かすのが筋、こっちにはそんな義務は全くない。事務的に当局ってやつに連絡するだけ。
    「ごめんなさい、送還されるのは怖いから名前住所明かすのはは勘弁してください」って正直に言ったらどう?

  38. 1062 匿名さん

    早く、早くー、 勇気あるNo1035が住所、氏名明かすのをみんな待ってるよ。他の在日の人たちも後に続きたいからうずうずしてると思うよ。北の人も南の人もね。
    いっそのこと前哨戦としてどこかの空き地で北と南で石のぶつけあいでもしたらどう?

  39. 1063 匿名

    日本の蛮行って学べば学ぶ程凄いと気づかされるよね。
    朝鮮の方が遥かに早く西欧化に成功し、それに慌てた日本が明治維新を成し遂げて軍事に力を入れ、文化のみを育んでいた朝鮮を乗っ取ったのが現実です。
    朝鮮半島にいた人民の9割を殺害し、第二次大戦時、人類の半分以上を殺害した日本軍に鉄槌をくらわせたのがアインシュタイン(朝鮮系米国人)が開発した原爆で、朝鮮が自ら独立を勝ち取った形となりました。
    そして朝鮮は先進的な思想である共産国家を創り上げたのに、日本の陰謀で南に傀儡が出来ました。
    私は日本人ですが朝鮮人の方が遥かに進んでいると断言します。

  40. 1064 匿名さん

    1052の説明どおりならネトウヨと言われて怒ることはないねw

    ねーネトウヨくんw

  41. 1065 匿名

    1064さん本当ですね。
    何で道徳の授業でマルクスを教えないのか、何故日本で共産党の議席が伸びないのかを考えていかなければならないですよね。

  42. 1066 匿名さん

    No1063さんいいこと言いますね。
    朝鮮民族は偉大です。キリスト、孔子、その他いまだに尊敬を集めている方々は殆ど朝鮮系です。現代ではベッカム、カールルイス(黒人の血が少し混じっているのが難ですが)など

    ところで、1035さんは北でしょ。あなたのように勇気ある同胞は沢山います。早く帰還して裏切り者の南に鉄槌を喰らわせましょう。  マ ン セ -!

  43. 1067 匿名さん

    >>1057
    で、>>1038に対する言い訳は思いつかなかったのかな?

  44. 1068 匿名さん

    >>1050
    オレも1050君の反論を待ってるよ。

  45. 1069 1068

    >>1056
    確かに、日帝の朝鮮に対する蛮行は酷い!過去数十年~~これから何百年?日本人は報いを受けることになる。
    一方、同様な蛮行を台湾にも行ったが、こちらはGJ!感謝され、台湾との友好が続くし、台湾と中国との
    敵対関係が変化すれば、日本と中国の橋渡し役も期待できる。

    とにかく、愚民朝鮮と関わってしまったことは、地政学的に難しいが、避けたかったこと。

  46. 1070 匿名さん

    >>1064
    そうだね。君らが使い過ぎたから、ネトウヨって言われても何とも思わなくなったよ。

    >ネトウヨと言われて怒ることはないねw

    1052の言う通りネトウヨ連呼=在日だというのが本当→怒ることはない、か。
    つまり君も在日の言うことなど何の効力もない無意味なことだってわかってるんだねw

  47. 1071 匿名さん

    韓流時代劇ドラマってなんで史実を偽ってるの?
    乳丸出しの服着てたくせに。

  48. 1072 匿名さん

    >>1070
    >君も在日の言うことなど何の効力もない無意味なことだってわかってるんだね

    わかってるよ。

    でも、ネトウヨのいうことなど、さらに何の効力もない無意味なことだってわかってるんだー。

    それでいい?ネトウヨくん?w

  49. 1073 匿名さん

    >>1072
    頭悪いね君。「ネトウヨ連呼=在日」→「在日の言う事はなんの意味もない」なら

    >ネトウヨのいうことなど、さらに何の効力もない無意味なこと

    という発言自体が「無意味」だろw

  50. 1074 匿名さん

    >>1073

    ほう、ならば、「ネトウヨ連呼=在日」→「在日の言う事はなんの意味もない」なら
    1072の発言にレスすること自体、無意味だろw

    頭悪いね、ネトウヨ君w


  51. 1076 匿名さん

    >>1074
    結局在日の言う事は無意味という事で同意なんだね?一件落着w
    無意味なことをほざく輩を相手にするかどうかは娯楽の範囲だからね。

  52. 1077 匿名さん

    そうそう。ネトウヨ釣りをするかしないかは気分次第。
    1075みたいなのがヒットすると楽しいね。

  53. 1079 匿名さん

    >>1077
    「在日の言う事は無意味」は君も認めたところだけど、
    「ネトウヨの言う事は無意味」については君が立証もせずに勝手にそう言ってるだけだなw
    まぁ、せいぜい“無意味に”吠えてればいんじゃないw

  54. 1081 匿名さん

    ↑読み同様ズレまくり。

  55. 1082 匿名さん

    1078~1080

    頭から湯気出てついつい3連投

  56. 1083 匿名さん

    連投呼ばわりしか言い返すことないのね。ちなみに連投じゃないからw

  57. 1085 匿名さん

    では2匹釣れたということでよろしいかね?

  58. 1086 匿名さん

    言い返すことないと釣れたとか連投とか言い出すよねwさすが無意味くん。

  59. 1088 匿名さん

    wwwがついてたら在日だよ。
    在日印ということで。

  60. 1089 匿名さん

    じゃあ、ネトウヨ活動している2ちゃんにいっぱいいるんだね在日www

  61. 1091 匿名さん

    在日ウヨウヨ~

  62. 1093 匿名さん

    現実の右翼も多いからね、そっちの人。

  63. 1094 匿名さん

    >1092
    wが全部で3つ入ってた

  64. 1095 匿名さん

    >>1092
         ∧ ∧  !       ∧_∧    ∧_∧ 
       <#;`Д´>ミ        (・∀・ )  ( ・∀・) 
       ( つ  つ =( ´∀`)    ⊂    つ ⊂    つ  その前に自分は朝鮮人って認めたら?(ワラ
        .)  ) )          人  Y    人  Y
       〈_フ__フ          し(_)    し(_)

  65. 1097 匿名さん

    ↑wを抜いての再度の書き込み~www

  66. 1098 匿名さん

    www→・・・
    に変わってる
    本当は打たれ弱いんだね、在日って。
    だから異国の地で異国人をたたくんだ~

  67. 1099 匿名さん

    ・・・

    「・」=「ちょん」

    意味なのだったらなのだったのだwww

  68. 1100 匿名

    労働党万歳!
    共産主義万歳!
    共産党万歳!

  69. 1101 匿名さん

    ん?共産党。自民が駄目、民主は更に駄目駄目。ならば、日本共産党は?と

    ○[日本共産党は、同諸島が日本に帰属するとの見解を1972年に発表しています。]
    その根拠は、
    [1884年に日本人の古賀辰四郎が、尖閣諸島をはじめて探検し、
    翌85年に日本政府に対して同島の貸与願いを申請していました。
    日本政府は、沖縄県などを通じてたびたび現地調査をおこなったうえで
    1895年1月14日の閣議決定によって日本領に編入しました。]

    同意できる!

    では、
    問い〉 政党の中で一番、清潔だし、政策も共感できるのですが、「共産党」支持が広がらないのはソ連や北朝鮮を
    イメージしてしまうからだと思います。党名をなぜ変えないのですか。

    (北海道・一読者)

    〈答え〉 日本共産党は現在の日本と世界の諸問題を解決する民主的改革の政策をもつと同時に、
    資本主義をのりこえた未来社会への展望をもっています。コミューン(共同)に由来する「日本共産党」という党名には、
    党創立以来八十二年間の歴史と同時に、その未来の展望がこめられています。

    先の第23回党大会で決めた新しい綱領は、党名とも結びついた壮大な人間社会(=社会主義・共産主義社会)の未来像を示しました。
    その特質は一口に言えば、人間の自由、人間の解放です。「人間が、社会の主人公として、人間の外にあるどんな外力にも従属することなく、
    どんな搾取も、どんな抑圧も、どんな差別もなしに、たがいに協力しあいながら、人間社会と私たち人間そのものの躍進を実現してゆく社会。
    そこで人類の限りなき前進という、未来が開けてゆく社会、これが私たちのめざす未来像」(綱領改定討論の不破哲三議長結語)です。

    良く分からない!「人間の自由とか解放」って北朝鮮なら分かるが。・・・個人的にはついて行けません。

  70. 1102 匿名さん

    ここの住民なら、周知かと思いますが 右翼=在日 の分かりやすいSiteがありました。

    「右翼団体が騒音をまき散らす本当の理由」
     http://www.geocities.jp/uyoku66/

  71. 1103 匿名さん

    >>1102さん
    凄くわかりやすい内容でした。
    みんなで拡散しましょう。

  72. 1104 匿名さん

    みんな
    仲良くしようよ。
    ニートにフリーター、バカ等。

  73. 1105 匿名さん

    そうねー
    ただし
    ザイニッチ―は強制送還
    費用は全額自己負担でね

  74. 1106 匿名さん

    「訴訟も選択肢の一つ」「反日教育は行ってない」 朝鮮学校が無償化適用手続き再開を要求

    産経新聞 2月1日(火)16時23分配信 朝鮮学校、無償化適用手続き再開求める 訴訟も「選択肢の1つ」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000556-san-soci

    どうして嘘をつくのだろう?
    正直に本当の事を言えばよいのに。
    正直に。

  75. 1107 匿名

    あげましょう

  76. 1113 匿名さん

    こういうスレッドって、それこそ2CHを彷彿させるもんじゃね?
    こんな議論は2CHでやって下さい。

  77. 1117 匿名さん

    8年くらい付き合ってた在日の友達いたけど恋路を邪魔されて絶交した

  78. 1121 匿名

    中国 韓国 日本ヨーロッパから見れば皆同じ 幼稚な国 日本の良い所は何だろう...真面目なとこ

  79. 1122 匿名さん

    BBC調査を知らない人

  80. 1124 匿名さん

    どちらも大戦の敗戦国。世界に良い影響を与えられる力をあの頃は別の目的に使用してたんですねー

  81. 1127 匿名

    アメリカの影響うけすぎて 日本の良さなんかどっかいってしまってますよね...アメリカみたいになりたいけどただ真似しただけの どっかの国と一緒のことしてるのに気がついてるかな 日本の魅力は...お金があったら何でも買える

  82. 1128 匿名さん

    日本は、この閉鎖された島国の中で、諸外国文化(米国・EU・韓国・中国)を吸収し、独自の文化を形成している不思議な国。
    上下水道や原子力発電やエコカーや耐震建築などなど、日本列島の特徴に対応するための技術発展はすばらしい。

    3~4世代前までは、ちょんまけ+刀の文化だったんだぜ。

    ※アニメやコスプレなどのソフト文化で世界制覇するかもしれんし(笑

  83. 1129 匿名

    日本の場合、独力で近代化してきたという点でたいへんだったとは思う。

    どこかの半島のように、わずか1世紀ちょっと前までまともな貨幣すらなく
    衛生概念も便所もないからそこらじゅう野糞だらけで疫病蔓延という
    どうしようもなく悲惨で原始的な状況から、隣国に併合してもらうことで
    またたく間に近代国家の仲間入りができた国ってほんとにラッキー。

  84. 1132 匿名さん

    また登場

  85. 1133 匿名さん

    削除されない  のは 
    この   イエローキャブ  
      おじさんが
    マンコミュの 
          管理人
        だから

  86. 1135 匿名さん

    1131があの有名な「必死くん」だったのか...他にもたくさん必死投稿がいるのでわからんかった(^^;


                                    地震スレとか
                                    豊洲スレとか

  87. 1136 匿名さん

    >>1131
    のような品性下劣な投稿ばかりする人間と「仲良くしろ」と言う人間は 間違いなく精神がまともではないと思うよ。。。。。

  88. 1138 匿名さん

        過去にフラれたんだろうなぁ。

  89. 1139 匿名さん

    ただのコリアン・パブじゃん

  90. 1141 匿名さん

    ↑被疑者不詳主たる書き込み者

  91. 1142 匿名さん

    >>1138
     フラれたんだねえ。 それにしても執念深いや・・・。まあフラれるだろうね、これでは。

  92. 1143 人類は皆兄弟。

    【韓国史】欧米人が見た朝鮮の姿(enjoy korea)2006.06.25 Sunday
    ※全て約100年前の証言です

    ①感情的
    ■フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

    韓国人は怯えながら生きる生活を続けていたので、感情の安定を失った民族になった。
    おそらく韓国人は世界一怒る事を好む民族だろう。
    怒る事が不安や焦燥感を解決するのだ。
    代償行為になるし、自尊心を守る手段にもなる。
    その自尊心も、虚飾によって作られた自尊心である。
    だから、ちょっと<触れただけで傷つき、怒りの感情が爆発する。

    ②精神異常
    ■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

    韓国人は本当に怒ると、正気を失う。
    自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
    口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
    悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
    女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
    精神錯乱になった女を見る度に私は思う。
    「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。
    韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
    子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
    結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

    ③依存心
    ■スウェーデン人の記者アーソン・グレブスト「悲劇の朝鮮」より抜粋

    将来性がなく、中国人以上に酷い民族である。
    1000年前に眠った場所に留まり続けている。
    更に良くないのは、その眠りから覚めようとしない事だ。
    韓国人は独立が嫌なのだ。
    できれば他者に依存して責任回避をしたいのだ。
    彼らの望むことは、何の心配もなく平和に暮らす事だけだ。
    「独立」と言う言葉は、彼らにとって恐怖を意味し、不信や無法と同じである。


    ④不潔
    ■イギリス人女性イザベラ・バード「朝鮮紀行」より抜粋

    ソウルを描写するのは非常に憂鬱だ。
    北京を見るまで私はソウルこそ、この世で一番不潔な町と思っていたし、
    shoukouへ行くまではソウルの悪臭こそ、この世で一番酷い匂いだと考えていた。
    都会であり首都であるが、その粗末な様子は表現が難しい。礼節から二階建ての家は建てられず、
    したがって推定二十五万人の住民は迷路のような細い道の「地面」で暮らしている。
    道の多くは荷物を積んだ、牛が通りにくい程の狭い道で、
    家々から出た小便と大便を受ける穴か溝で更に狭くなる。
    悪臭が酷い。
    その穴や溝の横に好んで集まるのが、土の埃で汚れた半裸の子供たち、皮膚病と眼病を患った大きな犬で、
    犬は汚物の中で転げまわり、日光の中で瞬きしている。
    ソウル名物は水路である。
    蓋の無い広い水路を黒く汚れた水が、川の底に堆積した排泄物やゴミの間を悪臭を漂わせながら、
    ゆっくりと流れていく。
    もはや水とは呼べない混合物を桶に汲んだり、小川とは呼べない水溜りで洗濯している女達の姿・・・


    ⑤文化が無い
    ■イギリス人女性イザベラ・バード「朝鮮紀行」より抜粋

    ソウルには芸術品は全く無い。
    公園も無い。
    見るべき催し物(イベント)も無い。
    劇場も無い。
    他の都会にある魅力がソウルには全て無い。
    古い都ではある。
    しかし、旧跡も無い。
    文献も無い。
    宗教に無関心だった為、寺院も無い。

    ⑥怠惰
    ■アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナンの報告より抜粋

    日本から朝鮮に行った旅人がまず驚くことは、
    日本の清潔、秩序、勤勉、繁栄に対して、
    朝鮮の不潔、混乱、怠惰、荒廃との間の著しい差異である。

    ⑦嘘つき
    ■アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナンの報告より抜粋

    韓国人の大部分は2つに分類される。
    大袈裟な事を言う人間。
    恥を知らずに、平気で嘘を言う人間。
    この2つである。
    これは遺伝と教育が原因だ。
    だから韓国人が話す「日本人の悪行」を信じるな。


    ⑧残酷
    ■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

    動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。
    道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、
    この哀れな動物をいじめ殺してしまう。
    路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。
    子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。
    そして興奮している。

  93. 1144 匿名さん

    韓国のマスコミによると、韓国は戦闘機を売り込むのに、招待したインドネシア関係者のホテルの部屋に、諜報関係者を送り込んだが、発見されたって、いくらで買ってくれるのか知りたかったのだろう。
    キーサンにまかしとけば、良かったのにね。
    日本人のような、スケべな国ばかりじゃなかったニダ。

  94. 1147 匿名さん

    【逮捕してもキリがない】 在日韓国人が日本女性19人を強姦 【密入国】
    http://www.youtube.com/watch?v=xqj53aNqQeM&feature=related
    女性宅に侵入→バックに詰め拉致→2日間、乱暴(余罪あり)
    旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳男を逮捕・大阪府警(2006/06/30)
    一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、
    大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監­禁などの疑いで、
    大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。
    同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」
    「30人はやった­(強姦した)」と容疑を認めている。
    在日による連続強姦事件、オートロックマンションにて被害者多発

    なんとかならないもんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  95. 1156 匿名さん

    >>1151
    >該当動画がCNNに報道されたというニュースが伝えられるとすぐに
    >韓国国内からは「国家の恥さらし」「恥ずかしい」という反応を見せている。

    ポイントは【ズバリ】ここですね♪
    >「国家の恥さらし」「恥ずかしい」という反応

    これは自分たちの犯した【野蛮行為(豚生き埋め)】を「国家の恥さらし」と反省しているのでなく
    なんと自分たちの【蛮行】を世界に【報道】したことを「国家の恥さらし」と非難しているのですよ。

    実はそのような「すべてを他に責任転嫁する特有のマインド」を持った【精神構造そのもの】が、
    本当の韓国の近代化を妨げている【元凶】であり、同時に世界から嘲笑を浴びているゆえんなんですけれども。



  96. 1159 匿名さん

    1158
    >こんなごく普通に残虐非道な行為を20歳足らずの大学生までもが犯せるのは日本人特有の性質

    日本人の犯罪情報収集に余念がないようだね。日本人犯罪情報担当かい?

  97. 1161 あつかましいですよねえ。

    「在日は日本社会を一緒に作る仲間じゃないか」~卒業式間近、怒り頂点に 週末の渋谷に響いた「差別反対」

    買い物客でにぎわう週末の渋谷の街に、シュプレヒコールがこだまする。
    「朝鮮学校にも無償化を」「朝鮮学校を排除するな」「教育の差別に反対」。

    2月26日、朝鮮学校への「高校無償化」即時適用を求める大集会が行われた代々木公園からスタートした
    デモ行進は、NHKホール、渋谷区役所、勤労福祉会館、渋谷駅前を通過し、神宮通公園へと向かった。
    長い隊列を組んだ参加者らの怒りの声は、林立するビル群に反響していた。
    今月5、6日に日本各地の朝鮮高級学校では卒業式を迎える。
    東京朝鮮中高級学校の金成明さん(高3)は「1年間、共にたたかってくれる日本市民の姿を目の当たりにして、当事者である自分たちがもっと声を挙げなければと思った。小さい力が集まれば、大きな力になる。卒業後も、後輩たちのために最後までたたかいたい」と、心情を吐露した。

    昨年3月末の大集会から1年。集会は今回も含め全4回にわたって行われた。
    参加者の服装は、薄手のコートからTシャツへと変わり、そしてまた厚手の外套へと戻った。
    デモ隊列の先頭と最後尾には、賛同団体の名が書かれた色とりどりののぼりが掲げられ、「無償化」からの朝鮮学校除外反対の声が、大きな世論となっていることを如実に物語っていた。
    「ツイッター」(簡易ブログ)を通じて、今回の集会を知り初めて参加したという俵公次郎さん(28)は、「この問題は常識的におかしい」と感じ続けていたという。朝鮮学校を訪問した経験もあるという俵さんは、「日本政府は、政治的に利用している。朝鮮学校の生徒たちは、本当に普通の子どもたち。反対を唱えている人たちは、一度朝鮮学校を訪ねてほしいと思う」と口にした。

    現在コリアンタウンとして有名な東京・大久保で生まれ育った加藤直樹さん(43)は、小学校時代のクラスメートに在日朝鮮人がおり、電車に乗ればチマ・チョゴリを着た朝鮮学校の生徒もよく見かけた。
    彼の中では在日朝鮮人は、「日本社会を一緒に作る仲間」という意識が強い。
    「日本政府が言っている理屈は、多くの日本人には通じない。人間は育った社会に愛着を持つもの。そういう人たちを差別することが許せない」。
    デモ行進には車椅子に乗りながら、声を挙げる人もいた。小林信次さん(67)は、9月のデモにも参加した。
    「はっきり言って日本人として恥ずかしいし、悲しい」と話す一方、当事者として集会でしっかりと自分の主張を述べる元気な朝鮮学校生徒らの姿に、「逆に元気をもらった」という。

    「朝鮮女性と連帯する栃木県婦人の会」の添田包子会長(83)は、「無償化」問題に直面し、「戦後65年間、平和運動を続けてきた自分たちの力不足」を痛感していると話す。
    「日本は敗戦後、朝鮮をはじめアジアの国々に謝罪と保障を果たしてこなかった。それが今まで続いている」。
    この日、集会とデモに参加した約2千人もの人たちの声は、確かな世論として日本社会に、差別是正をアピールしていた。

  98. 1162 匿名さん

    前原さんは仲良く出来してますがw

  99. 1163 匿名さん

    在日朝鮮人 李珍宇 「小松川女子高生殺人事件」
    http://www.youtube.com/watch?v=2cmNOaXiuU0&feature=related

  100. 1164 匿名さん
  101. 1165 匿名さん
  102. 1166 親日派のための弁明

    私は生粋の韓国人だ。
    でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。
    なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?

    日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、
    日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。

    和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。
    以下は、和夫夫婦が死んだ日、
    ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。
    事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

    和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
    地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、
    乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

    公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
    そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、
    政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

    当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、
    怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、
    村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

    自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、
    やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

    貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、
    村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、
    自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。
    このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

    また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
    その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

    和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
    >自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

    その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。
    神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

    >彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、
    >彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

    和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

    A :チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

    和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
       お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
       お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
       踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
       私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。
       (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
       朝鮮の息子たちよ。
       私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
       お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

    A :意味深長な目配せをBに送る
       (財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

    B :**、チョッパリ、シッパルノマ。

    >間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
    >数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

    このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

    >そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、
    >強姦しはじめた。
    (金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

    >強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
    >Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
    >内臓をひきずり出して、まき散らした。

    和夫には、一人の幼い娘がいた。
    >ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、
    >両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。
    ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

    その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、
    朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

    結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
    当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。
    >和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、
    >この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

    親日派のための弁明 金完燮
    草思社 ISBN:9784794211521
    扶桑社 ISBN:9784594048334

    http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

  103. 1169 匿名さん

    >和夫夫婦

    朝鮮人などを信じた間抜けな日本人
    ほかにもいそうですが

  104. 1170 NAVER ENJOY Korea 掲示板

    masairyu様投稿
    >大爆笑。韓国政府自爆。慰安婦の正体を暴露。ログ

    ■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP
    http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp

    >韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料。
    1944年と書いてあります。
    >「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。


    さて…。
    1944年の貨幣価値です。
    http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

    …警察官(巡査)の初任給が45円でした。
    現在の警察官の初任給は約20万円です。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

    200000÷45=約4444です。
    つまり物価の上昇率は4444倍です。

    月給300円×4444倍=1333200円…
    >なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
    >更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

    1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
    馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります。

  105. 1172 韓国・朝鮮人論

    「新・韓国風土記 第1巻」 ソウル市根の深い木社編 安宇植訳 1989年 読売新聞社
    両班階級は、常民との約束は到底信用できないもの、彼らに誠意や真実、信義や正直、良識などの
    徳目を期待するのは無駄なことと決め付けた。

    さらには、そうした徳目を悪魔に売り渡した階層として扱うより他ないとまで認識するようになった。
    常民階級が徳目に背を向け… したがって彼らは、ほんの僅かでも己の利益につながると判断すると、
    喜怒哀楽の感情を度が過ぎるほど、行為や言葉によって示した。

    >大声を張り上げたり、暴言を吐いたり、下卑た言葉で口汚く罵倒したり、
    >時には腕をまくったり拳を振り上げたり、目を剥いて睨んだり胸ぐらを掴んだりするのも
    そのためであることが少なくなかった。
    そうしてこうした粗野な言動こそが、しばしば彼らに利益をもたらしたのである。

    「朝鮮紀行」 イザベラ・バード 1897年 (時岡敬子訳 1998年 講談社学術文庫)
    人々は宮廷や市内のゴシップや著名人をさかなにした冷やかしを受け売りしたり、
    ニュースを仕入れたり、披露したり、
    >でっち上げたりする。
    そしてお互いの商売、仕事、懐具合など、かなり不躾と思われることについて延々と尋ね合ったり
    最新のニュースを仕入れ合ったりするのである。
    どんな男も出来る限りニュースを集め、
    >あるいは作る。
    >耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。
    >朝鮮は流言蜚語の国なのである。

    ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号 (「外国新聞に見る日本3」 1992年 毎日コミニュケーションズ)
    >この半島ほど何の理由もなく騙したり、騙されたりすることが広く行なわれている国もない。
    >そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。
    >しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、
    >他人の欠点ばかりが見えるのだ。 (エッソン・サード記者)


    「悲劇の朝鮮」 アーソン・グレブスト 1912年 (高演義・河在龍訳 1989年 白帝社)
    学者である両班は礼節上、天地の間に起こる事ならすべからく知っていなければならないし、
    質問されたことには悉く答えられなければならないわけですが、
    >その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
    >自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。


    「朝鮮の悲劇」 F.A.マッケンジー 1908年 (渡辺学訳 1973年 平凡社東洋文庫)
    >韓国人は、遺伝と教育とによって、
    >その大部分がおおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。
    >それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしにこれを受け入れることはできない。
    (ジョージ・ケナン、ニューヨーク・アウトルック紙の論説から引用している)

  106. 1173 日本人に対し朝鮮人はあらゆる悪事を働いた。

    【「大東亜戦史8 朝鮮編」 池田佑編 昭和46年 富士書苑
    夜明けの舞台裏    中保与作(元京城日報主筆)

    (終戦とともに)朝鮮人は、全鮮各地で公然と日本の諸機関や日本人の財産の接収を始めだした。
    京城では、総督府に近い中心の鍾路をはじめ幾つもの警察署が朝鮮人の手に帰した。

    ピストルを狙って襲撃する者もある。警察官にも襲撃者側にもぞくぞく死傷者が出た。
    ほとんど、どの駐在所からも巡査が姿を消してしまった。駐在巡査の大部分は朝鮮人であったが、
    職場を守ろうにも、大勢で襲撃されるので2人や3人では守っていられなくなったのである。

    このように警察が力を失い出した矢先、安在鴻の放送があった(朝鮮の建国準備委員会が政治の実権を握ったかのように放送した)ので日本人に日頃恨みを抱く者や泥棒は、この時とばかり、目ぼしい日本人の家へ押しかけた。
    泥棒はたいていピストルか刃物を持っているので、街々にはあちらでも、こちらでも、たまげるような悲鳴が起こった。
    「助けて!」と呼んでも呼んでも、誰も表へ出るものがなかった。
    日本人はもう互いに助け合わないと知ると、今度は3人、5人と組む集団強盗が横行した。

    (中略)
    (米軍進駐後、筆者の勤める京城日報社は米軍の管理下に置かれることになった)
    米軍政府は間もなく朝鮮人李相哲を管理人に指名した。
    江原道で鉱山の仕事をしていた李にこうした任務を与えたのは、米軍政長官の側近にいる知り合いの旧宣教師が斡旋したからであると言われた。
    「あなた方は、運悪く、とんでもない悪党に、管理されることになりましたね」と李の甥にあたる、毎日申報幹部が私たちに同情した。

    (中略)
    当時の米軍政庁は、英語さえできれば、どんな朝鮮人でも重用し、一々その言うことに従った。
    一般の朝鮮人はそれを「通訳政治」だといってあざ笑った。
    英語を話したり、米軍に好意を寄せるものは、たいてい極端な反日家である。
    これらの人々は、何事につけ、日本人を極悪非道の人間に印象づけようとし、朝鮮にある日本人の財産は全て搾取し略奪したものであると言い続けたのである。

    (中略)
    李管理人は、1年前からの伝票を取り出して一々収支を調べさせ備え付けの写真機などの比較的値段の高いものはもちろん、1冊の書物、紙片1枚に至るまで猜疑の目を光らして点検した。
    足りないと思うものについては一々弁償を要求した。

    私ども社長、副社長に対する解散手当ても前年度の賞与も不当であるといって返還を迫った。
    日本人社員が引揚げ後、生活の道を得るまで、補助機関として設けた京日互助会の基金50万円も取上げてしまった。
    私はそれをよこせという要求を受けたとき、「それは、互助会のものである。君は互助会までも管理しに来ているのではない」と拒んだが、私の留守に米兵を連れてきて金庫を開けさせ、それをどこかへ持って行ってしまった。
    当時の50万円といえば、300倍に計算しても今の1億5千万円である。
    李は、彼が雇い入れた朝鮮人たちを使って、「日本人の幹部連は隠していた50万円を、それぞれ山分けしてふところに入れた」と宣伝させた。
    どの団体も、どの会社も多かれ少なかれこれに似た災難にあったのである。
    中には帳尻が不明だというだけの理由で投獄されるものさえあった。
    自宅の畳の下や、便所の上に2、3万円の金を隠していたということで拘引される者もあった。
    本社の地方部長なども北緯38度線以北から南下する支局員たちの給料や解散手当てを預かっていたのをみんな取上げられてしまった。
    猜疑心の深い李は刑事を使ってまで私たちを脅迫した。
    20代のその刑事は「きょうは、留置場入りの用意をして来るように」と家へ電話したこともあった。

    (中略)
    ここでは京城日報だけを挙げたがこれは、ひとり、京城日報だけのことではない。
    30年、40年、親子2代、3代にわたって営々と築いた血と汗の結晶も、およそ目ぼしい日本人の財産はことごとく強奪されたのだ。
    後で記すように、託送荷物までもことごとく取上げてしまったのである。
    日本人の土地、日本人の家屋、全ての日本人の不動産は朝鮮人に直接売ることを禁じられた。
    それは、事実上その代金を朝鮮人から受け取ることを禁じたのである。

    (中略)
    日本人の預金は全部凍結された。
    1家族1ヶ月千円払い戻されるだけになった。
    どんな財産を持っていた者もこの千円が、最後の命の綱となったのである。
    引揚げにはリュックサック1つしか許されない。
    なまじ家財らしい物を持っていると強盗に付け狙われるのである。
    むしろ、それを売って金に換えたほうが始末がいい…というので、思い出のこもった家具も什器もいっせいに街頭へ並べ出した。
    8月16日以来、日本人はみんな古道具屋さんになったのである。
    朝鮮人たちはそれを二束三文に値切っている。
    中には、「いずれ遠からず、戻ってくるから… 」と、家も家具も什器も、全てを懇意な朝鮮人に預けて日本へ帰った人もあったが、大抵の日本人はもはや、リュックサック一つが唯一の財産になってしまった。
    それでも、2人、3人と組んだ強盗が宵の口を狙って、最後の金、最後のリュックサックまで持って行った。

    米軍の保護は、少しも日本人には及ばなかった。
    日本人がどんな被害を受けても、それを取り調べようともしない。
    言葉という不自由な障壁があるせいもあるが、どこまでも日鮮双方の争いに割り込みたくないという態度である。
    目の前で行なわれる暴力沙汰は一応抑えるが、「いま、強盗が入ったから… 」と、MP(米軍憲兵)の駐在所に訴えても、駈けつけてくれはしない。
    知ってか知らずか、家を強奪しようとする朝鮮人に同行している米軍大尉もあった。
    U総務局長の建てたばかりの住宅を、タダで引き渡せといってきた朝鮮人があったが、米軍大尉は、その男の横に腰をかけて時々、英語で話しかけるその男の言葉に耳を傾けた。
    Uは、「どういうわけで、私があなたに私の家を提供しなければならないのか」となじると、「まあ、僕に見つかったのが災難と思って、あっさり渡すことですナ」と言って、また米軍大尉に耳打ちするのであった。
    「日本人は、無警察の国というより、強盗国のまん中に、座っているようだね」と私たちは語り合った。
    1日1日、昼でも、街のひとり歩きが危ぶまれだした。

    〃倭奴、早く帰れ〃 という宣伝ビラがまかれてゆく。
    それには、「船便がなければ、泳いで玄海灘を渡れ」とも書いてある。
    「俺は、ここで骨を埋めるつもりで来たんだから、帰化してもここに残る」と固い決心をしていた人々も、「もはや、これまでだ」と言い出した。
    「親兄弟の墓を守りたい」と思っていた人々も、墓石をバラックの土台とし、その上で焼酎屋やヤキトリ屋を開いているのを見て、やはり、引揚げのリュックサックを買うことにした。
    親たちや、夫や妻や、わが子わが兄弟の遺骨が土足に踏みにじられ、不浄なものさえかけられているのは、とても見るに忍びないのである。

    (中略)
    私は、毎日のようにバルコニーへ出て、引揚げ列車が無事に漢江の鉄橋を渡りきるのを見送った。
    やがて、私自身も暮れ近い鉄橋を、引揚げ列車で渡った… 引揚げ列車といっても貨車にむしろをひいたものである。
    隙間から研ぎ澄ました刃のような寒風が入るのである… 危険なのは、途中で汽車をすめることである。
    停車すると、たちまち群衆が押し寄せて金をせびり、女を引きずり出そうとした。
    機関手や車掌が3万円、5万円というチップ要求し、誰もそれを出さぬと、「機関車が故障を起こした」といって山中や野原で、ガタンと車を停めたこともあった。

    (中略)
    引揚げ列車が出る竜山駅へ、くる日もくる日も、延々と長蛇の列が続いている。
    ひとり者のBのお婆さんが、竜山へ出かけたばかりなのにあわただしく帰って来て、ガラン洞の我が家で泣いていたこともあった。
    訪ねてゆくと、「私はもう、国へ帰れない」と言って、身もだえしているのである。
    「婆さんしばらく、あんたも帰るんですか」となれなれしく近寄る若い男があるので、「ながながお世話さまで」と挨拶すると、「その荷物、私が担いで上げましょう」と親切気に取り上げて、その男は間もなく人ごみの中へ姿を消してしまったのであった。
    もしや元の家へ戻ってはいはせぬかと来てはみたが、「もう誰もいやしません」と、身寄りのないこのお婆さんはサメザメと泣き伏した。

    駅前で用を足している間に、最後の財産であるトランクを盗まれてしまった人もあった。
    血まなこになって走り回ると、2、3町先の路傍でそれを開いて、セリ売りを始めている男がある。
    「それは僕のものだ」と言い寄ると、その男は「ナニッ!なんの証拠があって、そんな言い掛かりをつけるのか」とつかみ掛かるのであった。
    群集が、「なんだ、なんだ」と取り囲むと、打つ、殴る、蹴るの狼藉。――たちまち、顔も手も血と泥にまみれて動かなくなってしまった。

    路傍では、ツギのあたったあわせや、赤子のオシメを指でつまみながら売っているのを見たこともある。
    「こんなものまで盗らなくてもよさそうなものだ」と思った。
    それと同時に、こんなものをせめてもの財産として大事に持って帰ろうとした人には、どんなに深刻な痛手であろうと思うと、とめ度もなく涙が溢れ出るのであった。


  107. 1174 匿名さん

    (長過ぎて、誰も読まないと思うが・・・・)

  108. 1175 >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。

    ▼ 従軍慰安婦

    女性まで挺身隊という名で強引に連行され、日本軍の慰安婦として犠牲になった。
    (韓国高校歴史教科書1996年版より)

    Link 国際派日本人養成講座 「従軍慰安婦」問題(上)、(下)
    Link 日本ちゃちゃちゃ倶楽部 慰安婦問題考察

    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。
    この件で日本国内の従軍慰安婦支援者の動向が注目されます。
    以前のようにニュース番組や新聞で人権問題として大々的に特集が組まれ、
    支援者が国連にまで出かけて日本政府を糾弾したことが、対象を韓国に代えて再現するのでしょうか。

    Link 韓国中央日報日本語版 / 「韓国戦争中にも軍慰安婦存在」韓国教授が主張
    Link インターネットタイムズ / 韓国軍に慰安婦制度 朝鮮戦争時 慶南大客員教授が発表



    朝鮮人業者が従軍慰安婦を連れて戦地を回っていたという証言
    「石枕 (下巻)」 張俊河 安宇植訳 1976年 サイマル出版会
    (著者は日本軍を脱走して中国で活動していた上海臨時政府に参加し、金九主席の側近になっていた。)

    私たちをなおのこと嘆かせたのは、新しい事実だった。
    日本軍が降伏する直前(1945年8月15日)まで通訳か、それでなければ前線地区を回って阿片を商ったり日本軍慰安婦の抱え主を演じた連中までが、一朝にして光復軍(韓国臨時政府の軍隊)の帽子を手に入れ、独立運動家、亡命者、革命家などを自称する、とうてい見るに忍びない風潮が横行したことだった。
    のみならず、同じく異国にある同胞たちの財産を、そうした連中であればあるほど先に立って没収して回るのが普通だった。

    著者は戦後、言論人として民主化運動の先頭に立ち"韓国の良心"といわれた人である。

    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    「いい加減にしろ韓国」 豊田有恒 平成6年 詳伝社
    軍隊の行くところ、女はつきものである。
    日本国内でも、基地の近くには慰安所があった。
    これらは、すべて民営である。
    だが、女たちの健康管理には、軍が介入した。
    なぜなら、当時、性病が蔓延していたため、軍としても放置できなかったからだ。
    これは、他国の軍隊でも同じことである。
    いざというとき、兵隊が病気で戦えないのでは、戦争にならないからだ。

    非武装地帯(南北国境)の付近で、韓国軍の兵営のある場所にも、現在、売春街がある。
    ついでながら、たまには、韓国から北韓(北朝鮮)へ亡命する兵士がでることは、日本ではあまり知られていない。
    女と博打と酒で借金がかさんで、にっちもさっちも行かなくなる兵士が、軍事分界線を越えて、北へ逃げることがある。
    北では、偉大なる首領さまを慕って、やってきた勇士ということで、大歓迎になる。
    だが、宣伝に使われたあげく、いつの間にか、消息を聞かなくなる。
    利用価値がなくなって粛清されたわけだろう。

    また、いまは、観光客に人気の街だが、あの梨泰院(ソウルの繁華街にあるファッションタウン)は、もともと近くにある米軍第八軍団の基地を、あてこんだものだ。
    70年代初めに行ったときは、怪しげなパーが多く、混血の子を抱いた女を、見かけたものだった。
    まえにも説明したが、梨泰院(イーテウォン)は、かつて異胎院(イーテウォン)という文字を宛てられていた。
    つまり、外国との混血児を収容した場所だった。その伝統は、つい最近まで生きていたというわけだろう。
    もっとも、いまでは様変わりして、米軍は追い出されかけている。
    Link VAWW-NETジャパン / 韓国「基地村」買春


  109. 1178 匿名さん

    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。
    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。
    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。
    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。
    >朝鮮戦争時、従軍慰安婦制度が存在し韓国軍が慰安所を直接経営していたことが明らかになりました。

    この件で日本国内の従軍慰安婦支援者の動向が注目されます。
    >以前のようにニュース番組や新聞で人権問題として大々的に特集が組まれ、
    >支援者が国連にまで出かけて日本政府を糾弾したことが、対象を韓国に代えて再現するのでしょうか。

    「いい加減にしろ韓国」 豊田有恒 平成6年 詳伝社
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】

    >以前のようにニュース番組や新聞で人権問題として大々的に特集が組まれ、
    >支援者が国連にまで出かけて日本政府を糾弾したことが、対象を韓国に代えて再現するのでしょうか。
    >支援者が国連にまで出かけて日本政府を糾弾したことが、対象を韓国に代えて再現するのでしょうか。

  110. 1181 匿名さん

    【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    >【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】
    【韓国には今も軍人専門と思われる慰安婦がいる】

    問題だよね?

  111. 1196 匿名さん

    なぜ、キツネ顔してるんだろう?

  112. 1198 匿名さん

    チョウセン人なのに
    ハングルが分からなくて恥ずかしいニダ
    国民の義務たる兵役も果たさず
    税金も払わず敵国でぬくぬくとうまいもん食って
    愛国心のつもりで日本人にケチ付けるだけで
    己の醜い自尊心を保つ棄民の存在としてとても恥ずかしい・・・・
    ヨルボク炸裂するニダ
    トンスル飲んでふて寝するニダ

    在日の存在価値ってなんなんだろうな本当に
    言葉勉強して半島に帰って自国のために働けよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸