政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 1044 匿名

    在日は、顔で分かるよ

  2. 1045 匿名

    LG電子のテレビ売れそうだな。
    今まで韓国メーカーの売り出しは下手だったけど向井理のあのCMなら買う人増えそう。
    俺はREGZAを買ったけど

  3. 1046 匿名さん

    教育評論家の尾木直樹と羹尚中の顔が似ている件

  4. 1048 匿名さん

    在日朝鮮人・韓国人による、日本人大量虐殺

    一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世 (朝鮮人・韓国人)、
    もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。

    戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察 署の襲撃、
    公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪 が多発した。
    GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされて いる。

    戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。
    銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。
    朝鮮進駐軍では旧日本空軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつ けとも、
    日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。
    組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を 狙った
    犯罪行為を繰り返しすことが多かった。

    朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。
    更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、
    これが現在の民団と朝鮮総連となる。

    当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開 や
    空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。
    また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。
    戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が
    背景にあったとされている。
    いまでは考えられないことではあるが、当時は***(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、
    日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。
    この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や
    犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。

    http://soumoukukki.at.webry.info/201003/article_11.html

  5. 1049 匿名さん

    便所のラクガキでも、一部はマトモなことが。。。

    >しさん@恐縮です [↓] :2010/11/24(水) 20:03:41 ID:NHqDAjIo0 (1/3) [PC]
    ●韓国芸能スレテンプレ その1 (改定版)
    「嫌韓だけど、~は好き」
    「嫌韓だけど、日本の~よりレベル高いと思うよ」
    「他の韓国グループは興味ないけど、~は好き」

    最近の韓国スレの定番レス。
    ネラーに注目させるために、こうした枕詞で注目をさせようとしているが
    民族癖から日本との比較をやめられず、相対的に下に置いてプッシュするために
    返ってアンチが増えているというバカっぷり。

    ●韓国芸能スレテンプレ その2 (改定版)

    ①アイドルなどの消費者が求める価値観の違いは無視して、韓国モノはレベルが高いと連呼する。
    ②質の高い音楽を聴きたいなら、「洋楽」か売れてない日本人の実力派に流れるのが普通の日本人だが、韓国モノに流れると信じて疑わない(笑)
    ③プッシュする人間に単発IDがやたら多い。(同一人物の鞍替え)
    ④何の脈絡も無しにいきなり動画を貼りまくる。
    ⑤誰も知らない韓国人の名前や音楽番組の名前を突然語り出すが、前提の知識が無い日本人には全く伝わっていない。(しかもそれに気づいていない)
    ⑥アジアで人気!、アジアで人気!と鼻息荒く連呼するものの、極一部の局地的なランキングばかりで、各国での具体的な「売上」データは一切上がってこない。
    ⑦最後は「ネトウヨ」連呼で逃亡

  6. 1050 匿名さん

    ↑ネトウヨの考え方とそっくりだ。

  7. 1052 匿名さん

    ちなみに「ネトウヨ」連呼する人は在日。
    「ネトウヨ」とは在日以外の日本人を指す。
    論理が破綻して言い返せない時になると、
    「ネトウヨ」連呼指令が脳内に発動する。
    無意識にキーを叩く癖が染みついているので
    在日は自分では何もコントロールできない。

  8. 1058 匿名はん

    他人のようつべ動画が、ウリの気にくわない内容だったらどしどし削除工作するニダ。

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4b07276e669fa2d90e69683736286237

  9. 1061 匿名さん


    >人にものを尋ねる前に、まず自らキチンと姓名住所を明>らかにしてから聞くのが筋、常識だろ?

    >とにかく、オタクら対人恐怖症の日本人達はネットだけ>の世界で生きているから、他人との話し合い・交渉す>>る
    >すべを全く持たない。
    >だから、こんな非常識な事を平気で言うことになるんだ>!
    どうしたら名乗らないで済むかなって一日考えた結果方法がこれですか?

    >おう、はやくやってくれよ!待っているぜ。
    って言うからやってやろうと親切に言ってるのに、そっちがやってくれって言うんだろ。だからそっちがチャンと名前住所明かすのが筋、こっちにはそんな義務は全くない。事務的に当局ってやつに連絡するだけ。
    「ごめんなさい、送還されるのは怖いから名前住所明かすのはは勘弁してください」って正直に言ったらどう?

  10. 1062 匿名さん

    早く、早くー、 勇気あるNo1035が住所、氏名明かすのをみんな待ってるよ。他の在日の人たちも後に続きたいからうずうずしてると思うよ。北の人も南の人もね。
    いっそのこと前哨戦としてどこかの空き地で北と南で石のぶつけあいでもしたらどう?

  11. 1063 匿名

    日本の蛮行って学べば学ぶ程凄いと気づかされるよね。
    朝鮮の方が遥かに早く西欧化に成功し、それに慌てた日本が明治維新を成し遂げて軍事に力を入れ、文化のみを育んでいた朝鮮を乗っ取ったのが現実です。
    朝鮮半島にいた人民の9割を殺害し、第二次大戦時、人類の半分以上を殺害した日本軍に鉄槌をくらわせたのがアインシュタイン(朝鮮系米国人)が開発した原爆で、朝鮮が自ら独立を勝ち取った形となりました。
    そして朝鮮は先進的な思想である共産国家を創り上げたのに、日本の陰謀で南に傀儡が出来ました。
    私は日本人ですが朝鮮人の方が遥かに進んでいると断言します。

  12. 1064 匿名さん

    1052の説明どおりならネトウヨと言われて怒ることはないねw

    ねーネトウヨくんw

  13. 1065 匿名

    1064さん本当ですね。
    何で道徳の授業でマルクスを教えないのか、何故日本で共産党の議席が伸びないのかを考えていかなければならないですよね。

  14. 1066 匿名さん

    No1063さんいいこと言いますね。
    朝鮮民族は偉大です。キリスト、孔子、その他いまだに尊敬を集めている方々は殆ど朝鮮系です。現代ではベッカム、カールルイス(黒人の血が少し混じっているのが難ですが)など

    ところで、1035さんは北でしょ。あなたのように勇気ある同胞は沢山います。早く帰還して裏切り者の南に鉄槌を喰らわせましょう。  マ ン セ -!

  15. 1067 匿名さん

    >>1057
    で、>>1038に対する言い訳は思いつかなかったのかな?

  16. 1068 匿名さん

    >>1050
    オレも1050君の反論を待ってるよ。

  17. 1069 1068

    >>1056
    確かに、日帝の朝鮮に対する蛮行は酷い!過去数十年~~これから何百年?日本人は報いを受けることになる。
    一方、同様な蛮行を台湾にも行ったが、こちらはGJ!感謝され、台湾との友好が続くし、台湾と中国との
    敵対関係が変化すれば、日本と中国の橋渡し役も期待できる。

    とにかく、愚民朝鮮と関わってしまったことは、地政学的に難しいが、避けたかったこと。

  18. 1070 匿名さん

    >>1064
    そうだね。君らが使い過ぎたから、ネトウヨって言われても何とも思わなくなったよ。

    >ネトウヨと言われて怒ることはないねw

    1052の言う通りネトウヨ連呼=在日だというのが本当→怒ることはない、か。
    つまり君も在日の言うことなど何の効力もない無意味なことだってわかってるんだねw

  19. 1071 匿名さん

    韓流時代劇ドラマってなんで史実を偽ってるの?
    乳丸出しの服着てたくせに。

  20. 1072 匿名さん

    >>1070
    >君も在日の言うことなど何の効力もない無意味なことだってわかってるんだね

    わかってるよ。

    でも、ネトウヨのいうことなど、さらに何の効力もない無意味なことだってわかってるんだー。

    それでいい?ネトウヨくん?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸