政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 972 匿名さん

    なんでこんなバカが東大教授なんだろって思いました。
    こいつを東大教授にしたのは誰だ?!(怒) http://www.youtube.com/watch?v=hWrwtQrt-bg&feature=related
    今現在、留学生に対しては、毎年2万人もに返還不要の奨学金が給付されており(国費留­学生9800人月額16-12万円、私費留学生12000人月額7-5万円)、授業料­についても国費留学生は無料、私費留学生でも半額程度が助成されている。

    対して肝心の­日本人学生には給付奨学金は一切なし。
    この上、さらに国民定額給付金をやめてまで、隣­国から来る韓国人の語学留学生程度にまで奨学金をやる必要がどこにあるのか?

  2. 979 匿名さん

    >>977
    >そうか、お前がそんな汚い酒を好きだったのか?飲めよ!
    すみません。なんで「汚い酒」なんですか?

  3. 980 匿名さん

    >>978
    韓国の新聞に出てるよ。

    --------------------------------------------------------------------
    中央日報(韓国語)[イ・フンボンの時々刻々]火病とFコード

    【韓国】 火病とFコード~火病を隠して育てて来た韓国の風土変えよう

    1980年代末のアメリカ。ある精神科診療室で医師が首を振っている。韓国人の患者が尋ねて来たが、まったく病名が分からなかったからだ。「胸が息苦しくてたまには痛くてひりひり痛むこともあり、お腹の中に火の玉があがってくるようでもあって、全身から熱が出るような感じ」だというが、内科に行って見たら身体にはどんな異常もない、と言うのだ。

    アメリカ人医師は結局、両手をあげてしまい、韓国人患者はさらに切羽詰って胸をつかみながら病院を出なければならなかった。しかし、同様な症状の患者が繰り返し訪れ、92年に初めて米医学界に報告され、96年には米精神科協会の精神疾患の診断・統計マニュアル(DSM-IV)に精神疾患の一種として公式登載された。その病気の名前が『火病』だ。英語でも私たちの発音のまま‘Hwabyung’と書き、特に韓国人にだけ症状が現われるという。

    DSM-IVには「韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群」と規定されていると言う。隣りの日本にも中国にもない病気がどうして我が国にだけあるのだろうか。悔しくてしょうがないが、一方ではまたうなずかざるをえない。つきつめて見れば、そんなこともあるということだ。火病は、ストレス発散ができずに起きる病気だ。それで、従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすいと言う。過去の火病患者の80%が女性だったのもそのためだ。

    長年の歳月、家父長的マッチョ(macho)社会と家庭でずっと耐えて暮して来たのだから無理もない。ところが、このごろは男性患者が大きく増えていると言う。日々に劣悪になる勤務条件の中で上司と部下に板ばさみになる苦痛を他人に打ち明けられずに、一人でうんうん苦しんだら真っ黒に焦げるしかない。小学校の時から受験地獄を抜けて、塾を走り回らなければならない子供達も安全地帯にない。

    火病で病院を訪れる患者は、共通して長い間押えつけられて来た悔しさと怒り・諦め・敵がい心・劣等感などを表現すると言う。そして、自分がどれくらい大変な暮しをして来たのかを専門家に充分に打ち明けるだけでも治癒効果があると言う。この意味で見れば、地球上で精神科診療が一番必要な国が我が国という話になる。

    ところで、我が国では精神科診療を受ければ、それがまるで前科の記録のように残って、円滑な社会生活を邪魔する足かせになっており、開いた口が塞がらない(本紙11月8日付け11面)。精神科診療を受けて‘精神行動障害’と判明すれば「Fコード」(訳注:国際疾病分類(ICD)の第5章「精神および行動の障害」をさす)の烙印を押されて保険加入や就業などに不利益を経験するというのだ。

    このごろ子供達に少なくない過剰行動障害(ADHD)は言うまでもなく、不眠症、神経性頭痛、小児たちの夜尿症もすべてFコードに分類される。新しい職場に適応が下手でも(適応障害)、多くの人の前に出る時、言葉が震えても(不安障害)すべてFコードだ。専門医と何回か相談すれば治る、このような症状が前科の記録(?)として残るなら、恐ろしくて隠れて病気を育てるような話になるしかない。

    少なくともいつ裂けるかも知れない火病因子を抱いて暮す私たちは、それではだめだ。元気な人でも定期的に専門医の相談を受けるのがインフルエンザ予防注射のように思われる風土にしなければならない。それでこそ身も心も元気な社会になる。そうせずに火病を隠して育てて来たのが私たちの「恨ハン)」ではなかったのか。

    イ・フンボン論説委員

  4. 981 匿名さん

    文化依存症候群(文化結合症候群とも言う Culture-bound syndrome)のことです。(wiki参照)
    日本人にだってちゃんとありますよ。
    「対人恐怖症」です。
    そういえばディズニーランドにはお化け屋敷がない。日本のお化け屋敷で怖がるのは日本人だけらしいですね。

    われら日韓(日朝)2つの民族集団は各々「火病」と「対人恐怖症」とを抱えている。
    顔つきは同じモンゴロイドで似ているように見えても、性格的にはまったく正反対の種族ですよ。
    これらの種族集団が共生社会を長期間にわたって平和に築いてゆくのは、おそらく不可能なのではないでしょうか。

    互いを理解し合うのは悪い事ではありませんが、なるべくなら無理に共生しようとしない方がお互いに賢明ではないかと思います。
    別々に互いを尊重しながら、別の国で分かれて暮らす。
    その方がきっと互いに幸福になれると思いますよ。


  5. 982 匿名さん

    >こいつを東大教授にしたのは誰だ

    カンサンチュウは、在日で左翼的だから気に入って東大に引いたのがいるんだよ。
    もう引いた先生は退職してるだろうし、今ならこの路線では採用されないだろうね。
    別に頭脳明晰とか業績が凄いというのではなく、一種の政治的配慮、アファーマティブ・アクション。
    それに左翼マスコミが飛びついて売り出したってワケ。

    東大のテニュア教員の人事は滅多に公募では行わないし、採用時に明確な業績の基準があるわけでもない。
    だから、結局は現職の東大の採用担当教員の好みや思惑が優先される。
    優秀な先生がたくさんいる反面、「何だこれ?」ってレベルのも少なからずいるのは、このため。

  6. 983 匿名さん

    >そういえばディズニーランドにはお化け屋敷がない。

    ホーンテッドマンションがあるでしょう。

    >日本のお化け屋敷で怖がるのは日本人だけらしいですね。

    日本のお化けを理解してるのは日本人なのでごく当たり前。

  7. 985 匿名さん

    「火病」と「対人恐怖症」なら対人恐怖症のほうがいいや。
    相手に迷惑かけないから。

  8. 987 匿名さん

    >>986
    >お化け屋敷は日本しかない=日本人特有の「対人恐怖症」が存在している

    だからホーンテッドマンションとかあるじゃないかと言ってんだけどw
    ほんと都合のいいとこしか見てないんだね。

  9. 988 匿名さん

    ふ。
    >>986
    >対人恐怖症、めっちゃ、迷惑、怖い、キショい!!!!

    そんなに日本が嫌いなら なんで日本語で書き込む?ハングルで書けばいいだろに。
    そして日本人になりすましてまで日本人にストーキングするのはもうやめて、とっとと祖国に帰ればいいだろうに。

    キミは祖国で徴兵されるのが、そんなにも怖いのかい?かわいそうに。

    ああ~ 本物の日本人に生まれてほんとうに良かった。

  10. 996 匿名さん

    なんで きみら 日本語で会話してんの? いいから祖国に帰れよ

  11. 997 むほむほさん

    日本人に生まれたくない!
    http://www.youtube.com/watch?v=3H9FN6-jvpI&feature=related

    まだわからない?

  12. 998 匿名さん

    日本の旗いつも燃やしているくせにね!

    ★台湾で韓国国旗が燃やされネチズン激怒 「文明人の姿勢ではない」「何たることか」「韓国劣等感だ」


    韓国スポーツ情報 / 2010年11月21日 08時48分11秒








    【アジア大会】韓国国旗は焼かれ、韓国産ラーメンは踏みにじられ、殺害脅迫まで……台湾の反韓デモにネチズン反発 [11/20]★5

    太極旗焼いて韓国産ラーメン踏みにじって…
    台湾「反韓デモ」に韓国ネチズンら怒り

     広州アジア競技大会のテコンドー判定是非で台湾で「反韓」デモが激しくなると、国内ネチズンらも「反台湾」の動きを見せている。特に台湾国民が太極旗を破って燃やしたことは黙過できないという声が荒い。

     台湾国民は去る17日、アジア競技大会女テコンドー49kg級予選で自国の楊淑君(25)が失格で敗れたことを受けて「韓国が介入したのではないのか」として反発している。楊淑君はベトナム選手との1回戦で両足かかとに付着式電子センサーパッチを付けた事実が明らかになって規定違反で失格処理された。楊淑君側は「競技前の1・2次装備検査では異常がなかった」として抗議したが受け入れられなかった。

     これを受けて台湾国民は翌日の18日、総統部前に集まって反韓デモを行った。太極旗を破って燃やしたかと思えば台湾現地で人気が高い韓国産ラーメンを足で踏んで壊すこともした。台湾放送会社らはこれをカメラに映して中継した。


    ▲チャイナタイムズ(news.chinatimes.com)キャプチャー

     このような動画がインターネットを通じて広がりながら韓国ネチズンらも大きく反発している。審判判定に問題がなかったし、この日の判定を下した主審はフィリピン人なのに韓国に反発する理由がないということだ。

     朝鮮ドットコム読者らは
    「興奮した感情は理解するがこれを私たちの審判と構成して解釈するのは問題」(ID hih1***)「(…中略…)(テコンドー)宗主国の太極旗を燃やすのは文明人の姿勢ではない」 (5505***) などのコメントを関連記事に寄せた。「いくら見ても台湾人が韓国人にコンプレックスがあるようだ。この前までは『アジアの四小龍』という声まで聞いたが..」という意見もあった。

     ディーシーインサイドなどインターネットコミュニティでも「台湾選手の過失が明らかだがなぜ韓国に腹いせか」、「抗議するにしても程々にすべきだ、他の国の国旗を破って燃やすとは何たることか。政府次元で抗議しろ」などの文があがってきている。「普段台湾の人々が経済や外交などで韓国に劣等感を持っていたようだ」という意見もあった。



  13. 1002 匿名さん

    台湾人のみなさん 韓国のレベルまで堕ちてはいけない。かの国民及び政府の嘘、捏造、パクリ、インチキなどは日常茶飯事、己のしたことを他人のせいにして相手を責めるようなことが美徳であるような国は放っておきなさい。国旗を燃やしたりする愚行はかの国や大陸の愚昧な抑圧国の得意とすることではないか。そんな真似をしてはいけない。そっと静かに遠ざかることがあなた方にとって最良のことである。

  14. 1004 匿名さん

    あ~あ、こいつは前から韓国スレに涌く粘着かまってちゃん、通称「在日くん」だ。相手にするこたーないな。
    みなさん、シカトしましょーねー。もうこいつのお陰でコリアンの評価が下がりまくり。もう最高ニヤニヤしちゃう。
    台湾人に「韓国人か?」と聞いてみたら "Korea?" "Noooooo!!"
    http://www.youtube.com/watch?v=wlD5lmeNRbE

  15. 1005 匿名さん

    平和ボケした日本人には想像出来ない話かも知れないが、韓国軍は同胞を大量に虐殺していた。ポルポト並のホロコースト。
    国民補導連盟事件(1951年に起きた韓国軍による20万人以上の虐殺事件)である。
    これ以外にもベトナム戦争における民間人の大量虐殺など、韓国人の残虐さが世界中で認知されつつある。
    イ・スンマンは自国民を大虐殺したから、日本時代を自分よりも残­虐に脚色しなければならない必要性に駆られた。
    日本人を虐殺・略奪・強姦が好きな残虐で悪逆非道な民族と叫び続けなければならない理由がここにある。
    http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related
    「真実を受け止める」のが日本人
    ­「真実を捻じ曲げる」のが朝鮮人

  16. 1008 匿名さん

    韓国人の敵はほんとうは日本人ではありませんよ。

  17. 1009 匿名さん

    >>1002

    太極旗焼いて韓国産ラーメン踏みにじって…台湾「反韓デモ」に韓国ネチズンら怒り
    2010/11/19 15:22 朝鮮日報

    広州アジア競技大会のテコンドー判定是非で台湾で「反韓」デモが激しくなると、国内ネチズンらも「反台湾」の動きを見せている。
    特に台湾国民が太極旗を破って燃やしたことは黙過できないという声が荒い。

    これを受けて台湾国民は翌日の18日、総統部前に集まって反韓デモを行った。
    太極旗を破って燃やしたかと思えば台湾現地で人気が高い韓国産ラーメンを足で踏んで壊すこともした。

    朝鮮ドットコム読者らは「興奮した感情は理解するがこれを私たちの審判と構成して解釈するのは問題」
    「(…中略…)(テコンドー)宗主国の太極旗を燃やすのは文明人の姿勢ではない」 などのコメントを関連記事に寄せた。
    「いくら見ても台湾人が韓国人にコンプレックスがあるようだ。この前までは『アジアの四小龍』という声まで聞いたが..」という意見もあった。

    ディーシーインサイドなどインターネットコミュニティでも「台湾選手の過失が明らかだがなぜ韓国に腹いせか」、「抗議するにしても程々にすべきだ、他の国の国旗を破って燃やすとは何たることか。政府次元で抗議しろ」などの文があがってきている。
    「普段台湾の人々が経済や外交などで韓国に劣等感を持っていたようだ」という意見もあった。


    >旗を燃やすのは文明人の姿勢ではない
    >他の国の国旗を破って燃やすとは何たることか。政府次元で抗議しろ

    さすが韓国は言うことが違うな。。。。。。。。。。。。。。。

  18. 1010 銀行関係者さん

    朝鮮学校の授業料無償化に関する工作活動
    2010年6月12日、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対し、文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたこと、また同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示していたことが内部文書から判明した。産経新聞は「総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった」と評している

  19. 1011 匿名さん

    >>1003

    またあんた出てきたのね!
    性犯罪貼り付けの在日おじさん?おばさん?

    どちらにせよ、パソコンに張り付き日本の悪口を世界中にばら撒いているでしょう!
    日本のインフラ、税金で恩恵受けて・・母国にかえれば?


  20. 1012 近所をよく知る人

    何故、>>1003 は日本での人生に敗北して、日本を逆恨み・日本大嫌い
    なのに、日本人の税金で養ってもらう(寄生)ことを恥とも思わない?

    世 界 の 底 辺 層 の ウ ジ 虫、 在 日

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸